旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢さんは投票箱がすり替えられると知っていて

<<   作成日時 : 2012/12/16 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 200

小沢さんは投票箱がすり替えられると知っていて、選挙直前に未来に合流したのではなかろうか?

あらかじめ用意されていた偽物投票箱が使えなくなる。

裏社会は作り直しできたのか?

筆跡の同じ投票がたくさんあったら…不正確定


面白いことに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまでよんでるのかなあ?
確かにいきなりかださんて、出てきた。
んで、好印象。
いきなり電撃結婚みたいだった。

解散も速すぎ。
シナリオあったのかなあ。
はやぶさ
2012/12/16 19:51
そうですね!自分らのポスターを刷り直しするリスクさえ惜しまなかったわけです。
マーティー
2012/12/16 19:56
うちの大阪府10区の投票所も混んでました。どうしても裏社会は不正選挙がやりたいみたいですね。しても無駄ですよ。ユダ金の崩壊は時間の問題ですから。日本から手を引いて早くゲットーにお帰り下さいロックフェラーさん!
安倍鮮明
2012/12/16 19:59
不正と地方(痴呆)の老人達のせいで自民党、公明党が過半確実と犬HKで報じています。
エハンのファン
2012/12/16 20:02
開票もしてないのに自民が政権交代へとNHKが!オカシイ!
猪瀬も当確だと
オカシイ!
ピーチパイ
2012/12/16 20:03
テレビ東京の予測  

自民297民主63 
未来の党8
維新48
どーゆーことですか?
あからさまな不正。
なんなんですかこの予測。
リコピン
2012/12/16 20:03
今、フジテレビで自民党299議席という数字が出ています!!そして、猪瀬直樹氏当確とも!!なんじゃこりゃ!出来レースかよ!!
T.N
2012/12/16 20:04
テレビでの予想
民主66
自民295
維新46
みんな19
共産8
未来8
だそうです。
dragees
2012/12/16 20:04
何でも投票所の数が全国で2000箇所ぐらいいつもより少ないそうです。道理でどこの投票所も混雑するわけです。これはブッシュ・ケリーの選挙の時に使われた常套手段で、おそらく日本の湯田金・犬どもも親分に命令されて未来の党が優勢なところを特に選んでわざと投票所減らしたり故意に投票に時間がかかるような汚い工作をしているのだと思います。投票に来た人たちが待ちくたびれてあきらめて帰ってしまうのが狙いです。とくに混雑している選挙区で未来の党の候補者がいるかいないかをチェックしたほうがよいと思います。
投票所の数が少ない!!
2012/12/16 20:05
すでにインチキし放題ですね。テレ東は自公3分の2と発表しています。

2012/12/16 20:06
コシミズさん頑張って!
今回の大掛かり不正を暴く事が
芋づる式に、裏社会の存在を確信して
覚醒する人が急速に進む。
不正がどんどん出される事が重要
2012/12/16 20:07
不正選挙 許さない(怒)
かたつむり
2012/12/16 20:08
不正選挙 許さない(怒)
かたつむり
2012/12/16 20:08
不正選挙 許さない(怒)
かたつむり
2012/12/16 20:08
ありがたいことにわざわざマスゴミのバカ共の方からちゃんと教えてくれます。
20時1分に自民・維新の当確は不正確定です。
当該選挙区の選管を徹底的に問い詰めよ!

東京第1区早速最悪。

イノセも怪しいなあ。

2012/12/16 20:09
yahooの開票サイト見ています。
12月16日20:03現在、276議席確定。自民185、民主32、未来2、公明20、維新24・・・だって。
票読み?の世界はすごいですな。あらかじめ決められているみたい。
関西人
2012/12/16 20:09
>小沢さんは投票箱がすり替えられると知っていて、選挙直前に未来に合流したのではなかろうか?

先を読むに長けた小沢さんですから、その可能性大ですね。

「テレ朝 選挙ステーション」
18:00現在、投票率53.3% 出口調査、自公で過半数超未来は「7」だそうです。

都知事選も、猪瀬…

予想はしてましたが、酷いですね。
平安京人
2012/12/16 20:09
インチキ開票予想が始まった。ヘドがでる。なぜ8時ジャストにマスコミ各社は予想をブチコメられたのか?。今回の選挙を自民党VS民主党のストーリーで決着させたいのか。国賊・売国奴。

百式偵
2012/12/16 20:12
しかし選挙特報の議席予測の酷いこと。
たけと
2012/12/16 20:15

自民の連中の余裕の態度やコメントを見ていると、すでに自民圧勝することを絶対に事前に知っている。ここまで日本国民が馬鹿にされたことは歴史上無いかもしれない。

palm4
2012/12/16 20:17
大きく出たなあ裏社会。
さあ、うまく辻褄を合わせられるかな?
JJI
2012/12/16 20:17
群馬だけじゃなく、鳥取も投票終了時間を
繰り上げています。不正選挙でしょう。


[衆院選]投票終了149か所
繰り上げ11市町、最大で4時間
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news/20121211-OYT8T01524.htm?from=tw
フレデリック
2012/12/16 20:17
8時の時点で自民300議席弱、公明30議席、維新46議席、みんな17議席・・売国戦争連立政党が誕生しました!!!

民意が低いのか? 大胆な不正選挙が功をそうしたのか?

ありえません。

未来が全く出てきていない???

さあ祭りです!
川口
2012/12/16 20:17
予想が自公で320議席って…。
流出したリハーサル資料に書かれていたのとほとんど同じではありませんか。
間に合わないからそのまんま来たという感じですね。
ここまであからさまに来るとは予想できませんでした。
a's
2012/12/16 20:18
酷すぎる、不正選挙としか思えない
az
2012/12/16 20:19
NHK見てます…酷い…酷すぎます…私たちの声なんて全く届かなかった。自民推しのB層はもちろん選挙に行かなかった奴も最低ですよ!!

家族皆で未来に投票して、選挙結果を本気で楽しみにしていたので、涙が止まらない。

悔しい。

登美彦
2012/12/16 20:21
あまりの数値操作の醜さに絶句しています。この怒りをどこにぶつけたらよいのか。事前に全てわかっている師匠には頭が下がります。
素人
2012/12/16 20:21
エアー選挙ですか?
地球防衛軍
2012/12/16 20:23
なんじゃこりゃ。
投票用紙なんてはなから意味ないんじゃ。
8時になってすぐ速報で宮城6区中5区の当確速報。
なんじゃこりゃ。

ただまだ127議席残っていますね。

はるすけ
2012/12/16 20:23
維新はB様ネットでも全く支持者いなかったのに、思いっきり不正ではないですか?
TV消しました
ピーチパイ
2012/12/16 20:23
私も自民党(自民党系も含みます)、公明党は立候補してはならないと法律を作りたいくらいに許せません(怒)
エハンのファン
2012/12/16 20:23

国民は思った以上に賢く、未来の党は大人気です。小沢さんに追い風が吹きまくっています。
片や裏社会は、指揮系統が前ほどスムーズでない上に、直前に予想外の出来事も起こりさぞうろたえている事でしょう。
この勢いで裏社会がボロを出しまくる事を心から期待します。

「慌てると何もいい事ない」
これは人間の行動の法則の様なものです。
そして今、裏社会は間違いなく慌てています。

どの様な展開になるか、国民は凝視していますよ。
まさに空前絶後の選挙ですね!

母うさぎ
2012/12/16 20:23




不正来てます!!!!



不正来てます!!!!



不正来てます!!!!



何なんだコレは…。



明日茨城人工って噂も出てきたぞ…(コピ上手く張れなかった。すみません)



ふざけんなや!!!!



掘って欲しいなら、小汚い尻に釘バット打ち込んでやるぜ!!!!



通りすがり
2012/12/16 20:25
野ブタが当確とか、インチキもたいがいにせいよ
えだのまめお
2012/12/16 20:25
民意× →民度に訂正します。

あれだけネットでダントツ人気の未来の党。
ネット住民はマイノリティなのですか?

