旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自民党安倍ゲリゾー支持者の平均像w ホント、人間離れしてる。

<<   作成日時 : 2012/11/23 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 454 / トラックバック 0 / コメント 46

自民党安倍ゲリゾー支持者の平均像w ホント、人間離れしてる。

2012/11/23 18:23

統一朝鮮狂会自民党工作員、必死w??????おまえあほか 自民党工作員と生活なんて全く関係ないだろうがボケ、カタワ。こしみず、だからおまえ精神病患者といわれるんだよ。こんもの小沢の基地外メンバーの問題だろうが。これだけで、おれも自民党工作員か、あははははは。この妄想基地外バカ者が。死にさらせよ、くそ腰抜け

58.90.173.174

コシミズただし

統一朝鮮狂会自民党工作員、必死w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 454
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
なにを自主的に自爆しに来てるんですかね?w
居ても立ってもいられないから、自主的に書き込んじゃったのかなぼく〜?w
何をそんなに自主的にムキになってるのかな?w
あっ!しまった!自民党安倍支持者の場合は「自主的」じゃなくて「自供的」だったねww

この文章を見てどっちが「精神病患者」と言えば…、言わずともわかるでしょw

途中、何語?みたいな言葉もあっておもろいねw
ほんと安部関係ネタになると「自供的」な人間が無知と粗暴と稚拙が三拍子w

今日もいい具合に決まってるね!www

こちらはこちらで勝手にやってるので、そちらはそちらで別の場所で勝手にやってくださいよw

心情ざみ
2012/11/23 19:18
何でも有りの衆議院選挙w
昨日減税日本を離党した小林興起が、今日橋下に入党を拒否され、また、減税日本に復党したという。
もう慣れてしまって、呆れることもできない
大和人
2012/11/23 19:20
>58.90.173.174
>自民党工作員と生活なんて
全く関係ないだろうがボケ


大ありです。小沢さんの支持者を
工作員呼ばわりしてるのは、自民党信者の
ネット工作員です。小沢さんに関するデマを
ばら撒いてるのも自民党信者です。
統一教会の主張する情報を元にして、
毎日ネット工作する連中です。

あなたの文章が、それを証明しています。
否定したいのなら、あなたの支持政党を
言いなさい。

ちなみに、石原や橋下と答えても無駄ですよ
それは結局、自民党支持と同じですw
フレデリック
2012/11/23 19:25
こんな投稿をする輩って、玩具の鉄砲で撃ち合いごっこしている、バカウヨの下っ端なんでしょうね。
難波宮
2012/11/23 19:52
精神病だの、キチガイだのだと思うなら、書きこまなければいいだけw
考え中
2012/11/23 19:54
毎日メッコールや純潔キャンディーばかり飲み食いしていると、こういう精神構造になるんですね。
そういえば、このブログを罵倒している書き込みって、みんな文体がそっくりですよね。キチガイになると文体まで似てくるんでしょうか。それともまさか、同一人物?w
名無し
2012/11/23 19:56
 鳩山元総理が京急蒲田駅前で街頭演説に立ったら・・・

 この後北海道にいらっしゃる方いらっしゃいませんか?お帰りの際降りる駅を間違えないでくださいね。今度の衆院選でも間違えてはいけません。どっちが美々でどっちが新千歳空港なのかしっかり見極めましょう。ちなみに美々には産廃処分場がございます。ゴミを選ばないようにしてくださいね。
名鉄全列車通過下地
2012/11/23 20:00
この短い文章にこめられた罵詈雑言は下記、

