旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 太陽の季節

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


縊死原の「太陽の党」のネーミング発想原点....自分じゃ、流行作家だった頃の名声が使えると思ってるんでしょうね。爺さん婆さん票狙いですね。

画像


『太陽の季節』(たいようのきせつ)は、石原慎太郎の短編小説。1955年(昭和30年)、文芸雑誌「文學界」7月号に掲載。第1回(1955年度)文學界新人賞を受賞。翌年1956年(昭和31年)1月23日に、第34回(1955年下半期)芥川賞を受賞。単行本は1956年(昭和31年)3月に新潮社より刊行された。現行版は新潮文庫で重版されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E5%AD%A3%E7%AF%80

太陽族 [編集]

本作の芥川賞受賞を受けて「週刊東京」誌で行なわれた石原慎太郎と大宅壮一の対談で、大宅が「太陽族」との言葉を用いたことから、特に夏の海辺で無秩序な行動をとる享楽的な若者(慎太郎刈りにサングラス、アロハシャツの格好をしているヤンキー)のことを指す言葉として流行語化した[8]。

本作の映画化に続き制作された、同じく石原慎太郎原作の『処刑の部屋』(1956年6月公開)、『狂った果実』(1956年7月公開)を「太陽族映画」と称して、未成年者の観覧を禁止するなどの自主規制が各地で実施され[9]、社会現象ともなった。この「太陽族映画」規制の問題は、映画業界以外の第三者を加えた現在の映倫管理委員会(映倫)が作られるきっかけとなった。問題の背景として「太陽族映画」を観て影響を受けたとして、青少年が強姦や暴行、不純異性行為など様々な事件を起こし社会問題化した。[10]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E5%AD%A3%E7%AF%80#.E5.A4.AA.E9.99.BD.E6.97.8F

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時

あの御仁、こちらをしっかりチェックされてるみたいだから、もしかして こりゃまずいって党名変更しちゃうかもしれませんね!
夢現
2012/11/12 23:32
「痛いよ〜」の季節
コーギー
2012/11/12 23:42
太陽の党=太陽の法=エルカンターレへの道ですか?
宗教臭いネーミングナイスです(笑)
Krautrock
2012/11/12 23:47
以前は縊死原に期待していたネットをやらない年配の方々も、今では縊死原の文句を言っています。もう無理です。口コミで拡散していますから。湯田金の走狗はお引き取り下さい。
るー・がるー
2012/11/12 23:48
お疲れ様です。私は学生の頃、親友とふざけて西部警察ごっこはしていましたが、このジサマに対しては、黒点の季節と言って揶揄してました。泥で作ったヨットに乗せて一人ぼっちにさせ、ソウシハギ弁当でも喰って藻屑と化せと言ってやりたい。
アヴェンタドールJ
2012/11/12 23:55
縊死原メロドラマ映画に特に感化されたのは
昭和一桁末期から戦中生まれの
徴兵経験はないが戦争に憧れる戦後教育ハシリ世代。
彼らは南蛮カブレのハシリでもあります。
左翼は武装闘争してたりと何かと無秩序で暴力的な人が多い。
彼らのJr.は「人生=いい学校→いい会社に入ること」のみを刷り込まれた利己主義派が多く、また積み木崩しとかの無秩序無目的校内暴力世代。

思えば我が国の3S愚民化無秩序化政策に反日極右縊死原も一役買ってた訳ですね。
戌 犬作
2012/11/12 23:56
障子を●ンポで破いたとかいうくだらないやつですね。書いた奴の程度が知れます。

くだらない上にパクリ疑惑まで持ち上がっており…

・石原慎太郎「太陽の季節」の●ンポで障子破りって武田泰淳「異形の者」のパクリ
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1299287029/

・石原慎太郎の盗作疑惑四つ―栗原裕一郎『〈盗作〉の文学史』 新曜社 2008 より 前編
http://blogs.yahoo.co.jp/fktouc18411906/6219252.html

これ以外にも盗作疑惑がある模様。
まんげつ
2012/11/13 00:04

太陽党。。。
このネーミングに、

爆笑しました。

ああ、
おもしろい。

ダサイと、
教えてくれる人が、

いないのですね。

ニコチン
2012/11/13 00:30
>本作の映画化に続き制作された、同じく石原慎太郎原作の『処刑の部屋』(1956年6月公開)、『狂った果実』(1956年7月公開)を「太陽族映画」と称して、未成年者の観覧を禁止するなどの自主規制が各地で実施され

猥褻小説って事???

