旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 縊死原新党、「立ち枯れ老人会」から「耐用期限切れの党」にw

<<   作成日時 : 2012/11/12 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 20

縊死原新党、「立ち枯れ老人会」から「耐用期限切れの党」にw

石原前都知事、13日に新党結成会見 名称は「太陽の党」で最終調整
フジテレビ系(FNN) 11月12日(月)18時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121112-00000263-fnn-pol

石原新党の名称は、「太陽の党」で最終調整していることが明らかになった。

石原前東京都知事は13日午後、都内のホテルで、たちあがれ日本に所属する5人の国会議員とともに、新党結成の記者会見を開くことを決めた。

注目されている新党の名称は、「太陽の党」とする方向で最終調整していることが、FNNの取材で明らかになった。

石原氏らは、年内の解散・総選挙を視野に、日本維新の会などとの第3極勢力の結集を加速させたい考え。

最終更新:11月12日(月)20時32分

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

「太陽の党」って、「太陽の法」の
邪教団みたいで嫌な感じだねぇw

エル・バカターレw


S
2012/11/12 20:46
大阪万博の太陽の塔・・・かと思いました。w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E5%A1%94
ハラ
2012/11/12 20:47
太陽の塔のダジャレ?かと思いましたが
そういえば太陽族ってありましたね

うう、寒っ
なんかねえ
2012/11/12 21:12
大阪万博の太陽の塔・・・かと思いました。w
ハラ 2012/11/12 20:47

先に書かれたか(爆笑

「後期高齢者の会」の方が選挙では有利な政策を訴える事が出来る。と言う話もありましたが、化けの皮が剥がれてますね。
通行人311
2012/11/12 21:25

やっぱりこいつはバカだ! センス無え〜
結局、弟繋がりでいくんだ。
これなら、はっぎり おとう党でいいだんよ
ホントどこまでアホ丸出しにすりゃあ気が済むんだよ! 今時、太陽の党なんたいったら 21世紀少年の大阪万博会場しかイメージしないだろうに。ゲイ術は爆発だ! なんていうんじゃないだろうな。 ホントいい加減にしろよ。
夢現
2012/11/12 21:42
コメントの受付がキャンセルしましたので、再投稿します。

ある一定以上の年代のインテリ(旧制高校出身者)にとって、“太陽の党”といえば、真っ先に“ゾンネンパルタイ”(ドイツ語)という言葉がイメージされます。
(北杜夫の自伝的エッセイ『どくとるマンボウ青春期』の中に出てくると思います)
ここでいわれる“ゾンネンパルタイ=太陽の党”とは、いわゆるボーイズラブ、つまり同性愛の隠語です。

つまり“太陽の党”とは“ホモの党”という意味でもあります。

石原慎太郎様、どうか迷いなく、この“太陽の党=ゾンエンパルタイ=ホモの党”という党名を、ご採用願います。
そして、貴殿が票田ともくろむ、中老年世代の顰蹙と軽蔑をお買いになることを、心より祈念しております。
コーギー
2012/11/12 21:55
初めて石原慎太郎に笑わせていただきましたw
リキ
2012/11/12 21:59
「太陽にほえろ!」は好きだったが、「太陽の党」はいただけない・・・。

昔の栄光、まだ引きずってるんか?嘆かわしい・・・。

「ジーパン(松田優作)」の「なんじゃ!こりゃあ〜!」が忘れられん。
平安京人
2012/11/12 22:41
「支那打党」じゃなかったのか。
やらまいか
2012/11/12 22:47
大老路頭
心情党員8xKzyg6
2012/11/12 22:52
太陽の党とは、裕次郎人気を狙ったね。
過去の栄光にすがる老害というところか。
太陽といえば、太陽教=バビロン教のバチカンを彷彿とさせる。
イルミナティユダヤと縁が深いね。
太陽の形は野田を興奮させる
2012/11/13 00:37
S様と同じく、私もこれを見て0.5秒で太陽の法が頭に浮かび、吹き出してしまいました(笑)
酢味噌
2012/11/13 00:55
ゲイ術は! 爆発だぁ!!

外人のナマコの様なナニは嫌いでも
フンドシ姿の固い物が大好きな老人よ。
いいかげん
高速シャッターやめてもらえまへん?
ポンにだ
2012/11/13 08:15
 北朝鮮が純粋水爆を打ち上げになって大変だという時に「縊死原の名称冒用に太陽がお怒りになった」と理論づけるのかな?
名鉄全列車通過下地
2012/11/13 09:36
酢味噌さま
2012/11/13 00:55


他のみなさんが真っ先に大阪万博の
太陽の党とおっしゃいましたが、
太陽の法を連想した私と同じ感覚の
お方がいらっしゃってホッとしました。
最悪のネーミングです。


マズいw
狂祖のマヌケ顔を思い出してしまったw

エロ・バカターレw
S
2012/11/13 10:26
先の短いペテン老人にはあきれ返って笑っちゃいますな
粗大ゴミを一刻も早く葬り去りたいですな日本国のために
安倍ゲリ三
2012/11/13 11:00
前日の小沢氏無罪はスルーのNHK夕方のニュース。
本日は文句なしのトップニュースでした!

とても分かり易い日本偏向協会です。
渡島丸
2012/11/13 19:18
みんなの党もふざけた名前だが
太陽党もなんだか、ふまじめなネーミング
名は体を表すというが、こいつら真面目に
政治する気あるんだろうか?
おひさま
2012/11/13 19:23
たちあがれ日本に比べれば地味な感が否めませんね。自称「高等な文学者」の珍太郎さん、ネタ切れですか?
いっそのことストレートに「障子を破れ、チ×ポ」くらいで行くべきじゃないですか?もちろん比例最上位は東禿原サンでw
名無し
2012/11/13 22:33
「蝿(はえ)」は「ヨウ」と音読みするんですね。
してみると、「太陽の党」は『大蝿の党』かな?
「立ち枯れ日本」は、正に名は体を表わす絶妙な党名でしたが、『大蝿の党』もなかなかじゃないですか?
一国民
2012/11/14 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

縊死原新党、「立ち枯れ老人会」から「耐用期限切れの党」にw dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]