旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS そういう観点もありましたね。

<<   作成日時 : 2012/11/19 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 18

そういう観点もありましたね。

どんなにひどい誹謗中傷や妨害を受けても耐えに耐えて、自説を曲げずにまっすぐ前を向いて行動する。

同様の劣悪な環境で苦しんでいる人達には、小沢さんは希望の星でしょう。いじめや仲間はずれで孤立している子供たちにしてみれば、小沢さんはヒーローかも。新しい観点を教えていただき感謝。


2012/11/19 14:52

どこのブログを拝見しても 小沢さんは多くの国民に愛されて いることが伝わってきます。 きっと多くの国民が、学校や職場で 小沢さんのようにいじめを経験し、 耐える小沢さんに勇気づけられ、 尊敬しているのでしょうね。

ひまわり


国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど巷の...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
参考です。
ボランティアの方が運営されています。

国民の生活が第一|活動情報
https://twitter.com/seikatsu1_activ
はるすけ
2012/11/19 15:45
今日6時より、「亀井氏・山田氏の新党」の記者会見と、※6時半から、「小沢一郎氏の無罪会見」(冤罪)があると、ラジオ文化放送出演の岩上氏が話しております。
前代未聞の最大のイジメのマスコミは、子供のイジメ問題を語る資格なし。
即刻、小沢氏に謝罪して下さい。
ピーチパイ
2012/11/19 16:01
国民第一の候補者は、そりゃいろんな方がいると思います。しかし今の優先順位は選挙に勝つこと。
民主党時代の失敗・小沢氏冤罪裁判の教訓から、送り込まれた反小沢派の議員に下手な動きをさせない、またはマスコミを利用した印象操作をさせない事は、その後の話。

裏社会との戦いの真っ最中の選挙。
全てクリーンでなんて不可能です。
選挙に勝っても戦いは終わらない。
でも勝たなければスタート地点にも立てないのだから。
はるすけ
2012/11/19 17:01
ひまわりさん、本当に素晴らしい視点ですね。

最近、幸福の科学信者の知り合いの女性があまりに他党批判、その中には国民連合批判もあったので、うんざりして、今日、幸福実現党に直接メールして、国民連合の宣伝と、尖閣に上陸し、都知事選に出馬したトクマとかいうゴロツキミュージシャンの行為を批判しました。
「あなた方は日中関係を破壊したいのか?、エセ右翼か?」と質問しましたが、未だに返事は来ません(笑)
コシミズ先生の動画を見てくれと言ったからビビッてるのかもしれません(笑)

トレカ
2012/11/19 17:20
どんなにひどい誹謗中傷や妨害を受けても耐えに耐えて、ホモ公開の脅しに乗らなく、
国民のために、頑張っていれば、ホモでもやるな、ホモでも政治を任せられるとなったが、
現実はホモの政治は駄目だということだ。
前原が財界人に尻レンタルの疑惑なノダ!
2012/11/19 18:18
小沢氏は、裏社会の存在とその構造を、身をもって私たちに教えてくれました。
裏社会の存在や日本がアメリカの属国であることを知らなくても
「日本の司法は変だ」
「日本の警察と検察は冤罪を捏造してやしないか」
そして「日本の政治はおかしくないか」に行き着きます。
偉大な方です。


ホームパイ
2012/11/19 18:20

某大学の、
幸福の科学、

女性信者ですが、

目の焦点が、
あっていませんでした。

なにかに、
毒されている感じで。
ニコチン
2012/11/19 19:05
そういう寒天も重要です。
心情党員8xKzyg6
2012/11/19 22:12
検察審査会から訴追され、マスコミから犯罪者扱いされている時でも小沢さんの態度は立派でしたね。いつも堂々としていたし、一切言い訳らしいことも言わなかった。日本にもこんな大きな政治家がいるのかと少し嬉しくさえありました。
一歩千金
2012/11/19 22:13
無罪確定の小沢氏「最初からやましいことはない」
http://www.asahi.co.jp/
抜粋:無罪の確定を受け、「国民の生活が第一」の小沢一郎代表(70)は、「後ろめたいことはないとの主張が裏付けられた」と話しました。

小沢さんをお陥れた癒傀儡な仲間たちは、「最初からやましいことはない」を直視できるでしょうか?w

沖縄・米兵住居侵入 逮捕のアメリカ兵を那覇地検に送検
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235670.html
相次ぐ事件に、藤村官房長官は「夜間の外出禁止措置がとられて、再発防止策について、検討が行われているという中でした。極めて遺憾であります」と述べた。

国民の生活が第一の政策に日米地位協定の見直しがありましたね。
ますます、こういう政党が恋しくなりますね。
注意の分からない野蛮人対策に猟友会を置かれてはいかがでしょう、沖縄の知事さん。
確か小沢さんは黒柴犬を飼われていたような・・。
柴はブッシュのプードル(イギリスのブレア元首相、古いか!)ではなく、忍耐力がある日本気質の犬種です。
ニケ
2012/11/19 23:14
今日小沢さんの会見を見て泣いてしまいました。
本当に忍耐の日々であったことでしょう。お気持ち
想像を絶するものがあります。私、北海道在住につき
本日生活党事務局にお電話して、北海道8区の候補者についてお尋ねしたところ、まだはっきりはしていないとのご回答。いきなりの電話に対応は非常に丁寧ながらも微妙な緊張感が感じられ、あるいは工作員等の警戒はしているのかなあと思いました。いずれせよ8区に生活党が立った際には私は応援します。国民の生活が第一!
talentriveroffice
2012/11/19 23:20
>どんなにひどい誹謗中傷や妨害を受けても耐えに耐えて、自説を曲げずにまっすぐ前を向いて行動する。

俺も最初の頃は、母ちゃん(昭和一桁生れ)から、「コシミズがカルトやろがーっ!!!」って何度も言われたぞ。懐かしい。(笑) 、、、みんな、諦めるなよ。「人生」を諦めることなど、何時でも何処でも出来るぞ。いや、その必要も無い!!!


