旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「個人的には早くロシアと楽しいデートがしたいのですが。」デート、いいですね。

<<   作成日時 : 2012/11/14 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



2012/11/14 09:30

ほんと、日本って魅力的すぎるんですね。 個人的には早くロシアと楽しいデートがしたいのですが。

なんかねえ

米ゴールドマン・サックス、韓国アセットマネジメント...

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ビザなしで一番近いヨーロッパ行きたい
カレリン
2012/11/14 10:12
シナシナ80党は引退(遁走)してゲートでもやっていなさい。
ハラ
2012/11/14 10:29
よっしゃあ、ロシア!
個人的には3番手ですかねぇ。
バストアップフォトの彼女がナイスチックだと思います。
テッド
2012/11/14 12:26
三枚目の彼女は、キレイすぎて眩しいですね!

ひょっとして整形?

人工美人……
平安京人
2012/11/14 15:29
池袋のロシアンクラブも全滅したからなぁ、でもあの頃でもこんな美形にはお目にかかれなかったな。
はらしょー
2012/11/14 16:15
スラブの女はきれいだぁ。。。ウクライナの女優オルガ・キュリレンコきれいだぁ(@ ̄ρ ̄@)お、取り乱しました。失礼しました。
ヒラム
2012/11/14 16:57
露連邦が"美女超大国(Beautiful Women's Super Power)"であることを"地球各地"に向けて"超証明"していますね
"オル.ハ・コス.テャヌ.ティーニヴ'.ナ・クテ'ィーレェヌ.コ氏(烏語:Olha Kostyantynivna Kurylenko/露語:Olga Konstantinovna Kurilenko)"は"超綺麗なス.ラァヴ.美人"だと"超認識"しました
ameblo F
2012/11/14 19:25
ロシアン・・・う〜〜〜たまらん!!
チャトラン
2012/11/14 19:59
私は、一番上の女性と是非、、、。プーチン閣下は、日本を含めた東アジア全土をテロから守るために11.11前にロシア攻撃型原潜を米国近海に出動させてくれたラブコールと受け止めました。 http://www.cnn.co.jp/usa/35024300.html ロシア攻撃型原潜が米国近海に出現、3年ぶり 領海侵犯なし (CNN) 米国防総省当局者は11日までに、同国東部の南部海域の公海内で先月下旬、米海軍がロシアの攻撃型原子力潜水艦の活動を探知し、追跡したことを明らかにした。発見したのは東部沖から約443キロの海域で、領海侵犯や特定の海軍艦船の動きを追っていた形跡はないと述べた、(以下略)
bj
2012/11/14 20:07
先生の趣味…俺と合いすぎです(笑)今度、一杯やりましょう!
雅治
2012/11/14 21:45
賛成です。
ポラリス
2012/11/14 22:02
ロシアン・ビューティを眺めていると、石井ターニャさんが思い浮かんだ。石井紘基先生の無念を晴らすためにも、そろそろ国政にチャレンジしていただきたいと考えます。未来への日露友好と経済協力のために、ターニャさんの活躍できるステージは無限大だと思う。
あっ、そのまえに、2003年の東京6区補欠選で、「石井の遺志を受け継ぐ」と誓ったホラ吹き婆、小宮山洋子を縛首にしてからですね。
心情くん
2012/11/14 22:36
ロシアにはこのような女性もいましたっけ。ご存知フェミニスト・パンク・ロック集団、プッシー・ライオット。ロシア正教会救世主ハリストス大聖堂を訪れ、十字を切って、ソレヤと呼ばれるスペースに上がり頭を垂れてから、「聖母様、プーチンを追い出してください」を熱唱して逮捕。メンバーのうち2人は、現在も服役中。

実際の犯行の様子が、ビデオ・クリップに… 反プーチンを請け負ったアホっぷりをご堪能ください。
http://www.youtube.com/watch?v=yMdVInCL6tY
心情くん
2012/11/14 22:52
3人とも偽乳の気が・・。

久しぶりにロシアンパブ行きたくなってしまいました。
通り抜け できません
2012/11/15 00:19
ロシア人女性は酒が強過ぎます。

焼酎を水のようにロックで飲みまくります。

負けずに飲み比べを↓挙句、気分が悪くなりダウン。

結局、部屋に連れ込んだのに何も出来ずに終わりました。笑

NYダウ暴落中です。

近日中に何か起こりそうですね。

米国債の格下げ来るかな?
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/11/15 02:23
ロシアの女性が30歳前後から体系が「おっ母さん化」するのは、ロシアの気候と文化(甘いものと甘いお茶のお茶会!)だそうです。(男性はウォッカで太るの?)
その豊満さも愛してくれる男性がきっと多数だと信じていますが、「どうしても太ってしまうのが嫌だ!」と思ているロシア女性には「日本食」を勧めればいいんですよ。
正しい日本食なら太らない。

