旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なぜ、経常黒字が縮小したのか?

<<   作成日時 : 2012/11/08 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

なぜ、経常黒字が縮小したのか?

金融ユダヤ人がそうなるように必死に誘導したからです。

(1)311ユダヤ人工地震テロで日本企業の生産性が低下。「偽装電力不足」で工場の操業がカットされ、偽放射能パニックで生産に支障。輸出減少。

(2)金融ユダヤ人の謀略による尖閣衝突で対中輸出が激減。

(3)欧州ユダヤ人の自滅により欧州向け輸出が減少。

(4)ユダヤ人の仕組んだ福島原発テロにより、日本全国の原発の運転が止まり、火力発電の比率上昇で原油・天然ガスの輸入が増加。貿易収支を悪化させた。

経常収支の悪化により「円安」の方向に振れる。相対的にドルが有利に見えてドル基軸通貨体制を少しの間延命させるかもしれない。ここまで必死に汚い姦計を行使しないと沈没してしまうユダヤ金融悪魔。来年初めの「財政の崖」が楽しみです。w

経常黒字、過去最少=今年度上半期、41.3%減―輸出低迷、貿易赤字最大・財務省
時事通信 11月8日(木)9時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000033-jij-pol

財務省が8日発表した2012年度上半期(4〜9月)の国際収支速報によると、海外とのモノやサービスの取引状況を示す経常収支の黒字額は前年同期比41.3%減の2兆7214億円となった。上半期ベースの経常黒字額としては、現行統計で比較可能な1985年度以降で過去最少を記録した。

海外景気の減速で欧州や中国向け輸出が低迷し、貿易赤字が年度半期ベースとして過去最大に膨らんだことが響いた。同省は「経常収支は貿易収支の動向による影響が極めて大きい」と、今後の輸出などの動きを注視していく方針だ。

主な内訳では、貿易収支は2兆6191億円の赤字で、前年同期に比べ1兆円超赤字額が拡大した。輸出は、欧州と中国向けが不振で0.9%減。輸入は原発停止を補う火力発電燃料の液化天然ガス(LNG)や原油調達が増えたため3.4%増えた。

旅行や物流などのサービス収支も1兆6791億円の赤字。この結果、貿易・サービス収支は4兆2982億円の赤字と、前年同期に比べ2兆円超拡大した。 

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
オバマ大統領の表情、顔質が硬直し憂鬱しきっていると感じたのは私だけでしょうか。大統領選挙の緊張と疲れを差し引いても、あの表情は、喜びを噛みしめているものとは思えません。10歳ほど急激に老けたようにみうけられました。
私にはオバマ大統領の呟きが聞こえてきました。
「何やってんだ…俺…」
隠れ応援者
2012/11/08 13:16
普通の日本人なら
これぐらいの事ユダ公2人分の働きをみせて克服してやるわい。
ノン気なオヤジ、オバハン共に覚醒してもらう方が楽ですけどね。
ポンにだ
2012/11/08 13:19
おい、デブ!もうすぐてめえのツイッターアカウントを凍結させるからな!ツイッターの次はブログだ!もうすぐゴリラ野郎のブログを破壊する!
支那猿クソミズ
2012/11/08 13:51

イジメついでに、
円安を使って、

物価高騰を、
画策している可能性も。


日本イジメは、
小沢さんが、

政権取るまで、
続きそうです。

けれど、
小松菜ですね。

じっと、
あちらが瓦解する、

そのときを、
待ちましょう。
ニコチン
2012/11/08 14:03
ユダ金の手下である売国商社が、高値でエネルギーを買っている。
日本はメタンハイドレートを持っているが、ユダ金の手下である売国官僚が、メタンハイドレートの開発を韓国より遅らせている。
日本人は、売国商社や売国官僚に怒りをぶつけるべき。
売国怒
2012/11/08 15:13
>支那猿クソミズ 2012/11/08 13:51

またまた、常連クン来ましたね!

>もうすぐてめえのツイッターアカウントを凍結させるからな!ツイッターの次はブログだ!

