旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ちょっと目を離すとすぐに不正を働くBiglobe。

<<   作成日時 : 2012/12/12 19:28   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


ちょっと目を離すとすぐに不正を働くBiglobe。

エセ右翼のバカブログが2位? 

その堂々のアクセスランキング2位のはずの「貴方の知らない日本」がなぜかアクセス記事ランキングでは32位からしか登場していない。コメントはゼロ。勿論、元気玉もほんの1−2個しかない。

画像


実は、数日前、一瞬だがこの馬鹿右翼ブログがアクセスランキング1位、RKブログが4位になっていた。勿論、意図的な改竄である。(わざと写真は出さない。)

Biglobe内部にエセ右翼の手先がいる。こそこそとアクセス・ランキングを操作して、RKブログへの注目を阻止し、バカ右翼ブログに誘導している。そこまで焦り狂っているということだ。

大手のプロバイダーには、エセ右翼のクズが入り込んでいる。もしくは、丸投げ先の外注に。

天下のNECが....である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりね〜。RKブログのアクセス数と比べてランキングが低すぎると訝っていたところです。
石割桜
2012/12/12 19:38
え〜と、ある方から工作員だと半分名指しされたカナディアンです。なので、書き込みは20分経過後を確認して行なおうと思います。京都前原三千院様より弁明せよとのことでした。

すみません。師走で忙しく昨日弁明の書き込みが出来ませんでした。皆様も同じような状況かと思います。私は工作員になるようなタマではありません。それだけは、言わせて頂きます。
カナディアン
2012/12/12 19:48
政治ブログランキングの不正は、
もっと酷いです。

上位を占める統一教会似非右翼ブログの
アクセス数の水増しと、リチャードさんの
ブログの最新記事を表示させないようにする
妨害工作を同時にやってます。
フレデリック
2012/12/12 20:07
>天下のNECが....

どこにだって、毛細血管のように入り込んでいます。NECの技術者もそうか(創価)どうかはわかりませんが。

2012.12.12
アセンションなんてないけど、ゾロ目の今日は、ポテチンで、こちら側の勝利、アセンションはポテチン(笑)
みんな、幸せになるんだ〜♪

【高音質】はじまりの合図 ケツメイシ
http://www.youtube.com/watch?v=4r5Z89yOc7Y
心情党員
2012/12/12 20:14
>2012/12/12 19:48 カナディアンさん

>書き込みは20分経過後を確認して行なおうと思います。

いやいや、そんな事言わずに次は「ファースティスト・ラップ」を目標に頑張って下さい!(^-^)/
平安京人
2012/12/12 20:53


ポテチンでダメリカが喜ぶ。あ〜またか。
(~_~;)


Iran Japanese Radio
アメリカが日本に4億2100万ドルの兵器売却を承認
2012/12/11(火曜) 21:56


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33805-アメリカが日本に4億2100万ドルの兵器売却を承認


アメリカ国防総省が、日本へのイージス艦ミサイル防衛システムと関連機器の強化に向けた武器売却を承認しました。
 
ロイター通信によりますと、アメリカ国防総省は、議会に対し、「日本のミサイル防衛力の強化のために、4億2100万ドルの武器売却を承認した」と伝えました。

他国への武器売却を担当するアメリカ国防安全保障協力局は、「日本は、自国の防衛システムの強化を我々に要請している」としています。

ロイター通信はまた、「アメリカ議会は、30日以内にそれを受け入れるか否かを決定する」と報じました。

もし議会に承認されれば、ロッキード・マーチンが主要請負業者となり、新レーダーシステムなどを含めた設備が日本に売却されることになります。

こうした中、日本自衛隊は最近、北朝鮮の脅威に対抗するため、ミサイル防衛システムを配備しています。



SIS
2012/12/12 21:10

天下のNEC?ITバブル以前のかなり昔の話ですね。今は時間の問題どころか、すでに詰んでいます。防衛関連があるので身売りもできない状態でしょう。希望もビジョンも無い状況は実質倒産、失業と同じでしょう。

