旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一教会信者さん、「純潔」というのはすごいことらしいですよ。

<<   作成日時 : 2012/11/26 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


在米の文鮮明次女が、信者さんのために「真の御父母様の下に作られた真の御家庭の真の息女様」を実践。親子揃って、異路基●買い。薬中・DVで狂い死んだ長男に次ぐ快挙。CIAエージェントの名に恥じぬ一族揃った狼藉ぶり。

文鮮明は教団内でやりたい放題したので、どっちも父親が文鮮明だと知らぬ男女信者が...。これ、理想の宗教。早く消えろ。

で、なんで不倫とわかったの?生まれた子供が白人の白とアジア人の黄色のストライプ色だったらしい。(未確認。)

ま、、どんな恋愛でも自由。だけど、信者を騙して「じゅんけつ」とやらを押し付けるのは筋違い。早く信者さん、目覚めてね。教祖一族だけ「純潔」免除。

2012年9月10日月曜日教祖の次女、『不倫・出産』発覚で米統一教会総会長職を辞任か?
http://dailycult.blogspot.jp/2012/09/blog-post_2454.html
不倫・出産が発覚し“辞任”する 文仁進米UC総会長
(How Well Do You Know Your Moonより)

先頃死去した統一教会(統一協会/世界基督教統一神霊協会)の教祖の次女で米統一教会総会長を務めていた文仁進氏(48)が、不倫相手との間に出来た子どもを出産し総会長職を辞任することが判った。

本紙では今年5月の既報記事で、文仁進氏が行方不明となっておりその期間が3ヶ月にも及ぶと記載したのだが、ちょうどその時期に男児を出産していたようだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 299
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこの教えは多くの方へ教訓となるでしょう
これは反面教師として、あー、まあならなくてもどうでもいいですが。
砂風呂
2012/11/26 15:48
猪瀬直樹と統一教会って関係あるのですか?
http://www.youtube.com/watch?v=oGcLTXb-Vfg&t=300s

でも、この動画って本当なんですか?
統一教会に質問します
2012/11/26 15:53
別に辞める必要はないと思いますが。辞めたら、お父上を否定なさることにはなりませんか?性豪一族・乱行集団として極めて立派な振る舞いです。
「もしかしたら真のお父さまが、文字通り自分の真のお父さまかもしれない」
これは、信者さんにとっては感涙ものですね(爆)
名無し
2012/11/26 16:11
ムネオさんの新党大地・真民主に、佐藤某の手引きで苫米地英人が組み込まれたわけですが、CIAは当然他の国士にも工作を仕掛けていると思います。

生活と脱原発が合流検討…みどりにも呼びかけへ
読売新聞 11月26日(月)6時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000963-yom-pol
より抜粋
「生活」の幹部の中には、嘉田(かだ)由紀子滋賀県知事らとは脱原発政策で共闘できるとみて、党首に迎えたいとの声がある。

嘉田(かだ)由紀子滋賀県知事ですが、北朝鮮と親密関係の市民の党から選挙支援を受けております。合流党首に迎えてはという声を生活の幹部の中で出しているのがいるそうですが、操縦工作の目的も懸念されますし、加えて、ネットで既に裏社会脈との関係が揚がっているので、党首にすることによって(特にネット上で)国士集団を突いて貶める悪評ネタとする狙いがあるかもしれません。

滋賀県知事 嘉田由紀子さんが市民の党から選挙支援を受けていた 
沈思黙考 2011-08-01 
http://chinshi.blog102.fc2.com/blog-entry-31.html

北と密接関係の市民の党 説明拒む首相、消えぬ謎 民主側1億5000万円超献金 
産経ニュース 2011.8.20 01:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110820/crm11082001300000-n1.htm
フリータン
2012/11/26 16:45
>信者を騙して「じゅんけつ」とやらを押し付けるのは筋違い。早く信者さん、目覚めてね。教祖一族だけ「純潔」免除。

純尻。ジュンケツ???信者サマガタガタ???w

ホ〜モホモホモホッホッホ〜〜〜www


糞ユダ金、タコ朝鮮の襤褸ツキどもめが。、、、おっと〜北朝鮮のゴロツキどもでした。


追伸:お正月には、そこに寄生するので、元気でおってね。【糞デビジジイ97歳】。w 【糞ユダ金】。 、、、真面目に働らくのよ。分かった??? アイゴ〜〜〜www


日本国民は、律義、実直、真面目なんです。「本物」にしか、興味はありません。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/26 16:45
不倫したあげくにその相手の子供を出産した娘の父親がメシア(救世主)とは…

親子共々、まるで「さかり」のついた犬や猫のような香ばしい一族ですね。
マッシー
2012/11/26 16:46
草加警察が、統一教会の手先2ちゃんねるを強制捜査。カリスマが、くたばって統率取れなくなった?手口が、露骨なため?裏社会の衰退で緻密な工作員不足?いずれにしても早く撲滅させて欲しい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000700-yom-soci PC遠隔操作、「2ちゃん」サーバー会社を捜索読売新聞 11月26日(月)17時16分配信  遠隔操作型ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が相次いで書き込まれるなどした事件で、警視庁などの合同捜査本部は26日午後、インターネット掲示板「2ちゃんねる」のサーバーを管理する札幌市厚別区のコンピューター関連会社に、威力業務妨害容疑で捜索に入った。(以下略)
bj
2012/11/26 18:01
正に、人間(詐欺で金を掴んだ者)の欠点を指摘している。だれにも起こる事を、これは実践している。我われは、それにつけても、何のために、どの様にいきるのか、問うておるのです。
ricemanagano
2012/11/26 18:31
 自分のことはたなにあげ、の精神はエセウヨに引き継がれている。エセウヨは朝鮮人が朝鮮人を侮辱している。
名鉄全列車通過下地
2012/11/26 19:19
自民党信者の工作員がスルーする話ですね。
では、ちょっと前に投稿した内容を
再び紹介しますw


世の純粋まっすぐ君へ〜
6500人の統一協会「拉致」を
放置する安倍を糾弾しないのか?
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/568cde36cf7ea2c0d5feb8c853c6a034
フレデリック
2012/11/26 19:50
「コシミズちゃんさ〜 モーホーネタもいいけど、そろそろ選挙 ネタやらない?絶対うけるよ 40万票提供しまあっす! って吠えてさ、オチはいつもの 陰謀論炸裂!不正選挙だぁ〜!ってネットで叫ぶ。うけるよ〜 アクセス増えるよ〜」
プロデューサー
2012/11/26 20:11
スレチ失礼します。

先程(夕方6時から7時頃)、犬HKで世論操作を発表していましたが、生活支持率を0.8%と伝えていました。

はぁ?あり得ないでしょ?w

「11月23日から11月25日にコンピューターでランダムに選ばれた電話番号に電話して回答率65%の2551人」の方々からのデータだそうです。

ネットのデータと違いすぎるのは何故?

コンピューターに各党のサポーターの電話番号データを入力し、裏社会が欲する各党の支持率分の電話番号をランダムに選択していないですよね?
特定の地域に絞ってランダムに選択していませんよね?
犬HKと受信契約を結んでいる人なら性別や年齢を絞ることができますから、ちょっといじってランダムに選択させていませんよね?
それから、【生活を支持する人がいてもカウントしない】でいたりしませんよね?

あ、そんな面倒なことはしないか。

ちゃんと電痛の人が命令する数値を載っけていればいいですもんね。お駄賃(or脅しor両方)付きでしょ?

もう、世論操作発表しなくていいですよ。そんな嘘八百並べたニュース放送するくらいなら、朝ドラ30回再放送する方がまだマシです。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/26 20:16
ユダ金カルトは信者には禁欲をすすめながら自分達は欲望のおもむくままに乱交というとこが創価もオウムも統一も変わりませんね。
萩森貴近
2012/11/26 20:34
「脱テレビ脱白痴化即日本復活」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/504.html#c50

>>46テレビに、我々のテレビ報道批判を取り上げさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単ですな。

官邸前脱原発金曜10万人ウォーキングで脱東電脱NHKを訴えて参加者全世帯が一斉にテレビを捨ててNHKとの受信契約を解除すれば良い。

これを報道できないマスゴミはないでしょうな。w

これを見てw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/593.html#c98
「選挙期間中もそれ以前と変わらず官邸前脱原発デモを毎週毎日粛々と倦まずたゆまず続けることと、参加者は全員自宅のテレビを捨ててNHK受信契約を解約して脱テレビ脱東電を国民へ訴えること。数万人が一斉にNHK受信契約を解消すれば大ニュースになりますからなw」

