旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

<<   作成日時 : 2012/12/14 05:09   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

ユダヤ電通の大株主の時事通信さん、流出したのは本当に「リハーサル用開票結果」だったんですか?

裏社会が既に用意していた「不正選挙結果」だったのではないですか?

どなたか、この「不正選挙リハーサル用開票結果?」を入手できませんか?

この流出データが、実は本番で使われる予定の「改竄開票結果」であったならば、どこで誰がダウンロードしているかわからない故に、「もう使えない」わけです。

そうなると、裏社会は本番までにすべての数字を変えなくてはいけない。もう間に合わないのでは?

この推測が的を得ていることをおおいに期待します。八百万の神の仕業かもしれない。

今回の「不正選挙」の手口は、各投票所での小規模の操作ではなく、集計段階での数字の大改竄であるように思います。あらかじめ各候補の得票が決まっていると。




時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出
読売新聞 12月14日(金)1時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000139-yom-soci

時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。

最終更新:12月14日(金)1時50分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり不正選挙をやるつもりなのですね。
常識的に考えて、役人が選挙のときだけ正確に票を数えるなんて信じられません。最高裁事務総局や検察が不正している国ですから。
そういえば、時事通信といえば、こんな疑惑もありますよね。

最高裁 今度は憲法違反の「検閲」疑惑(日刊ゲンダイ2012/2/24)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5092.html
(以下抜粋)

問題となっているのは、最高裁判所の「調達・公募情報」。これをめくると、最高裁事務総局は08年4月1日付で時事通信社、共同通信社と随意契約を交わしていることがわかる。
時事通信社との契約額は844万2000円。随意契約の理由として、「全国の裁判所の判決についての関連取材、人事異動等の発表報道に備えて情報収集、事前情報の誤りの指摘、誤報の防止等を目的に利用する」と書かれている。これって事前検閲にならないか。
るー・がるー
2012/12/14 05:24
 今回の選挙ではかなりの確率で不正選挙が行われます。維新の会の司令塔は竹中平蔵です。選挙の目的は郵政選挙と同じで、TPPで日本の金融資産を根こそぎ持って行きます。本来の目的がバレないように、農業問題しか論じないようにしている。もちろん農業は壊滅的打撃を受け、札幌のホームレスも激増するだろう。TPPの交渉への参加は鯨のIWCと同じで多勢に無勢、数で負けておしまい。ついでに金融資産は根こそぎ持って行かれ、韓国のような国に成ります。そのうち、中国へ春を売りに行く男女が増えるだろうよ。
 例えウソでは無くても、得票率一位以下は全員落選する小選挙区制下での選挙期間中の支持率調査と、それを選挙期間中に報道するのは誘導でしかない、即刻中止すべきだ。有権者も支持率報道は誘導で有ると知るべきである。勝ち馬は一人のみで、複勝も連勝も無い。オッズの発表は禁止しろ。
あのねあのね
2012/12/14 05:48
どおりで開票が始まった瞬間に当確が出るわけだ。日本中にそういう結果になるようテレビを通じて指示しているのか?
関西人
2012/12/14 06:13
昨日期日前投票に行ってきました。
申請受付時に記入する際に置いてある筆記具はボールペン。
しかし投票用紙に記入する所は何故か鉛筆なんですよね。
当然持参したボールペンで書いて出しましたけど。
モートルの貞
2012/12/14 06:56
裁判は素人に押し付けで、自分らは週日ゴルフ、温泉三昧出来る。最高裁判所裁判官国民審査でこ奴ら全員罷免を!
裁判員制度無用
2012/12/14 07:06
私も、不正選挙をやるとしたら、大規模な改竄だと思います。
小規模の改竄を積み重ねる程の指揮系統は確率していないと見ています

