アクセスカウンタ

<<  2012年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2012.11.30RK東京講演の同時中継を行います。
2012.11.30RK東京講演の同時中継を行います。 2012.11.30RK東京講演の同時中継を行います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/11/30 18:41
ゆどのやま新米できました。
ゆどのやま新米できました。 RK独立党恒例の「山形鶴岡ゆどのやま新米」のご案内です。以下サイトを参照ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/11/29 19:46
明日、12.11.30(金)は、RK東京講演会「さあ、俺たちの出番だ。」です。
明日、12.11.30(金)は、RK東京講演会「さあ、俺たちの出番だ。」です。 明日、12.11.30(金)は、RK東京講演会「さあ、俺たちの出番だ。」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 51

2012/11/29 19:42
お願い。
お願い。 お願い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/11/29 16:49
はいはい、どーもー
はいはい、どーもー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/29 16:05
統一狂会さん、降伏の科学の乗っ取りは済みましたか?
統一狂会さん、降伏の科学の乗っ取りは済みましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/29 15:22
>このあたりは三橋貴明先生の説明で理解している人もかなり多いと思いますので、マイナス要因に....
>このあたりは三橋貴明先生の説明で理解している人もかなり多いと思いますので、マイナス要因になりかねません。 大丈夫です。三橋センセは、降伏の科学の奴隷が組織的に支援しているだけで、ブログアクセス4万、第一位など、もとより嘘です。書店に著書が山積みされていますが、降伏バカが「上海買い」してすぐに資源ゴミの日に出しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/11/29 15:14
Biglobeアクセスランキング、1−14位までRK記事。
Biglobeアクセスランキング、1−14位までRK記事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/29 14:53
備忘録
備忘録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/29 14:47
はいはい、さようなら。二度と来ないでください。
はいはい、さようなら。二度と来ないでください。またHNかえて来たりしないでください。朝鮮部落極左ホモ裏社会さん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 35

2012/11/29 07:00
なんだか、かわいそ。
なんだか、必死に因縁つけてきますね。上司のカルト朝鮮人から指示を受けているんでしょうけど。なんだか、かわいそ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/29 06:32
統一教会の狂粗の次女の方について。
統一教会の狂粗の次女の方について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/29 06:25
オバマはホモで麻薬使用者。
オバマはホモで麻薬使用者。 オバマはホモで麻薬使用者。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/29 06:05
鳩山さん、鳩山G20人引き連れて、さっさと「未来」へ
鳩山さん、「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/11/29 05:53
維新公約:「自主憲法」で中国と戦争します、ご主人様。
縊死原の意向で、維新の公約に「自主憲法制定」が加えられるそうで。そんな詭弁を使わずに「金融破綻で真っ青なご主人様ユダヤ金融悪魔様のために、日本が中国と戦争できるよう憲法9条を書き換えます。」とはっきり公約に書け、売国奴。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/29 05:48
中國的希土類
中国が世界の生産量の9割以上を算出しているレアアースなんですが.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/11/28 16:31
宇都宮先生にぜひ都知事になっていただき、不審銀行トーキョーの不正融資事件を暴いていただきましょう。
宇都宮先生にぜひ都知事になっていただき、不審銀行トーキョーの不正融資事件を暴いていただきましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/28 15:39
副島先生曰く、「小沢さんたちは全部で120議席しか取れない」
副島先生曰く、「小沢さんたちは全部で120議席しか取れない」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/11/28 13:19
日本未来の党、候補者100人規模目指す
日本未来の党、候補者100人規模目指す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/28 13:08
中国共産党序列、トップは胡錦涛前総書記!
中国共産党序列、トップは胡錦涛前総書記! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/28 13:00
「みんなの党も共闘を模索している。」
「みんなの党も共闘を模索している。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/11/28 12:21
通告
通 告 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/11/28 10:37
新党未来:朝鮮部落極左ホモ裏社会の狼狽ぶりがよくわかります。
新党未来:朝鮮部落極左ホモ裏社会の狼狽ぶりがよくわかります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/28 10:22
極右発言・“妄言製造機”安倍晋三・“輪転機安倍”
ユダヤ金融資本さんのご指令で、「日本政府がじゃんじゃん円を刷れる」体制を作れと命令され、ジャパン・ホモ・ハンドラーズの用意した「建設国債日銀買取案」を自分じゃよくわかんないけど読み上げた「安倍祝電統一麻薬密輸協会自民党葬祭」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 10:19
チョンだの支那だの。中身は60点でも0点になっちゃいますよ。
チョンだの支那だの。中身は60点でも0点になっちゃいますよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/28 10:05
ユダ金風情にこの人は潰せません。
ユダ金風情にこの人は潰せません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 09:59
ポテチン、尖閣、オウム。
最悪の場合、北鮮のポテチンロケット発射、尖閣武力衝突、朝鮮部落極左ホモ勢力によるオウム事件再現を仕掛けてくるかも。反動を利用して、国防軍創設へ。日本は、対中戦争の橋頭堡に。煩い分子は口封じ。 兆候が見えるはずだから、見えたら大いに騒ぎましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/28 09:38
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能です。
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 09:33
未来で決まり。どんどん候補者を!
未来で決まり。どんどん候補者を! 早い決断。速攻。ユダ金に付け入る隙を与えない。山が動く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

