旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙は楽しいヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/12/12 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、PCの画像を撮りたいならカメラ使うよりスクリーンショット撮影した方が綺麗でブログ映えしますよ。
キーボードの右上の方にあるPrintScreenっていうキーを押したら
目には何も変化が見えませんが撮影された状態になるので
その状態でいつも使ってるペイントなり画像編集ソフト側で貼り付けを選ぶだけです。
No.590
2012/12/12 19:02
不正選挙→日本人総覚醒
これぞ真のアセンションw
REN
2012/12/12 19:18
 合意目標は来年末ですかぁ〜。。。判っているの?ユダ金傀儡ども。
 各国とも米国が没落するまで待ちたい。という意気込みが感じられます。

【TPP第15回交渉会合は一定の進展、来年末までの合意には長い道のり=各国交渉官ら[オークランド 12日 ロイター 2012年12月12日 17:53 JST]】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK825753620121212

発効国P4 2006年5月 
  シンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランド

拡大交渉国 2012年11月
  アメリカ、オーストラリア、ベトナム、ペルー、日本
  中国、韓国
チャトラン
2012/12/12 19:28
日刊ゲンダイ小沢インタービューより抜粋。
http://gendai.net/articles/view/syakai/140056

だからこそ、「未来の党」に期待がかかるのだが、小沢は意外にも「手ごたえを感じる」と言った。
「新聞テレビの調査はあてにならないんですよ。(2000年の総選挙でも選挙前)自由党の支持率は2%くらいだったが、比例で600万票を取った。前回の政権交代のときも民主党は直前まで自民党にリードを許していた。あのときほどの熱気はないにせよ、今回もここにきて、非常に反応がいいという報告が来ています。僕がやった街頭も事前に何の予告もせず、いきなり行って、人っ子一人いないところで始めたんですが、次第に50人、100人くらい集まってきた。中野や板橋など、人通りの少ないところで、あれだけの人が集まるのは相当な割合です。(選挙情勢は)新聞が書くほど悪くないと思っていますし、自民党の圧勝予測だって、別に自民党が変わったわけじゃなくて、消極的なあきらめでしょ? その結果、翼賛体制になってもいいのか。自分の判断で投票して欲しいと思います」
心情党員8xKzyg6
2012/12/12 20:10
大手ネットアンケートでやってほしいお題(やらないだろうけど)


「不正選挙というものを知っていますか?」
「あり得ると思いますか?」
「今度の選挙でそれが行われると思いますか?」
酢味噌
2012/12/12 20:46

心情党員8xKzyg6さん、

本日のゲンダイ、
私も読みました。

支持率、
捏造報道は、

今に始まった、
わけではなく、

おそらく、

ずっと、
やっていたのです。
ニコチン
2012/12/12 21:17
支持率0%の国民新党に辛勝した自民が圧勝の勢い?

鹿児島3区補選 安倍人気やっぱりなかった
(日刊ゲンダイ2012/10/29)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7276.html

◆自民「辛勝」に真っ青
〈鹿児島3区補選〉

当 70694 宮路 和明自民(公明推薦)

65025 野間 健国新(民主推薦)

きのう(28日)行われた衆院鹿児島3区補選は、7万票VS.6万5000票の接戦だった。ダブルスコアで「圧勝」すると楽観していた自民党は、まさかの「辛勝」に真っ青になっている。

補選は、国民新党の松下忠洋金融大臣が自殺したために実施された。自民党は当選6回を誇るベテランの宮路和明元議員(71)を擁立、国民新党は松下大臣の秘書だった野間健(54)を急きょ、立てた。
鹿児島3区は保守の地盤、しかも野間健は無名とあって、自民党は圧勝して当然だった。
「自民党は序盤から、安倍晋三、石破茂の〈2枚看板〉に加え、小泉進次郎を投入する総力戦で臨んでいます。ところが、ふたを開けたら接戦だった。自民党の票が伸びなかったのは、無党派層にソッポを向かれたからです。共同通信の出口調査によると、無党派層は60%が国民新党に入れ、自民は26%だった。中年のタクシー運転手は『自民党も増税に賛成なので誰に投票するか難しかった』と、結局、国民新党に入れています。意外だったのは、安倍さんの人気がないこと。演説しても400人しか集まらなかった」(地元関係者)
負けた国民新党の下地幹事長は「自民党に風が吹いていないことがハッキリした」と会見で語り、自民党からも「安倍自民党に人気がないことが分かった」という声が上がっている。この調子では、自民党も本気で野田内閣を解散に追い込めないのではないか。
ハラ
2012/12/12 22:23
NHK 19:12

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121210/t10014092751000.html
自民26.6
民主16.1
維新4.7
公明4.1
共産2.7
みんな2.1
未来1.6
社民0.7
国新0.1
大地0.1
改革0.1
日本未来の党は劣勢否めず
2012/12/13 03:12
最新の 不正の手口 今朝 ラジオ番組で発見しました!

