旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 貴殿がどこを支持するのか、その理由も教えてくれ。

<<   作成日時 : 2012/11/24 09:36   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 26

「小沢さんの粗探し」はいつもの通りでお腹いっぱいだから、貴殿がどこを支持するのか、その理由も教えてくれ。ゲリゾー自民は、お腹痛いのに頑張ってるから支持するか?w 朝鮮人の連帯か?

小沢一郎を支持してる人間は、彼の実像を知っているのだろか?自民党時代最もアメリカ追従をしていた人間が小沢一郎だ。湾岸戦争の時も、アメリカに脅されホイホイ90億ドルもの金を出した男。日本をちょっと恫喝しただけでこんなに金を出すなら、もっと吹っかければよかったとアメリカにそう思わせたほどの売国行為である。

また3年前の政権交代。あの出来もしないお題目だらけの民主党マニュフェスト。あれを作った中心人物も小沢一郎だ。とにかく小沢という人間は選挙の事しか頭にない、政策などろくにない政治家なのだ(場当たり的であって、政策なんか持ち合わせてない政治家だ)。

今回の「生活が第一」の公約を見れば分かるだろ。消費税反対、脱原発、地域社会云々等国民受けする政策をぶち上げ、ただただ選挙に勝つ事しか考えてない。そして自分の息のかかった議員を増やし、金銭面でサポートし言う事を聞かせる。旧態依然とした、正しく田中角栄がやっていた政治手法を踏襲するものだ。その政治手法を実践するには多額の金が必要だ。小沢一郎に金の噂が絶えないのはそのためだ。古い田中政治を踏襲する小沢一郎。
コシミズさん貴方の子分に余り出鱈目を教え込んじゃだめだよ!
いつもの人間
2012/11/23 22:29

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙って立候補した人はみんな勝つ(受かる)ためにやってるんじゃないの?
KOKO
2012/11/24 09:52
>国民受けする政策をぶち上げ、ただただ選挙に勝つ事しか考えてない

いつも不思議に思うのですが、政治家が国民の意にかなった政策をするのがなぜにいけないのでしょうか???
本来政治家は誰のために政治をするんでしょうかねぇ?
moko
2012/11/24 10:15
阿倍に投票したら朝鮮ホモの証。タコ部屋常駐と殺人がお仕事の似非右翼さん。
ミクロネシア
2012/11/24 10:17
社会に出た人ならバカ正直だけでは勤まらない事があるのが多々あるのは社会に出たことのある方々であるならば御存知かと思います。

ユダ菌と手先に支配された日本の政界においては尚更な事は自明のことであると思います。

国民政治家が多かった田中派に連なる政治家が田中元首相を始め、多数が奴らに狙われ、失脚していったことを知っている高い志を持った政治家は来たるユダ菌の衰退を見越し、それまでに生き残る必要があることを自覚し、従っているフリをするしかない場面に多々遭遇していると思います。

その観点から政治家を評価する目が無い人は「残念な人」だと思います。
ハラ
2012/11/24 10:24
これ書いた人て毎回毎回飽きもせず「小沢=朝鮮人」などと喚き散らして支持政党調査サイトとかで暴れてる安倍マンセー自民票水増し工作員の人?
後面倒なので割愛するけど一言だけ。マニフェストについては作った人ではなく行使権者の資質の問題。『出来もしない』、つまり出来る能力がなければ辞任すればいいのに未だのうのうと権力の座に居座る野田岡田の問題。
オチコボレが悪いだけで教科書は問題無い、という話。

2012/11/24 10:36
売国党A,B,C,Dチームを選んだら、小泉政権の再来ですよ。

今度は戦争。(出来ないが)

経団連も武器の製造を産業の柱に。って連携している。

経済危機は戦争経済に持ち込めば解決する。って過去の前例と言う模範解答を選ぶ以外に能がない湯田金。

国民の生活が第一などの売国党以外に選択肢はないでしょう。

増税何てしなくても国債を買い取るための政府紙幣発行で、1000兆の借金は無くなります。本当の借金(純債務)は300兆ほどですが、増税のために数字を膨らませて報道している。

1000兆でも日銀のバランスシートはFRBやECBと比較しても非常に健全な状態。

このままでは日本円が基軸通貨になってしまいます。

どこから見ても湯田金終了!!

戦争が本格化する以外に湯田金の復活は無い。無い。無い。無い。無い。
通行人311
2012/11/24 10:49
 お題目とは南無妙法蓮華経のことです。題名と題目の違いを間違えるとは無知も甚だしい、票を提供している公明党創価学会に謝らなきゃ駄目だよ。
 マニュフェストを作った中心人物を知っているのは作った人間だけ、勝手に思い込んで言いふらしちゃ駄目だよ。
 実現できない理由は簡単、そもそも情報公開していないから、特別会計予算の全容が正しく把握できていない。公開していないのに無責任とか言う言い分は官僚の走りゴマ自民党がしていたな。と言っても自民党も内容を知らないから代弁しただけ。
 官僚と官僚OB、業界団体、自民党、自民党OBもからむ利権集合体、例としてあげると原発村や原発マフィアと同じ国民にたかり富を吸い取る奴等、(ま、ダニどもだな)が今後も安泰でいたいから検察を使って小沢一郎を嵌めようとして秘書を逮捕した。
 小沢氏の金にまつわる話もマスコミを使って刷り込み、30億円も税金を使って全国のゼネコンを捜査したが、潔白が証明されただけだった。
 小沢一郎に金の噂が絶えないのなんてマスコミの刷り込みを信じているのは馬鹿だから、B層ってやつだな。馬鹿がばれるからあんまり人前で言っちゃ駄目だよ。
 田中角栄時代の巨額献金なんか誰もできず、長期デフレ不況でそんな金はどこにも無いのはまともな人間なら誰でも知ってるのに他人の前でそんなこと言うと馬鹿がバレるから言っちゃ駄目だよ。
 どこにも金が無いから強酸性の川の水を中和するだけで毎年10億円かかっている八場ダムで税金をたかり続ける自民党はごめんだね。
あのねあのね
2012/11/24 10:58
公約守ろうとしたらスキャンダルでっち上げて潰されたんだよw
90億ドル?
それがなんだ?
小泉・竹中のやった罪に比べれば屁でも無い。
あれ以降マスゴミ抱き込めば選挙も思いのまんまだと奴らに確信させてしまった?
田中角栄の罪?
具体的に言えばなんだ?
利権漁りか?
そんなもん外国に食われるより遥かにましだろ?
国内で利権漁ってる限り国内で金が回るんだからな。
とにかく彼は地方や国民への利益分配を重視した政治をやったのは事実だろう。
経世会も冷戦後のアメリカの意図=日本潰しを分かってるからロシアや中国に接近しようとしたし、プラザ合意以降の日本潰し=構造改革に抵抗しようとしたから潰されたんじゃねえか。
現状認識からして間違ってるぞ、お前。
今は売国奴が出世して国益重視派がマスゴミや司法に潰される時代なんだよ。
それさえ認識出来れば答えは簡単なんだがな。
派閥を維持する=多数派を維持し政策決定能力を維持するにはどうしても金が掛るって現実も見ろよ。
政治は綺麗事じゃねえんだ。
しかも田中派みたいに国内で資金調達=利権漁りしてる内はまだ良い。
小泉・竹中みたいにマスゴミがアンタッチャブルな湯田金資本から資金調達して売国するのとどっちがマシだ?
クリーンなイメージなんてマスゴミがアンタッチャブルだからこそなんだよ。
これは角福戦争の頃からそうだった。
福田や小泉の親父=純也なんてCIAやアメリカの資金あればこそだろ?
ついでに言っておくと福田赳夫なんて文鮮明の靴の裏まで舐める男と呼ばれてたぞ。
ちなみに角栄のスキャンダルをマスゴミにリークしたのはKCIAと言われてる。
ななし
2012/11/24 11:19
昨晩飲み屋で隣合わせた50代の男性ふたり。
何かは明らかになっていなくても、小沢一郎は悪い事をしているんだ、国民にはわからないような政治の世界でさ、と
決めつけていました。
あ〜ぁやっぱり裁判で無罪判決でても、イメージの払拭はできないのか…。
製薬会社のえらい人みたいでしたが、
既得権益でいい思いしている人達には小沢一郎さんのような「自立した対等な外交」を掲げる人は悪なんでしょうね。


はやぶさ
2012/11/24 11:19
 湾岸戦争って1990年だろ。ドルが140円としてだな、90億倍したらいくらだ?、小沢さんの一存で出せるワケ無いだろ、なんで算数できないワケ?。
あのねあのね
2012/11/24 11:48
ハラ 様2012/11/24 10:24 の意見に全く同意します。

小沢一郎代議士は政治は ” 力 ”と言っていました。
チカラが無くては、政治家としては、変えたいことも何も出来ないの訳ですよね。
民主党が政権を担った頃はそんな事は思っていなかった私です。 やっと見える様になりました。m(_ _)m
YAMATOより愛をこめて
2012/11/24 12:52
田中角栄先生とトウショウヘイ先生のお陰で、今のアジアの繁栄がある。
スイート金吾
2012/11/24 15:21
う〜ん、確かに過去の小沢さんにはいろいろ疑惑はあるみたいですがね〜!一連の裁判が小沢さんに有利に働いたわけじゃないないし、昔の小沢さんと同じ様に考えるのはやめたほうがいいのでは、、?小沢さんは聖人君子ってわけじゃないでしょうに、、。
テスラ
2012/11/24 15:29
子鼠ケケ中をさらにひどくしたような維新自民民主などに政権をとられたら一般国民にはお金が回らず、多くの人が死んでしまうでしょう。万が一小沢が変節すればそれはそれで見限ればいい話。まあそれはないと思いますが。
サイレン
2012/11/24 17:42
お題目って創価かいな
150
2012/11/24 17:43
反小沢の輩が書いた寝言を根拠もなくネタに使い、結局は悪いんだから悪いんだよ、そうだそうだそうなんだよレベル。
何一つ自分で考えた事もないようで。
田中角栄氏も小沢一郎氏も、どこか土の匂いがします。
日本昔話のテーマソングのような。。
その土の匂いの雰囲気は日本を考える本気度から来るのではないでしょうか。
国民の生活が第一。
ピーチパイ
2012/11/24 21:57
ななし さま
(2012/11/24 11:19)
とても共感いたしました。 <(_ _)>

スイート金吾 さま
(2012/11/24 15:21)
きっと、草葉の陰でよろこんでいらっしゃると思います。 。◠ ◠。
オレンジぺこティ
2012/11/24 21:58
自民党時代の小沢さんと今の小沢さんとは全く違う。これだけマスコミから叩かれ、裏社会から攻撃されても一切ぶれなかった。今の小沢さんは国民の側に立つ以外に自分の生きていく道は絶対にない、ということを一連の事件を通じて痛切に知ったのではないでしょうか。今の小沢さんは完全に腹がすわっていると思います。
一歩千金
2012/11/24 23:07
小沢さんは
持病の心臓病の治療に
かこつけて、
以前、定期的に
渡欧していました。

現地ではロスチャイルド系の
諸氏と逢っていたようです。
ここで彼は、交渉などを行う事なく
ただただ先方の話を聞いていた
ようです。(アロンソのように
ニックに対してあからさまに
異を唱えるような餓鬼っぽい
ことはしなかったようです)

一時期ジェイ・ロックフェラーとも
親密な関係にあったようです。
(出版本と推薦者という関係に
それが現れています)

そして、その後の小沢さんの
行動を見るに、上記の行動は
敵から情報を集め、手の内を
理解しようとしていたと
私は解しています。

勇気ある行動ですし、
これと同じことをやった
政治家が日本にかつて
いたのでしょうか?