おまえ あほ ボケ カタワ 精神疾患者 基地外
妄想基地外 バカ者 死にされせ くそ 腰抜け

こういう人達が、安倍自民の支持者なんですね〜。

ランスロット
2012/11/23 20:11
スレチですが、文化放送で「再選挙が乱立する可能性大」と聞き捨てならないお話を聞いたので、注意喚起を含めて書きます。
公職選挙法第95条に有効法定得票数の条項がありまして、衆議院小選挙区は「有効得票数」の1/6以上とらないと、自動的に再選挙になりますゥ
比例区は制限ないみたいですが。このあたりの対策も必要ですねゥ
再選挙の無限ループの挙げ句、国会が開けないゥでは、もっと洒落になりませんゥ野豚が事実上居座ることになりますゥ一刻も早く一本化をゥ小沢一郎が一番心配しているのはこの事だと私は思っています。
みつば
2012/11/23 20:18
日本人は、安倍下痢三を支持しておりません。馬鹿だけです。
カナディアン
2012/11/23 20:28
本当にこういう輩の文体っていつも一緒で笑っちゃいますね。頭悪いんだろうな〜...。
勇気
2012/11/23 20:58
>あほ ボケ カタワ

…ひどいね…
言葉もない

こういったものたちが、自民支持者と理解していいのだね?


隠れ応援者
2012/11/23 20:58
これがJ-NSCも含む安倍と自民を支持するネトウヨの本性ですね。
品性もなければ清らかさもない。
ユダ金と一緒に宇宙に消えてほしいですね。
萩森貴近
2012/11/23 21:07
あの。
「基地外」という表記はコシミズブログ造語でしたよね。

ホームパイ
2012/11/23 21:26
アハハ。
テーブルの脚に、足の小指をぶつけるくらいの慌てぶりですね。
ところで、こんものって何かしら。
こんもり?
志しが違うなら来なきゃいいだけの話でしょ、破壊屋さん。
ピーチパイ
2012/11/23 21:29
毎回毎回同じ調子のコメントされても飽きるんだよ
産経統一教会新聞を購読する
チャンネル桜大好きの安倍ゲリ晋三崇拝者
精神異常者だから仕方ないけど
もう少し興味を沸かせるでっち上げを投稿しろよ、バーカ(笑)
安倍ゲリ三
2012/11/23 21:38
いつも客観的に、冷静に拝見しております。
安倍・自民党(公明)の支持者の方はこんな感じのレベルの方々が多いのでしょうか。
なんか下品で信用出来ません。
BGM
2012/11/23 21:41
みつばさんへ
2012/11/23 20:18

「有効投票総数の1/6以上ですから、小選挙区に7人立候補してはじめて可能性があります。※6人で分けあった時に端数計算がどうなるのかわかりません
立候補5人までなら絶対にあり得ませんので「再選挙乱立」というのは「政党乱立」という混乱をイメージとしてばらまきたい連中が言っている戯言でしょう。
定額給付金男
2012/11/23 21:56
植草教授のおっしゃっていた今年の12月のサプライズ(自衛隊を嵌めて、日本人を戦争に誘導する?)できるだけ拡散して阻止しなければなりませんね。
一切合財世も末
2012/11/23 22:11
本日、国民の生活が第一さんから
寄付の質問に対しての
回答メールがありました。
内容は下記です。

XX 様
お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
寄付については、ホームページにて受付フォームを設けておりますのでご検討頂ければと存じます。
http://www.seikatsu1.jp/donate.html
また、インターネットの活用についてはどのような形で皆さま方へご協力頂けるかを様々検討しております。
今後、様々な場面においてご協力をお願いすることもあるかと存じますので、
その節には何卒よろしくお願いいたします。
今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

国民の生活が第一

とのことです。
リチャードさんをはじめとする
ブロガーさんの知恵を結集すれば
ネットの活用方法は湯水の如く出てくるのではないでしょうか。
是非、協力してあげてください。

