旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ホモ」が国家のキーワードとは嘆かわしい

<<   作成日時 : 2012/11/13 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 447 / トラックバック 0 / コメント 34

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 447
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろから前バラ♪ どじょう♪
http://www.youtube.com/watch?v=O9rNzmXIRfA#t=2m06s
http://www.youtube.com/watch?v=WRyJt0d4t9M
るー・がるー
2012/11/13 00:34
「友情出演」が面白いです。
だって、ギャラなしの(情による理由での)出演ですから。
お金の繋がりではない。損得なし。
マーティー
2012/11/13 00:59
NHKのニュース速報使って
GDPマイナスのニュースを流し
国際協力が必要だとかを
野田に言わせて
TPPに参加させるんですか
ユダ金さん。
nia
2012/11/13 01:07

まちがいなく、
一番の傑作です!

笑いすぎて、
言葉がでてきません。

ニコチン
2012/11/13 01:31
スレチです。

例の元CIA長官のスキャンダル辞任の件です。
彼は、ユダ公、アメリカ政府の逃げ道のために囮にされたのではないでしょうか。
いつかやって来る、反米の世論、アメリカの強引な中東アジア侵略に対して巻き起こる逆風などに対し、「これはCIA の暴走でした」と逃げるため彼を陥れた。
スキャンダルで地位を失ったわけですから、彼の人間性、人格が暴走させたのだと容易に結論付けられる。世界のB層にはこれで十分ではないかと…
彼が本当にはめられたのかそうではないのかはわかりせんが、いずれにせよ、こういった「かわしかた」はユダ公の常套手段ではないか!と思いましたのでスレチしてみました。あくまでよたばなしです。
お休みなさい。



隠れ応援者
2012/11/13 01:47
これは・・・。

直視できません
この4人組 ほ○アイドルグループとしてデビューですか・・??
サイレン
2012/11/13 02:15
これは傑作! 笑!
ジャニーズシニアの皆さんですね♪
神奈川のクズ
2012/11/13 05:08
校門呼吸不全症候群

後ろから前原誠司。
結婚できない男
2012/11/13 05:50
エリート中のエリート。

小泉45郎。
結婚できない男
2012/11/13 05:56
民主党現執行部が同性愛者だと全国民が知るべき。
ミクロネシア
2012/11/13 06:18
うちの地元のTBS系列の某ラジオ局が配信しているインターネットローカルニュースでは、県内の小選挙区の状況と、某自民党の代議士事務所が慌ただしくなったことを伝え、それの問合せを行っていました。

ちなみにそのラジオ局は、松下政経塾出身で凌雲会所属という、まるで絵に描いたようなホモ牛乳の新人が初当選した時に、地元ローカルではありますがわざわざ特集番組を組んで放送したという重い前科があり、まるで絵に描いたようなコテコテのB層操縦専用放送局です。

田舎放送局が自分たちの意思で政局なんぞを語るとはとても思えないので、司令塔からの何等かの示唆があったとしか思えません。

恐らく総選挙が近いのではないかと思います。
緊急ニュース
2012/11/13 06:30
首から下は、既に死体ですねww
PEPPY
2012/11/13 06:44
「友情出演」

閣下、いい表情!この絵にピッタリマッチ!

●モ感がバッチリ決まってます!
平安京人
2012/11/13 07:36
ホモにつけるクスリは無い。ホモは死んでも直らない・・・
寄席・船井
2012/11/13 07:55
超スレチです。
洋服の青山で「フルチェン!?」総額1,000万円相当の商品クーポン券が100名様に当たる限定キャンペーン!
http://www.y-aoyama.jp/fullchange/campaigns/to/fullchange/TpUSKpq
スイート金吾
2012/11/13 08:27
今年の春先、知人の地域に住む自民党(実体ソーカ)の方が「6月に選挙になりそうなのでご挨拶に」と訪問してきたそうです。
この方は後ろにソーカを操る者がいて、実際に長野県知事選で、村井仁に組織票を使うという情報を、偶然耳にしたそうです。
「今だから分かる、あの話は組織票だったんだね」と悔しそうに語ってくれました。
しかし、その組織票を動かしているのが、なんと警察人脈の人間だというので、知ってたところで手の打ちようが無かったですね。
村井仁のおかげで長野県は貧乏県に逆戻り。村井吸血一派は県民の血税をたらふく着服したことでしょう。
村井仁は当時、西松献金事件で何億か手にしたとか、問題がおきると秘書を電柱に吊し、涼しい顔してました。
今は阿部知事が田中康夫氏と同じく、まっとうな長野県に導いてくださっています。
自民ソーカ警察人脈は腐っていますが、もうじき皆さんおくたばりになるでしょう。
時には勝てないざまあみろ。
ホームパイ
2012/11/13 09:06
ユダ金がベトナムでも活動を展開中のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000010-asahi-int
朝日新聞はここのところ、ベトナムの体制を批判する記事を載せたりしています。
清龍
2012/11/13 09:19