原発反対デモはエアーだった?
マスゴミさん!?
川口
2012/12/16 20:25
選挙速報によると、圧倒的に自民党が勝ってるようですが、本当でしょうか?
やまとなでしこ
2012/12/16 20:25
以下の確認が必要でしょう。
@投票者数と投票用紙の差
A同一人物による筆跡の調査
B現場の数字とマスゴミが発表している数字の差
正義
2012/12/16 20:26
沖縄四区ですが、
ラジオでの情報では、
まだ、開票さえしてないのに
自民党のニシメさんが、当選確実らしいです。
おかしいよ!怒るぞ!
心情党員Z
2012/12/16 20:28
いかさま横行、権力者が庶民を食っていく。
今回もそうなのか。政治とはとどのつまり暴力なのか…? 苦い思いをいま噛みしめています。
さあ、この軍事政権誕生にどう対すればいいのか、考えましょう、皆さん!
マイケル
2012/12/16 20:29
案の定、8時になると待ちかねていたように、開票前なのに「当確発表という怪現象」が始まりました。

自民党が圧勝とのことですが、投票した方々は「徴兵」されて戦争にいきたいのでしょうかね。

しかし、開票前に当確とは薄気味悪いです。
あいつはダメだという評判の人間ばかりが当選してて、ますます気味悪く怪しいかぎりです。

ホームパイ
2012/12/16 20:29
不正 明らかな不正
犯罪者名簿のような顔ぶれ
このおとしまえどうなるのか?
小沢さんは確かに 何か 戦略だったと思う。
不正結果発表
2012/12/16 20:29
20年ぶりに投票したのに不正選挙許さんセ確たる証拠掴んで悪魔共を白日の元に晒したいSみんな覚醒せよヲ
覚っくん
2012/12/16 20:29
ネトウヨが大喜びしているのが腹立つ!!!マスゴミと癒着しやがって!!!希望を失ったよ
mroggygod
2012/12/16 20:30
先日イスラエル・メディアが報じた通りの結果です。
最後のありったけのカネを使って日本を食い潰しにきたんでしょう。
yiwai
2012/12/16 20:30
絶句じぁぱん…。_| ̄|○
SIS
2012/12/16 20:30
投票結果が速すぎ、事前に用意してたようです。
日本国民はこんなに馬鹿なのか、やはり、不正選挙だろうか?
m.s
2012/12/16 20:30
続けて投稿させていただきます(怒)
今、血圧がとても上がっています(怒)

まだ午後11時の時点で○○候補優勢ですと言うのなら判りますが、すぐ当確や過半数と言うのは違和感を覚えます。
それと犬HKで北海道4区の出口調査とか何て言ってますけど家(実家)の近くの投票所では出口調査なんてやっていませんでしたよ。
エハンのファン
2012/12/16 20:31
やってしまいましたね 裏社会は本当に。
これで不正追求がやりやすくなった。
プラス発想でいきましょうよ。
まさる
2012/12/16 20:31
早すぎる開票結果に呆れます。まだ30分たってません。NHKさん、女性アナウンサーを使って不正選挙など無いと言わんばかりのドラマチック報道やめて下さい!
投票所の雰囲気、混雑数から見ても不正選挙に間違いありません!
のぞみ
2012/12/16 20:31
マスゴミはここまで腐っていたんですね…
ぷち
2012/12/16 20:31
ん〜?
投票率が半減らしいが、ホント?
いくらB層でも、民主政権で痛い思いしてる分、
今回の投票には普通に考えたら行くし、増えていいはず。
自公以外の票を切り捨てた可能性は?
投票箱すり替えの可能性は?

とにかく疑わざるを得ない状況。
自滅党
2012/12/16 20:31
鉛筆一本の勇気 未来の党全力応援!より
https://mobile.twitter.com/mirai_activ#!/mirai_activ

協力して下さい! RT @dpj_bye : 選挙★行列だったとの話★投票が伸び悩んでいるとの報道★投票行動の調査開始。【問い】今回の総選挙と前回(2009年)の総選挙での、あなたの投票の有無をお聞きします。 bit.ly/WcId9o #拡散希望2012年12月16日 - 7:55pm 

http://blog.with2.net/vote/sp/i/?id=103606
平安京人
2012/12/16 20:32
自民の大勝利は予想されたことだがあのボロボロの維新が50近くも議席を得るなんて考えられない。
それに対して未来が10もないって・・・
Krautrock
2012/12/16 20:32
投票時間終了直後の、20時ちょっとで、日テレが、自民党が単独過半数の勢い、と報道した。 他の局も同様のようですね。 そんなに早く開票と集計って出来るものなの? しているものなの? 誰かその辺の事情に詳しい人、暴露してくれませんか? これから今晩抜けぬけとやるであろう、不正集計を叩き潰しましょう!
ゼロ
2012/12/16 20:36
判断の根拠は『出口調査』だとNHKさんは言ってましたが。 懇切丁寧に『出口調査』の集計方法を説明しておりましたが・・?
サイレン
2012/12/16 20:36
ありえない。
未来2、共産党2、社民党2ありえない。
小沢さんと亀井さんだけ?
マーティー
2012/12/16 20:36
小選挙区はこんなに結果が出るの早いのに比例が遅いのはなんで? 誰かわかりますか?
pitts special
2012/12/16 20:37
不正選挙ここに極まれりですね
自民 公明 維新 の連列で もうなんでもかんでも、やりほうだいになりました。
日本は、もう終わりです。
アメリカの51番目の州になります 中国との緊張の糸が切れたとき、第3次世界大戦ですか?
日本人の滅亡のときです

それでも、私は日本人を信じます。
300年くらいかかるかも知れませんが
アメリカの大統領は、日本人になってるでしょう。
kmf
2012/12/16 20:37
絵に描いたような「不正選挙」をよくもまぁ・・・・
自民に入れる人なんていませんよwww

やりすぎ・ハザール偽ユダヤ
まるま
2012/12/16 20:38
やっぱり裏社会はやりやがった!
不正選挙!
この選挙は無効にすべき!!!
おすすめ花子
2012/12/16 20:39
投票所には鉛筆しかなかった
出口調査もあやしすぎる
あやしい
2012/12/16 20:40
コシミズさん、お疲れ様です。
TV見ない俺が久々び店で飲みながら見てますが・・・
なんですかこれは?
俺の周りはみんな未来に投票してますよ。
わけわからん報道ですね。
G
2012/12/16 20:40
TPP参加消費税UP原発稼動、望んでいる人の方が多いって???そんな、馬鹿な。できレースで、つまんないですね。で、困窮させて国民の不満を、戦争で発奮させるつもりでしょうか?馬鹿馬鹿しい。売国奴でやっとけ。税金など払わん。


馬鹿馬鹿しい
2012/12/16 20:40
なんか、このニュース記事、おかしくないですか?

産経新聞 12月16日(日)20時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000548-san-pol

【衆院選速報】自公大勝、300議席超 安倍政権誕生へ
産経新聞 12月16日(日)20時0分配信

拡大写真
開票センターが設営された、東京・永田町の自民党本部=16日午後、東京都千代田区(松本健吾撮影)(写真:産経新聞)
 第46回衆院選は16日、投開票された。出口調査の結果、自民、公明両党が計300議席を超す見通しとなった。自公両党が3年3カ月ぶりに政権を奪還し、安倍晋三内閣が誕生する。

また、民主党は100議席を大きく下回り、壊滅的な大敗を喫することが確実になった。日本維新の会が50議席を上回る勢いであることが分かった。日本未来の党は公示前勢力の62議席から大幅に後退する見通しとなった。

今晩8時まで投票できたのに、もうこんなニュース記事をだすなんて、
選挙前から当確が判ってたのかな???