それにしても角田容疑者の幕引きの強引さが気になります。放っておけば角田容疑者個人の私利私欲が動機で幕を引けたのに、あえて強引な手口を使わざるを得なかった理由がありそうです。こちらもミサイルと同じで何か選挙までに間に合わせる必要があったのかもしれません。

palm4
2012/12/12 21:17
フィギュアスケートファンブログでも、韓国とジャッジの不正を追及すると、アクセスポイント数が弄られランキングに反映されないことがあるんですよ。にほんブログ村では、韓国に対してマイナスのイメージを抱かせることは、それが例え真実であっても許されない行為のようです。

サムソンマネーの御陰でジャンプの回転不足やエッヂミスの減点がことごとく見逃され、30点お手盛りされてるキム・ヨナwww「ジャッジの不正など存在しない」という前提でキム・ヨナを擁護する電通マスコミにはうんざりです。不正選挙もやりたい放題ですよ。
PIP
2012/12/12 21:30
スレッド違いですが
北朝鮮籍の船が隠岐付近を漂流

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121212-OYT1T00885.htm?from=ylist

このタイミングでですか。
またどこからか、オウム関係者が自首するのでしょうか?
John McClane
2012/12/12 21:30
ン〜〜〜!!

犬ECィ〜??ですネッ。
ナックル
2012/12/12 21:33
日本電気は、防衛庁に沢山のシステムや機材を納めていて、日本の軍産複合体の一翼を担っているのと、経営が厳しいのであちこちから運転資金を工面せねばいけないので、ユダ金の呪縛から逃れられないのではと思います。
ぽん太
2012/12/12 22:12
 これじゃ、日本電気グループじゃなく、在日電気グループですな。情けない。親会社の監査部は、ちゃんと監査しろよ。
チャトラン
2012/12/12 22:13
日本未来の党 全力応援!@mirai_activ
https://twitter.com/mirai_activ

http://t.co/LChl7d0p
より

NEWSポストセブン|政治再生には国民がマスコミ疑う必要あり 
政策に投票すべし
http://www.news-postseven.com/archives/20121210_158841.html
2012年12月12日 - 7:58

[未来の党・小沢一郎激白(上)]「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7624.html
2012年12月12日 - 8:01

【録画】2012/12/12(水)日本外国特派員協会「小沢一郎記者会見」
http://www.ustream.tv/recorded/27657500#utm_campaign=t.co&utm_source=27657500&utm_medium=social
2012年12月12日 - 11:32

河北新報 東北のニュース/小沢氏、異例の岩手入り きょうから4日間、
地元4区も予定
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/12/20121212t31022.htm
2012年12月12日 - 19:43

【動画】みやけ雪子氏 ミニフオーラム with 茂木健一郎氏
http://twitcasting.tv/r_mary/movie/7731869
2012年12月12日 - 19:56
平安京人
2012/12/12 22:14
すでに人工地震は使われており、そのやり方も幾つかの方法がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/39019119.html

不動産屋のブログで書いてある事です。

もうバレバレ。自分で考える頭が有れば解る事しか書かない方なので楽しいブログでもあります。(文体が好き)

色々と始末を付けないと成らない時期が来たようですね湯田金は。
通行人311
2012/12/12 22:32
野田首相:今年の自分あらわす漢字は「決」という記事がありました。
あれ? ケツ(「尻」)の間違いじゃないのかな(笑)
Krautrock
2012/12/12 22:41
>2012/12/12 19:48 カナディアンさん
京都前原氏は、早い書き込みにヤキモチしているんでしょう。こんな時期だから、ピリピリしていると思われます。輿水さんが工作員か否かを一番察しているはずです。工作員なら文章でわかります。弁明の必要はないと思います。濡れ衣でしょう。
ミクロネシア
2012/12/12 22:46
デーブ・スペクターで検索すると、「311の時の彼の美談」みたいなのばっかり上に表示されます。検索サイトもみんなハザ公の息がかかっているんでしょうね。
えだのまめお
2012/12/12 22:58
総理の肩書きが秒読み段階の、野田さん家の佳彦クン。

今夜、京都で応援演説。

聴衆のヤジにマジに反論!

余裕Nothing!

