旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.11.21RK静岡小講演同時中継

<<   作成日時 : 2012/11/21 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

画像


12.11.21RK静岡小講演、同時中継の予定です。

19:00時前後から約1時間。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(104件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、どこに行けば同時中継見られるんでしょか。
[初心者]
s.ossan
2012/11/21 18:21
マグナBSP が311テロの主犯です。
311は自然災害ではありません。
ユダ金が日本に仕掛けたテロです。
事実は理論を10000倍凌駕します。
コーサクインがいくらわめこうが、
世界のメディアが、いくら操作しようが、
事実に変更はききません。
同様に、覚醒者に対する、いかなる誘導も無効です。
我々は、燐として胸を張って人生を生きています。
なんの迷いもありません。ただひたすら、
闇に煙っている日本に、明かりを取り戻したいのみです。

先生、お体、ご自愛ください。

隠れ応援者
2012/11/21 18:28

同時中継ですって!わー見たかった!
ダッシュで帰っても間に合わないなあ。
電車の中で、成功を祈ってます。
母うさぎ
2012/11/21 18:33

待ってますぅ〜〜〜♪
べにすずめ
2012/11/21 18:36
やった!
普段は何だかんだで土日も忙しくて、生中継を
見られる機会が殆ど無かったんですが、
今回は見られそうですw
フレデリック
2012/11/21 18:57
話題違い失礼します。昨夜永田町通りかかったら自民党本部前でデモやっており自民党本部に向かって『原発反対!』どんどん(太鼓)『子供を守れ!』どんどん!『選挙で落ちろ!』どんどん!このリズム、どこかで記憶あるな・・そうそう韓国の応援団だ!再度通りかかったらデモは終って、拡声器や旗をリヤカーに載せ運んでいたが、リヤカーが自民党本部に向かっていたのを見逃さなかった。やっぱ自作自演かよ!
嘘タク
2012/11/21 19:27

拝見中〜。主催者さん、中継担当者さん、
ありがとうございます
べにすずめ
2012/11/21 19:42
19:00からですね。楽しみにしております。頑張って下さい。
同時中継ですか、それは嬉しい
2012/11/21 19:54
先生小林高給が維新ですか?

2012/11/21 20:03
熱い講演、お疲れ様でした。
途中から視聴させていただきました。
新刊ご著書を購入の上、観させていただきます。


S
2012/11/21 20:03
RK大将 たった今視聴しました。たった1時間でB層を覚醒させるという荒療治お疲れ様でした。RK大将の魂がきちっと込められていたので、会場にいた殆どの方々が覚醒されたことでしょう。
勇気
2012/11/21 20:06
お疲れさまです。
途中しか見れなかったので、本を楽しみにしています。

マグナのロゴマーク笑かしますね。(精神年齢の低いアニメの見すぎ?)
明らかに安部ちゃん(犬作センセ同様、脳みそに毒が回っている様です)の日本国民への悪意丸出しと同じですね〜。ww

アレキサンダー大王がヘラクレスに憧れて進攻していった様に妄想癖のきっつい輩なんでしょうね。

久しぶりにリチャードさんのスーツ姿に胸キュンしました。w
ニケ
2012/11/21 20:56
こんばんはー。

Magna社。

護る仕事を請け負って、純粋水爆利用、最低〜。

ひとびとに知れ亘っていないと思ってること、更に最低〜。

知ってんだよ!k
理子
2012/11/21 21:02
(財)日本気象協会が平成22年にこんなレポートを出しています。


○地震波からみた自然地震と爆発の識別について
http://www.cpdnp.jp/pdf/002-05-005.pdf
今更ですが
2012/11/21 22:02
 ご講演、おめでとうございました。
 ジョルジュ・ド・ラトゥールの絵のような映像でした。
 また、選挙のタイミングにぴったりで、聴衆の皆さんのご参考になった事と思います。

 ところで、表題部の「マグナBSP」のマークですが、なんかカルメ焼きのような形で、おいしそうにも見えるので、シャレで、マグナのマークでお菓子を作ってみてはどうでしょう。

 「マグナは、○○の、ホームラン王です。」

 とか言って。 

 きっと、文句は言ってこられないはずです。

 なにせ、大犯罪会社ですから。
 
穂咲青二才
2012/11/21 22:42
20日岐阜県飛騨市神岡鉱山にある、東北大のニュートリノ研究施設(カムランド)で火災。
同じ鉱山内に、東大のスーパーカミオカンデがあるとのこと、やな感じです。

これは、カムランドとスーパーカミオカンデを狙った、テロか脅しではないでしょうか。
場所がとても嫌な感じです。
以前から何か悪さをされるんではないかと考えていました。今、このような時期ですから、様々な事に注目しましょう。
(21日の信毎トーイツ痴呆新聞より)

ホームパイ
2012/11/21 23:13
コシミズ大将、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
本当にすごい荒技でしたね!
100メートル全力疾走を1時間ぶっ続け、という感じでした。
やるべき事をやる、とはこの事か、と思いました。
ありがとうございました。
スナフキン
2012/11/21 23:57
小林興起氏、完全に終わりました。

◆減税・小林興起氏、維新入党へ 東京10区で出馬予定
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2012112108700.html
見よ!
2012/11/22 00:10
「安倍総裁の経済政策は危険」 細野・民主政調会長http://www.asahi.com/politics/update/1121/TKY201211211022.html
■細野豪志・民主党政調会長 

 自民党の安倍晋三総裁が訴えている経済政策は、建設国債を出して日銀に引き受けさせようという考え方だ。これは本当にやめた方がよい。戦争のときにやった手法だから。この考え方は、本当に危険だ。軍事費をまかなうのに国債を乱発させて、日本経済を破綻(はたん)させた。その同じ間違いを、いま自民党が「デフレ対策だから」と唱える。これは、撤回された方がよい。(TBSの番組で)


だそうですよ。
心情ざみ
2012/11/22 00:43
中継があるとは思っていなかったので、遅れてみたら始まってなかった。

新刊書の得点に期待と言う事かな?

途中の中継では選挙の話が中心だったようですが、原発は爆発しない事を解りやすく説明すると、メイド喫茶の女の子が理解していました。

爆発が起きるための条件と原発の構造の話。で爆発は有り得ないと思ったようです。

3号機が300mもの噴煙を上げて爆発したのが、爆破された証拠。

圧力容器の蓋が飛んでいない限り(そんな話はない)爆破と言う以外の選択肢は無くなります。(メルトダウンは起きますよ)
通行人311
2012/11/22 00:46
「いま不逮捕特権を持つ日本人は誰も居ない」

菅と枝野はすでに福島県民から刑事告発を受けているね。よって次回選挙には出馬できない。出馬すれば公職選挙法違反の経歴詐称という刑事犯罪を新たに付け加えることになり即逮捕。
前原も同じ。すでに外国人不正献金を認めた刑事犯罪人である。国会会期中の国会議員だから不起訴になったが、今回一候補者として出馬すればただちに経歴不適格者であるとして警察に逮捕を要請できる。そして検察審査会開催を請求して不起訴不当を議決し強制起訴させることができる。すでに証拠を挙げられて自白した罪だから必ず起訴有罪100%であり、自動的に公民権停止5年間。
野田も同じ。不正献金を警察に告発できる。総理といえど不逮捕特権は無い。不逮捕特権は会期中の国会議員にのみ与えられており、内閣総理大臣といえど議員の身分を失う選挙期間中は告発されれば捜査対象となる。証拠隠滅の恐れが強ければ令状とって逮捕だね。野田はこれだけじゃない、もっとでかい刑事犯罪をいくつも犯している。野田は絶対に出馬できない。出馬すれば選挙期間中に刑事告発を受け逮捕されるね。衆議院議員でなければ総理になれない。野田が再び国会に戻ってくることはできないのだから野田内閣の閣議決定政策はすべて内政外交ともに自動的に無効となり破棄される。
銭ダニもあるけど、こいつは国会で吊し上げてやるほうが効果があるのでいまは秘密だね。

こいつらと詐欺師橋下の親玉小泉詐欺師をふんじばるには民間人インサイダー不正蓄財(りそな銀行)ケケ中を亀井が証拠を挙げて逮捕させれば一発で決まる。

警察官僚出身の亀井よ、さっさとやれよ。昔テレビでケケ中に面と向かって言った自分自身の言葉に責任を持て。

橋下は府知事時代の粉飾決算という刑事犯罪を告発してやればいちころ。これは大阪府民にまかせておけば自浄作用で掃除してくれる。
通りがけ
2012/11/22 03:14
極悪マグナESP社のマークは、極悪のイルミナティ三角形だね。怖ーい。上の二つの目も悪魔の目だ。
どこかでホモしてると思ったらまた野田か
2012/11/22 04:24
クリ婆が、イスラエルとパレスチナ武装勢力の軍事衝突をパレスチナ兵糧攻めに切り替えました!ハザ公の中東進出の一環として日本の選挙が、あるような気がしてます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000016-jij-int イスラエルとハマスが停戦=ガザ地上戦回避―エジプト調停、合意に経済封鎖緩和も 時事通信 11月22日(木)2時39分配信 【カイロ時事】イスラエルとパレスチナ武装勢力の軍事衝突をめぐり、調停役のエジプト政府は21日夜、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスとイスラエルが停戦で合意したと発表した。14日から8日間に及んだガザ攻撃でパレスチナ人の死者は154人に達し、イスラエル側でも5人が死亡したが、イスラエル軍の地上侵攻で被害が拡大する事態は回避された。停戦は、現地時間同日午後9時(日本時間22日午前4時)に発効した。合意によれば、全当事者は戦闘行動を全面的に停止。停戦入りから24時間後にイスラエルによるガザの経済封鎖緩和の進め方を調整することも盛り込まれた。だが、早くもイスラエルは封鎖を解除しないとの情報が流れており、停戦の先行きは不透明な部分もある。(以下略)
bj
2012/11/22 06:31
減税日本:河村市長「生活との連携検討」http://mainichi.jp/select/news/20121122k0000m010108000c.html

あと、陰謀を「陰謀論っwww」にしたい記事があったので皆さんに徹底的に斬って頂きたいと思います。

日本人が「ユダヤ資本」や「フリーメイソン」が絡む“陰謀論”にハマり始めたワケhttp://www.cyzo.com/2012/06/post_10739.html
瑞希当麻
2012/11/22 07:08
「国民の生活が第一」公認候補

京都4区:豊田 潤多郎

http://www.toyoda-juntaro.com/index.html

兵庫3区:三橋 真記

http://www.mihashimaki.net/

http://s.ameblo.jp/mihashimaki/

これで、全てが分かる訳ではありませんが、候補者の人物像、理念、政策を把握するうえでの参考として下さい。 
平安京人
2012/11/22 07:17
2次公認15人発表=計60人、17選挙区で維新と競合―みんな【12衆院選】
時事通信 11月21日(水)21時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000175-jij-pol

↓【東京】21区 佐々木理江=新
元グラビアアイドル佐々木梨絵w

http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E6%A2%A8%E7%B5%B5&hl=ja&inlang=ja&tbo=d&oe=Shift_JIS&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=IGGtUPZzz5-ZBfbBgOAI&ved=0CAcQ_AUoAA&biw=1163&bih=749

維新3次公認60人【12衆院選】
時事通信 11月21日(水)20時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000160-jij-pol
ハラ
2012/11/22 08:22
おはようございます。
静岡講演お疲れさまでした!
リアルタイム視聴はできませんでしたので、DVDを楽しみにしてます♪

スレチです。きました。

減税日本と反TPP、合流へ調整
http://www.asahi.com/politics/update/1122/TKY201211211074.html
 「減税日本」(河村たかし代表)と「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」(山田正彦代表)が合流する方向で調整に入った。総選挙の主要公約として「脱原発」「反消費増税」「反環太平洋経済連携協定(TPP)」を掲げる。反TPP幹部が21日、明らかにした。

 反TPPは山田氏と亀井静香氏が19日に結成を発表したばかり。総選挙に向け日本維新の会に対抗する第三極が結集するため、合流の必要があると判断した。新党名や党首を最終調整しており、22日にも記者会見して発表したい考えだ。

はるすけ
2012/11/22 08:55
ガンバレ北海道! 他でも声を上げて欲しい! 一致協力して売国奴政治家に「踏み絵」を。彼らに政治の舞台から降りてもらおう。

反TPP、衆院選の支持条件に JA北海道、大会で決議
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2012syuinsen/421425.html

