旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが....

<<   作成日時 : 2012/12/01 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


山本太郎はちといただけないなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 396
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
 これはブーフーウーぢあないですか、懐かしいです。山本さんは単純な正義感の持ち主が利用されてしまった残念な人なのか、利用した奴等が悪いのか、結果的に社会に迷惑かける迷惑な人なのか。本人が自覚が無いだけに、何とも言いようがありません。
 親切な第三者としては役者としての大成を願うばかりです。創価学会よりはマシかな。
あのねあのね
2012/12/01 17:21
そうです。 椅子の脚でもよいけど、山本ホモセクシャル太郎は、ダメです。
船橋からの参加者
2012/12/01 17:36
小沢一郎さんのお話(11月30日)
http://www.youtube.com/watch?v=n5-M5IDW6V8&feature=player_embedded
砂頭巾
2012/12/01 17:56
久々ですが、スレ違い失礼します。
北朝鮮のこのタイミングでのミサイル発射予告は、恐らく日本の民意を自民党に傾けるためにアメリカから北朝鮮にGOサインがでたという事でしょうか?模造された緊張状態なんでしょうね、全ては....
平和主義
2012/12/01 17:56
ユダ米が北を使って国防軍アベと異心を支援するそうです。

北朝鮮が“衛星”打ち上げを予告
12月1日 17時28分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121201/t10013889991000.html

北朝鮮は1日夕方、「今月10日から22日の間にロケットを使って人工衛星を打ち上げる」と発表しました。
北朝鮮はことし4月に人工衛星だとする事実上の長距離弾道ミサイルの発射に失敗していて、改めて発射に踏み切ることを決めたものとみられます。

北朝鮮の朝鮮中央通信は1日夕方、北朝鮮の宇宙空間技術委員会のスポークスマンの談話を伝えました。
談話は「ことし4月の衛星の打ち上げで明らかになった欠陥を分析し、信頼性と精密度を改善し、打ち上げの準備を終えた」としたうえで、「今月10日から22日の間に地球観測衛星『クァンミョンソン3号』の2号機を積んだロケットを北西部にある発射場から打ち上げる」としています。
北朝鮮はことし4月に人工衛星だとする事実上の長距離弾道ミサイルの発射に失敗していて、改めて発射に踏み切ることを決めたものとみられます。
談話は、さらに「今回の衛星の打ち上げは強盛国家の建設に拍車をかけている国民を力強く鼓舞するもので、われわれの宇宙技術を新たな段階に引き上げる重要な機会となる」としています。
北朝鮮はこのところ、北西部のミサイル発射基地で長距離弾道ミサイルの発射に向けた準備を進めていることをうかがわせており、各国政府が警戒を強めています。
北朝鮮が設定した今月10日から22日のうち、17日はキム・ジョンイル総書記の死去から1年となるほか、16日には日本で衆議院選挙が、また19日には韓国で大統領選挙が行われます。
ハラ
2012/12/01 18:06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000088-jij-int

キタが、
わが国の、

選挙にあわせて、
発射だそうです。

いまの、

わが国政権、
および既得権益層が、

キタと裏で、
つながっているのが、

この発射、
タイミングに

はっきりと、
しめされていますね。
ニコチン
2012/12/01 18:10
ニコニコ生放送で、小沢さんと嘉田さんが対談中の様です。
穂咲青二才
2012/12/01 18:32
北朝鮮が“衛星”打ち上げを予告 NHKニュース
12月1日 17時28分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121201/k10013889991000.html

(引用開始↓↓↓↓↓↓↓↓)

北朝鮮は1日夕方、「今月10日から22日の間にロケットを使って人工衛星を打ち上げる」と発表しました。
北朝鮮はことし4月に人工衛星だとする事実上の長距離弾道ミサイルの発射に失敗していて、改めて発射に踏み切ることを決めたものとみられます。

北朝鮮の朝鮮中央通信は1日夕方、北朝鮮の宇宙空間技術委員会のスポークスマンの談話を伝えました。
談話は「ことし4月の衛星の打ち上げで明らかになった欠陥を分析し、信頼性と精密度を改善し、打ち上げの準備を終えた」としたうえで、「今月10日から22日の間に地球観測衛星『クァンミョンソン3号』の2号機を積んだロケットを北西部にある発射場から打ち上げる」としています。
北朝鮮はことし4月に人工衛星だとする事実上の長距離弾道ミサイルの発射に失敗していて、改めて発射に踏み切ることを決めたものとみられます。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/01 18:43
(2つづき)

