旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 都知事選で自民公明維新みんなの倒錯があいのり。

<<   作成日時 : 2012/11/24 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 13

都知事選で自民公明維新みんなの倒錯があいのり。

わかりやすい。どれもこれも同じ穴の狢。日中戦争請負従米政党。選挙後、野合して統一教会のご指導のもと、尖閣武力衝突実施。戦争拡大で日本経済を破壊しドル防衛。ドル基軸通貨を維持。米経済延命目的の大政翼賛政権。いらないよ、そんな朝鮮部落連合政権は。

さらにはこのゴロツキ連合に民主党ホモ部会も参
加するんでしょ?

維新、禁じ手の都知事選相乗り…石原代表の意思
読売新聞 11月24日(土)8時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00001142-yom-pol

衆院選と同日選の東京都知事選(12月16日投開票)は、猪瀬直樹副知事(66)の出馬表明で主要候補が出そろった。

すでに自民、公明、みんなの党が猪瀬氏支援を表明しているが、そこに加わるのが、既成政党批判を強める日本維新の会。代表代行の橋下徹・大阪市長と“共闘関係”にある猪瀬氏を足がかりに、衆院選で首都攻略につなげたいという思惑からだが、各政党の「相乗り」選挙に対する批判を自ら受けることにもなりかねない

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
逆にB層を説得しやすくなりましたね
「い○せに相乗りした政党と民主党は全部売国奴だから、投票しちゃダメよゥ死にたくなかったら、国民の生活が第一と小沢一郎の同盟者に投票しようゥ」と
みつば
2012/11/24 09:54
「都知事選で自民公明維新みんなの倒錯があいのり。」について
猪瀬直樹「仕事をしない専業主婦は」発言について。- 2012.11.23:
http://youtu.be/j6PEYSsM7jU @youtubeさんから
<流石石原の後継、前時代の遺物、
砂頭巾
2012/11/24 10:00
 各党相乗りの首都攻略は巨額予算を有する都の予算にたかる利権を得るために過ぎない。カルト宗教幸福の科学の幸福実現党も、尖閣に関し石原の主張と全く同じ主張をし、それを売りに都知事選への立候補を表明している。
 築地移転とは、埋め立ててからの年数が長く地盤の安定した築地を、ゼネコンが再開発する計画に過ぎない。オリンピックもゼネコンの利権でしかない。都の税金にたかるだけ。
 青果部門の向こう側、浜離宮との間の築地川の上に道路が出来て10年以上もたっている。これが再開発の暁に使う道路である。プレスセンター計画が有るので、再開発後は各新聞社の移転をするだろう。再開発は、佃や築地の再開発と発想は同じ流れだ。都心に近く、安く購入できるまとまった土地を探していたら、都有地が有り所有者が単独なので目を付けただけ。
 こんなことをする背景には、鈴木都政の失敗という理由が有るが、当時は横浜も同じ見通しでみなとみらいを開発しており、目論見はどこの自治体も大企業も同じだった。大蔵省の政策の失敗の責任が一番大きいね。
あのねあのね
2012/11/24 11:17
 国民の生活が第一、ホームページより。

 宇都宮健児 候補者の支持を決定(11-21)

11月20日午後、持ち回りの常任幹事会において東京都知事選に立候補を予定している宇都宮健児氏を支持することを決定しました。

 東京都知事選挙及び宇都宮健児氏の政策は以下の通りです。
 
□ 東京都知事選挙
  告示日 平成24年11月29日
  投票日 平成24年12月16日

□ 宇都宮健児
  前 日本弁護士連合会会長(2010-2011)

 【4つの政策】
 1. 原発の無い社会へ−東京から脱原発を進めます。
 2. 誰もが人らしく生きられるまち、東京をつくります。
 3. 子供たちのための教育を再建します。
 4. 憲法のいきる東京をめざします。

