旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】

<<   作成日時 : 2012/11/18 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】
http://www.youtube.com/watch?v=nI_q9ylxdjM

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
朝っぱらから笑わせて頂いています。

音楽と映像を駆使したアプローチは
B層の皆さんに効果アリですね。
関連動画も見て頂き1日でも早く
覚醒してもらいたいと思います。
681の真実
2012/11/18 07:20
この時期に…
「サリン撒くぞ」との脅しとは…
輿水理論を勉強している方ならば…
裏社会とオウム真理教の関係が頭に閃きます。
「サリン」といったら「オウム真理教」ですからね。
輿水理論の立証してるようなものです。
やっぱりねー
本当だったんだー

ホームパイ
2012/11/18 08:11

tamanicross様
愉快な動画を作って下さり感謝します。

B層相手に話をする際、アメリカと日本の関係を
『ジャイアン、のび太』に例えて説明します。

動画を何人かに送りつけてみます。

電撃
2012/11/18 08:36
朝から大笑いですwありがとうございます。
作られた方、センスがありますね。バカでも世界構造がわかるシンプルさがいいです。
これ、コマーシャルで全国に流してほしいですねw
名無し
2012/11/18 09:15
「維新の会」が「太陽の塔」と合流。
代表・石原
代行・橋下

後から合流の石原が代表なんて変ですよね。
維新は、都を捨てるよていだった石原のために作ったんですかね。

ホームパイ
2012/11/18 09:39
しかしこのジャイアン爺、すごい長寿ですね。
やっぱり、人間では無いのでしょう。
am
2012/11/18 10:14
管・・・

民主党 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているwwwwww売国奴・テロリストコールwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7578850.html
ネットの力を感じます。
じわじわ拡散中
2012/11/18 11:06
スレ違い失礼しますが、この場をお借りします。

ピーチパイ様☆
2012/11/17 14:26

いつもていねいなお返事を下さり、とても嬉しく思っています。
森本さんの事件にうっ…と思っていたら、ピーチパイさんのとてもいいコメントに出会い、いつもながらサスガだなぁという感じでした。
理路整然としていて、私もよく理解することができました。

私事ですが、先日19歳の愛猫が亡くなったこともあり、返信が遅くなりました。
これからもコメントを楽しみにしていますね☆
can
2012/11/18 11:17
選挙の争点を、まとめてみました。

アメリカ従属軍事国家 か、
自主独立国民主体国家 の、
どちらか2極で、
【第三極】は存在しない。ただのだまし文句。

民主・自民・公明・維新・みんな・国民新党、はアメリカ従属軍事国家をめざし、原発推進・増税。

生活・大地真民主・みどり・新党日本・社民、は自主独立国民主体国家をめざし、脱原発・非増税。

TPPは日本に原発を強制する。
投票数改ざん不正選挙、投票日直前の・テロ・地震・台風に要注意!!
スナフキン
2012/11/18 12:49
ここは頭のおかしい人の集まりですか?
みわあき
2012/11/18 12:53
神奈川の元首相:詐欺師泥棒:稲川のやくざと大関係の小泉一家の詳細の画面が出現しないようにしてあります!
すぐに拡散お願いします!
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vDibSYKiBfQ&feature=related
 ↑
こんな奴らは、すぐに牢屋に入らなくてはいけない一家です!!!
コシミズ大将〜
2012/11/18 12:54
銃刀法違反容疑:長男宅屋根裏に自動小銃 組関係者ら逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20121118k0000m040044000c.html

これはオウムが製造してダムに捨てたとして、警視庁が無理矢理幕引きした自動小銃でしょうか。

香川県は創価の信者が多いところです。尼崎の月岡美代子の仲間も高松にいましたね。
コロンビア42
2012/11/18 13:19
>みわあき
>2012/11/18 12:53
>ここは頭のおかしい人の集まりですか?

