旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自由民主党は「TPP粉砕」に心変わりしたそうです。

<<   作成日時 : 2012/12/14 15:16   >>

驚いた ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


自由民主党は「TPP粉砕」に心変わりしたそうです。

福岡第6区。

有権者を欺く詐欺政党、自由民主党。

これは、犯罪行為である。

情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー
こりゃ、自由民主党そのものが粉砕するでしょう
マルコムX
2012/12/14 15:22
写真を拡大したら、すぐ脇にJAの看板があります。
農政族議員ががんばっていた頃とは状況が違うだろうに、いつまで騙されるのやら。
はらへった
2012/12/14 15:25
心代わりついでに、自民党潰しも追加したら、国民は喜ぶ。
hironara49
2012/12/14 15:34
 民主党と兄弟ですね、最賃1000円にすると豪語しできなかったしするつもりもない民主党。
 政権をとり返したら、ユダヤ様のためにTPPを遅滞なく実行する、ユダヤ統一教会自民党。
 こんな糞政党に投票するのは既得権益層か不動産・建設業界。
 正真正銘のBちゃんですね。
百軒
2012/12/14 15:40
政策をコロコロと変える、
どうしょうもないゴミ政党ですね。
天網恢々
2012/12/14 15:43
選挙公約が不利と考えたのか、最近の統一安倍がモゴモゴモゴとハッキリせず、変わってきてると思ってました。
湯田米国から、これでは自民の国防軍が負けそうだと察知して命令?
戦争起こしたい国防軍自民売国奴を貫けば!
ついでに野田ブーもね。
暴走爺さまを抱えた維新橋下は端からグラングラン。
お前はこれ言って、あれ言って、ちょっと待った、それやめて、と指示されるから政策がグッチャグチャ。
こんな売国奴、日本にはいらない。
ピーチパイ
2012/12/14 15:43
自民党は圧勝の筈だろ。何でこんな嘘つくんだ。不正選挙やるのか。バレルぞ。売国奴よ。
TPP粉砕? 発狂したか自民党
2012/12/14 15:44
まあ自民党ですからね、これくらいは当然の出来事ですね。
こんな犯罪者集団自民党を容認する人は目を覚まし欲しいし、勉強して欲しい
安倍ゲリ三
2012/12/14 15:48
これって、選挙違反より罪が重いだろう!
カナディアン
2012/12/14 15:49
自民党の福岡第6区って誰でしょうか?
ニヒル原田
2012/12/14 15:49
恥知らず!
マイケル
2012/12/14 16:07
主張をコロコロ変えるブレブレ自民。
こんな政党が圧勝するようなら、
この国の国民はもはや末期です。

自民が小泉政権でやらかした事をもう忘れ、
さらに安倍ブレブレ政党を支持するB層、末期です。
イッポンヲ・・・トリモロス
2012/12/14 16:12
スレチですがこの記事。
「地球最大地震はM10? 20分〜1時間続く揺れ エネルギーは東日本大震災の30倍超」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG14002_U2A211C1CR0000/

どういうことでしょうか...
白虎
2012/12/14 16:18
http://go2senkyo.com/precinct/2012120552500.html がせねたの可能性あり
スエミツ
2012/12/14 16:20
ユダ金の自民党はTPPに参加する考えだ。
しかし、この候補はTPPに不参加の考えなのだろうか。
自滅民党
2012/12/14 16:23

自民党、福岡第6区だけが、連絡先やHPなど詳細を抹消しておりました。。


http://www.jimin.jp/member/branch_chief/

BGM
2012/12/14 16:37
自民党は立候補者なしで、福岡第6区は鳩山 邦夫 無所属(推薦・支持:自民) です。
取りあえず、無所属だから良いのかな?
m.s
2012/12/14 16:43
先日、長野県内の駅前にトリモロス星人が応援演説に来たので偵察に行って来ました。
まず驚いたのはSPとおぼしき人の多さ、警備のものものしさ。 いつもは普通に駐車できるスペースも規制してありました。
聴衆は100人は超えてたと思います。 ところどころ拍手やエールはあったのですが 全体的に熱気は感じられなかったのは県民性のせいもあるかな ということにしておきましょう。
眠れぬ森の魔女
2012/12/14 16:45
今の日本の状況って、もしかしたら東ドイツの崩壊前夜と同じなのではないでしょうか。
実態のない言葉は、いつか必ず破綻します。
「善き人のためのソナタ」という映画を何年か前にDVDで観ました。
東ドイツを舞台にして情報統制することの愚、滑稽さが見事に描かれていました。
感心して観ていましたが、まさかそれが自分自身の国にも当てはまるとは思ってもみませんでした。ものすごくうまく騙されていたのですね。もうそうはいかない。

言論統制国家
2012/12/14 16:55
内野雅晴(うちの・がせい)維新、新人 36
金子睦美(かねこ・むつみ)共産、新人 51
江口善明(えぐち・よしあき)無所属、新人、38
古賀一成(こが・いっせい)民主、前職(当選7回) 65
鳩山邦夫(はとやま・くにお)無所属、前職(当選11回)、64

福岡6区(久留米市、小郡市、大川市、うきは市、三井郡大刀洗町、三潴郡大木町)は、自民分裂選挙です。
TM
2012/12/14 17:41
選挙区は覚えてませんが、自民候補者が
TPPは農業以外は賛成だと言ってました。
農業を守ると見せかけて、票を集めてるようです。
アホです。
また、原発も産業への影響とか電気代が上がるとか
脅しを掛けてます。バカです。
目先の利益ばかり追いかけるバカとアホが
自民と公明に投票するでしょう。クソです。
被爆地
2012/12/14 17:41
(`ハ´)
(´・ω・`)
〈`∀´〉
痔幽罠腫盗の損な嘘八百万信じる輩が仮に100人居たら、リチャード・コシミズ論説を信ずる士が、日本だけで100000000人居りますわ。
アルザル
2012/12/14 18:11
すみません。
実態 → 実体 でした。
言論統制国家
2012/12/14 18:40
ユダヤシナリオ通りに安倍政権になったら、又すぐTPP推進にトリモロス。
でも、小沢総理誕生。地球で、もう不正は通らない。
ユダヤシナリオ
2012/12/14 18:41
選挙終了と同時に看板下ろして知らんぷりするハズ。
マニフェストでも何でもないし、民主党のマニフェスト破りの前例もあるし。
比例票狙いなのだろうが、こんなもんを信用して自民に投票するヤツはアホ。
えだのまめお
2012/12/14 19:40
邦夫さん確か、今年博多ニューオオタニで小沢さんと会食されましたよね。自民党OBの単なる同窓会でなければ、TPP反対は案外筋金入りかもしれません。
百式偵
2012/12/14 19:41
俺、宮崎市に住んでる。2、3日前だったか、「農民連盟」から電話がかかって来た。お姉いちゃんから。、、、「武井 俊輔(たけい しゅんすけ⇒自民党「★前宮崎県議会 議員(1期)、自由民主党宮崎県第1区支部長。★(経歴) 県立宮崎西高校→中央大学→宮崎交通→シンガポール在住→早稲田大学大学院→楽天→県議会」)をよろしくお願いします!」って。

俺、この若造といっぺん飲んだことがある。ここの集落の公民館で。こいつがまだ「県議の時」だった。ま〜小汚い飲み方する男だったぞ。 、、、「ま〜大変ですよ、僕達も。次に当選するかどうか分からないし、生活がかかってるんですよ!」とか抜かしてたぞ。w 、、、集落の婆さんたちの手料理をたらふく食って、たらふく酒飲んで帰って行った。 、、、ふざくんな、武井ポンすけ。


「自民党は、TPPに反対です!!!」(笑) あらら???そうですかっ?!!!w


「JA宮崎中央農協」の、俺んちの集落の理事も「選挙」になった。先月。、、、俺より禿げビンタの若造が来たんで、「あなたは、TPPをどう思いますか???」って訊ねたら、「はい、賛成です!!!」と。w 、、、ハイ、さいなら〜〜〜www 「帰れ!」って俺言った。


ここ日本国の【穀物の種子】を牛耳ってる農協、JA。ゴロツキがいっぱいいるぞ、大昔から。この「糞高利貸しどもめ」が。 、、、嬉しいか???百姓の田畠取り上げて???売り払って???農林業者は、おまえらを食わせる為に、この世に生まれて来たんじゃないとぞ。 、、、なにが【百姓の為の農業】か。


ふざけるな。ゴロツキども。百姓や山師、【農林業者】を「自殺」させて嬉しいか。糞どんが。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/14 20:05
これはヤバい!ACに報告しなきゃ!
ドングリだんご
2012/12/14 23:42
自滅党は、TPP推進らしいですよ。

<農家のみなさん
自滅党
2012/12/15 00:47
アベシンゾウ政権のカタストロフィックシナリオ

増刷と公共事業は約束通り行う、国債利子率は上昇するが税収もそれに見合う分だけ増える。
そして大幅な税の増分をあえて国債償還に回さず再度公共事業と米帝への貢物で散在しハイパーインフレの決行、安倍内閣統制不能、乱世の始まり、日本国カオス突入、

次のパターン

公共事業も金融緩和も行わず、全ての政権公約を反故にする。
プロセスとしては民主党も八百長に加わり自民親米派や財政規律派、財務官僚と共闘しアベシンゾウのインフレターゲット政策をブロック、安倍内閣もこの妨害は織り込み済み、つうか邪魔されて前へ進めないという茶番を二年くらいのロングランで延々と国民は見続けることになる。デフレ沈滞のまま無法の世、日本国カオスへ突入


どちらにしてもいい思いはできませんね。
第一のパターンであればうまくやればいい思いもできるかも知れませんが最近の劇団CIAはシナリオが荒く制作費用もケチってますので第2パターンの政権公約完全反故の可能性が濃厚と私は診ます。
若い方はとにかくアベシンゾウの景気対策を見つめているはずですがしょうもない茶番でこれはひっくり返されます。
またしても仲間に邪魔されたという体で安倍氏は2006年と同じことになるでしょう。
どう考えてもCIAの期待している役割はこれしかないんですよ。
やると見せかけ空手形を握らせるパターンです。
いったんうまい思いをさせて後でたっぷり収奪という中曽根パターンは今の無能ぶりから見ると構想することもまして遂行などは到底不可能でしょう。


安倍に景気対策やインフレターゲットは期待しない方が良いと思います。
タケミカヅチ
2012/12/15 01:00
 農業を除くTPP賛成とは、金融保険の分野の外国への売り渡しです。今後1,000年間の地獄への入り口を開けると言ってるワケです。
 郵政民営化も土壇場で気が付いた自民党議員が多数いた。元々、美味い話を持ちかけて会社を騙し取り大きくなって来た、ロックフェラーのいつものやり方だから騙される人は多い。しかし、最終段階に入ったのにコレに気付かない大人はアホである。
 日米構造協議から日本調和対話に成り、郵政民営化からTPPに成っただけ。最終目的は日本の農業、工業、医療、金融資産の奪取である。
 交渉のテーブルに乗れば多勢に無勢で、鯨のIWCの二の前に成り日本は韓国以下のボロボロの国に成るであろう。
あのねあのね
2012/12/15 04:19
正しくは

「TPP (で日本産業を)粉砕、日本(売国権)をとりもどそう」

でしょうか?φ(゜゜)ノ゜
ラーメンマン
2012/12/15 17:56
政権をとり返したら、ユダヤ様のためにTPPを遅滞なく実行する、ユダヤ統一教会自民党。
こんな糞政党に投票するのは既得権益層か不動産・建設業界。
日本の農業、工業、医療、金融資産の奪取で、延命を図る極悪ユダヤ犯罪組織の戦略に沢山の人が気づかなければならない。
そして、消費税増税で国民生活の破綻となる。
ホモ彦達も民主党の収入を沢山、少ない当選者で山分けして、自民党に、
石破さんとホモの絆で連立する構想だ。
みんなでホモ彦を刑場に送りましょう!
2012/12/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

自由民主党は「TPP粉砕」に心変わりしたそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]