あの〜、内容は一緒なんだから同時にやらないと意味ないと思うんですけど…(^_-)

まあ、せいぜい頑張ってネー!(^_^)/~~
平安京人
2012/11/08 15:32
パナソニックやシャープは株価がどん底ですが、日本は底力があるから大丈夫です。どこで造られた製品であろうと中身の主要な部品は日本製なのですから。
日本の財政も長期金利が極端に上がらなければ大丈夫だと思います。だらしないと思われている役人も、こういう肝心な部分では堅実のようです。
オバマが再選したとたんにダウが一気に300ドル以上も下がったのには笑いました。賢明な投資家はオバマには何の力もないと見抜いているし、FRBのハゲナンキが世の中を良くしようなんてこれっぽっちも考えていないというのをよく知っています。
これからもっとダウが下がり、それが日本株にまで波及し下げが下げを呼ぶかもしれません。
今も昔も同じ、80年前も大暴落のあと3年くらいは楽観的で、時間が経てば景気は回復すると皆が思っていましたが、そうではなかった。臨時雇いの1つの求人に500人が殺到しました。飢えで気絶する人が路上にあふれました。もっと深い地獄が口を開けていると判ったときに、むないしい量的緩和が始まりました。しかし、それは一般国民の手元までは届かなかった。80年前も今もまったく同じです。
これから戦争になるか人類の英知が克つか、あと5〜6年は正念場が続くと思います。
コレステロールは善玉
2012/11/08 15:39
ニクソン時代の日米繊維交渉から始まって、

ニクソン(ドル)・ショックによる為替の変動相場制への移行。

金融工学に走り、マトモに製造業を育てなかった罪を日本のせいにし、市場開放を迫る厚顔無恥さ。

プラザ合意による強引な円高への誘導。

バブル崩壊を仕掛けられ、低金利とデフレ時代の到来。

金融ビッグ・バンでのユダ金の跳梁跋扈。

BISの金融機関自己資本比率8%以上の規制による貸し渋り、
貸し剥がし。

時価会計制度による日本企業のユダ金持ち株比率の上昇。

中国、韓国を利用しての尖閣、竹島問題の扇動。

3.11人工地震テロ…etc.

>なぜ、経常黒字が縮小したのか?→なぜ、これだけ仕掛けられても黒字なのか?

この方が、奇跡です!
平安京人
2012/11/08 16:04
 さぁさぁ出ましたよ!!
 嘘っぱち米国の大きな膿が出始めた。
 ロバート・キヨサキの会社が倒産したよ。
 『キヨサキ』なんて名乗るな。『ロバート・汚れサキ』にしろよ。キヨサキと名乗っても日本とは関係ないからね。米国だ。米国だよ。

【『金持ち父さん 貧乏父さん』著者が経営する会社が倒産? 一転して貧乏父さんに[2012.10.11 21:00:04 ガジェット通信]】
http://getnews.jp/archives/261705
チャトラン
2012/11/08 16:43
マレーシアに野生のゴリラはいないよ。
嵐は嫌
2012/11/08 16:48
いい加減気づいてほしいなぁ、工作員君。覚醒者が増えるだけだよ。
じわじわ拡散中
2012/11/08 16:48
スレチで失礼します。

↓こんな事よりも先にする事があるのでは……


《女川原発2号機、ベント装置の設置工事開始》
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/11/20121107t12014.htm
東北電力は6日、女川原発1〜3号機(宮城県女川町 、宮城県石巻市)の安全対策として、2号機の原子炉建屋にベント(排気)装置を新設する工事を始めた。事故発生時に建屋にたまった水素を外部に放出し、水素爆発を防ぐ。
(以下略)
河北新報 2012年11月07日水曜日


福島原発で起きた、鉄骨を飴のようにグニャグニャに曲げ、爆発音が3回もした「不思議な水素爆発」を心配するのなら、ベントを設けるよりも施設内の徹底調査をしてもらいたいものです。
特にイスラエル製の機器、監視カメラなんかを調べてほしいなあ。
さらに言うなら、燃料棒がちゃんと入ってるかどうかも調べてほしいなあ。