ホモだという事をバラされたら身の破滅だと、脅される時にしっかり刷り込まれるんでしょうね。
顔の見えない「世間」に対してはまだしも奥さんやお子さん、親御さんに対しては、
絶対に知られたくないのではないでしょうか?
「趣味・嗜好の問題だからいいんじゃない?」で簡単に済ませられる家族はまずいないでしょうから。
理屈で理解しようとしても、本能が受け入れない。
人間は皆、次世代を産み育てようとするものだからだと思います。

母うさぎ
2012/11/13 09:27
スレッド内容とは違いますが、橋下徹大阪市長と週刊朝日の対立問題が、週刊朝日側の社長辞任を含む全面謝罪で幕を閉じました。(佐野眞一も根性ないなぁ)

この件は、橋下氏と週刊朝日(朝日新聞)両者による、マイノリティ批判封じのための八百長プロレスという声もありますが、その問題はひとまずおいておくとします。

私が気になるのは、この騒動の大元が、橋下氏の「出自」(門地)がマスメディアによって露わにされたという点にあります。
これは、政治家のマスメディアによる「出自」の公表そのものが、社会的に不可であるということを、ひとつの前例として示したものと考えていいでしょう。

問題となるのは「出自」(門地)です。
この「出自」の問題を“絶対値”としてとらえると、橋下氏のように社会的にマイナスイメージの「出自」がある反面、総理大臣の息子とか孫、あるいは財閥・閨閥の出身だとかいったプラスイメージの「出自」も当然あります。

今回の橋下「出自」問題では、日本を代表する大マスコミである朝日新聞グループが、全面的に「出自」に関する事柄の報道(公表)を自ら封印しました。今後はこれがマスメディア報道のスタンダードになるでしょう。

つまり、今後マスメディアは、○○大臣の2世だとか3世だとか、名門○○の出身といった、本人の才能とは関係ない所与の事柄にかんしては、一切報道(公表)できない(しない)ということになります。

もし今後、○○大臣の息子とか、祖父は○○元総理とかいった「出自」(門地)の形容がなされるとすれば、それはマスメディアのダブルスタンダードということになります。

尊大な大マスコミの皆さん、どんどん自らの首を絞めて、自滅消滅していってください。






コーギー
2012/11/13 09:37
パナソニックは広告費を平成10年度は831億円使っているらしいです。
企業イメージを良くするのが広告だと思うのですが、野田、前原、玄葉なんて人たちがいて企業イメージを悪くしているので、831億円はしっかり相殺されているような気がします。地方議員はともかく国会議員は在庫処分した方がいいんじゃないんですか?
peco
2012/11/13 09:53
友情出演枠の写真が秀逸ですね!
なんかねえ
2012/11/13 10:12
パナソニックは広告費を平成10年度は831億円

そもそもねえ、テレビCMって意味あるんですかね。
やめちまえと思いますけどね。
HDDレコーダー、ブルーレイドライブ、電動歯ブラシ、髭剃り
パナソニックの持ってますが
全部ネットと量販店の知り合い、あとは普通の知り合いの意見で決めました。
TVCMだけ見て雰囲気で買わないよ〜、
髭剃りとか歯ブラシなんて毎日使うんだからそんないい加減な風説参考にしません。
タケミカヅチ
2012/11/13 10:40
2012.11.13信毎トーイツ痴呆新聞より

性懲りもなくやってます。
「免罪符にならぬ無罪」って意味不明です。
「国民への説明不足」じゃなくて『冤罪の製造について、東京地検から我々国民への説明』是非とも聞きたいものですが。


ホームパイ
2012/11/13 10:49
モホモホレザーラモン政権とっとと日本から出て行け〜!w
ECOエコMAN
2012/11/13 10:59
ゴルビー、エリツィン時代の噂話。再掲。

