旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はいはい、さようなら。二度と来ないでください。

<<   作成日時 : 2012/11/29 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 35

はいはい、さようなら。二度と来ないでください。またHNかえて来たりしないでください。朝鮮部落極左ホモ裏社会さん。


「中国らしからぬ・・・」は言い過ぎだと思います。そんなに素晴らしい国ですか?日本も欧米も汚職等はありますが、中国ほどじゃないと思いますよ。民度の差だってかなりあるでしょう。その一言は正直がっかりしたし、RKさんの中国への思い入れは、気持ちが悪すぎます。お里が知れましたね。これで一段と先生への支持者が減ってしまったと思います。


63.141.199.112 さようならRK

なんだか、かわいそ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 292
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時

味噌、糞、分からない方、さようなら。

心情くん
2012/11/29 07:09
おはようございます。
朝っぱらから熱心な裏社会下級交錯員が
来てますね。切羽詰まった上司にケツを
蹴り上げられ泣く泣く交錯かとお見受け
します。無駄な抵抗はお止めなさい
681の真実
2012/11/29 07:46
 何も知らない一般人のふりをして、輿水さんに愛想を尽かした小芝居を打っているのが、良く伝わってくる文章です。
 輿水さんに対して、心理的ダメージを与えるため、コメントの終わりに、

 「さようなら」

 という言葉を使いたかっただけの、淀川長治(映画評論家)さんのような方なのでしょう。(淀川さんの場合は「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・」でしたが。)

 きっと、来週もお目にかかれると思います。
 
 多分違った、ハンドルネームで。
 いや、今日中にでもまた?

 ちなみに、淀川さんは有名なホ○の方ですが、この方もそうなのでしょうか?
 
穂咲青二才
2012/11/29 07:57
不明瞭な日本語ですね。短いパラグラフなのに「思います」が3箇所あります。文章力も論理も説得力も全くありませんね。
yiwai
2012/11/29 08:05

”これで一段と先生の支持者が減って”
の決まり文句、これまで何度も見てきたけど、未だかつて一度も減ったのを見たことがないw

講演会は3.11前のこじんまり感はなくなり、回を重ねるごとに参加者は増える。

大人数の前で話すのも体力要るんですよね〜。
その昔、会社で研修講師ですが経験あるので少しは分かります。話し終わったあと、ぐったりです。
でもあの決まった時間に、聴く人を引き込む話術は才能。
そして人を惹きつける、これはやろうと思ってできるものではありません。

ひととなりを見て、自主的に集まっているからブレないんだな〜

もはやこんなコメント見てもお笑いにしかなりません。現状との違和感ありすぎて!だから頭使ってないって言われるんだな〜。イタすぎる。

はるすけ
2012/11/29 08:11
アポロ疑惑・911自作自演テロ・311人工地震・小沢ネタ
は工作員がヒステリックな程反応しますよね〜
会話に〜wとかつけて冷静を装っているいるけど、必死感アリアリ
なのが、ミエミエです。あと元総理が「日本未来の党」を批判して
いるのも工作行為なのかな〜
誕生日一緒
2012/11/29 08:31
(このスレには関係ないことですが)選挙に持ち込めば何らかの操作をして有利に持ち込める見込みはあったんだと思います。今回の解散。

しかし今回は国民の注目度が高すぎる。
これまでの不正選挙をやるにも票の差がありすぎる。
苦し紛れであんだけの茶番を見せながらの解散劇。
不正バレバレでも素知らぬ顔でやると思います。
だって自分(ユダ金)たちの為の政治だから。
もう日本未来の党の流れは止められない、とすれば後は本番に仕掛けるしかないでしょう。
短期決戦が自分たちの首を絞めてます。
あっっっしょう!で木っ端微塵となれよ、裏社会。
「あ、不正。皆がみてるぞ 衆議院選挙」

はるすけ
2012/11/29 08:31
北海道で停電だそうです。

停電続く北海道 全面復旧は30日に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121129/k10013831991000.html

何事もありませんように・・・
ローランドナー
2012/11/29 10:08
スレチですが、ごめんなさいm(_ _)m
ツィッターからです。
http://twtr.jp/user/kawakamimitsue/status/273779899758698496?guid=ON
投票用紙の書き方の注意喚起です「日本未来の党」は「未来の党」はOKですが、「未来」はNGです。
皆様、ご注意下さいゥ
公選法違反の勉強もしないと、アシストじゃなく、オウンゴールはいただけないゥ
みつば
2012/11/29 10:17
煽れば煽るほど馬脚を現し、党員心情党員の確信が深まるジレンマ。