今のところ私にはアイデアが無いので、
前回申し上げていた通り、
政党ポスター5枚分で5000円の寄付を
月曜日にさせて頂くつもりです。

下記は国民の生活が第一さんのメール先です。
info@seikatsu1.jp
有効なアイデアを届けてあげて下さい
2012/11/23 22:13
 小林さんの話は昨日の話です。
あのねあのね
2012/11/23 22:16
校門で
薔薇を咲かせて
粉を吹く。
結婚できない男
2012/11/23 22:19
小沢一郎を支持してる人間は、彼の実像を知っているのだろか?自民党時代最もアメリカ追従をしていた人間が小沢一郎だ。湾岸戦争の時も、アメリカに脅されホイホイ90億ドルもの金を出した男。日本をちょっと恫喝しただけでこんなに金を出すなら、もっと吹っかければよかったとアメリカにそう思わせたほどの売国行為である。
また3年前の政権交代。あの出来もしないお題目だらけの民主党マニュフェスト。あれを作った中心人物も小沢一郎だ。とにかく小沢という人間は選挙の事しか頭にない、政策などろくにない政治家なのだ(場当たり的であって、政策なんか持ち合わせてない政治家だ)。
今回の「生活が第一」の公約を見れば分かるだろ。消費税反対、脱原発、地域社会云々等国民受けする政策をぶち上げ、ただただ選挙に勝つ事しか考えてない。そして自分の息のかかった議員を増やし、金銭面でサポートし言う事を聞かせる。旧態依然とした、正しく田中角栄がやっていた政治手法を踏襲するものだ。その政治手法を実践するには多額の金が必要だ。小沢一郎に金の噂が絶えないのはそのためだ。古い田中政治を踏襲する小沢一郎。
コシミズさん貴方の子分に余り出鱈目を教え込んじゃだめだよ!
いつもの人間
2012/11/23 22:29
スレチですが鳩山さん・・・

鳩山さんには、無所属で良いから最後に沖縄で立候補して欲しかったです。


鳩山氏に対する大手メディアの論調は一様に批判的だが、少なくとも普天間基地の県外・国外移設を堂々と主張した総理は初めてである。今や、仲井真知事を含めて沖縄県民の8割が県外移設を主張しているが、その先鞭をつけたのは鳩山氏なのだ。

鳩山氏はイラン訪問でもバッシングされたが、鳩山氏は民主党外交担当最高顧問という肩書で、米国が敵視するイランとの融和で動いただけのことである。日本はイランとは石油で大きな取引関係があるだけに、米国の道ずれでイランとの関係を断つよりもはるかに国益にかなうのではないのか。米国の意向を汲む政治家、官僚、メディアこそが鳩山叩きの元凶なのだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/268.html
笑止
2012/11/23 22:55

半狂乱ですね。苦しそうですね。
もう崩壊寸前ですもんね。

ジタバタしては見苦しいですよ。
散り際くらいは潔くいきましょうか。

母うさぎ
2012/11/23 23:01
ネットとは無縁の家のオカンは
「日本維新に投票しようかな〜」

と言ったので何故か聞いたところ
「ん〜なんかやってくれそうやから」‥‥‥‥‥


あんたはどこに入れるん?
「そんなもん国民の生活が第一か、亀井さんのとこに入れるに決まってるやん」

オカン「ずいぶんマニアックなところに入れるんやね」



これが典型的なB層の脳内ですよね。こういう馬鹿はマニフェスト云々はどうでもよくて、単純にインパクトとかイメージで決めてしまうんでしょう。


特に今の主婦は。
不知火
2012/11/23 23:23
統一邪教べったりのゲリ三や痔眠党を支持している人って、品性下劣で、知的レベルも低く、日本語も不自由なんですね。こんな連中に支持されているゲリ三を支持する人はいません。
それにしても、これほど品性下劣な連中を見たことがない。

■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm

◎オウム、赤軍派、北朝鮮は最初から一心同体。2002年の日本有事で、連携する。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM

安倍支持の奴って、どこかの宗教信者なのかよ(ネットゲリラ)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/11/post-1588.html
るー・がるー
2012/11/23 23:35
NHK−FMのニュースで売国党A,B,C,Dチームの話をしていましたが、「国民の生活が第一」の話は全く出てこない。