…40を境に太り始めた私が言えることではありませんがw

鹿肉はカロリーが低いんですよ!!
犬のえさ(ドッグフード)とかに入れてる場合じゃないんですよ!!
食べたいんだってば!!
なんかねえ
2012/11/15 10:36
ロシア。一度訪れたいですね。純粋な日本人以外は、いやがられるかなと思い避けてましたが。リチャードさんが嫌ってないので出しちゃいますが、我が血の故郷です。5年後、ロシアにも仲間を拡げます。

ロシアン女性と言われると、親族一同(とかおかん)がまず最初に浮かんできます、愛情深くて、色白で、ホリが深くて、乳がでかくて、明るい。おせっかい。パワーがあります。

自分の中では、日本人とほぼ同じというか。共通する部分がかなりあるかと思います。
私自身は、外道や、敵に対して冷徹というか、容赦ない一面があることも自覚しています。

普段読んでる本は、リチャードさん全書、植草さん『日本の再生』『日本の独立』新渡戸稲造『武士道』ほか『論語』『代表的日本人』ほか30冊ぐらい。最近は『戦後史の正体』『報道されない重大事』など

人として、まっとうに生きる為に、日本人の考え方というのが、すごく参考になります。自分自身純粋な日本人では、ありませんが、嫌わないで頂けると、嬉しいです。


やるべきことも、使命も決めてます。
でも、(一度、めちゃめちゃあちらのマークがでかでかと記された金のごっつい指輪をしている人が、訪れてきていろいろ根掘り葉掘り聞いてきました。阿呆なフリしましたが。ほんまにおるんですね。まあ、気のせいということで。気にしませんが。悪趣味な指輪で吐き気がします。)とりあえず水面下で世界人類の為にコツコツ成果が出せたらと思います。

コシミズさん、寒いので、お体に気をつけて頑張ってください!!

野ブ田終了ですね。次は何がくるのやら。


brave tree♪
2012/11/15 17:00
ロシア、あらいいですね〜♪
エントリーナンバー1番推しです!

前田日明が立ち上げた格闘技団体のRINGS
リングスロシアも強者揃いでしたし(ヴォルクハン・アンドレイ・コピィロフ・ボブチャンチン・ミーシャ)
プライドでは皇帝エメリアエンコヒョードルが最強でした。
前田日明氏は世界中にリングスネットワークをもっているので、国民の生活が第一から立候補して欲しいです。
ノールールならば、個人的には対白兵戦用ロシアのコマンドサンボか世界最強だと思っております。

以下プーチン閣下談

「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる!たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる!!」
相対性理論、ユダ金の存在で正義のプーチン閣下や輿水氏が光りまくりで眩しすぎます。
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/11/15 19:10
二つ前の日本人の下着姿の貧素さが際立ってます・・・人のこと言えないけど。

ロシアは男性もかなりの美形です。
ロシアの俳優さんではとろけてしまうぐらい美形の人もいますよ〜
最近独立党は女性の、そんなに若くない(笑)世代が多いのでそれ用もお願いします(笑)
興味無いでしょうけど(^_^;)

韓流なんて見るとゲンナリするのより、絶対に日本で流行ります!
はるすけ
2012/11/15 21:18
俺、どこが別嬪さんなのかよう分からん。「隣りんちのみよちゃん」や「野に咲く菫、りんどう」の方が、俺はよっぽど大好きだ。「大和撫子」の方が。「心」、「魂」が澄み切ってる。勿論、ロシアのお姉ちゃん達も。

俺自身が、心からほっとして安心できる。この世の「宝」だと、俺は思ってる。「日本人女性」のことを。、、、俺は、「本質」「本物」にしか興味が湧かん。、、、俺の嫁さん「五頭身」。俺の母ちゃん「三頭身」。俺、「1.5頭身」。あらっ?!「二頭身」の間違いでした。あんまり変わらんか?!メンゴ。


俺も、若い頃は、「見栄えのいい女」が好きだった。そりゃ〜連れて歩くのには、ブスよりベッピンの方がいいぞ。、、、でも、三日もしたら安堵するぞ。「会話」が成り立たん。退屈杉。w


人間は、「言葉の生き物」です。君のすぐ隣りに、「最高の人」、「生涯の伴侶」がいる。「大和撫子」が。 、、、ほんとだぞ。


青年達よ、可愛い子達よ、旅をせよ。そのうち分かるぞ。、、、俺の人生は、以上でした。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/15 21:28
JEWJEW鮮邪er!さん(;_;)

あなたこそ日本男児の鏡です。

はるすけ
2012/11/15 23:44

最近あまり耳にしませんが、“悩殺”という言葉がありますね。
これは男性限定で使用される言葉の様に感じます。
この写真の様な超美女をハニー・トラップで仕掛けられても
独立党の男性諸氏、気をしっかり持って 冷静に対応して下さいね。

母うさぎ
2012/11/17 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「個人的には早くロシアと楽しいデートがしたいのですが。」デート、いいですね。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる