旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS サンコチンさん、ぜひ教えてください。

<<   作成日時 : 2012/11/15 12:07   >>

面白い ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 13

サンコチンさん、ぜひ教えてください。

「今度こそ安倍総裁には期待しています。 しっかりやって頂きたい。」とのことですが、安倍センセーに何を期待するんですか?

1.また、統一教会の合同結婚式に祝電を送ってCIA宗教に恭順を示す。

2.盟友の前原と一緒にワシントンのユダヤ・ネオコンを訪れ、ユダ金の計画する極東戦争計画・世界戦争計画の指示を受ける。

3.永田町の統一教会人脈を糾合して国民の生活以外を取り込んだ大政翼賛ユダヤ売国政権を作る。

こんなことしか思い浮かばないんですが、いかがでしょうか?

2012/11/14 23:18

野田ブタ総理がやっと 決断しましましたね。 面白い年末になると思います。 投票結果が今から楽しみです。 自民党政権が復活すると思います。 今度こそ安倍総裁には期待しています。 しっかりやって頂きたい。

サンコチン

12.11.21(水) 18:30〜 RK静岡小講...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「阿部総裁に期待する」?、この様なコメントを、輿水さんのブログにわざわざ投稿してくる意味が分かりかねますね。
酔楽人
2012/11/15 12:19
 惨誇淫棒。輿水正式漢数字でIPアドレスを公開されなかっただけでも感謝しなければならない。
名鉄全列車通過下地
2012/11/15 12:27
チンコサンさん、私も貴方が期待されている内容が知りたいです。

私が期待することは、おしり合いの韓国人やら売国人やらと一緒に祖国へ逝ってほしい・・ぐらいです

2012/11/15 13:05
 タダの馬鹿でしょコイツ、期待しているのは選挙権無いから。応援もしないし、選挙ボランティアもしないし、献金は国籍の関係で出来ない。
あのねあのね
2012/11/15 13:55
>サンコンさん。
投稿するブログ、間違えてないですか?
砂頭巾
2012/11/15 13:55
安倍氏“政権奪還すればTPP有利に”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121115/k10013507801000.html
流石安部さん言う事が違う!www
チンコサンが言うとおり頑張ってるよ安部さん!!ww

そっかチンコサンはTPP推進論者さんなのか〜w
俺もチンコサンには「しっかりやって頂きたい。」って思ってるよ地球外でw
心情ざみ
2012/11/15 14:13
サンコチンだかバカチンだか知らないが、
安倍を支持してるということは
腐れカルト邪教・統一信者ですか?

Boo
2012/11/15 15:01
自民党が政権を奪還してアメリカとの同盟関係を強固にすることで、日本の立場を有利に導くことができるという認識を示しました。

ええと翻訳するとアメリカに貢ぐ見返りに棄民党が頑張って成果をもぎ取ったように演出していただくってことですよね。
タケミカヅチ
2012/11/15 15:45
サンコチンだかチンこさんだか知らないが
新宿2丁目で肛門呼吸してくれよ
ここはあんたが来るところではない
150
2012/11/15 19:19
安倍に期待する事????正露丸、ムーニーマン、憎いし苦痛、
あ、もしかしたら、土壇場で平成24年流行語を生みだしてくれる鴨知んない  残念で賞、とか。
心情党員8xKzyg6
2012/11/15 20:00
これは統一教会の家畜信者か?
生粋の売国朝鮮カルト政党自民党清和会になったら
今より悪くなるのは間違いない。
もう小鼠・ヶヶを忘れたらしい。
売国奴自民党清和会
2012/11/15 20:44
<自民・安倍総裁、TPP参加に前向き 岡村日商会頭「心強い」 〜全力を挙げる方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000515-san-bus_all
<安倍総裁、TPP交渉参加を示唆…政権獲得なら>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000925-yom-pol
↓↑*言わずもがな。
<TPP交渉参加、日米首脳会談で伝達へ…首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000725-yom-pol
<日米首脳電話会談 緊密な連携を確認>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121115/k10013498941000.html
↓↑*言わずもがな。
<維新・みんな 10項目で政策大筋合意>
〜両党は、価格の安いシェールガスによる火力発電の普及によって脱原発を目指すことや、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉参加、それに日銀法を改正し、政府と日銀が物価の安定目標を設定することなど10の項目で大筋で合意し、確認書を交わしました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121115/k10013521751000.html
↓↑*言わずもがな。
<石原共同代表>4党合流を提案 みんなと維新は大筋合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000083-mai-pol
<太陽との合併「明日判断」 維新、橋下代表>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000555-san-pol
リッキー
2012/11/16 00:21
安倍総裁は改憲戦争派で、媚米。
米テロ国家の兵器産業を儲からせるだろう。
いいところは、逆差別の人権救済法案に反対なこと。
安倍・石破政権は、きな臭くする。
何より、自民党は官僚第一主義で、消費税増税賛成は、庶民が困る。
ホモがマイノリティ支配する民主党は、逆差別の人権救済法案も通そうとするので、いいところは、一つもない。
お尻が国民の生活より大事なノダ
2012/11/16 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

サンコチンさん、ぜひ教えてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]