鳩山さんの「辞めるのやめた」とジョークってたテロビがあったが、そんなの問題ではない。鳩山さんには「したたか者」になってほしいのだが…いろんな意味で。 
小沢さんやムネオさんみたいに苦難を乗り切ってほしい!
頼むよ北海道!

wasabi
2012/11/22 09:14
>2区については「(橋下徹代表代行の)政治判断があった」

裏社会のプリンス、池田誠司の議席を死守するそうです。

衆院選2012 京都 維新、ドタバタの公認発表
産経新聞 11月22日(木)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000044-san-l26

■2、5区は空白の可能性も

21日、大阪市で行われた日本維新の会の第3次公認候補発表。府内では1区で新人の医療機器会社員、野口昌克氏(35)の公認が発表された。土壇場で発表を持ち越す選挙区もあるなど、候補者調整のドタバタぶりをうかがわせた。日本維新は府内全選挙区での候補擁立方針を掲げていたが、2区については「(橋下徹代表代行の)政治判断があった」(維新幹部)として擁立を見送る方向に。5区についても空白区となる可能性が高まった。

1区からの立候補が決まった野口氏は維新政治塾生で「出る以上は結果を出さないといけない。日本を変えたいという思いについていく」と述べた。

日本維新の関係者によると、国家戦略相の前原誠司氏(50)らと対決することになる2区については、太陽の党推薦の女性新人をあてる方針だったが、「橋下徹代表代行の政治判断があった」(日本維新幹部)として擁立を見送る方向に。

国交相などを歴任した前原氏と橋下氏は、関西国際空港と大阪(伊丹)空港の経営統合などを巡って一定の信頼関係を築いており、衆院選後の政界再編を見据え配慮したとみられる。前原氏もこれまで「日本維新についてはコメントしない」としている。
(以下略)
ハラ
2012/11/22 09:39
特権ユダ米主導のTPPは断固反対だよ! 頼むよ沖縄!

キビ農家ら「TPP反対」 1000人参加

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-11-21_41791
wasabi
2012/11/22 09:41
見栄をはること自体が諸悪の根源、不幸のはじまり。したがって、みなさん、ありのままの自分でいませう。
JR指宿枕崎線
2012/11/22 10:05

「イスラエルのマグナ社は、モサドの会社?」
http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html

ルン♪。
巣穴
2012/11/22 10:38
 昨日は、リチャードさんにお会い出来き感激しました。懇親会にも初参加させて頂きありがとうございます。仕事柄、土日の講演会にはいつもいけませんが、次回金曜の池袋講演会には必ず参加したいと意気込んでいます。
船橋からの参加者
2012/11/22 11:30
新富士に少し早めについて

いつものように 足でネタ拾いしてました。

やはり 駅前から 信号で二つ分ぐらい歩くと シャッター通りの様相が
見え始めますね。

水曜定休日なのか、閉店してしまったのか がわかりませんが。

面白いのは富士駅。新横浜と横浜、新大阪と大阪と同じように

新がつかないほうが 全然面白くて 味があります。

先生 これからも 商工会議所経由の

『講師で呼ばれて 日本各地の社長を覚醒させる』
という 荒業を続けましょうよ。

やはり リーダーになるかたは それなりに影響力をお持ちですから

社長が覚醒すれば その会社が飛躍的に伸びる、、、
それにつられて従業員も 覚醒してBからAへ、、、

なんていう一石三鳥、四鳥も望めます、、。
ラインクラフト
2012/11/22 12:17
にしても、コブラが睨んでるような変なデザインだこと。
ヒラム
2012/11/22 13:34
南山学園が資産を吸い取られたようですね。
吸い取った寄生虫はもちろんアメリカユダ菌関係でしょう。
私学は美味しいから食いつきやすいでしょう。
体制が甘いですから。企業基金も似たような体質であると思います。
体制が甘いです。

ホームパイ
2012/11/22 13:35
これってマグナBSPのマークですか?何だか不気味ですね〜
hally
2012/11/22 14:07
市長や議員の方々含む沼津市、富士市の企業の社長の方々およそ200人の前でのご講演、本当にありがとうございました!
世界の平和のためより多くのリーダー達が真実を求め立ち上がってくれれば、この街も国も世界も大きく良い報告に変わって行くと思います。
細野豪志と輿水さんのツーショット見てみたかったです!(笑)

これからもお体にお気をつけて頑張って下さい!

私も頑張ります!
富士
2012/11/22 15:09
 ユダ金は建設国債を利用して何かを目論んでいるようだ。
 しかし、首都高速や各地の橋架を見ても老朽化が進み修繕も限界に来ている。首都高速再構築の建設だけでも日本の景気は良くなるだろう。どうしたものか。

【世界の共通の知恵逸脱する政権、あり得ない=安倍氏の国債発言で野田首相[東京 22日 ロイター 2012年 11月 22日 15:08 JST]】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK055981720121122
チャトラン
2012/11/22 15:59
ずっとスタンバってましたが
後半30分位しか視聴できませんでした(;;)

スレ違い失礼します。

「サンディ」で多数の犯罪証拠が損傷、司法手続きに影響も
ロイター 11月22日(木)10時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000048-reut-int

アメリカって重要なものよく失くしたりするねww
Boo
2012/11/22 16:23
話題のYouTube爆笑動画
『二枚舌のマーチ』
橋下組のゴロツキぶりが秀逸です。
“二枚舌のマーチ”検索で出てきます。
コーギー
2012/11/22 16:23
信金に刃物男立てこもり=5人を人質、「首相辞めろ」―愛知・豊川 時事通信 11月22日(木)15時29分配信

愛知県警によると、22日午後2時20分ごろ、同県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店で、刃物を持った男1人が人質を取って立てこもった。県警の捜査員が説得に当たっている。県警によると、人質は支店職員の男性1人、女性3人と女性客1人。男性は支店次長とみられる。けが人は現時点で確認されていない。男は支店のシャッターを下ろさせ、食料と飲み物、拡声器を要求。信金関係者によると、「野田佳彦首相に辞めてほしい」と話しているという。現場は名鉄名古屋線小田渕駅から約1キロ。近くに保育園や小中高校があり、緊張感に包まれた。支店から約600メートルの市立代田小には、午後2時半すぎに教育委員会を通じて警察から連絡が入り、教員らが児童を引率して集団下校したという。 

野豚!やめろ!!鳩山戻って来い!
ふむふむ
2012/11/22 16:38
>wasabi様
2012/11/22 09:41

TPP反対は当たり前なのに・・・
TVでは農家もTPP賛成が増えてきたと流してますww
Boo
2012/11/22 16:53
詐欺師まがいの講演会を金を払ってまで行く奴の気が知れんわw

つか、俺はいつ逮捕されるんですか?