総理たる者、ジョークで返すくらいでないとネ……

この後、NEWS ZEROで党首討論。

どうせ、鸚鵡みたいに同じ事しか言えないと思うが…。
平安京人
2012/12/12 23:31
・アメリカ議会は、人権侵害を理由にロシア人に制裁を科す法案を議決した。

・ロシア議会では、ロシア人に対して犯罪を犯したアメリカ人に対し、制裁を科す法案を議決した。
(11/10〜11/12の犬HKワールドニュースより)

簡単に法案が議決できて羨ましいです。日本もやってほしい。
ホームパイ
2012/12/12 23:31
スレチで、失礼致します。
このブログの皆様にとっては、百も承知の事と思いますが、
自分の頭に叩き込むため、簡潔にまとめてみました。

【共産は自民のサポーター】
「未来の候補がいない時、どうする?」
共産はCIAの助成金で経営。
与えられた任務は、選挙で自民を助ける事。
自民の対立候補の票を食って、自民候補を助けよ。
だから、公約は全て自民の逆(いかにも善玉)
自・民・共しかいない選挙区では、落選確実の共産に入れて死に票にするより、
あえて民主候補を勝たせて自民を落とす。
自民単独圧勝を防ぐ。
スナフキン
2012/12/12 23:39
京都で地震がありましたね。阪神淡路大震災前にも京都を震源地とする地震がありました。いきなり地面が突き上げられるような揺れの後、横揺れが長かった。選挙に合わせてまたもやる気かな。要注意です。
難波宮
2012/12/12 23:39
今日のNEWS ZEROなくなった見たいですね。

北のミサイルのせい?

テレビ出演、明日になってます。

日本未来の党@Nipponmirai2012
https://twitter.com/Nipponmirai2012

【メディア出演】 かだ由紀子代表 12月13日(木)22:54〜24:15 TBSテレビ『NEWS23クロス』
2012年12月12日 - 20:57
平安京人
2012/12/12 23:43
スレチ失礼いたします。本日16:45頃江戸川区ですが、4機連なった黒いヘリ(東京湾方面に飛んでいったようです。)と、目視出来る範囲だけで他に3機 目撃しました。
何故、そんなにヘリが飛び回っていたんでしょうか?
かざばな
2012/12/12 23:53
スレチ失礼致します。本日の日経より。
バブル崩壊以降、日本企業弱体化目的で為された数々の経済政策によってもたらされた問題の一つ、株主至上主義(ユダヤ資本至上主義)の悪害を如実に物語る記事です。
◆「このままでは非常事態に…」 パナソニック (ルポ迫真)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD0701D_X01C12A2SHA000/ 
>6万2690人――。
大手企業の社員数ではない。過去2年半にパナソニックを去った社員の数だ。来年3月末までにあと8000人減る予定。年中行事のようなリストラでコストを切り詰めてきたが、長年のけん引役だったテレビに代わる成長事業が見えない32万人の巨大企業に市場は容赦はない。リストラが続き、2年半で6万人以上が去った。「一体、株主を何だと思っているのか」。今年7月後半。ある投資銀行幹部はパナソニックの社長に就任して日が浅い津賀一宏(56)に、初対面の場で強烈なパンチを浴びせた。その時点で時価総額は1兆3千億円。4年前の4分の1以下だ。「全く反論の余地はなかった」という津賀は・・投資家という「社外の目」が予想以上に厳しいことを初めて肌で感じた瞬間だ。・・・・

先ずこの記事はリストラによって会社を去った6万3千人近い社員やその家族の生活については全く無視。注目するのは投資銀行幹部の言葉だけ。この社長にとっても、これからリストラされる人含めた7万人以上の社員とその家族の生活よりもたった一人の投資銀行幹部の発言の方が遥かに重要。本来、経営者と株主の利害は相反するもの。そこを巧く調整し共存していたのが日本独自の株式持合い制度。それを壊したのが小泉・竹中売国政策。経営者は株主の奴隷と成り下がってしまった。新自由主義経済という巧妙な搾取システムの横暴をこれ以上許してはならない。
がんばれ日本未来の党!
ランスロット
2012/12/12 23:54
知名度の高い会社が、いつまでもランキングの不正操作をやっていると、確実に会社全体の信用まで失っていきますよ。 

以前からこのブログに対して、ウェブランキングも10日間も放置して下位に置いておく常習性をみていますので、不信感からNECは信頼できない会社です!
目が点
2012/12/13 00:02
真実を隠蔽して、出来る限りの妨害工作を行う事で情報の拡散を防ぐのがBIGLOBEの仕事な訳で?

