旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会さん、そんなに小沢国民の生活が怖いですか?w

<<   作成日時 : 2012/11/23 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


裏社会さん、そんなに小沢国民の生活が怖いですか?w

画像


2012/11/21 17:52

http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_22.html この記事読んで笑っちゃいました。いくら独立党の影響力が全く機能しなかったからといって、この言い訳はないでしょう! 不正選挙、不正選挙って、中国や韓国のような民度が低い国じゃありえる話だと思いますが、日本はそこまで落ちぶれていないと思いますよ。 いつ・どこで・誰が・どのような不正選挙をしているのか明確な証拠でもあるんでしょうか? 今回もまた国民の生活が惨敗した時のための予防線を張っておられるようですが、他にも理由があると思いますよ。 独立党シンパはネットばかりやっている「インドア派」ばかりだと思われます。そのような人たちは、例え、RKさんの主義主張に賛同したとしても、わざわざ投票に出かける輩はいなんじゃないですか? その結果が前回参議院選挙の国民新党の惨敗に現れていると思われます。 いずれにせよ、なんでも陰謀論で片付けようとするRKさんには幻滅してしまいます。

誤霊.117.誤6.1苦死 甲州べぇと馬の糞
不正選挙結果でネット住民が騒ぎ出したら....高高... 確認待

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 307
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
2010年7月の記事
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/month/201007/index.html

>誤霊.117.誤6.1苦死 甲州べぇと馬の糞

> 今回もまた国民の生活が惨敗した時のための予防線を張っておられるようですが

そして、貴方はこのコメントで似非ユダヤ人のダミーの「クズ政党」が、政権を取った時の「予防線」を張っているという訳ですか。

>不正選挙、不正選挙って、中国や韓国のような民度が低い国じゃありえる話だと思いますが、日本はそこまで落ちぶれていないと思いますよ。 いつ・どこで・誰が・どのような不正選挙をしているのか明確な証拠でもあるんでしょうか? 

RKブログにべったり張り付く事を、カスからご命令されてる貴方なら可能でしょう!

上記、2010年7月の記事&コメントを隅から隅まで読んでみる事です。

証拠は山のようにありますよ!
平安京人
2012/11/23 09:32
いやいや、リチャードさんの理解者達はネットも課外活動もする文武両道派の集まりですから、ご心配なく。
KOKO
2012/11/23 09:40
いや〜、甲州べぇと馬の糞ちゃんのおかげで前回の選挙の様子や裏事情がわかりました。

私がRKブログを読み始めたのが前回の選挙後でしたので、これから記事を探しチェックしようと思っていたところ、親切に教えていただき、助かりました♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/23 10:58
輿水さんが新刊本を出すたびに、重要性の高い地域での講演会をするたびに、そして選挙前になると必ず同じ様な内容のコメントが投稿されてきますが、裏社会の下請け工作員達はこれで飯(薬?)を食うのが良く分かります。
酔楽人
2012/11/23 11:04

