旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ロシアが野田の訪露を拒否。

<<   作成日時 : 2012/11/08 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 439 / トラックバック 0 / コメント 24

米国金融ユダヤ人の傀儡風情と会っている暇はないので、ロシアが野田の訪問を拒否。

当然の対応。

日本を代表しない偽物は去れ。トンネル工事でもやっていろ。

野田首相、来月のロシア訪問見送り
時事通信 11月8日(木)9時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000035-jij-pol

野田佳彦首相は12月で調整していたロシア訪問を見送る方針を固めた。ロシア側から同月の日程調整は困難との打診を受けたもので、日本側も受け入れた。政府関係者が8日、明らかにした。  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 439
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
偽ユダヤに使われている、廃棄処分前の売国奴に用はない。
hironara49
2012/11/08 10:42
参議院で問責決議されて、そのうち衆議院で内閣不信任される気配濃厚なのに、アセアンやロシア訪問とは厚かましいにもほどがある。御婆魔の当選祝いに消費税増税復興税、環境税を貢がれちゃたまらない。早いところこいつを引きずり降ろさないと総選挙は死屍累々だよ。民主党の心ある議員さん。
砂頭巾
2012/11/08 10:51
>日本を代表しない偽物は去れ。トンネル工事でもやっていろ。

何人くらい意味分かりますかね?
平安京人
2012/11/08 11:02
あひゃひゃひゃひゃw
断られてやんの!!

とマジウケしました。
野田!ざまぁ!
プー様は日本と付き合う気はあってもお前と会う気などなくってよ!!

と野田のことは嘲笑えばいいのですが、ロシアに対しては「こんな日本ですいません」みたいな気がしております。
なんかねえ
2012/11/08 11:03
湯田菌-どうしても尖閣問題を大きくして日中関係を悪化させ北朝鮮を巻き込んで極東戦争を起こさねばならないがどうしてもプーチンの存在が脅威だ今やロシアはイスラエルに対しても強硬で何時何をしてくるからからない、おい野豚ロシアに行ってプーチンの思惑を探ってきなさい言うことを聞かないとお前の校門遊びの件を電通にばらすぞ。 野豚-ヒエーわっわかりました今直ぐに害務大臣に連絡して訪露の日程調整をさせ決まり次第訪露します。野豚訪露の打診を受けたロシア政府の返答は、我が国の決まりとして学校で遊ぶならば校庭教室体育館との決まりが国民全部に浸透している校門で遊ぶなど人道上許されない行為をする者がロシアの地を踏むなど許されない、どうしても来るというならばお前の校門遊びを日刊ゲンダイにばらすぞとの返答を聞いて脱糞しながら訪露を断念した野豚。 

 
 
雷神
2012/11/08 11:23
妥当ですね、ロシアはほぼ正常化しつつある。
オバマもそのままだし
2012/11/08 11:29
 ロシアとしたらhomo8に出席しないのと同じ感覚なのだろう。homo8ってあのことですよ。
名鉄全列車通過下地
2012/11/08 12:02
なんか嬉しいのは何故だろう。
ほにゃらら
2012/11/08 13:33
まともな人間なら、野田馬鹿に会わないのも至極当然の話だ。

大体、ハザ公ボロットが今更何の話し合いだ?

紫電改
2012/11/08 13:44
ところで、
プーチン氏、

背中を傷めたとの、
報道ありましたが、

おぐあい、
いかがなのでしょうか。

ニコチン
2012/11/08 14:12
ロシア正解。
傀儡の偽総理野田では話しにならないでしょう。
プーチンさんに何度救われた事でしょうか。
ピーチパイ
2012/11/08 16:01

