旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS チョンだの支那だの。中身は60点でも0点になっちゃいますよ。

<<   作成日時 : 2012/11/28 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 5

チョンだの支那だの。中身は60点でも0点になっちゃいますよ。

2012/11/28 02:10

政官財マスコミ(保守ブログ)は何故小沢を嫌うのか! 我日本帝国の根幹である政官財マスコミを右も左も乗っ取った朝鮮人は表向き愛国タカ派発言をしていても全て半頭帰属派! 自民から民主、そしてまた自民党に政権が移ったとしても、お互い水面下でガッチリ手を握り合って居れば、ウリ達在チョンだけで日本帝国を牛耳って居られると言う安心感が有る。 しかし同じ在日で有っても小沢は異端、支那帰属派である。 小沢が政権を執ったり、絡んだりすれば日本を支配している在チョン枠に支那兵が加わって来る事は間違いない。 これを政官財マスコミ=在チョンがどんな手を使ってでも防ごうとしているのである。 小沢は小渕殺しの異名を持つミスター第三局と言ってもいい筈なのに、 植草ブログに有る様にテレビ新聞は筆頭第三局である小沢の党を宣伝しない。 阿部自民統が政権を執っても特ア在日優遇のトンデモ法案がソロリソロリポツリポツリ・・・と出てくるだろうが、安部の本音を知る為にも自民単独で政権を執ってもらいたいものだ。

KESSELRING
「日本未来の党」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 政財官だろ普通は、で、第三極だろ普通は。2ちゃんねるを観すぎて頭がイカレたひきこもりが、在日韓国朝鮮人を偽装して小沢一郎攻撃をしている‥‥つもりなんだな。
 小沢さんは親も国会議員だからさ、国籍が無いと、どんな地方自治体の議員にも成れないの知ってた?。
 阿部自民統じゃなくて安倍自民党だろ、そんでもって安部じゃなくて安倍だろ。
 特ア在日←完全な2ちゃんねる用語だろ、家で引き篭もってないで、夜10時には寝て学校へ行きなさい。えッ、イジメ受けてる?、やっぱりィ。
 先ずは、夜更かし止めて塾ぐらいは通って、保健室でも良いから登校し、投稿はしないで勉強の午後10時には寝て高校へ行くんだよ。
 本人に自覚は無いだろうが、これじゃイジメられるな。自称ネット国士なんか止めて現実に生きなさい。
あのねあのね
2012/11/28 13:04
以前も貼ったけど、もう1回貼っとこう。


KESSELRINGとやらの過去の書き込み。

2012/08/22 13:21のスレタイ《2012.8.19 リチャード・コシミズ那覇講演会「吸血鬼米国。成敗いたす。」を公開します。》へのコメントより、一部抜粋 。

リチャードさんは教科書を書かれるようですが、豊橋動画の発言を見る限り、この時代の事はリチャードさんには無理です。
その点、私は政治・経済・歴史・軍事・超古代史の分野に於いては、積年にわたる修行により、水の上を歩く、ついでに火の上も歩く、おまけに空を飛ぶかも知れない(熱くて熱くて)!
私は既にこの域に達している人物である。
2012/08/23 07:42 KESSELRING



そろそろ空を飛べるようになったかな?(笑)
酢味噌
2012/11/28 15:18
オツムの回路がショートしちゃったか。
何のこっちゃ
2012/11/28 18:56
私も稚拙なコメントしか出来ませんが、下には下がいるものですね。
難波宮
2012/11/28 23:37
>KESSELRING

>安部の本音を知る為にも自民単独で政権を執ってもらいたいものだ。

どうすんだ???「所信表明演説」の「次の日」にケツ割ったような、あんな「ブルドッグ顔の下痢男」に、また政権執らせて??? 、、、「安部の本音」やら、まともな「日本国民」ならもう分かってる。ノ〜サンキュウ。安倍晋三。自民党。公明党。w 、、、因みに、俺は猿顔。(笑)


追伸:もしかして、おまえは、【岸信介】糞ジジイちゃま???永久戦犯めが。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/29 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

チョンだの支那だの。中身は60点でも0点になっちゃいますよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]