 以上。

 私は先月、ラジオにお出になっていた、宇都宮氏のお話をたまたま聴いた。
 宇都宮氏は、長いイソベン(他弁護士事務所に居候"する自立できない弁護士)生活の果て、誰も引き受け手の無い、多重債務者の弁護を、一手に引き受けさせられる事になったお話をされていた。
 いい弁護士さんなんだな〜と、感心していたら、都知事候補になられたとの事。
 しかも、「生活」がご推薦とあっては、東京都民でない私でも応援したくなる。
 
 石原氏の右腕として働いてきながら、何も知らなかった振りで、イノセント・ワールド東京をつくろうとしても、後ろに見え隠れしている、東洋西洋の異人さんたちの臭いがきつく漂う猪瀬氏には、近寄りたくもないと思ってしまう。

 ※いつも、長文で申し訳ありません。
 

 
  
穂咲青二才
2012/11/24 11:33
こんんにちはー。

カメレオン橋下、大飯原発再稼働のときには、「負けたと言われてもしかたない。」って言い訳してましたね。
今度は、どんな言い訳するのか、すごーく楽しみ♪

「魑魅魍魎」って、こいつらのためにある言葉♪
理子
2012/11/24 12:08
野豚の次はイノシシの背 ですね。
猪瀬直樹については、小野寺光一さんのメルマガが詳しく、猪瀬はとことん、どうしようも無い様ですね。
自民公明維新みんなが推薦ですかぁ。丸わかりの構図ですね。
国選でまともな選挙が行われて大敗を期したときには、東京都から反撃に出る保険のつもりでしょうか。 石原が尖閣諸島を焚きつけて、国を動かせた実績!? が有りますからね
YAMATOより愛をこめて
2012/11/24 12:32
【宇都宮けんじ‏@utsunomiyakenji】さんのツイート

・石原前知事は東京でオリンピックを開こうと必死でした。そのために、都民の税金から4000億円をつぎ込もうとしていた。そんなお金があるのなら、失業対策や福祉、医療など、もっともっと充実させることができるはず

・今日、猪瀬直樹氏が都知事選の出馬表明。猪瀬氏は、自分は石原氏の後継だといっていました。これで、都知事選での対立点がはっきりしました。これまでの都政の継続か、それとも「人にやさしい東京」か。選ぶのは一人一人の都民です。明日の討論でもその論点を明確にしたい

【そして、その討論の後の宇都宮さんフォロワーのツイート】

・フジとくダネ!都知事選視聴。猪瀬は終始紳士的な宇都宮さんにタメ口で「抽象論、具体的じゃない」を連発

・宇都宮さんと猪瀬氏は対照的で、その結果、猪瀬氏の態度の悪さがますます目立つ、そういう番組になってしまいました。どういう意味でも、宇都宮さんは他の3人の候補と違うなと視聴者は思ったのでは。私個人としては、副知事があんな嫌な人だったなんてびっくり。

・猪瀬さんは、人には冷たい感じですね、でもお金には熱い感じのようですね。
peco
2012/11/24 16:54
わが町の税金横流し15億円道路市長(部落極左出身、極左暴力団支援中)が学園紛争で逮捕された時のリーダーが確か異野背。まさか市長、異野背と未だパイプがつながっているのか。裏社会直結?

あとスレチで、既出かもしれませんが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000003-sph-ent
精神的に追い詰められでもしているんでしょうか?




