旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なるほど、裏社会、小沢さんをよっぽど恐れているんですね。

<<   作成日時 : 2012/11/17 17:04   >>

面白い ブログ気持玉 441 / トラックバック 0 / コメント 28

なるほど、裏社会、小沢さんをよっぽど恐れているんですね。

なりふり構わぬ印象操作。もちろん、批判に中身一切なし。

具体的に何も指摘できない無能な朝鮮人ホモ右翼。ホモ。ホモ。紐。あ、間違えた。ホモ〜 イェイ、ホモ〜

2012/11/17 15:53

党首討論見たけど、オザーさんもう終わった、 って感じだった。何を言いたいのか分からないし、 弱々しかったね。 残念ながら議員もほとんど受からないだろうな。

220.104.249.108

norimaki

裏社会広報誌、週刊現代は国民の生活は小選挙区で3人...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 441
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
私の選挙区は、福島1区です。
幸いにも「国民の生活が第一」の
石原洋三郎候補がいるので、
全面的に応援します。

石原洋三郎候補と小沢さんのポスター、
小沢さんの単独ポスター、
石原洋三郎候補と太田かずみ候補(福島2区)のポスター
と3つのパターンのポスターがあり、
次々と新しく張られて、ここ数日間で一般の家々にも
掲示している数がどんどん増えております。

周りの方々には、くれぐれも国賊(原発推進・消費税肯定・TPP賛成する候補)には投票しない事、期日前投票はしない事、投票用紙にはボールペンで記入する事を伝えていきたいと思います。
福島パパ
2012/11/17 17:25
中共特務工作員は故郷へおかえりなさい

朝鮮人小沢一郎を支持するなんてとんでもない事です

小沢一郎の罪歴はとてつもなく膨大です

ふざけた戯言を述べる暇があったら帰航チケットを予約しておいた方がいいでしょう

今や日本人の怒りは最大最強です

朝鮮族や中共工作員は報復の対象です
朝鮮人小沢を支持する中共工作員
2012/11/17 17:44
RK理論が結実した今、ここに集った国士たちは一歩も後方に退いたりはしない。くだらないコメントを書くものたちは、己のいたらなさに気づくべきだ。君たちの人生に待ち構えていた「悪」に対しては同情する。が、それに反論し、自己防御する時間も、気力も、チャンスもなかったのか?
いまからやり直す気概も失せてしまったのか?
こんな幼稚な言葉で、攪乱できると本当に思っているのか?
やり直せるなら、人生をやり直しなさい。
あなたたちには、まだ時間も、チャンスも残っているはずだ。

隠れ応援者
2012/11/17 19:03
初めまして。
ずっと安倍さん支持者で、小沢さんは悪党と思い続けていた者です。
最近、色んな本を読んだり、色んなサイトなどを読み漁ったことで、小沢さんは悪党ではないんだと、やっとわかりました。
本題ですが、7月?のヤフーアンケートでは、生活はかなり高い投票数でしたが、今日、ヤフーのみんなの政治の政治投票をみたら、生活が低かったです。
民主党と同じ、維新とは1%差でした。
基本的に、小沢さんのファンは離れないことで有名だと聞いていますし、10月頃にホテルニューオオタニであったパーティでも4000人近くいましたし、他の無名の投票サイトでも生活が9割と圧倒的に多かったのにもかかわらず、なぜ、ヤフーの方は低いのでしょうか?
反生活の人達が、一気に投票したのでしょうか?
不思議でしょうがないのです。
あやのん
2012/11/17 19:06
すみません、勘違いしたかもしれません・・・
ごめんなさい。
あやのん
2012/11/17 19:09
↓残念ですが、何か弱みでも握られているのでしょうか。
他のマトモな議員は個人の判断でさっさと離党を決断して欲しいものです。

そうでないと国民の生活が第一の候補擁立作業の邪魔です。

ためらう鳩山元首相「我慢します」…民主に残留
読売新聞 11月17日(土)19時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000731-yom-pol