まあ、絶対やらないでしょうけど。
酢味噌
2012/11/08 17:00
 この精神病野郎には税金から治療費出てるのかな?、出てるのなら税金泥棒ってこったな。当分財政の赤字に貢献するのか、困った野郎です。
あのねあのね
2012/11/08 17:09
スレチで失礼します。

《「ホンマでっか!?TV」が強調するネットの危険性、ツイッターでは疑問の声も》
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7121580/
7日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)の内容に、一部ツイッター上では疑問の声があがっている。
今回の放送では、お笑い芸人・明石家さんまを司会に「ネット社会の新常識」をテーマに 進行。番組の内容は、SNSにおける個人情報 流出の危険性を訴えるものから、「トイレで の孤独を癒すアプリ」といったウェブサービスの紹介まで、多岐に渡っていたが、とりわ け「ネット中毒」の危険性を強調する場面が目立った。
出演者である教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹氏は、「情報がすぐ得られるため自分の脳でしっかり考えることをしなくなる」 と指摘。また、脳科学者の澤口俊之氏は「インターネット中毒障害は精神疾患の一部」 「覚せい剤中毒とほぼ同じ」「重度のネット中毒者には隔離治療が必要」と警告した。
さらに、番組のテロップには「コンピュー ターを使いすぎると脳が退化する?!」「想像上 に深刻!!ネット中毒の恐ろしさとは」と、見るからに恐ろしい言葉が並ぶなど、ツイッター では、「ネットやべーな。みんなホンマでっ かTV見た方がいいよ!」「ネット中毒恐ろしいな」と、番組の内容に驚きを隠せないユーザーのコメントが寄せられた。
(以下略)
livedoorニュース 2012年11月08日10時56分

どうしてもネットを潰してTVをもっと視させたいユダ金配下のエセウヨTV局さん、あがいておりますなあ。
ちなみにこの番組は、カメレオンT先生もレギュラー出演してますね。
T以外にも金を渡し続けなきゃならん手下がいっぱいのユダ金勢力さん、御愁傷様です(笑)。
酢味噌
2012/11/08 17:29
「復興増税の罠」河村たかし著を読むと、マクロ経済や湯田菌のデタラメがデータ付きなので非常に分かりやすいゥただ、名古屋弁丸出しなので、微妙なニュアンスが誤解生むかもヌ
それから、スレチですが、田中真紀子さんは確信犯で3大学許認可騒動起こしたと会見
http://m.mixi.jp/view_news.pl?guid=ON&id=2215414&media_id=4
意訳すると「内側からぶっ壊した方が早いと思ったんだけどなぁ〜。役所の壁が高すぎた。」と言うふうなコメント。最初からこれを狙ったみたいですが、連動失敗で早すぎたようです。
もう一つ、中曽根元総理の奥様が亡くなられました。一気にいろいろ吹き出す予感がします。トーイツ教会から弔電きたのかな?読売新聞のベタ記事扱いですが…。裏社会の会議召集名目にはもってこいのネタになってしまいました。死後も生け贄になってしまった奥様に謹んでお悔やみ申し上げますm(_ _)m
みつば
2012/11/08 17:39
> 支那猿クソミズ 2012/11/08 13:51

まさか結果的にRKの応援になることを分かってて
ヒールな書き込みしてるとか!?
クソミズさん、ご苦労様です。
HN
2012/11/08 18:07
スレチ失礼、民主党内で人権擁護法案が人権設置法案と名を変え、ソンテチャクのムスコの前原などを中心に大阪、京都の議員を中心に解散までに『やっちまえ!』状態だそうです。

 長尾たかし等が少数派で反対しても、数で押し切られそうです。一応念のために、、、、
MR.T
2012/11/08 18:37
最近強く思うのは、奴等にとって多少のドルの価値の変動なんてどうでも良く、一番重要なのはドルのドル流通圏の維持拡大。基軸通貨としてのドルを維持出来れば多少価値が下がっても、こども銀行の様に刷り増せば済むこと。
思えば尖閣問題は日中間におけるドル外しに対する報復措置の意味合いが濃かったのかも知れません。
世界中の国がドルを扱えば、FRBはドルを刷りまくれる。 FRBもこども銀行も本質は一緒。

ランスロット
2012/11/08 19:02
私は、彼らユダ菌及び白いトカゲ族の方々には遺伝子レベルに遡り、物作りのセンスは乏しいと考えております。

太古の昔から、全ての物作りの知恵は、日本より発信されていたのではないかと真剣に考えておりまして、宗教も含め様々な角度から世界の本当の姿を追い求めております。

ホームパイ
2012/11/08 19:02
>もうすぐゴリラ野郎のブログを破壊する!