いいえ、ここは頭のおかしい人を糾弾する人の集まりです。
あなたのような頭のおかしいひとたちを。
>みわあき
2012/11/18 14:22
日本の犯罪とは、ほぼ全てがユダ金&世ゴロ協の引き起こした捏造冤罪事件というのが正解でしょうね。
CIA、警察、検察、裁判所、政治団体(特に自民、公明)、官僚機構、メディア、カルト、マフィア、ヤクザ、部落、極左、同和、ホモによる共同犯行です。
在日や部落の連中をスケープゴートにして冤罪事件に仕立てあげるのが手口で、カネとクスリで犯行に及んだ半島系実行犯達は同胞の反日感情を刺激し北朝鮮の孤立化を防ごうと躍起なのでしょうね。
事件がなければ司法機関が必要なくなるので、警察、検察、裁判所もグルとなり、内部のカルト信者達が犯罪に加担しているのでしょう。
それと、真相に触れた関係者を次々と殺害していくのも手口です。
ユダ金&世ゴロ協の組織的な犯行事件のわかりやすいサンプルです。
http://www.youtube.com/watch?v=XR_CUf-kpos
http://www.youtube.com/watch?v=_Z5o0vlefbE
正義
2012/11/18 15:00
YouTube拝見しました。
素晴らしい!

♪can様♪へ。
愛猫ちゃん召されてしまわれ、傷心の事とお察し申上げます。
お別れは、とても悲しいですね。。。(10日位前に、伯父も)
せめて津波で家が流されてなければと思ったり。

私の頭は、こちら先生始め、BLOGに集う方々のように秀逸とは行きませんが、悪に屈せず真実を拡散する末端にでも…と思いコメントをさせて頂いてます。(たまにトンチンカンがあるかも知れませんが)

can様♪こちらこそ、御丁寧なお返事ありがとうございます。
明日天気になあれ★
ピーチパイ
2012/11/18 15:02
>みわあき2012/11/18 12:53

>ここは頭のおかしい人の集まりですか?

おもしれぇ、そのコメントここより上位の植草さん以外のブログに全部言ってみな。コメント欄が壊れた欠陥品もあるが
照魔鏡
2012/11/18 15:12
コシミズ先生、私の動画を取り上げていただき有り難うございます。
ブログでのコシミズ先生と独立党の皆様の提供される最新の国内外の洗練された情報に基づきまして一般の覚醒していない人向けに手短に楽しく分かりやすくをモットーに動画製作を致しております。
皆様の情報拡散で私も真実に覚醒できました。
感謝、感謝でございます。
今後の将来を決める一ヶ月の大事な選挙期間を動画製作とYOUTUBE動画拡散で頑張って参りたいと思っております。
記事に取り上げていただいた事で励みになりました。
有り難うございました。
タマ九郎
2012/11/18 15:22
傑作です。
橋の下カメレオンも有りました。
http://www.youtube.com/watch?v=QcKRkHMEITs&feature=relmfu
葵一
2012/11/18 15:34

独立党タマ九朗さんの拡散動画ですね。
素晴らしい動画をたくさんUPしてらっしゃるので 時間がある時は必ず拝見しています。
今日改めて検索して見たら、
いつもお馴染みの動画群の、再生回数が極端に減っていて、以前とは一けた違います。
どういう事?
ちゃんと見られるからいいですけど。

小沢さんのPVは最高ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ngRtB0vTcGc
http://www.youtube.com/watch?v=njRuHwo5rbE&feature=relmfu

母うさぎ
2012/11/18 15:44
スレチ失礼致します。
今回は失念したので日経さんの記事をそのまま引用。
◆日本の米国債保有額が最高に 首位中国に迫る
9月、6カ月連続増
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN1700H_X11C12A1000000/
>【NQNニューヨーク=川内資子】米財務省が16日発表した9月の国際資本統計(対米証券投資動向)によると、同月末時点の日本による米財務省証券(短期債を含む)の保有額は6カ月続けて増加し、前月末比0.7%増の1兆1307億ドル(約91兆円)だった。国・地域別で保有額首位の中国との差は248億ドルと前月の324億ドルから一段と縮まった。日本の保有額は、統計がさかのぼれる2000年以降で最高を更新した。中国の保有額は前月末から微増の1兆1555億ドルだった。過去最高となった11年7月の1兆3149億ドルから、1594億ドル減少している。

日本は最高金額を更新したそうです。
米国債買うために政府短期証券発行し借金増やして増税を強いる。次回是非首位に!
ランスロット
2012/11/18 15:54
【Russia Today】Anonymous hack hundreds of Israeli websites, delete Foreign Ministry database in support of Gaza
http://rt.com/news/anonymous-gaza-israel-website-938/