佐藤優著『国家の「罪と罰」』より抜粋
ロシア人は噂話が大好きだ。ゴルバチョフやエリツィンの夫婦生活や家族問題、セックス・スキャンダルに関する噂話はクレムリン(大統領府)高官の大好きな話題だった。ちなみに筆者が現役外交官としてモスクワで勤務していた頃は、エリツィンや大統領府・政府を巡る噂話のほとんどは同性愛、つまり、男と男の恋愛感情が政治に悪影響を与えているといった類の話ばかりだった。ソ連崩壊という大きな革命の直後で、それだけ政治エリートの人間関係が濃密だったのだろう。

それでも、一つの越えてはいけない線があった。それは、このような噂話が活字になって新聞や雑誌で流布することである。それは、権力のみでなく権威をあわせもつ大統領に対して「不敬」であるという感情を呼び起こすからだ。

マスメディアは、政府による弾圧よりも世論の反発を恐れて、大統領のプライバシーに関する報道を差し控えるのだ。ロシアで深刻なのは、公権力による検閲ではなく(ソ連時代のような事前検閲は現下ロシアで完全に撤廃されている)、当局や世論の反応に過敏になったマスメディア関係者が行なう自己検閲や自発的撤退である。

心情くん
2012/11/13 13:31
「男色」を含む例文一覧:歴史の勉強にもなったりして。。。
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E7%94%B7%E8%89%B2
yiwai
2012/11/13 14:05
ホモネタのコメントは伸びますね(笑

サラリーマン時代の会社が新宿御苑前にあり座り仕事だったので健康のため帰りは新宿駅まで歩いて帰っていました。

靖国通りは五月蠅いので1本裏の道を通っていたのですが、仕事帰りは新宿2丁目の出勤時間なのですね。

何も考えずスカートを履いた、お兄さんと鬼ごっこをを楽しむ事が出来ました(笑

自慢にも成らないが、オカマには物凄くもてるようです。新宿2丁目って、どんな町なのか?最近理解しまして奇妙な行動の謎が解けました。

好みとしては20代の女性がよいのですが、世の中は思う様には成りません(笑

ラジオで20代女性と40代男性が交際している割合が25%とか言っていましたが、本当なのかな??
通行人311
2012/11/13 14:42
薔薇色クローバーZ ですね。
ポンにだ
2012/11/13 18:43
最高傑作ですね!
暫く笑いが止まりませんでしたw
フレデリック
2012/11/13 19:25
これも凄い

揶揄を通り越してゲイ術的領域に到達 w

5匹の個性、表情、顔の向きまでピッタリ

後ろからのドヤ顔 w

顔に当たる照明の陰影までも配慮した様な

傑作、秀作、力作

カオルちゃんも喜んでる w

応援隊
2012/11/13 21:55
野田や石破なんて、もう顔つきからしてもろ「あっち系」だもんなあ…。
野田サン、存在自体が日本にとって有害なだけなんだから、政界引退してホモビデオ男優にでも転職なさってはいかがですか?結構、2ちゃんねるやニコニコ動画のコアなマニアさんたちの需要がありそうに思いますけど。
名無し
2012/11/13 22:37
>日本の政治はホモにお任せを!

ガハハハハー!!!どっから見つけて来るんですか???コシミズ大将???こんな写真???「表情」が〜ガハハハハハー!!!最高ー!!!(笑)(笑)(笑) あら?母ちゃんもすっ飛んで来た。俺が大笑いしてるもんで。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2012/11/14 06:42
全てがそうとは言わないが、例えば校門を出入りする様な人は、価値観や常識、また罪悪の意識において我々とは異なる「逸脱した感覚」を持っていると言えます。また人生レベルで時と場合によって男性と女性を演じ分けて来たわけで、特定の人格を使い分けることにも慣れています。脅されているという理由だけでなく性質面から見ても、ゴロツキ裏社会の走狗として適任なのだと思われます。しかし人間良く出来ていて、やっぱり嘘は顔に出ていますがw

いずれにしても校門出入りは、ある意味ではあらゆる罪悪感を捨て去らせる「儀式」という見方もできるのではないか?
なぜホ●なのか
2012/11/14 10:07
柔道版を作らないと、ホモの野田さんに失礼ですよ!
11月12日のテレビタックルでたけしが「野田が股間をつかむ」という意味の冗談を言っていたが、
野田がホモだっていうことを、たけしは知っているな。
たけしはノダホモを認めている
2012/11/15 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ホモ」が国家のキーワードとは嘆かわしい dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]