これもw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/686.html#c4
通りがけ
2012/11/26 22:09
それにしても、麻薬で狂い死にした文孝進(ヒョウジン・ムン)の形相は凄まじいですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_45.html
まるで悪魔が乗り移ってるみたい。
虚空蔵
2012/11/26 22:18
顔が自民党清和会の小池百合子に似ている。小池百合子って、日本人なのだろうか。
NHKもアセンションか。
邪教創価学会は公明党で分かり易いが、統一教会は政治部門が分りづらいね。
ホモがバレてもTPPなノダ!
2012/11/26 22:49
日刊ゲンダイが安倍新総裁を『ウルトラ右翼』と表現 / ネットの声「カッコイイ 日本を良くしてくれそう」
http://rocketnews24.com/2012/09/28/251988/

独立党:安倍新総裁を『ウルトラ似非右翼』と表現 / ネットの声「カッコワルイ 日本をダメにしてくれそう」
としましょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/11/26 23:31
統一教会や創価学会などの朝鮮カルトが、ハザール人の手先となって日本の富を奪い続けてるせいで、日本人が働いても豊かになれない訳ですね。朝鮮カルトという寄生虫を一刻も早く駆除しましょう。
ハザール人は寄生虫
2012/11/27 00:38

48歳で自然妊娠・出産ができるものなんだ…。
皮肉な事にこの大仕事のおかげで、
この方が「純潔」とは対極の状態でいらっしゃる事が、世間に知れ渡ったという事ですね。これも神の思し召しでしょうか。
これでも目が覚めなかったら、
統一教会の信者さんというのは
自らすすんで騙されている頭のおかしい人々だと、認識するしかないと思います。

母うさぎ
2012/11/27 01:39
あぺちゃんをウルトラ右翼とな。

3分保たないカラータイマーの音はゲリゲリゲリ・・・
もちろん胸じゃなくておなかあたりからとゆー・・・

ネットの声「カッコワルイ 日本をダメにしてくれそう」
なんかねえ
2012/11/27 08:03
ホモがバレてもTPPなノダ!さん
2012/11/26 22:49

EMP小池百合子さんw
本壊の百合子さんは、中国人のハーフらしいいですよ。
日本人の豊かさを本気で願うわけがありません。
さすが、統一教会朝鮮自民党清和会売国奴ですw

ロシアのプーチンさんのように、
たとえ外国籍であっても、へたな日本人以上に日本人
らしい精神性をお持ちであれば、日本人と考えても
いいと思います。

お釈迦様がおっしゃったように、
人は生まれによって尊いのではなく、
行いによって尊いのです。


【小池百合子前大臣を諜報容疑で逮捕「中国の対日工作に便宜」】

http://bogusne.ws/article/134272804.html


>事業仕分けは中国の「日本解放工作要綱」にリストアップされている陰謀工作のひとつ。
実施することでカタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる恐るべき効果があると見られている。
小池容疑者がネットのつぶやきサービスで「自分が実現させた」とにおわせ自慢するような発言をしているのを一般人がたまたま発見。
通報があったことから逮捕にこぎつけた。

>公安では、以前から小池容疑者を「中国の手先ではないか」とマークしていた。
実際、容疑者は純粋な日本人ではなく本名:百合子(パイガイスー)という中国ハーフだということもわかっている。

捜査員は
「自民党政権の中核には、小池容疑者以外にも多くのスパイが入り込んでおり民主政権成立を後押しした。早急にあぶり出し一網打尽にしたい」
と話している。
S
2012/11/27 09:29
ありゃありゃ(^O^)/

私の友人や、以前の顧客に教えてあげたら、とても喜ぶと思います。

みんな毎月
大枚はたいて不妊治療してるのよ。

この年で自然に妊娠できるなんて

不妊治療してる人々にとって朗報です。

でも それにはすごい副作用があるんですね。

違う相手となら妊娠できるっていうことね。

本当の純潔を重んじる日本人には無理な話です
ラインクラフト
2012/11/27 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一教会信者さん、「純潔」というのはすごいことらしいですよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]