不正選挙確定だなこりゃ。。
輿水ファン
2012/12/16 20:40
出来レース・・・
醜いな。
これからも一人一人が
更に継続して裏社会が嫌がる情報発信
し続けよう。
裏社会さん、大和魂って知ってる?
この程度じゃ日本人倒せないよ〜
サムライ輿水応援隊
2012/12/16 20:40
YAHOO!みんなの政治〜回答者の支持率では現在
民主(2%)自民(20%)未来(42%)です
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/
素人
2012/12/16 20:41
愛知県5区ですが出口調査をされている女性がいましたが何もしてませんでした。
犬HK名古屋にでんわしてして、開票もしてないのに当確の根拠を尋ねました。酒に酔った勢いですが。 凄く悔しい思いでなりません。
不正選挙、捏造でしかないと確信しました。
出口での調査の調査もしてないし開票もしてないのに当確を出せるわけない、ありえない。
嘘はいつかはばれるよ。 売国者共、眠れない夜を過ごすがいいわ。 絶対許さない。
なごやん
2012/12/16 20:42
もうこの国は終わりなんだろうか?
最悪の結果となってしまった
ゆっけ
2012/12/16 20:43
日本人の血液型はA型多いんやで〜出口調査ごときで諦めへんで〜
只今杉並区の開票をライブ配信中
http://twitcasting.tv/madmanjapman
あ〜やっぱり
2012/12/16 20:43
自民が当選などありえない。
不正選挙
2012/12/16 20:46
やはり前もって用意していた「投票箱丸ごと全取替え」でしょう。
yiwai
2012/12/16 20:46

私は先程『絶句じゃぱん…。』とコメントしましたが、絶句してる場合ではありませんね…。

(`_´)ゞ




Yahoo! リアルタイム   不正選挙

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=不正選挙


SIS
2012/12/16 20:47
近畿の比例では共産より下になっとるで未来の党は。
(そんなことは絶対ありえん)
共産より下というイメージを植えつけたいのか?
それだけ未来の存在が怖いのか?
Krautrock
2012/12/16 20:47
NHKテレビ(関西)によると、“そのまんま カリ”ことMr.淫行、東国原英夫さんが当確とのこと。なんじゃあこりゃあ!!
T.N
2012/12/16 20:47
やっちゃいましたね。裏社会さん。
これからが命を賭けた戦いになる。必ず、自民は墓穴を掘るから来年の参議院選挙までに、解散に追い込みましょう。しかし、ここまで露骨にやるとは・・・
うちに来るお客さんのほぼ100%は未来の党でしたから。未来の党に投票した人達の怒りは(不正疑惑に対して)今後の力となって国民の覚醒に繋がるでしょう。
さつま
2012/12/16 20:48
神奈川県3区の投票所の時事通信社の出口調査員もやる気無かったぞ。あんなんでわかるのかよ?
地球防衛軍
2012/12/16 20:48
「まだ開票作業が始まっていないところもありますが出口調査と独自調査で当確としました。」って地元のテレビ局で言ってますけどw

これ、やっぱりマスコミ先行型出来レースですね。

開票結果がそれに合わせてくる形ってことでしょう。

開票せずして不正する、開票結果は報道の当確に合わせてくればいいってことでしょう。
開票作業した人件費、丸ごと無駄ってことですわ、こりゃ。

はるすけ
2012/12/16 20:48
これでどれ位の人が覚醒するのでしょうか?
主水
2012/12/16 20:49
な、なんだこれは!

ありえへん

ありえへん

まさに砂を噛む思い。

せやけど最後まで希望を失ったらダメ。
この絶望をなんとか乗り越えて行きましょう。

みなさん希望を捨てることだけはしないで行きましょう。
うしろからまえかわ
2012/12/16 20:50
ウジ自民298(8:25)を212(8:40)に
訂正した。他局と違いすぎた為でしょう。
コメントエラーの為、重複したら済みません。
被爆地
2012/12/16 20:50

未来の党の支持率が低いのは可笑しいなあ。

自民党の安倍ちゃんは、
青少年基本法でアニメや漫画を規制するらしいけど、
インターネットではほぼ話題に成ってないね。
ザビー
2012/12/16 20:50
当確とかって、どういう基準で出るのでしょうね。うちの地区はまだ開票していなんですが、自民党の当確が出ています。
初めから決められているとしか思えない。
るー・がるー
2012/12/16 20:50
みなさん、どんなことがあっても諦めてはいけないのだ!!もう最初からわかり切ったことでしょ!!
せんずり八郎
2012/12/16 20:51
田中龍作じゃーなるより。写真つき。やっぱり、写真があると断然説得力がますよね。みんなでこういう写真をあつめましょう。

==========
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856

【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんなの初めて」

原発事故後初めてとなる総選挙の投票が今朝から始まっている。東京都内の投票所では有権者の長い列ができた。昼時に投票に行った杉並区在住の知人は「初めて見る光景だ」と電話で知らせてきた。投票所に入るまで10分も待ったという。

 筆者が住む中央区勝どきの投票所も同様だ。「こんなの初めて」と60代の女性は目を丸くしていた。いつもは投票箱にまっしぐらなのだが、今回はあまりに勝手が違う。

 Twitter上では、東京、横浜、千葉4区(野田首相の選挙区)などで、「投票所に有権者の列」との情報が飛び交う。入場制限している投票所さえある。

 投票率は上がって当然だ。しかしNHKの正午のニュースでは前回より下回っていると報道した。
wombat
2012/12/16 20:51
これですか、例の時事通信がリークした開票速報リハーサルの中身は?

出口調査でテレビ各局が横並びなんてあり得ないだろう。
紫電改
2012/12/16 20:52
自民もさることながら公明の当確多すぎ。
組織票だけの党が
何でたった3年間で大躍進するッ!?
自公300議席のマスゴミ筋書き通り。
しかも維新・みんな議席も異常に伸びてる。
不正がなければコロンビア42も落選の筈。
もはや北朝鮮以下。恐怖政治の始まりか。
永田町が民意から完全離脱した今日この瞬間。
選挙結果ではなくもはや売国コンクール。

2012/12/16 20:52
未来が今のところ、九州で比例0だと、ヤフコメやら色んなとこで不正と騒ぎまくってやる
クラッツ君
2012/12/16 20:52
ついでに言うと、出口調査すら反映されてないって事でしょう。
今回の選挙でよーくわかりました。
開票作業は必要ないって。
マスゴミの当確さえあれば、選挙というのはやりたい放題なんだって事が。

はるすけ
2012/12/16 20:53
小沢さん当確来てますね。とりあえずよかった・・・
UMA
2012/12/16 20:54
NO MORE ・・・なんじゃこりゃ!!
なんじゃこりゃ!!
2012/12/16 20:54
このままFEMAの建設が行われ、赤狩りみたいな事が始まりそうで怖いですが、ここから国民の逆襲が始まる事に期待したいです。
khazarsis
2012/12/16 20:54
ある意味予想通りの不正操作。
予想外の自公大勝。

覚醒者発掘にあたり何処から手をつけましょうか?

やはり小松菜ですか?それとも...?
煙巻き
2012/12/16 20:55
コシミズさんの予測通り不正選挙やりましたね、ユダヤ裏社会とその一味はもう手段を選ばない躊躇しない非常手段に出ましたね、今回の選挙はユダヤ裏社会のシナリオ通り不正選挙で自公圧勝で決まってた出来レースだったのでしょう。人工地震テロ、原発事故偽装テロをやる悪魔以上の連中ですから不正選挙など朝飯前でしょう。
イージス
2012/12/16 20:55
追記

関西では、コーメーの当確が多いです。NHKテレビ(関西)によると、「コーメーは議席を取り返した」と言っていました。
T.N
2012/12/16 20:56
Yahooの「おしえて! あなたの一票」でも不正?
私も未来に投票して8時まで非公表とされており、たった今確認したら・・・

自民が39%でダントツ
維新が18%で2位
民主が11%で3位
未来が10% ???