【yahooニュース:テルアビブAFP=時事通信】アノニマスがイスラエル攻撃=ガザ空爆に抗議、銀行など被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-00000006-jij-int

アノニマスさんも一枚岩ではないようで、
「銀河連邦」「アガルタ(高度な文明をもつ理想郷)」等の単語が散逸するアノニマス&テルアビブ発信ニュース。
マッチポンプ感を漂わせながら戦争へ向けて準備を進めてますよって感じもします。。
puppy2000
2012/11/18 15:58
スレチです。
NHKアナ逮捕の疑問点
http://m.youtube.com/watch?v=YfHyK7DXe_U&guid=ON
現行犯なのに、翌日、処分保留で釈放の謎。NHKアナを捕まえた一般人の「今日も痴漢を捕まえたぞ。」つぶやきツィッターの話は初めて知りました。
酒は飲んでも呑まれるなゥ忘年会などの宴会シーズン突入しましたので、飲みすぎには、くれぐれもくれぐれもご注意下さいませゥ記憶無くす毒酒にも警戒を(爆)
みつば
2012/11/18 16:14
11/18の早稲田大学の大槻教授のブログについて

11/18の早稲田大学の大槻教授のブログには、誰かが
コシミズ先生のことをとりあげて、3/11は人工地震なのではないのか??と質問をしています。これについて、大槻教授の回答は以下のとうりです。
   ↓        ↓
(省略)
今回の東日本大震災でも地震学会の解明が進んでいます。これが自然災害ではなく誰か、あるいは他国がテロのようにしてやらかしたことだ、というのは地震学会、地球物理学会、気象学会などは決して認めません。理科教員を目指すあなたがこのような反科学、非科学、反学会の立場に騙されないことを、栃木県の子供たちのために、強く願っております。
  ↑         ↑

まだこんな状況ですが、どんどん情報が拡散されていくことを期待しています。
こうちゃん
2012/11/18 16:28
 「野田首相、ASEANに出発」 
 TBS NEWS 18日12:34
 野田総理は18日から3日間、ASEAN(東アジア諸国連合)との首脳会合などに参加するため、カンボジアに向け出発しました。
 〜また、アメリカのオバマ大統領と会談し、TPP(環太平洋パートナーシップ協定)について協議を加速させたい考えを伝える見通しです。
 
 ジャイアン・D・ロックフェラーの使令を受け、11月18日から開催される、ASEANとの首脳会議を無意味なものにするため、16日解散を強行し、自ら交渉相手各国から、全く相手にされない立場となった、大かぼちゃ頭・野田はカンボジア入りする。
 
 おまけに、場違いなASEANで、オバマとTPPについて話し合うとの事。
 大切な「東アジア16か国経済連携」をぶち壊す気満々の、野田総売。

 これは、本年8月31日、読売の1面を飾った、
「東アジア16か国経済連携 ASEAN 日中韓など11月交渉入り合意 TPP上回る規模」
 という流れを完全に潰し、日本はTPP参加で米国の属国として付き従い、東アジアの国々とは一線を隔し、孤立することを、わざわざASEANで宣言するための動きだ。

 「9.11尖閣国有化テロ」で、見事に日中経済にひびを入れた実績を持つ、テロリスト政治家・野田は、次なるテロをASEANでやる。

 ジャイアンの言いなりの、野田というスネ夫は、人間爆弾、人間大量破壊兵器と言ってよく、駆除対象・特定外来危険生物に指定すべきだろう。
 
穂咲青二才
2012/11/18 16:41
ガハハハハー!!!この♪歌♪最高ーっ!!!俺のセンスにピッタシ!!! 俺、もしかしたら「江戸っ子」かもしんない。宮崎のどん百姓だけど。宵越しのカネは持ちません。(笑)


凄いな。こんな風に動画をUP出来るスキルを持ってて。俺には何も無いぞ。、、、でも、「善悪の判断」だけは、未だ出来る。ヨボヨボ、ヨレヨレだけど。、、、今生で出逢った方々にも、心から感謝してる。ごめんな、いろいろ迷惑掛けて。(拝)