>>偽キムチマスコミの嘘も不必要に巧妙だから騙されて当然なのである。

今朝早速 偽ユダヤの”最終プロパガンダ”を発見!!

■12月13日 文化放送 くにまるジャパン内で 
政治評論家の伊藤○●さんの 午前9時24分頃の発言です!!
どの候補を選んだら良いかの いとうさんの第六番目のアドバイスに 

とにかく投票所には行ってください!
『白票も意思表示』 白票でも良いので 
白票で良いので投票するように・・


聞ていた私 はーーーー??

■偽ユダヤの最終戦略指示が、薄氷の想いで白票を出せとのプロパガンダ!!

周りの皆さんに、白票は絶対ダーメと伝えてください。
わざわざ投票場に行って、白票を出すとしたら、偽ユダヤ側か!!

最終手段に出ています!

皆さん、ツイッター等での拡散を希望します。
暴きまくってください。
有名ブロガーにも この事を伝えてください。
集票マシーンソフト改ざんでは もう、怪しまれるので、
白票を投票させ ”不正をする計画”を実行するそうです!

■今日のラジオ放送が証拠です。
文化放送のHPに行ってもう一度ご自身で聞いてください。

”酸っぱい”への連絡方法に ”新聞の尋ね人欄”や、
ラジオ放送などを使うそうですが、
今日の番組はまさに そんな感じ、新しい作戦のでんじゅ?? 

絶対、絶対 阻止!! 阻止 !!
■今こそ、日本国民、皆で力を合わせましょう!
ひーちゃん
2012/12/13 10:20
日本未来の党の立候補者のポスターが貼っていない、しかも、天下の東京駅の掲示板に。
焦りくるって、日本未来の党本部に連絡して、「どうして、東京1区、首都の中心の一番大事なところにポスターが貼っていないのか」と連絡をしたのが、港区で個人商店を営む事業主さん。
そして、候補者、野沢てつお氏の選挙演説会にボランティアで参加ることになり、新宿駅でのチラシ配りや、チラシの入った箱を運搬したりをすることになった。
私も同じ。
新宿区の牛込地区の掲示板にポスターが貼っていなかったから、日本未来の党本部に連絡をして、東京1区候補の連絡先を教えていただいた。
090−1692−5099
だから、選挙演説している横で、チラシ配りをさせていただくことになった。
小さな力だけど、みんなで盛り立てていかないといけない。
外は寒いけれど、どうぞ、ご一緒に新宿駅前に立っていただけませんか。
暖かい家の中で、パソコンの前に座ってコメント書くのも選挙活動のうちのひとつかもしれませんが、実際に、道行く方々に、日本未来の党のチラシを渡して、お読みいただく、それは、今、とても大切なこと。
チラシは3万枚あります。
掲示板に日本未来の党の候補者のポスターが貼っていなくても、「ああ、そうか、この区には候補者がいないのか」と思って通り過ぎてしまわずに、どんどん積極的に党本部に電話をかけるなりして、日本未来の党にお手を貸していただきたい。
猫旅館女将
2012/12/13 11:51
夕刊ふじが自民圧勝というてるが、俺の周りで自民党などと言うてる奴いない 何処に入れようか迷つてる奴がかなり
いる 大混戦となる これが俺の予想
自民圧勝なら馬鹿でも捏造選挙と分かるから それはそれで国民が覚醒するから、勝手にしろよ。
両さん
2012/12/13 23:20
身の回りの、おっさん連中は、「やっぱり任せられるのは自民党だな」とか「やっぱり安倍さんだな」とか、そういうことをしたり顔で言ってるのが、うじゃうじゃいます。

日本の人口動態では平均年齢44歳、有権者平均年齢は60歳付近で、5歳区切りの人口では60-64歳が最強です。彼らはネット投票とかしてません。テレビ新聞が全てです。

このまま行くと、不正選挙などしなくても、捏造選挙などしなくても、普通に、極めて普通に、自民党が勝利して、維新も健闘しそうです。

未来が少しでも健闘してくれれば良いのですが、、、
pink
2012/12/13 23:48
維新と民主はそっぽむかれた
この時、政策的に同類項の自民も、弱くなりかけ
ていた。
焦った、ジャ派犯は自民圧勝の大嘘を
垂れ流した。
これが、意外に
Bそうの頭を直撃し、まんまと信じ込ませれた。
しかし、Aそうは騙されずに、状況を分析していた。

選挙不正をやらねば、このメッキは禿げる。
なにかをしかけてくるとよんでいた。

プログラミング操作である。
もう何度もおなじ手を使ってきている、今度は
ばれるだろう!



もとじめ
2012/12/14 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙は楽しいヽ(・∀・)ノ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]