旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 野駄首相、予定通り民主大敗でよかったですね。

<<   作成日時 : 2012/12/16 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


野駄首相、予定通り民主大敗でよかったですね。

ユダヤ裏社会に都合の良い自公政権実現のため、わざと消費増税を主張して選挙に負ける役割を果たした野駄。

選挙後は、民主分裂で自公に合流ですか。

日本異心の会、みんな路頭も統一教会の指示通り合流して大政翼賛会戦争政権を捏造予定ですか?ユダヤ人様のために。

民主の良識派のみなさんは、民主分裂後「未来」へどうぞ。民主乗っ取りでもいいですよ。

「人事尽くして天命待つ」…首相、進退明言せず
読売新聞 12月16日(日)9時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000219-yom-pol

野田首相(民主党代表)は15日夜、さいたま市で12日間の選挙戦を終えた後、「投票箱が閉まるまで全力を尽くして比較第1党を目指す。人事を尽くして天命を待つ」と記者団に心境を語った。

首相は、衆院選で政権を失うことになった場合の進退について記者団から問われると、「まだ人事を尽くしている最中なので、それ以上のことをコメントする段階ではない」とした。

最終更新:12月16日(日)9時5分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ノブタは、朝のネットCMで、「結局「決めること」が大切なことでした。大切なのは決断。」と言っていました。
決めることが大切なことではない。「国民の利益になること」を決めることが大切なんだ。そこが抜けているではないか!
raga
2012/12/16 11:41
きっと、RKブログで悪さをするバカも、野駄首相と同じ面をしているんだろうな。体型もね。自分が大好きで、客観で自分を見れないバカは、周りの大勢にどう見られているか感心がない病気です。
カナディアン
2012/12/16 11:48

投票に午前中からシッカリ行って来ました。
もち、ボールペンで大きな字で…裁判官には全員×をつけて来ました(^^)/あ〜スッキリ!! 小沢さんへの仕打ちの仕返しです。

ただ気になったのは、今回投票用紙がツルツル(*_*)
そんな用紙、初めてです!小選挙区にはみらいがいないので票割り作戦で。比例には「みらい」を記入したのですが、ツルツル用紙、大丈夫かなぁ〜〜??!


nonnon
2012/12/16 11:50
この写真・・・
元気・やる気・猪木だっけ?w
えだのまめお
2012/12/16 11:51
井脇ノブ子の「やらせてください」に思わず吹き出してしまいました。ホ●総理とですか?それとも石破?残念でした。女には興味がないようです。でも井脇さん見た目は男っぽいのでありなのかもしれませんね。
しかしなぜRKブログにホ●総理の宣伝があるんでしょう。
美作菅家党
2012/12/16 11:53
民主党の地元駅前演説を野次馬したけど醒めた視線……寒いから野駄の応援聞かず退散、拍手も疎らな政党とさようならし、今日は不正選挙と尻ながら…《日本未来の党》に未来を委ねました!!
クリス
2012/12/16 11:57
東京13区。
11時過ぎに行ったら場内はジグザグで100名以上、路上まで行列でした。こんなの初めてです。
4種投票だけでなく、選挙への関心の高さが凄いからでしょう。

都知事は 宇都宮たかし
選挙区は 未来の候補者
比例は 日本未来の党
最高裁は 全部❌
黙って持参の棒ペンで記入し、しっかり余計な折り目をつけました。

鴨ネギ一郎氏のポスターが風で剥がれて転がってました。
吉兆、じゃないかな。

追記:え?! 冬柴さんかと思いました…
PEPPY
2012/12/16 13:27
ノブコさん なんとなく
「やまおかけんじ」に似ていて微妙。
けんじさんは確定でしょう。
民主が票を分かつ感じで
悩ましいですが
ウチの区で立ってくれて感謝。
ポンにだ
2012/12/16 13:42
野駄さん、待っているのは天命じゃなくてユダ金からの次の命令でしょうに。
リキ
2012/12/16 13:52
 この方の経営する学校法人はどうなっているのでしょう、そこが知りたい。生徒さんのことが心配です。
あのねあのね
2012/12/16 14:13
唾棄する程度でしかない、糞チョン右翼が妄想する、朝鮮似非右翼賛会粉砕爆砕。
(`・ω・´)キリッ!!
アルザル
2012/12/16 14:31
東京13区その2

ここはソウカの多い土地らしいので、会員各位を総動員した結果が、投票所の行列だったかもしれません。
まあ、小松菜ということで。
PEPPY
2012/12/16 14:44
peppyさん、「都知事は 宇都宮たかし」ではなく、「宇都宮けんじ」ですよ。
すでに投票なさったようですが、大丈夫ですか、正しく書きましたか。
私は今から、廃校になった旧四ツ谷第三小学校へ投票に行ってまいります。
それにしても、ニュースは自民を取り上げているけれど、自民に入れる人って本当にいるのかな。
私のまわりには、一人もいないけれど。
猫旅館女将
2012/12/16 14:46
私も投票に行って参りました。

私の選挙区には、未来の党の候補者はいませんでしたが(但し、自公民には入れませんでした)、比例では一票、投じましたよ。

しかし、今回も不正選挙をやりそうですね。

ザッパ
2012/12/16 14:57
>猫旅館女将様

ご心配ありがとうございます。
そうそう、なぜか「たかし」と言ってしまうんです。
特に思い入れはないのですが…

投票は大丈夫です。
"投票は リストを見ながら 正確に" 書きました!
PEPPY
2012/12/16 17:26
 確かにツルツルの投票用紙であった。

投票される方々は、従来通り、備え付けの鉛筆で候補者の名前を書いて投票する。自分は、もとより不正選挙のカモになりたくなかったのでボールペンを持参して、くっきりと書いて投票箱に差し入れたのだが、やっぱりこのツルツルは今回が初めてで、今まで出会ったことのない「質感」であった。

思うに、鉛筆のカーボンを弾き消し跡をわかりにくくする何らかの細工が施されているのではないか。何か、怪しくてしかたがない。また、もしかしたら電磁的な何かを仕込んでいる可能性もある。

 もし、選挙区によって候補者が国賊ばかりの所に該当している有権者の方、比例区だけは《未来の党》とボールペンで書いて投票箱に入れていただいて、個人投票の方は選管(投票箱見張り)の目を盗んで投票用紙を一枚、サンプルとしてお持ちください。

uimなければいいのですが、どうも怪しいので。
農業次男
2012/12/16 19:28
美作菅家党さんへ

私も同じく野ださんとやらせてくださいなんかな?と連想してしまいしまた。
エハンのファン
2012/12/16 19:48
私が増税した野田ですとか、TPP推進の民主党ですとか全く言わず、ひたすら安部攻撃と見せかけた、安部大PR怒鳴り声ばかりする野田でした。
自公じゃやること前と同じ
2012/12/17 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

野駄首相、予定通り民主大敗でよかったですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]