誠に、有難う御座います。動画をアップして下さった有志の方。(拝)


追伸:俺も、「RK理論」「コシミズ理論」の「情報拡散」を頑張るぞ。、、、世界中の「子供達」のことが、世界中の「青年達」のことが、俺も大好きだ。犬も猫も、山、川、草、木、海のことも。、、、「お天道様」のことが大好きだ。「御先祖様」、「先達」のことも。「八百万の神様方」のことも、、、。皆んなーっ!!!「小松菜」だぞ。、、、俺も、「極悪人」「ゴロツキども」を蹴散らす!!!、、、コシミズ大将、有志のみんな、風邪引くなよ。俺、毎晩、愛猫のミー太郎を湯たんぽ代わりにして寝てる。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/18 17:17
スレチですみません。
既出かもしれませんが、11/15の有楽町イトシア前での国民の生活が第一の議員さんたちの演説です。
森ゆうこ議員のほか、皆さん熱気あふれる演説です。森さんや姫井さんが前日の党首討論の茶番を暴露しています。個人的には姫井由美子議員の男前ぶりにファンになりました。また、声が美しい相原史乃議員もいいですね。小沢さんだけでなく、良い議員がそろっているのが分かります。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/40375
(2012/11/15 国民の生活が第一 街頭宣伝 )
peco
2012/11/18 17:21
ガザのパレスチナ人たちどうなっちゃうのでしょう…
やっぱり聖書の予言どおりにしたいんですかね?
はやぶさ
2012/11/18 17:48
映画のジャイアンは率先垂範惚れ惚れするような良い漢。
味方に背を向ける特攻野郎だぜ。

現実のジャイアン(米帝)はいつも裏でこそこそ札束数えて何かあったらお前が先に行けと背中を蹴ってくるシットな野郎。
タケミカヅチ
2012/11/18 17:51
◆日中韓3カ国、FTA交渉開始に向け調整
http://jp.wsj.com/Japan/node_549682
【東京】日中韓3カ国が自由貿易協定(FTA)の早期交渉開始に向けて動いている。この件に詳しい複数の関係筋が明らかにした。日中間で尖閣諸島をめぐり緊張が高まるなど、最近3カ国間の経済協力関係が大きく悪化していることに歯止めをかけることが狙いとみられる。 カンボジアの首都プノンペンで行わる東南アジア諸国連合(ASEAN)会議で、19日か20日に日中韓3カ国の通商担当閣僚が会合を開く可能性も含め、いくつかの可能性を探っていることを枝野幸男経済産業相が16日、明らかにした。経済産業省の関係筋は、会合が実現すれば3カ国FTA交渉開始に向けて合意が形成されるだろうとしている。 FTA交渉が開始すれば、包括的な貿易自由化を推進する米国主導の環太平洋連携協定(TPP)よりも中国やASEAN諸国が望む、もっと段階的な経済統合アプローチが支持を集めていることを示す可能性がある。アジアの主要国はまだTPPに参加していない。

アジア諸国はみんな、米国主導のTPPに嫌がっているじゃないか。包括的とか曖昧な事を言って、その中身を言わない。いつもの騙しの手口だとアジア諸国も分かってきている。記事にあるように、段階的に、経済統合を進めていけばいい。
見よ!
2012/11/18 18:04
楽しげなスレで、スレチすみません。

○人民網日本語版
南京大虐殺の歴史に新たな資料、米国から
http://j.people.com.cn/94473/8016429.html
【「1万人以上が殺害された。私の友人は、さらに多くの犠牲者がいるとみている。すでに武器を放棄した軍人が殺戮され、多くの一般市民も悲運に見舞われた。】

広島、長崎の原爆はどうだ?
東京大空襲はどうだ?

過去に、ユダ金が計画し、計画を知っているものと知らないものがいて、市民が犠牲になるような出来事が引き起こされてきたこと、よーくわかった。

もういい。
われわれは、ユダ金の計画どおりには動かないんだよ!
ユダ金、反省するのはおまえらだ!
しずかちゃん。
2012/11/18 18:45
おっ、いつも素晴らしいtamanicross様の動画作品ですね。
他にも最近の作品だと、おそらく英語圏用に作られたと思われる「The New World Order」シリーズが、これまた素晴らしい。
さらには、シンタロー2部作や、「闇の法治(放置)国家ですか」などなど、いつもながらの秀逸すぎるセンスとまとめ方に脱帽です。

ちなみにスレタイの「JEW CFR ジャイアンの歌」ですが、なんとYouTubeで「ベクテル社」と検索しても出てきます。
酢味噌
2012/11/18 18:53

植草氏も書いて、
おられますが、

12月16日前に、
なにか用意されている可能性。

飯山一郎という人の、
ブログにも、

注意喚起が、
ありました。


http://grnba.com/iiyama/

総選挙を、野田総理は、唐突に、「独断」した。
それは、勝てる! 少なくとも負けない! と思っていたからだ。
その「勝てる!」と思う理由は一体何なのか?

中略

12月の早い段階…、できたら告示日の次の次の日ぐらいに、日本中が
沸き立ち、ひっくり返るよーな、とんでもないビッグニュースを発表する!

そーなれば…、
もーー総選挙の話なんか、どーでもEー!
総選挙なんかより、その話ってマジ? もっともっと報道して!
と、超ビッグニュースで全マスコミは一色になる!

そーなれば…、
あの憎き一党の政策など全く霞んでしまうだろう!
あとは、全マスコミあげて、あの憎き一党を徹底的に無視する!
そーすれば、あの憎き一党のことなど国民は完全に忘れてしまう。
12月16日。投票所に投票に行っても、あの党のことは印象が薄くて…
思い出せない。
なにしろ選挙期間中は、テレビも新聞も、あの話ばかりだったからねー。
いま、一人ほくそ笑んでいる野田。
飯山一郎とかというボケ爺さんが言っていたらしいが、凄いだろーなー!


いまや、
野田においては、

なんでも、
ありですから。
ニコチン
2012/11/18 19:10
これも傑作でした。
○モスクワー
http://www.youtube.com/watch?v=wd6y8waDIsg&feature=relmfu
葵一
2012/11/18 19:18
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67738150.html

安倍 晋三
11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか? もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼し
ました。」 と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います

ハハハ やらせというのか、出来レースというのか

安部下痢三さんのFBからのようです。
ラインクラフト
2012/11/18 19:24
コシミズ大将〜様
2012/11/18 12:54

了解いたしました。

パソコンにダウンロードして 私のしょぼいブログで
拡散します。

ラインクラフト
2012/11/18 19:33
日本は1945年の敗戦、降伏と占領以来、今なお米独裁者ロックフェラーの独裁支配下にある。
自公・民主の一種独特な2大政党支配は、ロックフェラーによる間接統治である。
 野田は11月16日の衆議院解散、12月16日総選挙実施を表明した。
民主党は惨敗して新自・公連立内閣が成立するが、彼らは野田内閣の3大テクノロジー死蔵路線を続行して、世界の大勢に逆らう日本後進国化の売国・亡国路線を続けるぽにょ。
ponyo
2012/11/18 19:35
「前途多難な船出」「政策骨抜き・・・」
痛い陽の党合流後の維新を毎日・朝日がまともに分析し始めましたね。
テレビしか見ない爺ちゃん婆ちゃん達も気づきはじめてますよ〜。
やらまいか
2012/11/18 19:44
まったくのスレチナのですが、低温核融合の話が最近まったく出てないようなので、以下のURLを紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=tjOoGtTFpNk
これは最近行われたE−Catカンファレンスの録画。
英語、イタリア語、ドイツ語の入り混じる会議ですが、次世代のエネルギーに関する熱心な議論が感じられます。私が強調したいのは相変わらずメディアではこのような話題はまったく取り上げられないことです。
e-cat
2012/11/18 19:52
タマ九郎さま
傑作です。これからもお願いいたします。
ミクロネシア
2012/11/18 19:53
>みわあき


美輪明宏の略ですかw
何処が「頭のおかしい人」なのか
具体的にどうぞ。

あなたが勉強不足の普通の人なのか、
それとも工作員なのか、すぐに見抜かれますよw
フレデリック
2012/11/18 19:59
いつも肝心な時に足を引っ張る鳩山は確信犯のような・・・。
それでなければ、とっとと鳩山Gごと離党すればいいのに・・・。