談話は、さらに「今回の衛星の打ち上げは強盛国家の建設に拍車をかけている国民を力強く鼓舞するもので、われわれの宇宙技術を新たな段階に引き上げる重要な機会となる」としています。
北朝鮮はこのところ、北西部のミサイル発射基地で長距離弾道ミサイルの発射に向けた準備を進めていることをうかがわせており、各国政府が警戒を強めています。
北朝鮮が設定した今月10日から22日のうち、17日はキム・ジョンイル総書記の死去から1年となるほか、16日には日本で衆議院選挙が、また19日には韓国で大統領選挙が行われます。

(↑以上引用終わり)


追伸:「ポテチン3号」マンセ〜〜〜www おふざけでないわよ→「糞デビジジイ」「世界ゴロツキ協同組合」のキチガイども。「2012年、アセンションはやって来ない」。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/01 18:47
小沢さんも亀井さんも完全な「シロ」ではない。これは否定のしようがない事実。親族を社長に据えて経営させている会社に、公共事業をやらせたり、利権などを与えている。今の社会に潔癖な政治家などいない。
しかし、蛇の道は蛇というように、小沢・亀井ラインを使わなければ、在日・同和ラインを打破して、日本独立とはならない。仕方がないのだ。政治家とは一昔前の大名ですよね。そういうことです。大名じゃないと大名を退治できない。仕方ないね。
清廉潔癖な人間が上に上がらない社会で、そういう人間を求めても仕方ありません。掃除は綺麗なところからしろというが、世の大掃除は汚い所からやるんですね。
茄子
2012/12/01 18:50
山本太郎、石原チン太郎、上杉隆が繋がってるツイッター情報あり。反原発にしてはメディアに良く出る。
噂タク
2012/12/01 18:54

放射能パニックに煽られていた頃は、
山本太郎さんって勇気ある人だなあと思ってましたが…。
今はなんだか、よく解らない人になってる。
この人の事はメディアがすぐ取り上げるからどうしても胡散臭い。

母うさぎ
2012/12/01 18:58
山本太郎氏、日本未来の党ではなく、新たに新党立ち上げのようですね。

山本太郎、衆院選出馬を表明!新党「今はひとり」結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000548-sanspo-ent

日本未来の党の足枷になるようであれば、
確かにいらないと思いました。
内部崩壊させるような輩が混じってはいけないって事ですね。

前原、野田、管が貶めたように
民主党の二の舞になるのはもうゴメンです。
ぶっだへっど
2012/12/01 19:04
やはり、各党の政策を見てみると、未来の党が一番まともだと思います。その次にまともなのは、共産党でしょうか?。
aaa
2012/12/01 19:07
学会の山本太郎出馬は脱原発をネタに出馬し、未来の党に入るべき票の分散を狙っている。すべて創価学会=公明党のたくらみであり、ちゃんと学会というバックが存在し、一人の仕業ではない。
タックン@Takuya Angel
2012/12/01 19:07
不正選挙って北のロケット発射だったのか。

その程度の事しかできない。

EMP兵器でも積んでいるのだろうか??
大気圏外に出ればロケットの役目は終わり。核爆発で日本の電子機器は大半が使い物にならない。

ぽっかり空いた市場に電子機器を売ろうとしても中国生産じゃ金がないし誰も買えない。

生産者=消費者が成り立たない所は市場には成らない。
その事に気が付く経団連企業だが、何も出来ない。ってことに成るのかな??
通行人311
2012/12/01 19:13
俳優・山本太郎が衆院選出馬を宣言 きょう記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000314-tospoweb-ent