2012/11/27 18:29
「日本未来の党」....
「日本未来の党」....いいじゃないですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/27 15:49
【小沢一郎】国民の生活が第一アクティブキャンペーン【RK独立党】
【小沢一郎】国民の生活が第一アクティブキャンペーン【RK独立党】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/11/27 14:34
関電が電気料金値上げ
ユダヤ金融悪魔は、今後も、日本の原発をテロの対象に使いたいから温存しておきたい。原発が停止すると電力生産コストが上がると偽装して意図的な値上げ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/27 11:19
自衛隊が軍隊?そんなことはどうでもいいから、TPP参加、消費増税、原発存続を争点にしろ。
自衛隊が軍隊?そんなことはどうでもいいから、TPP参加、消費増税、原発存続を争点にしろ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/27 11:07
やっと、「生活」を報道せざるを得なくなった裏社会メディア。
やっと、「生活」を報道せざるを得なくなった裏社会メディア。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/27 10:12
「富士山噴火」は荒唐無稽な話ではない。
「富士山噴火」は荒唐無稽な話ではない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/27 10:00
「東電が電力不足で融通を緊急要請した。」
「東電が電力不足で融通を緊急要請した。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/11/26 23:11
創価朝鮮邪教地下銀行マネーロンダリング党小選挙区候補者
創価朝鮮邪教地下銀行マネーロンダリング党小選挙区候補者 創価朝鮮邪教地下銀行マネーロンダリング党小選挙区候補者 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/26 22:41
国民の生活、候補70人に!
国民の生活、候補70人に! 生活、新たに15人擁立【12衆院選】 時事通信 11月26日(月)18時51分配信 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/26 22:31
脱原発
脱原発 (注)上の写真と本文とは無関係です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/11/26 20:03
統一教会信者さん、「純潔」というのはすごいことらしいですよ。
統一教会信者さん、「純潔」というのはすごいことらしいですよ。 在米の文鮮明次女が、信者さんのために「真の御父母様の下に作られた真の御家庭の真の息女様」を実践。親子揃って、異路基●買い。薬中・DVで狂い死んだ長男に次ぐ快挙。CIAエージェントの名に恥じぬ一族揃った狼藉ぶり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/26 15:22
決して暇じゃあないんだが。
決して暇じゃあないんだが。 脳機能学者さんのご子息には、AO入試が用意されています。豊胸着メロ作曲で合格です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/26 14:53
橋の下コスプレ大王いわく、これからは年金支給は70,80歳からだそうで。
橋の下コスプレ大王いわく、これからは年金支給は70,80歳からだそうで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/26 14:41
はーそーですかー、泉パウロさんの本ですかー
はーそーですかー、泉パウロさんの本ですかー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/26 13:08
大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」.......
大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」....... 大阿闍梨、世紀の大発明:「聞くだけでオッパイが大きくなる着メロ」.......な、なんて偉大な発明なんだァ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/26 13:04
国民の生活が第一VSアメリカ様のご意向が第一
国民の生活が第一VSアメリカ様のご意向が第一 2012/11/26 12:25 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/26 12:58
ちょっと、相手している暇がないんで、みなさんで教えてあげてください。よろしく。
ちょっと、相手している暇がないんで、みなさんで教えてあげてください。よろしく。 ちょっと、相手している暇がないんで、みなさんで教えてあげてください。よろしく。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/11/26 11:42
これで今の日本の状況が全てわかります。
これで今の日本の状況が全てわかります。秀逸です。情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/26 11:36
米政権が「TPP争点化」に「NO」!! 首相の衆院選戦略狂う
TPP参加を選挙の争点にすると、米国ユダヤ人の敵である「国民の生活」が勝ってしまう。また、対抗上便宜的にTPP反対を偽装している統一教会自民党もTPP反対と強調せざるを得なくなり、選挙のあとで賛成に回るとき困る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 453 / トラックバック 0 / コメント 58

2012/11/25 16:32
とりあえず、なんでもいいよ。国民の生活の候補なら。
とりあえず、なんでもいいよ。国民の生活の候補なら。 とりあえず、なんでもいいよ。国民の生活の候補なら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 399 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/11/25 13:13
ついたコメントがいいですね。「勝手に、日本一新つかうな。この勝共連合、カルト集団め。」
ついたコメントがいいですね。「勝手に、日本一新つかうな。この勝共連合、カルト集団め。」 ついたコメントがいいですね。「勝手に、日本一新つかうな。この勝共連合、カルト集団め。」情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/11/25 09:46
鈴木ムネオさん、どうしちゃったんでしょうか?
鈴木ムネオさん、どうしちゃったんでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/25 09:37
都知事候補?くまもんがいいなぁ。
都知事候補?くまもんがいいなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/11/25 09:22
ホモ・サピエンス
実は欧米社会では「ホモ」は日本よりはるかに一般的で、ホモ趣味のオジサンは掃いて捨てるほどいるわけです。日本人の男性は小柄で若く見えるので欧米男性の中にはたいへん好まれる向きもあるようで、下手に一人で欧州などいくとオッサンに追い回されます。音楽留学でヤラレチャッタ人も多いと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/25 09:10
年金制度が崩壊するのを、ユダヤ保険屋が手ぐすね引いて待っています。
政府管掌の年金は運用するたびに運用損を出してどんどん目減りしていきます。運用しないほうがまだましです。ましてや、米国債など買えば、運用どころか元本もゼロになります。年金に関わる役人には、外国債を頼まれて買えば特別収入でもあるかもしれません。世の中は汚れきっていますから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/25 08:57
イスラエルという国の企業や国家機関がユダヤ金融悪魔の手先として活躍しているんですね。
イスラエルという国の企業や国家機関がユダヤ金融悪魔の手先として活躍しているんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/25 08:41
あなたは何も知らない人たちを騙して放射能パニックに陥れて楽しいですか?
あなたは何も知らない人たちを騙して放射能パニックに陥れて楽しいですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 08:34
共産党=第二自民党
>昨日共産党について触れましたが、全選挙区に候補擁立すると息巻き自慢してましたが、自民の思惑通り供託金没収基準点を引き下げてたんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

