旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮エセ右翼を逆なでー

<<   作成日時 : 2012/12/13 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 37

日本製の太陽光パネルに欠陥があったともうすぐ北朝鮮当局が発表すると思いましゅ。

要するに宇宙にゴミを投入するのに成功したということで、さすが、共和国の科学技術はすごい!「ゴミ投入」は人類初の快挙です!

どんなゴミ? 米国CIA製スーパーK? 金メッキした無銘のタングステン・インゴット? 日本の隠れ朝鮮人有力者リスト? 在庫調整で捨てた覚醒剤? 小泉鮮一郎と金正日の写った記念切手? 安倍晋三との秘密連絡記録? 北朝鮮そのもの?

北の「人工衛星」は制御不能?…信号の形跡なし
読売新聞 12月13日(木)10時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000416-yom-int

【ワシントン=山口香子】米CNNテレビは12日、北朝鮮が地球周回軌道に投入したと主張する「人工衛星」について、「北朝鮮は完全には制御できていないようだ」とする米政府高官の見方を伝えた。

管制室から、必要な信号が衛星に発信された形跡がないという。

この高官によると、投入されたのは通信衛星とみられ、地球を南北に周回しているが、安定した軌道に乗ったかどうか確認できていない。通常であれば、衛星が軌道に乗り次第、管制室から太陽光発電パネルを広げるよう指示する信号が発信されるが、現段階までに確認されていないという。

パネッタ米国防長官は12日の同テレビのインタビューで、「(衛星が制御を失った状態で)宇宙に到達しただけなのかどうかを判断するには、(ミサイル)各段、特に最終段(3段目)の航跡を分析する必要がある」と述べ、発射が成功したかどうかの判断を保留した。

最終更新:12月13日(木)10時47分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、読売新聞を練って固めたハリボテロケット。
似非右翼化した自民党の応援も大変ですね。
カナディアン
2012/12/13 11:35
12/16(金融ユダヤ人意外には)制御不能な軌道周回ゴミが首都圏に落下の恐れ!野ブ田首相、(シナリオ通りに)官邸入り、在日米軍へ空中撃墜を要請する事を閣議決定、金融ユダヤ人がリモコンで軌道周回ゴミを自爆。野ブ田、急遽、和親豚入りし、米軍へ感謝の意を表明、投開票は年明けに仕切り直し、朝から晩まで休む事なく、日米同盟の重要性が喧伝され、端の舌も老害80もみんなも渡りに舟、と日米同盟の強化を礼讚、平成大政翼さん会の誕生へ。
惨軽さん、計画号外何部刷った?
心情党員8xKzyg6
2012/12/13 11:50
※訂正
意外→以外
心情党員8xKzyg6
2012/12/13 12:06
タコが自分の足を・・・
まだ食える胴体残ってるんですかね?

米FOMCで失業率目標を導入、月額450億ドルの国債購入も
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20121213-00000023-biz_reut-nb
神奈川のクズ
2012/12/13 12:09
北朝鮮といえば、北朝鮮のテレビ映像に登場する国旗と馬に乗る人の像ですが、創価学会の会館玄関などに掲げられている、ナポレオンの馬に乗る肖像画(教科書にも載る有名な絵画)は、そのつながりなのでしょうか?
大庭孝広
2012/12/13 12:22
NORADも、北チョンが打ち上げに性交した、と称するエァ衛星が軌道に乗ったと発表。まぁ兎に角此で、米朝がグルだって事が証明された訳で。
アルザル
2012/12/13 12:30
不慮の爆発ということで、宇宙から地球を攻撃するなら、
行方不明のほうが都合がいいかも。
なんてね。
ポテチン作戦、いまだ実行中?!
2012/12/13 12:33
ほらほら慌てふためいて

北朝鮮「人工衛星」は軌道を周回 米軍当局が確認
2012年 12月 13日 10:54 JST

http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2012121301000683

>衛星を周回軌道に乗せることに成功したとすれば、ミサイルが米西海岸に到達する恐れがあり、米国にとって安全保障上の重大な脅威となる。

打ち上げられた「人工衛星」とみられる物体、ってなんなの?

じょんうんくんはどうしてるかな?
wasabi
2012/12/13 12:40
無駄なゴミを空に放っただけですねw
フレデリック
2012/12/13 12:50
美代子容疑者、不起訴へ 供述調書、一通も署名せず自殺
朝日新聞デジタル 12月13日(木)9時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000013-asahi-soci

予定通りの事件操作で創価警察の捜査終わたwwww

クズ警察!
共犯者はどーしたんだよ!

