旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「みんなの党も共闘を模索している。」

<<   作成日時 : 2012/11/28 12:21   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 25

「みんなの党も共闘を模索している。」

なぜ、裏社会代表の統一教会第二清和会が共闘を模索?狂頭を茂作じゃないのか?

やめてくれ、冗談は。情報感謝。

嘉田新党に小沢氏合流 「日本未来の党」旗揚げ

スポーツ報知 11月28日(水)8時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000046-sph-soci

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、みんなの党ならぬ、

「みんな 路頭 (に迷う)」

ですねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/11/28 12:25
未来が見える写真です!

小沢・嘉田連合 脱原発で100人超え
http://gendai.net/articles/view/syakai/139829

これぞ大河ドラマです。

えっ、共演したいって? 共演じゃなくてエクストラで何か?

wasabi
2012/11/28 12:31
崖っぷち命請いはやめて下さいね。
自民の安倍氏も急降下。(既に維新は落下状態)
野田エノラゲイは論外。
小沢事件で小沢氏を非難した方は合流無理、と言うか来れないでしょ。
みんなの党も解体されてハウスへ。
ピーチパイ
2012/11/28 12:48
某SNSコミュニティより

今日、電話がありました。
12月16日の選挙の自動メッセージによるアンケート調査でした。
投票したい政党は?の問いかけに、
自民党は1を、
民主党は2を、押してください・・・
と順次音声ガイダンスが流れました。
がっ、
国民の生活党を待っていましたが、
何と、!!!
ありませんでした。、
その他として、極小政党と同じ部類にひっくるめられていました。

凄い偏ったアンケートです。
これでデータ出しても、全く意味がありません(怒)
.
電話アンケート調査は、
具体的に、どこの機関が行なっているのでしょうね?

以上

世論調査はいい加減ww
Boo
2012/11/28 12:55
みんな路頭(統一教会チームB)はスパイ目的じゃないっすか?

昔からよく言うでしょ。壁に耳あり、障子にち◯こ
嵐は嫌
2012/11/28 12:58
みんなクズの党、シッシッ、こっちみんな。
ハラ
2012/11/28 13:00
みんなの党の最高顧問の江口克彦さんは、元PHP研究所社長で道州制推進の旗振り役のようなので、合流は無理でしょう。
川田隆平議員は奥さんが堤美果さんなので、TPPの危険性もよく理解し、原発反対のはずですから、今回はしがらみから離れて「日本未来の党」に移りましょう。
peco
2012/11/28 13:13
第三極の流れを見ていると、シナシナ遺死腹が一番どこの党からも嫌われているみたいですね。橋下市長も失敗したと後悔しているでしょうね。みんなの統一教会党も行き場を失ったような感じですね。さすが、策士の小沢さんです。壊すのは得意技ですからね。人間誰しも100%完璧は無いので、政治はバランス感覚が大事なのかなと最近は思います。ここRK独立党は、そういう意味では皆さん冷静で、2ちゃんねるみたいに偏らないでバランス感覚が良いなと思っています。
monk
2012/11/28 13:43
まーだ、醜寒ポストが「橋下が出馬すれば選挙も政局もすべてが激変する!」とか電波を飛ばしてますw裏社会必死すぎw
名無し
2012/11/28 14:02
悪党とバカとの二人からしか選べない二大政党制。そこへ粗暴な第三極とやら。どの地獄を選ぶかってのが今の日本の政治。
まだ中選挙区の方がいい。混乱するけど。
ヒラム
2012/11/28 14:59
私はありえるとかもと一瞬思いました。未来が出来て飯田氏が出てきたタイミングでみんなが維新と合流せず。
少なくとも世ゴロ協としては未来に人を送り込む算段でしょう。
未来で小沢さんが党首にならない以上、このようなこともある程度の範囲でありえるだろうし、小沢さんも折り込み済みではないかと思います。
実は官僚体制の打破という点でみんなと小沢さんの政策は共通しています。(もっとも本気度は違うけど)渡辺氏と握手するとは思いませんが、本気で官僚打破をやる気があるなら、みんな所属の候補者でも一緒にやろうということかなぁと、小沢さんの話を聞いていて思いました。
定額給付金男
2012/11/28 15:05
夕方の創禍テレビで下記のとおりの発言を確かに聴き、録画で確認しました。