2012/11/24 12:46
ユダ金が米国債を買い増し?
ユダ金が米国債を買い増し? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 409 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/24 12:32
コスプレの会:「物珍しさ」「なんとなく期待できそう」
「物珍しさ」「なんとなく期待できそう」で思考停止無知蒙昧痴呆有権者の票を少しは取りそうな橋の下コスプレ異神の会。あんまり出しゃばると自民の票を食ってしまい安倍統一教会自民党が議席を取れない。そこで、立候補者を減らし、空白区を作って自民当選に寄与。選挙後、野合するので結果は同じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/24 10:37
「ユダヤ人 戦争起こせず ハドソン川」
日本を日米軍事同盟に繋ぎ留め、来る日中戦争とその後の米軍介入戦争の橋頭堡とするため、日本に軍事共同研究をユダヤ米国が押し付け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/24 10:28
安倍自民党の支持者は、こんなのばっかり。
安倍自民党の支持者は、こんなのばっかり。こんな下劣な支持者がいる政党には絶対投票なんかしません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/11/24 10:06
選挙戦の焦点が「民自」の争いだと有権者に勘違いして欲しい裏社会。
選挙戦の焦点が「民自」の争いだと有権者に勘違いして欲しい裏社会。公開討論を企画。街頭でやってくれ。「小沢 小沢 コール」が湧き上がってゲリゾーもホモ彦も赤恥をかく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/24 09:45
都知事選で自民公明維新みんなの倒錯があいのり。
都知事選で自民公明維新みんなの倒錯があいのり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/24 09:42
貴殿がどこを支持するのか、その理由も教えてくれ。
「小沢さんの粗探し」はいつもの通りでお腹いっぱいだから、貴殿がどこを支持するのか、その理由も教えてくれ。ゲリゾー自民は、お腹痛いのに頑張ってるから支持するか?w 朝鮮人の連帯か? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/11/24 09:36
自民党安倍ゲリゾー支持者の平均像w ホント、人間離れしてる。
自民党安倍ゲリゾー支持者の平均像w ホント、人間離れしてる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 454 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/11/23 18:44
12.11.21RK静岡小講演追加事項
12.11.21RK静岡小講演追加事項 12.11.21RK静岡小講演で、時間切れで最後の「結論」を述べることができませんでした。よって、ここに追記させていただきます。参加された方、よろしくご一読ください。(党員、心情党員諸君には釈迦に説法ですが。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 419 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/23 18:40
統一朝鮮狂会自民党工作員、必死w
統一朝鮮狂会自民党工作員、必死w 統一朝鮮狂会自民党工作員、必死w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 443 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/11/23 11:29
米国ユダヤ金融悪魔直営の北朝鮮野蛮人飢餓共和国が、弾道ミサイル発射準備。
米国ユダヤ金融悪魔直営の北朝鮮野蛮人飢餓共和国が、弾道ミサイル発射準備。 米国ユダヤ金融悪魔直営の北朝鮮野蛮人飢餓共和国が、弾道ミサイル発射準備。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/23 11:18
朝鮮カルト党が「国防軍」に否定的。
朝鮮カルト党が「国防軍」に否定的。 朝鮮カルト党が「国防軍」に否定的。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/23 11:06
「ウソつき民主」「ろくな仕事をしてない」「ふざけるな」「なぜ応援しないといけないのか」
「ウソつき民主」「ろくな仕事をしてない」「ふざけるな」「なぜ応援しないといけないのか」 「ウソつき民主」「ろくな仕事をしてない」「ふざけるな」「なぜ応援しないといけないのか」....が、街頭における民主党の評価だそうで。読売としては、「だから、今回は統一CIA狂会安倍ゲリゾーの自民しかない。」に読者を誘導したいのでしょうが、そうは卸売業者が商品を供給してはくれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/23 10:53
フジサンケイの政党支持率「世論調査」は信じてはならない
フジサンケイの政党支持率「世論調査」は信じてはならない Tue.2012.11.06 フジサンケイの政党支持率「世論調査」は信じてはならない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/23 08:31
裏社会さん、そんなに小沢国民の生活が怖いですか?w
裏社会さん、そんなに小沢国民の生活が怖いですか?w 裏社会さん、そんなに小沢国民の生活が怖いですか?w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/23 08:13
逮捕するのは警察なんで私にはわかりません。ご自分で聞いてください。
2012/11/22 17:00 詐欺師まがいの講演会を金を払ってまで行く奴の気が知れんわw つか、俺はいつ逮捕されるんですか? この自作自演野郎がw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/23 08:10
2012.11.30(19:00−21:00)はRK東京講演会です。
2012.11.30(19:00−21:00)はRK東京講演会です。 2012.11.30(19:00−21:00)はRK東京講演会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/23 08:05
>こんないい加減な男を、独立党はまだ支援するのでしょうか?
2012/11/22 10:58 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/23 07:52
面白いんじゃないですか、やってみましょうか?
面白いんじゃないですか、やってみましょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/23 07:41
中国国内で展開された反日デモや日本製品の不買運動を主導したのが習近平氏
惨軽さん、「習近平強硬路線で利益を得るのは経済破綻同然の米国である。」を書かないと意味ないですよ。書くわけないか、米国奴隷メディアですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/23 07:39
中国共産党幹部の人事異動:分析必要につき備忘録。
中国共産党幹部の人事異動 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 07:37
12.11.21RK静岡小講演会来場、ご視聴ありがとうごさいました。
12.11.21RK静岡小講演会来場、ご視聴ありがとうごさいました。 12.11.21RK静岡小講演会来場、ご視聴ありがとうごさいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/23 07:25
12.11.21RK静岡小講演同時中継
12.11.21RK静岡小講演同時中継 12.11.21RK静岡小講演、同時中継の予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