文学には全く興味も素養もないので是非教えて下さい。

アダルトビデオの台本??そんな感じなのかな??

それに感化された太陽族って??変わった性癖に憧れた?ってこと??

まあ今は爺さん婆さんに成ったのだろうけど。感化される何があったのか?

都知事時代に東京何とかテレビで放送でもして居たら良かったけど、公序良俗に反する様な放送できない内容なの?
通行人311
2012/11/13 00:39
なんか写真の人(石原珍太郎)、韓流スターみたいだね。
本当に日本人?
嵐は嫌
2012/11/13 03:00
なんだか中南米の政党みたいですね
Partido El Sol

センデロルミノソ Sendero Luminoso
左翼ゲリラ「センデロルミノソ(輝く道)」

なんだか目が覚めて見て見たらこの記事。
文学者の命名は違いますね。
だけど、以前「太陽党」ってのが存在したような。
才能が枯渇というかボケたんで忘れてるんでしょう。
さんはい
2012/11/13 04:05
 タイヨウノトウと云えば、ぱっと燃え上がる岡本太郎先生の太陽の塔を思い出します。
 ぱッと燃え上がり‥‥‥そのまんま燃え尽きてください。そうすれば歴史に残るでしょう。国会議員になって晩節を汚すよりマシ。
 久々に閣下のオトモダチの故ミッキー安川の霊界通信聴いてみます。Youtubeで。
あのねあのね
2012/11/13 04:06
オウム問題で、野中さんと司法取引
して国会議員止めることで追及をのがれ

野中さんがなくなったことをいいことに
国会議員をまた目指すって、倫理的にどうな
の、 人間として
Jiji
2012/11/13 04:12
U次郎も草葉の陰で泣いてるぞ
支那太郎
もう戦争は諦めなさい
シャドームーン
2012/11/13 06:27
壊死原軍団とか、また応援にくるつもり
なのかなー
都民の税金で活動してると疑われて
るからこないでくださいね、、

疑われますよ?

かにめし
2012/11/13 07:07
>問題の背景として「太陽族映画」を観て影響を受けたとして、青少年が強姦や暴行、不純異性行為など様々な事件を起こし社会問題化した。

日本の性秩序を破壊する為だけに制作されたようなモノ。

岩爺ぃか、金日成に命令されたのか?
さすがTrotskyist、愛国者を装ってその裏ではせっせと金融マフィアの利益に貢献している。

まあ、ご立派な事です。
平安京人
2012/11/13 07:26
石原さんのこと以前は、ダンディでカッコいいと
思っておりましたが、都知事になってからその
イメージが壊れました。
とくに記者会見中に311の大地震が起こっているのに
トップとして緊急に動こうともせず、だらだら記者と
地震はだんだん南に下がってきている話しばかり
しているのには呆れました。画面下には、津波注意報、
記者には「知事として何もしなくていいのですか?。」
と質問されても幼稚にベラベラしゃべり続けている姿に
今でも怒りを覚えます。今回の尖閣問題もそうです。
隠居して本でも書いてた方がよろしいのではないで
しょうか。
ひまわり
2012/11/13 07:30
若い時から暴走しまくりですね。
タフですね。
でも、これ以上エスカレートするのは止めてほしいですね。もうおじいさんなんだし。
蒼sora
2012/11/13 07:32
石原慎太郎は変態野郎の脳足りんです!