民主党の鳩山由紀夫元首相は17日、地元の北海道室蘭市で、党内にとどまって衆院選を戦う考えを明らかにし、一部でくすぶる離党問題を否定した。

室蘭工業大で同日行われた脳科学者茂木健一郎氏との対談の中で表明した。

鳩山氏は学生ら約200人の前で、政治改革への思いを述べた。茂木氏から「今回、民主党から出るんですよね」と突っ込まれ、最初はためらっていた鳩山氏は、さらに食い下がられると「(出馬は)当然、民主党でしょう」と応じた。

鳩山氏は「私は2009年の民主党の考えは間違っていないと思っている」とも強調して「(内圧に)我慢しきれなくなりそうだけど、我慢します」と、民主党に残る考えを重ねて示した。
ハラ
2012/11/17 19:35
選挙は受験ではないので「受からない」とは言いません。
答えは…教えてあげないよん。w
ハラ
2012/11/17 19:38
今回の突然の解散劇(学芸会の方が上手!)総選挙は、やはり「国民の生活」の台頭を恐れての事と思われる。

時間を経れば経るほど「生活」の候補者は精査され、多くの選挙区に擁立できるだろう。

今のタイミングだと、さすがの小沢さんといえども他党と連携しても政権には手が届かないと思われる。

選挙を来年に引き延ばせば、黙ってでも今の議員数によって配分される、政党交付金を蹴ってでも年内選挙にこだわったのも、野ブタになんらかの「飴」が配られたのではないか。
でないと、党利党略、私利私欲に走ってきた連中の行動としては理解しがたい。

最近の壺三の自信に溢れたように見える発言、メディアの持ち上げ方(特に関西日曜の辛坊の番組はヒドイ)からすると、次期総理は裏社会の規定路線か?
あのソフトな口調に騙され、壺三の正体を知らない人はまだまだ多いだろう。

サブ・プライム、CDSなどのデリヴァティヴ、PIIGSの財政破綻に端を発したユーロ危機扇動。
金融で収奪出来る事は、この先そうチャンスはない。
だからこその極東戦争を誘発する為にも壺三を総理にしたいのではないか?

恐らく、選挙後は「維新」と連立し消費税増税、TPP参加も既成事実化したいのではないか?

もちろん、今回の選挙で「生活」
躍進させなければいけないし、維新の候補など当選させてはならない。
(続く…)
平安京人
2012/11/17 19:48
(続き…)
最優先は「不正投票」阻止が一番だが最悪のシナリオも考えておく必要がある。

壺三総理となった場合、自分の強い信念などないから必ずボロが出る。
気の短い「橋の下」がそのいっちょまえな毒舌で、壺三の事をクソミソに叩くかもしれない。

そこから、国民の真の覚醒が始まるかもしれない。

あまり、楽観論は言いたくないが国民の多くが直接自分の尻に火が着いたときこそ逆に、真剣に政治、経済問題に、敏感になり本物の情報を得ようと必死になるのではないだろうか?