選挙前と全く違うYahooみんなの政治。
ネット住民の心変わりでもあったのですか?
有り得ない(怒)
http://senkyo.yahoo.co.jp/report/
川口
2012/12/16 20:56
出口調査の女性はただ立っていただけですよ。
関西の人
2012/12/16 20:56
テレビでは出口調査で当選!
いつから選挙は出口調査になったんじゃ!
わしは知らんかったよ。
選挙の開票作業はこれからでしょうよ。
砂風呂
2012/12/16 20:57
おいっ!!ユダ公、朝鮮似非右翼ども、やりやがったな、だが、まだまだ勝負はこれからだぞ。首洗って待っとけ、このゴキブリ共。
勇気
2012/12/16 20:58
不正選挙、捏造でしかないと確信しました!!
熊本の私の選挙区では出口での調査もしてないし、
開票もしてないのに当確を出せるわけない、ありえない!!なのになんで20時10分にロイターニュースメールで自民党単独過半数確実報道が出るのか?
この選挙は無効にすべき!!!
メタボMax
2012/12/16 20:59
2009年衆院選の選挙速報と、今回を比較すると面白いことがわかるかも知れません。
こんなに早く結果が出ていただろうか。
遠海来人
2012/12/16 20:59
壺三先生は、【日本国憲法が「みっともない」らしいので、これから戦争準備がスムーズにできるように法律を変えるそうです。橋の下も(ユダ米国のご命令通り)同じ意見ですね。】
===
遊説録:憲法変えていく−−自民・安倍晋三総裁
   毎日新聞 2012年12月15日 東京朝刊(14日)

 日本国憲法の前文には、自分たちの安全は世界に任せると書いている。はっきり言ってみっともない憲法だ。日本人が作ったのではなく、こんな憲法は変えていく。憲法改正には、憲法96条で3分の2の衆参両院の議員が発議しないとできないので、まずは3分の2を2分の1に変えていきたい。(インターネットの番組で)
===
http://mainichi.jp/select/news/20121215ddm005010071000c.html

yiwai
2012/12/16 21:00
ここまで派手に不正選挙やられると…。
どのくらいの人が覚醒するだろうか???
やはりそれだけが方が気になります。
多くの国民が覚醒していれば、不正も出来ませんし、やられても確実に暴けます。
戦争なんて絶対嫌です。
温泉大好き
2012/12/16 21:00
私も、裏社会が物凄く焦っているというのは、TV・新聞の報道を見て痛いほど感じました。

それと同時にこのまま自民が売国政治を続けたとして、ユダ金の崩壊を食い止められるのか?という疑問があります。具体的な根拠はありませんが、直感的になんとなく…

日本からの搾取よりもユダ金の崩壊のほうが早くて焦っているのでしょうか…。

ユダ金が中国と戦争したくても、中国がまともに相手にせず、ロシアが目を光らせていて、日本の国民が言うことを聞かなければ戦争は出来なさそうに見えます。

いずれにしても、まだ覚醒していない人を叩き起こす作業は続けなければなりませんよね。
J-SON
2012/12/16 21:00
なんじゃ???「自民」と「公明」ばっかりだな。ほんでもってコスプレ「維新」。(笑)(笑)(笑)

だれが、あんな「北朝鮮カルト政党」に投票するか???www

ま、いいが。これからが本当の「戦争」だ。「覚醒の波」がもう来てる。ここは日本人の国だ。


日本未来の党。国民の生活が第一。 、、、なにが「自民党が単独過半数」か。ふざけるな、ゴロツキども。電通。NHK。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/16 21:01
連投済みません。皆さん自暴自棄になるのだけは避けましょう!!ネットでいつまでもネチネチ騒ぎ続けましょう。
勇気
2012/12/16 21:01
開票率1%の時点で出口調査の結果だけで当確とか・・・
仕組みが分からない
通りすがり
2012/12/16 21:02
栃木4区、出口調査されてたか?
誰も表に立ってなかったぞ?
なぜ分かる?

一番簡単なのは票を捨てる事だな。
捨てた分、無効票を入れればOK?
変に急いでいる暴走自動車は無いか?
今日は変に交通事故が多い。
ポンにだ
2012/12/16 21:02
投票締め切り時間が、PM8:00(ですよね?)で、自民党300議席??

私のまわりだけですが、自民・民主に投票するなど有り得ないと言う人ばかりです。

ふざけるなー!!!
ロックチャイルド
2012/12/16 21:02
不正、捏造当たり前
でもね、必ずばれるから、みんなで追い詰めようぜ。
なごやん
2012/12/16 21:02
私の投票所では、出口調査は
してませんでした。

すごい勢いで、当選確実を
出していかにも自民が勝って
当然の如く報道してます。

こんなにも不自然な選挙は、
初めてです。この不正のツケ
は、必ず払う事になります。
日本人を甘くみるなよ。
福島パパ
2012/12/16 21:02
自民圧勝に絶句しております。
お久しぶりのコメントが、こんな悲しい日になってしまいました。
もう一度立ち上がるしかありません。
粘り強いコシミズ様を見習って、私達も諦めません。
先を見据えましょう。

多摩 蘭
2012/12/16 21:03
出口調査が元なのに、当確議席メーターを
小出しにあげて、8時2分には200に届く勢いの
糞自民。出口調査が元なら一気に200と出せるはず。
演出で誤魔化す糞メディア犬HK。
ウジは298と出して、他局との差が大きく212に修正するアホアホぶり。
被爆地
2012/12/16 21:03

大敗した民主でも安住など売国奴はきちんと当選している。売国奴オールスター状態。不正選挙どころか、たぶん票すら数えてない。この強引なシナリオは裏社会が覚悟を決めたということだと思います。それには、こちらの覚悟を決める必要がありそうです。これから必ず加速する戦争への道を絶対に阻止しなければなりません。

palm4
2012/12/16 21:04
わかりやすい!誰もが不正選挙だと感じているでしょう。
更に覚醒者が増加!この国は国民の意に反したことを平気で行う売国奴だらけ!そして真実をネットに求める人々が更に増える。政治家一人ひとりの出生や素性を調べまくる。こんな結果を出して苦しむのは結局駄目リカですよ!
自分で自分の首を絞めましたね。
国民を敵にまわしてウソの当選をされた議員達はこれからビクビクした生活を送ることでしょう。
 (・人・)チ〜ン
やらまいか
2012/12/16 21:04
「不正選挙」でググルと様々な人が不正だって騒ぎ始めたようです!!もっとネットで不正選挙を拡撒して「再選挙」に持ち込めないですかね???
ぴーちゃん
2012/12/16 21:05
リチャードコシミズ様

初めてコメントさせていただきます。

不正選挙、確定です。

911 311 そして、1216
覚醒者は一気に増えると思います。
夜明けのズ−バット
2012/12/16 21:05
未来の党に入れてきました。
未来
2012/12/16 21:05
なんなんですか?これは...まったくもってネットでの調査が反映されていません。有り得ません。TVを見ていて気持ち悪いですし、絶望的な気分にさえなりました。やりすぎです。あからさますぎです。しかし、のれはある意味ネットが無力ということでしょうか?いくらネット上でそわごうが無意味ということなのでしょうか?とにかく自分の子達に申し訳ない気持ちです...
平和主義
2012/12/16 21:06
イラつくので今日の書き込みはこれで最後にさせていただきます(怒)
絶対に許せません!!(怒)

自民、公明、みんな、維新に投票した人たちは余計閉塞感を引き寄せさせて極右政権樹立(私の思っている極右とはヒトラーよりも酷い極右と思っております)への道に引き寄せさせている事に気づかないのかと思っております。

なんだかこれ以上ほんとにイラついていたら頭が禿げそうですのでもう寝ます(幸い今auチャンネルで録画した必殺を父親が見ていますのでストレスは軽減しています)。おやすみなさい。
エハンのファン
2012/12/16 21:06
この不正選挙は、
命がけで暴かなければ!!!