石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。
http://vv-magazine.com/archives/17140335.html
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/11/13 07:33
あ、血統かぶれの私は、年を経ると共に隠れていたその人の顔の原型が現れてくる という持論がありましたが、これ、若い頃の方が はっきり チョン系の顔してまふね。

さすが弟さんが日本人ばなれした容姿と体格と形容されただけのことはありますね。

だって日本人じゃないもんねー
ラインクラフト
2012/11/13 07:39
総裁:中丸薫
人類の長い歴史の中で、今ほど「真の世界平和」と「ワンワールド」が求められているときはないのではないでしょうか。改めて天使の二つの羽の意味を深く胸に刻み、私たち一人ひとりが光の天使となって手を取りあい、平和への祈りと慈愛に満ちたメッセージを全世界に向けて発信していくことが、大きなエネルギーになるはずです。ぜひご一緒に光の輪を広げ、まろやかな心で世界中を照らしていきましょう。

「NWO」の芳しい芳香が…

【太陽の会】を思い出す
2012/11/13 08:34
石原都知事の作品を4コマで再現
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-1024.html
こんな物、文学じゃない。
砂頭巾
2012/11/13 09:24
二ちゃんねるで、「狂った党」とか「夜霧よ今夜もありが党」とか書き込まれてた。
狂った党?
2012/11/13 09:40
>リチャード・コシミズさんのややファンさん
>2012/11/13 07:33

面白かった(興味深かったの意)です。ありがとうございました。
で、ざっと見て行った中で、おお、橋の下とおる君くんのもあるやん、
http://vv-magazine.com/archives/18032524.html
と思って読み進めて行ったのですが、対極にあるというプラトンの「メノン」についてが、「ああ、きっとコシミズ先生はこっちね」などと思ったことです。
なんかねえ
2012/11/13 10:10
>リチャード・コシミズさんのややファン様
>砂頭巾様
4コマ漫画の紹介ありがとうございました。爆笑です。
小説家というより、「火曜サスペンス」劇場の脚本家が向いているというのがよく分かりました。
それにしても、テーマが病的。気持ち悪い。
peco
2012/11/13 10:23

「太陽の〇〇」というネーミングがもう昭和なんですよ。
しかも私が子供の頃ですね。
「太陽」がトレンドだった時代は。

でもある意味このがさつなお爺さんにぴったりの党名ですね。
『俺は今も輝いているぜ』みたいな、
図々しくて押し付けがましい感じが。

母うさぎ
2012/11/13 12:04
>コーギーさま
ナイスですZ

石原率いる太陽の党

略称
『イタイヨウ党』

あはは


はにかむ
2012/11/13 12:06
いっそのこと「狂った党」にして頂きたいですね。
F4F
2012/11/13 12:33
>リチャード・コシミズさんのややファン様
>砂頭巾様
私も4コマ漫画を見ましたが、時代錯誤の女性を侮辱した内容で、女性の私としては怒り心頭です。あんなの未成年者に読ませる内容ではないです。

『火曜サスペンス劇場』の脚本家よりも、AVの脚本家の方が向いていると思います。
カタイ
2012/11/13 13:03
携帯の文字が小さいので「大腸の季節」かと思った。でも、大腸党ならあながち間違いでもないですね。

2012/11/13 13:16
「太陽党」というのが昔、ありましたよね。
羽田元首相のやつ。
これ、石原の子分の福田和也が、『宰相の値うち』でボロクソにこきおろしていましたけど…。
「太陽の党」はどう評価するつもりなんですかね?
まあ、石原の小説(と呼べればの話ですが)を二つも「世界水準」と『作家の値うち』で提灯持ちした福田のことだから、絶賛するのかもしれないけどw
名無し
2012/11/13 13:55
「太陽の季節」?