Boo
2012/12/13 13:03
先程、出先で突然「トリモロス」って聞こえて来て、『何事!?』と思ったら、TVに安倍壺三が!!
初めてそのCMを視たこともあり、超ウケました!!ツボにはまり(壺三だけにね、とは言いませんよw)、笑いをこらえるのが大変でした。勘弁して〜!!wwwww
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/13 13:30
スレちです。
角田のばばあが、自殺(本当は他殺)→不起訴だそうです。
裁判になれば、困る連中がいるってことが、これで証明されたようなもんですね。
創○学会とか、森○朗とか、橋○徹とか、。
ひじり
2012/12/13 13:47
 レアメタル不要、有機ELの新しい発光材料ジピリリルジシアノベンゼンを九州大などのチームが開発。低コストで生産出来る。

【経済立国、日本には「防衛軍」などいらないということ?レアメタルを使わない画期的革新が続く日本技術の頼もしい底力を見よ
[2012年12月13日 10:38 BOLGOS]】
http://blogos.com/article/52178/
チャトラン
2012/12/13 13:50
そういえば、朝鮮労働党に祝電送ったのですかね?同胞の安倍晋三と自民党は
安倍ゲリ三
2012/12/13 14:05
↓なんですかこれ?

政権公約
【TPP】
「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します。

自民党

メチャクチャですね。

wasabi
2012/12/13 14:21
他の掲示板で、安倍シンゾーの経歴、と言うよりは頭脳人生が説明されてありました!!!
  ↓
http://www.kyudan.com/opinion/abesinnzo.htm

本題に入るが、小泉のような程度の低い首相の次に期待する良識のある国民は多いと思う。 国民は安倍晋三に期待しているようだ。 しかし、世論調査で40数%の支持を集めている安倍晋三の事をどの程度知っているのだろうか。

略 歴
1954年(昭29年)9月21日 安倍晋太郎・洋子夫妻の二男として生まれる。
1960年(昭35年) 成蹊小学校入学
1966年(昭41年) 成蹊中学校入学
1969年(昭44年) 成蹊高等学校入学
1973年(昭48年 成蹊大学法学部政治学科入学
1977年(昭52年)3月 成蹊大学法学部政治学科卒業
1977年(昭52年)4月 米、ヘイワード語学学校留学
1977年(昭52年)9月 米、南カリフォルニア大学政治学部に入学許可
1979年(昭54年) 米、南カリフォルニア大学政治学部を中退
1979年(昭54年)4月 株式会社神戸製鋼所入社、1982年11月退社
1982年(昭57年)11月 外務大臣秘書官(安倍晋太郎秘書)
1993年 第40回衆議院議員総選挙 山口1区(当時)初当選 (1991年に安倍晋太郎死去)
2000年(平12年)7月 第二次森内閣 官房副長官に就任
2002年(平14年)10月 小泉改造内閣 官房副長官に就任
2003年(平15年)9月 自民党 幹事長に就任
2004年(平16年)9月 自民党 幹事長代理に就任。同時に党改革推進本部長に就任
2005年(平17年)10月 第3次小泉内閣 官房長官に就任
コシミズ大将〜
2012/12/13 14:54
続きです!
2006年(平18年)9月 自由民主党総裁に選出され 第90代内閣総理大臣に指名
この当時、成蹊小学校はお金さえあれば、推薦で入学できたので、安倍晋三は生涯一度も受験と言うものを経験していない。
1964年小学生4年から5年にかけての2年間、当時 東京大学の学生であった平沢勝栄 現衆議院議員に家庭教師についてもらっていた。 単に授業についていけなかったのか、もしくは他校への入学を模索していたのかは不明だが、小学生に家庭教師とは、かなり頭は悪いと思える。 南カリフォルニア大学への入学は自己申告の経歴には含まれていない。 単に聴講していただけか。

ゲー!!! 安倍シンゾーって、受験戦争の経験も無ければ、アメリカの大学に行ったけど、中退! ということは、大学レベルの英語がわからなくて、進級できないのでしょう!!! 神戸で、社会人になったのはよいけど、2年半しか民間で仕事もできない能力の持ち主!!! そして、すぐにおとうちゃんの秘書!!! つまり家庭で引きこもりレベルでしょう!!! 自民党ってのは、コロンビア42もそうだが、こんな既得権に接着剤がはりついて、その上に、腐った、腐った統一教会のカビが生えた連中ばかりのゴロツキ!!! こんなのが、日本の首相だなんて、怒りを通り越して、気持ち悪いです!!!W。
コシミズ大将〜続き
2012/12/13 14:54
昨日、京都での野田総理の応援演説会場で、ハンド・ビル配布していました。

【民主党政権ができてから、3年2ヶ月。まだまだ道半ばなのです。「継続は、力。」】

「この国の明日を信じて、子どもたちの笑顔のために。」

えっ?社会保障の為に消費税増税が必要なんでしょ?
日本経済、景気回復の為にTPPの交渉に参加するんですよね。
党議拘束して、誓約書まで書かせたのは何の為?

結局、民主党もあの世論調査の数字は全く信用していないという事ですね。

であるなら、もっと自民党と近い事を全面に押すハズですから・・・。

これだと、「未来の党」の「活 子ども・女性」のコピーでは?

【子育てや教育を、より重視しました。
●こども手当
政権交代前:小学生まで月額最大10,000円
民主党政権:中学生まで月額最大15,000円

●高校の実質無償化
・経済的理由による高校中退者が半減:(`08)2099人⇒(`10)1007人
・高校再入学者が大幅増加:(`08)6904人⇒(`10)7617人

●妊婦さんへの出産助成金:38万円⇒42万円

●保育園・保育所の充実:
・京都市内の保育所待機児童者数が半減
(`10)236人⇒(`12)122人
・保育の受け皿拡充さらにペースアップ
(政権交代直後)2.6万人増⇒(政権2年目)4.6万人増

●小中学校の耐震化:(`09)67%⇒(`12)90%】

だそうです。

自民党の候補より未来の党の候補の方が怖いんでしょうね。
平安京人
2012/12/13 14:57
信じられないもの→マスコミ→官僚→司法→検察→警察→経団連→国。
国が信じられない。
国が信じられないとは長ーい政権政党だった○○が。
不信
2012/12/13 14:59
たしか、4月のミサイル発射時の報道でも化石?と思われるPC12台並べて…

「これでは制御出来ない」と言ってましたね!


今回は若干バージョンアップした管制室(ハリウッド撮影)が映ってましたが…輿水さんのツッコミに対する予防線はっていますね(笑)


どうせボロが出るから諦めたら!?

■2012年4月ミサイル発射時の管制室
http://matome.naver.jp/odai/2133394585236544301
川口
2012/12/13 15:30
安倍○○さん、種無しカボチャと言われているそうですが、カボチャが好きな小生にとっては、カボチャが可哀想です。
北朝鮮産のカボチャは、種無しが多いのかなぁ〜。
種が出来る前に食べてしまう人民の北朝鮮!、仕方が無いのかな?。
困ったものだ。
巣穴
2012/12/13 15:30
トリモロス!
トリモロス!

対米従属官僚機構の下僕第一党の
座をミンスからトリモロス!

by トリモロス・アヘ
ぺんちゃみん
2012/12/13 16:06
 私も、安倍が首相に成った時にベトナムとの国際電話で「一度も受験勉強したことが無い、努力の経験の無い奴は駄目だ」と話をしたことがあります。続けて「努力しても成蹊大学だったらもっと駄目だろ」と付け加えました。
 大槻教授によれば、韓国の衛星ロケットにはウクライナの技術が入っているそうです。佐藤勝氏によれば、北朝鮮のロケットにはイラン経由でウクライナの技術が入っているそうです。その資金を絶つためにイランの油田から日本が手を引いたとラジオの生放送で佐藤勝氏は言ってました。ホンマかいな?。あの国とあの国に渡ったから同じじゃないのかな、金の話をするならよ。
 
 
あのねあのね
2012/12/13 16:12
習近平さん、ユダ金命令の敢行、お疲れちゃん。
胡派掌握の解放軍が使えないので、国家海洋局の固定翼機ですか… もう一度、お疲れちゃ〜ん。

◆中国当局機 尖閣周辺で領空侵犯
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121213/t10014163441000.html
心情くん
2012/12/13 16:16
私にしたら、ミサイルが上がったのかどうかも怪しいですし、ポテチンなんか「どうでもな感じ」ですけど。アメリカなんか放っておいて北朝鮮は、自力で国力をUPすると良いのに。山紫水明の国が荒れ果てて見るも無残で可哀相ですね。アメリカと関わっているとどんどん貧国になる。
役に立たないと同胞も殺す
2012/12/13 16:52
パネッタちゃーん。
PAC3の索敵能力が使い物にならないって
自分でバラしてどうするの〜?
エセ右翼と同じだよ〜?
リアルタイムに軌道計算出来ないようじゃ
命中は無理でしょうに。
小学校新1年生でも気付くぞー。
聞こえてるかー?www
ポンにだ
2012/12/13 19:31
ポテチンが軌道に乗ったようだと言ってるのは、アメリカ情報らしいですが、確固たる位置情報もないのに…のようだ?なんでしょ。
映像がないと騒いだら、映像出してましたがまるでアボロや911のCGのよう。
相変わらずの俺様詐欺のボッタクリ国。
だから全てが嘘っぽい。
マッチポンプ人工地震も隠蔽して涼しい顔ではいられませんよ。

それにしても笹子トンネルも角田自殺もそそくさと、スピーディーに早いこと。
幕引きさせようと焦ってますね。
きっと又ボロがでるでしょうね。
嘘に嘘を重ね…。
ピーチパイ
2012/12/13 19:59
制御不能→地球上に落下?
という騒動を起こしたいのでしょう。
次から次へと、よく考え付くもんだ。
アメ公も必死ですねw
えだのまめお
2012/12/13 21:00
猶太盗逸葬禍清和稜雲コラージュ集

猶太北鮮ポテチンロケット
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_124.html

尖閣騒動は米国の陰謀
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_1.html

安屁祝電
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_114.html

ソン誠司部落解放同盟
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_76.html

アカ原珍蛇朗
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_166.html

性治家
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_106.html

奴隷連合
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_122.html

徴兵翼賛会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_52.html

飼い犬売国奴
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_74.html

あと一匹
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_14.html

応援隊
2012/12/13 21:58
大庭孝広
2012/12/13 12:22 様

ナポレオンの絵画は、勇猛ハンサムに描かれていますが、お抱え画家のおべっかでかなり美化されているそうです。

実際ナポレオンは鷲鼻のおっきいハンサムでなかったそうです。(初代嫁のジョセフィーヌが求婚され嫌がったそうな)
肖像画は彼の名前を一躍有名にしたアルプス越えの場面ですが、馬ではなく実際はロバでした。
彼はイタリアとフランスの国境近く、ブルボン王朝の別荘だった小島の管理人の家系出身で、いわばマイノリティです。彼らはマイノリティから皇帝になって戦争三昧のナポレオンに自分を重ねているのではないでしょうか。
知恵はあったようですが(フランスの憲法を考えたとか)、結局若者を戦場へ出兵させすぎて国民からのリコールとロシアでの大敗で島流しの刑にされ病死しました。犬作先生と同じ無残な最後でした。
ニケ
2012/12/13 22:46
スレチで失礼します。

犬HKのBSでプーチンさんへの誹謗中傷番組を、今夜もまたまた再放送してました。
あの番組、何回やってんだよ!
これでもう7〜8回は再放送してるんではなかろうか?(笑)

犬HKさん&ユダ金さん、ロシアで自分たちが仕掛けた不正選挙工作を完璧に潰されたことを、今でも本当に根に持ってるんだね〜(笑)
酢味噌
2012/12/13 23:13
来年の3月にアメリカ大統領専用V22オスプレイが納入されるそうです。ハザ金の言いなりにならない大統領はオスプレイごと事故に見せかけ消してしまうわけか。
難波宮
2012/12/13 23:27
なにごともなければいいのですが……。


★大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議{未来の党・小沢氏も急遽参加}
http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-216.html

★大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議

14日の首相官邸前抗議に、急遽小沢さんが岩手から駆け付けて、参加することになりました。
「日本一新の会」も参加しますので、お一人でも多くの参加を呼びかけます。

日 時:12/14日(金)18:00〜20:00予定

場 所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。

呼びかけ:首都圏反原発連合

日本一新の会事務局
るー・がるー
2012/12/14 05:12
この件については、米国ばかり話しているが、米国は北朝鮮のスポークスマンなのか?
関西人
2012/12/14 06:03
小沢一郎氏が本当に来れば会ってみたい気もするが
大人しくしてる方が正論ですね
ただ、中途半端なB層とA層の中間に位置する人で行かれる方がいれば読売、産経と言う反社会勢力が送り込んでくるゴロツキから守ってれるよう要請したいですな
安倍ゲリ三
2012/12/14 10:00
「大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」に小沢さんが参加するよう、小沢さんの側近に進言したのは天木直人氏とのこと。天木さんにも困ったものです。


https://twitter.com/hirohkrdm/status/279430029753073664
廣川 英昭 ‏@hirohkrdm

@bilderberg54 側近に、その進言をしたのが天木直人さんらしいですよ。天木直人さんも、今日、上京するらしいです。メルマガで申しておりました。
るー・がるー
2012/12/14 13:30
月にいけないから、地球上で支配しようとあっちこっちで工作して、恨まれているね。


ユダ金も野田も倒錯している変態なノダ!
2012/12/16 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮エセ右翼を逆なでー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]