旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ロイターオンライン調査:総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は...

<<   作成日時 : 2012/12/12 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 51

ロイターオンライン調査:総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は...

「未来の党」は32%。自眠党に肉薄。

質問の仕方で2位になったのでしょうが、外電は面倒な改竄をやらないので未来の党が上に来る。

かなりの投票数のアンケートです。

やっぱり、インチキ・メディアの世論調査はインチキです。情報感謝。

ロイターオンライン調査
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics

総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は

民主党3874票 (7%)

自民党17803票 (34%)

日本未来の党16893票 (32%)

公明党897票 (2%)

共産党2940票 (6%)

社民党219票 (0%)

みんなの党2149票 (4%)

日本維新の会6791票 (13%)

その他756票 (1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、投票してからF5更新すると
何度でも投票でき、カウンター数が
上がって行きませんか?
こんなの最低も最低のインチキし放題、
工作員専用アンケートですよ!
(ブラウザはIronですが)
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/12 15:32
いらんこと書いてますね。

◆小沢一郎氏、募る危機感「小選挙区で敗れたら即引退」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000180-sph-soci
なんかねえ
2012/12/12 15:35
二重投票のあった足立区は選挙区でいうと東京12区と13区、12区は公明党の重鎮太田昭宏と未来の青木愛が立候補、横田基地のある福生市といいなんてわかりやすいんだろう。

susa
2012/12/12 15:37
なんだよ、コシミズ、おまん、未来の党を応援してるのか。ああああああほか。なるほど小沢一郎というチョンのアイの子がいるからか、それとも小沢の妾、青木愛、おいおい、あの尖閣でのコツン小林はどうした、バカにされて嫌になったか、コシミズ。しかしはよう死ねや、あほのカタワ。
あははははは
2012/12/12 15:48

CNN.co.jp
チャベス大統領ががん手術、「成功」と発表 ベネズエラ
2012.12.12 Wed posted at 14:18 JST


http://www.cnn.co.jp/world/35025647.html?tag=top;subStory


(CNN) ベネズエラのマドゥロ副大統領は11日夜、がん治療のためキューバへ向かったチャベス大統領の手術が終了したと発表した。国営テレビのウェブサイトは、見出しで「手術は成功した」と伝えている。

マドゥラ副大統領は大統領府からのテレビ演説で、手術の成功を祈ってくれた国民に感謝すると述べ、術後の回復には数日間かかるとの見通しを示した。

がんの種類などは公表されていない。手術は6時間に及び、前回と同じ所に再発した病変を除去したという。副大統領は「難しい場面もあった」と認めたうえで、大統領は「再び力強さを示した」と強調した。

チャベス大統領と親交のあるエクアドルのコレア大統領はこれに先立ち、「非常に難しい手術になる」との見方を示していた。

チャベス大統領はキューバ行きを前に、任務遂行が不可能になった場合の後継者としてマドゥラ副大統領を指名していた。大統領としては異例の直接的な表現だっただけに、病状がかなり悪化しているのはないかとの憶測を呼んだ。



SIS
2012/12/12 16:12
この調査にも、
バイアスが、

かかっているでしょう。

地方選からみるなら、
未来の党が圧勝です。

ニコチン
2012/12/12 16:13
今年飛び降り自殺された、トニースコット監督(リドリースコット監督の弟)。
脳腫瘍を悲観して自殺したと報道されましたが、検死の結果脳腫瘍はなかったそうです。
実は彼は311のドキュメンタリー映画を作っていたのですが、その過程で不都合な真実を知ってしまったのかもしれません。
「エネミーオブアメリカ」を撮った彼ですから、最初から人工地震を想定して311を検証していた可能性もあります。

一方、密室に犯罪者が三人いて、そのうち一人が布団の中で死んでいた。
死体には首を絞められた跡。
これをすぐに自殺と発表する警察。
普通は残りの二人をゆっくり取り調べるのが先なのに…
何だかマスコミも警察も慌て過ぎですね。
一切合財世も末
2012/12/12 16:25
大手新聞の世論調査とは大違いの結果になりましたね。選挙後に一体どうやって弁解するのでしょうか?それにしても疑問なのは、ロイターもユダヤメディアのはずなのに、どうしてこんな結果を表示してしまったんでしょうか?まさか、ロイターは信用できるメディアだと世間に一旦思わせておいて、後から偏向報道で誘導する計画だったりする可能性はあるんでしょうか?あるいは、統制がきかなくなってきていて、自力で売上を上げていくためでしょうか?それとも、自民党有利というまちがった印象を与えることだけがねらいなんでしょうか?それにしても、ホント、選挙が楽しみですね。個人的には民主、維新の大物の落選が一番楽しみですね。

今回の選挙では、一旦自民が第一党になるでしょうが、それを見越して一部のエコノミストによる安倍叩き(インフレ政策・財政政策は間違いだという記事)が早くも増えている印象です。安倍政権誕生⇒インフレ政策妨害⇒結局何もできず⇒予定通り日本破壊 というシナリオで初めから景気対策する計画なんてないんでしょう。選挙に勝つためだけに経済拡大路線を訴えるということなんでしょう。

PS民主党議員の選挙街宣車は、「民主党公認の○○でございます」とは言わずに、「衆議院議員候補の○○でございます」と選挙活動しています。党名を前面に出せないんですね。
わぁお すごいですね!!
2012/12/12 16:26
実感ですと未来の党はもっと高い気もするんですが、
ロイターだから仕方ないですかね。
一昨日の小沢さんの街頭演説がなかなか良かったです。
アレを一切流さないマスゴミメディア。
本当にクズですな。

ところで最近頻繁に上空を飛んでいた米軍飛行機が
今日あたりピタリと消えました。
何らかのサボタージュ作業が完了したと見ています。
本日は「2012/12/12」です。
連中の立場になって考えると、選挙の16日まで
そう日数がありません。
この際、我武者羅になんでもやってくると思います。
一応、今日一日だけは、要警戒な感じがします。
もし何かやってくるとすれば21時台でしょう。
それも40分台が臭いです。
因みに株式市場での値動きから判断すると
数日前の「地震⇒津波」の計画は失敗したようですね。
選挙当日までに今度は何を御用意してますかw

以上、備えあれば憂いなし
ケルベロス
2012/12/12 16:57
自民を追い抜きました。^m^
ポラリス
2012/12/12 17:00
クリントン病気 ?
何やら彼の国では良い兆しが現れている様です。

http://news.yahoo.com/clinton-cancels-middle-east-trip-because-ill-health-041117706.html

21日も近い事ですから、栗キントン婆ーさんも年貢の納め時ですか。

こちらでも石原ポコ沈元トチ狂い恥事、橋の下、米蹴る緑、網テジ、除籍無い、カツ丼英字などを一緒に黄泉の国へ1日でも早く往かれる事を願っています。


ナムナム、アーメン、ソーメン

影忍者
2012/12/12 17:25
原発はいらない。こう主張する人はじつに数多くなりました。また、この夏は多くの原発が稼動しなくても乗り切れたように、原発は特に必要ないこともわかりました。しかし、これをあまり強調すると、大型火力発電や村人を立ち退かせる大型ダムによる発電を許容しかねません。ちなみに、最近では、「コンバインドサイクル」というガス複合化発電があります。これは、内燃のガスエンジンと外燃の蒸気タービンの複合型発電で、狭い敷地でも、たとえば横浜市にも8基が設置されていて原発3基分の発電を可能にしています。しかも、建設に何十年もかかる原発と違い、2,3年で工事は終わり、工費も安く、二酸化炭素の排出量も少なくなっています。
 自然エネルギーが大々的に普及するまでは、当面は、こういった技術は推奨すべきでしょう。
 今回紹介するのは、大学の一教授が考案し、実験し、実証している、まったく新しい発電方式です。これが実現すれば、日本には石油がほとんどまったく不要になります。それがマグネシウム発電です。
http://shuzaikoara.blog39.fc2.com/blog-entry-76.html
 いわき市で、「マグネシウム+塩水」での走行実験が行われた。電動三輪車を運転するのは東北大学の小濱泰昭教授で、教授と古河電池などの研究チームは、マグネシウム電池の大容量化の技術を開発。平均時速40kmで福島・いわき市〜宮城・仙台市間の約100kmを走破した。使用済みマグネシウムを太陽の光で何度でも再利用できるという技術も確立した。
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=207/page=5793/
エネルギー問題は洗脳と同じ。意味も価値も無い。使えるエネルギーは他にもある。知恵を出すのは原価ゼロ。その意味で日本は資源大国。自民も民主も維新も不必要。
原発は全廃可能
2012/12/12 17:33
都合上、表向きは他党のふりしてる人の中に、日本未来の党と記入する方がいると思います。
著名人や芸能界なども。

だから危機感があるマスコミも、捏造報道と捏造世論調査で、これでもかと何かに取り憑かれたような形相で躍起。

ロイターの見方が妥当、又はそれ以上かと予測です。
頑張れ未来♪
ピーチパイ
2012/12/12 17:35
>部落解放同盟京都支部前原氏wさん 2012/12/12 15:32

会員になってログインしないと投票出来ないようです。
複数回の投票は不可でしょう。
ハラ
2012/12/12 17:42
日本のバカマスゴミ等と違い、あからさまな工作すれば即バレると解ってるからだろう。
処で、今年の漢字は「金」だとか。ユダ金の金。
アルザル
2012/12/12 17:43
やはりマスゴミに感化されたB層人口を考慮すれば、遺憾ながら自民・維新がある伸びる可能性も全く否定出来ないので、ロイタのこの数字はかなり信憑性が高いかもですね。それを前提に公明党に注目。2%=共産の1/3。それで20〜30議席取るようなことになれば不正選挙の主役はやはりS価工作員。

2012/12/12 17:44
未来の党 小沢一郎激白「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」

http://gendai.net/articles/view/syakai/140056
wasabi
2012/12/12 17:45
スレチで申し訳ありません。
本日午後5時前後から極端に黒いきたない、雲が当地、東京北区ですが確認できました。西南250度前後です。神奈川相模原か富士山方面でも狙っているのか関東で人工地震を野郎としているのか、、悪魔金融六爺いども知ってるぞ、見てるぞ。やめなさい。日本はもう目覚めています。
リチャード・コシミズ先生ありがとうござい...
2012/12/12 17:49
日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44204
全文書き起こしです。素晴らしい演説です。

 〜未来の党も我々が従来から言っておりました『国民の生活が第一、政治の目的は国民の命と暮らしを守ることだ』と、そういう考え方はみんなが共有して持っている政党であります。

みなさん、ちょっと考えてみてください。今年の夏は、記録的な猛暑でした。しかしながら、東京電力の原発は一基も動いていませんでしたけれども、なんら電力不足は起きませんでした。そうでしょ。

 日本には電力を供給する十分な能力がある。ですから、技術の開発によって、ガスコンバインド方式なるものは新しい火力といたしまして、Co2の排出も少ないし、原発に追いつくだけの熱効率の良さも持っていると。こんな技術がいろいろ開発されている。

 それにもかかわらず、これが各電力会社で急速に転換ができないでいるのは、いわゆる原子力マフィアと呼ばれる原子力によって利益を得ている人たちの力が大きすぎるから。ドイツは福島の原発事故で、原発10年後に止めると決定したんです。全政党、業界も、労働組合も、ぜんぶ賛成して止めることにいたしました。個人個人が電気を作ってそれを売る。政府は支援して、それを高く買うというようなことで、4分の1は新しいエネルギーで電力を保持する。ドイツでできることが日本でできないわけはない。ましてやドイツよりはるかに、技術が進んでるんです。原発ゼロ、命を守る、そして暮らしを守る。このことを主張いたしておるわけであります。本当のただ単なる絵空事ではないんだ、選挙目当ての話ではないんだということを、とくとお考えいただきまして、ご支援を賜りますようお願いを申しあげます。

(一部抜粋掲載ですが必ず全文お読み下さい。正論です。)
原発は全廃可能
2012/12/12 17:59
 それから、もう一つだけ、申しあげさせていただきますと、今のマスメディアなどの報道によると、自民党が多数を取るだろうと言われております。そして、その状況の中で、大改革をすると主張していた第三極も、選挙が終わったら自民党と連携すると言ってます。それから、民主党も、自民党じゃダメだと言った民主党が、やっぱり選挙が終わったら、やはり自民党と連携すると、こう言っております。

 いったいみなさん、これはどういうことでしょう。本当に日本の将来は真っ暗闇であります。わたくしどもはそういう意味で、国民が何を、本当に何を思っているのか。そして、国民の良識を、やはり国会の場で、政治の場で訴えていかなきゃならない。そういう政治勢力がなければならないということを、この選挙戦を通じても、申しあげておるわけであります。

 しかも、いま言った自民党中心の大連合と言いますか、その政権は非常に危なっかしい。とくに、俗な言い方をすれば、かなり右寄りの政権になることとなります。もちろん、わたくしは、日本人は自立しろ、日本の国は自立しなければいかんということを言ってますし、ナショナリズムを悪いと言っているわけではありません。

 日本の故郷を愛し、国土を愛し、国を愛すということは当然のことです。しかしながら、一国の政治を扱う政権が、軽率に『核武装しなきゃいかん』とか『他の国はけしからんからやっつけろ』とかいうようなことを言って、本当に国民のみなさんの命と暮らしを守れるんでしょうか。わたしは、そのことに非常に危険を感じております。

(以上抜粋掲載)
小沢演説続きです。
2012/12/12 18:08
TBS 12日00:34
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5205286.html

>公示直前に結党された日本未来の党は知名度が上がっておらず、小選挙区で有力なのは4議席、比例と合わせても10議席前後と、公示日段階の61議席から大幅に減るのは必至の情勢です。
日本未来の党は惨敗確実
2012/12/12 18:08
今、投票して見ました。
未来の後に社民党押したら投票数一個増えた。
複数回答できました。
参考には、ならないですね。
なす
2012/12/12 18:10
北朝鮮の、人工衛星と称するミサイルは、12月12日9時49分発射…

49分ですね、本当は46分にしたかったのでしょうね。
3分遅れ。
運動神経ニブイ。
ユダ公残念でした。
ホームパイ
2012/12/12 18:10
ここ半年の世の中の動きを見ていると、ユダ金が帰結
しようとしているシナリオからどんどん離れていると
思います。

第一幕のシナリオでドジっているのに、第二幕のシナリオ
の幕が開いてしまい、無理やり元のシナリオに持っていこうと必死ですが悲壮感が伝わってきて、なんだか哀れな感じですね。

観客は、冷めた目で見ているのに舞台を続けている!!

「驕る平家は久しからずや」犬HKの大河ドラマも
そういえば「平家」がテーマでしたね。

2012年のアセンションは、「ユダ金崩壊じゃないのか」と2010年11月20日に予想した、輿水先生と独立党の皆様はすごい!!
「京都講演会 テーマ:世界ゴロツキ共同組合」
http://www.youtube.com/watch?v=JCjRDayYg4I&list=PLD51AFFDDF4325FE2&feature=plpp_play_all