みんなはした金を握らされて
買収されていきました。
(はした金が何兆ということも
あったかもしれません。
未確認ですが小鼠などは11兆円
懐にしまったという噂も・・・)

人間の矜持について、とても、
考えさせられます。
以降小沢氏が望んだ方向と行動は、
我々の知る通りです。 邪魔されて
事実上軟禁されたことも含めて。
遊星から来た兄弟
2012/11/25 00:08
文を読んでいると
一見、賢そうな文体に思えますが
相当洗脳されてますね。
小沢事件の仕組みが理解していない。

相当なお午さん、お鹿さんですね。


Elint
2012/11/25 00:21
>90億ドル
検察の皆さん。小沢さんが90億ドル...だそうです。逮捕してください。チャンスですぜ。

おや?嫌疑なし?
そりゃそうだ。あればとっくの昔にお縄ですぜ。

無い件までほじくり出そうとする検察さまが「全く取り上げない」わけですからねぇ。

それを鬼の首でもとったような話するとはねぇ。
アメリカン・ジョークって知ってるか?

>選挙に勝つ事しか考えてない
そりゃそうだろw
安倍は負けることだけ考えてるのか?

こんな低脳相手にするだけ時間の無駄。お医者さまへどうぞw
ドラドラ
2012/11/25 00:41
国民の生活と命を預かる政治家は、悪いことをすれば、野田ホモのように、しつこく、悪事・正体をばらし、本来の地位に
引きずり下ろせば良く、今回の小沢氏のように、良い政策を取れば、応援すれば、良いということだ。
あのマニフェストは、ユダヤ洗脳官僚等の抵抗がなければ、可能では、あったと思う。
現実は勝栄二郎のような悪徳官僚の強大な抵抗のせいで、できなかったというだけだ。
それに、同じ民主党内でも、本当は、あのマニフェストを実現したくない松下ホモ政経塾のホモ連中や朝鮮のスパイの菅直人等が
内ゲバを起こし、暗躍していたのだ。
最近は目立たないが、仙石もちゃんと、落選させるように、主張してやらないと、かわいそうなのだ。
アズニャンはちびっこギャングなノダ!
2012/11/25 04:03
諸行無常。人は、全て変わり行くモノ、良しにつけ悪しにつけ。愚生も無論そうだし、此処に集いし皆の衆も曾ては殆どドB層から覚醒し、今日に至った方々ばかり。つまり、成長した訳だ。
小沢氏も曾ては、あの痔罠盗の幹事長を歴任されていた事からも解る通り、彼方側の人間とみなされても、致し方なかったろう。だが今や間違いなく、ユダ悪裏社会からの呪縛から脱け出した、真の国士であるのは、明明白白。
其ともコイツは、てめぇが脳みその中身がガキの頃から変わらんアホだから、他の人間も同様だとホザきたいのか。あぁ、確かにお前さんその通り、小学生の頃から成長せん哀れな、ゴキブリ擬何だな。よく解ったで御座る。
(^_^;)
アルザル
2012/11/25 08:26
>いつもの人間 さん

失礼ながら、あなたの文章からは「深み」というのを全く感じないです。

誠実な政治家や学者というのは、金儲け主義でやってない。だから金銭的にサポートしてあげようと考えるのは、しごく当然のことだと思う。

小沢氏以外の政治家の活動資金についても調べてみたらどうですか?

1億円の福祉施設を建てて5億円と申告し、補助金(国民の税金)4億円もネコババした人もいるんだが‥。そんな人のことは叩かないの?

片手落ちというか、なにか強烈なマインドコントロールでも受けてるとしか思えないですね。

アメリカの金銭の要求額には限度がないってことを知っていれば、最初の提示額で手を打つってのも妥当なことでしょ?
puppy2000
2012/11/25 13:07
>あの出来もしないお題目だらけの民主党マニュフェスト。あれを作った中心人物も小沢一 郎だ。

それを試行させまいと送り込んだグズ共のご主人様が、あんたらの飼い主様だろがw

アンチ期日前投票
2012/11/25 17:09
出来ない公約を掲げているのは維新、自民、民主その他だろう(笑)
小沢さんを追い出して公約を守らなかったのは現民主議院だ。

原発に関しても生活は実際にドイツまで行きしっかりと計画を打ち出している。
他の党こそ口ばっかりで何もしてない。
通りすがり
2012/11/25 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

貴殿がどこを支持するのか、その理由も教えてくれ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]