旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホーモー

<<   作成日時 : 2012/11/21 02:00   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

ホーモー

2012/11/20 17:12

あほか。 あんたら中国共産組がねつ造してるんじゃねーか。 誰が無罪だと思ってるんだよ? 政治家として倫理観ゼロの小沢なんか 誰も入れねーよ。 嘘ねつ造広めるんじゃね〜!!

118.3.23.241

国民は安倍自民を応援だ


何から何まで嘘まみれの産経世論調査。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
>中国共産組がねつ造
朝鮮穴掘りホモ組には言われたくないw

>誰が無罪だと思ってるんだよ?
TVで無罪報道見た人全員がwだって無罪って言ってるからw

>倫理観ゼロ
具体的にどの辺りがゼロなんですか?小沢さんの政治人生さかのぼって詳しく教えてくださいましw

>誰も入れねーよ。
君たちの場合は入れるところが違うもんね!wwww
あまり入れすぎないようにねwwwww

>嘘ねつ造広めるんじゃね〜!!
捏造ってわかってるんでしょ?wだったらその程度の事に何をムキになってるんの?w 「!!」までいれるぐらいだから相当焦ってるのかな?ww
心情ざみ
2012/11/21 02:18
 夜の会合で洗脳された人の呟きを教えてくれてありがとさん。そろそろフレンド票(創価学会用語で知人に公明党指示の候補者への投票を確約させる行為)集めに迷惑電話かけまくらなくちゃならない時期だろう、頑張って友達や知人を減らして世間を狭くしてください。
 喫茶店で仏法対話(創価学会用語で信者以外の人を洗脳しようとする説得行為、これも創価学会の悪評の原因)していた太ったオバハンが創価学会マネーが入っている週刊文春の記事をネタに、小沢一郎氏が放射能が怖くて風下に逃げたネタを喫茶店主に語っていた。八丈島で漁船に乗り釣をするような人が風下に逃げるみたいな馬鹿なことはしない。無知が作り話するとこうなる。
 国会議員全員に小沢一郎議員に関する怪文書を配った時点で、世間の小沢議員に関する認識はかなり良い方に傾いた。黙っていれば墓穴を掘らないのに、小沢議員をジャマに考える奴等は焦ったんだね。
 売国政策の郵政民営化が戦後最大の疑獄事件に発展する直前に突如として小沢氏の秘書を逮捕した。輿水さんが言う寸止めジャーナリズムそのものである。疑獄事件の入り口のかんぽの宿問題で終わらせたのだ。郵政選挙で5,000億円で売国し、政治評論家の森田実氏をマスコミから追放した電通が仕切る日本のマスコミらしい対応だ。
 その郵政民営化の司令塔竹中平蔵が仕切る維新の会のハシシタだが、2ちゃんねるでの条例違反の国政関与批判を追い風に衆議院議員選挙に出る可能性は捨てきれない。公示はこれからだからである。




あのねあのね
2012/11/21 02:45
盗逸カルトの奴隷どもはコロンビア42並みの知能しかないようですねw

ハッギリ! ハッギリ!
http://www.youtube.com/watch?v=QXsxqDhDBtU
http://www.youtube.com/watch?v=yzrecLQUuGI

【売国奴の】 コウモンであそばないで 【共通性癖?】
http://www.youtube.com/watch?v=8CoTH54PlIw
るー・がるー
2012/11/21 03:04
>ホーモー

>2012/11/20 17:12

>あほか。 あんたら中国共産組がねつ造してるんじゃねーか。 誰が無罪だと思ってるんだよ? 政治家として倫理観ゼロの小沢なんか 誰も入れねーよ。 嘘ねつ造広めるんじゃね〜!!

>118.3.23.241

>国民は安倍自民を応援だ


>何から何まで嘘まみれの産経世論調査。


↑日本国民の皆様、「NHK、真夜中のニュースの時間」です。お目目バツチリ、ぱっちりチョッパリ開けてお読み下さいませニダ。w


追伸:ホーモーホーモーホッホッホ〜〜〜モ。www

アイゴ〜〜〜哀号!!!↓

便所スリッパ薬中ゴキブリ。統一協会。創価学会。糞ユダ金。中山成彬。安倍晋三。橋下徹。東国原英夫。自民党。公明党。←「我が命」で償わんか。→小泉純一郎。竹中平蔵。その他諸々の「人間の屑、カスども」。誰も忘れちょらんぞ、真っ当に生きて来た【日本国民】は。、、、おまえら屑の【悪行】、【悪業】を。