子供達に顔向けできない。
Tanaka
2012/12/16 21:08
投票8時までで、8時2分に
都知事、猪瀬当確て……開票早いですなww
私独自の調査ですが、
未来の党が人気だったのに、
やはり選挙って不正ありきとしか思えない。
ウジテレビ、自民と公明で○議席
自民と公明何故合わせる?
統一と創価が合体している事がよくわかる開票ニュースでしたww
小池ババアが日米同盟語るwwww

酷い。
酷い。
酷い。


Boo
2012/12/16 21:09
18時過ぎに投票に行きましたが、さっきローカルNHKが言っている出口調査なんてやっていませんでしたよ。
大分1区出口調査で未来の比例支持が1%だそうです。
後日犬HKに問い合わせなきゃ。今回出口調査が非常に怪しい。
大分1区
2012/12/16 21:09
不正が無いと言い切れるなら、
自民党の右傾化思想に流れた、
貧困層、若者、ジジババ、
なんとなくイメージで投票のB層、
めんどくさいから自民に入れるB層、
これらが敗因と言えるでしょう。
あくまで不正が無ければの話です。

投票率半減には非常に違和感を覚えます。
増えるのならまだ理解できますが・・・。
勝手に捨てられた票があるのでは?
自滅党
2012/12/16 21:09
結構前ですが、当確って言われて後で覆ったことありましたよね。

今は各局とも慎重になっているそうですけど

慎重には見えませんねぇ…


今回、ボロボロと当確が覆るって事を期待してるんですが。

コメ
2012/12/16 21:10
いきなり8時に不正開票確定www

不正開票当確おめでとうございます
本当に長い間ありがとうございました

これで日本は本当に終了ですww

投票率15%低下
どこも行列なのに
クッソワロタww
20%上がるところが、15%低下ですよ
35%の未来票が廃棄されました

やったぜママン!母上、本当にお世話になりました

やってしまいました不正開票ww
未来の票を捨てましたとかwwwwないからww

クッソワロタww
自民党350議席wwww
はいアメリカのプレスコード来ましたwwww
日本終了ww言論統制が入りました
出口予測はすべてねつ造です
開票結果もすべてねつ造ですww

本当にありがとう

これから不正開票の証拠が大量にネットであげられて、僕たちのお祭りが始まります
不正開票はすぐにバレます
一瞬で在日マスゴミは消し飛びます
これからが本当の戦いです
これから戦争が始まり、あちしは徴兵されますww
その前に、アメリカが日中戦争に介入して、アジア戦争開始確定キタコレ!!

いけいけ、アメリカ♪
どんどん日本人を殺して、お金に換えてゆけ。日本人は命をかけて、鬼畜米英に立ち向かうぞ
許さない、絶対に許さない!
ちるみぃ
2012/12/16 21:10
今は脱力状態・・・。最悪のシナリオです。
立ち直るのに時間が必要。
Yahoo!みんなの政治をまとめてみました。
http://t.co/pQotv8Ct
直近の調査では42%とダントツ。
公平を期すため直近10調査を集計しても未来(生活)の数字は31%とトップ。
蓋を開けてみると未来の獲得議席は10議席にも満たない?
不正選挙確定です。


ランスロット
2012/12/16 21:10
NHKの出口調査ってなんだぁ???

選挙に投票できるのは夜の8時までで、NHKで8時10分には地方の当選確実の発表!

ものすごく奇妙です!!! その地方のあちらこちらの小中学校に投票場があって、投票締め切りが夜の8時で、なんでNHKがもう当選確実の発表を10分後にするのか???

京都2区の前原が、不正選挙を一番よく知っているんでしょう!!! 怒りでいっぱいです!!!

マスゴミが、今までいかにも自民党が政権取るような誘導をしていることが、まず不正選挙です!!!
コシミズ大将〜
2012/12/16 21:10
現在までにマスゴミがやっている当確などの発表は全て無視した方がよいでしょう。
明け方までに未来の党員、サポーター、支持団体の方々のとる行動は以下です。
@開票は明け方まで続くのですから、最終的な現場での数字とマスゴミの発表している数字の差を確認
A明け方までに判明する投票者数と投票された用紙の差
B同一人物の筆跡、無効票の確認
正義
2012/12/16 21:11
全てのマスゴミが、
はなっから「自公で、」
と言っているのは、
なんなのか?
スナフキン
2012/12/16 21:11
移死原慎の目は
死んでいる…。
目に光がない。

Tanaka
2012/12/16 21:12
日本破滅… 原発超推進 TPP 消費税10%どころか 知らないうちに15%〜20% 尖閣問題で中国を徹底的に挑発 日本の若者を大量に戦場に…ユダ金 在日朝鮮人 ユダヤの手先 完全支配 これが日本人が選んだ
未来か? 不正選挙やろー‼ なりふりかまわず ここまで日本国民を馬鹿にして裏社会は気が狂ってる 日本自殺行為 これで日本国民の生活は根底から破壊される 全て終わり 日本は全て失います 今の日本人は狂ってる 取り返しがつかない 破滅政権ができた 不正選挙で‼‼‼

2012/12/16 21:14
あまりにも国民を馬鹿にした報道で愕然。
マスコミは「出口調査」と「当選確実」ばかりを連呼していますが、
細かい票数は出さないですよね。
ゆきのした
2012/12/16 21:15
仕事の帰りに二十歳の娘と投票に行きました。もちろん日本未来の党に入れました。裁判官も全員×で…8時からの開票速報を見て愕然!自民党がめっちゃ伸ばしてる…なんで?日本はどこに向かうのでしょう?不安です不正が行われているとしたらもう諦めるしかないのでしょうか?
ミーテン
2012/12/16 21:15
なんというか・・
日本の運勢的にはこの大改ざんから
総覚醒に向かうってことが決まっていた
感じですね。
青龍
2012/12/16 21:15
いやー、やっぱり不正工作選挙やりやがりましたね。
おそらく未来の票は10分の1どころか、下手したら20〜30分の1くらいに操作されてるのでは?
そして引かれた分は当然、それぞれの売国戦争党(自民・公明・維新)に振り分けられたのでしょう。
すり替え用の用紙は、1週間前くらいにでもソーカ&トーイツ信者やエセウヨ工作員総出で書かせたのでしょう(見返りは二束三文のバイト代か、または白い粉末)。
酢味噌
2012/12/16 21:16
あまりに露骨な不正。
というか馬鹿馬鹿しいほどの台本通りのショー。
リキ
2012/12/16 21:16
維新と未来は逆じゃないの?

統一の工作員が何か操作した?

普通に考えて維新ぼろ負けを予想してたのに〜
山口乙矢
2012/12/16 21:17
平安京人様
2012/12/16 20:32
アンケート投票しましたよ。
被爆地
2012/12/16 21:18
先程のYahooみんな政治で投票先が都道府県別に確認出来ますが驚いたのは”原発で大変な思いをしている福島県で自民が大人気!?”

投票総数200であったとしても福島県の人は原発推進するかなぁ〜普通。

http://senkyo.yahoo.co.jp/report/1/?a=7
川口
2012/12/16 21:19
自民が圧勝してますが・・・。
何ですかこれは・・・。
白桃
2012/12/16 21:19
こちらの画像で、発表の投票率と実際の投票現場とのギャップが伺えます。

18:03現在の写真 RT @hirougaya ぐわわ 行列がどんどん長くなっとる!(⌒▽⌒) 東京都中央区で pic.twitter.com/iUkMozGv2012年12月16日 - 6:34pm

http://t.co/iUkMozGv 
平安京人
2012/12/16 21:19
輿水先生
これからが楽しみですね。
米国人の就職できない新卒がCFRに対して内乱を起す。

日本では不正選挙に覚醒した民衆がRKブログに集結するんです。

これが最終章ですよ!
ミクロネシア
2012/12/16 21:19
各テレビ番組で 開票前から 自民当確!!!当確!当確!我が家族、知り合い一同未来に入れたのに おかしすぎる!マスゴミ!不正選挙!許さない(怒) 許しません!
かたつむり
2012/12/16 21:21
そもそも投票制度の民主主義自体が裏社会の産物なんですから根本的に考えを変えないと何も変わらない筈です。教育制度も貨幣経済も大麻も全てです。
うさぎ
2012/12/16 21:21
裏社会はユダヤの末端、CIAの一部
だから手先の駒なんかよりも敵の本体を見据えて戦っていきましょう
虚空蔵
2012/12/16 21:21
いきなり8時に不正開票確定www

不正開票当確おめでとうございます
本当に長い間ありがとうございました

これで日本は本当に終了ですww

投票率15%低下
どこも行列なのに
クッソワロタww
20%上がるところが、15%低下ですよ
35%の未来票が廃棄されました

やったぜママン!母上、本当にお世話になりました

やってしまいました不正開票ww
未来の票を捨てましたとかwwwwないからww

クッソワロタww
自民党350議席wwww
はいアメリカのプレスコード来ましたwwww
日本終了ww言論統制が入りました
出口予測はすべてねつ造です
開票結果もすべてねつ造ですww

本当にありがとう

これから不正開票の証拠が大量にネットであげられて、僕たちのお祭りが始まります
不正開票はすぐにバレます
一瞬で在日マスゴミは消し飛びます
これからが本当の戦いです
これから戦争が始まり、あちしは徴兵されますww
その前に、アメリカが日中戦争に介入して、アジア戦争開始確定キタコレ!!