皆様の受信料(国民の生活費)で成り立つ「公共放送」(何処が??)NHK(テレビ)。

FM放送まで変容しているようですね。その後はAKBのラジオドラマ。

電通の支配下のNHKって白状している様な放送内容。

後はAM放送だけですが、「ラジオあさいちばん」以外は聞いてないので解りません。(ポッドキャストのみ)
通行人311
2012/11/23 23:59
こんもの小沢の‥‥←『こんもの』は祖国の言葉なのでしょうか?、『死にさらせよ』←どこの方言?、関東ではないな。
あのねあのね
2012/11/24 00:19
ツイッターでの拾い物です。
なかなか面白い作品です。2本とも笑える。
http://www.youtube.com/watch?v=FbcsiwCwvN8
http://www.youtube.com/watch?v=GT-nDCuinfU&feature=plcp
ランスロット
2012/11/24 00:35
オモテにでてくる工作員は、もはや工作員ではない。使えない。
よって工作員を利用してきた組織も切り捨て見放した。
で、お金もないし仕事もないので最後にリチャードさんにむかって唾を吐いている。そういう悲壮感漂ってますね‥。

はやぶさ
2012/11/24 00:37
工作員っていうか…馬鹿丸出し野郎!いい加減に相手にするのもヘドが出る!
クリス
2012/11/24 01:13
スレチですいません。
新著先行予約の件で、メールを送りました。
お手数掛けますが宜しくお願いします。

健康が第一
2012/11/24 01:53
[地獄への道は善意でひきしめられている] 仏の格言
類推解釈し 人間がゾンビ化 家族が泣いているだろう。
あい
2012/11/24 01:57
独立党のHPの「書籍購入」と「DVD」のページのリンク先が抹消されています。
これは整理中のためでしょうか?
それとも妨害ですか?
a's
2012/11/24 02:24
安倍総裁が暴力団関係者と写った写真が流出した。米共和党議員のハッカビーと安倍総裁、そして山口組の金庫番、永本壹柱という在日韓国人で貸金業法違反で公判中。
http://livedoor.blogimg.jp/seiji2ch/imgs/3/f/3ffa0c3e.jpg
これぞまさにコリアゲート事件
ウォナビー・カウボーイ
2012/11/24 03:03
11月24日25日に
見せしめのために
暗殺ですか
ユダ金さん。

駐屯地、基地にたくさんのヘリ飛行機使って
ナニを届けてるんですか
ユダ金さん。
武器ですか、弾薬ですか
爆発物ですか、小型の核ですか

11月27日28日にやるんですか
タルムードが完成した
Kislev 13th 9月13日の日に
テロですか暗殺ですか
地震ですか津波ですか噴火ですか
nia
2012/11/24 03:14
卑怯者を支持する卑怯者。バカでも解るこの構図
雷神
2012/11/24 05:49
 輿水さんは優しいので、コシミズただし"さんを「人間離れ」と表現し、「日本人離れ」とは表現しませんでしたが、結果的に「人間離れ」の方が、ダメージ大でしたね。

 何だか、「オリバー君」を思い出してしまいました。

 「人間離れ」した方は放って置くとして、やはり、小沢氏の先見の明には、いつも感心させられてしまう。
 先の10月16日〜の、「脱原発へ向けたドイツへの視察訪問」の実績の重みを、この選挙戦に挑む「生活」の候補者の皆さんだけでなく、他党の候補者の皆さんも、噛み締めている事だろう。

 「俺達も、行っときゃ良かった!」と、思っている方々も多い事だろう。
 しかし、時既に遅しである。
 
 消費税増税廃止、反TPP、そして「脱原発」が、最大の争点とならざるを得ない今回の選挙。
 3.11以後、脱原発に向け、真剣に取り組んだ行動を示したのは、小沢一郎氏だけだった。
 それが大きな意味を持つ。