工作員さん、今日も煽ってくれて有り難う。
おかげさまでみんなの火が消えず熱く燃え上がれます。(^_^)
はらへった
2012/11/29 10:17
ロサンゼルス ホーソン ブールバードからと出ました。
内容がないくせに、こじゃれた場所からの投稿が痛い。
海抜1.5m
2012/11/29 10:19

Yahoo!みんなの政治・投票
【国民の生活が第一(代表:小沢一郎氏)が解党し、嘉田滋賀県知事が結成を表明した日本未来の党に合流することを決めました。あなたは、合流に期待する?】
(2012年11月27日〜)

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211270001/

これは、すでに投票終了した支持政党を問うアンケートよりも更に分かりやすい。
何が分かりやすいって?
統一教会直営自民売国党朝鮮エセ右翼ゴロツキ工作員の生態がw
本当に笑えるから、皆さんも時間があれば時折ウォッチしてみて。

こいつらネットで覚醒した人はもう世論誘導なんて乗らないのに、必死に無駄な悪あがきをしているw
創価2chなんて、まともな常識人が寄り付かなくなってしまい、焦りに焦っているのがバレバレw


「期待する」にて投票コメントする人
= 良識ある一般の日本国民

「期待しない」にて投票カキコする人
=統一教会北朝鮮右翼自民売国党を支持する創価2ch工作員(通称ネトウヨ・似非右翼)
=そのほとんどは日本人ではありませんw

S
2012/11/29 10:26
日本の未来と国民の安全と生活を守るため
「脱原発・反消費増税・反TPP」。
これに反対する政党、候補者は
落選させるべき。
反国民候補者は「さよならさよなら」
2012/11/29 10:35
今日は肛窄淫の食い付きが良い日だ!
いいネタ仕入れましたね!

「入れたら「アァ!」と声出せやゴラ!」と
日々調教されているから
ついついNGワードに反応してしまうんでしょう?
テロビでもあんたらの仲間が
クイズ番組と称して
バカ工作員教育を図っているようだけど
つまらんねー。
ポンにだ
2012/11/29 10:38
>「日本も欧米も汚職等はありますが、中国ほどじゃないと思いますよ。民度の差だってかなりあるでしょう。」
それじゃ〜汚職が無い国からしてみれば、欧米は民度が低いんだろうね〜w

>「気持ちが悪すぎます。」
そこまで拒絶反応が出ているのに、何故か態々コメントを書きに来たあなたの方がストーカーみたいで気持ち悪いですよw
>「これで一段と先生への支持者が減ってしまったと思います。」
若干要らない1人だけが消えるのか、消えないのか、もしくは粘着してコメしに又来るのか来ないのか解んないけどさw 心配しなくても損害ゼロだよww
心情ざみ
2012/11/29 10:46
ええ、もうこないの?それは残念。
HN変えてどんどん投稿してどんどんボロだしてほしいのになあ。
豚串
2012/11/29 11:10
「お里が知れましたね」
ウンコみたいな輩の相手より、今は「日本未来の党」の応援に時間を割いた方が良いのでは・・。
ウンコはジャーっと流れておしまいなので。
瑞希当麻
2012/11/29 11:17
今日は足して18ですね。
満月でしたし
やるなら今日ですか
ユダ金さん。
地震ですか津波ですか噴火ですか
高高度爆破ですか暗殺ですか
テロですか
ユダ金さん。
nia
2012/11/29 11:17
こんなことはツイッターか掲示板を立ち上げてオープンにすればいいだけのことですが、そうすると紙面に反映する時バイアスが掛けづらい? 
鮮カルメディアに一言モノを申して不正選挙にクギを刺してやろうかしらん。

「私の視点」衆院選へのご意見お寄せ下さい(12月3日まで)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121128/elc12112812140036-n1.htm
2012.11.28 12:04
 12月4日公示の衆院選について、有権者から意見を募集しています。質問項目は(1)何に期待して一票を託しますか(2)政党や政治家に言いたいことは―の2点です。投票しないと考えている方は、その理由を教えてください。それぞれ140字以内で意見をお寄せください。投票権のある20歳以上の方に限定します。締め切りは12月3日です。
 手紙・はがきは〒100−8077(住所不要)産経新聞社会部「私の視点」係へ。FAXとメールは「ニュースの窓口」にお寄せください。住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記してください。紙面などに掲載する場合は問い合わせをすることもあります。
 ≪ニュースの窓口≫
社会部 Eメール
news@sankei.co.jp
社会部 FAX
03・3275・8750

2012/11/29 11:19
裏社会にとって都合が悪いから変態的書き込みをする、と自ら暴露している事に気付かない北鮮のコーサクイン。
進歩しないね〜。
紫電改
2012/11/29 11:21
>63.141.199.112 Sayonara RK

Hi,Hi,So long!! Please never come again!!
平安京人
2012/11/29 11:33
【必見】投資家ジム・ロジャーズ氏もコシミズ先生と同じ考えを示しています。日本は中国と仲良くして、日本はアメリカから学んではいけないと!!