いけいけ、アメリカ♪
どんどん日本人を殺して、お金に換えてゆけ。日本人は命をかけて、鬼畜米英に立ち向かうぞ
許さない、絶対に許さない!
金田正太郎
2012/12/16 21:22
すわ。
よもや、大政翼賛会以上のファシズム政権の誕生をこの目で見れるとは!
地獄の釜の蓋がいよいよあきましたね。 エアー福島原発テロのときより憤っています。
これは、もはや選挙じゃない、倫理も良識もなにもない、311、福島原発に続く第三のテロだと解釈しています。
マイケル
2012/12/16 21:22
この不正選挙結果でもって、国民の諦めを促すつもりなのでしょう。
絶対に許せない。
軍曹
2012/12/16 21:23
あまりに腹が立ち、選挙管理委員会に問い合わせました。
私は初めて知りましたが、テレビ報道は独自調査のみに基づくものでしかない!ということ。
また選挙管理委員会はテレビとは全く関係してないということもわかりました。
そこで、NHKの本社と支社に問い合わせました。
やはり独自調査に基づくものと答えましたが、実際の選挙結果との整合性は高いのですかとたずねると高いですと非正規雇用社員が答えました。
お疲れさんですねと伝えました。
そこに責任感はありません。
皆さん小松菜ですよ。
dai
2012/12/16 21:25
メディアぐるみの不正選挙が明らかになったのではないでしょうか。
絶対にぼろが出てくるのは目に見えてる。
やりたい放題にさせてさせれば覚醒する人が倍増してくよ。無理がありすぎだからね。
敵が増えれば困るのは奴等のほうだから。
なごやん
2012/12/16 21:26
ここまでふざけた不正選挙をやられたんですから、
やりかえしましょう。
たとえば、日本全国で同時刻に所管の役所前に行って、
私たちは未来の党に投票した有権者ですとアピールするのはどうでしょうか。有権者の数で示して、マスコミが無視できないようにするわけですが…。
だけど、警察からして、ユダ金の手先ですからねぇ。
本当に悲しい日本になってしまいました。
テッド
2012/12/16 21:27
99%不正選挙‼ 絶対不正選挙‼ 不正選挙 不正選挙 不正選挙 不正選挙‼ 日本社会はここまで腐ってるのか‼
ユダ金 寄生虫に脳を支配されてる‼日本に寄生するな 出ていけ‼

2012/12/16 21:27
テレビでは、 7時の段階から 自民当確!当確! と、各メディア嘘偽りの発表 !!(怒)だまってられない(怒)!
かたつむり
2012/12/16 21:27
今日、早く入浴も済まして、あまり見ないテレビの前に陣取っていたのに・・・
まず、猪瀬の犬の当確の報道に頭痛がしました。開票率0.1%なのに・・・?
明るい希望を持ち始めていましたが、テンションが一気にダウンしました。
維新、維新の文字に眩暈がし、今気分は最悪です。
朝、大きく日本未来の党って記入してきた時は、爽やかな気持ちだったのに・・・
can
2012/12/16 21:28
ニコニコ動画の中継を聞いています。

コメントしてるのは、ほとんど似非右翼のような気がしています。

いわき市の一般市民の方がスタジオからの中継に答えている中で、

「田舎なんだから原発くらいうけいれろwwww」

こんなコメントできるのは、そういう低脳・低俗な野蛮人しかいません。

同じ日本人として本当に心が痛いです。
沖縄からです
2012/12/16 21:29
相撲の八百長は許さないのに、八百長総選挙は許される不思議な国、ニッポン!
インチキ開票、あからさまな大きなウソはみ〜んな信じるの?

数日後、超寒気団が南下するみたいですね。カムチャッカ西部陸でマイナス53℃を記録。
ここ数日の生暖かい状況が一変、
恐らくかなりの人が体調崩しますよね。そして安倍政権で、日本版FEMA発動、ACTA批准でネト民の静かなる粛清?
なんてシナリオはヤだ。
皆様、体力、免疫力を大切に。さあ、これからでっせ。
うしろからまえかわ
2012/12/16 21:34
大胆な不正は覚醒を促す。

これから極右に向かう日本の政府、官僚、マスメディアとの本当の闘いが始まります。

右見て左見て中吊り見て
2012/12/16 21:34
酷い選挙速報、不正選挙バレバレです。
こんなに早く当選確定って???
TPP、増税、原発、徴兵制に賛成の人達は
こんなにも沢山いるんですかね?
事前から分かっていましたが、これ程
極端な報道は、日本人を馬鹿にしすぎです。
覚醒者が日に日に増え、ユダ金達の足枷
選挙になるでしょう。
どの道、ユダ金に残された時間はそう長く
無い筈です。
フリーエネルギーの出生と、紙幣制度の崩壊が、
ユダ金達の息の根を確実に止めるでしょう。
情報筒抜けの現在では、ユダ金のやり方にも
限界がきているようです。
ユダ金達より私達の方が、圧倒的に人数は
多いのです。
悲観せずに、情報拡散しながら小松菜で
いきましょう。

バレバレ
2012/12/16 21:34
どうしてもおかしい!
いっそのことどこか、とある選挙区の有権者一人一人に誰に入れたか、どこに入れたか聞いて回りたい。
ボランティアを募ってやってみますか?参加しますよ。
これである程度の実数がでますから。
さつま
2012/12/16 21:35
出口調査が根拠の当選確実が8時から一気に上がり、一旦止まってその数分後に自民議席200近くに!
出口調査が根拠なら一気に200と出せるはず。
小出しにするのは、不正の証拠だ。犬HK!
ウジは298議席と他局との差がありその後、
212議席と修正した。ふざけるな!!
被爆地
2012/12/16 21:36
不正なんてもんじゃねー!!
なんじゃこりゃ!最初から結果が決められてたとしか考えられねー!
だいたい、どこまでも馬鹿でも野田ブタに投票するわけねーじゃねーか!ブタが当確だと?!
ちなみに私は、以前(リチャードさんをネットで知る前に)現役の放送作家の方に直接裏話を聞いた事がありますが、番組の企画書を通すにはTV業界で絶対的な力を持ってる創価の連中を納得させる必要があるそうです!
つまり、創価の連中がOKを出さないと番組企画書は通らないそうです!この耳で直接はっきりと聞きました。
(その放送作家の方は、何故創価信者がTV業界でそんなに力を持ってるのかまでは知らないようでしたが)
TV番組は、ほぼ全てがヤラセです。
当然この選挙もヤラセです!

ところで石原とかいう狂ったおいぼれがTVに出てますが、どうしても戦争したいようだな!戦争したいならお前一人で竹やり持って勝手に行ってくれや!
不正!不正!
2012/12/16 21:37
未来の党に入れたのに未来が無くなった。
輿水さん不正選挙だったら絶対許せないので、是非、暴いてください。
m.s
2012/12/16 21:38
ウチはマジTVないので、皆様のコメ読んで怒りをたぎらせています。

大きな不正って、このことか。
日本人なら、絶対に使わない手段だ。
今回の当選者は全員、日本人もどきと決定。

アメ公、ユダ公、その手先の異民族ども、
肉を切らせて骨を切るって知ってるか?
ここはひとつ、深呼吸して…
最後に笑うのは本当の日本人だということを、皆様で思い知らせて差し上げましょう。
おほほほほほほほ。
PEPPY
2012/12/16 21:38
今日、投票を終えて出てきたら、朝日が出口調査にきていました。もちろん、未来の党にって書いて。

でも、たいしたもんだね。不正。恥ずかしくないのかね。
小泉のガキは涙流していたけど、こいつら恥ずかしいって気持ちは無いんだね。

男って気概がない。おれが守ってやるって気持ち。日本は武士道の国なのに、こんな連中ばっかり。あまりにもがっかりして、呆然。
R
2012/12/16 21:41
今回の選挙が不正選挙
であったとしても、
それを証明していくのは
非常に困難です。

ですが、声を上げ続けることは
大事なので、
私はそれを続けます。

安倍政権発足くらいで
この国は終わりません!