前回の参議院選挙、国民新党が惨敗したのは『下痔の乱』のせいだろうが。
亀井さんとRKが有楽町駅前で多くのマスゴミのカメラの前で握手した。
そりゃ慌てるだろうな。

で、下痔は独立党事務所まで来て仲間のフリして一生懸命裏工作を働いた。
餌木だかなんとかという候補ととった行動、表情、言動、よく覚えてるよ。

不正選挙の一例として見事に晒してくれた訳だ。

工作に加担した輩は首謀者にとっては爆弾のようなモンで、その多くにいつ引火するかわからない。

楽しみだな。


電撃
2012/11/23 11:05
例えば、選挙投票締め切り直後の投票用紙が詰まった投票箱を開票会場へ輸送時にすり替える方法。出口調査で潰したい候補の票が多い地区が分かるから効果的だ。投票箱は選挙管理委員会が管理するといっても、予備用に幾つかが役所の倉庫に保管してある。本物の投票箱を使うのだから疑われない。マスゴミ、一部地元有力者と層化が組めば、こんなことも楽勝。まだまだ、不正の種は尽きない。
法務博士に愛を
2012/11/23 11:11
そこまで落ちぶれてるから、北朝鮮がこの時期にミサイル発射準備なんじゃないの…?日本に向け発射させ雨が迎撃の為に日本上空で核爆発させる。で、アベ統一総連が大勝し、対中国戦争に邁進する。
山口乙矢
2012/11/23 12:05
この投稿主さんの文を読んで笑っちゃいました。だって、「思います」「思われます」ばっかりなんだもん。文末は同じにしないほうがいいと小学校の作文で習わなかったのかい。何となく感じた思いをぶつけても説得力は無いです。明確な証拠に欠ける主義主張には幻滅しました。
晴耕雨読派
2012/11/23 13:23
朝鮮カルトの鮮蛆工作員が発生するって事は、こいつらが不正選挙を追求されたくないと思ってる証拠ですね。
蛆虫は本能だけで生息してるので反応が分かりやすい。
伸一る君
2012/11/23 14:34
一般に、投票率の低さに加えて組織票の強さで以て、自公民に票が集まるという「常識」が流布してますがね。昔からみなさんご指摘のような不正がまかり通っていたかもしれないですね。
かつて故石井紘基もその一人としてロシアに派遣された「選挙監視団」を、今度はロシアから派遣してもらうといいですね。
選挙管理委員会なんて御用組織だし。アテにならん。
ヒラム
2012/11/23 16:44
一般に、投票率の低さに加えて組織票の強さで以て、自公民に票が集まるという「常識」が流布してますがね。昔からみなさんご指摘のような不正がまかり通っていたかもしれないですね。
かつて故石井紘基もその一人としてロシアに派遣された「選挙監視団」を、今度はロシアから派遣してもらうといいですね。
選挙管理委員会なんて御用組織だし。アテにならん。
ヒラム
2012/11/23 16:44
> 不正選挙、不正選挙って、中国や韓国のような民度が低い国じゃありえる話だと思いますが、日本はそこまで落ちぶれていないと思いますよ。

また出た、チューゴク、カンコクをダシにして、アメリカをネグる、いつもの症例。不正選挙の本場といえば、痔猶と眠酒主義の国、ダメリカ。ブッシュのときの露骨な投票妨害、オバマのときのメディア偏向。なんで、アメリカの名前を出さない出せないのか。少なくとも、コイツの頭のなかでは、これくらいのことは「不正」ではないのでしょう。ということは、こういうことを「やる」のでしょうね。
コイツが日本人の民度を下げているのは確か。
野良選良
2012/11/23 17:50
なぜか生活党がいくつかの正党と「第4極」をつくったのに、まったく報道しないマスコミ。
ネットニュースでも、かる〜く触れてるだけ。
これっていったいどういうことなんでしょうね?
あやのん
2012/11/23 18:11
ツイートテレビで生活党と書いたら無効になるらしいと言っていました。国民の生活が第一か”生活”でないとだめらしいです。テレビなどではみんな生活党と言っているのに、気付けないといけないなあと思いますがみんな知っているのかなあ?ほんとかなあ?
D.M
2012/11/23 19:25
不正選挙の可能性を認識するかしないかは、民度の問題ではなく、その方面の知識と覚醒度の問題。
民度≠知識と覚醒度
AZ
2012/11/24 09:55
ハイ、証拠。↓
http://www.youtube.com/watch?v=KUFlkarIPqI
【竹原市長】実は当選してました。Ver.2

期日前投票を改ざんしてたという話ですね。

選挙管理委員会とかいうオカシイ組織があります。↓
http://www.youtube.com/watch?v=U7YVIJfCxrc
[河村市長] 名古屋市選管も変だった。

河村市長のは、確かリコールの署名の件についての話ですね。
その後、名古屋市選管はしぶしぶリコール署名を認め、ようやくリコール成立となった。

結局、「国民の見えないところで不正してくる体質」が共通点なんすよ。しかも、欧米よりも2倍近い給与を貰い、身分保障だけでなく時代錯誤的な福利厚生のままの公務員が「それを当然のように」しでかすわけなんすからね。

「テメェら!!選管のカス役人がナニしてかしてんだ!!」つう話なんすよ。わかる?
ドラドラ
2012/11/24 22:08
前回の選挙と今回の選挙の違いは、前回は極悪ユダヤ犯罪組織による311複合テロ以前でRKはまだマイナーな存在だったこと、
消費税増税が馬鹿朝鮮スパイの菅直人の戯言程度で現実味がなかったこと、自公民の談合がなかったこと等が挙げられ、
今回はユダヤ洗脳の売国官僚の勝栄二郎等に操られたホモ至上主義の野田ホモ政経塾によって、国民生活が脅かされている
という事情があって、明らかに前回の選挙とは、様相を異にしている。
ホモのくせにTPPするとは何事だ!
2012/11/25 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会さん、そんなに小沢国民の生活が怖いですか?w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]