2012/11/21 18:05
不正選挙結果でネット住民が騒ぎ出したら....高高度核爆発によるEMP攻撃
不正選挙結果でネット住民が騒ぎ出したら....高高度核爆発によるEMP攻撃 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/11/21 13:07
自民党の政権公約、統一教会型朝鮮右翼丸出しに。
自民党の政権公約、統一教会型朝鮮右翼丸出しに。 自民党の政権公約、統一教会型朝鮮右翼丸出しに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/11/21 11:20
鳩山グループの議員さん、どうするんですか?
鳩山グループの議員さん、どうするんですか?このままだと落選ですよ。国民の生活に行けばネット住民が投票しますよ。もしかして小沢さん、これから民主現職が鞍替えしてくるから候補者発表を控えている?だったらいいですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/21 11:04
東北沖に高い放射線量の地域が.....の記事は事実関係の確認が必要なようなのでとりあえず
東北沖に高い放射線量の地域が.....の記事は事実関係の確認が必要なようなのでとりあえず撤去しました。内容確認後、あとで再アップするか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/21 10:36
ホーモー
ホーモー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/11/21 02:00
2012年11月13日 第85回オンライン世論調査発表
2012年11月13日 第85回オンライン世論調査発表 ネットの支持率調査結果はいつも「国民の生活」がダントツ。これが実際の得票には反映されない....ことにしておきたい反日マイノリティーの皆さん、こんばんわ。今の時期、泥鰌の柳川がうまいですよ。熱燗をちょっと熱めに。情報感謝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2012/11/19 18:24
何から何まで嘘まみれの産経世論調査。
何から何まで嘘まみれの産経世論調査。 何から何まで嘘まみれの産経世論調査。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/11/19 17:46
ドルは確実に売られている。
ドル買い介入で増えたドルを売り中韓東南アジアの中央銀行が円買いに。「年金など機関投資家による円資産運用の拡大」も。投機筋による短期的なドル買い円売りが実態を見えなくしているが、ドルは確実に売られている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 451 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/19 17:33
死帝弁護士の小沢上告とりやめ(与太話) 豚丼哀話
死帝弁護士の小沢上告とりやめ(与太話) 豚丼哀話                                      ↑ 50歳を過ぎてからの中田氏に気をつけましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/19 15:56
「上訴権放棄の対応をとったのは....早期に被告の立場から解放しようという考えが根底にある。」だと?
「上訴権放棄の対応をとったのは....早期に被告の立場から解放しようという考えが根底にある。」だと? ↑ 拾い物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/19 15:23
そういう観点もありましたね。
そういう観点もありましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/19 15:08
国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど巷の思考停止B層諸君は自民支持が大半だというのは本当?
国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど巷の思考停止B層諸君は自民支持が大半だというのは本当? 国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど、巷の思考停止B層諸君は自民支持が大半だというのは本当か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

2012/11/19 10:37
裏社会も手を出せないハリネズミになりましょう。
「国民の生活」「候補」のキーワードでGoogle検索すると、RKブログ記事がトップに来るんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/11/18 23:19
国民の生活の候補がいない選挙区が問題ですね。可能な限り候補を立ててもらいたいものです。
国民の生活の候補がいない選挙区が問題ですね。可能な限り候補を立ててもらいたいものです。 国民の生活の候補がいない選挙区が問題ですね。可能な限り候補を立ててもらいたいものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 459 / トラックバック 0 / コメント 35

2012/11/18 22:39
独立戦争開戦
さあ、行こう。 http://www.youtube.com/watch?v=4gHCWMKSoZ4&feature=related ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2012/11/18 20:52
【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】
【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】 http://www.youtube.com/watch?v=nI_q9ylxdjM ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2012/11/18 06:34
ズビズバーパパパヤー
ズビズバーパパパヤー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/11/17 23:42
コスプレ下半身の会、第一次公認候補!
コスプレ下半身の会、第一次公認候補! コスプレ下半身の会、第一次公認候補! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/11/17 21:27
うんこ。
うんこ。 うんこ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/11/17 18:57
胡錦涛派の李源潮氏(共青団)が国家副主席に。
胡錦涛派の李源潮氏(共青団)が国家副主席に。常任委員同等の地位を得る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/17 17:40
なるほど、裏社会、小沢さんをよっぽど恐れているんですね。
なるほど、裏社会、小沢さんをよっぽど恐れているんですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 441 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/11/17 17:04
縊死原痛いよう党、発足一週間持たずコスプレ下半身党に併合。
縊死原痛いよう党、発足一週間持たずコスプレ下半身党に併合。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/17 16:58
裏社会のこういった反応があるところを見ると、マジに不正選挙をやるつもりのようです
裏社会のこういった反応があるところを見ると、マジに不正選挙をやるつもりのようです。間抜け工作員さん、情報感謝。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 450 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/11/17 12:28
米連邦住宅局、保証する1兆1000億ドルのローンの損失をカバーするのに必要な資金が底をついたって
米連邦住宅局、保証する1兆1000億ドルのローンの損失をカバーするのに必要な資金が底をついたって 米連邦住宅局、保証する1兆1000億ドルのローンの損失をカバーするのに必要な資金が底をついたって.....あの〜破綻したってことじゃないんですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/17 12:18
千葉4区の有志諸君、三宅氏のサポートを!ネットで旋風を。
千葉4区の有志諸君、三宅氏のサポートを!ネットで旋風を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/17 12:07
Twitterで秋葉原にサリンを撒くと予告されている方々へ
Twitterで秋葉原にサリンを撒くと予告されている方々へ Twitterで秋葉原にサリンを撒くと予告されている方々へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 495 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/17 00:47
国民の生活 第一次公認候補
ご自分の選挙区に国民の生活の候補が立った皆さん、おめでとうございます。投票する候補が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/17 00:21
2012.11.30(金)RK東京講演会のお知らせ(暫定)
 2012.11.30(金)RK東京講演会のお知らせ(暫定) 2012.11.30(金)RK東京講演会のお知らせ(暫定) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/11/16 18:14
裏社会広報誌、週刊現代は国民の生活は小選挙区で3人しか当選しないと予測。
裏社会広報誌、週刊現代は国民の生活は小選挙区で3人しか当選しないと予測。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/16 17:57
やったやった!死帝弁護士が、小沢上告を断念!無罪確定!
やったやった!死帝弁護士が、小沢上告を断念!無罪確定! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/11/16 17:05
これいいかもしれない。
これいいかもしれない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/16 16:49
この方々も実質、小沢さんと連携するでしょうか?
この方々も実質、小沢さんと連携するでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/11/16 09:37
「在日 韓国人の 恥」です。
「在日 韓国人の 恥」です。 「在日 韓国人の 恥」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/16 09:06
民主の長尾啓議員が自民党に移った?
民主の長尾啓議員が自民党に移った? 民主の長尾啓議員が自民党に移った? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/16 08:42
前代未聞、コスプレ下半身の会、候補者から100万円強奪
前代未聞、コスプレ下半身の会、候補者から100万円強奪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/16 08:17
統一狂会系小政党の野合続く
痛いようの党、コスプレ下半身の会、みんな路頭、河村減税日本が合流へ。河村が加わってしまったのが実に悲しい。この集団、実質、統一教会直営になる。安倍祝電晋三も統一教会ひも付きであり、創価朝鮮公明も朝鮮繋がりで仲間入り。民主にもマイノリティー会のプリンス、前原など祝電馬鹿に近い輩がいる。選挙後、これらが野合して統一朝鮮麻薬密輸協会直営の大連立大政翼賛政権がでっち上げられるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/16 08:06
着々と中東戦争化ですか、ユダ金さん?
米国経済延命目的の中東戦争をお始めになるつもりでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/16 07:54
小沢落選運動?
え、どんな、落選運動をおやりにになるんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/15 23:58
「言っていいことと悪いこと」 の意味がさっぱりわかりません。
「言っていいことと悪いこと」 の意味がさっぱりわかりません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/15 23:08
習近平さん、腐敗一掃に取り組んだらまずご自分がまずいことになりませんか?
習近平さん、腐敗一掃に取り組んだらまずご自分がまずいことになりませんか?大丈夫ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/15 18:21
RK第9作著作「日本独立宣言(略称)の先行予約を受け付けます。
RK第9作著作「日本独立宣言(略称)の先行予約を受け付けます。 RK第9作著作「日本独立宣言(略称)の先行予約を受け付けます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/15 18:03
RKの「911英語動画」がすり替えられている?
RKの「911英語動画」がすり替えられている?    ↑もらいものです。さんきゅー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/15 15:41
中国共産党大会 4大人事 習派期待外れ、江派後退 中国軍、胡派巻き返し
中国共産党大会 4大人事 習派期待外れ、江派後退 中国軍、胡派巻き返し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/15 15:15
全くもって同意します。
全くもって同意します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/15 14:57
中国最高指導部7人 太子堂? 習近平人脈? 江沢民派? なんか違うような。
中国最高指導部7人 太子堂? 江沢民派? なんか違うような。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/15 13:23
国民の生活が大勝利したら「選挙無効」ですか?
国民の生活が大勝利したら「選挙無効」ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/15 12:56
これはほんとうかな?
フジテレビ「鳩山由紀夫元首相と山田正彦元農水大臣が離党へ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/15 12:13
サンコチンさん、ぜひ教えてください。
サンコチンさん、ぜひ教えてください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/15 12:07
貴殿の援護射撃には心より感謝いたします。
貴殿の援護射撃には心より感謝いたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/15 11:58
中東がお盛んになってきました。
中東がお盛んになってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/15 11:52
後報を!最新情報を!
後報を!最新情報を! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 11:42
なんで唐突に衆院解散?
なんで唐突に衆院解散? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/15 11:37
12.11.21(水) 18:30〜 RK静岡小講演会にぜひご参加ください。
12.11.21(水) 18:30〜 RK静岡小講演会にぜひご参加ください。 12.11.21(水) 18:30〜 RK静岡小講演会にぜひご参加ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 61