例え、今回の選挙で悪い流れになろうとも落胆、悲観する事はなく逆に政界の浄化が進むかもしれない。
平安京人
2012/11/17 19:50
11月17日「中日新聞」朝刊3頁“乱戦ひしめく15政党”の見出し記事の“各政党の主な主張と衆院選への対応”という一覧表を見ると民主、自民についで国民の生活が第一が3番目にランクされている。きっと「東京新聞」もそうなっているに違いない。ワカッテいるんだ。
南沙織17才私67才
2012/11/17 19:56
11月17日「中日新聞」朝刊3頁“乱戦ひしめく15政党”の見出し記事の“各政党の主な主張と衆院選への対応”という一覧表を見ると民主、自民についで国民の生活が第一が3番目にランクされている。きっと「東京新聞」もそうなっているに違いない。ワカッテいるんだ。
南沙織17才私67才
2012/11/17 19:57
 典型的なコピペ脳がコメントしているな、コピペをするヒマが有ったら病院へ行くタクシーを予約しておいた方がいいでしょう。あ、精神科ね。
 小沢一郎を陥れるなんて、とんでもない国賊です。今や日本人の怒りは、小沢一郎を罪に陥れようとした連中に対して最大限に達しています。
 馬鹿を相手にしてもしょうがないから終わり。病院に通うような気違いはネットはが好きだからね、なんせ妄想がいくらでも広がるしね。選挙権無いだろコイツ。
あのねあのね
2012/11/17 20:03
11月17日「中日新聞」朝刊3頁“乱戦ひしめく15政党”の見出し記事の“各政党の主な主張と衆院選への対応”という一覧表を見ると民主、自民についで国民の生活が第一が3番目にランクされている。きっと「東京新聞」もそうなっているに違いない。ワカッテいるんだ。(書き込み通らんぞー、邪魔しないでくれ)
南沙織17才私67才
2012/11/17 20:06
我が選挙区からは今のところ「国生一」党から出馬なされる方はいらっしゃいません。

ま、「国生一」党から誰も出馬しなかったならば、
国民の生活が第一党 小沢一郎とマジックペンで投票用紙に書いて投票しときます。
小沢先生はきっとここのブログを拝見なさっている
はずですので。
上杉藩
2012/11/17 20:07
11月17日「中日新聞」朝刊3頁“乱戦ひしめく15政党”の見出し記事の“各政党の主な主張と衆院選への対応”という一覧表を見ると民主、自民についで国民の生活が第一が3番目にランクされている。きっと「東京新聞」もそうなっているに違いない。ワカッテいるんだ。(書き込み通らんぞー、邪魔しないでくれ)
南沙織17才私67才
2012/11/17 20:08
11月17日「中日新聞」朝刊3頁“乱戦ひしめく15政党”の見出し記事の“各政党の主な主張と衆院選への対応”という一覧表を見ると民主、自民についで国民の生活が第一が3番目にランクされている。きっと「東京新聞」もそうなっているに違いない。ワカッテいるんだ。(書き込み通らんぞー、邪魔しないでくれ)
南沙織17才私67才
2012/11/17 20:09
11月17日「中日新聞」朝刊3頁“乱戦ひしめく15政党”の見出し記事の“各政党の主な主張と衆院選への対応”という一覧表を見ると民主、自民についで国民の生活が第一が3番目にランクされている。きっと「東京新聞」もそうなっているに違いない。ワカッテいるんだ。(書き込み通らんぞー、邪魔しないでくれ)
南沙織17才私67才
2012/11/17 20:11
小沢さんの外国人地方参政権(投票権)とは、ただの選挙対策です。
在日中国人の票が手に入れば選挙で有利になる、それだけでしょう。
おそらく在日勢力は分裂しているはずですから反ユダ金派がいておかしくないと思います。
不正選挙を防ぐには反ユダ金勢力の力にかけるしかないでしょうね。
ロシアのプーチンさんに力を借りることができれば最高なのですが。
正義
2012/11/17 20:14
>隠れ応援者さん 2012/11/17 19:03

仰る通りです。
はるすけ
2012/11/17 21:18
しっかし相変わらずテレビはハシゲと縊死腹ばっかり映すね。
裏社会、番組買い占めて必死だのう。
ドングリだんご
2012/11/17 23:38
わが町が誇る税金垂れ流し横流し市長(通称:15億円道路市長)にしても、朝鮮ホモ右翼にしても共通して言えることは、思考回路が詰まっているということ。
何故思考回路が詰まるかというと、邪念があるため。この邪念が思考回路を詰まらせる。思考が詰まりのためスムーズに流れない。理論が構成できない。理路整然たる弁明など望むべくもない。
思考が詰まった所で、どうにもならなくなり、わめくか、黙るしかない。そして思考回路が詰まると、物事の正しい判断ができなくなる。いかに邪念が恐ろしいか。
そして、この邪念を利用しようと、デビ爺どもから常に誘導電波が発せられている。この電波の発生源を絶つことがなんと言っても大事なのだ。
プルルン姫
2012/11/17 23:41
>福島パパ 2012/11/17 17:25 さま

