旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」.......

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:04   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」.......な、なんて偉大な発明なんだァ!!

名誉博士号300個進呈!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくてもこういうのを貼る時間はあるRK。w
dokudaminoheya
2012/11/26 13:05
妊娠すればいいニャ。沢山のおっぱいがデカクなる。
ニャホン
2012/11/26 13:20

なんですって!?
早く言って下さいよ。
地道な体操をしていた私が馬鹿みたいじゃないですか!

なんてね〜
三流お笑い芸人のネタですか?
面白くなさ過ぎて腹立つ!

母うさぎ
2012/11/26 13:21
“コ○ン”に“びびび”ときました。あっ、取り乱しました。失礼しましたw
T.N
2012/11/26 13:38
ネェ〜ッ、それって男の子にも使えるの?

質問、のだよしひこ〜
紫電改
2012/11/26 13:54
どうせなら、聞くだけでアソコが大きくなる着メロも作ってよ。喜ぶよ、半島系の人たちが。
じわじわ拡散中
2012/11/26 14:01
きっと偉大な発明がもっと出てきますよ!ww

この世から美容整形外科がなくなるのも時間の問題かなww
ほんとくだんねーもの作ってるなw まーそんなのに引っ掛かるのは、お頭の弱い女だけだろうけどw

DL数を増やす為、興味本位でDLを行わせるには丁度いい「キャッチコピー」程度のものですねw

そっかホーモーもDLするから尚一層、金になるのかな?w
心情ざみ
2012/11/26 14:12
輿水さんのお茶目な一面ですね。
酔楽人
2012/11/26 14:14
 週明けなので、これから記帳がてらATM廻りをして、車の中で「夕やけ寺ちゃん活動中」でも聴こうかな。
 と、思いたくなるお写真です。
穂咲青二才
2012/11/26 14:26
豊胸着メロよりもダイエット着メロ作った方が儲かるでしょうに。まあ、私は買いませんけどね。(笑)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/26 14:51
森崎友紀さんですかw
出典はココからですね。
http://vippers.jp/archives/5884351.html
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/11/26 15:24
>大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」.......な、なんて偉大な発明なんだァ!!

>名誉博士号300個進呈!


ガハハハハー!!! 、、、我が利???あらっ?!【阿闍梨】かっ???【大】も付くのね、トマベッチー。w

そりゃ〜ご大喪なことで。 ま〜、ゴ「名誉」な事でよかったわねぇ〜。w


>「名誉博士号300個進呈!」、、、うんこ!!!じゃなかったな。うん!!!

あと、300000000000個くらい貰えるんじゃない???【糞ユダ金、デービッド・ロックフェラー97歳」から。w カルトエロ助トマベッチー???タブン。w ソマン。イペリット。サリン。「迷世白痴号」を。

「大発明」、これからもガンバツてね。期待してるわよっ!!!「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」の次の「大発明」。w トマベッチーちゃま。屁っ。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/26 15:34
これはノーベル賞モノですね。ww ユダ金が飛びつかないのは何故?

余談です。お姉さんは残念ですが、胸の盛り上がり方からかなり嵩増し(大半は胸の形を整える為ブラの半分位にに三日月状又は半月状のスポンジパットを入れます。)の気がしますよ。

某局の探偵ナイトスクープでオカマのオッチャンが女性ホルモンを打っていて母乳が出てましたけど・・。
大きくするならこっちの方が確実かな。w

絵画で丸い胸を書くのは男性画家の傾向だと聞いたことがあります。いつの世も願望は尽きませんね。



ニケ
2012/11/26 15:44
上の画像(森崎友紀さん)保存しました。

保存した美人画像が消失しないためにもEMP攻撃(純粋水爆)は絶対阻止するぞ!
マスコミは嘘をつく1号
2012/11/26 16:06
ここはエロ・グロBlogでしたの?
忙中閑もありえましょうが・・・
今だけよ〜
ほにゃらら
2012/11/26 17:40
>「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」

「スーパーピョンピョン」とか言っていた某大発明家の都知事候補と、同じ類の方ですかね?

心情党員プロフィア乗り
2012/11/26 17:45
男性は聴いちゃだめらしいですよ〜
はやぶさ
2012/11/26 18:24
すみません、誰か知らず、ニューハーフの画像かと思いました。w
胸が不自然な感じがしたので…。
失礼しました。
ハラ
2012/11/26 18:58
>聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ

んなもん、あるわけ、ないッ!
カップいらず。
2012/11/26 19:23
大阿闍梨。
カルトに縋り付くと、金を搾り取られる。
邪教の創価学会や統一教会のように、命も取られる。
脱反日組織。
ホモ彦はユダ金とトンネル工事中
2012/11/26 22:01
精神科医 樺沢紫苑によれば、処方している薬の99%はプラシボ(偽薬)であり、医師の重要な仕事は、患者にいかにして、その薬が効くという事を信じ込ませる事だ、とありました。
心情党員8xKzyg6
2012/11/26 22:23
はい、女ながらオッパイ評論家のラインクラフトとしましては、これはもう
誰が見ても作りものですわね。

中に詰め物してるか、までは脱いでもらわないとわかりまんが。

本当にこれをまじめに信じてDLした人ってどんな人?
ラインクラフト
2012/11/27 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」....... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]