 「ドイツ訪問という実績」は、「脱原発」を叫ぶ候補者にとって、水戸黄門の「印籠」のような威力を発揮することは間違いない。
 
 「そこいらの、にわか・似非・脱原発論者とは、真剣さが違うのだ!」ということだ。
 それは、何故か?
 それは、小沢氏が、この日本に仕掛けられてしまった、「核地雷」を、何としても撤去しなければならない!と思っていらっしゃるからだ。(・・というのは私の勝手な思い込みです。)
 しかも、脱原発先進国ドイツをうまく使った小沢氏のやり方。
 原発という「核地雷」撤去に向けた、実に穏便で現実的な方法だ。
 
 あとの心配は、故・金正日一周忌前日の日曜日、EMP弾がどこに向けて放たれるのか、という事だ。
 破綻ごまかしに使いたいアメリカへか、それともこの国へか?
 と、一応、書いておきます。
 
 
穂咲青二才
2012/11/24 07:57
政治経済について具体論を語れない連中が、自民、民主、みんな、維新、公明を応援。低レベル層の支持こそ世ゴロ協の生命線。判っていて語らないのと、判っていないので語れないのとは雲泥の差がある。人は一度すざましいレベルの人物に触れ、それを知ると見えてくる世界が全く異なってくる。それが人の運命にも大きく影響してくることは疑いの余地がない。いい人に出会えるかどうかは己のまともさが大きく影響してくる。欠陥があるとカルトなどに取り込まれる。己の至らなさが人生を台無しにする。

ところで自民党と安倍晋三は、野党をやっていて暫く時間が経ったので、ゴミでも新鮮味が出てくるとでも思っているのか。ゴミは熟成せず、腐敗が進行するだけなのは誰でも解っている。
日本独立
2012/11/24 08:05
このような方は、
共感し合う仲間が見つからず、
迷い込んでくるのですね。

仲間がいたとしてもコミュニケーション能力に
問題があり、まとまらないのでしょうね。
ひまわり
2012/11/24 08:26
屑がまだいますね。
世界遺産的なクズ。

Elint
2012/11/24 09:12
自民の話ではなくてすみません。

橋下維新の怪の維新八策を改めて読んだのですが、良くない部分が結構ありますね………

特に、解雇規制の緩和や資産税の導入、医療保険の患者負担アップ、TPP推進、弱肉強食の民間企業対策なんて、ひどい。橋下の演説に騙されてはいけません。

失業者増加、亡くなった親の財産を政府がぶんどる、医療費アップ、日本農業不利、郵便貯金のユダ金下、中小企業倒産を狙っているのが維新八策です。

維新八策には道州制が掲げられていますが、何かメリットがあるのでしょうか?
下手をすると新たに道州公務員や道州の役所のコストが生じる気がします。

ぽん太
2012/11/24 09:16
小沢氏が選挙のことしか頭にないって。
今まさに選挙なんですが。
党の代表が選挙のことで頭が一杯は当たり前。
にっく
2012/11/25 00:13
>鳩山さんには、無所属で良いから最後に沖縄で立候補して欲しかったです。

いや、野田と戦うべきだ。
ドラドラ
2012/11/25 00:53
国民の生活が第一がない選挙区で、共産党と社民党の悪口を言われたら、投票するところがなくなるが?
民主党はホモどもの出世のためだけの党だし、橋本は昔は、まあまあ、説得力があったが、今は、テレビでの主張を
聞いても、まくし立てて喋るだけで、全く説得力がない。しかも、サリンをまいた組織の仲間が代表じゃ、どうしようもない。
ところで、最近は、米の値段が高いのが気になるが。
ホモだってTPPも解散もしたいノダ!
2012/11/25 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

自民党安倍ゲリゾー支持者の平均像w ホント、人間離れしてる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]