2012/11/14 14:02
「大半は、長老の江沢民氏につながるメンバーで固められるもよう」
「残る5つの席をめぐる争いでは、当初、胡錦涛氏に近い改革派が入ることが有力視されていたが、駆け引きの末、大半は、長老の江沢民氏につながるメンバーで固められるもよう。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/11/14 13:54
講演動画公開・第9作著作について
講演動画公開・第9作著作について 講演動画公開・第9作著作について ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/11/14 13:44
2013.2.10(暫定)に仙台で「現代医学に殺されないために」(仮題)をテーマに講演会+座談会
2013.2.10(暫定)に仙台で「現代医学に殺されないために」(仮題)をテーマに講演会+座談会 2013.2.10(暫定)に仙台で「現代医学に殺されないために」(仮題)をテーマに講演会+座談会を開催予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 35

2012/11/14 13:25
獨立党都知事選公認候補(第一次審査合格者)
獨立党都知事選公認候補(第一次審査合格者) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/11/14 10:48
「反日勢力を完全になくす運動しないとダメな段階に入ってる気がします」
「反日勢力を完全になくす運動しないとダメな段階に入ってる気がします」 私RKは「 ビラ配ったり、デモとか」する反日エセ右翼を完全になくす運動しないとダメな段階に入っている気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/14 10:21
え、「反日暴動」だったんですか?
え、「反日暴動」だったんですか? え、「反日暴動」だったんですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/14 10:03
「個人的には早くロシアと楽しいデートがしたいのですが。」デート、いいですね。
「個人的には早くロシアと楽しいデートがしたいのですが。」デート、いいですね。 2012/11/14 09:30 ほんと、日本って魅力的すぎるんですね。 個人的には早くロシアと楽しいデートがしたいのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/14 09:56
現代自の燃費水増し集団訴訟、北米で拡大「信頼の危機」=韓国
第三国に得体の知れない自動車を持ち込んで販路を築くのにどれだけの努力が積み重ねられたのか?「燃費をごまかす」という実に単純な手口で販売を拡大しようと企んで見事露見して過去の蓄積を一朝にして台無しにした現代自動車。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/14 09:48
いけ〜ダイキン!頑張れ〜パナソニック!
いけ〜ダイキン!頑張れ〜パナソニック! いけ〜ダイキン!頑張れ〜パナソニック! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/14 09:32
米ゴールドマン・サックス、韓国アセットマネジメント部門を閉鎖へ
米ゴールドマン・サックス、韓国アセットマネジメント部門を閉鎖へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/14 09:24
これが本当だったらよかったんですけどね。
これが本当だったらよかったんですけどね。 これが本当だったらよかったんですけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/14 09:11
胡錦濤総書記、完全引退へ 江沢民氏の影響力も排除
まだ、なんともいえないけれど、江沢民が居座って影響力を行使しようとしたので胡錦涛自身が完全引退することを表明して江沢民にも引導を渡した。胡錦涛は引退するが李克強ら側近が習近平を完全包囲することで実質院政を行使できる....なんていう見方もできるし。小松菜ですね。情報感謝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/14 09:05
CIA jet crashed with 4 tons of cocaine.flv
CIA jet crashed with 4 tons of cocaine.flv 2011.10.25 http://www.youtube.com/watch?v=Lts1arlXeog ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/14 08:56
世界のごろつき、ユダヤCIA。
世界のごろつき、ユダヤCIA。 おやおや、アフガンの米軍司令官がCIAのヘロイン・ビジネスの尻尾でも握ったので、急遽、下ネタ捏造で更迭・口封じですか、ユダ金さん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