福島市に所縁がある者です。

>次々と新しく張られて、ここ数日間で一般の家々にも
掲示している数がどんどん増えております。

これを聞いて安心しました。
といいますのも、先々週、福島市の果樹園にりんごを買いに行き、その足で新地町へ行き津波の痕跡を見てきたのですが、その際目にしたのは自民党の人相の悪い人(亀岡なんとか?)のポスターばかりかなり大量にで、「国民の生活が第一 石原洋三郎」氏のポスターを見かけたのは1箇所のみだったからです。
(福島市〜川俣町〜飯舘村〜南相馬市〜相馬市〜新地町〜宮城県山元町と移動した中で相馬市内の6号線沿いで一箇所のみ。その移動経路は福島1区のほぼ全域でした)
突然大量に現れた「国民の生活が第一」のポスターは「国民の生活が第一」の支持の強さを見せ付けるものであり、マスゴミの意図的な誘導に疑問をもつ有権者も少なからずいることでしょう。

ちょっと頼りなさそうな洋三郎候補ですが、おとなり2区の大田カズミンさん共々、何としてでももう一度国会に送り返さねばなりません。

なお、福島1区の「石原洋三郎」さんの石原家は、代々福島市に続く酪農農家で、暴走老人遺死んの悔の死んだ労(石原慎太郎)とはただの石原違いで全く関係ありません。

鳩山氏終了のようで、残念です。
まんげつ
2012/11/18 01:52
「裏社会、小沢さん」
ロックフェラーのデービットとJ、ロスチャイルドのイギリスとフランスとの関わり。
デービットとは仲が悪い。米国ユダヤには不都合。
売国奴の野田や小泉は媚米というより完全操り人形。
安倍・石破は媚米。国士となるとは、反ユダヤとなることだが、日本では、なりにくい。
野田のように、お尻を突き出して、米ユダヤに為すがままは、一番に楽な道だが、国民の怒りを買って当然。
ホモ野田が売国奴!ホモ!と言われるのは身からでたサビ
野田グループはホモミナティ
2012/11/18 02:40
小林興起は、チョン太郎に足蹴にされたのにまだ、未練たらしく「まだ、諦めたわけではない・・・」とかなんとか言っている。コシミズ氏はこんなものに、いまだに希望を抱いているのか?
関東ドマンナカ
2012/11/18 09:35
日本国民は、『長い物に巻かれろ。』で
テレビに誘導されてきましたが、少しづつ
変わってきたように思います。
夢と希望を持てない、なぜか幸福感を感じない
人ばかりです。

石原と橋下に騙されるのであれば
それが国民のレベルと諦めます。
何が決定打になり、国民が目を覚ますのか?
小松菜です。
ひまわり
2012/11/18 09:55
リチャードさん、せっかちに送信し、貴重なページをオキュパイして申し訳ありませんでした。送信すると変な画面が現れるが、ちゃんと届いているのですね。誰もが同じ文を眼にするのは辛いので気をつけましょう。
南沙織17才私67才
2012/11/18 15:24

永遠に、
覚醒しないと、

おもっていたような人でも、
さいきんになって、

マスコミが。
おかしいと言い始めました。

「生活第一」を、
無視すればするほど、

釈然と、

しないものを、
感じ始めるのですね。

あとは、

あらゆる矛盾点を、
ネット検索し、

真実に、

近づいてくれることを、
祈るのみです。
ニコチン
2012/11/18 17:43
裏社会の広報誌、と言えば「女性自身」もお忘れなく。
何かにつけてロシアを叩いてみたり、小澤一郎氏のことも悪く書き立てたりするので。
ナインチェ
2012/11/20 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なるほど、裏社会、小沢さんをよっぽど恐れているんですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]