「人」に合わせんで、「真実」に合わせて生きらんか。「コシミズ理論」の「情報拡散」をせんか。 、、、コシミズ大将が変な事言い出したら、俺はすぐに【RK独立党員】をやめる。コシミズ大将がどっかの講演会で言ってたやろが。「私が変な事を言い出したら、みんな離れて行く。」って。自分で探せよ、その講演会動画。、、、読め。観ろ。我が「人生」ぞ。


子も、親も、別の「人間」だぞ。別の「人格」だ。子供は、私物じゃない。親は、金蔓でもない。君自身が、子であり親でもあるやろが?!!!人間は生まれて来たから「死ぬ」だけだ。生まれて来なければ死ぬこともない。


ただ、他者を騙して、殺して、生き延びようとする【キチガイども】を、俺は許さん。俺の「人生観」に合わん。【非暴力=言葉の力】で戦う。たとえ、殺されても俺は。 、、、人間は、「言葉の生き物」だ。「筆」を折ったらいかんぞ。生きらんか、若人達。


追伸:半ケツ、ピアスどん着けて、刺青入れて、ずんだれた格好して、牛みたいに鼻輪通して、それで我が「女」を「暴漢」から守るっとか???一目散に逃げる気か???www 昔なら「元服(=成人)」だぞ。君達の年齢では。 


ふざくんなーっ!!!糞ガキどもーっ!!!親がどんげな思いして、始末して、おまえらに毎日飯食わせちょったと思ちょっとかーっ?!!!


↑追伸:「独り言」です。どちら様も、お気になさらずに。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/20 00:17
ひまわりさんへ
そういう観点が出来る貴方こそが素晴らしい。

これが、同じ現象を見ていても、理解する側の
レベルによって解釈の違いが出てくる、良い例だと
思います。私も勉強になりました。
OKINAWA-MAN
2012/11/20 02:58
輿水さん、私のコメントをとり上げて
くださり、有難うございます。
私にとりましては、名誉な事です。

昨日、小沢さんの無罪に関する
各テレビ局の報道を観ましたが、
悪の根源はマスコミですね。

マスコミが真実を報道すれば
警察も検察も裁判官も政治家も
悪い事はできなかったはずです。
せめてNHKだけでも変わってくれれば
すぐに元気な日本に生まれ変わると思います。

ひまわり
2012/11/20 08:07
>最近、幸福の科学信者の知り合いの女性が
>トレカ

>某大学の、幸福の科学、女性信者ですが、目の焦点が、あっていませんでした。
>ニコチン

幸福の科学は、東大法学部では劣等生で商社でも窓際社員だったノイローゼ男の中川隆(大川隆法)と、元共産党員で生長の家とGLAの信者だった父の中川忠義(善川三朗)、さらに、成績優秀で県庁職員を勤めながら脳卒中で倒れて学習塾を細々とやっていた兄の中川力(富山誠)がグルになって始めたカルト宗教です。精神異常者の大川隆法がそれらしく妄想し演じるのを、宗教や哲学をかじっていた善川三朗と富山誠がゴーストライターしたのが、一連の「霊言集」「理論書」です。そして、これらの書籍を出版ビジネスで売り出すことで、幸福の科学というカルト宗教は成立しました。後に、東大文学部卒で元GLA信者だった木村恭子(大川きょう子)が大川の妻として権勢をふるうようになってから(元信者たちのネット告発では「鬼嫁」とまで呼ばれています)、善川は教団内での力を徐々に失っていきます。大川は解脱者ではなく統合失調症と躁うつ病を患ったエリートコンプレックスの俗物であり、1997年以降にうつ状態となってから、宇都宮の精舎に愛人と引きこもり、抗うつ剤のデパスに依存する薬漬け男になりました。ちなみに、大川隆法の政治思想が右寄り(アメポチ)である理由は、彼が、大学時代から渡部昇一と竹村健一(2人とも統一協会文化人)を尊敬・愛読していることにあります(大川は渡部と雑誌『Bart』1991年9月23日号で対談し、意気投合までしています)。
久我遼介
2012/11/20 11:05
久我寮介さん、詳しい説明をいただき、どうもありがとうございました。

大川がうつ病を患っているというのは知らなかったので、とても参考になりました。
精神異常者というのはすぐにわかりますが(笑)

渡部昇一は「日本はサタンの国」と発言するような、ゴロツキ文化人ですよね。
ちなみに渡部は今でも寝る時に妻に布団をかけてもらわないと眠れないマザコンだそうです(笑)


トレカ
2012/11/20 17:01
>確か小沢さんは黒柴犬を飼われていたような...
そうなんですか!実は私も雑種ですが柴系の白犬と生活しています。赤ちゃんの時保健所施設から引き受けてきたので子供のいない私にとって(52歳)娘のような存在です。小沢さんの様な凄い人が急に身近に感じられました。やはり国民の生活が第一を唱えた人です。
才川事務所
2012/11/20 21:02
日本人を虐める油駄箘はいらない!

国内で見かけたら

追放!
Elint
2012/11/20 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

そういう観点もありましたね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]