2012/11/13 16:14
はいはい、そーですね。警戒はしていますが、決め付けはできませんね。
はいはい、そーですね。警戒はしていますが、決め付けはできませんね。冷静に見守りましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/13 13:49
大学新設に歯止めを!既設も淘汰へ!
まあ、偏差値が全てではありませんが私大の定員割れ比率が46%なんですから新設されればされるほど大学の教室の空席が増えるわけですね。必要とされる教授の数は増えて喜ぶ天下りさんもいるのでしょうけれど。なんだかものすごい無駄のような気がするのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/11/13 10:05
橋の下コスプレ下半身の会の第一次公認候補80人!
橋の下コスプレ下半身の会の第一次公認候補80人! 橋の下コスプレ下半身の会の第一次公認候補80人! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/13 09:43
はい、民主党現職元小沢派1名、落選決定。おめでとー
はい、民主党現職元小沢派1名、落選決定。おめでとー はい、民主党現職元小沢派1名、落選決定。おめでとー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/11/13 09:38
「ホモ」が国家のキーワードとは嘆かわしい
「ホモ」が国家のキーワードとは嘆かわしい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 447 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/11/13 00:27
ユダヤ米国がシェールガスの採掘で世界最大の産油国になったのだそうで
ユダヤ米国がシェールガスの採掘で世界最大の産油国になったのだそうで ユダヤ米国がシェールガスの採掘で世界最大の産油国になったのだそうで、まずはおめでとうございます。 それで、採掘後の汚染水は高圧で地底深くに廃棄されるそうで、そうなると地殻の深いところで、マグマ突出部の高い熱と高い圧力に汚染水が晒されるとどうなるでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/12 23:46
太陽の季節
太陽の季節 縊死原の「太陽の党」のネーミング発想原点....自分じゃ、流行作家だった頃の名声が使えると思ってるんでしょうね。爺さん婆さん票狙いですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/11/12 23:25
大人と子供の会話集。
大人と子供の会話集。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 21:45
(ジャカルタの)メンテンっ子、オバマ
(ジャカルタの)メンテンっ子、オバマ ジャカルタのメンテン地区に引っ越してきたオバマ少年と現地の少年たちの交流、別れを描いた映画です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/12 21:34
裏社会の最大の欠点。説得力がないこと。
裏社会の最大の欠点。説得力がないこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/12 21:21
一部のホモ右翼の「ご逆鱗」に触れたみたいです。
日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_52.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/12 21:18
韓国大統領府を初の家宅捜索へ 大統領不正疑惑
権力を悪用しないで大統領職を全うすることは不可能なんでしょうか?自分の家の購入資金を大統領府に肩代わりさせた?青瓦台で史上初の家宅捜索?国家の恥ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/12 21:08
イスラエルがシリアをミサイル攻撃。ユダヤ米国経済支援目的ですか?
おやおや、米国ユダヤ金融悪魔の自転車操業を支援しドルを防衛するため、イスラエルがシリアに戦争を仕掛け中東戦争捏造へとコマを進めるのですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/12 20:56
小沢さんの準備が揃わぬうちに不正選挙断行?
二審無罪で勢いづく小沢さんに選挙準備の時間を与えると全面攻勢で「大挙擁立、大挙当選」を許してしまうと恐れた裏社会CIAが野田男色家畜に命令して「早期解散」ということでしょうか?小沢さんの準備が揃わぬうちに不正選挙断行? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/12 20:44
縊死原新党、「立ち枯れ老人会」から「耐用期限切れの党」にw
縊死原新党、「立ち枯れ老人会」から「耐用期限切れの党」にw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/12 20:38
「橋の下維新の会」と部落勢力の関係
「橋の下維新の会」と部落勢力の関係 朝日新聞出版社長の引責辞任で、「橋の下維新の会」と部落勢力の関係はだれも追求できなくなる。日本政界で北朝鮮とも近い、極左勢力「部落解放同盟」が暗躍していることを隠蔽しておきたい裏社会と朝日が騙らって仕組んだ茶番劇のように思えて仕方ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/12 20:33
「民主党から離党30人も合流か?」はいいニュースなんですが....
小沢無罪報道を、ただちに土砂に埋めるため、麻原彰晃処刑という土を用意しているとの観測もあるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/12 20:25
小沢さん、当たり前だけれど二審も無罪。
小沢さん、当たり前だけれど二審も無罪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/11/12 14:27
12.11.11RK北上講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。
12.11.11RK北上講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 12.11.11RK北上講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/12 14:00
日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。
日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。 日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 472 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/12 13:49
>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?
>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

