旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 低投票率偽装は国民大覚醒の大チャンス!

<<   作成日時 : 2012/12/16 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 56

どこの投票所も大混雑

いつも選挙に行かない人が続々と。

多くは未来支持者

投票率、開票結果がおかしいと

たくさんの声が上がる。

そしてネット検索してRKブログにたどり着く。

覚醒の波が動き出す。


日本万歳!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 417
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
東京都江東区の選挙所は大変混雑しておりました。
ところで、スレちがいで申し訳ないのですが、ヒラリーの体調不良が気になるもので・・・。これって暗殺未遂かな?



【ワシントン時事】米国務省は15日、ウイルス性腹痛のため自宅で静養しているクリントン国務長官(65)が脳振とうを起こしたため、週明け以降も自宅で静養しながら職務を続けると発表した。

 クリントン長官は脱水症状を起こして失神状態となり、脳振とうを起こした。回復状態にあり、定期的に医師の診察を受けているという。国務省と連絡を取りながら、引き続き自宅で職務を行う。 
茄子
2012/12/16 17:23
NAVER まとめ「「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数」
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
本当に多数ですね。
しゃーぷ君
2012/12/16 17:25
個人的妄想:

===
緊急:選挙工作員に告ぐ
ーーー
諸君、
開票の結果「国民の生活が第一」と書かれた票が何万と出てくるはずだ。
得票率の辻褄をあわせる為、「日本未来の党」になる前に諸君が毎晩遅くまで頑張って書いてくれた票だ。
発覚しても無効票となるのでバレる心配はない。
安心して工作に勤しんでくれ。
12月22日のクリスマスプレゼントを期待していいだろう。
以上だ。
ジャパン占拠管理HQ
===
yiwai
2012/12/16 17:30
私が行った投票所も混雑してました。明らかに
前回の選挙よりも、人が多かったです。

私は前回の選挙も、今回と同じように
夕方の4時頃に投票に行ってましたので、
同じ時間帯の比較です。

「投票率が低い」などと言う
マスコミの発表は、嘘だと思います。
フレデリック
2012/12/16 17:32
投票に行ってきました。
混雑しておりました。
はやぶさ
2012/12/16 17:37
前回の民主党が大勝した衆議院選挙は反自民でものすごい投票者数だったから期日前投票が下回る可能性はありえます。
ただ、今回は不正選挙を恐れた有権者が当日投票に押し寄せたケースなので当日投票だけで前回に近い数字になるかも。
既成政党である自民、公明、民主、みんなの支持者がわざわざ当日投票しに大挙で押し寄せるわけがありませんのでよい傾向ですね。
正義
2012/12/16 17:38
16時頃に投票所に入りましたが、人の出入りは参院選よりは多めでした。長蛇の列ではなかったものの、受付には5〜6人並んでいました。あの様子で投票率が低いなんてことがあるんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000351-yom-pol

投票率34・87%、大幅ダウン…16時現在

第46回衆院選は16日午前7時から投票が行われている。総務省が発表した午後4時現在の投票率は34・87%で、前回2009年の同時刻と比べ、6・96ポイント下回っている。

