旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これが本当だったらよかったんですけどね。

<<   作成日時 : 2012/11/14 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


これが本当だったらよかったんですけどね。

「本人死ぬ前に死亡広告を出す」となにかよいことがあるのかな?つまらん。情報感謝。

David Rockefeller
1915 - 2012

http://en.necropedia.org/obituary/David_Rockefeller

Death of David Rockefeller.

David Rockefeller, born on June 12, 1915 in New York, was an American business man. He died on November 15, 2012, at the age of 97.

The news has left the world shocked and saddened.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 242
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、【愛されるビジネスマン】であるデービッド・ロックフェラーの死は「全くのデタラメ=complete hoax」だったようです。
http://en.mediamass.net/people/david-rockefeller/deathhoax.html
yiwai
2012/11/14 09:40
>これが本当だったらよかったんですけどね。

本当だったら、
>The news has left the world shocked and saddened.

世界がこんな気持ちになる訳ない!
似非ユダヤ人だけでしょう!
いやいや、そいつらも喜んでるかも?
次は、俺の番だっ!てね…

The news makes RIP(Richard Koshimizu Independence Party )

happy,happy and happy!!!

こんな感じでどうでせう?
平安京人
2012/11/14 10:41
死んだことにしてしまえば殺されずに済むとでも思ったのでしょうか。ヒトラーで上手くいったやり方ですからね。まぁ、事実上の引退宣言とでも受け取りましょうか。殺されずに済むかはわかりませんがね。
茄子
2012/11/14 11:03
精巧な、蝋人形かな?。
(本物は、シャレコウベ?)
巣穴
2012/11/14 11:08
>on November 15, 2012

記事のコメからするとNovember 9以前の情報
へえ〜 枝ぶりのよい木が見つかってよかったですね。
稲の香り
2012/11/14 11:40

今回のは、
事実でなくとも、

近いうちに、
そうなります。

そのときには、
遺産巡って、

阿鼻叫喚、
地獄絵図が、

繰り広げられる、
でしょうね。
ニコチン
2012/11/14 13:07
岩口淫らのクローンを何体も創っておいて、疾患部をクローンから毟り取って交換。当然クローンはご臨終→棺桶へ。

今までに何回繰り返した交換作業なのかは不明だが、これで死亡説は正当化できる…かも。

ヒロシマ・ナガサキの日本人被曝者カルテを参考にして構築した放射線DNA修復データベースも大活躍しているのかも。
yiwai
2012/11/14 13:31
本当に死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
bj
2012/11/14 20:13
「きんさん、ぎんさん」のように
人の気持ちを明るくさせる
ご老人には、もうなれない。
いつ死のうが、
覚醒者からの恨みからは逃れられない。
ポンにだ
2012/11/14 23:58
輿水様、不承認でお願い申し上げます。
bjさんのコメントについて、いつものネトウヨ支那猿連呼野郎と間違えてしまいました。お許し下さい。申し訳ございませんでした。以後気を付けます。
難波宮
2012/11/15 00:23
「死なぬなら○してみせよう、ほととぎす」だね。自由の国アメリカのみなさん。
ホモだってTPPしたいノダ
2012/11/15 04:19
オバマ再選で失業せず安堵の緑色さん達が、野田に解散goを指示ですか?ウオールマート行ってフードスタンプで青汁補給中?草履虫はたみの草鞋で踏み潰してしまおうぞ。
ハヌカの日だそうです
2012/11/15 08:01
デビットおじいさんはなかなか死なないと思います。
yiwaiさんじゃないんだけど寿命をのばす何らかの手術を受けてる可能性大ですね。アメリカのクローン技術はそうとう進んでるという噂です。
テスラ
2012/11/15 15:55
> テスラ さん@2012/11/15 15:55

この人も一枚噛んでたりして…:【森口氏は移植手術について「1件はやった」との主張を崩していない】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000554-san-soci

一枚噛んでるとすると、歯の移植だけ?:
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A3%AE%E5%8F%A3%E5%B0%9A%E5%8F%B2#mode%3Ddetail%26index%3D36%26st%3D1312

yiwai
2012/11/17 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

これが本当だったらよかったんですけどね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]