ニコ動も見ましたが、自身の新党立ち上げみたいですね。
ぽんすけ
2012/12/01 19:37
NHK

おかあさんといっしょ。

ホモ仲間の一生。
結婚できない男
2012/12/01 19:47
認定工作員のマッドマンがホモ太郎を応援しています。

マッドマンのツイート
山本太郎「この国に『生きる権利』なんてなかったんですよ。誰かが言わなければ。」←いいぞ、太郎! 日本でもようやく人権問題を語る芸能人が出てきた。
ハンマーナイフモア
2012/12/01 19:51
近い将に来山本太郎さんが小早川 秀秋にならないように居の祈ります・・阿部、枝野、岡田、前原、の居る選挙区で立候補しろ!!そして那須野与一のように「一弓を放て・・・・」
大和人
2012/12/01 20:10
小沢さんの誠実な受け答えが良く分かります。

結党したばかりの新党「国民の生活が第一」をあっさりと解党し、新党「日本未来の党」に合流させた小沢一郎氏。その心中を、大竹まことが「TVタックル」のノリで直撃インタビュー。http://bww.jp/r/2012/12/01/%E5%A4%A7%E7%AB%B9%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E%E6%B0%8F%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%8F/
じわじわ拡散中
2012/12/01 20:13
問題はさ。山本(ホモ)太郎が、世界の仕組みを知らない
B層バカなのか、全部分かっていて不安を煽っている
核心犯クズなのか、ということだよね。前者なら、教育
し直せば良いんだろうけど、ホモにマトモな精神の
持ち主がいるとは思えないし、粉吹きみたいに
クスリを使っていた過去が無いとは言えない(ホモで
左翼であるという)部分があるし、難しいだろうけどね。
ホモで左翼運動というと、次にクスリが連想されるからね…。
粉吹きで分かった通り、ホモと左翼とクスリはセットだから。
まあ、でも、前者なら、独立党の講演会に呼んで、再教育して、
トドメに「ネットこそ最高権力です、おかしな工作を
したら、全力で潰しますよ。」と、きつーくクギをさして
おけば良いのでは。問題は後者の場合ですね。奴が
核心犯クズなら、日本未来の党の関係者の方に、奴の
正体を徹底的に詳しく説明して、他の候補者をたてる
ように説得するしかないですね。

しかし、ホモで左翼というと、核心犯である可能性の
方が高いけどね…。あと、大事なのは、奴の背後関係
(校門という意味も含めての)ね。

未来の党の関係者の方に、最初から教えた方が良いかもね。
嵐は嫌
2012/12/01 20:23
う〜ん、一般的には反原発を唱える(いや、太鼓持ち)有名人の一人だわな。
小沢氏もネームバリューには勝てなかった?
だけど、そのまんま淫行や中出しよりマシだが。
紫電改
2012/12/01 20:29
開戦間近になると、色々なディスインフォメーションが百花繚乱状態になってきました。これまでの腐乱した仕組みが多数の国民の前に曝されたのですから、選挙後のことを考えると、敵が必死になっているのがよくわかります。しかし、あまりにイタイ。しかも北朝鮮の打ち上げ花火まで用意してくれて、ご苦労なことです。
百式偵
2012/12/01 20:49
「日本未来の党 オフィシャル・サイト」
http://nippon-mirai.jp/

明日、政策が発表されるそうです。
平安京人
2012/12/01 20:51
すれちでーす。

岩手日報速報ニュース
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/flash_view.cgi
12/01 19:56 日本未来、公約発表は2日午後1時
 日本未来の党は、2日午後1時から、衆院選公約と公認候補者を都内のホテルで発表。

はるすけ
2012/12/01 20:58
毎度にスレチ失礼します。
◆大竹まことが小沢一郎氏に聞く
http://t.co/LUrZO44i
最後の結びが非常に重要です。一部文字おこしです。(17:30〜)
小沢氏:次ぎ我々が過半数取れればいいですけどw、そこまで現実には非常に難しかも知れませんが、しかし、ほとんどねえ、今ねえ自民党と維新も連携すると言ってるんでしょ? 
それから民主党の幹部も自民党と連携すると言ってるんでしょ?
大竹氏:第2自民党みたいな事になってますね・・
小沢氏:そうすっとね、「大政翼賛会」みたいな話になっちゃいますんで、非常に危なっかしい危険な政権になる恐れがありますんで、どうしても一定の勢力を国民のみなさんの力で保っておかなくちゃならない。
そしていずれは政権へと、いうふうな形を描いてますけど。・・・