プルルン姫
2012/11/24 20:32
権力のためなら何でもあり。誰とでも手を組む。こんな連中を支持している白痴有権者は、「石原さんはダンディ」「橋下さんは爽やか」みたいな感覚、それ以上でも以下でもないのでしょうね。
今回の選挙は小泉郵政選挙にすら劣る、キチガイ沙汰としか言い様のない、心底、国民を舐めきった暴挙です。都知事選も同様。自民、維新、みんな、公明、こいつら一人残らず落選させるくらいの気迫を持って挑まねばなりません。
名無し
2012/11/24 20:41
長文失礼。都知事選候補者の宇都宮健児について。(共産党=第二自民党 (http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_163.html)に投稿したものをこちらにも。二重投稿ですが、ご容赦のほどを。)
以下はあくまでも私の私見です。事実誤認や理解不足はご指摘ください。
宇都宮健児を担ぎ出したのは脱原発や貧困問題などに取り組む市民有志の会?だそうで、早い話が市民団体(つまり、サヨク)。生活のほかに支持を表明しているのは… 共産党、社民党、緑の党(みどりの風ではない。そっち系の地方議員の集まり。)、菅直人で、民主党は態度を明らかにしていない。首都圏反原発連合なる反原発団体も強力に支援している模様。現在「人にやさしい東京をつくる会」なる団体が中心に動いているようだが、この会の実情は不明。(http://utsunomiyakenji.com/)ホームページを見る限り政党色を隠しているようだが…(ちなみにホームページに「みんなでアクション」なるタブがあるが、このアクションなる言葉を好んで使うのは、「さようなら原発1000万人アクション」などの反原発団体。http://sayonara-nukes.org/)
これではサヨクの同窓会。生活がサヨク連合に引き込まれた形か? 生活がサヨクと同一視される危惧を感じる。騙マスゴミがこの点を突き、野合連合(自、公、民、維新、みんな)が殊更に大騒ぎした場合、生活へのダメージが心配。そもそも、地方選に脱原発などの中央の争点を持ち込むことに違和感を感じるのは、自分だけではないはず。
生活(小沢氏)のいう「脱原発(対米隷属との決別)」とサヨクが騙る「脱原発(信条、イデオロギー)」は同じ「脱原発」と発音しても、内容は全く異なります。(続く)
まんげつ
2012/11/25 01:15
(続き・長文失礼。都知事選候補者の宇都宮健児について)
・日弁連会長、仙谷・枝野・小宮山議員へ献金 政治的中立を! (地獄への階段より一部抜粋)(http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/16556557.html)
現在(注、今は違う)、日本弁護士界のトップは、日本弁護士連合会会長の宇都宮健児弁護士です。宇都宮弁護士の政治献金を調べたら、驚くべき結果でした。宇都宮氏は、なんと、仙谷由人議員、枝野幸男議員、小宮山洋子議員に個人献金を行っているのです。よりによって、この3人とは・・・il|li▄█▀█●il|li くれぐれも政治的中立は厳守して下さいネ♪
政治献金とは、応援する政治家の政治活動を、金銭的に助けるためのものです。すると、宇都宮弁護士は、仙谷議員、枝野議員、小宮山議員の政治活動を応援したいとの思いを、心に秘めていると思われます。誰もが知るように、現在、小沢一郎議員と、仙谷、枝野、小宮山洋子の3議員は、政治的に対立しており、負けたら政治生命を失うとまで報道される激しい権力闘争の渦中にあります。宇都宮会長が、応援する議員の政治生命が断たれるのを避けたいとの思いを抱くのも当然です。そこで問題が生じます。現在、2回目の審査を進める東京第五検察審査会は、報道によると、補助弁護士の引き受け手が決まらない危機的な状況にある。1回目の補助弁護士は中立性に疑問があると批判に晒されている。要するに補助弁護士の選定過程が不透明なのだ。そうした中で、2回目の補助弁護士が選定されようとしている。(以下略) 残念ですが、都知事選は、サヨク連合が中心なのでいくら生活が支持をしても猪瀬で決まり?困ったことに都知事選。投票する人が本当にいない? ちなみに猪瀬も元信州大全共闘議長です。
まんげつ(その2)
2012/11/25 01:16
ゴミ屑はいずれ淀みに溜まり、ひとすくいにすくわれポイされます。今回の総選挙は、まさにその好機!!
アンチ期日前投票
2012/11/25 17:18
猪瀬氏はいつも怒ったような表情だ。猪瀬氏の笑顔を見たことがない。
マック赤坂のスマイルセラピーを受けたほうがよい。
みんな過労死する党推薦候補のワタミ会長 ...
2012/11/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

都知事選で自民公明維新みんなの倒錯があいのり。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]