これからも輿水さんに習って
どんどん覚醒者を増やせば
いいのです。

まずは、テレビや新聞、
アメリカ・西欧諸国の情報しか信じない、
偽ユダヤの話なんか聞いたこともない、
おじい、おばあ、若者、インテリ達を、
導いていきましょう!

近々、憲法改正発議が
有るでしょうから、
それまでの時間が勝負です!

皆で、この国の未来のために、
闘い抜きましょう!!

20年後の後輩達に
恨まれないためにも!

ちなみに、今回は
選挙無効の可能性も、
ゼロではありません。

先日、最高裁でも
あと一歩で、
衆議院議員定数不均衡訴訟の
無効判決までいけそうでしたから。

では、お互い頑張りましょう。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/16 21:42
ハシゲが不機嫌なのはなぜ?
k
2012/12/16 21:44
不正選挙 完全黙殺 日本は完全に狂ってる この肥溜めゴミ政権が中国を利用して戦争すれば確実に 日本はやられます 数百万人殺される このゴミ政権はガチで日本人大量虐殺を狙ってます ユダ金の命令で 人口削減 アジア人大量虐殺 ふざけるな‼

2012/12/16 21:44
不正「テロ」選挙 実施中。


ばっかだねぇ、今回の「テロ」じゃなくて総選挙。


国民が一斉に不信感を抱き、雪崩のように覚醒するでしょうね。


国民を騙す悪人達が自ら「自滅」への時限爆弾にスイッチ入れてしまいましたね。


2012/12/16、国民を騙す悪人達の「自滅」へのカウントダウンが始まりました。


歴史に残る、記念すべき日です。
BGM
2012/12/16 21:46
あのような政策を支持するとは思えません。
不正選挙!
腐ってます。
ピーチパイ
2012/12/16 21:46
こうなることは分かっていたがくやしい。
増すゴミと怨社会と駄目理科は開き直ったんや
と思う。国民の半数が疑問を持っても
黒を白と言い通す。庶民は仕事や家事や
家計で火の車。2.3日すればどうでもよくなると。
(あげくの果てに、金本亡き後の、来期の阪神の
ことの方が気になりだす。・・・一例。)
嘘もつきとうせばホントになると・・・。
不正なんてコソコソやってもバレルんなら
いっそのこと堂々とやってやれと・・・。
 うちの会社にも「民主にお灸をすえてやる!
今回は自民や!みたいな事いってた馬鹿は
けっこういました。(残念ながら、
不正がなくとも100以上はは議席があったと
思います。)」
自民に投票した方!どうか、日中開戦時には
開戦初日に先人を切って、黒コゲになってください。

トラック島守備隊孫
2012/12/16 21:47
革命の実現度数が一つ上がりました。
この国に民主主義はありません。もともとあったためしがないんです。世界のどこを探しても民主主義なんて存在したためしがないんです。あくまで見せかけなんですね。
我々は未だに王国に住んでいて、我々の王は封印されている。
戦後体制が徹底的に破壊される必要があるようです。もう仕方ありませんね。行くとこまでいきましょう。
これからも独立党の支持者は増えていくでしょう。
マスコミの視聴率はここ2,3年下がっていますが、これからは
落ち方がさらに顕著になっていくでしょう。
腹を決めました。<9.11>も<3.11>も目覚めるいい機会でした。
今回の選挙も目覚めるいい機会になるでしょう。
これからもこういう機会は増えていくだけです。
この国はさらに悪くなっていきます。戦後体制が崩れていくのです。肉を切らせて骨を断つ。戦後体制が崩れれば、独立日本がやってきます。すでに芽はでていて、若木ぐらいには育っています。これからこの木が大樹になる。
血潮たぎるね!
茄子
2012/12/16 21:48
 自民党の大勝が民主党のボロ負けと対になっている仕組みは、比例の民主党に自由と書き加えるだけでいいところにも原因が有ります。これは期日前の投票済の投票用紙で相当やっただろう。
 いくらなんでも、安倍が総裁の自民党の大勝というのは明らかにおかしい。自民党の政策で、今後失業者が更に増え、生活保護需給額が減らされ、減った保護費を補う為に少しだけアルバイトをした人は保護費の全面カットからホームレスになる人が増えるだろう。
 生活保護の現物支給政策で自民党が利権にするのは、業者の選定である。競争入札で安さを競わせ、遺伝子組み換え食品等粗悪な食糧を業者に引き受けさ、アメリカ産遺伝子組み換え食品の輸入拡大の一丁上がりである。防衛庁の敷地を、民間に払い下げて六本木ミッドタウンで財閥に儲けさせた片山さつきの功績として評価されるだろうよ。
あのねあのね
2012/12/16 21:48
フジテレビのFNN総選挙が一番自民党が多くて、すぐに299議席を取っていたのですが、さっきふと見たら226議席に減りました
ええっ?
一時間もせずに70議席減ったしww
残り144議席となっていますが、さっきまでそんなになかったよ?
あれあれ?
残り議席が増えた?
ナニコレ?
テレビ番組は全局録画してあとで精査が必要です
みんな録画よろしく頼むよ!
金田正太郎
2012/12/16 21:48
杉並選管の21時30分の開票中間発表ですべての候補政党に0票ww
わざわざアナウンスしといてなんだそりゃww
あ〜やっぱり
2012/12/16 21:53
大胆な不正っぷりですね。
未来票が自民と維新にカウントされているとしか考えられない。

通りすがり
2012/12/16 21:54
かつて、11月に解散総選挙が決まった時、私は、「国民の生活が第一」(現・日本未来の党)の議席獲得予想を、20から良くて30議席と悲観的にコメントしましたが、そのとおりになりそうで残念です。

未だ、不正選挙に対する検証が残されていますが、現実的な世間の雰囲気と小選挙区制という選挙方式の特性、さらに未来の党の結成出遅れなどから、ある程度今回の結果を予測ぜざるを得ませんでした。

つまりは、日本人の民度が、自民党・公明党・維新・みんなに圧倒的多数の議席を与えるという、偏差値42程度の低劣国家であるということを証明したわけです。

昨日の当ブログのコメントで、私は、総選挙の結果が大政翼賛会的な状況になったら、「市民ミリシア」かそれとも「絶望的な隷属」を考えざるを得ず、それは御免だと書きました。

おそらくこれからの日本という国家は、国民の手足に冷たい鉄輪をはめたような生活を強いてくるでしょう。

今回の選挙では、思ったほどネット・ポリティクスが機能しませんでした。内輪で空回りした観があります。
度々コメントしていますが、私個人では、権力に対抗する要素として、ネットに加えて「基地外」というものを想定しています。
よく言われる政治変革のための合言葉に「よそ者・若者・馬鹿者」というものがあります。その馬鹿者に相当するものに、より常識的なスケールが外れた「基地外」を代入するというものです。

私は、今回の選挙結果を受けて、「勝手に0円で独立国家をつくっちゃった」その国家の心情国民となることに決め、内閣総理大臣を本物のキチガイである坂口恭平にすることに決めました。
まあ、安倍晋三よりは、少しはましでしょうから。

コーギー
2012/12/16 21:54
千葉ですが選挙開票遅いですね。開票率0パーセントで当確?マスコミの出口調査って信用できない本当。
ムーミン
2012/12/16 21:56




また来てしまいました



本当に腹が立ちます(▼皿▼;)


絶対おかしいぞコレ!!!!



波動砲でもぶち込みますかね…。



通りすがり
2012/12/16 22:00
増税、それも消費増税なんて百害あって一利無し
そんなことぐらいB層でもわかりそうなものです。

いつものこれですか。

How The Elite Control Politics
http://www.youtube.com/watch?v=CApsSQeG6HM

毎度ワンパターンな手口で、些か食傷気味です。
虚空蔵
2012/12/16 22:00
あまりに腹が立ち、選挙管理委員会に問い合わせました。
私は初めて知りましたが、テレビ報道は独自調査のみに基づくものでしかない!ということ。
また選挙管理委員会はテレビとは全く関係してないということもわかりました。
そこで、NHKの本社と支社に問い合わせました。
やはり独自調査に基づくものと答えましたが、実際の選挙結果との整合性は高いのですかとたずねると高いですと非正規雇用社員が答えました。
お疲れさんですねと伝えました。
そこに責任感はありません。
皆さん小松菜ですよ。
dai
2012/12/16 22:06
久しぶりにコメントします。
やはり不正やりましたね。
ここまで露骨に不正をするとは。
ただここまで不正をするのは、裏社会ももう後がないということでしょう。そこまで奴らは追い込まれているということですね。
裏社会の方々、いくら自公売国政権にしたからといって、自分たちの思い通りになると思ったら大間違いだ。
いくらB層おバカさんたちは騙せても、数十万、数百万、いやもっといるかもしれない覚醒者達がしっかりとあなたたちをしっかり監視していますからね。
今度の新総理はいずれまた慶○病院に逃げ込みますかね。何日間総理でいられることやら。
YASU
2012/12/16 22:11
杉並8区山本太郎約1万票、石原のぶてる約1万5千票。まだ不確か。だそうです。
あ〜やっぱり
2012/12/16 22:18




同じHNの方がいるようなので変更します。(▼皿▼;)←この顔文字コメの方の、゙通りすがり゙です。



選挙そのものが゙ヤラゼで、始めから結果は決まっていると考えれば、資金が全て湯田に流れるのではないかと疑ってみる…。



広報も演説も投票も全てがヤラセ…なのでは。



春うらら
2012/12/16 22:23
東京世田谷区また0票の中間発表ww
http://twitcasting.tv/wako_66
あ〜やっぱり
2012/12/16 22:24
選挙管理委員会は10時30分から、ホームページにて選挙結果を30分毎に更新します。
よって、現時点でのテレビ局は独自調査のみで報道をしています。
確認先は長崎、福岡、山口の選挙管理委員会、テレビ朝日、NHKの窓口。
対応は選挙管理委員会は、まあまあ丁寧。曖昧さは残しながらも、結果は12時を越えた時点でしか判断出来ないとのこと。
一方、テレビ局窓口は非正規雇用社員が、棒読み対応。箸にも棒にもかかりません。
今から、私達がやる仕事は不正選挙の炙り出し作業。
一時、腹立ち過ぎ飯も食えませんでしたが、行動したらちょっと落ち着きました。
皆さん、ジックリ行きましょう!
dai
2012/12/16 22:29
選挙管理委員会は10時30分から、ホームページにて選挙結果を30分毎に更新します。
よって、現時点でのテレビ局は独自調査のみで報道をしています。
確認先は長崎、福岡、山口の選挙管理委員会、テレビ朝日、NHKの窓口。
対応は選挙管理委員会は、まあまあ丁寧。曖昧さは残しながらも、結果は12時を越えた時点でしか判断出来ないとのこと。
一方、テレビ局窓口は非正規雇用社員が、棒読み対応。箸にも棒にもかかりません。
今から、私達がやる仕事は不正選挙の炙り出し作業。
一時、腹立ち過ぎ飯も食えませんでしたが、行動したらちょっと落ち着きました。
皆さん、ジックリ行きましょう!
dai
2012/12/16 22:34
今回の選挙は本当に出口調査が行われていたのか、証人を集めればマスコミのフライングによる不正を見抜ける。

2012/12/16 22:34
安部下痢は憲法96条を改悪するようです。いままで国民投票は3/2なのを2/1にして悪法を通しまくる気です。これはマジで、危険です。
az
2012/12/16 22:36
22時選管の開票0%で0票発表でマスコミ各社が撤収ww
間違えない不正開票は開票所で現在進行形でやってるぞ今なら間に合う東京都民は開票所に急げ
http://twitcasting.tv/mikillio10419
あ〜やっぱり
2012/12/16 22:37
中国と 戦争する理由なんかない
なぜ戦争しなければならない
ふざけるなアメリカ‼ お前らなんか同盟国じゃない 人類の敵だ‼ 超偽善国家 アメリカ これからは日本 中国 ロシア 韓国 アジア の時代だ‼ 地球から出ていけ‼ 三流国家 不正選挙で日本が潰せると思うな‼ その前にアメリカ崩壊希望‼ 間に合うか日本‼


2012/12/16 22:42
自公民維新みんなのみなさん、でっかい墓穴堀りましたね〜こんな不正が通るわけないでしょ。
わたしたち心ある日本人が協力して必ず暴き出してやるから、首洗って待ってろ。下衆野郎。

日本未来の党と未来の党公認候補に投票しました。
裁判官は全員×。
福岡2区の投票用紙は官製はがきより薄くて、つるつるしていない普通の紙でした。出口では何にも訊ねられませんでしたよ。投票箱前に座ってたけばいおばちゃんがにやにやして人の顔を見てただけ。
お日さまこんちは!
2012/12/16 22:43
選挙も行われていないうちから、自民圧勝、だの、
開票が行われていないうちから、当選確実、だの、
新聞・テレビ何かおかしくない?って思った人が確実に増えています。
出口調査で当選確実になるんだったら、投票なんてしないで、入口で国民一人一人が言葉で答えますよ!!
統計を取るのがお好きなようなので、出口調査に来られた各局の方にもお手伝い頂き、録音機能付き、野鳥の森の
カチャカチャ数を集計する人にもお手伝い頂いて
時間がかかろうが何だろうが、本当の統計を取って頂きたいくらいおかしい選挙です。
それにしても、新聞社、テレビ局の中には、本当にこの国を思う人はいないのでしょうか?









たかちゃん
2012/12/16 23:07
得票数や投票率は今回のアクセス事件で
明らかにされたように事前に決まっている

選挙期間中世論調査の結果を
何度も繰り返し発表することによって
事前に決められた結果を意識に刷り込んでおく

実際の集計結果がまとまる前に
出口調査と称してはやばやと当確を打つのが
メディアの役目

集計作業人および集計マシンを
コントロールできれば
いくらでもごまかしが出来る選挙システム
入口操作
2012/12/16 23:19
マスゴミが一番困るのは視聴率悪化です。捏造報道いらない!
不正選挙いらない!捏造報道見ない!捏造ワイドショー見ない

az
2012/12/16 23:26
各局のTVの特番で、自民党員のVTRがキレイに編集されて放送されていますが、誰が当選するのかわからない選挙でそんなの作るなんておかしく無いですか?

あと、うちの選挙区は沖縄テレビの出口調査で未来の候補者がリードしていましたが、82%開票現在で自民の候補者がリードし当確が出ています。

ちなみに、私の投票所に出口調査員はいませんでした。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/16 23:33
自民党の政策でいいの?3.11で日本人が目覚めたのに。福島を見捨てていいの。たとえ不正が行われても戦後のアメリカ支配をしらないB層がいる限りだめだと痛感。もっと地域規模で声をあげましょう。戦争はNO!ネットを使わない人達に拡散しましょう。小沢さん達を守りましょう、福島の人達に声をかけましょう。真実を伝えないマスコミも苦しい立場かもしれないけれど自分達さえよければいいの?
日本人は日本を捨てません。そういう民族です。
ムーミン
2012/12/16 23:44
小沢さんの読みは正しかった。
しかし、爬猿人一派が修正を怠り、生活第一票が予め入られた投票箱のまま放置した為生活第一(未来党)票が全て無効になったのかも?

小沢さん読み負け?
煙巻き
2012/12/16 23:53
ウソばかり見せられて、そのお陰でやっと本物の日本人の本音がみんなで確認できました。
「負けるが勝ち」
本物の日本人にしかわからない感覚です。


大文字のKOKO
2012/12/17 00:09
朝鮮ホモ軍団め〜タダで済むと思うな。
さぁ、今晩も飲みまくるぞ!
Kalvin
2012/12/17 00:20
私たちは反省する必要はありません。
私たちは善良な市民で、毎日背骨が歪むほど働いています。
私たちをだまし続けている、裏社会が異常なのです。

私たちは不正を暴き、衆院選のやり直しを請求したいです。
ホームパイ
2012/12/17 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢さんは投票箱がすり替えられると知っていて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]