「大腸の奇切」の間違いだろ、ねぇ、渡さん。

なんで、大腸かって?
詳しくは、あのねあのね様の過去記事を読んでね。

石原ホモ軍団!
嵐は嫌
2012/11/13 13:56
>カタイさん
>2012/11/13 13:03

小説の状態であればそうそう目にしないものですけれども(おかげさまで私はこの歳まで原典を読んだことがありません)、ダイジェストでわかりやすく、ネットに存在するということは、うっかり目にしてしまう子供がいて、間違って興味持ったりしたらいやだなあとは思います。
池波正太郎先生育ちとしては甚だ心配でございますよ。
なんかねえ
2012/11/13 14:27
縊死原に対して怒っていましたが

ますます怒り心頭

我々の昭和を汚した源

幼児への性犯罪をも斡旋??
稲の香り
2012/11/13 14:45
>際は母体となるたちあがれ日本の党名変更となるため、…

ハンナラ党がセヌリ党に党名変更したようなもので、新党とは言い難いと思いますが…。
本当に「太陽の党」にするとは…

石原新党「太陽の党」で届け出
産経新聞 11月13日(火)12時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000532-san-pol

石原慎太郎前東京知事が結成する新党「太陽の党」は13日午前、東京都選挙管理委員会を通じ、総務相に政党設立と党規約、綱領を届け出た。代表者は石原氏とした。実際は母体となるたちあがれ日本の党名変更となるため、党本部の所在地は変更しない。

石原氏らは同日夕、都内のホテルで記者会見し、新党結成と主要政策などを発表する。
ハラ
2012/11/13 16:25
主婦が見る昼ドラも元から?かもしれませんが、どんどんモラルが低下しています。
いつもの団体に所属の女優がこれまた演じています。
この時間は大事な家族においしい料理を作るためにレシピでも見ながら夕飯の下ごしらえでもする時間にしましょう。
おかあさん
2012/11/13 17:17
新党結成の記者会見を観ていたら「・・・このままだとこの国が沈んでしまう・・・」というくだりがありましたが、思わず失笑してしまいました(^^)
そういえば今朝の情報番組で中尾彬が新党の名前を聞いて岡本太郎じゃないか!などとくだらないツッコミを入れてます(^^)

2012/11/13 18:15
石原慎太郎の小説なんてホント4コマ漫画で十分です。
どんな小説か興味はあったのですが、原文を読まなくて本当に良かった。危うく脳みそが腐るところでした。
彼の頭の中には「強姦・暴力・ホモ」というものしかないのでしょうか?
John McClane
2012/11/13 19:01
ホントに我が儘な爺さんです事!
太陽フレア党ならぬ太陽アレフ党が相応しいかと。
ボロが出ない内に引退を強く希望します。
ピーチパイ
2012/11/13 19:38
太陽の党=ゾンネン・パルタイ
→残念・敗退
→壮年・頽廃
→当然・解体

失礼しましたッ。
PEPPY
2012/11/13 21:28
>コーギーさん、「痛いよー」ですか、、。
技ありですね、、。(笑い)
テスラ
2012/11/13 21:49
石原新党なんか人気ないぞ
橋下も人気ない
馬鹿クズマスコミの捏造で
しかない
輿石さんと小沢さんが手を
組むとかいう噂あるな笑
民主党内部でクーデター
があるかもね。水戸肛門
野田豚 後ろから前原ら
がいなくなり、原口 細野
真紀子が主役の民主党なら
手を組むのもいいだろうね
じゃないと小沢さんが組む訳
がない
両さん
2012/11/13 22:32
>「太陽の党」

ガハハハハ〜〜〜!!!お天道様が怒るぞ。縊死原チン堕老。w 、、、80才にもなって、この「死に損ないの全身棺桶突っ込み耄碌エロ糞ジジイ」が。筏のヨットに乗って、早く海坊主に喰われろ。www


俺の姉ちゃんは、以前看護婦してた。当時、デイケア部門の責任者やってた。、、、「学校の校長」やってたって言う「車椅子に乗ったボケジジイ」が、週に2、3回、奥さんが付き添って施設に来てたそうだ。奥さんも高齢だ。でも呆けてはいない。、、、そうしたら、その奥さんが、しくしく泣き始めたんだって。