ランキング上位に来るのは当然アクセス数が多いブログのはずです。
それに伴う事は、そのブログの影響力が必須ではないか?
毎回一位を独占している三D貴Dのブログはどれだけのモノなのか甚だ疑問だ。
そして、そのブログの内容が支持するに値するかだ。
その二つをクリアするのがリチャード氏のブログである事を数字が物語っていると思いますがBIGLOBEさん。

もし、リチャード氏が仰る様に不穏分子を内部に抱えて真実を隠すなら、御社の存在理由が無くなると感じるのは私だけでしょうかww
紫電改
2012/12/13 00:29
荒田先生の出番です!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw456905
心情党員
2012/12/13 00:35
既出とは思いますが、安倍晋三氏が統一教会に祝電を送った証拠映像です。2:33〜
高らかに安倍の名前が紹介されてます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EIC9CEpF--o

ランスロット
2012/12/13 00:40
<大量破壊兵器の「証拠」をでっち上げる:「化学兵器を追跡」するシリア内部のイスラエルの秘密工作 〜イスラエル特殊部隊>
http://www.globalresearch.ca/fabricating-wmd-evidence-israeli-covert-operation-inside-syria-to-track-chemical-arsenal/5315012

<ロンドンでの秘密会議:国連の承認無しでシリアへ戦争を行う事を企む 〜フランス、トルコ、ヨルダン、カタール、アラブ首長国連邦の軍長官、3つ星の米国将官が参加>
http://www.globalresearch.ca/secret-meetings-in-london-plotting-to-wage-war-on-syria-without-un-authorization/5315176
*David Richards (British Army officer):http://en.wikipedia.org/wiki/David_Richards_(British_Army_officer)

<パリはシリア外海域での航空母艦(シャルル・ド・ゴール)の配備を承認>
http://www.presstv.ir/detail/2012/12/11/277476/paris-proves-carrier-presence-near-syria/
リッキー
2012/12/13 00:46
<米もシリア反体制組織「シリア国民連合」を承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000963-yom-int
→http://rt.com/usa/news/us-recognizes-syrian-opposition-860/
→http://rt.com/usa/news/us-opposition-group-al-nusra-853/

<オバマはエジプトへの贈り物としてF-16ジェット戦闘機を承認 〜10億ドルの対外援助:20機以上>
http://rt.com/usa/news/obama-fighter-jets-egypt-856/

<NAFTAを越えて:グローバル経済の中で北米統合の将来を形成する カナダ-米国-メキシコ〜TPP〜国家主権の危機>
http://www.activistpost.com/2012/12/beyond-nafta-shaping-future-of-north.html
*北米自由貿易協定:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B1%B3%E8%87%AA%E7%94%B1%E8%B2%BF%E6%98%93%E5%8D%94%E5%AE%9A

<HSBCに過去最大1580億円の罰金>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121212-00000032-jnn-int

<LIBOR不正操作、日本の金融界も舞台か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00001135-yom-bus_all
リッキー
2012/12/13 00:46
ノブタの今年の漢字は「決」だそうです
「尻」の間違いですね!w
シャドームーン
2012/12/13 05:18
ミサイル発射した日に、今年の漢字は“金キム”って、イキな事してくれましたね。
正札附
2012/12/13 05:27
IT関係はネトウヨ多いですよ。
おそらくランキング操作はこれにも一因があると思います。
萩森貴近
2012/12/13 06:19
B層以外なら誰でも分かるマッチポンプ。野豚校門全開 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000024-jij-soci 全イージス艦迎撃可能に=米、日本に装備売却方針―海自、ミサイル防衛強化で 時事通信 12月13日(木)5時32分配信 北朝鮮の弾道ミサイルの脅威が増す中、米政府が海上自衛隊のイージス艦2隻の近代化に必要な装備を売却する方針を決め、日本政府に伝えていたことが13日までに分かった。売却により海上自衛隊のイージス艦6隻全てが弾道ミサイルの迎撃能力を持つことになる。米国防総省は今月10日、ミサイル追尾能力は持つものの迎撃ミサイルを搭載していないイージス艦「あたご」と「あしがら」について、能力向上のために総額4億2100万ドル(約350億円)の装備を売却すると米議会に通告した。この売却により、2隻は海上配備型迎撃ミサイルSM3の搭載が可能になり、日本の領域に飛来する弾道ミサイルの迎撃能力を保有することになる。同省は「売却は重要な同盟国である日本政府の要請に基づくもので、日米安保条約の目的に資する。地域の軍事バランスを変えるものではない」としている。
bj
2012/12/13 06:21
能力のある者を上位に置かないと
3秒でばれますよ(笑)ハザールさん?