そうなんです。自民、維新、民主は「大政翼賛会」結成を目指しているのです。戦争が目的なのです。
そしてそれを阻止するのが「日本未来の党」!
<大政翼賛会>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%94%BF%E7%BF%BC%E8%B3%9B%E4%BC%9A

ランスロット
2012/12/01 21:16
山本太郎氏といえば「キライじゃないぜ」という学園もののドラマでみたのが最初だったような気がします。
NHK大河の新選組の原田左之助は結構似合ってたなあ。
結構好きな俳優さんでしたが反原発の活動家になって以降はこんなことをしてていいのかなあと思っていました。
山本氏に限らず芸能人が政治活動するというのはどうかと思いますよ。
参議院ならともかく衆議院でこういう人がちょろちょろ出てくるのはちょっと問題あると思いますね。
例のハチャメチャの会をみてくださいよ。
党首の芥川賞作家を筆頭に代表代行がタレント弁護士、あとビートたけしの弟子、元ボクサー、元グラビアアイドル、元よしもとのお笑い芸人 etc.
こんなのばっかりじゃないですか(笑)
はっきり言って日本の政治がおかしくなったのはこういう人たちがふつうに国会にいくようになってからだと思います。
選挙は有名人の品評会じゃないんだと。
山本さんは政治家としてでなく本職の俳優としてがんばってもらいたいものです。
Krautrock
2012/12/01 21:22
竹中平蔵(カス)が
「これから我々は日本の経済を更に疲弊させます。その実行メンバーは、この方々です。」
と、教えてくれています。

東洋経済ON LINE→ http://toyokeizai.net/articles/-/11927?page=3

<記事抜粋>
(竹中)私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由がある」ということだ。「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさをエンジョイしたらいい。ただ1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。
私は、安倍晋三さんにはリーダーの素質があると思うし、ほかに、自民党では菅義偉さんや塩崎恭久さん、民主党では前原誠司さんや古川元久さんにも期待している。

F4F
2012/12/01 21:24
ニコチンさん

本当にそうですね…。一主婦にもまるわかりの筋書きです。
ナオミ・クラインがやつらはほしいものがあるときにはショックドクトリン攻撃をするのがいつもの手だと…。。恐怖を煽りどさくさにまぎれて民主党政権のうちにやっておきたいことが山ほど残されているという意味ですね。

おかあさんも子育ての合間にマスゴミの煽り情報に目を光らせていきたいと思います。忙しいお父さん達に変わって
コシミズブログを参考書代わりに分析致します。

おかあさん
2012/12/01 21:30
山本太郎さんは1人で新党結成とのことで一安心です。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20121201-00000548-sanspo-ent.html?ySiD=Lvy5UIPUWdFxdYm050gN&guid=ON
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/01 21:50
確かに。
デマ本はバックグラウンドや311以後の行動を見る限り、完全にインチキ放射能パニック煽動肛裂く員(という事は、=デモ暴徒化肛裂く員でもある)として働いてますからね。
こいつに関しての分析は人によっていろいろあると思いますが、私は、こいつは完全に自覚をもって動いている肛裂く員だと思っています(下っぱではあるでしょうが)。
ですから今回の行動も、当然ユダ金ゴロツキ勢力からの命令なのでしょう。
となると目的は当然、未来党&小沢さんを妨害することだと思われます。

今後の具体的な工作としては……
(1)未来党に合流しておいて、すぐに一転手のひらを返して「あの党の反原発姿勢はインチキだった!裏切られた!」というような事を言い出して、イメージダウンを狙う。
(2)未来党の健全な反原発思想を、デマ本の過激な思想(=ゴロツキ勢力から与えられた計画)の方向に誘導しようとする。
……などでしょうか?
ただし、なんと言っても未来党には小沢さんがいます。
小沢さんはゴロツキ勢力の情報なんて当然ご存知で、何を狙ってるかなんてお見通しでしょうから、こんな下っぱの肛裂く活動なんぞ跳ね返すor潰すor逆にうまく利用してしまうなど、うまく対処してくださることでしょう。
酢味噌
2012/12/01 22:03
山本太郎さんは、放射線被曝からの避難で、海外移住のご希望でしたが、この度、立候補ですか。

そういえば、本日午後1時頃より約1時間、千葉県に真黒な雲がかかり、気温も急激に下がってあられが降りました。
予報では、今日一日晴れマークだったのに。

ふと地震情報を見たら、昼12時丁度に、山梨県東部富士五湖でM2.9の小規模地震発生。

2012年12月1日12時 数遊びのようですね。
ひまわり畑
2012/12/01 22:03
太郎のニコニコの記者会見は面白かった
どうだろう
2012/12/01 22:56
12月3日前後日辺りに
北朝鮮ミサイル発射ですか
それに呼応して
オウム残党使って
脱獄テロでもやりますか
国防軍作るために
ユダ金さん。
ねつ造画像貼りまくって
ネガティブキャンペーンですか
ユダ金さん。
nia
2012/12/01 23:10
きょうは山本太郎会見にかぶさって嘉田×小沢公開対談がありました。お仲人役は岩手県の達曽知事だったようですね。和やかです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43064
(2012/12/01 緊急公開対談 〜日本の未来を語る〜 嘉田由紀子 VS 小沢一郎 )
peco
2012/12/01 23:39
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43051
(2012/12/01 自由報道協会主催 山本太郎氏(新党結成)記者会見 )

比例で「未来」の票を割るための、新党立ち上げかとも疑いましたが、今からでは国会議員も集まらないでしょうから、とりあえず比例ということではなく、無所属で民主党の国賊の対抗馬になるつもりのようです。(枝野か岡田か前原対抗馬希望)
放射能パニック問題はだいぶピンボケですが、他の面では、いいところを突いた発言もあり、「日本は地震の活動期」ということを何度もおっしゃっていたので、危機感を持った方が「未来」に投票する流れに持っていけるかもしれません。
peco
2012/12/01 23:59
カマ本太郎って何してたゲイ脳人?
と言う感じでしたが
去年の震災後から
ラジオ、テロビ、ネットで
騒がしい登場。即座に
「黒」と決めて眺めてたけど
なんだかねー、
ノリ易い、釣られ易い奴なのか
あまり知性を感じないんなだぁ。
よくもまあ金が足りること!
不思議ですねぇw
ポンにだ
2012/12/02 00:05
放射能恐怖扇動家の山本さん、一方ちょっと除染除染言い過ぎるところもあるが、風評被害を食い止めるべく魚を食べる小沢さん。
B層はこのお二方の人間の差についてについてどう思うのか?
以下魚を食べる小沢さん。
http://youtu.be/8lslroB7Hko
衆道比例復活オプション付き選挙
2012/12/02 00:18
本日2日(日)、政権公約と公認候補を発表するとのことです。
◆嘉田代表 衆院選候補者は100人超
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121201/t10013892701000.html
見よ!
2012/12/02 00:19
コメントを頂きました。下のURLのページで読めます。

http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/cmt/910622a36109852feedb11d1c74c9295


リチャードさんはもう既に、多くの人の思想と人生をたった一言で左右してしまうような重要な位置に来てしまっておられます。私のクリアな論旨のコメントを読んでここまで曲解してしまうような人が出るような危険な状況に、なってしまっているのです。「こいつは裏社会からの回し者だ」という最初は軽い気持ちでやっていた行為も、ここに及んでは最早、冗談で済ませられなくなっているのではないですか?つくづく、都知事選に出馬すべきだったと思いますよ。最後のチャンスだったように感じます。残念です。
リチャードさんのファンから
2012/12/02 00:19
>pecoさん  2012/12/01 23:39

サンキューです!
ニコ動はアカウント取られるので見られないかと思いましたがIWJも入っていたのですね。

先日のニコ動の党首討論みて感じましたが、小沢さんの会員制の動画配信、小沢氏側のデータ取りもあったのかも・・・と。あんなエセウヨ・ウヨウヨじゃあ、ニコ動はやっぱり統一支配と思われても仕方がない。
まあ、データ取りもたかが知れてるでしょうけどね。支持者多すぎパンデミックで。
はるすけ
2012/12/02 00:31
獅子身中の虫にならないことを願う
えだのまめお
2012/12/02 00:39
北のミサイル発射を逆手にとり、ミサイルが日本海の原発を標的にしたら、
日本は住めなくなる。
こう言えば、脱原発の未来への支持は広がる。
恐らくミサイルは発射されるだろうから。
たつ
2012/12/02 00:44
The Fukushima nuclear power plant explosion of No. 3. (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=M88RaI6M_og

核爆発でEMP兵器。

ならば3号機の爆発の時にカメラにノイズが載っていても不思議ではない。が、綺麗な映像ですね。

筒に入っていたので上方だけに電磁パルスが出たのでしょうか?

EMP兵器って実在するの???
通行人311
2012/12/02 00:54
一人出馬だから(*^_^*)OK
山本太郎の履歴書抜粋(*^_^*)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4255.html
dai
2012/12/02 01:09
山本氏はホモ疑惑の他に

在日疑惑ありなんだけど、

まぁ、いいや。
どちらにしても
普通の日本人はまともにオーディション受けても 通行手形をもってなければ

芸能界でも、スポーツ界でも不利なんですよね、。

あ、ということはこの人は二冠馬に

なるのかな?ホモ、在日。
ラインクラフト
2012/12/02 01:20
ネット入口調査で、自民37.1% 維新10.3% 民主6.1% 未来 2.6%だそうです。ほんとかよ?
ニコ生の
2012/12/02 01:24
みなさんにこそ、読んで欲しい。

http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/cmt/910622a36109852feedb11d1c74c9295
このやり取り
2012/12/02 02:42
皆さんにこそ、読んで欲しい。

飛鷹満随想録 「投票すべき対象がいない時」のコメント欄をご参照ください。
このやり取りを
2012/12/02 02:57
先の自分のコメントに付け加え。

デマ本太郎のやりそうな肛裂く(というか、上から指示されてる肛裂く)予想追加。

(3)合流後に「嘉田さんや未来党には同意できるが、小沢さんがいることには納得できない!」という風な事を言い出し、有ること無いこと言って小沢さんだけを責めはじめたりして、未来党と小沢さんとの分断工作をし始める。

どう見てもそれが出来るほど頭が良さそうには見えないけど、念のため指摘しておきます。
酢味噌
2012/12/02 03:03
スレチで速報ですが、神戸の菱の元組長が亡くなったそうです。角田事件がここへ来て急展開しているようですが、それと何か関係がありそうな気がします。
普通に生きる人
2012/12/02 03:34
CIAのトップ、ペルシャ湾艦隊のトップ、アフガン軍のトップ、イタリアでフリーメイスンのメンバー、などがアメリカヨーロッパで逮捕された、とのこと。
朝堂院大覚さんの番組でベンジャミンさんがしゃべってました。

あのデビ爺さん、死んでくれたんでしょうか?

怪しい番組の情報ですが…


はやぶさ
2012/12/02 06:54
山本太郎に限らず、政治家を志す者には(不正のない)資格試験を実施すべき。

医師や弁護士になるにも、基礎知識、専門知識、現場での技術修得、経験というものが不可欠でしょう。

国政を任される者に、人気投票のような(しかも、カルトの手で祭り上げられている)選挙だけしかない、というのはおかしい。

当選や入閣してから、「これから頑張って勉強します。」などと国民をバカにした発言をする輩がいるが、これが政治家、政治家になろうとする者のレベルの低さを表している。

だから、国会で「未曾有」も読めない元首相、「乗数効果」も答えられない前首相、TPPの「ISD条項」も、理解していなかった現首相などが出現する。

国家と国民にとっては、悲劇としかいいようがない。

今回の選挙以降で、こういう「人罪」が徐々に排除されて行く方向になればと思う。
平安京人
2012/12/02 07:01
追加。

政治家資格試験は、元KGBのロシア・プーチン大頭領に作成してもらいましょうか。

世界の裏も表も知り尽くした、プーチンならさぞかし、内容の濃いモノとなるでしょう。
平安京人
2012/12/02 07:12
鹿児島1区には鳩山Gの川内博史がいるのですが、グループ丸ごと民主に残って自滅するつもりか…残念。

公認発表は未だなので確定ではないのかも知れませんが…。

渡辺信一郎氏が1区出馬へ 日本未来の党公認
(2012 12/02 06:30)南日本新聞

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=44839&sp=1

11月の鹿児島市長選に立候補し、落選した元会社顧問の渡辺信一郎氏(55)=同市出身=は1日、4日公示の衆院選鹿児島1区に「日本未来の党」公認で立候補する意向を明らかにした。2日、正式に表明する。
渡辺氏は南日本新聞の取材に対し、「市長選後、地元活性化のため何ができるか考えていた。設立された日本未来の党と、原発と増税を止めたいという私の政策が一致し、立候補を決めた」と説明した。未来の党は2日、全国の公認候補を発表する。
ハラ
2012/12/02 08:24
狂犬?野犬?を放ちましたね。

2012/12/02 08:31
平安京人さんに政治家試験に賛成。

不正が出来ないように
試験の模様はネットでライブ中継するといいんじゃないかしら。

コメ
2012/12/02 08:34
>私は、安倍晋三さんにはリーダーの素質があると思うし、ほかに、自民党では菅義偉さんや塩崎恭久さん、民主党では前原誠司さんや古川元久さんにも期待している。

F4Fさん
確かに、ケケ中の褒めている連中は売国奴ばかりなのでわかりやすいです。
つまり、ケケ中が批判している人物は本当は国民の味方で、竹中の推進しようとしている政策の逆をやれば景気が良くなるということですね。
マッシー
2012/12/02 08:56
今、終わったばかりのフジ「報道2001」エンディングでのアンケート結果。

「どの党に投票しますか?」
自民:18.8%

公明:5.4%

共産:4.4%

未来:3.4%……………

あっそ……
平安京人
2012/12/02 08:59
勝手な想像ですが、闇の指示でY本の方から未来に接触を図ったが、謀略を読まれて追い返された。
マスコミは未来が策略に乗ると確信していたので大々的にフライング。

だとしたら、未来は本当に頼もしい!
一切合財世も末
2012/12/02 09:04
北のミサイル発射と、またまた古い手を出す極悪ハザール犯罪組織。
だが、世界は300年間の悪事の犯人が誰か知り始めている。
野田、前原、ユダヤ人、ホモの絆なノダ!
2012/12/02 09:29
既成の政治家に頼る?なぜ、リチャードさんを表に出そうとしない?
なぜ
2012/12/02 10:51

20121201 山本太郎 出馬記者会見 「新党 今はひとり」
http://www.youtube.com/watch?v=AaNgasWb9qI
各自見て判断 
2012/12/02 11:06
>小沢さんも亀井さんも完全な「シロ」ではない。 
ーー省略ーー 今の社会に潔癖な政治家などいない。

気持ちは分かります。私もこちらのグログを知るまでは、不信感でいっぱいでした。でも、今はちがいます。
清廉潔白は理想ですが、きれい事だけでは世の中運ばない、特に政治の世界なら、なおのことではないでしょうか。 今の日本の窮状を少しでも打破し、ユダ菌のはびこりを少しでも食い止められる人(党)が、居る事に未来への希望の光を見た気がします。 つくずく『日本未来の党』のネームングセンスは、素晴らしいです。

神国日本は世界のひな型。悪魔崇拝をするユダ菌どもは
日本が目障り。
「神様は、時に魔をも利用する」、大局をみて判断すべき。
ななほ
2012/12/02 13:34
そうですか?
危険な発想ですね。少し冷静になった方がいい。消去法で残った選択肢を絶賛しすぎですよ。そんなに誰かに気に入られたいのですか?
ななほさんへ
2012/12/02 14:52
脱原発デモも予想どうり終息し、「なんだ、デモ
に参加しても何も変わらないじゃないか。」と目覚めてしまった国民から票がどれだけとれるのか。今のメロリンにカリスマ性は客観的にみてもありません。あたたかい目で、好きにやらしてあげてください。W
アンチ期日前投票
2012/12/02 16:13
傀儡を送り込んで内部から乗っ取る。
これは奴らが今までさんざんやってきた常套手段ですからね。
しかし、ウイルスに対する耐性ではないけど、もうそんなの効かなくなっているというか、そんなものひねり潰す対策ぐらいとっくに立てている気がします。何度も同じ手は通じませんよ。特に小沢さんに関しては耐性ができまくっているでしょうし。希望的予測ではありますけど。
メタル金具
2012/12/03 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]