あのなぁ・・お前の脳みそ破壊されてるんだから
もうそれでじゅうぶんだろぉー!

はーゲイだっちワイフ・電マ・イケル緑亀閣下と
野ぶたの校門に指でも突っ込んでいなさい。。
電マ・イケル緑亀閣下。
2012/11/08 19:24
>支那猿クソミズ

そう言えば、西村某も襲撃時に『クソミズ!クソミズ!』と、鬼の首を取ったように喚いてましたよね(笑) 
自分から西村某と同類だと自白している様なモノですね...そんなに墓穴を掘るのがすきなのかなぁ(笑)

スレ違ですが、日本・経団連・新聞がつまらない印象操作。内容ですが、結論から言うとチェルノブイリ作業員(約11万人)の被曝が影響と見られる白血病は、単純計算で僅か0.02%だっただけの事です。

チェルノブイリ除染で被曝、低線量でも白血病リスク  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/UmtzeV
あばれ8着
2012/11/08 21:11
日本いじめ&日本から搾取したいユダ金と、
自分達だけ良ければいいと思っている
ユダ金の手下の売国奴。
さもしい連中ですね。
フレデリック
2012/11/08 21:48
調べたら、中国の若者に萌、オタク、漫画、アニメは大人気だそうですね。
私が無茶苦茶無智でした・・・。

オタクを満喫されている方に大変迷惑をおかけしました。
中国は良いお客様でしたね。
中華版メイド喫茶まであるとか・・。
ス○ベは世界共通ですね。萌を見直しました。

友人にBL狂がいまして、生活切り詰めてカードローンの上限金額まで買い物しているのが狂気の沙汰と思っていました。
オタクが元気になると経済が回るのですね。
でも、BLやその他の萌系のメディアのはしゃぎすぎをホンの少しだけ手加減して貰えたらうれしいかなと思う今日この頃です。
オタクの皆さんも専門知識が豊富なんだから、自分に自信を持ってください。まっすぐな情熱は良い事です。
ニケ
2012/11/08 21:52
金融ユダヤ人はいつも同じ。

かつて日本が戦後から復興し、ようやく経済的に世界と肩を並べるようになり、貿易黒字国(地道に努力してしっかりとした製品を作り出すんだから売れて当たり前、誰だって壊れない製品は買いたいですよね。月曜日に作った製品は使えない、とかいうやたらと国土だけは広い国とは違う)になったら、プラザ合意とかいうインチキを仕掛けてくる。
同盟国だ。ふざけるな。いらない。自国民を不幸に陥れるような国はあっちへ行け。

2012/11/08 23:28
福島原発で起きた、鉄骨を飴のようにグニャグニャに曲げ、爆発音が3回もした「不思議な水素爆発」
酢味噌 2012/11/08 17:00

爆発条件って物があると最近気が付きました。

ガソリンはエンジンに入れると爆発します。が、こぼれたガソリンは燃えるだけ。

ガスが充満した部屋は爆発しますが、コンロのガスは爆発しません。

何が違うのか?爆発圧力に耐える容器が有るのか?無いのか?の違いです。

福島原発の爆発音は3回ではなく、実際には2回だったと思います。映像から解る事は200mも噴煙を綺麗に上げるためには天井が開いていないと成らない。

その為に天井部分を爆薬で爆破。(1回目の爆発音)映像には天井部分から放射状に広がるオレンジ色の閃光が建家の側壁を破壊する状況が映し出されているし、事故調査報告書にも記載されている。(オレンジ色の閃光が走った、次の瞬間。爆発が起きた)

爆薬はC−4と呼ばれる軍事用では一般的な物でしょう。炭素を豊富に含んでいますからオレンジ色の光が出ます。

何せ天井は厚さ10cmの鉄筋コンクリート。1号機は5mm程のスレート(セメントの波板)