親の敵、御先祖様の敵、先達の敵、、、愛する者達の敵。


覚悟しとけ。ゴロツキども。 、、、PC、携帯一台で、【非暴力】で、ここ日本国の善良な【民草】が勝利する。おまえらに。、、、月でも、火星でも、どこでも逝け。バンアレン帯を越えて。この人モドキどもめが。

文鮮明。池田大作。大川隆法。石原慎太郎。カルトオウム。糞ユダ金アメリカ政府。★デービッド・ロックフェラー97歳。


>118.3.23.241 ←誰が許すか。おまえのことを。3,11を。9,11を。【人工地震】を。【マグナBSP社】を。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/21 03:49
 11蜂・惨煮惨・煮死1

 小沢一郎「謙」いもここまでくるとどうしようもないね。さすが「獨」立党員。読みでは区別つかないから「うらがわら」という言い方がいいのでは?
名鉄全列車通過下地
2012/11/21 03:59
ってか刑事裁判は犯罪事実を追求する場であって倫理を問う場じゃないし。
刑事手続きは法と証拠に基づいて行われるものなんだから、証拠がない以上は無罪。当たり前。
トオリスガリ
2012/11/21 04:06
 あなたのschool gateには「誰も入れねーよ」
名鉄全列車通過下地
2012/11/21 04:06
低脳引きこもりで生活保護詐欺の自民党信者、似非右翼
のゴキブリよ
同じような文章しか書けないのか?(笑)
安倍ゲリ三
2012/11/21 05:30
(質問) >誰が無罪だと思ってる

(お答え) 東京高裁が思っています。

 しかも、「秘書たちの犯意も無かった」というところまで踏み込んでいます。

 その他大勢が、何と思おうと、関係ありません。

 あとは、その他大勢代表、日本テレビ・橋本五老人などが、「説明責任、説明責任」と、いつものお題目をテレビで唱えて終わり。
 しかし、今はそれすらできる雰囲気ではありません。

 表題者の馬鹿げた書き込みは

「モーホーも、筆の誤り」

 といったところですね。
   
 
穂咲青二才
2012/11/21 06:32
スレ違です。
>松山千春氏を鳩山氏の対立候補に…新党大地検討

だんまりの鳩山さんより、口の軽い千春に期待したい。
B層の覚醒になるかもしれません。

2012/11/21 06:48
支那太郎は週2で休んでいるんじゃなく
週2で登庁していたぐらいなのに
今更国会議員でまともに働く気はありますか?w
シャドームーン
2012/11/21 07:02

こういうのが、
自民支持。。

つまり自民が、
下品のあつまり、

という事、
なのでしょうね。

ニコチン
2012/11/21 07:02
ここで、不正選挙を問題にしてるせいか、今朝のTBS、みのもんたの「あさズバッ!」で不正投票はできない仕組みになってるとか、言ってました。

ひとつ気になったのが、船舶関係者は長期航海中に選挙がある場合、船上から「FAX投票」できるそうです。

何でも、専用のFAX用紙があるそうで…。

疑えばキリがないですが、何が行われているかは、一般国民にはわからない事です。
平安京人
2012/11/21 07:23
カス工作員モーホー丸出しw
一回書き込みして10円位もらってんのかな?
お疲れ!
カス人生送るのも楽じゃないなw
サムライ輿水応援隊
2012/11/21 07:55
ハシシタの市長辞職、東京1区あたりからの出馬はありえるね。それよりも生活からゲンバ、アズミへの刺客候補が楽しみ。まさかスルーはないよね、小沢さん!
仙台っこ
2012/11/21 08:12
安部に金融業者大儲け国民窮乏のインフレ誘導洗脳の煽動師はイェール大の浜田宏一と日経も堂々とネタ元を書いています。その他東大の伊藤隆敏や嘉悦大の高橋洋一も以前の政権当時からのお仲間とか。二股三股権力金力亡者の竹中も当然お仲間です。もう一つ統一教会(ユダ金、CIA)が抜けていますよ、マスコミさん。日銀頑張れ負けるな!
日本酷人化計画
2012/11/21 08:14
校門で遊ぶな!モーホー!(3回繰り返してください!)
隠れ応援者
2012/11/21 08:30

Yahoo!みんなの政治
投票コメント欄より引用

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/comment/detail?v=201211180001&s=newly&o=desc&r=599&d=40