その奥さん曰く、「私が買い物なんかで外出すると、主人が、「遅い!おまえは何してた?!男と浮気しちょったやろが?!素っ裸になれーっ!!!」」って、半狂乱になるらしかった。その度に奥さんは、いっつも泣きながら素っ裸になって、オマンコからケツの穴から「検査」されてたそうです。、、、「いくら主人に言っても聞いてくれないんです。、、、こんなことは、子供達にも誰にも話せません、、、」って、ずっと泣いてたそうだ。その高齢の奥さんは。 、、、俺の姉ちゃんは、その奥さんを抱きしめて、黙って一緒に泣いたんだって。俺も姉ちゃんから話しを聞いて泣けてきたぞ。3、4年前の話しだ。


「性欲」「食欲」、、、「欲」「欲」「欲」。、、、「嫉妬」。人間て、本当に訳の分からん動物だな。「ホモ」「レズ」「ゲイ」「変態趣味」、、、なんでこんなことになるんだ???って思ってたけど、コシミズ大将の「をとこ と をんな」の動画を観たら合点がいった。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/11/14 05:05
(つづき)

●2010.8.21_01/11 リチャード・コシミズ【をとこ と をんな】和歌山座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=gRH1Ib0DRTE&list=PLE7458D57EE642806


「ウィルスを介しての水平遺伝」。、、、俺の敬愛する「自然農法家・福岡正信翁」も著作に書いてるけど、「ダーウィンの進化論=垂直遺伝」は、間違いだと俺も思う。俺は、勝手に、「ダーウィンは糞ユダ金の仲間」だと思ってる。


それにしても、コシミズ大将は凄いな。荒田吉明先生と同様に。、、、御二方とも、「1000年に一人出るかどうかの天才」だと、俺は思ってる。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/11/14 05:07
カルト石原が太陽信仰に衣替え?

霊友会と統一教会、オウム真理教の関係、石原慎太郎のシークレット?
http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/fca3dd08ff09d7c2b2a4fec8b983836f

石原が慎太郎氏が宗教法人の霊友会に支援されて衆議院の初当選したメディア野記事と写真は有名。

1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、 山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと批判された。

2.石原慎太郎は、統一教会系の霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の 早川により武装化された(実質乗っ取られた)。

3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。

4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。

5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。

6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定してい たと証言。

7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7 サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていた。

8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作である。

9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。 不問に付したのが当時の野中国家公安委員長。

10.石原慎太郎が尖閣買うと発表した寄付者のヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から 資金提供。

ビラを作ってバラ撒こうか?国賊石原さん。次は日中戦争惹起で幾ら稼ぐのかね?
カルト石原が太陽信仰に衣替え
2012/11/14 09:17
そう言えば、裕次郎さんのなくなりかた変だつたな
御臨終御臨後3時間も心臓が動いていたとか
まさか裕次郎さんが、慎太郎の秘密を知りすぎて
殺されたなんてないでしようね。
両さん
2012/11/14 19:19
バーのカウンターに向かう姿の
・・似合わない事!w
スーツも頂き物みたいだねー。
おどおどとした自信の無い目、
なんだこりゃ。
掘られて来たばっかりの絵かな?

小説はこの哀れな青年自身が
世ゴロ集団に掘られた悲しい心の内を
歪曲して語る自壊伝承なのでしょうか。
シパシパシパシパと
それを思い出すだけでも
まばたきが止まらない。
強がっちゃあいるが、
この写真の青年の様な怯えた目が
深層心理を表している気がする。

ひ弱すぎて殴る気も起きない・・。
あ、暴力はダメね。
ポンにだ
2012/11/14 23:08
太陽解党し、維新に合流へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000204-jij-pol

結党四日目で解党という短命政党は日本史上初めてではないでしょうか。
コチラを笑わせようとやってるとしか思えないw
この様子だと裏社会側も大分混乱しているようです。
遠海来人
2012/11/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

太陽の季節 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]