ばれたら、間違えて試験用のデータを発表したと言い張るつもりでしょうか、
まっすー
2012/12/14 07:21
裏社会不正選挙やる気満々だな。

てかリチャードさん冴えすぎ。
久々に鳥肌たったぜ。
地球防衛軍
2012/12/14 07:37
スレチ失礼 LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の不正操作は、トカゲの尻尾のごく一部切りで片付く問題では、無いと思うのですが、、、。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000015-reut-bus_all UBS、LIBOR不正操作の罰金は約10億ドルの見通し=関係筋 ロイター 12月14日(金)4時17分配信 [ロンドン 13日 ロイター] スイスの金融大手UBS<UBSN.VX>は、LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の不正操作に対する罰金などとして約10億ドルの支払いを求められる可能性がある。関係筋が13日、明らかにした。同筋は「世界的な支払額は約10億ドルとなる」と述べた。(以下略)(参考資料)http://www.thisismoney.co.uk/money/markets/article-1645325/LIBOR-Latest-inter-bank-lending-rate-charts.html ユダ金が、すでに破綻しているのは、わかりました。破綻宣言のXデーは、いつなんだ?小沢先生が、引導をわたすんでしょうか?たとえゲリゾーが、不正選挙で総理になっても隠しとうせる金額とは、思いません。
bj
2012/12/14 07:49

不正アクセスした、
そのひとは、

すでに証拠として、
保管しているでしょう。

私たちと、
共通の懸念を、

有するがゆえに、
アクセスしたのですから。

おもしろく、
なってきましたね。

アサヒ新聞は、

未来の党は、
10議席へ激減と報じています。

さて、
どうするのやら?
ニコチン
2012/12/14 07:50
2チャンネルに
【社会】時事通信社の衆 院選開票結果(テスト)が 流出
というスレあり。

20 :名無しさん@13周年: 2012/12/13(木) 20:16:00.51 ID:OXasrI8s0 自民320 民主80 共産10 公明0 社民0 維新0
石割桜
2012/12/14 07:53
「同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿」

あはは、そうですか。本番用がやはりあったんですね。2チャンネルなんかに投稿されたら、そりゃコピペしてる人がいるでしょう。後で大騒ぎする為に。ワクワクして待ってると思いますよ。消しても消してもいっぱい投稿されるんじゃないですか。楽しみですね。
不正選挙の兆候ですね
2012/12/14 07:58
「不信ネットワーク(うそ騙し)に囲まれた日本」
選挙の不正は多くの識者の指摘するところ。
この選挙、【未来】を開く命の選択となる。
命の選択が不正の危機
2012/12/14 08:19

地検特捜部の、
あの赤ペン訂正が、

ネットにアップされ、
大騒ぎになりましたが、

似たようなことが、
起こるのではないでしょうか。


ニコチン
2012/12/14 08:21
 前回の参議院議員選挙でも指摘ありましたね。国民新党が少なくって、「みんなの党」が多いなあって、いうのが。
伊勢
2012/12/14 08:31


これは、大急ぎで拡散したほうが良さそうですよ。


赤とんぼ
2012/12/14 08:34
前回の衆院選開票作業をレポートしていたレスを2ちゃんねるで読んだ。それによると、最終段階で無効票の再チェックがあるそうだ。小池ゆり子とか野田聖子、小選挙区で落選した自民大物議員がこの無効票再チェック後ににドカーンと追加票の束がつまれ、驚異の比例復活をとげたそうだ。つまり、白票とか選挙区でないのに「小沢一郎」と書かれた票は自民議員の票に読み替えられたと思われる。だから、みなさんもちゃんと投票してくださいね。
仙台っこラーメン構造
2012/12/14 08:37
自民を熱烈に応援している過激なB層も不正を疑っていることが有利に働くかもしれません。
彼らは自民の票が維新や民主にすり替えられると思っているらしいです。
一切合切世も末
2012/12/14 08:42
以前も同じことあったなそういや
デン
2012/12/14 08:57
出鱈目アサヒが、こんなこと吐かしやがった!
日本未来の党は、小選挙区、比例区合わせて10議席前後で、公示前61議席から大幅後退が確実。
他の党のことは、有望やら、らしい・・など曖昧なコメントなのに日本未来の党だけ、大幅後退確実。確実?
なんで確実?まぁーアサヒなんか誰も信用してはいないが!不正選挙の親玉がアサヒじゃネ〜のバカチンが!
イバ
2012/12/14 08:59

16日、生まれて初めての選挙に行く予定のうちの息子。

昨晩の事:

息子 「当日混むかなあ?朝一に行くと、
投票箱の中を見せてくれるんだって。」

私 「なんで?」

息子 「中に何も入ってない事を見せるって言うか、
種も仕掛けもありません、みたいに。」

私(苦笑) 「不正選挙が行われるって、
もっぱらの噂だけどね。」

息子(ため息) 「そんな噂はないよ。
聞いた事ない。
もっぱらなんてありません。」


息子よ。君もじきに解る。
嫌でも解る時が、必ず来る。

母うさぎ
2012/12/14 09:04
二通りが考えられるのでは?
1)あえて流出を報道し、そのような結果になるとB層に暗に伝える。情報の出所が出所ですから「猿芝居」の可能性があるのでは?
2)正義感のある人による内部告発。その数字が使えないようにするために。
事実は小説より喜なり
2012/12/14 09:07
>試験的に作成した開票結果
>作成した開票結果
>作成した開票結果
>作成した開票結果
もうちょっとで検察の報告書捏造以上の大スキャンダルのところリハーサル用として逃れましたね。しかしこのニュースのお陰で有権者は不正アクセスではなく不正選挙に注目してしまった感。
そもそも真のリハーサル用ならコソコソと削除する必要無し。
故にページのリハではなく『開票結果の作成』のリハ、もとい本番と思われ。

捏造が流出したので已む無くコテ先の数字改竄をし直するのだろうけど、各党の議席配分は予め決めてある筈。
今後の予想。
後日リハ用がネットに流出
→その獲得議席数がリアル結果とビンゴ
→祭り

とならないよう裏社会の皆様方は、一刻も早く不正アクセス侵入者を見つけ出して殺処分しないといけませんね(笑

2012/12/14 09:09
開票率0%で決着がつく理由が解りました。
紫電改
2012/12/14 09:25
逆を返すと、

未来が圧勝した日にゃ、

不正だとか言ってひっくり返すつもりじゃないのか??
打倒69フェラ
2012/12/14 10:10
スレチですが報告。
秋田で雷雲発生、西日本地域で天気が下り坂など週末にかけて全国的に気象が荒れる見込みだそうです。
取り急ぎ。
おやじん
2012/12/14 10:18
リハーサル用のページ内容は、時事通信以外のところにも、同じような内容のデーターが送られているわけでしょ? みんな、合わせるわけだから・・・。マスゴミ上層部の一部があわただしく動き出していたのはそういう事情があったんですね!!
Swing Joke
2012/12/14 10:19
いずれにしろ、漏れてはならない物が、漏れてしまったのではないでしょうか。
もう、すべてがいい加減なんでしょう。裏側は。
笹子トンネルも角田美代子も。

ホームパイ
2012/12/14 10:33
私は、あるテレビ番組 何とか伝説を見て以来、陰謀説に興味を持った人間です。(自己紹介終わり)
まだ、私の周りには、やっぱり自民党だなって言ってる人沢山います。
もう心配で心配で夜も寝れないぐらいです。
神様 日本未来の党宜しくお願い致します。あと小沢一郎さん何とか、新しい日本の道筋を作って下さい。
小沢さんにしか出来ない事だと私は思います。
ハコスカ パンク
2012/12/14 10:37
選管は開票速報になんで力を入れるの?ねつ造数値を発表するためでしょ。

衆院選の投票日を前に大阪府選挙管理委員会は11日、府庁本館で投開票速報のリハーサルを行った。府開票速報本部と各市町村の速報担当者が選挙当日と同じ態勢で臨み、各市町村から報告を受けてホームページに掲載するまでの事務処理に問題が無いかを確認した。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/121212/20121212032.html 大阪日日新聞

ほんとうは、府開票速報本部と各市町村の速報担当者が選挙当日と同じ態勢で臨み、ユダヤ電通,時事通信から報告を受けてホームページに掲載するまでの事務処理に問題が無いかを確認した。でしょ!
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/14 10:38
何でフォーマットだけ上げとくんじゃなくて数字も打ち込んでるんだよ。
あり得ないだろ。


タケミカヅチ
2012/12/14 10:43
なるほど、Web魚拓とかで確保できてれば、「あれあれー?投票結果の得票数とリハーサルとやらの数値が一緒だねー、不思議だねー?」って覚醒へもっていきやすいですね。素晴らしい。
流石です。
Navigatoria
2012/12/14 11:12
これ もしかしたらロシアの援護射撃かな?と思う今日この頃です。
千由利
2012/12/14 11:17
附正アクセス! ようこそ ありがとう!!

コシミズ先生のおっしゃるように、開票結果の改竄が間に合わなければいいのに。コメント欄にもありましたが、私も当確発表があまりにも早いなって思っています。アナウンサーは“出口調査の結果” を、強調しますが ノーコメントの人も居るだろうし 私は地方の市内在住で割とTV局からのアクセス良好の小学校で投票していますが、△△年間 出口調査に出くわしたことなど一度もありません(やってるの?)

日本が悪の手に落ちませんように。

ななほ
2012/12/14 11:19
またプーチン閣下が我々を助けてくれたのかもしれませんね。
美作菅家党
2012/12/14 11:26
リハーサルでしたら、誤報を避けるため数値は入れませんね。
流出の数値は仮定でなく本番どおりですよ。

ホームパイ
2012/12/14 11:42
不正アクセスって事は、他の重要な機密情報も一緒に漏れている可能性も意味しますね。
ひかり
2012/12/14 11:58
リハーサルであるならば、数値を入れてプログラムが正しく作動する事を確認、配信に備えるわけですので、その後は数値を消して本番に備えるのが正しいやり方だと考えますが、どういう事ですかね、時事通信。
ハラ
2012/12/14 12:31
リハーサルの数字は11111、22222、33333...、10000、20000、30000...といった様なテストである事が判然とするデータを入れます。本番ではこのリハーサルのフォームをテンプレートとして使うわけですから、実際の候補者名、数字、合計、%等を表示させて、その妥当性を確認する必要があります。ただし、テストデータと本番データが判然としない様な数値を入れるのは恐ろしいことです。プロはそんな愚かなことはしません。
現場では全てが優秀な人という訳ではないので、無用な危険要素は排除する。システマティックな仕事に係わるプロの定石です。
リハーサル? 不正、捏造きわめて濃厚です...
2012/12/14 13:15
不正のプロですから、はじめから本番数値しっかり入れておかないと、本番に間違えてしまったら、それこそ大変なんですよ…
きっと。

ホームパイ
2012/12/14 14:19
はじめから本番数値しっかり入れておかないと、本番に間違えてしまったら、それこそ大変なんですよ…

結論
担当者の人物像
PCもいじれない融通も利かない
箸にも棒にも引っかからないバカ。
タケミカヅチ
2012/12/14 14:52
時事通信社内部で、不自然な死に方をなさる方が出て来やしないか心配します。
男爵芋
2012/12/14 15:39
電通、共同通信→時事通信など各メディアに同様のものが存在していたという事でしょうか。
リハ?なんてそもそも不要で何故リハしなきゃならないのかな。
不正やる気満々の、本番シナリオがダダ漏れ流失した訳ですね。
大失態墓穴。
悪いことはするな!って事。売国奴が。
ピーチパイ
2012/12/14 16:33
チキショウッ!

イカサマがバレてしまったぜ。


そんなところですね
通信社のイカサマ。
司直の介入願います。

あっ!
司直も信じられないってか!




Elint
2012/12/15 07:27
不正アクセスww
ようするに、
ロシアの超優秀なハッカーが、国家に引き抜かれて国防のために、ユダキンの不正をハッキングしてディープスロートして告発しているわけですね、わかりますww
アノニマスとかいうユダキンのハッキング集団と戦っているんでしょうね
もちろん、小沢さんも不正選挙を監視しているわけです
そういった包囲網のなかで、はたして大々的な不正ができるのでしょうか?
アメリカはタッチパネルで投票するわけで、証拠は電子データしかない
だから、機械操作一つで改ざんできますが、改ざんのためのシステムだから、終わってます
日本はその点、コストのかかる紙投票なので、まだマシ
アメリカでは、ロムニーしか選べないエラーが問題になりました
わざと、仕組んで不正選挙の疑いを晴らすために
これも、オバマが自動的に勝利することを、オバマを被害者に見立てることで、不正はないことのアピールなわけです
逆にオバマしか選べなくなったのに、オバマが勝ったら、不正の疑いが残っちゃう
ちるみぃ
2012/12/15 22:41
12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。
創価学会公明党は不正選挙の常習犯、
ユダヤは自民党へ不正工作、北鮮ミサイル・トンネル事故・1000年に一度の地震を2年以内に爆発。
そのうち、中国へ春を売りに行く男女が増えるだろうよ。
それで、ホモ豚はTPPにときめいているのだ。




ジャンボ鶴田のファンでホモなノダ!
2012/12/16 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]