>国民の生活が第一に投票する場合「生活」と書けばよい。
が、しかし生活党と書くと無効となる。
ここでメディアは生活党を連呼するようになった。


うっかり無効票になるように
姑息なことをやるマスコミ。

■■「生活」■■と黒ボールペンで
しっかり書きましょう。

間違っても国民とか生活党と
書かないように。
S
2012/11/21 08:38
あれあれ!また分かりやすいホモだこと(笑)
ナゾ
2012/11/21 08:45
自民党を支持されようが、統一協会や創価学会を信仰されようが、それは個人の自由です。しかし、勝手に日本国民の総意が安倍晋三支持だとは恐れ入りますね。あなたの特殊思想を国民全体にまで拡大されたんじゃ、たまりませんよ。
名無し
2012/11/21 09:22
国民新党と民主党やられましたね。政党ハイジャック。
野田とその後ろにいるユダヤ裏社会は、党内で野田おろしが始まってしまうと計画が狂うので解散に走った? 勿論、対小沢新党対策でもあったと思いますが。

ここは対策を練って(協力して)ギャフンと言わせねば。特定の人物に。

コロコロ維新がまたやってます。賛成、反対、賛成、反対、、、政策なし。実権だけを握りたい。
wasabi
2012/11/21 09:29
ネットでの「国民の生活が第一」党の支持率がダントツに高いということに脅威を感じているのは、やはりネットを情報戦の主戦場にしているウヨ肛裂員だからでしょう。しかし、こうしたウヨ肛裂員には、明確な理論も分析・展開能力もありませんから、ただヒステリックに騒ぐことしかできません。

話は変わりますが、直前のスレッドにあったコメントについて、私も気になった問題をちょっと書きます。

ひとつは
「Radiation Levels in Japan」(ウオールストリートジャーナル発)についてです。
衛星から地下水の放射能汚染状況を観察するというシステムらしいのですが、これによると福島をはじめとする日本の原発所在地周辺に高汚染地域があるのはもとより、原発とはまったく関係のない東北沖(つまり震源地)にも、高濃度の地下水汚染スポットが現れているというものです。
英語が読めませんので真偽のほどは不明ですが、いくつかのブログに載っていますね。

もうひとつは、
「オーエングラス法」についてです。
ご存知のように、これはFRB(諸悪の根源のひとつ)が1913年に当時のウッドロウ・ウイルソン大統領が、クリスマスで多くの議員が休暇をとっている隙をついて、合衆国から通貨発行権を奪う目的で「オーエングラス法」に署名。同年の12月23日に成立したものです。
このFRBの通貨発行権の効力が、アメリカ法の期限である99年(時限法を除く)をもとに失効するのではないかというものです。(香港租借期限99年と同様に)
そして、このFRB通貨発行権が失効するのが、2012年12月22日ということで、マヤ暦の終焉(人類滅亡)とからめて、一部で騒がれています。
実際は、法律が改正されて議会での決議が出るまで有効のようですが… 
これも真偽のほどは、私には良くわかりません。
各自、ご確認を。
コーギー
2012/11/21 09:34
3.11海底核爆発の証拠 
http://www.youtube.com/watch?v=BeBF8TnD7-Q
white
2012/11/21 09:34
野田首相の“踏み絵”は憲法違反ではないのか

http://gendai.net/articles/view/syakai/139720

wasabi
2012/11/21 09:50
わたくしの足りない頭でここ数日考えたこと。
三宅議員の国替えは、野田にぶつけるという目的もさることながら、福田さん(の後継者の福田君)への配慮かなあなんて。群馬4区でしたっけ。
なんかねえ
2012/11/21 10:05
そもそも判決を覆せるほど影響力を行使できるのならば
立件をまずしないと思われますが如何。

そもそも判決を覆せるほど影響力を行使できるのであれば
清和会系の政治家を立件するように仕向けられると考えられますがこれを為さないのは如何。
タケミカヅチ
2012/11/21 10:15
先ほどコメントした中の、
「Radiation Levels in Japan」(地下水放射能汚染地図)の件ですが…

地下水放射能汚染地点と東北地震の震源地との合致が見られるという情報があると書きましたが、これは震源地を示す単なるマーク(多重丸)であるという情報もあります。
各自、真偽のほどをご確認ねがいます。
コーギー
2012/11/21 10:28
そうそう、政党ハイジャック!そう思っておりました。鳩山さんも亀井さんも乗っ取られてしまいましたね。自民党は借地滞納で何千億円踏み倒し。怖いですね、朝鮮化した政党は泥棒そのもの。出資金、鳩山さんに返したんでしょうかね?
汚い乗っ取りだわね
2012/11/21 10:56
 鳩山由紀夫氏は出馬断念なので、松山千春氏は対立しない候補ということに成りますね。ずっと北海道に住んでいて、宗男バッシングでも絶対にブレなかった松山千春氏の地元の評価は高いでしょう。東京に住んでいる私でも、松山千春氏は信用出来る男だと当時思いました。
 ツイートテレビでも取り上げた放射線マップですが、米軍事衛星の情報を無闇に公開するのか、地上で放射線値を測定した方が正確ではないのか、温泉の単純放射能泉の噴出した所とは違うのかなど疑問は尽きません。
あのねあのね
2012/11/21 11:13
あらら、またまた県庁舎からですか。
今度は福岡県庁舎からだそうです。

http://en.utrace.de/?query=118.3.23.241

広島県庁、岩手県庁、北海道庁、埼玉県庁ときて、5人目の県庁舎(公衆無線LAN?)発信の工作員でござ〜い(笑)
酢味噌
2012/11/21 11:16
脳を傷めた方がアタフタお目見えのようですね。