この自作自演野郎がw
愛国者
2012/11/22 17:00
小林興起が維新へ行く見通しです。

「減税日本」揺らぐ存立…小林興起氏は維新へ
読売新聞 11月22日(木)7時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000282-yom-pol
フリータン
2012/11/22 17:02
>コーギーさん 2012/11/22 16:23
>『二枚舌のマーチ』

歌詞の中の「丁半丁半」は「朝鮮朝鮮」でもよさそう。w
ハラ
2012/11/22 17:20
小講演会の翌日 もったいないので
約7時間を利用して なんちゃって観光してみました。

身延線に乗りました〜
終点の身延はいけませんでしたが 富士根で降りて

MountFujiの写真をパシャパシャ。
またまた、駅の周りを 足で取材して
○○製紙株式会社 富士根工場は ちゃんと稼働していてほっとしました。

廃屋ならぬ 廃工場を何か所か見かけて 胸を痛めておりましたので、、。

都心に住んでいると 地方のことは リアルタイムでわかりませんが

なるべくお金を落としてこようと、、、。

子供の靴が1000円で売ってたので 孫のお土産に2足買っちゃいました。

でもガソリンが144円だったんで 物価は都心と変わらないですね。

と、いうことは 所得が低い分地方の人は苦しい、
だから 静岡あたりのみなさんは 東京に出稼ぎに来る人が多いんですね
ラインクラフト
2012/11/22 17:49
>信金に刃物男立てこもり=5人を人質、「首相辞めろ」―愛知・豊川 時事通信 11月22日(木)15時29分配信

愛知県警によると、22日午後2時20分ごろ、同県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店で、刃物を持った男1人が人質を取って立てこもった。県警の捜査員が説得に当たっている。県警によると、人質は支店職員の男性1人、女性3人と女性客1人。男性は支店次長とみられる。けが人は現時点で確認されていない。男は支店のシャッターを下ろさせ、食料と飲み物、拡声器を要求。信金関係者によると、「野田佳彦首相に辞めてほしい」と話しているという。現場は名鉄名古屋線小田渕駅から約1キロ。近くに保育園や小中高校があり、緊張感に包まれた。支店から約600メートルの市立代田小には、午後2時半すぎに教育委員会を通じて警察から連絡が入り、教員らが児童を引率して集団下校したという。 

犯人よ見てるか!?何の罪もない一般人を巻き込んじゃ遺憾!!どうせやるなら縊死原珍太郎(石原慎太郎)wwwwの家に行って奴らの一族を人質にして立て篭もるか、若しくは財務省に行って腐敗役人共を人質にして篭城しろ!!上物達(綺麗な女性がいたらそいつらを肉の盾にしろ!!欲望の対象にしても良いぞ!!www)此奴らはどうせ学生時代人を苛めてその犠牲の上にのし上がって社会的地位を築き上げた連中ばかりだからなwww霞ヶ関の人モドキ官僚などそんな連中ばっかりだ!!我等一般人を上から目線でしか見ていないモンスター共だ!!糞ユダヤ大使館か駄目リカ大使館に立て篭もるのも良いぞ!!wwww
普通に生きる人
2012/11/22 17:49
身延線の終点の身延に 廃校になった小学校を
転用した ホテル?があり 次回はここに泊まって

BBQしたいよ〜と思いました。

新宿〜身延線という高速バスの路線が あるんですね。

身延線沿線も温泉の宝庫です
ラインクラフト
2012/11/22 17:50
先日喫茶店にて50代のサラリーマン2人が隣で
しゃべっていました。
「日本維新の会は核武装など政策が面白い、
石原に首相になって欲しいな」と。

典型的なB層の会話です。
我慢して聞いていると

「核武装よりも人工地震、人工津波
人工竜巻兵器を使って外国と交渉した
ほうがいい」と。相手も「そうだね」と。

B層でもそれを知っているのかと
驚きました。

世ゴロ協のみなさん。もうB層にも
バレてますよ。まだやりますか。
美作菅家党
2012/11/22 17:51
銀行立てこもりが起っているようですが、人質の方の早期無事解放を願います。
この事件、裏社会の謀略でないといいのですが……。
るー・がるー
2012/11/22 18:04
豊川の立てこもり事件は私には理解不能ャただ、この後の強行突入のどさくさで裏取引系やCFRが狙った中小企業の取引書類が紛失しないか心配ですゥ特にトヨタ自動車系ゥと、言うか、裏社会さん、何か仕込み中ですか?
それから今日「ひるおび」で変な予告フラグ立ちましたゥ「投票日3日前に何かがおきる」とコメント。「討ち入りじゃんゥ」とMC叫ぶ。12月14日赤穂浪士討ち入りの日ゥおのおの方、お気をつけ召されよ(爆)
ちなみに、サッカーのトヨタカップはWikipedia調べですが、だいたいの開催日程は2008年に決定しているので、逆に全部この日に合わせて都知事選、衆院選を持ってきたと考えるのが自然だと思います。
妄想ばかりですね。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2012/11/22 18:53
"2012.11.21RK静岡沼津特別講演会"お疲れ様でした
ameblo Fから"RK大将"へ
2012/11/22 19:01
サンチュウのブログさんより
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/day-20121122.html

石原慎太郎 オウム

【第一弾】 石原慎太郎ネガティブキャンペーン 【オウム篇】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o4qo9RSl4EI
ハラ
2012/11/22 19:10
こりゃ東京始め首都圏楽しみですね!