原発で爆発条件を満たす物は、圧力容器。その上には150トンクレーンを使って持ち上げる蓋が掛かっています。その蓋には大人の頭ほどの南京錠。

爆発の後で蓋が発見された事も無いし、蓋が飛んで瓦礫が圧力容器部分に落ちた形跡もない。

爆発条件を満たす唯一の場所で、爆発が起きた形跡がない。

では、あの爆発は何だったのか??
通行人311
2012/11/08 23:34
続き

打ち上げ花火の筒、鉄砲などは開いているところが1カ所で、中で爆発が起きると開いているところから爆発物が飛び出します。

上空に綺麗な噴煙を上げるためには、鉄砲の様な形をした圧力容器の中で爆発を起こさないと出来ないわけです。

マグナBSP社の監視カメラ。細長い筒状ですね。HPに載っています。監視カメラの上部先端が紙の様な薄い物で蓋をして有ったら?鉄砲と同じような構造。

アメリカはドル防衛でテロを起こしたかった。ではイスラエルは何が目的?

物凄い装備を抱えてイスラエル医師団が来ましたね。最後まで残っていて。核保有国との噂もあります。

実践で使える「戦術核」の人体への影響って、何処で調べるのでしょうか?核実験場なら北朝鮮でも貸してくれるでしょうが、人体実験は出来ません。

それとユダヤ民族の末裔が東北地方に住んでいる?と言う神話の様な話も、血液検査でDNAが最適な状態で採取できる。

アメリカじゃイスラエルロビーが大活躍で、日本が米国債を買うと3割はイスラエルに渡る。何てウワサも有ります。

独立党では「常識」の話ですが、B層覚醒の方策として爆発条件の話は如何でしょうか??
通行人311
2012/11/08 23:34
http://www.asahi.com/international/update/1107/TKY201211070746.html

「大麻合法化、嗜好品で初 米コロラド州・ワシントン州」

遂にアメリカ金融マフィアが財政難に付き裏経済(マフィア)の収入源にまで進出ですか。

「両州ともそれぞれ州法では1オンス(約28グラム)の大麻について、
21歳以上なら所持または使用が認められる。大麻取引は課税対象となるため、
地元の自治体財政は潤う見通しだ。」

完全に終わりの始まりが見えてきましたね。多分、内乱勃発でしょ。

愚民化政策ココに極まるw
笑止
2012/11/08 23:46
さっき、NHKの番組で中国共産党の事を
取り上げていました。

画面の下の方に、ツイッターからの
視聴者の意見が出てくるんですけど、
中国共産党が一枚岩じゃない事や
太子党の背後に、ユダ金がいるという事も
ろくに知らないくせに、知ったつもりで
意見してる人が多くて笑いましたw
フレデリック
2012/11/09 00:30
首都圏巨大地震がもうすぐ来るぞ〜来るぞ〜!!
と、週刊誌等が311以来煽ってますが、来ませんね
このまま煽り続けてください、信用をさらに無くしますから!
かな☆kana
2012/11/09 00:33
亀井氏が反原発を掲げ新党をつくると、阿修羅サイトにでてました。

まだ候補者何人出すかわかりませんが、これは、今度の選挙は本当の意味で、国民の生活、命懸けの、天下分け目の大戦になると思います。

とにかく不正選挙ブロックが最大の鍵になると思います。
ヤマ
2012/11/09 01:24
欧州危機で販売不振のプジョー・シトロエンのリストラ、ストライキはよく報道されるのですが、ゴーン=ルノーの現状は全く報道されません。ゴーン=日産の方は中国不振も報道されたのに。
報酬払い過ぎた結果?
2012/11/09 07:01
11月9日

水晶の夜事件(すいしょうのよるじけん、独:Kristallnacht(クリスタル・ナハト))
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%99%B6%E3%81%AE%E5%A4%9C
かな☆kana
2012/11/09 07:06
頭の良い寄生虫は寄生相手が健康だと長く寄生できることを知っている。アホな寄生虫は寄生相手を喰い尽すと自分も滅びることを知らない。
天孫一言主
2012/11/09 08:01