一般B様方は、自民だけはイヤだ(戻りたくないとの声)が既に多数揚がってましたので、均等に覗かれてみては?
統一安倍氏、3億脱税も(某週刊誌)あるようですね。
維新石原橋下は終了。(組んだ事で更に不支持がアップ)
引っ付きカルト公明党は論外。

※昨日文化放送のパーソナリティー大竹まことさんは、偏るメディアの事で、せめてラジオだけでも垣根を取り払って「公平」に報道しましょうよ、と。
その数日前の放送では、どのメディアも「国民の生活が第一」を、みごとに、どの局も全く取り上げない、これオカシクないか〜と。(メディア側にいる身としては、ハッキリとは言えないでしょうが)
個人では、このように感じたり気付いた人は多数いると思われ、立場上、声に出せない人も多数いると思います。
このような方々が、会社や団体の立場より、個人の意思で投票すれば「国民の生活が第一」は更に支持率が増えそうな気もします。
不正には注視ですが。
ピーチパイ
2012/11/21 11:47
 中国共産組←組と最後に付けるのは、喜び組みたいな半島特有の言葉の使い方ですか?。文章の最後の丸だけ使って、途中の区切りの点を使わないのは日本語の理解があまり進んでないからか?。句読点て知ってる?。
 以上、素朴な疑問でした。
あのねあのね
2012/11/21 12:19
この動画を見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=4onBL-ySm-Y&feature=related
尖閣を紛争化させたのは後ろからホモだと、孫崎さんが断言しています。
このホモこそが真の売国奴ですよ。
monk
2012/11/21 12:38
反体制の製造 #シリア 政府転覆の陰謀を暴くドキュメント #syrjp #midjp

http://www.youtube.com/watch?v=od0klQ1YqtA

シリアのメディアの酷さにあきれ返ります

なんだか日本のメディアの偏向報道の成れの果ての様に見えてきたのは私だけかしら???

最後のメッセージが印象的でした

「メディアは世界でもっとも強力な存在だ。彼らには無実の人を有罪にし、有罪の人を無実にする力がある。それは力だ、なぜなら大衆の心を支配できるからだ。」
マルコムX

まさに小沢さんを犯罪扱いしたメディアの事の様ですね
なむなむ
2012/11/21 12:56
相当な お午さん お鹿さんですね。
洗脳が酷い (笑)
E lint
2012/11/22 00:02
小沢氏がマスコミから攻撃や無視されているということは、国民のためになることを、今はしているということだ。
マスコミは、聖書のユダヤ人とは関係のない、人工地震で何十万人も大量虐殺したハザール偽ユダヤ人組織が支配して、操っている。
安倍氏を持ち上げているのは、朝鮮人には都合がいいのかな。
それより、極悪な方のユダヤ人の子分として、戦争を起こしたいのかな。
野田と石破がホモの木構想で合流なノダ!
2012/11/22 03:25
相当な洗脳パカですね。
E lint
2012/11/22 07:08
このおっさん、中国共産組って、
オナベの殿堂、
半島宝塚やあるまいに。w

それにあやかる、ほも推進組。
バンコラン! パタリロ!
べろべろべろ〜と、
肛窄淫の発展を誘引してきましたね。

昨日のラジオのあっち系番組は
「おねぇ」「武田の落ち武者の末裔」
他、小麦とジャガイモ押しという
偏り具合。どことは言わんけど
迷える肛窄淫達が
このブログ良く読んでいるのが
しみじみと察する事が出来る今日この頃。
人工気象の合間の斜陽の中
ハラハラと堕ちていく彼らを
眺めていると、男だてらに
おセンチな気持ちになる事を
否めない自分に驚きます。
諸行無常のユダ菌世紀末。師走です。
ポンにだ
2012/11/22 10:19
頭を氷水で10日ばかり冷やしたって、アベを支持することはない。
建設国債を日銀が引き受けるべきとの発言ひとつ取ってもしかり。
アベも同様小泉やら竹中やら、こいつらを支持する神経がわからない。
自虐癖なら自分自身のみで。
迷惑。

2012/11/22 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ホーモー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]