【 国民の生活が第一 】
千葉県選挙区、姫井さんや相原さんも千葉へ。(黒田雄=2区、岡島一正=3区、三宅雪子=4区、相原史乃=5区、内山晃=7区、姫井由美子=8区、河上みつえ=9区、金子健一=11区、中後淳=12区)
はるすけ
2012/11/22 19:18
連投でごめんなさいm(_ _)m
刃物男、豊川信金立てこもり…職員ら5人が人質 (読売新聞 - 11/22 15:36)
http://mixi.at/ai6ESZ9
要求が「野豚辞任ゥ」って聞いて「やられたゥ」って叫びそうになった。この犯人が小沢一郎支持者とかマスコミにねつ造されてバラされたら、B層直撃で「国民の生活が第一」の得票数激減に繋がりかねないゥこちらが「テロリスト」のレッテル貼られたら大変なことになるゥ
みつば
2012/11/22 19:19
こんにちは。

小林興起さんの減税日本離党、維新の会入党は残念でしたが、減税日本が維新の会との連携を断念し、亀井さんの新党と合流ということで、生活との連携も期待できそうですね。

減税日本がかたくなに維新の会との連携にこだわっているところを、不思議に思いながらずっと見守っておりましたが、今回、河村市長は維新の会との連携交渉を引っ張りに引っ張った反面、それがだめだとなるとあっさりと亀井さんらと合流という運びになった一連の流れから、もしかすると、河村市長は、維新の会との連携がまとまるとは最初から考えておらず、維新の会とマスコミを利用したのかなと思いました。

減税という言葉が政党名に入った減税日本との連携を、維新の会は政策が違うということで拒否したわけですが、これにより、B層でも維新の会が増税派であると理解できるようになった面があるのではないかと思います。また、衆院選の焦点を減税か増税かに持っていくこともできそうな気がします。

単なる推測ですし、河村市長を持ち上げすぎかもしれませんが、そのような策略というか深謀遠慮があってもおかしくないのかなと思いました。


時事ドットコム:減税・小林氏が離党届=維新入り目指す【12衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012112100739

東京新聞 減税日本、反TPP合流へ 河村、亀井氏が合意政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012112201000963.html
トータス・ライダー
2012/11/22 19:24
初めまして。
かなり以前からの、輿水ファンです。
明日は、ケネディ暗殺から49年ですが、
地下工作関連で、フランスの地下資源探索会社、
シュランヴェルジェという組織が気
になっておりますが・・・・
ケネディ暗殺の捜査の折にも、名前が出てまいりますが
フランスの極右組織の大スポンサーみたいで
スレ違いですいませんが
恙なく
2012/11/22 19:45
静岡での講演お疲れさまでした。


911は別としても311まで輿水さんが言うかな?と思ってましたが…
普通にRK節が炸裂したことに驚きました!
会場の反応はどうだったのか?気になります。


話は変わりますが…私がRK言説で覚醒させた韓国企業の社長と某韓国有名メーカーの専務が「安 重根について&ユダヤ」をテーマに講演してくれれば韓国で講演場所や諸々準備をするので是非、輿水さんに伝えて欲しいと言われたので書き込みします。
川口
2012/11/22 20:29
>裏社会のプリンス、池田誠司
>ハラ

ちなみに、統一協会漫画家・弘兼憲史の『加治隆介の議』の主人公・加治隆介のモデルの一人となっているのが、前原誠司です。前原と弘兼には「松下系」という共通点もあり、前原は松下政経塾出身、弘兼は松下電器の元社員で現在は松下政経塾の講師を務めています。「「加治隆介の議」TVドラマ化を支援する会」の議員は、前原、石原伸晃、石破茂、山本一太、渡辺喜美というユダ米ネオコンの巣窟です。『加治〜』『島耕作』でのスパイ防止法(実際は統一協会ごり押し)推進や、『島耕作』での高速増殖炉もんじゅ(実際は核兵器に転用できるプルトニウムを生産)推進といい、弘兼の裏社会の広告塔ぶりは目に余りますね(『加治〜』では消費税増税推進の話もありますし、『黄昏流星群』には小沢一郎氏と石川知裕氏をモデルとした議員を汚職政治家として悪玉化した話があります)。

あと、さっきコンビニで立ち読みした漫画雑誌『モーニング』では、裏社会の広告漫画「島耕作」が表紙を飾っており、今回の話では、自民党のステマ(総選挙で自民が勝利して政権を獲る話)と反中国(尖閣問題を巡って日本と中国が開戦しそうな雰囲気)を煽り、小泉進次郎をモデルにしたとみられる加治隆介の息子「加治一明」をヨイショしまくっていて、読後に不快感を覚えました。
久我遼介
2012/11/22 20:40
中日新聞:小林興起氏、減税に復帰へ 維新で公認得られず:衆院全国
http://www.chunichi.co.jp/article/shuin2012/all/CK2012112202100062.html
これは朗報ですね。
小林興起氏が石原慎太郎へ忠誠を尽くす姿は何とも健気ではありますが、小林氏には、いい加減、目を覚まして欲しいものです。
UMA
2012/11/22 20:44
FRBがもう背負えなくなった米国債を、日銀に肩代わりさせる可能性は十分あると思います。
世界で最も信用されている日本「円」を喰い潰して、どうにか戦争経済までアメリカを持たせようという意図が見える。
そうさせない為にも、不正選挙を阻止したいものです。

安倍の「インフレ目標3%」に専門家から批判続々
http://gendai.net/articles/view/syakai/139759
>株式評論家の黒岩泰氏はこうみる。
>「14年4月に消費税増税に踏み切るには、来年9月ごろまでにデフレ脱却の必要があります。
>無制限の金融緩和でも何でもして、景気回復のメドを立てておかなければならない。
>米国の意向も強く働いていると思います。財政の崖にある米国は、日本からカネを搾り取りたい。
>日銀の資金を使って米国債を買わせる狙いもあるのではないか」
>日銀による外債購入は、安倍のブレーンである岩田一政・日本経済研究センター理事長が提唱している。
>岩田氏は「安倍政権が誕生したら有力な日銀総裁候補」(市場関係者)だ。

>「米国寄りの竹中平蔵氏も日銀総裁候補に挙がっています。もしも『安倍首相―竹中日銀総裁』なんてことになったら、
>日本のカネは米国に吸い取られるだけ吸い取られる。そもそも次期首相に安倍氏が就くかどうかも怪しい。
>マーケットはそろそろ冷静に判断すべきです」(黒岩泰氏)
遠海来人
2012/11/22 21:02
パレスチナ、アメリカ共和国内を北朝鮮並みの飢餓貧困に落としいれ中東の戦火を広げユダヤ教シオニストのみが、ハザールの地に移住する。資金は、安倍壷三に貢がせる。そんな青写真が、思い浮かぶのは、私だけでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000067-mai-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000071-mai-bus_all
http://www.cnn.co.jp/usa/35024706.html
bj
2012/11/22 21:21
〉普通に生きる人さんへ
女性を肉の盾にしろとか、欲望の餌食にしろとか、犯罪を誘発する下劣なコメントは止めて下さいゥ今、人質になっている女性が逆上した犯人にレイプされているかもしれないという、想像力はないのですかゥ
いくら何でも、これは冗談では済ませられないゥこちらに着ている女性達の神経を逆撫でしないで下さいゥ女性への侮辱ですゥふざけるのもいい加減にして下さいゥ
みつば
2012/11/22 21:36
自民党内でTPPについての理解を深めるため西田議員を講師として勉強会みたいなものを開いた事があるそうですが、その際こんなやり取りがあったそうです。(京都讀書會・頑張れ日本!京都西田昌司氏×中野剛志氏 シンポジウムより)


西田議員「TPPは農業だけの問題ではない。自分の国の事を自分で決められなくなるISD条項などが含まれている事の方が問題。国内法より条約の方が上なのでTPPに参加したらアメリカ企業の都合で日本の法律が変えさせられてしまう事になる。食品の遺伝子組み換え表示も禁止されるし、日本の水資源だって外資に奪われ放題なのを止める術が無くなる。医療は交渉の対象外などと政府は言っているが、アメリカ通商代表USTRは文章で”TPP参加国に医療費償還制度の見直しを求める”と明記している。医療は対象外など真っ赤なウソ。」

進次郎「確かにTPPは日本にメリットは無い危険なものだと思います。でも日本にTPPは必要です!」

西田議員「いや、進次郎君。君は私の話を聞いてたのかね?TPPはメリットとかデメリットとかの話ではなく、自分の国の事を自分達で決める権利を守れるかどうかと言う話で、日本が今後もどこかの植民地ではなく独立した国家で有り続ける為には参加などありえないんだよ?」

進次郎「でも日本はTPPに参加しなくてはならないんです」

西田議員「どうしてそうなるのか私に説明してくれないか」

進次郎「日本はもっと痛みが必要なんです!」

芸人・ホモ・混血児・進次郎→「B層」製造...
2012/11/22 21:39
スレちですみません。

裏社会のスパイ網は在日を中心に100万人は居ると思います。
多分、裏金もかなりの額が流れています。

ハイテクの盗聴器を究明して下さい。警戒する人も増え、取り締まりも出来るようになるかもしれません。

4年ほど前より監視されて、ノイローゼになりそうです。

米国もシオニスト達はハイテクの盗聴器で監視していると思います。
かに座
2012/11/22 21:39
>コーギーさん 2012/11/22 16:23

拝見しました。白髪混じりのみなさん、よく頑張ってますねw
間違いなく、RKブログ見てますね。
はるすけ
2012/11/22 21:43
3刷18000部突破!!


講談社から発売中!!
『日本をダメにしたB層の研究』

作家・哲学者。適菜収

officialサイト
http://ameblo.jp/tekinaosamu/
hon
2012/11/22 21:45
信金のニュースですが、一昔前はずっと中の様子をTVで中継してましたね。犯人とのやりとりも。なんだか、今の政党に言いたいことがあるそうなので、聞いてみても良いかなと思うんですけど。犯人の言い分を聞かないまま終わると、案外「世の中を解っている人」だったのかなとも思いますし。反対にアカの自作自演もあるだろうから、犯人の言い分を観てみたい、聞いてみたいです。

今日だとばかり思っていました小講演…
2012/11/22 21:51
これホントにマグナのマーク?
稚拙と言うか、馬鹿と言うか…。
程度が知れるね、こんな阿呆な企業と取り引きしてる東電も…。

ユダ金直系のインチキ企業マグナBSP、イスラエルじゃ優良企業なのかな?イスラエルの皆さん、アンタ所の優良企業は日本の福島原発で水爆を使って水蒸気爆発を演出したお間抜けさん。

ホントにユダ金の白人て馬鹿な人種。

講演お疲れ様でした、何よりお身体をご自愛下さい。
紫電改
2012/11/22 22:04
小林興起さんが、減税に戻られるそうです!

フリ・エネ開示
http://tukuyomiwld.jugem.jp/

フリーエネルギー始まりました。
国民の生活が第一
2012/11/22 22:06
売国奴小林興起はわざと秘密会を開かなかった。
http://civilopinions.main.jp/2012/08/819i.html

2012/11/22 22:10
>honさん 2012/11/22 21:45
『日本をダメにしたB層の研究』

B層シールでも作ってB層の頬っぺたに貼ってみましょうか。
貼られたB層「えっ、B層???...B層って何?」
お前はB層だ! とレッテルを貼られた衝撃でいろいろ騙されていたことに気付くかも?
マスコミは嘘をつく1号
2012/11/22 22:14
 摘菜収←つまみなおさめるとは粋な名前の方ですね。
あのねあのね
2012/11/22 22:21
もともと石原の舎弟だった小林興起は、予想通り維新に寝返った。
これは減税を潰すべく内部に入り込み維新への合流をそそのかし、あえて破談にさせて内部崩壊を図ったと見てよいと思う。
つまり小林は減税つぶしのスパイであったということ。
最低の男。さすが石原・安倍とのスリーショットがHPで良く似合う。
東京10区の選挙民はよくよく覚えておいて欲しい。
東京10区選挙民
2012/11/22 22:25
菅、野田とつづく悪夢の時は終わりましたね、原発で苦しみ(例えばこの野菜どこの産ですか?)消費増税でさらに苦しみ
TPPで職奪われるなど、どう考えても、マスゴミがどう煽ろうとも「オリーブの木」圧勝の状況ですが!、それにしてもこのマグナのマーク恐ろしいです。
恐ろしいマーク
2012/11/22 22:29
コシミズさんにB層シールを作って欲しいです。
強烈に面白いものを!

名前は「プロジェクトB層シール」なんてね!

「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」ではなく「日本人へのB層シールによる心理的拡散作戦」

シールにB層認定(独立党)、B層免許皆伝、B層図書など書いてあったらいいかな?

その画像は各自プリンターでシールプリントを作り、B層の親、兄弟、親戚、周りに人に貼りましょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/11/22 22:34
スレチで失礼します。

《「危険区域」に住宅次々 気仙沼市、“例外”認める》

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/11/20121122t13016.htm

河北新報 2012年11月22日木曜日


前からよく、津波被害を受けた沿岸地域で「もう危険だから住んではダメ」うんぬんという話がよく出ていますが、まったくアホな話でしょう。
住んでぜんぜんOK。
なぜならもうすぐ「津波を起こす悪魔帝国」が滅びるからです。
それに本当に津波を警戒するなら、自衛隊の潜水艦(ただし、アメリカの息がかかってない事が大事)で周辺海域の海底をパトロールして、変なものを仕掛けられないようにするのが一番なんですが。
もっとも、ユダ金アメリカ悪魔帝国以外にそんな残虐な事をする国なんかないから、悪魔帝国が滅亡したあとは、そんなパトロールなんかする必要はないですけどね。
酢味噌
2012/11/22 22:52
ドル崩壊となったら最後はこれでもやるのかい

世界最大級の地震はM10前後
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121122/k10013674861000.html
かな☆kana
2012/11/22 23:00
<シリアは国連にテロ行為の存在を認めさせる試みにおいて、外国人戦士のリストを提示する 〜国際テロ>
シリア反政府勢力の国籍(19カ国):アフガニスタン、アルジェリア、アゼルバイジャン、チャド、エジプト、イラク、ヨルダン、クウェート、レバノン、リビア、パキスタン、パレスチナ、カタール、サウジ・アラビア、スーダン、チュニジア、トルコ、イエメン、チェチェン〜傭兵はトルコからシリアに潜入〜
http://rt.com/news/syria-un-foreign-mercenaries-310/
*「政府の人権弾圧」による「シリア人同士」の「内戦」ではありません。

<軍事的脅威の中国? オバマが枢軸上に置くので中国が神経質であるのも不思議ではない アジアの弾道ミサイル防衛>
http://www.globalresearch.ca/no-wonder-china-is-nervous-as-obama-pivots/5312523

<ガイトナーは彼の本当のアジェンダを明らかにする:莫大な負債は米国の無限の経済奴隷を意味する〜ブルームバーグTVで米負債上限撤廃発言>
http://www.naturalnews.com/038050_Geithner_debt_ceiling_infinity.html
→http://cnsnews.com/news/article/treasury-secretary-geithner-lift-debt-limit-infinity

<イタリアの市長達は(ビルダーバーガーのマリオ・モンティ首相の)厳しい財政緊縮に抗議して、大量辞任をほのめかす>
http://www.presstv.ir/detail/2012/11/22/273857/italy-mayors-protest-austerity-cuts/
リッキー
2012/11/22 23:03
中継拝見したかったですが時間的に無理でした。
スレチ失礼致します。
森ゆうこ議員
消費税増税法廃止法案の成立を求める全国署名
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/11/post-c2ee.html
消費税増税は日本経済を崩壊させます。

ランスロット
2012/11/22 23:10
小林興起はどうしても維新に入りたかったんですね。
名古屋弁の市長はなんとか「減税」のまま亀井先生にお世話になる、と、そういうことでいいんでしょうか。あのおっさん(市長のことですよ)のことはよくわかりません。もっと調べ(て勉強す)るべきでしょうか。
彼の名古屋弁っていうかなんていうか、あの喋りはなんとなく「わざと」っぽくてさほど好感を持ちません。私自身が厳密な名古屋弁を知らないだけかもしれないし、中部=全国的には田舎者扱いというなんとなくその、自虐的な思いから「恥ずかしい」と感じているのかもしれません。
「人のいいおっさん」を演出しているのか、そのものなのか・・・名古屋市民でないのでわかりません。
「実は切れ者」を期待しているかと言えばそうでもない。
どちらかと言えば「亀井先生の迷惑ならなければいいが・・・」と心配をしております。
なんかねえ
2012/11/22 23:14
>小西田議員「いや、進次郎君。君は私の話を聞いてたのかね?」

ここがなんだか超おかしくて吹き出しちゃったw
なんかねえ
2012/11/22 23:18
これはひょっとすると逆転サヨナラ満塁ホームラン

中国共産党幹部の人事異動
http://jp.xinhuanet.com/2012-11/22/c_131992617.htm
遠海来人
2012/11/22 23:22
うわー!

またまたやりやがったな!

脅しのつもりか、この大馬鹿ハザユダ公め。

23時21分ですか?

この揺れは誰がなんと言おうと人工地震風味ですね。
ラインクラフト
2012/11/22 23:23
311の時と同じ揺れかただったので人工地震の可能性が
ありますね。
150
2012/11/22 23:41
 公認は金の話です。投票した人が充分な献金をすれば小林興起氏もぶれないでしょう。維新に合流したいのは、票と金の話でしょう。
 私は10月と11月も献金しましたけどね。投票したら献金するのは大人としての責任です。東京は事務所費もかさむし、浮動票も多くマスコミに影響受けやすいからそれを考慮したのではないでしょうか。
 創価学会くらいの組織票と金が有ればぶれないが、献金が来なくて自分の議席が危なかったらぶれます。
 食う心配も無いのに悪いことだけをしている人がいるというのは、変身ヒーローものを本気で観ている子供の発想です。投票したのに献金していない奴は文句を言う資格が無いと考えるのが大人の発想です。
 企業や団体、或いはそのトップからの献金ばかりだと信念も曲がるのはしょうがないな。
あのねあのね
2012/11/22 23:53
うちの県の部落の会の候補は若い奴が多いですね。若けりゃいけるってノリなんでしょうか。それとも選挙が急なもんで間に合わなくて、とりあえずメンツを立てるために擁立するだけしました、ってこと?
生きていて恥ずかしくないのかねえ?部落カルトの回し者でございって、背中に貼り紙して街中歩き回るなんてキチガイ沙汰もいいところ。普通の思考回路の持ち主なら出来っこない。ラリっているか、洗脳されてでもいるなら話は別だけど。
とにかく全員、壺で頭を叩き割ってくたばって下さい。お願いします。
名無し
2012/11/22 23:56

>コーギーさん 2012/11/22 16:23

これは素晴らしい手作り作品ですね。
おじ様達の真っ直ぐな熱意とチームワークの良さが伝わってきます。


リチャードさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。職場からダッシュで帰り、最後の10分間だけ見られました。
熱い講演に引き込まれ、コート着たまま、
最後まで拝見しました。

新刊本とDVD、楽しみにしています。

母うさぎ
2012/11/23 00:02
みつばさんへ
ご指摘のとおり度を越した発言をお詫びいたします。申し訳ございません。
普通に生きる人
2012/11/23 00:24
本日の亀井さんのインタビューです。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/41568
(2012/11/22 反TPP党 亀井静香幹事長インタビュー )
「新党の代表は山田さんと河村さん。私は幹事長。石原さんとは1年半前から『一緒にやろう』という話になっていた。政策も練っていた。そこへ、橋下さんが『維新の会を丸ごとあげる』と石原さんに寄っていった」
「石原さんは、維新の会で権限が無い。人事権を含め、実際の権限を持っているのは橋下さん。減税日本を出て維新に合流しようとした小林興起氏は、橋下さんの判断によって維新に入れなかった」
「最初は石原さんもTPP反対、脱原発と言っていた。それが非現実的だという話に変節した。私は脱原発。福島の事故があり、多くの人が健康被害に怯え、帰れない人が多くいるという現状を直視すべき」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/41623
(2012/11/22 亀井静香氏と河村たかし名古屋市長による新党結成会見 )
司会の小泉俊明議員は「民主党大崩壊 国民を欺き続けた1000日」という本を出されている筋の通った方です。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/41135
(2012/11/19 亀井静香議員・山田正彦議員 新党「反TPP」党結成会見 )

今後もゴキブリたちによる、ゴキブリのための、ゴキブリをダイヤモンドに見せたり、ダイヤモンドをゴキブリに見せるイメージ操作が続くかと思うと憂鬱です。(イメージ操作ぐらいしか出来ることはないんだね、きっと)それに対抗するには、編集なしの生の声を聞くしかないかもしれません。
peco
2012/11/23 00:47
冗談みたいな話。
自民党は新党抑制のための法改正をめざすそうです。

(11/23 ヤッホーニュースより)

何考えてるかわかりますが、メチャクチャですね。
おまえ等なんぞに国政をまかせられるか。

ホームパイ
2012/11/23 01:26
> >小西田議員「いや、進次郎君。君は私の話を聞いてたのかね?」

確かに笑える。小泉親子は真性の馬鹿なんだろう。機会があったらこの辺のコラも作って頂きたい。考えるだけで笑える。WW
進次郎くん 御乱心なり
2012/11/23 01:32
地震の前後あたりから為替が変な動きをしてますね
偶然過ぎる
ニンニク
2012/11/23 01:41
これって、万引き犯が盗んだ商品返しているみたいなものじゃないの?
湯田金の手羽先やってると、後ろから前バラさん同様、公民権停止にならずに済むみたいですね。


◆「野田首相が427万円返金」(中日新聞)2012年11月21日 19時22分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012112101001610.html

野田佳彦首相の資金管理団体「未来クラブ」と関連政治団体「野田よしひこ後援会」が、問題企業や在日韓国人から過去に受け取った献金など計427万1千円を返金していたことが21日、千葉県選挙管理委員会が公開した2011年分の政治資金収支報告書で分かった。

報告書によると、未来クラブの返金額は347万1千円で、医療過誤や捜査資料の漏えいが発覚した品川美容外科グループの創業者男性に300万円、在日韓国人の男性2人に計47万1千円。

野田よしひこ後援会は、パーティー券を購入していた2社に計80万円を返金した。
るー・がるー
2012/11/23 01:57
21日(水)の夕方に、ボロイ飛行船が飛んでいきました。
確実ではないのですが、 Alico JAPAN と書かれていたと思います。
薄気味悪かったです。

2012/11/23 05:17
ユダヤ馬鹿「小林は維新に行け
それと河村は亀井のところに潜伏しろ。」
なんてことはないですよね?w
河村が最初に維新にスリよりしてるのがどうも引っかかりますね!!
シャドームーン
2012/11/23 05:36
日本人が在日を憎めば憎むほど、彼らは内部告発できなくなり、破壊工作をよぎなくされる。
このままいけば、最終的に日本人はルワンダのような虐殺を誘導され、国際社会に裁かれることになるかもしれません。
マイノリティを愛し、許すことで内部リークを促し、破壊工作を失敗させることができるのではないでしょうか。
もちろん犯罪の実名報道をさせつつ、それでも日本人は在日を許す。
愛は地球を救う。
在特会と対立する、リチャードコシミズ先生の立場はまさにそれだと思います。
そんな考えが今朝突然湧いてきました。
一切合財世も末
2012/11/23 06:50
鳩山さん、何度でも「辞めるの止めた」使っていいです。
野田の演説、シロアリ退治・・・のウソからみれば、100分の1程度の害でしょうか。もっとそれ以下、100万分の1でしょうか。ウソ政治政策の多い議員たちのなかで、したたかに、緻密に、主権者である国民のために策を練ってほしいものです。
希望
2012/11/23 07:03

普通に生きる人さん

あなたの反応を気にかけていました。
潔く謝罪されて安心しました。

母うさぎ
2012/11/23 08:50
> リッキー さん@2012/11/22 23:03

「ガイトナー米負債上限撤廃発言」
魂消ました。完全に居直ってますね。良識あるアメリカ国民は逮捕・脅迫・暗殺されるから発言しないのでしょう。
yiwai
2012/11/23 10:04
マグナBSPブースカピーのロゴは、マンタに似て見えます。
または、尻尾に毒を持つと言われる赤エイでしょうか。
尻尾を隠すマグナは、敢えて付けないとすれば、悪事を働いては、それを隠蔽するマグナらしい不気味ロゴ。
センス悪っ!
(緑色は外国では嫉妬の意味もあるようです。)

※気象庁長期予報で、今年の「暖冬予測は撤回」との事。
「寒い冬」予測に切り替わったようです。
また変わるかも知れませんね。
ピーチパイ
2012/11/23 10:44
>一切合財世も末 さん

そうですね。最終的には裏社会の面々を成敗、というより改心させる、そういう戦いだと思っています。甘い!と言われるかもしれませんが。
そしてそれができるお方が、われらがコシミズ大将、そして我々日本人、そんなふうに考えています。
プルルン姫
2012/11/23 17:47
ユダ菌はどうやら建築業界大手メーカーの大株主になっているかもしれないです?ミサワホームなどの下請け工務店を始め業者も潰れ始めています。ミサワホームはあの竹中平蔵の兄が社長をやっています。株価が高騰中!!
他のハウスメーカーも同じ状況です。
ユダ菌はアメリカでのサブプライムを経験しているので、株が高値になった時、一斉に日本の投資家をだまし売りに出るかもしれない?
ウリウリ
2012/11/23 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.11.21RK静岡小講演同時中継 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]