2012/11/11 12:24
誰がオバマに投票したのか?
誰がオバマに投票したのか? 誰がオバマに投票したのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/11/11 08:14
北上紀行
北上紀行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/11 08:09
オバマ氏:富裕層の減税打ち切り?
オバマ氏:富裕層の減税打ち切り? オバマ氏:富裕層の減税打ち切り? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/11 07:29
「魚のセシウムなぜ下がらない 国、汚染源や経路調査へ」
「魚のセシウムなぜ下がらない 国、汚染源や経路調査へ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/10 22:50
福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡&#9762;(文字おこし)
福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡&#9762; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/10 22:20
「小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは...
また、「初めて書き込みます」が来たよ。w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/11/10 16:36
【米国の財政】10兆ドルなどではなく99兆ドル(債務比率700%)!?
日本総研のアナリスト、新保豊さんのサイトから。米国の真の債務総額は7900兆円で公表額の10倍。債務額をGDPで割った「債務率」は、700%。日本の債務比率の3倍以上。実質経済破綻済みということ。 ドル危機が起きると311人工地震、ギリシャ問題、尖閣問題が起きて「資金をドルに還流」させて危機を回避している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 322 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/11/10 15:57
明日、11月11日はRK北上講演会です。
明日、11月11日はRK北上講演会です。 明日、11月11日はRK北上講演会です。有志諸君、参集されたし! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/11/10 08:15
池袋 嗚呼 池袋 いけぶくろ
池袋 嗚呼 池袋 いけぶくろ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/11/10 07:00
超資本主義国家、中国。
「中国のイノベーション型国家転身」は大いに結構だが、地方の困窮者の問題の方はどうなのだろうか?例えば貴州省では省民の三分の一が中国政府の言う「貧困層」に該当し年収が3万円以下どころか1万円ほどしかない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/10 05:44
マグナBSP
福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡&#9762; http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o&feature=related ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 05:17
◆国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末
◆国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末 米国というだらしのない馬鹿の国に野放図に金を貢ぎ続ける民主党自虐変態政権。とんでもない額の金が米国ユダヤ人富裕層救済のために投入されている事実を平易に説明せず、国民はなにも知らないまま枝葉末節などうでもいいニュースばかり聞かされる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/10 04:54
基地外に葉物
高校で「予防医学」を勉強するの?そのまえに生物学の基礎だろうが。こいつ、マジにどうしようもない馬鹿だな。 「本物の哲学宗教「?なにそれ?具体的に。もしかして創価の基地外宗教哲学?w 高校から邪教の狂義で洗脳するの?冗談じゃない。 「人類が合理的に循環型の世界を築くための技術的学問」って、いったいなんだよ?何言ってんだかわからないよ。やっぱり、こいつ意味不明だよ。キチガイ宗教あたりにしかいないよ、こんなの。 以上、やっぱり予想通りでした。時間を使っただけ無駄でした。これにて終わり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/11/09 21:51
なんか、あんまり心に響かないんだけど。
なんだか、あんたの長文、あんまり心に響かないんだけど。相変わらず、「あんたみたいなのが大嫌い」に変化なし。あんたの文章、吐き気がして読む気がしないんだ。上から目線の断定。エリート意識丸出しが鼻についてね。(おそらくエリートであることすら嘘だとは思うけど。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 51

2012/11/09 21:16
うむ。こりゃ、力作だが南蛮人・猶太人には理解不能ではないかいな?
うむ。こりゃ、力作だが南蛮人・猶太人には理解不能ではないかいな? うむ。こりゃ、力作だが南蛮人・猶太人には理解不能ではないかいな?ご苦労様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/09 15:50
もはやテレビの時代ではないんです。
もはやテレビの時代ではないんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/11/09 15:31
なぜ、経常黒字が縮小したのか?
なぜ、経常黒字が縮小したのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/11/08 12:24
あのー「官足デトックス」ってなんですか?
あのー「官足デトックス」ってなんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/11/08 11:50
また輿水が稚拙な画像をこしらえてると聞いて
また輿水が稚拙な画像をこしらえてると聞いて はぁ、朝鮮バカ右翼さんのご期待に添えるかどうか?頑張ってみました。どうぞ、ご賞味ください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/11/08 10:17
ロシアが野田の訪露を拒否。
米国金融ユダヤ人の傀儡風情と会っている暇はないので、ロシアが野田の訪問を拒否。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 439 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/11/08 10:13
<中国>異例の展開で党大会、8日開幕
<中国>異例の展開で党大会、8日開幕 毎日新聞 11月6日(火)21時36分配信 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/08 09:01
オバマとかいうユダヤ人風味の母親を持つ黒い大統領が再選されたらしいが
オバマとかいうユダヤ人風味の母親を持つ黒い大統領が再選されたらしいが オバマとかいうユダヤ人風味の母親を持つ黒い大統領が再選されたらしいが、早速、破綻同然の米国経済を当面延命するために二期目は中国との戦争実現に最善を尽くすらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/08 08:48
「日本の教育には大きな問題があると思います。」w
「はっきり言って、今の高校教育なんてほとんどが何の役にも立ちません。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 63

2012/11/08 00:05
偽造旅券で外国人学校へ=ゆがんだ教育熱―韓国
自分の子供を有利に進学させるためにどんな汚い手でも使う韓国の金持ち。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/11/07 16:04
優秀な留学生が優遇されるのに問題はあるのか?どこの国でも奨励していることだが。
優秀な留学生が優遇されるのに問題はあるのか?どこの国でも奨励していることだが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/11/07 15:42
おふざけでない。富士山に百回登山して懺悔し、30年修行してから戻って来い。
>クマ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/11/07 15:16
<中国人韓国人留学生に1年で262万円の血税支給>
何やら、こんな記事が三度も貼られているので非常にうざい。これが、事実ならばなぜ騒ぎにならないのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/11/07 08:59
この人もどきの「憎しみの原動力」はなんでしょう?
この人もどきの「憎しみの原動力」はなんでしょう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