自民のロイターの投票数ですが
詐欺確定です!

昨日まで、なんとか未来の党と接戦を装ってた
自民の投票数。

いまみると、物凄い投票が自民に。

自民党 32667票

日本未来の党 23030票

こんなわかりやすい詐欺は
ハザールと朝鮮人にしかできない芸当です笑

あの、どこまで馬鹿なのですか?
J
2012/12/13 06:29
皆さんおはようございます。
さっきツイッターみていたら以下のようなツィートを発見しました。

>Bell_Boyd 「憲法無効です!私は占領憲法を認めてません!」と発言していた参議院議員 西田昌司: youtu.be/cCQSCbHO_hY 。「週間西田」のアカウントが停止された。 youtube.com/watch?v=b22ToZ…  下のビデオでの西田氏の弁解には明らかな嘘がある。この人は日本人か?

どうやらYouTubeでの西田関係のアカウントが停止された模様です。
ほんとざまあみろと思いますよ。
萩森貴近
2012/12/13 06:50
NHKニュースWebより
柏崎刈羽原発 燃料棒どうしが接触
12月12日 17時58分新潟県にある東京電力柏崎刈羽原子力発電所の5号機で、使用済み燃料の部品が変形し、核燃料が詰まった燃料棒どうしが接触しているものが見つかり、燃料の冷却に影響が出るおそれがあるため、東京電力は、国の原子力規制委員会に報告しました。このトラブルで外部に放射性物質が漏れるなどの影響はないということです。

柏崎刈羽原発では、ことし10月、5号機の燃料プールに保管されている、長さ4メートル余りの使用済み燃料のうち、18体で水を通す管が変形しているのが見つかり、東京電力が調査していました。
その結果、管の周りにある核燃料が詰まった燃料棒どうしが接触しているものが見つかり、東京電力が法律に基づくトラブルに当たるとして、12日、原子力規制委員会に報告しました。燃料棒どうしが接触すると、冷却するための水の流れが悪くなり、燃料の冷却に影響が出るおそれがあるということです。
東京電力によりますと、このトラブルで外部に放射性物質が漏れるなどの影響はないということです。東京電力は、使用済み燃料に金属製のカバーを取り付ける際に加えた力で曲がったとみています。
原子力規制委員会は、同じような燃料を使っているほかの電力会社5社にも点検を指示しています。
スイート金吾
2012/12/13 07:45
おはようございます。
中国は冷静ですね!米国の真似はしない、とはっきり言っています。「中国の発展は人民に幸福な生活をさせるためであり、いかなる国とも世界主導権を奪い合うことはない」小沢さんの主張と同調しますね!


中国「世界主導権争わない」 米の2030年報告書に反論
2012/12/12 19:43

 中国外務省の洪磊副報道局長は12日の記者会見で、米国家情報会議が2030年の世界を展望する報告書を発表し、中国が米国を抜き世界最大の経済大国になると予測したことを踏まえ、中国脅威論の高まりをけん制した。「中国の発展は人民に幸福な生活をさせるためであり、いかなる国とも世界主導権を奪い合うことはない」と強調した。

 中国の台頭で東アジアの緊張が高まるという見通しについては「中国は発展途上国であり現代化への道のりが長いことをはっきり認識している。近隣国と親しく付き合い、協力する外交を堅持する」と反論した。(北京=森安健)

はるすけ
2012/12/13 08:24
まあ、どこもかしこも創価2chの臭いがしますねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/13 08:30
昨日の小沢さん記者会見の動画です。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44508
(2012/12/12 日本外国特派員協会主催 日本未来の党 小沢一郎氏 記者会見 )