亀井氏、石原氏に反逆「1人で死ね」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20121104-1042209.html
 
 石原慎太郎前東京都知事(80)が目指す第三極結集に対し、かつての盟友亀井静香・前国民新党代表(75)が3日、「遅すぎる。石原新党なんてできっこない」と切り捨てた。当初は新党結成を主導したが、最後は「1人で死ね!」と通告、決裂したという。日本維新の会代表の橋下徹大阪市長(43)との連携にこだわる石原氏を「市長風情に釣り上げられた」と、嘆いてみせた。一方、石原、橋下両氏は京都市で会談、連携協議の継続を確認した。

 亀井氏は3日、テレビ東京の報道番組で、「石原新党」への合流を否定した上で、第三極結集をめぐる石原氏の手法を批判した。「原発や消費税、TPPで合意もなく、橋下氏と一緒にやろうなんて言っても、新党なんてできっこない」と述べ、石原氏が目指す政策合意抜きの「大連合」を、ばっさり切り捨てた。

 亀井氏によると昨年12月、石原氏に新党結成を持ち掛けられ水面下で調整するなど、当初新党づくりを主導。今年5月、石原氏が「白紙に戻す」と発言し、立ち消えになった。翌6月に新党結成会見を予定していたというが、直前になって石原氏が、橋下氏主催の政治塾で講師を務めることを理由に「その前はまずい」と、伝えてきたという。

 亀井氏は「『あんたが死ぬ気でやるから、おれも一緒に死のうと言った。初めからこんな状態で、新党ができるわけがない。1人で死ね』と言って、電話を切った」と、決裂の経緯を説明。辞職会見前日の先月24日、石原氏から「知事を辞めて新党を結成する」と電話があったが「遅すぎる」と伝え、25日に会った際も「一緒にできない」と伝えたとしている。

(つづく)
はるすけ
2012/11/09 08:04
(つづき)

 新党結成を目指しながら、途中から石原氏が橋下氏との関係を優先し、はしごを外された格好の亀井氏。「橋下さんとやるといっても、政策や理念抜き。石原さんは上から目線で、国民も同志もばかにしている」と、かつての盟友を非難。「お経の読めないお坊さんばかり集めて、どうやって布教するのか。今の日本にヒトラーは生まれないが、このままでは石原さんは(ナチス政権にかかわった)ヒンデンブルク大統領のようになる」とも述べた。

 自身は民間人が進める政治結集の動きと連携し、「第4極」を目指すという。出演後、報道陣に「あれだけの男が、市長風情に釣り上げられた。かわいそうだ」と述べ、溝の深さをうかがわせた。

はるすけ
2012/11/09 08:04
ズレて気象妄想。

昨日気がついたんですが
ネパールからチベット自治区に
動かない水蒸気の塊(発生源?)が
ありますね。
この辺りを意図的に加熱出来れば
日本に雨雲を運べるのか?
昼夜関係なく余りにも動かないモヤが
湧いているのでちょっと注視しようと思います。
週末のイヤミな雨にしか効いていないようですが。
ポンにだ
2012/11/09 08:05
スレチ失礼致します。

被害がヒドイ所と少ない所の差が激しい、摩訶不思議なハリケーン・サンディが去り、やっと交通の便が元に戻りつつあると思ったら、今度は大雪って… もう、笑うしかありません!!!wwww
もちろん一過性の大雪でした (お金なくなってきたもんね...)
ハリケーン被害で家屋を失った人たちが、楽しそうにFEMAキャンプで過ごす姿が放映されていました♪
FEMAキャンプは政府が準備した素晴らしい所らしいです。入居の際にはマイクロチップ埋められるって、みんな知ってるのかな?(^^;) 人間の外観をした豚や牛やトドのように見えてきました。 