2012/11/06 17:44
米国ユダヤ人に飼われたゴロツキ検察の人間のクズ風情が、311放射能テロの捜査をまともにやるわけがない
検察当局が東電や政府関係者から事情を聞くそうだが、あの「小沢インチキ裁判」を主導した検察当局と同じ組織であることを確認したい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/06 13:23
米国の本当の失業率は22.8%。
米国の本当の失業率は22.8%。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/06 10:45
雨の日は少し心静かに。
雨の日は少し心静かに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/06 10:12
前原王子様の事務所問題なのですが
前原王子様の事務所問題なのですが、毎日新聞さんはなにやら必死に「前原擁護」しているようです。過去には架空のホテルニューオオタニ・コクヨ領収書事件もありましたし、あんまり擁護できるようなタマではないと思うのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/06 06:22
コスプレ維新の会、候補者集まらずに早くも空中分解か?
コスプレ維新の会、候補者集まらずに早くも空中分解か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/06 06:06
母乳のセシウム汚染?あるわけない。
そもそも福島原発の「放射能汚染」騒ぎ自体が捏造であり、レベル7は嘘、チェルノブイリ超えも嘘なんです。だから、母乳がセシウムで汚染されている?などと危惧すること自体、時間の無駄。実際は、ただの一例も「検出不能」。「希望者が予想を大きく下回っている」とのことゆえ、もうだれも馬鹿げた核汚染騒ぎに翻弄されていないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/06 01:09
金融ユダヤ人の皆さん、RK独立党は絶対に挫けない強者の集団です。
金融ユダヤ人の皆さん、RK独立党は絶対に挫けない強者の集団です。 金融ユダヤ人の皆さん、RK独立党は絶対に挫けない強者の集団です。堅固な何重もの障壁に守られた要塞から時として打って出て、ユダヤ人の皆さんを蹴散らします。一騎当千どころか一騎当百万ユダヤ人です。そして、すぐに堅牢な要塞に戻り次の一手を準備します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/06 00:28
Do you know the way to I Myonbak?
http://www.youtube.com/watch?v=hdm8hf05dNI ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/05 15:49
2012年 11月11日(日)14:00〜16:00は、RK北上講演会ですよ!
2012年 11月11日(日)14:00〜16:00は、RK北上講演会ですよ! 2012年 11月11日(日)14:00〜16:00は、RK北上講演会ですよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/05 15:29
田中文科相大臣、三大学の新設認可せず。
田中文科相大臣、三大学の新設認可せず。 やり方に問題はあるが、やったことには賛成します。 小泉売国奴らがゆるゆるにゆるめた大学設置基準。日本中で短大や専門学校が大学を創設。なにやら「手に職を付ける」系の国家資格ねらいの大学やら看護大学やら。結果、大学全入。努力せずとも大学に行ける時代に。志望校合格のために「浪人」する明治以来の社会構造は崩壊し、「現役で行ける大学に行く」のが当たり前に。 当然、全体の学力は落ちる。上位校も年々入りやすくなっていく。人生でただの一度、脳細胞を... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/11/05 15:22
「米経済の行き詰まり」
「米経済の行き詰まり」 「米経済行き詰まり」を明言した共和党のロムニー候補。その生き詰まりへの王道をひた走ったのが共和党の小ブッシュ政権であった。今また共和党に政権交代してどうなるのか?毎度おなじみ「民主がダメなら共和。共和がダメなら民主。」政権は変わっても背後のユダヤ人支配者の顔ぶれは何も変わらない。 気がついてみればあちこちで「米国経済はもうおしまい」の声が聞こえるようになってきた。世界の民も徐々に実情を知りつつある。起死回生の戦争も引き起こせない。人工地震で地球を少しば... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/05 15:04
日本航空が近い将来の日本の姿を現す
日本航空が近い将来の日本の姿を現す 日本航空が近い将来の日本の姿を現す ヤクザが筆頭株主に座り、会社に巣食ってきた挙句会社更生法適用のハメの日本航空。再出発でごろつきの影響力がなくなった途端に業績急回復。営業最高益。日中路線旅客減にも影響されず。一方、中国路線主力の全日空は苦戦中。 さて、この事実から何を学ぶべきか?「日本は裏社会との関係を断ち切り、不合理を脱すれば即座に回復し過去にない繁栄を見せる」ということだ。日本のフラグキャリアであるJALが日本の行く末を示してくれた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/05 15:00
ユダヤロボット、バッテリー切れで停止か?
ユダヤロボット、バッテリー切れで停止か? ロボットが故障して「首相不在」となり....なんていうシナリオもあるのでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/05 14:55
中国の汚職摘発と金融ユダヤ人の断末魔
中国の汚職摘発と金融ユダヤ人の断末魔 中国では「汚職の殿堂=太子堂」の摘発が始まった模様で、次期国家主席内定の習近平大先生とて、追求を免れないわけであります。 更迭された薄熙来や劉源、王軍あたりの汚職が解明されれば、当然ながら、中国の汚職王、江沢民の流れを汲む習近平さんのお体の汚れ具合もわかってくるはずですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/05 14:51
退院しました。
退院しました。 退院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

2012/11/05 14:48
12.11.21(水) 沼津にてRK小講演会
12.11.21(水) 沼津にてRK小講演会 2012.11.21(水)18:30より、「沼津における地域活性化と発展の為の異業種交流会(満天星の会)」において私RKが約一時間をスピーチをさせていただくことになりました。RK独立党員で希望される方は観覧できます。(無料)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/05 14:41
被曝量180mSV程度でここまで騒ぐか、朝日対米媚売り新聞。
被曝量180mSV程度でここまで騒ぐか、朝日対米媚売り新聞。 米国の仕組んだ偽装放射能汚染事件で、作業員が180mSVの「大量の放射線を浴びた」だの「大量被爆した」だの今更センセーショナルな記事にして騒いでいるが、それがどうしたユダ公新聞。 「原爆被爆者の調査から一気に被曝した場合100ミリシーベルトで発がんのリスクが1%高まることがわかっているが、同じ100ミリシーベルトでも長時間、長期間かけて被曝した場合はリスクは減少する。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/05 14:25
尖閣問題の主人公は米国。
尖閣問題の主人公は米国。 尖閣問題の主人公は米国。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/05 14:24
次世代中国。四大人事に習近平派食い込めず、江沢民派後退。軍事委員会トップの座も胡錦涛派へ。
次世代中国。四大人事に習近平派食い込めず、江沢民派後退。軍事委員会トップの座も胡錦涛派へ。 次世代中国。四大人事に習近平派食い込めず、江沢民派後退。軍事委員会トップの座も胡錦涛派へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 449 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/01 12:45
2012.12.15RK横浜講演会のお知らせ
2012.12.15RK横浜講演会のお知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/01 09:58
布哇のどぜう
布哇のどぜう NASAの火星探査はとっても安上がり。ハワイとネバダで撮影すれば済んでしまう。浮いた資金はロックフェラーの事業失敗の穴埋めに流用ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/01 07:28
尖閣問題はなぜ起きたのか?全ては米国の陰謀だった。
尖閣問題はなぜ起きたのか?全ては米国の陰謀だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/01 07:02

<<  2012年11月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2012年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる