旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おふざけでない。富士山に百回登山して懺悔し、30年修行してから戻って来い。

<<   作成日時 : 2012/11/07 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 21


>クマ

2012/11/7 10:54

ガセだったのでしょうか。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

1蜂霊.1苦.1惨苦.11煮

クマ

<中国人韓国人留学生に1年で262万円の血税支給>


おふざけでない。富士山に百回登山して懺悔し、30年修行してから戻って来い。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうせこんな奴はキモオタニートだから、今から体を鍛えて来年富士山で強力やれば金にもなって百回登山も出来て一石二鳥。強力ってえのは荷物を持ってくれる人のこと。
 登山客の小荷物運ぶ強力なら、そんなに体力要らないさ。
あのねあのね
2012/11/07 15:22
有志の方の貼り付けで大丈夫と思えたのですが
自分で十分調べたり吟味するべきでした。
いい勉強をさせていただいて有難うございました。
クマ
2012/11/07 15:43
クマ
2012/11/07 15:43


有志の方、というのは他人デスカ?
ちがうでしょ?
全部自分で自演やっているんでしょ?
バレてますよw
バレてますヨw
2012/11/07 15:53
いえ自分ではありません。
なんでしたら徹底的にこのブログを
お調べしたらよいと思います。
クマ
2012/11/07 16:18
ここにしがみつく気はありませんし、一度疑惑をもたれたら何を弁解しても意味をなさないと云う事もわかっています。
最後に述べさせていただきたいことは、
人は好かれと思ってカキコム前に十分なる考慮と配慮が必要であると。

皆さんありがとうございました。
クマ
2012/11/07 16:35
私事ですが…

記事を貼りつけるときは、
ちょっとドキドキしますよね。

故意でしていないけど、未熟なゆえに
そうとられかねないこともあるわけで…

1つ1つの対応の仕方に、その人となり
が出てくるようにも感じますので、
自分も気をつけたいと思います。
puppy2000
2012/11/07 16:58
おけしからん。
情報は、真偽の程は完全な物でなくとも自分で反芻してから晒さないと「釣られタイプの狼少年」にナチャウヨ。
要旨が見えない末節スペックだらけの雑情報を書き殴るのは中級工作員の騙しの常套手段だあね。
で、慇懃な捨て台詞でピンポンダッシュ。
まあ何の工作にも成ってないから拾っちゃっただけかな?修練有るのみ。w
ポンにだ
2012/11/07 17:00
東アジアの諸国が共に栄えることの重大さが理解できていないと、こういうトラップに簡単に引っかかってしまう。
John McClane
2012/11/07 18:34
>クマ
>なんでしたら徹底的にこのブログを
お調べしたらよいと思います。


それ以前に、あなたがリチャードさんの
ブログや動画を徹底的に見て、
勉強しないと駄目です。

あなたが貼ったブログは、統一教会の工作員か
或いは、統一教会に騙された馬鹿のブログです。
自民党と安倍晋三を応援してる人間が書いてる
ブログですよ。一目見れば、どういう類か
分かるでしょう。
フレデリック
2012/11/07 19:41
貼り付け記事のデータバンク、みたいのあんじゃねぇの、

長々と記事貼り付けて、

何行、おいくらとか、

いいから、
っつうか、
2012/11/07 20:42
こういう奴は富士山麓で修行するぞ修行するぞ修行するぞと行って修行すればいい
150
2012/11/07 20:45
>クマ殿
久し振りに国道137号線走っていたら、紅葉が見頃でしたよ。
張りつく気がない、と仰らずに、張りついて、自身の目で、確かめたら如何ですかね?

追伸

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
近所の方が、痛風で入院したので、お見舞いに行ったのですが、最近の病院は、喫煙所が一切無いのに驚きました。
入院に縁が無いように、成る可く努力します。
心情党員プロフィア乗り
2012/11/07 21:16
 文部省が有ったのは西暦2,000年まで、2,001年からは文部科学省になった。略称は文科省。
 文部省と書いて有るだけでアホなオジさんの文章だと疑われる。これをおかしいとピンと来ないようなアホはどんなブログにもコメントする資格は無い。
 ま、しかしこの必死の言い訳を読んでいると、承知でやったと理解するのが普通の社会の普通の大人です。そういうことです。確信犯だな。
あのねあのね
2012/11/07 22:26
中国や韓国で生活すると分かります。2hcや既存メディアはガセだらけだと。
ローランドナー
2012/11/07 22:29
自分がどう、とか言う前に、自分の行いが他人に与える影響まで配慮すべき。
ただこう思った、では済まされない。特にここ(RKブログ)では。
情報は情報として自分で吟味し判断して提供する”配慮”を持たないと。
提供するにはそれなりの責任も伴うんだから。
やりっぱは子供と一緒。
指摘されてまともな答えも出せないなら、ロム專となる”配慮”を持とう。

はるすけ
2012/11/07 23:29
"富士山"とか"びわ湖"とか色々な場所で"修行手直し来なさい"よ
ameblo Fから"ク.マ"へ
2012/11/08 08:25
【リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot】より

我々の幸福は、隣人の幸福なくして成りえない。韓国朝鮮などの隣国の人たち、「良き隣人」として同じ国土に共に住む在日部落の人たちと仲間として手を携え、互いの幸福を創っていくのが、日本人の「真意」である。

隣人同士を敵対させるのが、奴らのやり方です。本当の敵をわからなくさせるためです。そこが根本的に理解できないと富士山100回登山が必要になります。
peco
2012/11/08 08:28
パシリ(使いっぱしり)だから

不要になれば

消される 儚い命なんですよね。

さんざん安い報酬でこき使われて
蜉蝣みたいな人生をお送り下さい。
Elint
2012/11/08 20:20
血税、血税って騒ぐ奴ほど、税金払うほど収入の少ない人が多いんじゃないの?まさか払った事がなかったり、小額で騒いでないだろうな?黙って長年ずーと払い続けてる人は大げさに騒がないよ。
かみまさ
2012/11/08 20:26
ここで、修行して「戻ってこい」という所に、
大将の深い愛情を感じますね。
OKINAWA-MAN
2012/11/09 18:51
何かしらの手違いがあったにしても、
問題を起こした後のお詫びを
一言で済まそうとするあたり、
人生経験が浅い学生さん?と思いました。

ならば精神的に追い詰めることは
大人のすることではないでしょう。

「戻ってこい」の最後の言葉の
意を汲むとしたら尚更です。
puppy2000
2012/11/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おふざけでない。富士山に百回登山して懺悔し、30年修行してから戻って来い。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]