旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 死帝弁護士の小沢上告とりやめ(与太話) 豚丼哀話

<<   作成日時 : 2012/11/19 15:56   >>

面白い ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


                                     ↑ 50歳を過ぎてからの中田氏に気をつけましょう。

死帝弁護士の小沢上告とりやめ(与太話)

もしかしたら女房子供から「そんな人非人のようなことはやめて」「恥ずかしくて学校にも行けない」なんて言われたからかも。w
「おい、お前のオヤジ、死帝弁護士だろ。小沢さんいじめいい加減にやめるように言っておけよ。同級生の署名集めたろうか?」
「あら、奥様。最近急におきれいになられて。なにか高級エステに日参できる臨時収入でもおありなの?裏金とか?」

「ほら、あの萩、死帝弁護士よ。創価蚊蚊(ぶんか)会館に出入りしているらしいわよ。」

「あのお、弁護士先生、あんたが16歳の女の子と全裸で写っている写真買ってくれません?金ない?じゃあ、死帝弁護士やってもらうしかないなぁ。」

「裏社会のものだが、最高裁に上告してもらいたいんだが、もう裏金は出せない。今回はマジに手弁当でやってくれないか?出来たら、前回渡した金も返してくれないか?もう、牛丼食う金もなくって昨日からは豚丼なんだ。ユダヤ人なのに、トホホ。」

天の声:豚丼で十分。贅沢言うな。水でも飲んでろっ。

ずびずばー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 432
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 ドル離れがアジアで表面化。

【焦点:投機の円売り・実需の円買い、アジア中銀の「ドル離れ」進む[2012年11月19日 13:57 JST 東京 19日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE8AI02120121119
チャトラン
2012/11/19 16:39
OH!神様助けてパパイヤ〜♪(笑)!
モートルの貞
2012/11/19 16:45
上告した方がいいんじゃないか?
この完全無罪判決は選挙に向けて最高のスタート
水爆スレ監督
2012/11/19 18:19

疑念の、

こもった目線や、
あざけりを受けて、

やってられないと、
観念したのかもしれませんね。
ニコチン
2012/11/19 18:27
いよいよ、民主党もユダヤもサリン協同組合もアセンションだ。
ホモに優しいオバマに尻をレンタルするノダ...
2012/11/19 18:34
 自称石原慎太郎の娘で詐欺師の女は首吊り自殺した、長野県だっけ?。あれは本当に自称だけだったのか、はたまた本当は石原慎太郎の娘だったのか?。本人があの世だからイタコに聴くしかないね。
あのねあのね
2012/11/19 18:43
こんなせちがらいご時世、お涙頂戴の人情ネタで、是非直木賞狙ってください。
心情党員8xKzyg6
2012/11/19 22:18
珍蛇郎 情報の勉強になりました
検索で下記記事が出ました

死帝弁護士も様々な情報が有るのでしょうね


(週刊新潮)縊死原珍蛇郎 隠し子記事

酷くてヤバイ縊死原珍蛇郎「隠し子」問題
[ 中程の記事 ]
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/1157

応援隊
2012/11/19 23:07
大傑作!水を飲ますのももったいないかも。
たらこ
2012/11/20 05:55
>死帝弁護士の小沢上告とりやめ(与太話) 豚丼哀話

ガハハハハ〜〜〜!!!幼稚園生でも分かる理屈だぞ。w

ま、蹴ったくられろ。子やら孫やら親族一同に。石原死んだ老。醜くすぎるぞ、おまえは。「男」として。オウム。www


どの面下げても、おまえの先は無い。「公人」として、おまえの吐いて来た「言葉」、やって来た「行動」「言動」には、ここ日本国の「国民」は、死んでも忘れない。少なくとも、俺だけは死んでも忘れん。


そのチンポ●で、障子にでも、コンニャクにでも、ケツにでも、「穴」開けろ。股、掻かんか???おっと、又、書かんか???「ポルノ本」を。エロ、糞、放蕩ジジイ!!!カネ返せーっ!!!www


統一協会、創価学会、オウム真理教、北朝鮮の似非右翼、ゴロツキ薬中ヤクザ糞ワロどんが。 、、、また来い。宮崎県に。→石原慎太郎。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/20 16:34
そういえばこの縊死原バカ兄弟(ドリフのバカ兄弟かっ!?wwww)弟のU次郎も負けず劣らずですなwww。神田正輝と松田聖子の間に生まれた娘沙也加が実はU次郎の娘だったとか。二十数年前に自殺した某人気女性アイドルが実は神田正輝とU次郎と2Pしていたとか。(要するに穴兄弟ねwww)その人気女性アイドルとドラマで共演し数年前に物故したベテラン大物俳優は実はスケープゴートだったとか。事欠きませんなwwwwそういえば最近、聖子人気も陰りだとか。これも裏社会(ユダヤ−関東連合)のラインに綻びが見え始めた証拠ですな。wwww
普通に生きる人
2012/11/20 17:42
 自称石原慎太郎の娘で詐欺師の女は首吊り自殺した


天一坊も名乗り出たら即座にぶった斬られてますね。
なんか内乱罪を起こしたとかなんとかで、これは後付でしょう。
多分普通に名乗り出ただけだと思います。
吉宗の将軍宣下にまつわる黒い何かを知っていたのでしょう。

自称石原娘もオウム関係の何かを知っていたのでしょうか。
タケミカヅチ
2012/11/21 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

死帝弁護士の小沢上告とりやめ(与太話) 豚丼哀話 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]