 投票は午後8時には締め切られ、即日開票される。17日未明には480人の顔ぶれが決まる見通しだ。

 今回の衆院選は、12党が候補を擁立する多党乱立となり、立候補者は、現行憲法下で最多の計1504人。小選挙区選(定数300)に1294人、全国11ブロックの比例選(同180)に210人(小選挙区選との重複立候補者を除く)となっている。
じゅげむ
2012/12/16 17:43
投票所、今までで一番ゲキコミでしたよ!投票率まで改竄とはどんだけ!これで猪瀬知事に阿部首相になったら不正しましたいうことやね。
ガッタガタ
2012/12/16 17:48
なんだか、すごい瞬間が近づいている気がして鳥肌が立ちます。人類が自由を手にする瞬間が・・・・
コシミズ先生ありがとうございます。
グローバル小作人
2012/12/16 17:51
そうそう。
選挙に行くぞ!と、足早に投票所に向かうかたの多いこと!
積極的に行かれる、若い世代のかたはほとんど未来の党と見ています。
エンピツでも良かったんですが、受付で
「ボールペンで書きたいんですが」
と言ったら事務的に
「備え付けのえんぴつがありますのでそちらで」と。
いや違うんですお姉さん、と思いながら
「ボールペンで書きたいんです。」
とはっきり言うと、え?っとして隣に確認。その隣の人もまた隣に確認。その方に「はい、どうぞ〜」と確認を取ってからボールペンで記入しました。
なんか地方っぽくて安心しましたけどね(^^;
不正防止のボールペン記入が広まってないとこが(笑)

若いパパさん世代や子供連れご夫妻がずんずん歩いて投票所に向かう姿が、今回の選挙の注目の高さをうかがわせました。
はるすけ
2012/12/16 17:57

ご指摘の通りですね。選挙前の世論調査結果、角田容疑者の獄中死、北朝鮮の突然ミサイル発射、そして今回の早い時間からの低投票率の発表。国民の誰もが少しおかしいと感じていることが続いています。このまま自民圧勝という強引なシナリオは本当に国民大覚醒につながると思います。今晩のマスメディアが自ら墓穴を掘って行くテレビ中継が楽しみです。操り人形たちのコメントを一言一句楽しみましょう。

palm4
2012/12/16 18:13
先程、投票して来たで御座る。当沖4は、残念ながら小選挙区に未来の党候補者は御座らず、次善の選択として、旧小沢派の民主党候補に入れに候。もう一人やはり旧小沢派の無所属候補が居り、どちらにしようか直前迄悩みましたが。
まぁ、選挙以外で話題にしたい事柄も有るんですが、其は又後日にでも。兎に角全勝しても未だ121程度ですから、勝利と呼ぶには早いでしょうが、仮に候補者の内半分以上でも当選すればマスメディアの欺瞞・虚偽報道が明るみに成り、ユダ悪の支配の一角が瓦解すると共に、次回の選挙では未来の党から更にもっと多くの候補者が立つかも知れない。其の意味で、明日に繋げる選挙なのである。
〈、`∀´〉
(´・ω・`)
(`ハ´ )
アルザル
2012/12/16 18:25
現在18:00で東京23区投票率38%
人が沢山出てるのに何故?
期日前投票で、未来の党躍進が解っていて、調整する偽装だと思います。
世論調査通りにシナリオ予定の開票が起こると思います。
何度か選挙を経験していますが、50%は行ってるはず、10%
分の、未来の党獲得票を数え無いようになってますね。
葵一
2012/12/16 18:28
日本未来の党投票完了。八百万の神に祈るよな気持ちです。
bj
2012/12/16 18:37
東京6区です。
昼飯時の12時台にいきました。
今回ほど並んだのは初めてです。

2012/12/16 18:44
シナリオ

激減してしまった、不正用の期日前投票の票数に見合うように、きょうは投票率も低い事にして、予定通りに♪♪
不正な票の投入だ♪♪♪〜


ホームパイ
2012/12/16 18:49
こんな事は初めてです。 本当に長い列でした。比例は未来の党、候補者は民主、みんな、自民、維新、共産しかないので迷いましたが、ましだと思うものに入れました。 日本万歳!
にまめ
2012/12/16 18:52

まずはYahooが信用できるか試してみましょう。本日20時に公開されます。本当に楽しみです。

Yahooおしえて!あなたの一票
http://senkyo.yahoo.co.jp/report/

「おしえて! あなたの一票」では、実際に選挙に行ったみなさんが投票した政党と、その政党を選んだ理由の投稿を受け付けています。あなたが一票に託した思いをぜひ教えてください!
みなさんの投票の結果は、2012年12月16日20時より公開します。お楽しみに!