【ジム・ロジャーズの2013年投資戦略(2)中国、ミャンマー、北朝鮮…これから有望な新興国はここだ![2012年11月28日 ザイ・オンライン編集部]】
http://diamond.jp/articles/-/28214?page=3

―どのように良好な関係を築いたらいいでしょうか?

 中国が尖閣諸島を問題にして争う原因は、そこに原油があると観測されているからです。
 もしも原油があるなら、共同で開発して利益をシェアするというのはどうでしょうか。中国の資本を取り入れて、日本が開発をして、そこから上がった収益を中国と分かちあえばいいのです。そうすれば、お互いWIN-WINの関係が築けるのではないでしょうか。これから台頭してくる大国と、手を組むべきであって、戦うべきではありません。
 私は娘たちに中国語を話せるように教育していますが、それは娘達が大人になった時に英語しか喋れず、アメリカで無職にならないようにするためです。
 日本人の皆さんも、今、アメリカから学ぶべきではありません。中国から学ぶべき時がやってきたのです。
 私の考えでは、娘たちが中国語を話せるようになっておけば、将来、中国人とビジネスをして、親孝行な彼女らは父親の老後を見てくれるようになるでしょう。
 もちろん、娘たちは既に投資家で、スイス銀行に口座を持って商品や通貨に投資もしていますが(長女12歳)、私は娘を甘やかすつもりはないですし、将来、中国でチャンスを手にして欲しいと望んでいます。
チャトラン
2012/11/29 11:48
http://spweb.gendai.net/articles/view/syakai/139796
止まらない米兵犯罪、マッパで立っ●ョン、神奈川県民も怒れ

プルルー
モシモシ、あなた、今月のお給料、振り込まれてないわよ!!、これで何ヵ月目だと思ってるの!!教育ローンの返済もあるし、私と娘は毎日フードスタンプ両手に握りしめて、食事の為に6時間も行列、あなたひとりでいい思いしないで!! 毎日こんな電話がコレクトコールでかかってくる。そんなよそ様の家庭痔情を想像してみました。
心情党員8xKzyg6
2012/11/29 12:03
スレチですが、

>副代表を5人以内と定めた。
多いですが、他の副代表、それよりも小沢さんが選挙に力を注力出来るかが気になります。

抜かりはないと思いますが…。

日本未来の党副代表に森裕子参院議員
産経新聞 11月29日(木)11時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000523-san-pol

日本未来の党代表の嘉田由紀子滋賀県知事は29日午前、合流した森裕子参院議員を副代表に起用する考えを表明した。県庁で記者団に語った。

同日判明した同党の規約案では幹事長を1人、副代表を5人以内と定めた。必要に応じて共同代表を置く。執行部は代表、副代表、幹事長、10人以内の幹事で構成する「幹事会」と定めた。
ハラ
2012/11/29 12:12
こんな記事が出てました。
29日付の日経産業新聞は、同社がマグネシウム合金を使い、空気中の酸素と反応させて電気を作り出す「金属空気電池」の大容量化に成功したと報じ、材料視された。報道によれば、東北大学未来科学技術共同研究センターと産業技術総合研究所の難燃性マグネシウム合金技術に、同社の封入技術を組み合わせ、「金属空気電池」で初めて実用的な出力を確保。電解液となる海水などを注入すれば、10時間程度作動することから、非常用電源の需要を見込み、1年後の製品化を目指すとしている。

荒田先生の技術を類似しているものでしょうか。
関係のない話ですが。
2012/11/29 12:30
チャンネル菊。
戦後ホモレジームからの脱却。
松下政経塾のホモどもから日本を取り戻す。
ホモのくせに党首討論とは何事だ!
2012/11/29 12:33
アメリカでも、集計機による票操作がばれて
手作業で集計し直したそうである。

集計作業中に、実験すれば一発で
ばれてしまうから、監視態勢を厳重にする
ように呼びかけましょう。
かにちゃーはん
2012/11/29 12:39
今朝のフジテレビ「とくダネ!」見ました。

「日本未来の党」嘉田代表と、森ゆうこ参議院議員の発言を聞いている限り、嘉田滋賀県知事と「国民の生活」との間で水面下でかなりのディテールに渡って交渉が続けてられ、今日に至っているモノと思われる。

昨日、今日の協議ではあれだけスムーズに答えられる訳がない。
一般国民には、サプライズに感じられたこの合流も、綿密に計算された上での発表だったに違いない。

一部議員には「寝耳に水」だったかも知れないが、敵を欺く為にはまず味方から、という事なのか情報のリークにはかなりの神経を使ったのではないか?