反消費増税候補は公認せず=鳩山氏にも「誓約書」求める―民主
時事通信 11月18日(日)10時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-00000016-jij-pol

民主党の安住淳幹事長代行は18日のNHKの番組で、衆院選に関し「野田佳彦首相の考え方についてこられないと公認できない」と述べ、消費増税や環太平洋連携協定(TPP)推進などの方針に賛同しない候補者は公認しない意向を明らかにした。また、党の基本方針に従うとの誓約書の提出を公認の条件とする考えも示した。
安住氏は「民主党はいいこともしたが、離党者を出してガバナンス(統治)を問われた」とした上で、「反対しても党で決めたらこれを守るという誓約書を書いてもらい、公認する」と述べた。
この後、安住氏は記者団に、消費増税関連法の採決で反対した鳩山由紀夫元首相(北海道9区)が民主党公認で出馬する意向を示していることに関しても「誰であっても党の約束は守らなければならない。守るのなら新人でも元首相でもいい」と述べ、例外扱いはしないと強調した。
ハラ
2012/11/18 20:35
 ねらーもコメントくれたのね、あんがと。菅氏演説のヤジは動員でしょう。菅氏の選挙区の住人は上品だからヤジらないさ。
あのねあのね
2012/11/18 20:36

そっか。
まともに選挙しようとするつもりで、減税日本と連携するはずが、石原じいお得意のやめると言ったりやると言ったりコロッと変わったのは、官邸のダメリカ人からご命令があったからなんですね?

選挙前かぁ。時間ないですね。ボロ出たら即ご報告。
はるすけ
2012/11/18 20:52
ここは頭のおかしい人の集まりですか?

と思ってしまう「頭の緩い人」?考える事が苦手な人?

思わず笑ってしまった。

投稿内容を読んで少し考えれば解る話。試験エリートでも考える事が苦手な人はいますから。

霞ヶ関を見れば良く解る。試験エリートが集まって世の中どうなった???
通行人311
2012/11/18 21:55
動画拝見しました。
最後の方で、青と赤の船を見て、鹿折唐桑を、連想してしまいました。
親戚の叔母さんが、未だに仮設住宅に住んでますが、全てジャイアンの仕業かと思うと、再び血圧再検査になりそうです。
心情党員プロフィア乗り
2012/11/18 22:21
tamanicrossさんの動画、何時見ても絶妙な仕上がり。
シュールな感じに仕上がっている反面で、この
世の中の実態を正確に刳り貫く形で抉り出してるのが
ポイントですね。


あと、私事ですが
tamanicrossさんの動画を観ていく内に
昔観ていたアニメのこの話を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=2r08WzJt9ms
( 作品そのものが、世の中を風刺する内容を
盛り込んでいたテーマばかりでしたが
作り手や協力・配給会社などがモロにアチラの
関連でしたので、その辺りを踏まえれば
とても良い方向に評価し切れません )

ここ連続でコメント出してたので、再びROMります。
N.K
2012/11/18 23:15
これはまさしく拡散にもってこいの動画ですね!
サイレン
2012/11/19 00:06
ジャイアン

歌うまいじゃないかwww
メタル金具
2012/11/19 08:33
映画等でジャイアンをいいやつに見せかける演出

マスゴミの印象操作そのまんま

ジャイアンが実際にやっている悪行を忘れさせるトリック

そしてまたいじめられるサイクル
メタル金具
2012/11/19 08:44
キッシンジャーを代表とするユダヤホモ人脈VS野田を代表とする松下ホモ人脈。
気持ち悪いが、それぞれ、政治を牛耳っている。
人々は気づかなければならない。
嘘つきホモがお尻レンタル中なノダ!
2012/11/19 19:39
こら、宮崎県選出の自民党!!!「松下新平」。「まつしたしんぺい」。、、、おまえ、一体、何しちょっとか???俺の母校、出身町の面汚しめが。、、、楽しいか?他人様を騙くらかして??? 、、、俺は、俺の母ちゃんを守る。よく覚えとけ。木偶の棒。イモガラボクト。

JEWJEW鮮邪er!
2012/11/22 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]