palm4
2012/12/16 18:52
初めて書き込みします。
投票行ってきました。東京6区です。
都知事には宇都宮氏、補欠は少し考えてみんな(あとは自公民共)、比例は未来の党、最高裁はオール×にしてきました。

311後ツイッターからこちらに伺い、勉強させていただいています。
投票率の低さは私も気になっていて、昨年の都知事選も50%ていどなんて結果も含めて信じられませんでした。
数字が操作されているとすれば得心がいきます。まともに開票結果を表示、ちゃんと投票され当選された方々を尊重して貰えることを祈ります。

知事について、拝見していたブログで「この非常時に新人知事では困る」との意見があり、それも確かにそうかな…と考えた時期もあったのですが。
どうしてなんだろう…あんなにあからさまに嘘吐いて通ると思っているんでしょうか。
晴留
2012/12/16 18:58
盛況な投票状況下で改竄やれるものならやってみろ、といった感じですね。やったとしてもお尻に火がつく。
プルルン姫
2012/12/16 19:00
低票率なんかの訳ねーだろ 期日前で30分も並ばねーよ
これは完全に自民を勝たせる伏線だぞ 
やはり 俺やリチヤードさんの予想した八百長選挙だな
両さん
2012/12/16 19:02
衆院選「投票必ず行く」が63%だったんじゃないの?
NHKニュース(12月10日)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121210/k10014092741000.html
「NHKが行った世論調査によりますと、今月16日に投票が行われる衆議院選挙に投票に行くかどうか聞いたところ、「必ず行く」と答えた人は、前回=3年前の衆議院選挙の同じ時期の調査と比べて7ポイント低い、63%となりました。」
7ポイント差は実際の投票率の下回り方と妙に一致していて気持ち悪いが・・・。
関西人
2012/12/16 19:04
昔の日本人が持っていた
闘争心を回復させよう!!

塩分をたくさん取っていた頃の
日本のオヤジは怖かった。

その頃の熱い大和魂を
復活させよう!

塩たっぷりのおにぎりを食べよう!!
塩辛い味噌汁、
塩辛い漬け物も。

(体に悪いと言われている塩は、化学精製された化学塩。天然塩は体に良い。)

Tanaka
2012/12/16 19:05
常々コシミズさんが言っている「ネットこそが最高権力」
今回の総選挙では「不正選挙自体の阻止」か「覚醒者の増加」があれば、それをより実感出来るのかもしれませんね。
ま、無理に無理を重ねて一時は政権交代になるでしょうが、小松菜精神で待ちましょう。
おやじん
2012/12/16 19:06
マスコミが一斉に今回も低投票率と垂れ流していますねええええー
今日は前回よりも7%下がってるってさ
期日前投票も下がってたってさ

これが真っ赤な嘘とかw
投票場所が混雑している不思議
まさかまさかの、不正選挙とかw
ついに、暴挙にでるマスコミ
追い詰められた在日裏社会が、今夜8時から、大胆な不正開票やっちゃううっ!!
在日マスゴミ改ざん乙
裏社会崩壊ざまぁww

311の影響で、国民は選挙に関心を持ってしまった
選挙が盛り上がってるのに投票率が下がるわけがない
投票場所で、誰でも不思議に思う
【今日は快晴で選挙日和だからか人が多いなあー。それにしても、投票に来る人って、こんなにも多かったっけ?】
マスコミが低投票率を事前に予告しておいて、投票日も投票率が低下していることをしきりに強調
最後の最後まで、低投票率で逃げ切りますかw

投票率が上がると、自民党が大敗w
無党派層が投票すると、新規政党に人気が集中。つまり、未来の党が大躍進
不正選挙がなければ、未来の党が100議席取る
だけど在日マスゴミが不正選挙を行うため、未来の党は20議席程度にとどまる

明らかに開票結果改ざんです。本当にありがとうございましたww
ちるみぃ
2012/12/16 19:11
午後1時すぎに、妻と
投票して来ました。

もちろん、小選挙区は、
日本未来の党の石原洋三郎候補、
比例区は、日本未来の党、
裁判官には、全てバツを持参の
ポールペンで書きました。

投票所は、次から次へと人が、
入って来てましたよ。
福島パパ
2012/12/16 19:16
これだけ重要な争点がある総選挙で「前回の投票率より6ポイント減」とかウソをつくんじゃない。
ウソつきはマスゴミの始まり
ウソつきはハシシタの始まり
えだのまめお
2012/12/16 19:35
発表されている投票率、低すぎます。
流出した「リハーサル数値」のかわりの入力が全部間に合いそうにないので低投票率ということでごまかそうとしてるとか。
リキ
2012/12/16 19:36
[ 総選挙で投票しましたか? ]というアンケートがありました。

【拡散希望!!】今回の選挙、本当に投票が伸び悩んでいるかのアンケートを始めました。拡散希望です! http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103606 …

皆さんのコメントが面白い。みんな疑いの目で見ていて、良い傾向です。
(20代/男性/神奈川)
「周囲の投票いってきた、という報告からすると、発表されている数字とはとても思えないです。もしや、期日前投票が棄てられているのではと、勘ぐってしまいす。。。」

(30代/女性/北海道)
昨日投票に行きました。前日なのに投票所の駐車場満員でしたよ。投票率低いって?またTVが大嘘ついて国民を騙してます!
peco
2012/12/16 19:39
「諦めたら、そこで試合終了だよ」
某漫画の有名な台詞だが、この点は追及が必要だね・

2012/12/16 19:51
連投失礼します。
【本日のツイッターから】たくさんの人が見ています。

・投票を終え、立ち話をしていた高齢の女性達の話 「ずっと、選挙やってきたけど、こんなに混んでたのなかったよね」
・NHKで投票事務のミスが多いとか言っているが、不正がばれた時の、事前に伏線を引いているような気がする。何れにしても嘘の報道をしていた事は言い訳できない
・開票後の票の数を数えた方がいい!! どうも不正選挙の匂いがプンプンする。
・投票所の行列は各地で写真に撮られている、これでも投票率が低いという報道なら、何らかの不正を疑うべき。黙っているわけには行かない
peco
2012/12/16 19:57
もうすぐ8時ですね。 海外から見ていて今回ほど歯がゆい選挙はなかったです。
不正は心配通りに実行に移されているようですね。

この場をお借りして、東京XX区混雑振りを前回と比較し、問い合わせてその区の投票率を確認した結果を、一覧にしたら分かりやすいと思うのですが、どうでしょうか?

投票率が前回より低い訳がない!
          
おばちゃん
2012/12/16 20:00

やはり残念ながらYahoo!JAPANもシナリオ通りに行くみたいですね。コメント欄を見れば適当な工作書き込みのオンパレード。結果はマスメディア発表の結果と酷似するはずです。自民圧勝、未来は10%程度。基本このシナリオみたいですね。

おしえて!あなたの一票
http://senkyo.yahoo.co.jp/report/

palm4
2012/12/16 20:10
神奈川より。

いつも選挙には夕方5時頃行ってますが、
いつもと違って
今回、初めて「列」に並びました。

マスゴミはこぞって「低投票率」を強調するでしょう。
強調すればするほど気付く人が増えますね。

皆、首を傾げたところで数日以内に
うやむやにするために
トリモロス祝砲:人工地震・EMPでしょうか。
心情党員JQKA
2012/12/16 20:11
テレビ東京予測
自民297 民主67 維新48 未来8
自民が300もあるわけねーだろ
維新が48もあるわけねーだろ
未来が8?
?????みんなで八百長イカサマと叫びましよう
両さん
2012/12/16 20:12
東京2区です。夕方5時半でしたが、投票する方がゾロゾロと歩いていました。低い訳がありません。
風もあり寒い中でしたが、受付が2人いてハガキをチェックするところから結構待たされました。無論、名前を記入するとこも待ちました。
悪魔祓い
2012/12/16 20:15

http://www.ustream.tv/channel/tbstv

この中川の余裕の態度、余裕のコメント。絶対に自民圧勝を事前に知っている。終始笑顔が絶えない。むかつく!

中川「当初に予想された通りの結果になってますね(笑)」

palm4
2012/12/16 20:22

なんと!日本国民の大半が

憲法改正
国防軍創設
消費税増税
TPP参加
逃亡安陪復活

を選択したというシナリオ。
あまりにも強引な展開。
今日はいろんな意味で日本の転換点になったと思います。少なくともマスゴミは死にました。


palm4
2012/12/16 20:36
不正選挙!!
hironara49
2012/12/16 20:50

先の大戦もこのようにして不正選挙とマスメディアの暴挙によって、あれよあれよという間に戦争に突入していったのだと思います。これから経済のさらなる悪化で国民を疲弊させて軍人を増やし、国境付近で紛争が起きて、気がついたら自分の大切な人や子供たちが戦争へと行かなければならない状況になっているのだと思います。本日、我々は歴史の証人なったと思います。そんなシナリオがいつまで通用するのでしょうか。少なくとも、先の大戦で犠牲になった無数の多くの方々の思いを踏みにじっているとしか思えません。



palm4
2012/12/16 20:53
安倍自民が単独過半数?ありえね〜
ムリ筋すぎて、かなり笑えますw
えだのまめお
2012/12/16 20:54
おいおい田中真紀子が落選だつてよ
笑うしかない
これが本当の結果だつたら、日本人は本物の馬鹿
だぞ
自民政権で何がよくなるのか?何も良くならない
よ 終わったよ日本
両さん
2012/12/16 21:06

やーめた、もう何も見ない。今回の選挙で本当に応援する政党が現れたこと。日本人の多くの人たちが疑問を持ったこと。この2点は大きな成果であり前進だったと思います。マスゴミも民主主義も死んで良かったのかもしれません。

さあ、時間がもったいないので、酒でも飲むか、本でも読むか。



palm4
2012/12/16 21:15
日本の平和な時代が終わった日
政治が死んでしまった日
az
2012/12/16 21:16
マスゴミの世論調査のとおりになるのはおかしいですよね。
湯田金はそれだけ追い詰められているということでしょうか。そのうち不正のボロが出るに違いないと思いますが。
るー・がるー
2012/12/16 21:20
初めて書き込みさせて頂きます。一言だけ。TVの前で馬鹿笑いしてるバカな皆様、逝かれるか早く目を覚ましてください
ゆい
2012/12/16 21:28
もちろん投票しました、未来の党。
仮に出口調査を行なったとして、投票者をベラベラしゃべる人間がそんなに存在するとは考えられませんけどな。

焦らない焦らない 笑
上杉藩
2012/12/16 21:40
ここまで酷い捏造をするとは。。。
石破など、自民の議員も顔がひきつっている。 やり過ぎだろうという、やましさが顔に出ているようだ。

一方
palm4 様 2012/12/16 20:10
こちらも捏造決定ですね。これまでの投票とコメントは即座に反映されたのに、事前に用意されたコメントの羅列ですね。

おしえて!あなたの一票
http://senkyo.yahoo.co.jp/report/

まったく頭に来る。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/16 21:57
私は期日前投票をしましたが、平日にもかかわらず混雑していましたよ。
同じく平日に期日前投票をした友人も同じことを言っていました。
今回の選挙は関心が高いからみんな投票に来ているんだなあと思っていたら、低投票率という報道。不正選挙はやるだろうとは思っていましたが、この低投票率にはさすがに驚いています。
PUNK
2012/12/16 22:05
低投票率はウソですね。9日午前中に期日前行ったら、未だかつてないほどに混んでました。ヤラれましたね。
シン
2012/12/16 22:24
はじめてコメントさせていただきます。
本当にひどすぎです。B層の家族や知人も、「あんなに混んでいたのに、これはおかしい…」という反応がしきりです。
湯田さんもちょっとやりすぎましたね。これではさすがに、疑問を持ち、覚醒する人々を増やしてしまうでしょう。遅くとも約半年後の参院選で、その馬脚を表すことになるでしょうね。
最後に一言。「いいかげんに下手なウソはお止めなさい。クズども!」
Life is journey
2012/12/16 22:38

角田容疑者の留置場での死によって、この国は法治国家ではないことを。そして、今回の選挙によって、この国の主権が国民(国内)に無いことを、ある程度の知的レベル以上に達している人は必ず知り得たと思います。しかも、そも数は以前よりもかなり増えたと思います。これは裏社会も承知の上で今回勝負に出たのだと思います。国民の投じた票すら数えていないシナリオを突きつけてきました。911もそうでしたが、裏社会は将来のある時点から逆算して、事を急いで実行し続けています。とにかく残された時間が無いのです。それが何かはわかりません。今後の展開も911からイラク・アフガン戦争への展開のごとく、あれよあれよと日中戦争または第三次世界大戦へと巻き込まれて行く可能性があります。B層や操り人形には信念はありませんが、裏社会、特に世界の支配層には信念があります。少なくとも私利私欲レベルの話で世界支配が進行しているとは考えにくいのです。私にはそれに負けないくらいの信念を人々が持たない限り、この流れを止め勝負に勝つことはできないのだと思います。しかも、人々がその信念を持つためには、大切な人や子供たちが犠牲にならなければならないのかもしれません。身近な人を失って初めて今日の日を思い出すのかもしれません。誰もが戦争なんか誰が行くのかと考えていると思いますが、予防接種を拒否できないのと同じ原理で戦争に行くことになるでしょう。みんなやってるのに、わがままを許すなと。これはたぶん、いつの時代の戦争でも同じでしょう。今日の臆病で我慢強く、多様性を認めない国民に教育された日本人は、むしろ一気に戦争へと向かいやすいと思います。我々真の日本人は試されているのです。

palm4
2012/12/16 23:22
話してた人は未来の党に入れてる人多かったんですけど、ココまで差が開くとは、、、不思議な結果だと思います。
クマB
2012/12/17 03:24
数年前の名古屋市長選挙や、リコール後の市議選と市長&知事のW選挙のときの投票率は共に50%を超えていました。
今回、私の地域の投票所にはそれをはるかに上回る人出でごった返していて
入場制限まであったのに、発表された投票率が低くて驚きました。
何か変な感じです。


ウズラ
2012/12/17 04:28
選挙前にマスコミが2回も自民300超とか自公320とか書くと、以前はアナウンス効果で得票が減るはずなのに、今回は全くそのまんまになっています。最初から、数字は決まっていたと考えるのが普通のB層でしょう。自公は増税に賛成したのですよ。郵政民営化も自公ですよ。統一教会と創価とその飼い主どもと使い走りどものやり放題の日本になってしまいました。
低投票率と語って数字合わせ
2012/12/17 07:01
皆さんの仰る通り、私の行った投票所も混雑してました。いつもより明らかに多かった。家族は全員ボールペン持参で記入しました。
娘は今まで一度も選挙に行かない不甲斐ない男ども(学生)に、「お前ら自民党の政権下になったら戦争になって最前線に送られても文句は言えないんだゾ!国民の義務を果たせ!」と数人を投票に行かせたそうです。明らかにこの部分だけ見ても増えているかと思います。投票率を聞いて、多数決ですらない。と正直思いました。
みかん
2012/12/17 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

低投票率偽装は国民大覚醒の大チャンス! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]