ユダ金没落アセンションに乾杯!!
福島パパ
2012/12/12 18:11
今年の漢字でました!ユダ金崩壊 の「金」だそうです!
グローバル小作人
2012/12/12 18:13
デフレ期に消費税だぜワイルドだろ!民主党
http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/12/11/1ctsj.jpg

民主党の素晴らしいポスターです。
ワイルド民主党
2012/12/12 18:14
橋下のポスターも素晴らしい。
http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/12/10/0026.jpg

本質を突いています。

枝野の演説会SPのみ
http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/12/12/a8sul0lciaazals.jpg

立ち止まる者すら居ない菅の演説。
http://hyouhei03.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/12/12/_1_.jpg

戦争内閣、大政翼賛会内閣等真っ平御免だ。戦争を止めるには国内のゴミどもを屑籠に放り込むのが最も簡単な方法だろうネ。
橋下ポスターもどうぞ
2012/12/12 18:23
小沢さんはメディアに叩かれ、未来のトウは無視され
殆んど宣伝効果がないのに、この結果はすごいです。

ロイターで、アウェイなのに。
不正がなければ絶対に未来が勝ちます。
J
2012/12/12 18:24
ロイターとはいえ、これが世論なんですね。今後、日本の読売とかはどうするんでしょうか。輿水先生いわく、市中引き回しでしょうか(^O^)スレ違いですが、オークションでMichael Jacksonの衣装等をレディーガガが落札して、コメントの中で「略・・・彼の勇気に敬意を表して・・・」とかいうくだりがありましたが、これはMichael Jacksonがジョン・レノンと同じく裏社会に立ち向かって殺されたことの表れと思います。ビートルズのカムトゥギャザー、ジョン・レノンのインタビュー内容、Michael Jacksonの曲など、世界にメッセージを発信していました。

2012/12/12 18:27

自民民主維新、
支持するはずの、

基礎票が、
あまりの不況に、

棄権に回り、

ここが、
天王山と、

息巻いたひとが、
投票所に向かえば、

島原市、
桑名市、

などの結果に、
なってあたりまえですね。

周囲の、
いわゆるBが、

どこにも投票できないと、
嘆いています。

あるいは、
こういうひとが、

こっそりと、
未来と書くかもしれません。

おもしろく、
なってきました。

副島ブログ、
飯山ブログが、

はやばやと書いた、
冷徹な事実が、

どうやら、
メルトダウンです。

ニコチン
2012/12/12 18:34
霊友解同の会の半分とか、民主党、終わったW
似非右翼撲滅委員会
2012/12/12 18:49
日本未来の党、東京1区、野沢てつおの応援演説の、ビラ配りから戻ってきたところ。
「小沢さんは、どうか」なんて聞いて来る方に、
「本日は東北においでになります」なんてお答えすると、
「小沢さんに是非、よろしく」なんて、握手してくるおじさんとかいて、
「ありがとうございます」と答えながら、なぜか、涙ぐみそうになったことが何度も。
私は自分がマイクを片手に、新宿口アルタ前で、
「日本未来の党、東京1区、野沢てつおを、お願いいたします」
なんて、声を張り上げるなんて思ってもみなかった。
ビラを配布する人がもっとたくさんほしいのです。
ご多忙中、誠に恐縮ですが、木曜日、金曜日、土曜日、1日でもいいですから、ボランティアをして下さる方、
新宿駅の西口ではじめて、東口へ移動して。
お手伝い下さる方は、こちらまで:
090−1692−5099
相手陣営の海江田とかは、新宿通りに大きな事務所を構えているけれど、野田てつおは、青空事務所状態。
皆様のご協力が必要です。
猫旅館女将
2012/12/12 18:51

今見たら、未来が第一位。未来の一番人気は驚きませんが、これがロイターのサイト上に載っていることには驚きです。なぜ隠さないんでしょうか?彼らにとっては死活問題のはずですが・・・。思うに、未来は120人しか候補がいないから、どんなに圧勝しても、120議席止まり。だったらいっそのこと公開してしまえということなんでしょうか?未来の党が120議席とったとしても、とにかく自公(場合によっては民主、みんな、維新も合流)で過半数取れれば、今回はもうどうでもいいやという半ば投げやりな雰囲気もあったりして。
こうなると、怖いのは選挙後ですね。以前、チャンネル桜で、来年8月に再解散して、民主党の息の根を止めるために衆参ダブル選挙をするという予測を見たと記憶してますが、やれば未来の単独過半数になるので、できないでしょう。従って、国民の解散要求を無視し続け、未来の党を除く大連立大政翼賛会政治を4年間やり、この間に日中戦争も画策する予定かと。でも、まだ阻止する手立てはあります。来夏の参院選で未来が単独過半数を取れれば、ねじれ国会で法案を否決できます。そして、来年末から再来年夏にかけて、再び衆院解散に追い込み、衆院も未来単独過半数で日本独立という可能性が見えてきます。
従って、本当の戦いは、選挙後から夏の参院選までの期間。ここが日本の浮沈の分かれ目。この期間、彼らは、なりふり構わずしかけてきそうです。未来バッシング、スキャンダル捏造、大災害、テロ、朝鮮戦争勃発、未来乗っ取り、又は分裂工作、等々。全て乗り切って、参院選に勝てば独立をググッとたぐり寄せれます。となると、選挙後、RKさんには益益、活躍してもらわねばなりませんね。もしかして、小沢さんは最初から本当の勝負は参院選と考え、準備期間の少ない今回は無理して候補をたくさん立てなかったのかも。だとしたら小沢さんはやっぱり天才だー。
これは驚きですね
2012/12/12 18:54
>日本未来の党は惨敗さん
それTBSnewsですよね、今更偏向真逆マスコミでじゃないですか。(故意でしょうか?)

ポストに変なのしか入って来ません。
不幸福実現党、みんなダメ党、共産党、先ほどは自民党の新聞が(∋_∈)
ピンポンはソウカらしき人。
あ〜めまいが…。
ピーチパイ
2012/12/12 19:08
ユダ金派マスゴミ詐欺報道の背後で、ものすごーく大きなモノが動いてる。
それは、我が国ではじめて蠕動しだした、本当の「民意」ってやつ? だと思う。
もともと芽吹く頃合ではあったんだけど、それに火をつけたのが、あの311、それに福島原発ヤラセ事故だったというのが、なんとも可笑しい。
要するにヤダ金連中、自分で煽って、自分で困ってるわけだから、そのあたりが分かんない。
傀儡の自公民を応援したいのなら、似非放射能パニックなんか煽らなきゃいいのに。
馬鹿だなあ。
金も権力もまだまだあるのはそっち側なのに。
ローマが滅びる時もこんなだったんだろうか?
だろうね。策謀とかそんな人間業を超えて、民意が動き出すときが本当のチェンジなんでしょう。
それが、たぶん「今」このとき。
日本の「民意」が重低音で動きだしました。
さあ、ショッカーならぬユダ金一座さん、予想していたテポドン・人工地震大作戦は不発に終わりました。
お次はどんな大作戦を見せてくれるのでしょうか。
いよいよオーム? それとも、中東自衛隊全滅作戦? 
あのね、陰謀は、表に出たら、もうダメなんですよね、厳密にいうと。
バレたら、それはもはやマジシャンでも院政でもなんでもない。ただの詐欺師でしかない。
仲間内の銭をできるだけガメて、どこでもドアでもなんでも使って、今のうちに安全なゲットーに退散するのがいいかと思います。
マイケル
2012/12/12 19:09
スレチ脱線になりますが、報告で。

こんな変り種な記事が出てました。

●20の質問で支持すべき政党がわかる!「投票マッチング」
http://www.netventure-news.com/news_a4xZ7gd8Z2.html

この記事の中で紹介されているサイト「日本政治.com」
ですが、一つ一つの項目に6つの選択肢があり
そこから自分の思っているものをクリックして次の
項目へ進んで行く流れになっています。
有権者の人がどの政党の姿勢や言動としっくり来るのか
気持ちの整理を兼ねた確認をしたい時に役立ちそうです。
( 但し、適当にクリックしては行けません。深く
考えてから選ばないと、予想や胸中に全く反する政党が
遠慮無しで挙げられて来ます。此方は選択肢にある
「中立」を2〜3個選んで進んだ為か、社民党が出て
来るという腹立たしい結果になりました )
N.K
2012/12/12 19:21
蛇足で。
割とマトモそうな内容の記事が1つ上がって来てました。

◆2030年、米国はもはや超大国ではない―米国家情報会議報告
http://jp.ibtimes.com/articles/38299/20121213/252204.htm
( 記事内の末文が腹立たしいコメントで締め括られて
いること以外は、最高点に近いものを感じます )


それと、この記事も挙げておきます。非常に面白かったので。
(これが若し米$札であったなら、どんなに大笑いしてただろうか)

◆【大炎上】紙幣で尻を拭く画像に批判殺到! 有名サッカー選手が謝罪する事態に
http://rocketnews24.com/2012/12/12/275513/
N.K
2012/12/12 19:29
ご町内の皆様、
毎度お馴染みの

廃刊日屋です。

早く潰れろ
嘘付きメディア。

もう〜幾つ寝ると
廃刊日〜っ!
Elint
2012/12/12 19:45
 老人たちはどうなんでしょう? また一般のB層の主婦や勤め人はどうなんでしょうか?

 未来の党に1票入れてほしいですが、どう判断するのか?
 そして私は期日前投票しましたが、票が不正操作されていないか心配です。

 私の周辺はBばかりなので不安です。
百軒
2012/12/12 21:03
>二重投票のあった足立区は、

足立区の選挙管理委員会は、
5名中の2名が公明系、他の2名が自民、
あと1名は不明です。
わかりやすい(怒)
PEPPY
2012/12/12 21:12
このアンケート。以下の騒動の公式アンケートよりザルに多重投票出来るのですが
みなさんのおっしゃりようが真逆で面白いですね

「未来の党」のネットアンケート、いいですね
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_25.html
JK
2012/12/12 21:38
>>ハラさん
>>2012/12/12 17:42
ハラさん、感謝します。
22時で37%!!
2万件越えだ!!
ドラドラ
2012/12/12 22:48
>もしかして、小沢さんは最初から本当の勝負は参院選と考え、準備期間の少ない今回は無理して候補をたくさん立てなかったのかも。

これは驚きですねさんに一票。

仮に自公、民主、維新どもで過半数取ったとしても、もはやろくな政策をやらないのは火を見るより明らか。いよいよ国民は、おかしいと気づき、任せられん、未来の党の言ってることが尤もだ、という流れになるのも自明の理。どっちへ転んでも、裏社会凋落の流れは止められません。まさに小松菜。
小沢さん、そして大将。二大巨頭の生き様を目の当たりにできる時代に生まれ合わせたことはこの上ない喜びであります。

それと嘉田さんですが、未来の党の政見放送。
「政治は未来を作るもの」いいですねえ。


プルルン姫
2012/12/12 23:49
ユダ金傀儡の「北朝鮮カルト政党」である自民、公明、民主、維新、みんな、の目的は「戦争捏造&日本焦土化&日本人抹殺」だけです。
奴らの仲間であるマスゴミが隠しているその政策は、
徴兵制度復活、核武装化、憲法改悪、治安維持法(ダウンロード違法化、児童ポルノ法改悪、人権擁護法案、生活保護廃止など)の推進、麻薬売買、韓流禁止、大増税推進、TPPによる奴隷化推進(保険料や医療費の大幅引き上げ、遺伝子組み換え食物推進)、原発推進、あらゆる犯罪の捏造(冤罪事件のでっちあげ)、外資による企業乗っ取り推進、貸金業法改悪による中小企業潰し、道州制による日本国土分断、移民政策による乗っ取りと日本人の雇用破壊、派遣法改悪、低賃金重労働化などです。

自民党、公明党、維新の党の一般支持者は自殺願望者か騙されている者のいずれかです。
正義
2012/12/13 01:12
変ですね。自民の数字が急激に増えています。
深夜の内に。
23時頃までは順調に差を広げていました。
自民が1万9千台、未来が2万1千台。

そんでこんな記事まで載せています。
未来が一言も出てきません。

自公300超勢い、民主なお低調
http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJP2012121201001828?rpc=188
共同通信社は衆院選について11、12両日、全国300小選挙区のうち150選挙区の有権者を対象に電話世論調査を実施、残る150選挙区での取材結果も加味して比例代表を含む終盤情勢を探った。自民党は前回調査(4、5両日実施)時からさらに勢いを増し、公明党と合わせて300議席を超える可能性が高い。民主党はなお低調で、公示前の230議席から60議席台まで後退しかねない。第三極勢力で躍進を期す日本維新の会は50議席弱で前回調査から伸び悩んでいる。
ポラリス
2012/12/13 07:47
>変ですね。自民の数字が急激に増えています。
>深夜の内に。

だから、このアンケートサイトは
工作員がF5更新して何度でも投票できるんだってば。
ログインも不要。
実際試してみた結果で、完全なインチキだとわかった。

夜中のうちにこんなに大差で自民党が上回ること自体、バリバリに工作活動の結果w
昼間は創価2chのお守りだとかいろいろ工作しないといけないことが多くて投票に専念できないが、夜中なら朝鮮エセ右翼どもが総動員して重複投票しまくる。
この夜中の勢いが、昼間は絶対にキープ不可能だから観察してみるがいい。
バレバレもいいとこ。

このインチキアンケートの結果でもって、不正選挙の結果と整合性を取ろうと考えている超朝知恵低能朝鮮エセ右翼自民売国党支持者連中w
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/13 08:22
このコメントが承認される前までは、朝鮮エセ右翼ゴロツキ連中による朝鮮自民売国党への投票が低調だったのに、急に俄然張り切り始めた様子w

しかし、最初の勢いも15分程度で息切れ・失速w
自民への工作投票がますますバレバレw

このインチキ投票に専念できない焦りが伝わってきますねw
未来に投票する人たちは全員工作員などではない「日本人」ですので、余裕で票を伸ばしていけるのです。

自民支持の朝鮮エセ右翼ゴロツキには、エセ右翼ブログや創価2chの方が忙しくって大変ですねw

邪道な生き方をしているツケがまわってきて、自業自得ってやつですねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/13 10:00
自民支持の朝鮮エセ右翼ゴロツキが、とうとう狂ったのか未来に工作投票し始めた様子w(13時35分現在)
笑えるw
どんどんやってくれw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/13 13:40
数日間かけて自民党が優勢だったのが
工作員動員されたのか、昨日一日で突如未来の党が逆転した。させたのを
未来の党支持の方々がツイッターで宣伝しまくってましたからねぇ

未来の党(支持者)の行いが気に入らない人達が集まってるんでないですかね?
ムジ
2012/12/13 17:27
ムジ

=未来の党(支持者)の行いが気に入らない人

ということですね
はぁ?
2012/12/13 19:17
公明党が街頭演説でやっている投票用紙書き方指南風、
自眠の人は「祝電文鮮明下痢」と、
葬禍の人は勿論「逝田大作」と、
民団主の人は白紙かな?パクシーとは読みません。
民奈の人は、アジェンダと半島読みでは無く「唖然だ」、
恐惨の人は「マルクスとおない歳の人」に。
and so on.
明るい未来は意中の人に
2012/12/14 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ロイターオンライン調査:総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]