「未来」の出現に焦っているのか、CIAポダム新聞が今日の社説で、早速イチャモンをつけている。

【日本未来の党 「卒原発」には国政を託せない(11月29日付・読売社説)】
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20121128-OYT1T01459.htm
【日本維新の会と連携できず、民主党離党組の党だけでは選挙戦で埋没する。クリーンイメージの嘉田氏を「表の顔」に担ぎ出して巻き返そうと考えたようだ。相変わらずの小沢流である。】

壺三を「表の顔」に担ぎ出し、小沢さんにダーティなイメージを植え付け、日本を似非ユダヤ金融へ売ろうとする。
相変わらずの「ポダム」流である。
平安京人
2012/11/29 12:43
>63.141.199.112 >さようならRK

>RKさんの中国への思い入れは、気持ちが悪すぎます。お里が知れましたね。


おまえやが、「気持ちが悪すぎ」なのは。「お里が知れましたね」。www


追伸:ホント、「なんだか、かわいそ」。w 「朝鮮部落極左ホモ裏社会さん」。さいなら〜〜〜アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/29 12:54
出没のタイミングもパターン化して、幼稚お粗末文に飽きた音頭。
世迷い言ならお一人でどうぞ。
お仲間のボロボロ船が佐渡に流れ着いたようですよ〜。

警察は漁船との事ですが、この件と全く同様の事が、311以降にも島根の隠岐の島?辺りでありましたね。(ホントに漁船でしょうか)
状況などが類似。

昨日、石原赤太郎氏に「さようなら危険な爺様」と文末に入れましたが、もしや反応?真似?
何でも結構ですが、魂胆見え見えよ工作さん。
ピーチパイ
2012/11/29 14:05
統一創価直結自民党支持エセ右翼さんの一例ですw

ニコニュースだってよ、モロ統一教会やんけw

Y.T
@Vol●ganos

【プロフィール】
ゲーム5(エロゲ比率高し):アニメ3:漫画その他2くらいの割合を趣味にしてるれっきとしたオタクさんです。 ニコニュースにおいては荒っぽい発言をすること暫し

【ツイッターコメント】
以前の国防軍云々のときは何も言わず政党率も高くなかったのに小沢が絡むと途端に工作を開始してツイッターでまで工作してる小沢儲は正真正銘のカルト集団w Yahoo!みんなの政治 - 「生活」と「未来」の合流に期待する? http://t.co/Y5F7KH9I
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/11/29 14:11
スレ違い失礼します、統一教会の朝鮮人の安倍晋三君が尖閣防衛の為「30年たった自衛艦を海上保安庁へ移籍し、即応予備自衛官も海上保安庁へ移籍させる」なんて事を言ってますけど、随分と露骨な極東戦争準備だな。
酔楽人
2012/11/29 14:28
 『63.141.199.112』ですが、珍しくトレースが最後まで取れました。プロバイダは上海経由のようです。最後のドメインはhttp://www.aguse.jp/?url=nlayer.netで調べると米国シカゴからのようです。
 ユダ金からのご挨拶と言ったところでしょうか。
 可哀想も糞もないです。日本人を舐めるんじゃないよ。

9 gi7-0-0.gw1.nrt4.asianetcom.net [203.192.149.41]
10 gi5-0-0.cr1.nrt1.asianetcom.net [202.147.0.73]
11 xe-9-0-1.ar1.lax1.us.nlayer.net [69.31.127.101]
12 ae0-90g.cr1.lax1.us.nlayer.net [69.31.127.141]
13 xe-2-2-1.cr2.ord1.us.nlayer.net [69.22.142.255]
14 xe-0-0-1.cr1.nyc2.us.nlayer.net [69.22.142.86]
15 as26642.xe-8-3-1.cr1.nyc2.us.nlayer.net [69.31.95.234]
16 63.141.199.112

Trace complete.
チャトラン
2012/11/29 14:47
さようならRKという事は=さようなら日本という事。
確かに、お前はそうした方がいいですね。
お前の親分が住んでる駄目リカに行って、芸バーにでも入り浸りなさいな(笑)
もっとも、今後あの薄汚い国は、そんな所でゆっくり入り浸れるような状況ではなくなりそうだけど。
酢味噌
2012/11/29 17:19
さようなら。公衆便所から下水道へ流されて下さい。
難波宮
2012/11/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はいはい、さようなら。二度と来ないでください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]