時間のない方は田中龍作さんの記事でどうぞ。
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005802
(小沢氏、特派員協会で会見 「憲法改正、裏に政治的意図」「右傾化が心配」)
peco
2012/12/13 08:35
RK先生から教わった「裏を見る目」
私なりに裏を読むとこうなります。
RKブログは、中国人アルバイトを使って、「F5キー連打」でアクセス数を増やしている! どうですか?
先生、痛いとこ突かれたでしょ?
今の日本の世論は明らかに右傾化しています。
中国・韓国大好きのRKブログのアクセスが増えること自体、逆におかしいんです。
そこまでしてアクセス数にこだわるRKさんは人間が小さい。きっと、あそこも小さいんでしょうね(笑)
ドテチン
2012/12/13 08:47
 米国では口減らしが始まっているのか?
 これから米国に行かれる方ご注意を。

【米NYの魚介類は約4割が誤表示 日本で販売禁止のアブラソコムツをビンナガマグロ[2012-12-12(20:34) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10997.html
チャトラン
2012/12/13 09:20
平安京人(2012/12/12 22:14)殿
有難う!
昨日のニコ動ライブでは有料登録会員でない由、何度入場し直して2〜30秒で追い出されましてね。トホホのところ、早速視聴した次第。
以外や、日本(語)人での記者質問も多く、小沢氏の応答も実に正鵠を得ており説得力が際立ってましたな〜。
此れにメディアは朝鮮のミサイルモドキと天ケ崎の自殺魔女をぶっつけてきよった訳か?。
起床天外
2012/12/13 09:27
 また欧州支配が始まる?

【「アングロ・サクソン」の支配層に操られてきた日本の庶民は覚醒できるのか? 櫻井ジャーナル[2012-12-12 22:00 さてはてメモ帳 Imagine & Think!]】
http://satehate.exblog.jp/18994415/
チャトラン
2012/12/13 09:29
アブラソコムツ
ってどんな魚?と思って調べました。

アブラソコムツ(英名:Escolar[1]、エスカラー)は、スズキ目サバ亜目クロタチカマス科のアブラソコムツ属 Lepidocybium に属する魚。各国の温熱帯の深海域に生息する。

注 目
 ↓
深海魚にしばしば見られる形質であるが、体内の油脂成分のほとんどが、瀉下作用(下剤様作用)が有り人体で消化することができないワックスエステル(ゲンピロトキシン)でできている。そのため、肉は美味であるが[2]、大量に摂取すると、皮脂漏症(皮膚から油が漏れる病気)を起こしたり、消化吸収されなかった油脂が肛門からそのまま漏れ出す、あるいは下痢や腹痛を起こす場合があり、とくに多量に摂食するなど重症の場合、下痢による脱水症状やそれに伴い昏睡状態に陥る症例も報告されているので注意を要する。

この先、私の人生が終わるまでにアメリカに行くことは無いとは思うのですが、外国の寿司屋には絶対行かないと心に決めました。
道理で、映画の中でみる「外国の寿司屋」って、皿の上のものが怪しすぎるん。
わざとなのか、それとも「外国の寿司屋ってそんなもの」なのかと思っていましたが、後者だったのでしょうかね。
なんかねえ
2012/12/13 09:54
あ、なんだ、魚の話はニュースの後も読めば書いてあったのかw
なんかねえ
2012/12/13 09:59
スナフキンさん、ありがとうございます。
私の選挙区も未来の候補がおらず、共産党に入れるしかないのか、がっかりしていましたが、少し前にリチャードさんもスナフキンさんと同じことをブログに挙げたことがあり、とても気になっていました。
そうですね、以下の手がありますね。
勝手ながら、再掲させてください。
>★ スナフキン 2012/12/12 23:39
スレチで、失礼致します。
このブログの皆様にとっては、百も承知の事と思いますが、
自分の頭に叩き込むため、簡潔にまとめてみました。

【共産は自民のサポーター】
「未来の候補がいない時、どうする?」
共産はCIAの助成金で経営。
与えられた任務は、選挙で自民を助ける事。
自民の対立候補の票を食って、自民候補を助けよ。
だから、公約は全て自民の逆(いかにも善玉)
自・民・共しかいない選挙区では、落選確実の共産に入れて死に票にするより、
あえて民主候補を勝たせて自民を落とす。
自民単独圧勝を防ぐ。
大文字のKOKO
2012/12/13 10:04
 もう打つ手なし。米国の悲鳴が聞こえる。

【米FOMCで失業率目標を導入、月額450億ドルの国債購入も[ワシントン 12日 ロイター 2012年12月13日 09:47 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE8BB01H20121213

【米FRB議長、景気支援や財政の崖対応での政策面の限界を指摘[ワシントン 12日 ロイター 2012年12月13日 09:35 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE8BC00H20121213
チャトラン
2012/12/13 10:07
小沢一郎元代表の日本外国特派員協会での記者会見2012年12月12日
http://youtu.be/VbO1m15Ho1Q
砂頭巾
2012/12/13 12:18
子会社の内部監査をしているのは経営監査本部です。
50名体制だそうです。(有価証券報告書)NECさん。子会社のコンプライアンス違反をそのままにしておくんですか?
美作菅家党
2012/12/13 12:36
日本未来の党、東京一区、本日新橋で選挙演説会。
12月13日木曜日、夕方6時から8時予定。
新橋駅前。
ご都合のつく方は是非、おいで下さい。
候補者:野沢てつお
ビラ配りなどお手伝い下さる方は、日本未来の党の腕章をしたスタッフにお気軽にお声をおかけ下さい。
たぶん私は白い帽子をかぶっております。

もっと早くに小沢先生に推薦演説をお願いすればよいものを、東京1区は、ぼやぼやしておりましたため、小沢先生はすでに東京をお発ちになり、ご自分の選挙区入りで、応援演説ができません。
そのようなわけで、演説の中に「小沢先生のご指導のもと、頑張っております」という言葉を入れるしかないのですが、頑張って寒空の下、演説会を行います。
昨日は新宿でしたが、本日は新橋です。
どうぞよろしくお願いいたします。
猫旅館女将
2012/12/13 15:36
新宿通りを四ツ谷から四ツ谷三丁目方面へ行くと、都知事候補、宇都宮けんじ先生の選挙事務所、ここには、いつも、たくさんのサポーターがいて、忙しそうに、てきぱきと仕事をこなしています。
そして、もう少し新宿方面へ行くと、東京1区、激戦地区の海江田事務所。
今日は、ちょうど、海江田陣営、まさにこれから出発というところで、青いロングジャケットを着たスタッフが、海江田の名前を大きく書いた選挙カーに乗り込むところでした。
選挙カーのうしろには、普通乗用車も続くのでしょうか、同じ青いロングジャケットの人が乗り降りしていました。
新宿通りは駐停車禁止なのですが、選挙関係の車輌は構わないのでしょうね。
そして、われらの日本未来の党ですが、選挙カーも用意していません。
どうやって移動するかといったら、たすきをかけたまま電車。
チラシなどは、タクシーで運びますが、選挙カーではないので、うしろの座席からマイクで演説することはできません。
黙って乗っているだけで、目的地に着いてから、また演説を始めます。
5回も当選して、潤沢な資金を持っている海江田のような知名度のある民主党議員を相手に、新人、日本未来の党の野沢てつおは、闘わないといけないのです。
手弁当で選挙をしていて、しかも、それが東京1区の激戦地。
神様は、未来の党になぜこのような試練をお与えになられたのでしょう。
演説を聴いて、拍手をする観衆がほしいけれど、昨日、歌舞伎町前では、茶髪・ピアスのお水関係者が多いせいか、誰も立ち止まりませんでした。当たり前かも。
新橋は客筋が違うから、もっと効果的な演説会になると思います。
場所とかわからない方は、ご連絡下さい。090-1692-5099
猫旅館女将
2012/12/13 16:49
スナフキン様
なるほどです。
正札附
2012/12/13 16:59
石原慎太郎の危機
君子豹変しない石原慎太郎の命が心配だ。地位協定ある限りショックドクトリンはいつでも切れるユダ金の持ち札ジョーカーなのだから。
通りがけ
2012/12/15 01:34
スクショをいつまで経っても覚えられないって
知的程度としてはB層以下だろw

こんな支那猿を信じてる基地外が何匹集まろうが支那朝鮮未来の党の議席が増えることはねーわw
李詠退
2012/12/16 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ちょっと目を離すとすぐに不正を働くBiglobe。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]