小沢さん、亀井さん、止めて欲しい。

日本未来の党、嘉田代表
「みんな(の党)とは協議中です」
「(渡辺)代表と協議中です。代表も興味示していただいております」

みんなの倒錯、渡辺代表
「アジェンダ(公約)が一致すればその範囲で同じ方向を向いて歩くことはあり得ます」
ハラ
2012/11/28 18:23
みんなの党はいれたらいけないと思います。
TPP賛成の江田。
TPP/ISD条項は一体です。
日立・東芝・三菱は既に外資が入っています。
TPP参加すると脱原発は不可能です。
原発関連製品の利益分を損害賠償されます。
TPPのISDが悪魔との契約書です。
みんなの党を入れると、脱原発が絵に書いた餅になります。
{交渉内容は、協定発行後4年間公表してはいけない}
こんな恐ろしいTPPの交渉参加必須のみんなの党を入れたら、瓦解します。
国民連合を潰すために送られたスパイと思います。
くれぐれもご注意をお願いします。
サルでもわかるTPPより
花いろもめん
2012/11/28 19:00
今日午後7時のNHKニュース冒頭で衆院関係の情報が流れてましたが、少し不吉な予感がしました。
嘉田由紀子氏が電力分野において、発電・送電分離を速やかに実行していきたいと述べる一幕がありました。

このマニュフェストでどうもみんなの党と一緒の様なのです。

2000年カリフォルニアの電力危機の様に、不安定な電力供給国家に成り下がらない事を祈るばかりです…。
心情ざみ
2012/11/28 19:52
今日午後7時のNHKニュース冒頭で衆院関係の情報が流れてましたが、少し不吉な予感がしました。
嘉田由紀子氏が電力分野において、発電・送電分離を速やかに実行していきたいと述べる一幕がありました。

このマニュフェストでどうもみんなの党と一緒の様なのです。

2000年カリフォルニアの電力危機の様に、不安定な電力供給国家に成り下がらない事を祈るばかりです…。
心情ざみ
2012/11/28 19:53
今日午後7時のNHKニュース冒頭で衆院関係の情報が流れてましたが、少し不吉な予感がしました。
嘉田由紀子氏が電力分野において、発電・送電分離を速やかに実行していきたいと述べる一幕がありました。

このマニュフェストでどうもみんなの党と一緒の様なのです。

2000年カリフォルニアの電力危機の様に、不安定な電力供給国家に成り下がらない事を祈るばかりです…。



差し出がましい様ですみません、スパム扱いが最近連発するのですが…。
心情ざみ
2012/11/28 19:55
あっち行け! シッ、シッ!
ランスロット
2012/11/28 20:17
生活とみんなの党の候補者がバッティングする選挙区がいくつもあるので、合流や選挙協力は早々うまくいかないと思います。もし日本未来の党と連携したいなら、渡辺を追放し、反TPPなどを約束する誓約書を書かせるぐらいは最低限やって欲しいです。もちろん統一協会信者はお断りで。
PUNK
2012/11/28 20:38
今朝のニュース番組でしたか、みんなの党党首が、維新に合流をしたいが、石原さんが反対してる。と言っていました。仲間割れですかね。
それも面白いですが、同じ番組で橋下が、「今日結成し、(未来)明日から活動するでしょう!でも、何もできません!なぜなら!実績が無い!経験が無いんです!」じゃあお前は?青空無罪有罪しかないじゃん(^^)
R
2012/11/28 21:02
結局みんなの党なんて誰も相手にしていないってこと。キャスティングボートを握るわけでもなく、ただただ騒いでいるだけの存在。この戦争ではゴミ扱いで当然です。渡辺の口車にのる馬鹿はいません。
John McClane
2012/11/28 21:24
 さすが、与謝野・財務省指導の、シロアリ退治無き増税自民党を見限ったはいいが、革新系の名前を投票用紙に書くことに抵抗があった方々の、「受け皿」の為に捏造されたみんなの党。
 
