旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はいはい、どーもー

<<   作成日時 : 2012/11/29 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 18

はいはい、どーもー

2012/11/29 15:48

コシミズ大将は世界の大局を見て物を言っている方だと思ってました。ブログランキングに一喜一憂するような器の小さい方だとは・・・残念です。そんなことどうでもいいでしょう!せこいですよ。発想が!

198.144.105.144 同胞

Biglobeアクセスランキング、1−14位までR...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

なにやら、
頭のおかしな人が、

ひとりで絶叫、
しているようですね。

ニコチン
2012/11/29 16:15
嫌ならブログ来なきゃいいじゃないですか。

わざわざ書き込むくらいですから、リチャード氏のブログをすごい注目されてらっしゃるということですね。

日本人は「同胞」という言葉など、あまり使いません。
BGM
2012/11/29 16:42
 『198.144.105.144』は、あっちこっちを経由してアクセスして来ました。
 匿名アクセスでしょうが、プロバイダを経由する経路がバレバレなんですけども。

Tracing route to 198.144.105.144 over a maximum of 30 hops

9 xe-7-3.a16.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net [61.120.145.165]
10 ae-13.r24.tokyjp01.jp.bb.gin.ntt.net [61.213.169.177]
11 ae-3.r22.osakjp01.jp.bb.gin.ntt.net [129.250.3.220]
12 as-0.r23.londen03.uk.bb.gin.ntt.net [129.250.5.34]
13 ae-0.r22.londen03.uk.bb.gin.ntt.net [129.250.4.85]
14 ae-3.r21.frnkge03.de.bb.gin.ntt.net [129.250.3.138]
15 po-1.r01.frnkge03.de.bb.gin.ntt.net [129.250.4.74]
16 213.198.77.194
17 as11346.ae2.cr1.fra1.de.nlayer.net [63.141.223.46]
18 198.144.105.144

Trace complete
チャトラン
2012/11/29 17:10
無害ですね、多分命令で書いちゃいるけどやる気がない。
惰性で書いてるだけ。本当にこんな阿呆しかおらんのかな。
文体も、人も、ほんとにお金ないのね。

いつも一緒だとつまらんから、なんか『爬虫類ホモの日記』
とかをリクエスト。いくらぐらいもらえんのやろ?
b
2012/11/29 17:17
>そんなことどうでもいいでしょう!せこいですよ。発想が!
どうでもよくないでしょうよ。
記事別ランキングで1位から14位まで独占していてなんで総合ランキング13位なの?
私にはわからない。この不正な操作を指摘していることがどうしてせこいの?不正を正すことは当然ではないのか。
今の世の中、あまりにも強欲と嘘と不正がまかり通っていると思う。国の最高指導者・総理大臣が嘘つきだから、しかたないか?


お前は同胞ではない あっち行けシーシー
2012/11/29 18:42
一喜一憂の意味を把握できていない人からのコメントでした。
あのねあのね
2012/11/29 19:07
>198.144.105.144


「リチャードさんが多くの人から
支持を得ているという事実が、これ以上
広まったら困ります。
さらに、政治ブログランキングが不正を行って
リチャードさんの順位を下げている事が
バレると困るので、ランキングの話は
しないで下さい。」


これが、あなたの本音でしょうw
フレデリック
2012/11/29 20:55
いや、ただの便秘野郎かも知れません。
リポD
2012/11/29 21:37
リチャードさんがブログランキングなんかに一喜一憂するわけないだろうが。ただ真実がじわじわとB層に拡散しつつあることを喜んでいるだけだよ。
一歩千金
2012/11/29 22:44
スレチで失礼します。


「復興の遅れ」って、そもそも破壊したのがお前の親分や仲間だろうに。
ほんと、東北に来んなよ、この自演乙のゴロツキマイノリティーが!

《復興の遅れ批判 維新橋下氏、北東北を遊説》
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/11/20121129t71004.htm
河北新報 2012年11月29日木曜日


こいつとかゴロツキ勢力のそれなりに名前のあるヤツが遊説に来たら、ヤジの代わりにコイツらだけが分かるメッセージでも叫んだろかな?
「CFR!」とか「デビット!」とか「マグナBSP!」とか「純粋水爆!」とか。
夏だったら、そんな単語をデカデカとプリントされたTシャツでも作って、着て行ったのに(笑)。
酢味噌
2012/11/29 22:53
同胞とか愛国者とか何で似非右翼が好んで使っているフレーズばかりハンドルネームにするのか?

オウム事件の闇を暴こうとすると何故か朝鮮人が襲いに来るという不思議くらい不思議。
ニフラム
2012/11/30 00:05
198.144.105.144さんは、 友達がいないから寂しいんじゃないの?
あっ、ごめん。肛●があったよね。
チャトラン
2012/11/30 03:25
真実を拡散するには、できるだけ多くの人に見てもらった方が良く、
それによって、邪教犯罪組織の創価学会の正体を知る人が増えれば、公明党に投票する人が減って政治が良くなる。
それによって、松下政経塾のメンバーがホモで国民の生活よりも、
ユダヤ人のお尻と松下政経塾生のお尻が何よりもこの上なく大事だという真実を知る人が増えれば、
売国朝鮮民主党に投票する人が減って政治が良くなるという仕組みだ。
松下政経塾は嘘のオンパレードなノダ!
2012/11/30 06:51
三菱重工と日立が火力発電所設備の会社を設立。またガセ記事かと思ったら、今度は本当の事業統合会社です。日経が日立、三菱重工の統合を書きたくてしょうがないのは、原発関連会社を日本に1社、あと米GEと仏アレバがあればよいと、ビルダーバーガーやその下請けの3極委員会からの意向があるからでしょう。
さらにその上には
2012/11/30 07:41
>2012/11/29 15:48

>コシミズ大将は世界の大局を見て物を言っている方だと思ってました。ブログランキングに一喜一憂するような器の小さい方だとは・・・残念です。そんなことどうでもいいでしょう!せこいですよ。発想が!

>198.144.105.144 同胞

>Biglobeアクセスランキング、1−14位までR...


ガハハハハー!!!アイゴ〜〜〜www


追伸:北朝鮮の「カルトゴキブリ薬中ホモリバ」ちゃま屁。 、、、毎日、「一喜一憂」ご苦労ちゃま。w ご「同胞」の「器のデツカイご一族ガタガタちゃま」もお元気???お達者で。 えぇ〜もしかして、ご「本名」は、「セコびっち・おなご好き〜」だったでしょうか???!ま、「おとこ好き〜」でもいいんですが。www


あ〜らすみません。、、、「そんなことどうでもいいでしょう!せこいですよ。発想が!」 、、、ですたね。w


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/30 22:09
>63.141.199.112 さようならRK
>198.144.105.144同胞

恐らく誤解しているようなので一言。上記の書き込みは私のものではありません。またHNを変えて書き込むことはもうありません。
いつもの人間
2012/12/01 10:07
>いつもの人間 2012/12/01 10:07

>またHNを変えて書き込むことはもうありません。

書き込んでたんかいっ
はるすけ
2012/12/01 23:55
アナタ方のお仲間による、その他寸止めジャーナリストより二歩も三歩も踏み込んだ、命がけの情報を提供してくださっているRK氏への、姑息で唯一の妨害工作が問題なんです。

ネット住民の中にも、まだまだ確信にいたっていない方々のためにも、RK氏の情報は必要不可欠なものです。
アンチ期日前投票
2012/12/02 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はいはい、どーもー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]