12月のプーチンさんのスケジュールと
どこまでハザ公の動きを把握されているのかを
探るために、柔道着て会いに行くつもりだった
のか? 上からヨシヒコ
どすこ〜い、どすこ〜い、ネギちょーだい
なんて言って掘削してもらいたいだろうけど。
日本人ではないお前は、招かざる豚だ! 
夢現
2012/11/08 16:25
鳩山さんだったら大歓迎だっただろうにね。
TAKU
2012/11/08 17:59
鳩山さんだったら大歓迎だっただろうにね。
TAKU
2012/11/08 18:01
相手にしない、だけでしょうか?
のぶたさんは廃棄処分だから、テロを起こされて諸共せん滅を警戒したんじゃないでしょうか?
モスクワ巨大地震とか…。

はやぶさ
2012/11/08 20:01
日本のトップ(野豚くるりんぱ)と韓国のトップ(ゲイ・ミョンバク)は
筋金入りのホモ(アメリカの犬)で、中国のトップ
(コ・キントウ大明神)とロシアのトップ(太陽神プーチン)が
正常な正義のリーダーとしてだけど、BIRCの他の国の
トップはどうなっているの?
誰か詳しい人おる?

ブラジルは全く分からんけど、インドのタタ財閥とか、
サスーン財閥のパシリとして成り上がった歴史や、
インドのマイノリティーのパルシーである事実や、
インドの支配者なのに、ワディア財閥と共に、名前忘れたけど、
パキスタン独立に関わったパキスタンの上流階級とも
親戚になっている上で、インドの原子力・核産業を
育て上げたことや、原発人脈と
ユダヤ・パルシー人脈から、間違いなく、モサドの
ショール・アイゼンバーグとも繋がっているだろうし、
総合的に考えても、ビルラ人脈とリライアンス人脈は
ともかくとして、インドのタタ人脈はかなり怪しいと
思うけど、インドは大丈夫なの?

なんか、トップはシーク教徒という、これまた、
インドではパルシーに次ぐマイノリティーみたいだけど。

たしか、ネルー一族も娘の代からパルシーだよね。
そもそも、ネルーの奥さんの苗字、シーク教徒っぽいんだけど、
マイノリティーじゃないよね?

ブラジルに関しては、サフラ一族とかいうユダヤ金融王
ファミリーがいたと思うんだけど、大丈夫?
嵐は嫌
2012/11/08 20:21
ホモは出入り禁止です。
国が汚れるので。
by. プーチン。
Elint
2012/11/08 20:47
ロシアの対応、当然ですね。

いもが来ても、話すことないですよね。

もし、うちに訪問するって言われても断ります(^0^)。

たけなかくらいもらえるんだったら・・・でもやだ。

2012/11/08 21:08
惚れますねぇ〜♪
あのポーカーフェイスとマッチョのギャップが心をくすぐります・・。
知的な人は素敵です。
ニケ
2012/11/08 21:40
プーチンがいなかったら、ユダヤ製人工災害をもっとやられていたかも?
日本の中にも、ユダヤ製人工災害の協力者がいて、困ったものだ。
「日本を代表しない偽物は去れ。トンネル工事でもやっていろ。」
民主党内の内ゲバで菅直人が総理になってから、売国路線がはっきりとした。
菅直人の市民の党・会は朝鮮の党・会。
私利私欲のために、マニフェストを掲げていた者達が、今のホモ民主党に残った。
トンネル工事は松下ホモ政経塾の得意技。
松下塾とCIA国際ホモネットの二股
2012/11/08 22:13
ロシアの諜報力だと、この衆道ブタが実際に校門呼吸遊びをしてる写真とかも入手してそう(笑)。
そんな写真を見てしまったら、愛する自国の地を踏ませたくないのも理解できます。
酢味噌
2012/11/08 22:21
だから前にも言ったじゃないですか。日本は所詮アメリカの自治領なんですから。

国防も食料もアメリカ任せの日本の代表とは相手にしたくないと思うのは当然です。
エハンのファン
2012/11/08 22:23
 野田豚の様な気持ち悪いホモとは握手もしたく無いのだろう。プーチンさん貴方を支持します。それでもロシアに来たら撃ち殺してソーセージにでもして下さい。
飛べない豚は只の豚
2012/11/10 14:55
プーチンさんはホモだちには興味なし!
ウリウリ
2012/11/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ロシアが野田の訪露を拒否。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]