信憑性の高いとされたチャネラーが、フランケン・ハリケーンを「全くの自然災害」とか (確かフランケンシュタインって人造人間ですよね。こんだけバラしてるのにまだ気づかないのかな)、「西海岸の大地震とバランスを取るために母なる地球が調整した」って、どっちも人工だったらどうすんのっツーの!!!
何でもそのチャネラーによると、オバマ率いるアメリカが中心となって新生地球を光に導くとか言い出して(ンなわけねーだろ!)、ボロを出しつつあります。
「アメリカが世界に向かって懺悔する」の間違いじゃないの?!どう考えても!!
そもそも、なんで世界中からのチャネラーの集いの会費がそんなに高いの?銀河連邦が人間から集金するわけ?このツボ買えって言うのと似てない?
日本のチャネラーさん、(もし本物だったら) しっかりしてくれーっ!!!頼むでしかし。(^_^;;
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/11/09 08:37
スレチ&連投失礼します。

【 新政研 20121101定例会 】
http://www.youtube.com/watch?v=C7Z-cdx-XAs&feature=g-all-u

24分29秒

ちょっと長いですが、冒頭挨拶で小沢さんが脱原発についてかなり分かりやすく解説しています。
政策で脱原発強調しすぎ?と個人的には懸念もありましたが、これ聞いて納得です。
はるすけ
2012/11/09 08:57
国会議員名簿の蓮舫の電話・fax現在使われておりません。
ブログにも記載はない。
事務所あるのか甚だ疑問。

現職国会議員名簿
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html
明治生まれ
2012/11/09 09:15
皆さんすいません。昨日の文章は「西式甲田療法」から転載でした。
うねき
2012/11/09 09:20
後ろから前原の事務所費疑惑の詳細出てますね

また発覚「誠司とカネ」妻を使って税金1000万円ネコババ
http://gendai.net/articles/view/syakai/139420
遠海来人
2012/11/09 09:31
そして終いにはアメリカ合衆国日本自治領の首相が野田佳彦氏なのでロシアも資源を日本に積極的に売らないのも当然です。
エハンのファン
2012/11/09 09:54
水曜日の夜22時頃に
火に丸マークの民間トラックに車間距離0で米軍ナンバーのアメ車。
この2セットを北陸道で見かけました。
少し遅れて国産米軍ナンバーの乗用車、四人が追っかけていきました。
?東北方面信越方面で米軍系が火薬使うの?
普通の出来事ならいいけどあのユダ金=米軍なので
ちょっと書いておきます。
党員677
2012/11/09 10:31
酢味噌さんに同意です。

今までに経験したことないこのご時世に
テレビが真実を報道しないのでネットから
情報を得るのは当たり前。
平和な日々が訪れるまでは
ネットから目が離せませんね。
ネット漬けも仕方のない事です。
ひまわり
2012/11/09 11:39
メディアが一斉に衆議院年内解散を報道し始めましたが、言い換えると不正集計の準備が最終段階って合図なんですかね?
おやじん
2012/11/09 12:30
アサド政権を離脱して、トルコへ逃亡した元シリア政府報道官。そんなアブドラ・オマルが、アルジャジーラとのインタビューで騙ったアサド一族のロシア亡命計画。結局は、ユダ米の手に落ちた男の、稚拙なプロパガンダでしかなかったという醜態。
 〜2012・10・8 産経〜
◆アサド氏、露に亡命計画 元大統領府職員が証言
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121008/mds12100809020001-n1.htm
 〜2012・11・9 NHK〜
◆アサド大統領 亡命計画を否定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121109/k10013362131000.html

一方、シリア反政府勢力は、ユダ米傀儡の✡侵略代行亡命政府発足✡で基本合意したそうで…
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121109/k10013363921000.html

内戦は、今後も激しさを増して続くだろう。
双方に、戦禍を被る子供たちがいる。
胸が痛い。
心情くん
2012/11/09 13:20
悪の教典という映画が今月公開ですが
極悪人の先生が金融ユダヤそのものです
映画で批判されるユダ金ピンチw
WIKIのあらすじしか読んでませんがw
シャドームーン
2012/11/09 13:54
悪の教典

作者は保険関係出身ですから知ってますよ。
多分シャドームーンさんの予測通りだと思います。
タケミカヅチ
2012/11/09 14:58
タケミカヅチさん
レスありがとうございます!
いつもお疲れ様です!
シャドームーン
2012/11/10 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なぜ、経常黒字が縮小したのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]