 「寝小便嫌って、寝ぐそにあう」を地で行くみんなの党。
 
 自公民・維新の、消費税増税、原発推進、TPP推進路線に疑問を感じていても、小沢氏に抵抗があると感じている方々の為の「受け皿」となるため、みんなの党は今回も、消費税凍結・原発ゼロという心にもない事を言い出しました。
 もう、「マラノ政党」と言っても過言ではない、みんなの党。

 橋下氏とは、「ミニモメ。ジャンケンぴょん!事件」をきっかけに、打ち合わせ通り袂を分かちました。
 白人カルトの下、朝鮮宗教で繋がる、強いきずなの、自公民・維新・みんな、という一族郎党。

  渡辺よしみちゃんは、

♪ 〜
  白上げて(oh!)赤上げて(oh!)
  
  大阪弁じゃインジャンぴょい
  
  ジャンケンぴょん!×2×4

  おいしい牛乳飲むのだぴょん!

  ぱっぱっぱっぱ!おどろう!
  さわごう!
  ぱっぱっぱっぱ!パパパだぴょん!
  ぱっぱっぱっぱ!うたおう!
  さわごう!
  ぱっぱっぱっぱ!いい日だぴょん!

  自分を信じてゆくのだぴょ〜ん!
                ♪  
  と、歌っているとか、いないとか。

 
 
穂咲青二才
2012/11/28 21:49
>太平洋連携協定(TPP)の速やかな交渉参加を図る

これだけを持ってしても小沢さん、亀井さんも首を縦に振るわけにはいかないですね。

トサカ男は泡沫政党で孤立したまま頑張ってくださいませ。w

みんな公約要旨【12衆院選】
時事通信 11月28日(水)20時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000156-jij-pol

みんなの党が28日に発表した衆院選公約「アジェンダ(政策課題)」の要旨は次の通り。
【行政・政治改革】消費増税を凍結し、まずは国会議員や官僚が身を切る▽衆院議員は300人、参院議員は100人へ削減▽国会議員の給与3割、ボーナス5割カットを即時実施▽道州制導入後、定数200の一院制へ改める▽企業・団体献金を即時全面禁止▽国家公務員を10万人削減▽首相公選制を導入
【原発・エネルギー】発送電分離、新規参入による2020年の電力自由化▽20年代の原発ゼロ
【成長戦略】名目4%以上の成長により10年間で所得を5割アップ▽日銀法を改正して早期にデフレから脱却▽環太平洋連携協定(TPP)の速やかな交渉参加を図る
【震災復興】復興庁を被災地に移転し、専任閣僚が原則常駐▽復興財源は被災自治体の判断で使える復興基金中心
【地域主権】ひも付き補助金と地方交付税を廃止▽道州制を導入した際には消費税等を地方自治体へ完全移譲
【外交】日米地位協定改定を提起
【財政】増税でなく経済成長と歳出削減の組み合わせで財政再建▽歳入庁を創設、税金と社会保険料の徴収を一元化
ハラ
2012/11/28 21:50
昔、ミミッチーとか呼ばれていた人が下痢便党を出たり入ったりして振り回されていましたよね。
難波宮
2012/11/28 23:34
みんなばらばら党と改名ですか?
お笑い担当で共闘?
2012/11/29 08:46
日本未来の党へすりよる、寄生虫第一党になれないみんなや社民。頼むから撹乱しないでおとなしくしてろ。それだけ日本未来の党が目立ちはじめた証なのでしょう。
アンチ期日前投票
2012/11/29 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「みんなの党も共闘を模索している。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]