旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あからさまな不正選挙。

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 242

あからさまな不正選挙。

原発反対の思いを投票にたくした全国のお母さんがた。

この怒りをネットでPTAでママ仲間でおおくの人に真実を伝えるエネルギーに変えてください。


[不正選挙]をネット中に国中に氾濫させましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(242件)

内 容 ニックネーム/日時
「不正選挙」ネット検索でこのブログが上位から意図的に外されたらビンゴです
こなふ菌
2012/12/16 21:40
ぜったに許さない!
私の知り合いの誰もがおかしいと言っています。
今日くらい人が多かった選挙は初めてでしたから。投票率が低かったなんてあからさまな嘘です。
るー・がるー
2012/12/16 21:41
相撲の八百長は許さないのに、八百長総選挙の許される不思議な国、ニッポン。
あからさまな大きなウソはみんな信じてしまうのか?否!

もうみんな眉間がびっしょびしょ。
うしろからまえかわ
2012/12/16 21:45
不正「テロ」選挙 実施中。


ばっかだねぇ、今回の「テロ」じゃなくて総選挙。


国民が一斉に不信感を抱き、雪崩のように覚醒するでしょうね。


国民を騙す悪人達が自ら「自滅」への時限爆弾にスイッチ入れてしまいましたね。


2012/12/16、国民を騙す悪人達の「自滅」へのカウントダウンが始まりました。


歴史に残る、記念すべき日です。
BGM
2012/12/16 21:46
この不正選挙の状況は、予想されたこと

意気消沈していたら、あいつらの思う壺。

これから、これからの行動が大事です。
ぼちぼち
2012/12/16 21:47
サ〜ッ!!祭りだッ×「エンドレス」・・・・

不正ッ・ふ〜せ〜いッ!!
ナックルズ
2012/12/16 21:48
開票率0%で当選確実って何なのかな??

湯田金は不正選挙の話題が年末まで続いて欲しいのではないかな?

12月21日に起こす事に目を向けて欲しくない。

株、為替が選挙相場でバランスが崩れていますよ。

不正がバレたら1票の格差が云々と最高裁が騒ぎ始めるのかな?そこまで用意はしているでしょう。
通行人311
2012/12/16 21:49
まあ、不正選挙は確定ですが、少し落ち着きましょう。今は、現場の開票作業を監視して、全てが確定してからじっくり攻めましょう。
出口調査なんて空手形のデマゴーグと言うことをお忘れ無くゥ
明日、選管への問い合わせ準備して、眠って頭をクールダウンしましょう。怒りで体壊したら、奴らの思う壺です。
家宝は寝て待てゥ
小松菜、小松菜。
みつば
2012/12/16 21:49
フジテレビのFNN総選挙が一番自民党が多くて、すぐに299議席を取っていたのですが、さっきふと見たら226議席に減りました
ええっ?
一時間もせずに70議席減ったしww
残り144議席となっていますが、さっきまでそんなになかったよ?
あれあれ?
残り議席が増えた?
ナニコレ?
テレビ番組は全局録画してあとで精査が必要です
みんな録画よろしく頼むよ!
ちるみぃ
2012/12/16 21:50
明日、知り合いの市議会議員に相談します。
「自動集計機による今回の投票結果が信用できないので、手作業による再集計を要求したいのですが」と。
ただ、怒ったり、悲しんでいても仕方がないと思いますので。
えだのまめお
2012/12/16 21:50
「まさか?」と思いましたが・・・
やはり「検索エンジン八分」でした。
本当に許されない出来事ですよ!!
怒りのタフマン
2012/12/16 21:50
小沢さん当選確実なんだからテレビ出してよ!!!こんな絶望的な状況で小沢さん見て少しでも元気もらいたいのに…なぜ出さないのよ!(;O;) コロンビア35なんてみたくないよ!!
登美彦
2012/12/16 21:52
(´・ω・`)全国的大規模暴動の悪寒。
アルザル
2012/12/16 21:53
この茶番不正選挙は日本国民の怒りに火をつけた!!
さあ、皆さん大騒ぎする時が来ましたよ!
ネットの力は絶大です!
じゃんじゃん行きましょう!!!
不正!不正!
2012/12/16 21:53
 環境問題にうるさい区民が多い杉並区で石原伸晃が当選するとは不思議です。どれくらいうるさいかというと、ゴミを自分の区で焼却することさえ嫌がるくらいにうるさい。今回も不正選挙疑惑で区議会で揉めるだろうか。
あのねあのね
2012/12/16 21:53
いやいや、自治体での開票率0%だらけなのに
当確連発とかありえないでしょ・・・。

ところで、文字ですらろれつの回っていない耕作員の方々は
ここへ大量書き込みとかされていますかね?(笑)
Navigatoria
2012/12/16 21:53
私はマスコミで流す情報は選管の内部にいる工作員へのメッセージのように見えます。つまり「こういう風に票を操作しろ」というように。
John McClane
2012/12/16 21:54
もうすぐ ガフの扉が開く

人類(日本人)の未来は、岸ノブスケの孫(アベ)に
委ねられた。

なにを、望むの?

サードインパクトは、第3次世界大戦のことだったのですね。
kmf
2012/12/16 21:54
これが民意?
原発を残すことが?
増税が?
聖域なき関税撤廃と言う名のTPPが?
徴兵制が?国防軍化が?
今までのように米国に貢ぐことが?
経済や雇用をブチ壊してきた自民党にまた投票?
これが本当に民意?

ありえない・・・。
自滅党
2012/12/16 21:54
12時頃選挙に行きましたが、今年は、かなりの人でした。投票率は最高のはず★★★しかし! もう、だれも 選挙に行かなくなるでしょう! 不正選挙が出来なくなるよう 広めます!
かちつむり
2012/12/16 21:54
死゛民、某醜狂に投票した人は震災で志半ばで死んでいった方、原発問題で苦しんでいる方に失礼と思わないのか不思議です。原発もってきたのはどこのどいつですか?煽ったのはどこの売国新聞社なんですか?日本人として恥を知ってください、そして下らない番組を見るのを止めてお勉強してください。あまり舐め腐ったことばかりしないでくだい、なめるな
ゆい
2012/12/16 21:55
あぁ日本も終わったなとお嘆きの諸兄、下記URLで次期総理のの勇姿をご覧あれ。落ち込まないで反撃しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=JDYmlMWCjnM&feature=youtube_gdata_player
MJ
2012/12/16 21:55
確実な不正

選挙期間中のメディアの報道内容。
ハンマーナイフモア
2012/12/16 21:55
まずは、投票率の疑問から話しの糸口を。。夕方、投票に行った妻も混んでてビックリとのこと。 やってくるとは予想してましたが、ほんとに不正をやるんですね。しかし、これからが、ほんとに俺たちの出番でしょう。 負けない(・_・;ぞ。 静かに、燃えてます。 リッター40キロで。
船橋からの参加者
2012/12/16 21:56
開票1%で「確定」って、ほんと意味がわかりません。その後にわざわざ票を数える意味もないですよね。

>原発反対の思いを投票にたくした全国のお母さん。
全国のお母さんは「日本未来の党」に託したはず。ここしかないから。なのに、日本未来の党が全然伸びない。

新党大地の得票が伸びません。雪のせいで投票率は上がらなかったとはいえ。民主党が鳩山さんがいなくなった時点で民主党の大敗はわかっていましたが、だからといって自民が大勝する理由がない。あの小泉フィーバーですら、民主が善戦した土地だから。
石川ともひろさん落選してしまいました(>_<)。代わりに議席を獲得したのは中川昭一さんの奥様です。
PIP
2012/12/16 21:56
ユダヤグループもレベル落ちたよね〜。
こんな露骨な不正じゃ、皆にばれちゃう。
前はもっと不正が上手だった。
相当焦ってる、、、知的日本人にも強行突破の不正。
眠っている日本人も起きるね。
目覚まし時計ありがとう、ユ ダ ヤ!
さて、どうやって真実の結果を引き寄せるのか?
とにかく、ママゴン達も得意のおしゃべりでパワー発揮!!
ヘタクソ
2012/12/16 21:57
お祭りだーい!!
お祭りだーい!!

わーいわーい
わーいわーい

お祭り★
お祭り★

クッソワロタww
クッソワロタww

プレスコードを読み上げる在日電通
プレスコードを読み上げる在日電通

台本うp希望wwww
台本うp希望wwww

こんな楽しいのは久しぶりww
どうしてこうなったww

田中真紀子落選ww
ひどすぎクッソワロタww

嘉田さんかわいい
泣いてるし

許さない、絶対
許さない、絶対

911のリアルタイムよりも、ウキウキします
こんなあからさまなプロパガンダは911以来です

この祭りを胸に刻み込みながら、今夜は最高の洗脳電波を楽しまさせていただきます
ちるみぃ
2012/12/16 21:57
石破の落ち着ききった態度が、出来レースを象徴していますな。
これで奴ら、我々を完全にビビってると分かったじゃありませんか皆さん!

我々はどんどん賢くなってゆきます。

上杉藩
2012/12/16 22:00
周りの人には説得してみんな未来にいれたのに、あからさまにおかしい、不正確定だ!許せない
自公連立で売国政治ですか?
syou
2012/12/16 22:02
ハザ油田のくびきを抜け出したロシアは確固たる独立意識をもったプーチンが10年かけて国内を固めたのでしょうが、『侍日本』に同じことが出来ないはずはない!

TVの開票速報を見てたら予想通りの出来レースですが、これからこの選挙結果もつつき甲斐があって面白いのではないですか。やはり、自公維新みんな民主は消費増税、TPP、原発の問題では大政翼賛会を組むのでしょうか。ここがハザ油田奴隷の踏絵です(笑)

ネットではお祭りの余力をかって提灯行列でしょうか。

あちらさんはかなり追い詰めらてのこの暴挙でしょうから、選挙が終われば「終わりのはじまり」の道を日本発でネチ〜っこくハザ油田さまに示して差し上げましょう!
勉強中(改)
2012/12/16 22:03
出口調査のアルバイトをした人のコメントを聞きたい、誰か出口調査のアルバイトをした人を知りませんか。フルキャストで募集が出ていたけど、私はそのアルバイト応募したけど落ちたから出来なかった・・。ま、若しかしたらバイトで得たデーターが守秘義務とかなっているかも知れないけど、もしあまりにも酷い乖離があったら、不正選挙の証拠になるかも。
アーモンド51
2012/12/16 22:03
投票など元々関係ない。
奴らの考えていた通りの数字を同じ時間に一斉にマスコミを使って報道する。
するとそれが本当になる。
こうなったんだから国民ども言うこと聞け、といったところだろう。

今迄なら視聴率を取りたいマスコミは我先に早い時間から報道するのが常だったが、示し合わせていたかのように同じ時間に始めたのが異常だった。
フォース
2012/12/16 22:05
これからが、本当の戦の正念場、マスコミが小沢一郎の姿を国民に一切見せないという所から、皆さんも胡散臭さを感じていたはずでしょう。次の闘いにそれぞれが何ができるかを今こそ考え抜き行動すべきです。今回の自民党圧勝の大本営発表に当の自民党幹部、当選者自身も困惑の表情を表しています。ユダ金からの不正選挙支援が高くつき、信念のみならず、命まで差し出す必要がある恐怖感をひしひしと感じているようにみえる。我々は折れない。決して。未来の子供たちのために。決して膝を折ることはない。決して、決して。
百式偵
2012/12/16 22:05
この不正選挙のせいで
一体、どれだけ多くの
死に票が生まれ
自分の票も死に票に
なったのかと思うと
無念過ぎる。
あさみん
2012/12/16 22:05
朝日新聞出痔弛流
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/kaihyo/A09.html
なんだこの得票数。21:50現在ってさ。
氏名 得票数 政党
佐藤勉 4,600 自民
藤岡隆雄 1,300 みんな
工藤仁美 800 民主
山岡賢次 800 未来
早乙女利次 200 共産
どれだけきれいな「得票数」だよ。
「予定数」「指示伝達数」か?
百の位の下は無いのか!?
他の行政区はあるぞ!!w
ポンにだ
2012/12/16 22:06
不正選挙許せない‼💢旦那が、全国の選挙管理委員会に電話をしまくってます!TV局に電話をすると、用意された台詞を読み上げるらしいです。も〜っ(*`へ´*)私達の周りは怒り奮闘です‼初めてコメントしました。コシミズさ〜ん、長崎に来て〜下さい☆悔しいーっ(*`へ´*)
dai嫁
2012/12/16 22:06
開票速報はマスコミ間であまり差がないのが不思議。各社が情報源を持っているのではなく、情報源は一つでそれを流しているように見えます。情報源はどこなのでしょうね。
関西人
2012/12/16 22:06
悔しいです。ここまであからさま
今、ツイッターで各地の行列(投票所)を見ました。
大行列でした。
自分なりに拡散したのに!!
嘉田さん応援したのに!!
マスゴミ!クソゴミ!
新座母ちゃん
2012/12/16 22:06
投票率が低いというのに、都内の区民事務所は活気にあふれていました。また、これだけ阿修羅とかでも未来の党は絶大に圧倒的に支持されてきたのに、今回の圧倒的な自公明の勝利報道は信じられませんでした。本当にここまで投票、民意を意図的につくりあげてねじまげてしまうのでしょうか?唖然茫然とするしかありません。小沢さんの話題もなく、阿修羅の怒りの投稿もこれからか???
マリン
2012/12/16 22:07
都知事選挙がなんせ許せない。
私は関西人やけど、
宇都宮さんは日本のマハトマガンディーになれる人やったのに!
どちらも弁護士だったしね。今頃になって泣けてきた。悔しい。悔しい。
うしろからまえかわ
2012/12/16 22:07
あ、書き換えた。
100票単位のバッチ処理?ハァ?
ポンにだ
2012/12/16 22:09
不正祭りのオンパレード、酷すぎてヘドがでる
az
2012/12/16 22:09
このようなインチキな結果がつくりだされることは、覚悟はしていました。(それでもかなり胸糞悪いですが)
しかし大元のアメリカのほうはどうなんですかねえ。
銃乱射事件が続出してますが、暴動とかの兆しがあってそのガス抜きのためにわざと起こしてるとか。
リキ
2012/12/16 22:09
元々、開票結果が数日前に作られていたらしい
という噂
あ〜やけ酒、いや、冷静に
突然の書き込みすみませんm(__)m

http://enzai.9-11.jp/?p=13556
はらたつのり
2012/12/16 22:10
増税を喜んで歓迎するか、思えない。
原発再稼動を喜ぶか、  思えない。
TPPで日本壊滅賛成か、  思えない。
敗北はあっても大勝利などとても考えられない。
上記に不正を否定できない。
おそらく物理的なものではない。
同じく、予想されたこと
2012/12/16 22:10
沖縄新報の開放速報を見ています。
他地域は20時現在だったりしますが、
3区の玉城デニーさんが2番手で追い上げています。
開票率12.4%
PEPPY
2012/12/16 22:12
予想通り産経が嬉しさ余ってドジを踏みフライング記事。
お陰でこの世にはどれだけ汚い世界があるか、そしてそれが我々の権力中枢に巣食っているかを、陳腐な常識論と性善説と脆弱な既成概念だけで物事を判断し世の中を理解したつもりになってた月夜の晩のB層もこれで気付いた筈。
 選挙結果を自在に操作も出来れば、地震を自在に起こし得る人もどき悪魔が実在することをせいぜい思い知ったことでしょう。
今尚、健保や国民年金保の険料さえ払えない、契約社員でいつ首を切られるかも分からない人がゴマンといるのに政策は消費増税TPP、更には徴兵。街頭演説では中国はシナと呼ぶべきだ、戦争史観や会計処理がどうのと民意と乖離した選挙の争点にすらならないタワゴトをまくしたてた石原慎太郎が永田町入りとは全く恐れ入る次第。

2012/12/16 22:12
不正選挙だからといってカキコミだけで終わるのもどうかと思うので当選確実とされている愛知県5区の赤松(民主)の事務所でも行ってくるとするかな。
未来の党でなうく残念でありますが。
今日から初のカキコミですが怒りが収まらない。
なごやん
2012/12/16 22:13
開票速報がマスコミに伝わること自体が胡散臭い。
マスコミなんて建前上はいち企業じゃねのか?

政治ショーで視聴率?なんで今までこれに気付かなかったのだろう。晴れて当選なされた小沢氏がマスコミに出ないということで証明されてるな。
一番出演してもおかしくないだろうが、散々ネタにしといて!

トドのつまり、マスコミを潰せば政治が変わるのかもしれない。
上杉藩
2012/12/16 22:13
TV各局で、ユダヤ劇場上映中。
TV
2012/12/16 22:14
あまりにあからさまで、失望も怒りもなくただただ冷静です。
不正が露骨すぎて(笑)ドキドキする暇もなかったw

さあ、ニュース結果見て口あんぐりの人たちが真実求めにネットにやってきます。そして真実を知り覚醒します。
まだパンデミックはこれからだったんですね!
戦いも少しは落ち着くのかと考えてましたが、ユダ金の腐りっぷりは想像を超えすぎ(笑)

小沢陣営もこの結果に黙ってはいないでしょう。
明日からTwitter・ブログ解禁。
未来の党に関する声を集めて不正の手口、固めていきましょう。
バカは正面からバカって言ってもわからないんだな。やっぱり。
戦いに勝って、滅びるしか道はないんだな。
明日からまた頑張りますよ!
あ〜まだまだ休めなかったか(^^;
小沢陣営に少しでも有利な結果なら、ロム專になろうかと思ってたのに。甘かった(笑)
はるすけ
2012/12/16 22:14
腹立たしい限りだが、この日も3.11テロと同様、日本国民の屈辱として記憶すべき日となろう。
でも、あからさまな不正を行いつづければ覚醒者が飛躍的に増えるのは時間の問題。
5年かかろうと10年かかろうとみんなで日本を正しい方向へ導いていく必要があることに何ら変わりはない。

2012/12/16 22:14
やはりおかしいですね!
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=38249
まーくん
2012/12/16 22:15
@マスコミによる事前調査→裏社会へ報告
A裏社会から得票数(率)の指示→マスコミの報道
Bマスコミの報道を見て選管の票操作
というシステムではないかな?
(Bは正しい開票から差が出た部分だけ付け替えれば良いことになる。)
John McClane
2012/12/16 22:16
RK御大将、お久しぶりです。今夜は、本日の選挙に関して物申したいことがあり、参上した次第であります。
国民よ!そんなに増税されたいのですか?そんなに徴兵されたいのですか?
そんなにまで、ユダ菌どもや対外債務国家駄目リカの下僕になりたいのですか?

馬鹿野郎!!!
債務長官害徒なあ
2012/12/16 22:18
やっぱり不正をしましたね。リハーサル用開票結果を探してみます。
不正選挙リハーサル用開票結果
2012/12/16 22:19
予想通りの展開過ぎて笑ってしまいました。
腐った連中は腹をくくって出来レースを演じてくれましたね。
当然国民の反撃をしっかり受け止めてもらいましょう。
OCE
2012/12/16 22:20
投票所いつも以上に混んでいました!入口で並んだほどですよ!

これで、低投票率なんてあり得ないですね!
KKK
2012/12/16 22:21
正直くじけそうになってました。
でも、皆さんのコメントに勇気貰ったよ。うん、絶望はいつでもできるもんねw
いまもっとも必要なのは?
勇気。
それから、ひとりずつの小さな知恵の集合スクラム…
諦めず、お釈迦様のいうサイの角のようにじりじり歩みましょう。
我々が苦しいときは向こうも苦しいんです。
致命的なボロだって必ずや見つかる。
ネバーギブアップ。ウィー・ウィル・スマイル。
マイケル
2012/12/16 22:21
是非、全世界に拡散すべき。
さいちゃん
2012/12/16 22:23
 公明党とはいわゆる名前負けの典型例で、元祖不正選挙政党である。大阪で逮捕された幹部の名前は池田大作という。昔の話だけどね。
あのねあのね
2012/12/16 22:23
まさに、お笑い茶番選挙ですね
oj
2012/12/16 22:24
安倍信三を初め自民党幹部連中はCFRユダヤ金融悪魔一味と筆頭ボスのデービット・ロックフェラーから予め事前に不正選挙でお前たちを勝たせてやると示唆され言う通りにしなければいつでも抹殺するぞ見たいな脅しを受けさぞかし震え上がっているのではと思います。
不正選挙で勝った代償のツケはいずれ間違いなく跳ね返ってきます。
イージス
2012/12/16 22:24
かなり焦ってるのか、アチラさんサイドはここまであからさまな不正集計という暴挙に出ましたね(怒)
そして、自民幹部どもの当惑した表情といい、これ、本格的な終わりの始まりとしか思えません。

ただし、票数に関しては検証する術がないとやりたい放題なんですね、ホントに。
おやじん
2012/12/16 22:24
結果ありきで進められてたのかなw
時事通信が事前に開票結果を用意?
http://enzai.9-11.jp/?p=13556
まいまい
2012/12/16 22:25
コシミズ先生こんばんは。テレビを見てると明らかですよね。B層の方でさえも首を傾げてました。
ぐうたらたぬき
2012/12/16 22:26
不正の決定的な証拠を掴みたい!!
その前にネットで不正選挙だってバンバン騒ぎまくりですね!!
ぴーちゃん
2012/12/16 22:26
不正もありますが、
日本愚民も侮れないほどの馬鹿なんで
実際に地獄を体験していただいた方がいいです!!
小沢さんも元民主党への逆風で仕方ない面もあります。
シャドームーン
2012/12/16 22:27
さあさ、皆さんまずはじめにマスゴミを駆逐するプロジェクトをスタートさせましょうか。
小沢氏がそうであられるように。小沢氏はマスゴミにがんじがらめにされてものし上がる凄いお方じゃないですか!
マスゴミなんかなくても生きていけるつうの!

明日からテレビの視聴率などドン底になることでしょう。
ざまあ!
上杉藩
2012/12/16 22:28
911以降B層抜けた主婦です。
出口調査京都でやりました。
未来の党、ゼロでした。
小選挙区で痔民の候補者に入れて、比例で維新とか、赤ちゃん連れで原発推進とか、アホな国民ばかりで、一日ため息とまりませんでした_| ̄|○

マスコミの影響がやはり強いのでしょうか。。。
アナーキー
2012/12/16 22:29
獲得票数の途中経過が出ませんでしたね。
そこまで手が回らなかったんでしょう。

こんな事も出来るみたいです

門真市情報公開審査会で、住民投票の投票用紙の開示を求めて口頭陳述 http://www.kadoma-shisyokurou.org/mirai/katudou/kaijiseikyu-sinsakai041227.html
ここまであからさまな不正選挙をやるとは
2012/12/16 22:29
ネットかなにかで未来の党への投票者を確認する作業を急いだほうがよいと思います。
realdavid
2012/12/16 22:30
ここで、ありったけの証拠を収集して、

「不正選挙裁判」

なんとか、できないものだろうか!?
平安京人
2012/12/16 22:30
最初から連中がこうすることは予測していたので、今回の結果については驚きません。今回の結果を見るに、裏社会は味方にならない奴は皆落とすことにした模様です。私の意見になりますが、今回落選した候補者全てが納得してこれで終わるとは思えませんので、この人達ともうまく連携していく必要もありそうです。
日本独立
2012/12/16 22:31
John McClaneさん
>私はマスコミで流す情報は選管の内部にいる工作員へのメッセージのように見えます。つまり「こういう風に票を操作しろ」というように。

だから開票と同時にいきなり発表するんですかね、はやくしないと工作する時間がなくなるのか?
開票と同時に発表なんてマスコミが自分達でもおかしいことに気づいているでしょうが、
そうしなければならない何かがあるんだと思う

2012/12/16 22:31
予め、このような結果は予想していたので、驚きもしませんでした。

ただ、この圧勝ムードはいつまで続くでしょうか?多分、3ヶ月も持たないと思いますよ。

とりあえず、様子見で眺めていこうと思います。ムーニー安倍もシャブ中でまともじゃないし。

ザッパ
2012/12/16 22:32
開票率0%で当確出てるって意味が解からない!!!!!
誰か教えて!!!!
・・・
2012/12/16 22:32
不正選挙でググりましたら、一ページ目の下の方にこのブログが引っかかりました。
なんで上じゃないの?
はらへった
2012/12/16 22:32
開票率0%で当確出てるって意味が解からない!!!!!
誰か教えて!!!!
・・・
2012/12/16 22:33
で、早速来ましたよ。選挙日なのに早すぎでしょ!ダメリカ様、TPPの強行。焦ってます。焦りすぎw

2012年 12月 16日 20:52
自民大勝、TPPへの交渉参加表明を早急に決断を=経済同友会

経済同友会の長谷川閑史代表幹事は16日、衆議院選挙の結果について談話を発表し、経済政策などへの取り組みに期待感を示した。


 長谷川代表幹事は「自由民主党が公明党との連立で次期政権を獲得する見通しとなった」と分析、「新政権はまず、景気の腰折れを防ぐための補正予算および平成25年度予算を速やかに成立させると同時に、違憲状態である『一票の格差』についても、早急に是正する必要がある」と述べた。


 さらに日米間で懸案になっている日本の環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加問題については、「もはや一刻の猶予もない」と指摘し、「交渉参加表明は、決して参議院選挙の後に先送りするなどということのないよう、早急に決断することを強く求める」と注文を付けた。
はるすけ
2012/12/16 22:33
神奈川県で停電らしいです!
なちママ
2012/12/16 22:34
 いてもたってもいられなく、開票現場をみてきました。
 家を出るのが遅かったので、集計からしか見れませんでしたが。
 それでも、明らかに未来の党の束が、みんなの党と同じくらいで、自民や公明は多いのは予測できても、維新の党の束が不自然に多かった。

 集計改ざんも疑いましたが、何十人もいて尚且つ、何重もチェックしてましたから難しいと思います。あるとしたら、箱のすり替えという原始的な手段かも知れませんね。
つよし(1/2)
2012/12/16 22:34
色々とやり過ぎて、失敗したのでは?

1%の味方頼みで、99%を敵にまわしてしまいましたね。

今後は、ニセ支持率が落ちても上がってもネタにされるだけ。

オスプレイ飛ばして脅そうが、焼け石に水。
修行中
2012/12/16 22:35
東北地方には未来の党は全ての選挙区に候補者を立てました。
小沢先生に投票した人は比例区では未来の党に投票したはずです。
ところが、比例区では維新の党の投票数が多いのです。
何が悲しくてよりにもよって東北地方の人が原発推進政党に投票するのか
石原慎太郎が原発推進するってはっきり言ってるじゃないですか。
東北地方の票をみるとはっきりと不正が分かります。
東北地方の比例票
2012/12/16 22:35
民意に反した政権になった可能性がある

今後、恐ろしい社会で生きてゆかねばならない
『不正選挙』
2012/12/16 22:36
>ポンにだ=自分
2012/12/16 22:09
で、
なにが書き換えられたかって言うと

朝日新聞出痔弛流の21:50現在
得票数
佐藤勉 4,600 自民
藤岡隆雄 1,300 みんな
工藤仁美 800 民主
山岡賢次 800 未来
早乙女利次 200 共産

ってこの百刻みの数字。
どういう集計だ?
予定表じゃあ無いのか?
と、書いたつもりが飛んでいました。
ポンにだ
2012/12/16 22:37
前記事に書き込まれていた方で、「テレビを一切
観ないので皆さんのコメントを読んで怒りが滾る」
というコメントを残された人が居ましたが、
同感です。( 国民審査の×数を少なめに留めて
しまったのを口惜しいと感じなくなるほど)

しかも、先程に観た検索エンジンサイトの
ニュース欄には「自民が政権奪取」の記事が
デカデカと出ていたのを直に目にした分、不快感が
ほぼMAXに・・・


・・っとに、何処までも不正の連続繰り返しやがって
あの肉食蛆虫どもめ!!

こんな事なら、投票箱に噛み終りのガムでも
くっ付けること位はすべきだった・・・。
最期まで抵抗する意思を示す証として。
N.K
2012/12/16 22:37
沖縄で自民が一位になる事自体がおかしい。

これは不正選挙としか言いようが無いですね。

本当に怒りが止まらないです。

このやるせない思いをどうしたらいいのか
本当にわかりません・・・。悔しい。
ぶっだへっど
2012/12/16 22:37
17時に投票に行きました。投票所であんなに人見たの初めてです。開票速報見て絶対おかしい〜と思いこちらに辿り着きました。私は未来に投票!周りも未来支持者ばかりです!おかしすぎる!
アイスブルー
2012/12/16 22:38
私の地域では、20時15分で自民候補当確が出ました。集計、報告までに15分てどう考えてもおかしいです。
ローランドナー
2012/12/16 22:39
なんとしてでも暴きたいですね。311と同じように覚醒がまた始まります。もうマスコミもウソをつき続けないといけないし、内部告発、明らかなヘマも多くなってきますね。見逃さないぞー。
マーティー
2012/12/16 22:39
先ほどコメしたらはじかれたので。

本日、家族で投票所行ってきました。

もちろんボールペン持参で。

選挙の事が分からない嫁には俺と同じ様にするように

言ってから行きました。

神奈川11区なので、あのボンクラが当確なのは

仕方ありません。

横須賀のおばさん達は、ボンクラの親父に何をされたか

分かっていませんから。

顔だけで投票してます。

俺は無所属の人に入れてきました。

比例は、当然日本未来の党。

裁判官は全てバツ。

しかし、いつもより人が多かったのは正直感じた。

現在、おかしな番組がやってる最中ですが、

何かこのおかしな状況を打破出来ないもんかね???
打倒69フェラ
2012/12/16 22:41

最初から決まった選挙結果ありきの報道ですから、後から後から辻褄が合わない事が沢山出てきますからね! 投票紙の破棄、水増し、集計の改ざん、色々あるはずです。証拠を捨てられる前にみんなで騒がないといけません。裏社会もそこが一番触れられたくないところですから どんどん追求していきましょう。心を折られてしまっては、やつらの思う壺ですからね!
夢現
2012/12/16 22:41
(速報)とある市の投票率

小選挙区

 党名 得票率
自民党  64.73%
民主党  24.46%
共産党   8.03%
無効票   2.78%
投票率  64.29%

比例代表

党名 得票率
自由民主党  35.52%
公明党    14.16%
民主党    16.50%
日本維新の会 12.86%
日本共産党   5.85%
みんなの党   5.62%
日本未来の党  3.78%
社会民主党   1.27%
幸福実現党   0.25%
無効票     4.16%
投票率    64.30%

この数字よく覚えていてください。
流出データと一致したら、ビンゴ!
つよし(2/2)
2012/12/16 22:41
朝一俺も比例代表未来に入れて小選挙区は自民と民主しかいなかったので共産いれて裁判官は全員×にしてきました。
しかし、選挙の速報が民法で見事な連携 同時刻からしか放送されないことに加え過去最低の投票率とか・・・
今回の選挙には心底期待していたのですが もはや日本には傀儡政権しか君臨できないのかと思うと落ち込んでしまいます。

あれだけつらい思いしてきたのに民主が40って バカ言っちゃいけねーよ ってテレビに怒鳴っても仕方がないのですが
まだまだくじけず毎日を頑張ろうと思います。
選挙の仕組みまで変えられてしまったのでしょうかこの国は
ねこバス
2012/12/16 22:41
米国では計画的な銃乱射でこれから起きる暴動に備え銃規制→刑務所も事前にたっぷり用意。

日本では計画的に今回の不正選挙を実施→結果、ネットで大騒ぎ→ACTAで取り締まり。


世のお父さん、お母さん。
これから、増税で企業倒産〜TPP参加で保険崩壊(子供が医療受けられず)〜徴兵で息子が戦地へ・・

これが貴方がたが望んだ日本の姿ですか?

日本人の知性を信じます。
真実に気付くチャンスです。
川口
2012/12/16 22:42
この国に民主主義はないってことが、残念ですが証明されてしまいました。
この茶番劇は、裏社会の「最後っ屁」でしょう。
でも、その「最後っ屁」でこれからどれだけの国民が覚醒するのでしょう。ほんとに「こまつな」だと思います。
裏社会が追い込まれていることに変わりはありません。だからこそこんなにわかりやすい、誰の目にも明らかな不正をやってしまった。

「夜明け前が一番暗い」

それが今です。今の状況がピンチだとしたら、それは最大のチャンスです。これを大いに生かしましょう。
だいまじん
2012/12/16 22:42
投票率は低くて内閣誕生してから内閣支持率が高くなるなんて普通に考えても変ですよね!?
びっくり
2012/12/16 22:43
歴史に残る大スキャンダル
本当にくだらない、腐敗しきった世間の柵が未だあることを実感いたしました
これで屑どもは自分の墓穴を掘ったのは間違いないです
最後まで諦めず時勢が流れ着くところまで望みは捨てません
Ryun
2012/12/16 22:43
各選挙区で自民が勝ったにせよやたら大差が多い。
不正でないとすれば我が国の有権者の大多数が「エセウヨ」な訳ですが、遺憾ながらエセウヨの殆どは在日マイノリティで選挙権すらありません。
てことは今回の開票はあからさまな不正であることは無論、その不正工作員はぶん殴られて片目が眼帯になるのを恐れ、何があっても自民を勝たせるため票数を必要以上に思いっ切り釣り上げて石橋を叩いたのだと思わます。
そしてそれが発端で何か面白いことが起きそうな予感。
報告書の捏造がバレてアワ食った検察のように。

後日不正がバレそうになったら、某宗教の信者さんが行方不明になったり変死したりと物騒なことが起きたりしますが、そんな被害者のホトケさんはいつぞやの不正工作員さんであることを世間から真っ先に疑われたりします。

2012/12/16 22:43
裏社会のタイムリミットも迫ってる。この不正選挙が裏社会の決定打にはならない。ドル相場に影響が出るが、不正選挙が明るみに出そうということになれば別だ。
万年床
2012/12/16 22:45
選挙後アンケート。

あなたはどの党にいれましたか?

的な調査はできるのかな…
かめりん
2012/12/16 22:45
ま〜これだけの自民大勝ですから、普通はどこの選挙事務所も支持者でごった返し・・・てない!静かですね〜。圧勝ですか。へ〜〜〜。
はるすけ
2012/12/16 22:45
いや、不正にすでに1500万件のヒット
もしや来るかパンデミック!!

http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html
主水
2012/12/16 22:45
悔しいです。
あからさまな不正選挙、まさかここまで
するなんて。
茶番劇、ひどすぎます。 
ツィッターでも、皆さん不正選挙を確信しています。

この怒りをどうしていいのか、、本当に許されないことです。

不正選挙騒ぎが大きくなれば、それを隠す為に、人工地震起こしそうですよね。






 








リコピン
2012/12/16 22:45
くっそ〜〜,この選挙どうなってるの?

ムカつきます。

国賊どもの指示に,黙って従うしかないのか・・・・

何とかせねば。
心情党員
2012/12/16 22:46
ほんと不正にもほどがあるわー。だれかピンホールカメラでおっかけてくれないかな。投票場から開票場まで。
よりによって総理が安部さんだなんて、、、。あの人の印象、統一教会の集会に参加していた、ってことしかないわ
。どうか今後どんでん返しがありますように。
うさもふ
2012/12/16 22:48
グーグルで「不正選挙検索すると
ヒット数が
1290万件だったのが、
いま1080万件に減りました。

2012/12/16 22:49
この結果を見て、大手新聞各社や一部の週刊誌、そしてテレビが予想したように見事的中したわけだ。
しかし、ここがヤツラのアキレス腱の様に思う。明らかに露骨な不正が国民が観る目の前でおこなわれたのだから…。

疑問に思ったのは、ここに訪れている方々だけではないはずです!

紫電改
2012/12/16 22:51
B層の方々でも、「長蛇の列だったのに、低い投票率??」と疑問を抱いてくれるかもしれませんねえ。
うちは田舎なので、正直空いてはいましたがー。
りえぽん
2012/12/16 22:51
余談です
今日は暖かかった。
宇宙からの視認は容易な状態
暖かい日は週半ばまで。
その頃、月はほぼ上弦。
X-37B打ち上げ後1週間強、
エネルギー伝送が出来るのかどうかは
ともかく、
気取られない様に起爆用の
直接通信位は出来るのか?
HAARPモニタには調律開始の気配。
46分地震で準備体操済み。
さてコレは傀儡への恫喝か?
ヒラリー婆も偽装入院で
雲隠れしたりして。
全方位監視だ!
戦争を断固阻止する心の戦いだ。
ポンにだ
2012/12/16 22:51
開票データを各マスコミに伝えている会社は
株式会社ベル●ステムという所です。

選挙前にアルバイトを大量に雇っていました。

どういう会社かは今のところ不明です。

つい最近欧米外資に買収されたという所までは
ネットに出ています。
ぶっだへっど
2012/12/16 22:51
コロンビア42が圧勝??????
へそでお湯沸かしてコーヒー飲めるわ〜〜ィ!!
カスメディアは湯田公のポチ・ココ掘るワンワンッ?
大笑い放送中ですッ。
ついでに墓穴も掘っとけ〜!!「穴ッ!!」
ナックルズ
2012/12/16 22:52
ツイッター未だの方は是非お勧めします。
FBと違い誰にでも発信可能です。
メルアドさえ有ればすぐに取得できます。
#不正選挙 で発信しましょう。
http://t.co/pQotv8Ct
(たまにネトウヨに絡まれます)
ランスロット
2012/12/16 22:52
いえ、本当にまマズいのは、年が明けてしまえばこのまま落ち着いてしまう事です。日本人は冷めやすい、忘れやすい、おそらく何事もなくこの腐った政権がスタートします。選挙制度とは”民意がある程度反映されています“というように思わせるための猿芝居です。逆に言えば不正をするために選挙という形をとるという事に他なりません。今は、ただただネットの限界を感じます。
平和主義
2012/12/16 22:53
反撃はこれからですね。プーチン閣下の援護射撃にも期待します。
プルルン姫
2012/12/16 22:53
案の定の茶番不正選挙。
正直なところ、事前の動きからこの結果はある程度予想していたが、ここまで露骨に仕掛けてくるとは思わなかった。
悔しさや悲しさといった感情より、呆れと失望の方が大きい。

原発継続、消費増税、TPP加盟、憲法改悪、国防軍化と徴兵制、オスプレイゆすりたかり…。
これらの政策を望む国民は、半分もいないだろう。
各政策をゴリ押しする、創自よし民異人統一・シオニスト大政翼賛連合が、これほど票を集めるはずもない。

嘘、ごまかしで政治を続けた天罰シナ太郎、そのまんま淫行(これらは比例名簿1位なので、元々当選確率が高いが)、マラ野田の当選を許すこと自体、あり得ない話だ。
石川、田中康夫の各氏をはじめとする未来、大地、新党日本議員の落選もおかしい。

マラ野田の自爆テロ解散の影響で、未来の党結成が直前になったために十分な準備期間が取れず、候補者擁立と政策浸透が万全でないまま、選挙に突入したことは確かだ。
しかし、民主の壊滅は理解できても、自民・創価徐晃の復権、コスプレ異人・よしみの勢力伸長は、マスシャブのあからさまな争点ぼかしと、世論調詐による選挙妨害がなければ説明がつかない。

また、今回も天罰シナ太郎の流れを組む屠痴自慰当選で、まともな都知事の誕生はまたしても叶わなかった。

詳細な選挙結果とリチャードさんの見解が出てから、今後の行動について考えていきたい。
デュッホ
2012/12/16 22:53
こんな不正されたらネットで覚醒しても意味ない。数の原理とかの問題でないんだ!くやしい・・・200年近く世界を牛耳ってるアホユダ金はしぶといな〜
くやしいです・・・
2012/12/16 22:54
次期内閣総理大臣は、スグにボロが出て1ヶ月もたないでしょうね。期待してます。
正札附
2012/12/16 22:54
ここまであからさまで露骨な不正選挙をするとは…裏社会はネット住民をおちょくっているとしか言いようがない

さあ、選挙の業務に携わっている方、怪しいと思うことはどしどしネットに晒すべし。あこれからがネット住民の底力の見せ所だ
ななし
2012/12/16 22:54
予想はしていましたが、ひどい選挙結果です。
輿水先生の本を購入し、知人の知人などに廻し読みをさせ、少しでも多くの覚醒者を増やす事を目標とします。

2012/12/16 22:55
こらぁアベよ!
お前が巣鴨コネクション絡みの売国サラブレッドなのは、もう、みんな知ってるゾ!
裏社会のハペットも、その肝っ玉じゃあ勤まらんゾ!
怒りの風が吹くのはこれからゾ
KishiDoCavaco
2012/12/16 22:56
開票途中ですが、支持率ゼロ%の国民新党の新人が自民の征倭会を破りました。

カルトの力が及ばない我が地域?

鹿児島3区は野間氏が当選確実

http://www3.nhk.or.jp/kagoshima/lnews/5053575881.html

鹿児島3区では、国民新党の新人で、民主党の推薦を受けた野間健氏の初めての当選が確実になりました。
野間さんは54歳。
商社勤務を経て亡くなった松下忠洋氏の秘書をつとめてきました。松下氏の死去に伴って行われたことし10月の補欠選挙には、松下氏の後継者として立候補し、宮路氏におよそ5700票差で敗れました。
薩摩川内市や日置市での大規模な工場の閉鎖に対する雇用対策の充実を訴えるとともに、次世代エネルギーを取り入れたまちづくりの必要性などを訴えました。
野間氏は、国民新党や、推薦を受けた民主党の支援者を含め、幅広い層から支持を集めはじめての当選を確実にしました。

12月16日 22時46分
ハラ
2012/12/16 22:57
昼間のテレビを目にすると、ア〇コとかア〇ラックのCMがやたらと多いですね。しかも主婦(≒B層)が見そうな番組に。
やはりユダヤの犬と化したマスゴミはTPP参加を見越しているんでしょうね。
ナインチェ
2012/12/16 22:58
ただただ茫然とするのみ。

マスゴミの小沢リンチや未来の党無視が効いたのかな。
ただ、農業が盛んな選挙区でTPP推進の自民・みんな・維新が
勝つことなんてあるのか不思議でならない。

もも
2012/12/16 22:59
ツイッターを眺めていたらこういうのがありました。

世田谷区投票行列(とあるツイート勝手に拝借)
http://instagram.com/p/TSHBrKLA1N/

選挙管理委員会:現在、民主党推薦2名、自民党推薦2名、公明党推薦1名で構成されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

”自書式投票用紙読取分類機”というのがあるそうです。
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html


メディアの言う、「低投票率」というのは確かにおかしいですね。
投票用紙読取機は、「この会社のほぼ独占状態なのでは」という書込みでした。(使用状況は不明)

これは勝手な思い込みですが、メディアは途中から石原を叩いている様にも見えたのですが、自公維新の連立への脅迫でしょうか。

手づくりが一番
2012/12/16 22:59
戌様
2012/12/16 22:12

>お陰でこの世にはどれだけ汚い世界があるか、そしてそれが我々の権力中枢に巣食っているかを、陳腐な常識論と性善説と脆弱な既成概念だけで物事を判断し世の中を理解したつもりになってた月夜の晩のB層もこれで気付いた筈。


仰せのとおりです。しかし、覚醒者の中にも今一つそういう気味の方もいて、それがあるために、裏社会の連中が自らの生存に安心感を覚えていることを思うと、腹が立ってしょうがありません。要するに未だに当事者ではなく、評論家なんです。指摘すれば、本人は怒って否定するでしょうが。
世直しが成るまでの間は、個人の認識や考え方でも、必要に応じて、取捨選択すべき場面がありますが、それが全くわかっていないだけに留まらず、常識や規範としての性善説やヒューマニズムが最優先になって、結果、裏社会の連中への加勢となる。命題をしっかり認識すれば、絶対起こらないことだと思います。大分昔ですが、裏社会の連中が私に吐き捨てたセリフに、「お前のような奴ばかりでなく、いい人がいるからそうならない。」というのがありました。個人個人が裏社会の脅威になる必要は絶対にあります。勿論そのために私のように危険に晒される必要は絶対にありませんが。
日本独立
2012/12/16 23:00
>「不正選挙」ネット検索でこのブログが上位から意図的に外されたらビンゴです

現在google, yahoo, bingからは上位から外されてますね。憤慨。
マナ
2012/12/16 23:01
2chの『選挙・議員』板に不正選挙に関する趣旨の書き込みをしたのち、『■□■不 正 選 挙 対 策 本 部■□■』という名のスレッドを立てようとしたら、すでにアクセス禁止に…

あまりにも手際が良すぎる…
・・・
2012/12/16 23:01
初めて投稿します。もう閲覧だけに耐えられなくなりました。この怒りをどこにぶつけたら良いのか。私のように閲覧のみされている方沢山いらっしゃると思います。もう我慢できないでしょう。行動を起こしましょう。明らかな不正。池上彰が司会をしてる番組を初めから観ましたが明らかに用意された台本を読んでいる。開票前にいきなり某お笑い芸人がわざとらしく「池上先生質問です。何で投票前に結果がわかるんですか?」「池上彰はまたまたわざとらしく、それは出口調査をやるからです」だと。あまりに腹がたって池上彰の顔を足で蹴ってしまいました。母親に電話して「不正選挙だよ!!」って説明しましたがやはり頭が固い。「そんな事あるわけ無い」との事でした。帰郷した時に再度説明しようと思います。諦めません。私のような方多いと思います。このブログを読んでいるけれど周りの人には変な目で見られそうで黙っている。もう一歩進みましょう。もう我慢できないでしょう?もしこのブログを閲覧されている方が周りの人、一人でも二人でもいい。情報を拡散すれば閲覧をされている方×二人としてものすごい数になるのではないでしょうか。私達に出来る事は周りの人達、特に家族に真実の情報を諦めず伝えていくことだと思います。皆さん行動しましょう!!!
五里
2012/12/16 23:07
上杉藩さん!
私も全く同じ意見です。「トドのつまり、マスコミを潰せば政治が変わるのかもしれない」
テロビの情報が圧倒的に常識なっています。
覚醒するには本当に日本はリチャードさんの仰るとおり破綻しないと変わらない気がします。戦争が起きるなら破綻の方がマシ?
新座かあちゃん
2012/12/16 23:08
池上 やりすぎだ!!!!!
メロコア
2012/12/16 23:08
明日から選挙のほとぼりが冷めるまでニュース、ワイドショー一切見ません。マスゴミの捏造報道と自滅党安部下痢の汚いツラは見たくないです。
az
2012/12/16 23:10
…予想出来た事とはいえ本当にやりやがった。ま、やるしかないか…近くにいた親父が「民主は自業自得だな」とかいっていたが、長い時間生きてきて何を見てきたのか?悲しくなる一言だった。
halru
2012/12/16 23:10
朝鮮フジテレビの番組では「小沢さんは他の人を神輿にかついで、自分は裏に隠れる」と誰かが言うと、安藤とかいうオババアナが、「みえみえですよねえ」とあからさまに嫌悪感むき出しで発言。

中立性完全無視の報道をやらせていいのか?特に今日はテレビを見てると本当に気分が悪いです。
彦作
2012/12/16 23:10
よっしゃ!やりましょう!やりましょう!やりましょう!

今夜は怒りで眠れませんよっ!
ハーシーママ
2012/12/16 23:11
googleで「不正選挙」1400万件先程あった検索数が、一瞬で499万件に減少 「人工地震」と同じ工作ですね
素人
2012/12/16 23:11
私の地元も消費税TPP原発賛成の自民党1年生議員が開票前から当確していました。
明らかに可怪しいし、不正選挙の疑いがあります。

ウクライナでもやっていましたが、中立的な外国から選挙監視団を呼んで
再選挙をして貰うように出来ないものでしょうか?
BOSS
2012/12/16 23:11

@選挙演説を聞きに行かない。
A投票にも行かない。
B税金を払わない。

国民の大勝利!!!
国民の大勝利宣言
2012/12/16 23:12
投票用紙にボールペンで書き始めたら、インクが出なくなりました。普通の紙では書けるので、コーティングがしてあるような特殊な紙なので、鉛筆でしか書けないようになっているのでしょうか。でも、書けないボールペンで裏に後が残るように強く書いて、その上に鉛筆でしっかりなぞってきました。
皆さんボールペン持参で投票しに行ったと仰っていますが、本当に書けたのでしょうか?
それとも、私の地区だけ特別な用紙を使っていたのかしら?
カルボナーラ
2012/12/16 23:13
このインチキ結果は、予測していたものの 反原発、反TPPの有権者が こんなに少ないとは思えないのだが。。。
不正があったのは確実ですが、B層を覚醒させる為には、荒療治が必要なのかも知れませんね。
さすがのBAKAも気がつくように。
hal
2012/12/16 23:13
岩手で自民や民主維新公明党が優位はオカシイです。
ずっと以前から青森の六ヶ所村の原発には反対して抗議デモに参加してましたから。(死活問題を恐れ、海など自然を汚さないで欲しい意味で、繁忙期でもはるばる青森に出向いて静かに行進してきたと聞かされた記憶)
まして今回は、アメリカとイスラエルによる原発テロが起こされてますから、原発推進など賛成するものは極々一部かと。
TPPも消費税も当然反対者多数かと。
福島でも何区か?自民が当確でしたが意味が解らない。
だったら今すぐ帰宅できるって事になります。
風向きがどうこう騒いで置きながら変ですよ、どう考えても。
という事は後日、矛盾が噴出し選挙が無効に!となる事期待。
検察、警察の中のマトモな方々、出番です。
少しはいいとこ見せてよね。
ピーチパイ
2012/12/16 23:14
おおまにさんのサイトからです。

不正選挙が行われた可能性が高い。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1742568.html

どうやら、今回の選挙は不正選挙のようです。

今こそ、ネットの力を示す時ではないでしょうか?
未来の党
2012/12/16 23:14
なぜかいつもの投票所ではなく、仮説投票所に変更になった。地図をみてもわかりにくい場所で、これでは投票所をさがすのが面倒で投票に行かない人も出てくるのではないか?あきらかに、おかしい!
いつもの投票所が、今回仮設投票所に変更になった人いませんか?
才円須
2012/12/16 23:15
もう怒り心頭です。ありえないの一言です。
不正選挙、不正選挙、不正選挙
言霊
2012/12/16 23:15
原発推進の党が、議席とるなんて

”おかしい!”
名無しさん
2012/12/16 23:15
東京3区です
いつもの選挙より明らかに人が多く少し行列していました
子育て中のお母さんお父さんが多かったです
なのに投票率が低いなんて信じられません
本当に不正選挙だったのですね

後日、色んな町で投票に行ったか・誰に投票したかをアンケートして集計して世に出して
選挙やり直ししてもらうことはできないのでしょうか?
日本が心配
2012/12/16 23:16
ここまで露骨とは正直予想外でした。
ムカついて眠れないです。
ニフラム
2012/12/16 23:16
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212160119.ht

うわ!日本未来の党『議席2』ってなにこれ?
こりゃ、あんまりだ         自分が 高校受験で落ちた時も 泣かずに 雄々しく 人生を引き受けて 定時制高校に 行った 私が 今回の選挙で泣いちゃったよモ
ラインクラフト
2012/12/16 23:17
怒り心頭です。ありえないの一言
不正選挙、不正選挙、不正選挙
言霊
2012/12/16 23:18
胸糞が悪すぎる状態に、もぉ駄目だと折れそうになるが、正に踏ん張りどころ。
ネットは発火点にはなりうるが、ネットだけで野火が拡がるのは大変なこと。
ペ○ーオークションが問題になる位にネットユーザーの民度は低い。そんなもんに騙されるなっつーか、まずもって見てんな、んなもん。
モ○ゲーやグ○ーの荒稼ぎを見れば解る位に、ネットユーザー、スマホユーザーは下らない、刹那な、自暴自棄な人が殆どではないか。
ネットやスマホはそうした遊興・時間潰し、趣味の集い、お仕事の調べ物、メシ屋の情報共有、誕生日おめでとう、そんなことの為に役立つもの。
使ってますよ、日常的にネットやってますよって。
そうした人達がネット普及率を高めて来たと思う。ネット、やってますよって。
この意識が高い人達が集まるRKブログも、リアルには話せない問題意識を共有出来る人を求めて集まる同好の集い。
B層と呼ばれる人達の洗脳はもうほんと凄い。
ネットでの盛り上がりは着火点。しかし洗脳により全く引火しない体質に陥ったままの人が多い。物凄く多い。
高学歴、エリート、そうした人の中には沢山いる。悪意無く。忙しいくてそんなことに思いを馳せてる場合じゃない。日経新聞読むので精一杯。そんな人達が今の日本の牽引役。AっぽいB。
時間がないからマスコミを拾い読み&見聞き。
ほんと、こっからが正念場。まだまだ辛酸をなめまくる、今まさにスタートライン。
野火を拡げるには、着火点を繋ぐには口コミしかない。
着火された人達が、愛嬌と粘り強さを併せ持って。
ぼーとぼぉい
2012/12/16 23:19

不正選挙→国民が騒ぐ→人口地震(テロ・噴火)→注目をそらし証拠隠滅する!
KKK
2012/12/16 23:20
はじめてコメントさせていただきます。今回の件はさすがにはらわたが煮えくり返るの怒りを感じていますが、「不正選挙」での検索結果もまた減らされています。現在は4,990,000件と表示されます。意図的にGoogleでも減らしているんでしょうが、所詮はユダ金の息のかかった企業ですから、これくらは平気でしょうね。何としても日本を守りたいですが、これだけの同士がいると思うと心強いです。
TT
2012/12/16 23:21
東京3区です
いつもの選挙より明らかに人が多く少し行列していました
子育て中のお母さんお父さんが多かったです
なのに投票率が低いなんて信じられません
本当に不正選挙だったのですね

後日、色んな町で投票に行ったか・誰に投票したかをアンケートして集計して世に出して
選挙やり直ししてもらうことはできないのでしょうか?
日本が心配
2012/12/16 23:22
やはり、不正が行われましたね。
都知事も駄目でしたね。
自分は日本未来の党に投票しました。
紙に穴があく筆圧でね!
最高裁は全員×ですけどね。
非常に残念です。
ばね指
2012/12/16 23:22
開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』メキシコの民主主義は、葬られた。今年のメキシコ大統領選では投票数と開票数が異なる不正、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。11/28 http://enzai.9-11.jp/?p=13470

開票が午後8時で、まだ各地の開票が0%なのに、午後8時1分には当確が出ている。期日前投票も、その同じ午後8時から開票作業。

【開票しなくても当確が決まっているような出来事。】

――――――――――――――――――――

『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』

『集計ソフト』に何らかの改竄が行われており、ある特定の候補者を、ある特定の投票率で勝たせるように出来る不正ソフトであったなら、、、

BBC第七ビル崩壊20分前にフライング報道
http://www.youtube.com/watch?v=HaW_8713AV0

これと同じ事。何時まで嘘が持つのか見ものです。
民主的手続きを得ていない候補者は政治権力を持ってはならない。国民には革命権がある。

国民には最初から選択権が無い。ならば自らこの制度を超えた選択をすべきだろう。
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:23
先ほどのコメントを訂正します。
家宝→果報 です。
正しくは、「果報は寝て待て」です。ごめんなさい。

それから、日本未来の党の嘉田代表に応援メッセージもお願いします。落ち込んでいらっしゃるようなので。
お問い合わせ・ご意見 info@nippon-mirai.jp

それから、トヨタカップでちょっと気になることが・・・。南米ブラジルから遠路はるばる、大挙してやってきたコリンチャンスのサポーターさんたちの心意気に圧倒されました。横浜スタジアムは完全にコリンチャンスのホームと化しました(爆)この心意気は無事に母国に帰ってこそ価値があります。
彼らが変な冤罪事件に巻き込まれないか非常に心配です。私なりにTwitterで警告文をツイートしましたが、横浜スタジアム周辺から成田空港、羽田空港周辺の皆々様にはちょっと彼らを気にしてあげてください。
勝利の美酒に酔いしれていますので・・・。
みつば
2012/12/16 23:25
世田谷開票所おい開票作業やり始めて4時間経っとるのに開票率0%ww
東京都民は今すぐ開票所に急いで問い合わせろ
あ〜やっぱり
2012/12/16 23:25
さぁ日刊ゲンダイさん、男を見せる時です。
明日、見出しに「おかしい」と書けば
売り切れ続出ですよ

ところで
ぶっだへっどさんが仰っている
>株式会社ベル●ステム

とは
株式会社ベルシステ●24のことでしょうか。
だとすれば、
=日興コーディアルグループ傘下
=アメリカ金融大手のシティグループの傘下
ということになります。

アメリカの息のかかった企業が日本国内の選挙に
関わっていいんでしょうか。
誰もそんなもの認めてませんよね。

選挙の開票・集計・伝達フローを、
何者が行うかも含め開示するよう
未来の党の方々には働きかけて頂きたいものです。

因みに全国で証拠隠滅用に
シュレッダーが大量発注されてたり
しませんかね。
心情党員JQKA
2012/12/16 23:26
なんかもう、解り易すぎる流に・・・。

首相指名選挙、維新は安倍総裁に投票…橋下氏
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/20121216-OYT1T00704.htm?from=tw
F4F
2012/12/16 23:26
度々すみません。
2012年衆院選不正選挙!
2012年都知事選不正?選挙!
選管に電話して、私の投票用紙を返して下さいと言ってみたいです。(自分で書いた字は何万通でも解ります)
解散当初から、不正が仕組まれてたなら、投票する意味もなく無駄ではないでしょうかと聞いてみたい。

怒り冷めやらず。
ピーチパイ
2012/12/16 23:27
私も勇気を出してボールペン持参で選挙へ行って来ました。人と違うことをするってとても勇気のいることで、でも後悔してないです!とても清々しかった!!もちろん「日本未来の党」に投票してきましたよ。
コシミズさんのブログ、今の時間まで見られませんでした…更新した時間は昼間なのに、何故今になって?
まろ茶
2012/12/16 23:28
どうやら、奴ら、来年の5月あたりに円を暴落させる予定らしい。
そのための第一段階なんだろうね。
多分、TPPやっちゃう方向でね。
保険業界がもう幅寄せ始まってるしね。
選挙前に色々騒いでも、ちっとも良くならない日本。
おかしすぎるでしょ?
三女のミナオ
2012/12/16 23:28
売国奴 後ろから前原は圧勝だな ホモパワー全開やな
空き缶苦戦だな 何でだ 売国奴じゃないのか? ホモ
じゃないのか?ひょつとして 空き缶は福島原発テロに
加担するどころか食い止めた国士だつたのか?
両さん
2012/12/16 23:31
彼らは表向き民主主義を広めるという戦争まで繰り返しているわけですから
今回の衆議院選も不正の疑いがある以上、民主主義を守るためにも
放置していてはいけないのではないでしょうか?
再選挙希望です。
BOSS
2012/12/16 23:31
検察が暴走するというパターンと似ている不正選挙
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-515.html
【引用開始】
で、小沢氏に関する検察の暴走問題。 これを郷原氏は、
「なにかすごい政治家の巨悪を挙げる、正義の特捜検察」という庶民の期待に応えて、自らの存在意義を示すために、なんとか手柄を挙げようとした検察が、小沢氏 に目をつけた。ところが、秘書を逮捕したところで、どうやら冤罪だということに気がついたが、今更引っ込みがつかなくなったので、暴走を始め、マスコミへ のリークを通じて、間違いを加速させてしまい、どんどん泥沼にはまってしまった。

・・・このパターンが、2005年のメキシコ大統領選と酷似しているのが、はたして偶然の一致にしては、面白すぎる・・・

【引用終了】
つづく
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:32
このまま不正選挙 完全黙殺か?
裏社会終了確定!! 笑える 確実に311の時より覚醒者が激増する‼
なにやってんだ裏社会‼www
やりすぎたろ

2012/12/16 23:32
開票所を参観して来ました。それは良かったのですが、開票の様子を見て、唖然・・・
なんで痔見んなんかに入れる人が多いのだ?
そんなに兵隊に行きたいのか、バカども。
9時には開票は始まらず、9時半から、手作業7割、機械で3割くらいで仕分けているようでした。
頭に来たからもう寝ます。愛知9区でした。
稲の香り
2012/12/16 23:33
つづき
竹ちゃん(日本未来の党)  gomat147 さん
2012年11月28日(水) の tweets より
検察の目的は、彼を道路建設の疑惑問題で起訴。さらに微罪で有罪判決。そして大統領立候補資格を剥奪する事である。この捏造事件とは、アムロがメキシコ市長の時、市の病院前道路を、法律上の既定の幅に拡張する為、道路前方の土地を買い取った際、賄賂が渡ったというもの。
その時の賄賂を受け取った場面のビデオが放送された。しかし、検察は収賄の事実を立件出来なかった。
ところが今度は、土地売買の書類上の記載ミスで無理やり逮捕に持ち込もうとした。
しかし捜査途中でアムロの不逮捕特権はく奪の為に、与党議員らの裏取引の事実が判明した。
不当な捜査に対して、怒ったメキシコ国民は、大規模デモを起こし、100万人位が、大統領官邸を包囲した。この事態に慌てた大統領府は、この日の深夜に、当時のフォックス大統領は、すべてを検事の責任にし、検事総長が辞任という形で、事実上の解任を発表。
新検事総長が、訴追を行わないことを決定し、冤罪事件は終結した。
メキシコの場合は、大統領が最大の権力を持ち、検事総長はその下です。この事件では、政権交代を恐れた政府与党や米国が裏で糸を引いていたのではないかと多くの人が感じた。
しかし、その後、突然、大統領選が電子投票に変更になった。集計マシンが、あのフロリダの、ブッシュの選挙を有利にしたイカサマ集票機の会社に発注され、その後の大統領選は、なんと、49.9%で、やっぱり、アムロ=AMLOが敗北するという、もう見え見えの結末になった。
http://enzai.9-11.jp/?p=13470
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:33
私のところでも投票会場が場所の分かりずらい小さな公民館に変更になっていました。
投票率の改竄と票の摩り替えがポイントでしょうから、開票会場に行かれた方は、特に維新の票で同筆チェックできればよいのですが---
ファニー
2012/12/16 23:33
駄目リカが、破綻すれば、全て、ガラガラポンと!
終わりの始まり
2012/12/16 23:34
みんなの怒りもわかるが、
金ユダも大分大規模に裏金をまいてハドソン川までまたまた近づいたから
これはよかったと思うなw
シャドームーン
2012/12/16 23:35
安住に投票したの誰〜!?

野田も当選。船橋市民が可哀そう・・・。
頑張れ三宅さん。

ランスロット
2012/12/16 23:36
2012年7月1日メキシコ大統領選挙。
AMLO陣営によると、14万3000投票所のうち11万3000投票所で投票数と開票数が異なる不正があったと指摘。
国家選挙裁判所は、ロペス・オブラドールの訴えを却下。
2012年8月31日。大統領選選挙裁判の決定によりペニャ・ニエトが大統領となる。
9月1日。下院国会会館での大統領教書の祭式は、市民の抗議が予想されたので、新大統領は教書を読み上げる事なく、教書を提出するだけの祭式になってしまった。
裁判所は、不正選挙の証拠がゴマンと出ているのにもかかわらず、不正を正すことなく、EPNを大統領と決めた。IFE選挙管理委員会自体が不正な委員会でEPNを擁護しているので、どんな不正が出ても、知らん振り。
エンリケ・ペニャ=ニエト=EPNの政治は、ますますメキシコの資産が外国の手に渡り、金持ちはますます金持ちになり、貧乏人はますます貧乏人になる。
メキシコの民主主義は、葬られた。
竹ちゃん(日本未来の党)  gomat147 さん

2012年11月28日(水) の tweets より

http://twilog.org/gomat147/date-121128/asc
【引用開始】
(1/21)『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ』ネット上では、スターリンが言ったとか、言わないとか、喧しい。2005年、2012年のメキシコ大統領選の投票結果を見ると、まさに、この言葉通りに、行われていた現実が理解できると思う。
posted at 07:12:00

http://enzai.9-11.jp/?p=13470
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:36
不正選挙取り調べするには私たちに何ができますか?何でもできることからやりたいです。皆で力合わせて頑張りたいです。
さあ
2012/12/16 23:39
必死の不正選挙・・・ここまでなりふりかまわず実行してしまった背景には、それだけ小沢さんへの隠しきれない脅威があるのか。
正しい真の政治家である小沢さんがそんなに怖いのか。
日本が、日本人がそんなに恐ろしいのか。

不正により落選させられた、未来の党、国民新党の皆さん、お疲れさまでした。
俯かないで下さい。詫びないで下さい。
まだ戦いは続くのですから。
大切な日本の為の。
蒼sora
2012/12/16 23:39
民主党代表は野ブタの次は、ズラの前原か?
(カツラだそうです。元民主党の代議士が話してました)

久しぶりにNHKで前原を見ましたが、目元や鼻が寝たきりの父親にそっくりですね。

NHKの出口調査とは、NHK本社ビルの出口での社員への調査なのでしょう。
日本は二色旗
2012/12/16 23:43
小沢さんは、不死鳥です。今後必ず復活しますよ。僕としては、やっぱり小沢さんが代表で戦って欲しかったです。それにしても、自民党がこんなに勝つのかね、皮膚感覚で考えてもちょっとおかしい。
たらこ
2012/12/16 23:43
はじめまして。今回の結果を聞いた時は予想はしていましたがやはり唖然としました。
しかしこれからどうすればいいのでしょうか?考えたのですが過去の安倍晋三の罪を拡散し それに対するちゃんとした捜査を求めるよう行動するしかないのではないでしょうか。
数では絶対にわれわれが有利です。彼らの黒い部分を照らしていくしかありません。
22
2012/12/16 23:45
怒りで眠れません!ここのサイトを読むと
同じ思いの人がたくさんいて心が癒されます。
不正選挙で自滅党の皆様が浮かれてますけど
恥ずかしくないのか?涙流してる小泉息子痛いよ
az
2012/12/16 23:45
日本に限らず、不正選挙は、米国の属国共通の手法で、フランチャイズ形式の同じ方程式である可能性が高い。当然お隣の韓国大統領選でも同様の結果だろう。つまり、全世界で反米偽装民主主義打倒運動が可能だろうということであり、少なくとも思想的には、失われた民主主義を取り戻す活動がこれから全世界で必要となるだろう。

日本で米国が行っている事は世界の縮図であるので、不正選挙の手法を研究して公に抗議する人々が増えれば、この選挙結果は長い目で見て良い結果を招くだろう。マスコミの世論操作、嘘の世論調査、集計の欺瞞。彼らの手法は、全世界で同じ方程式だろう。偽装民主主義の化けの皮の剥がれた歴史的選挙だろう。
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:46
沖縄3区ですが、あなた誰?と思われる女性の方
が当選しています。デニーさんに入れたのにおかしい。
うちなー
2012/12/16 23:46
民意は自公復活ですか?ありえない!悔しいです!選管をはじめ、裏作業の方々!信じていたのに!信頼は二度と取り戻せませんよ!!!今からでも遅くない!正しい情報を発信してください!!
よっさん
2012/12/16 23:47
竹ちゃん(日本未来の党)  gomat147 さん

2012年11月28日(水) の tweets より
http://twilog.org/gomat147/date-121128/asc

『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ』

(1/26)『不正選挙』で、検索すると1510万件ヒット。『裏社会の不正選挙に要警戒』『不正選挙で大阪維新の統一教会を勝たせるシナリオ』『ユダヤ裏社会の不正選挙の「目標値」の発表』『裏社会は不正選挙に向けた嘘世論調査によるお膳立て中』『期日前投票の不正操作』等々、あふれています。

(3/26)2005年衆議院議員総選挙では、『集計ソフト』の不正が疑われている・・通常、選挙の集計は「選挙会」で行われる。開票区は一般に市町村単位ですが,選挙会は都道府県単位で行われていると思われる。開票結果は開票区から選挙長に電話で伝達される。

(4/26)電話のオペレーターは、おそらく聞き取った数値を(メモを見ながら)キーボードから入力し、『集計ソフト』に加算すると思われる。選挙会にも、立会監視人?というのはいるが、おそらく、ただ、そばに立って結果の数字を見ているだけなのではないかと思われる。

(5/26)開票録(開票次第の記録)と選挙録(選挙会の記録)は、その選挙で選ばれた公職者の任期中は保存されることになっている。突き合わせれば部分の和と全体が一致しているかどうか確認する事が出来ると思われる。

(6/26)では、なぜ、『集計ソフト』の不正が疑われているのでしょうか・・引用元⇒http://t.co/5dhWazRH、http://t.co/5RCK9F23、http://t.co/z5kTGyZF、http://t.co/Trb6O3XL
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:56
神奈川一区ですが、数年前から投票所の受付の方法が簡略化されて、嫌な感じがしていました。
2人組でパソコンを見ながらチェック入れる人と、個人票に楕円のゴム印をポンっと押す人。以前は紙に印刷された名簿と個人票を重ねて割り印していたのに。投票率を操作しようと思えば簡単にできてしまいますね。
fishwife
2012/12/16 23:56
どんな結果にしても、小松菜ですね。
冷静に分析したいです。
もう酔ってますけどねw。
ばね指
2012/12/16 23:56
私の地元は元々近くの公民館で行われてきましたが、今回から隣町の小学校に変更しました。
投票所まで凄く遠くなりました。
とも
2012/12/16 23:57
2005年の、いわゆる郵政選挙=神奈川選挙区の各開票区ごとの投票率を前回投票率と比較してみると、奇妙な現象が見られる。この時は、前回投票率より、神奈川県全体で約1割増加。そして61ある開票区のほとんどが均等に約1割増加している。極めて不自然な事が起きている。

 投票率差分の分布を見ると、61開票区のうち85%に当たる52地区の差分は8.03〜10.66%の狭い区間である。前回投票率と今回投票率の差はいわば時間軸上の差異ですが、この±2%というレンジがいかに狭いものかは、投票率の差異を地域つまり空間軸で見ると一層はっきりする。

前回投票率で見ると,開票区の最低投票率52.98(寒川町)、最高68.15%(山北町)でその差は15.17%。今回投票率では、最低61.74%(川崎区)、最高80.14%(松田町)ですからその差はさらに広がり、18.40%。開票区を包括する小選挙区の単位で見ると、旭区を含む第6区(7.55%差)、海老名市を含む第13区(7.88%差)の差分がやや10%からの乖離から大きく出ているが、それですら10%からの乖離の絶対値は6区2.45%、13区2.12%です。たかだか10%±2.45%の範囲にすべての選挙区が入ってしまいます。

なぜこんなことが起こったのでしょうか?もし、あなたがプログラマーなら、あらかじめ目標値を10%と定め、その前後±2.5%程度のレンジで擬似乱数を発生させると、このようなことが起こるだろうという事は、すぐに分かるはずです。
http://enzai.9-11.jp/?p=13470
あからさまな不正選挙
2012/12/16 23:59
何でもありの日々の中でやっぱりここまできたかという感じだ。未来のネットでの支持率を期待していたのでガッカリ。
日本は今戦乱の真っただ中なんですね。今夜はヤケ酒だ。
また明日から作戦練ろう!
ふみこ
2012/12/16 23:59
あかさまな不正選挙の結果を見て怒りを感じるが、ここはぐっと我慢して、少しでも多くの日本人がこの選挙はおかしいと思い覚醒することを祈る!
taku
2012/12/17 00:01
選挙に行ってきました。
小選挙区は、自民・民主・共産の中から共産の候補者へ。比例は、日本未来の党。裁判官は全員×。

選挙は欠かさず行きますが、これまでと違っていたなと思うことがありました。

受付の際、いつもは投票ハガキと受付名簿を照らし合わせながらチェックしてるのを、こちらも目視で確認できてたのですが、今回はこちらに見えないように名簿の表紙で遮ったままチェックされました。

本当にちゃんとチェックされたのかどうか?? 不明です。。

その他、最高裁判所裁判官国民審査は、必ず前回15人全員を審査対象にして欲しいものだと思いましたね。
puppy2000
2012/12/17 00:05
民主党・野田佳彦代表辞任表明。

笑うのは、消費税増税法案を通して自らの収入源を確保した、役人ばかり。

つまり政党は、民主だろうが自民だろうが、役人にとっては、すべて手段(使い捨て)ということ。

役人が、自分に都合の良い(つまり国民が嫌がる)法案を成立させ、その政権が国民に嫌われても、次の政権に乗り換えて、又、役人に都合の良い法案を通させる。
2大政党・小選挙区制とは、その繰返しを保証する、役人に美味しい制度ということ。

それにしても、最大のガンは、国民をミスリードする「電通」支配の大手マスメディア。
岸(政治)、里見(麻薬)、笹川(博打)、帝国通信社(プロパガンダ)と…
満州ゴロツキどもの亡霊が連なって、今日の日本にまで悪さをしています。

コーギー
2012/12/17 00:06
8時からテレビ見てたけど、台本棒読み丸出しの茶番見せられて唖然としました。
いくら何でもやり過ぎ。
こんなに悔しい思いをした事ないです。
戦いはこれからです。
pia
2012/12/17 00:09
>心情党員JQKAさん

そうです!!!
実はその会社の社員から直接聞きました。
毎年選挙の時期になると忙しいそうで、
あまり詳しくは教えてくれませんでしたが
開票データを各マスコミに伝えるアルバイトが
あるそうです。

自給1400〜1700円くらいで実際にネットで募集かけてました。

アルバイトの人らは普通の学生やフリーターらだと思いますが、不正が行われてるかどうかは幹部しか分からないかと思います。

ぶっだへっど
2012/12/17 00:14
売国奴、野田ブーが圧倒的大差で当選?
そんな馬鹿な!

マスコミのシナリオどおりのインチキ選挙の結果にユダ金もさぞご満足でしょう。

今回の選挙結果が本当に民意なら、もう日本の国は落ちるとこまで落ちるしかないと思います。
逆に、裏社会にここまでなめられても覚醒しない連中はもう救いようがないと思いますね。

おい、ヒトもどき、こんな不正選挙までやってただ済むと思うなよ。
マッシー
2012/12/17 00:14
野田、前原、玄葉、枝野が当選って?どういうこと?
あっ、あとアズミンちゃん。
それに対して、田中康夫ちゃん、田中真紀子さん、山田正彦さんなどが落選。わかりやすいですねえ。

でも、安倍ちゃんの総理としての寿命はあまり長くないように思えます。なぜなら、1か月前の茶番劇でよくわかったように、安倍ちゃんはセリフも覚えられない、演技もうまくない、頭もあまりよくない、おまけに身体も弱い奴だからです。
今回残念ながら落選された売国奴でない議員の方は、この機会にゆっくり休んで、リチャードブログを隅から隅までしっかり読んで、次の出番に備えて下さいね。
peco
2012/12/17 00:14
集計ソフトの改ざんらしいです。
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-cd97.html
友人や同僚は当日になっても結局選挙のお知らせが郵送されず、身分証明書持参で投票所へ行ったそうです。
ビス子
2012/12/17 00:18
『不正』が行われたのでこの選挙は無効となります。
サイレン
2012/12/17 00:19
東京5区です。
家族全員、具合の悪いおばあちゃんまで連れ出し、未来の党と宇都宮けんじ氏に投票しました。
おばあちゃんにぴったり張りついて創価並みに指示。
こんなの初めてですが。

投票所の様子は、おお賑わいで、投票箱に封印がなかったのと、選挙見届け人?の人数が少なかったのが気になりました。

選挙結果を見た子どもが、「わたしの未来はおしまいだ〜」って。

これからできる事、何かあるはず、考えなくちゃ。

あきらめるもんか!

にゃん
2012/12/17 00:33
リチャードさんの動画で今回不正選挙がおこなわれるだろうとおっしゃっていて、そうなったら嫌だなあーと思って、そのあとテレビを見てリチャードさんの思ってたとうりになってしまったと思い、何処に言っていけばいいのか、腹が立つばかりで、信じられないこの世になってしまっていることをつくずく嘆き悲しんでいる次第です。信じられません、この結果、いんちき!いんちき!
D.M
2012/12/17 00:33
このあと政権を握る次期総理は。
日本をトリモロス!
下痢心臓ちゃんは、何を取り戻すのでしょうかねw?
まさか、シーアイエーからじゃないですよね?
デーブスペ久多に怒られますよ!
ばね指
2012/12/17 00:34
お疲れさんです。
選挙管理委員会の速報を10時30分発表から追ってます。興味深い内容発見しました。
http://www.pref.nagasaki.lg.jp/election/2012syuugi/sokuhou/2012sshoukaihyou.pdf
上記は、12時発表分。
11時30分迄は、佐世保分はゼロ反映でしたので、選挙管理委員会に問い合わせました。すると、選挙区によって発表速度差ありといわれ、1時間もですか?と言うとちょっとどもって、すいませんと言い訳。
まぁしょうがないと、いざ確認すると北村、宮嶋が25000同票獲得の表示。
もうちょっと、上手くやりゃあいいのに(°_°)
監視して行きましょう!
dai
2012/12/17 00:36
以下引用ですが。

>「開票前に次々と『当確』が出る奇怪な現象とその不正のシナリオ」2012年12月16日(日)20:48:41
9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11114

午後8時投票終了。
それで投票箱を開票所に運んで、わが埼玉9区は9時半ごろから開票、と言っていた。だが開票もしていないのに、当確がどんどん出てる。これはウソだ。

シナリオ(その1)
投票が終わってすぐに(開票前に)「当確」という結果を出す(以下略)

シナリオ(その2)
投票率が悪かったと報道をする。
投票箱を開票所に運ぶ。
そのときあらかじめ用意した(報道した投票率に見合う投票数の少ない)投票箱に摩り替える

9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11108
投票箱の錠前は、選挙のたびに変えることなく、選挙と選挙の間に合鍵を作る事は可能で(中略)開票所で残った投票用紙の数は発表されていない。(中略)保管方法さえ、法令上は未整備
法改悪で沢山のブログ潰されそう
2012/12/17 00:37
確かに 今回は、酷い不正選挙だったと思いますが それでは、2009年の時は 裏社会は、不正も何もしなかったのでしょうか?
最初から、する気もなかったのでしょうか!? ちょっと その辺が 矛盾してるような気もしますが…。 是非とも、皆さんのご意見を お聞かせ下さい。
ポヨタン
2012/12/17 00:42
選挙も大事ですが、先生の新刊が待ち遠しいです。
ばね指
2012/12/17 00:44

ハイエナが待ちきれずにやって来ました

米政府、TPP参加に向けた軌道修正に期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000695-yom-int

 米政府は、「日米関係立て直し」を掲げる自民党の政権復帰で安全保障や経済などの幅広い分野での同盟関係強化に期待している。特に注目するのが、環太平洋経済連携協定(TPP)を巡る新政権の方針だ。自民党の公約はTPPに関してあいまいだったが、交渉参加に向けた軌道修正に期待している。戦略国際問題研究所(CSIS)日本部長のマイケル・グリーン氏は、ワシントンでの討論会で、「日本の決断を待つのではなく、積極的に参加を求める政策が必要だ」とオバマ政権に提言した。米国は中国けん制を視野に、アジア太平洋地域での透明性の高い貿易ルールを作る場としてTPPを重視する。米側には、集団的自衛権行使容認に向けた憲法解釈の見直しや防衛費増額への期待もある。安倍氏は「タカ派」だとの見方もあるが、グリーン氏は、安倍氏が中国や韓国に対しても前回政権時と同様、現実的な政策をとると予測する。

palm4
2012/12/17 00:47
野田、前原、玄葉、枝野、安住

いくらなんでもおかしいでしょ。
他の議席は失ってもなぜか親米派は残りますよね。
しかも浮動票が多くネットの浸透している都市部ですからね。
私は自民以上にこの選挙区は本当に怪しいと考えています。
何で何の義理もない浮動票までもがこいつらに注がれるの?
こいつらの選挙区の職安見れば分かると思いますがまず質問したら落としたいと言うはずですよ。
誰を応援してるではなくこいつらを落としたいというはずです。
不思議で仕方ない。


田中康夫氏と山田正彦氏は勿体無いです。
この二人は一騎当千なので貴重、
山田氏は政権に近づきすぎましたね。見限るタイミングが遅かった。
しかし情の人なんでしょう、だからちょっと手助けしたくなったんだろうな。大体想像がつく。

真紀子さんはもう良く分からない。
しかし落選の挨拶を見るとどうも安堵した顔、
何か強い脅しが過ぎ去ったのでしょうか。
あそこまで安堵感のある顔を見せつけられるとメッセージを深読みしたくなる。

どうも選挙中から観念していたような感じだし。
クンクン臭いますな。
あの選挙区はどうも清和にとって重要な立地のようだ。
タケミカヅチ
2012/12/17 00:49
初めて投稿します。

去年311の後 輿水氏の動画を観て 覚醒しました。

日本の国(支配権力?)が ここまで腐敗しているとは 愕然として言葉も出ません。

やはり 痛い目に合わないと 真の覚醒はならないのでしょうか。

国民は そのような事態を望んではいないと思いますが…

激しい徒労感を覚えますが 一縷の希望は捨てたくありません。

しかし 悪魔を一掃するのは 簡単ではないですね〜(-"-)
初心者
2012/12/17 00:51
満州ゴロツキというのは
満州貴族が清から鞍替えしたのかもしれませんね。
私は半島系のマイノリティー支配だけを注目していましたが
どうも半島人間の上に満州貴族がいるんじゃなかろうか
あるいは共闘している。

そもそも清が滅びたとき八旗や緑営の満州貴族はおとなしく中華民国の一市民に収まったのですかね。
満州侵略の水先案内人を買って出てそのまま日本を宿にすることに決めたという可能性も考えられます。
タケミカヅチ
2012/12/17 00:54
停電情報 神奈川で発生中!
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/
停電情報 神奈川で発生中!
2012/12/17 01:09
投票前に職場のB層のおばさんが「憲法第9条の改正で戦争にならんよね〜、こわいから自民党には絶対入れない」と言っていました。これは広島県の大半の声なんじゃないかと思っていました。それなのに広島6区「亀井静香」当選以外全て自民党当選。やはり何かおかしいです。不正選挙、声あげて行きたいです!
さあ
2012/12/17 01:12
選挙速報が始まって、5分でテレビを見るのをやめました。米国の作成した当選者名簿を発表してるだけ。馬鹿馬鹿しい。
見よ!
2012/12/17 01:14
非常にショックな結果(=大捏造)です。事前に不正が騒がれても強行とは。幾ら口コミで真相追究の火種を起こしても、不正を監視できる役職者に真相追究の姿勢が備わっていなければ不正を防げない、と。そんな方々を覚醒させるのに一体どれだけ時間を浪費する。更には、覚醒した所で実際に防止できるのか、、悔しいです。
小選挙区で安住が当選とか有り得ない。被災者そっちのけで米国に日本の富を貢いだ馬鹿者に、誰が投票する?
本当に腹が立つ。
ろむろむ君
2012/12/17 01:14
近いうちに「未来票」や「国民の生活票」が、あちらこちらから発見されそうですね。
もしかして、信州の山中の山荘や別荘に詰め込んであるかも知れません。

いや、面白いです。
ホームパイ
2012/12/17 01:22
日本国民をなめちゃいけんよ。

@TV処分して、犬HK受信料不払いする。
 犬HKネット受信料強奪が実現する前につぶしちゃえ。
引用開始
『2011年7月12日、受信料制度の在り方を検討してきた「NHK受信料制度等専門調査会」において、NHKが現在放映している番組を、インターネットを介して同時配信することの必要性を認め、「テレビを持たず、パソコンなどの通信端末のみで(NHKの番組を)受信する人からも受信料を徴収することが望ましい」などとする報告書を松本正之NHK会長に提出しました。

現状は、NHKが放送しているテレビ番組を視聴できる状態のパソコンのみが徴収の対象となっていましたが、この方針が推し進められることで、インターネットに接続可能な機器を持っている人も受信料支払いの対象となる可能性があります。』
http://gigazine.net/news/20110712_nhk_pc/

A各地選挙管理委員会に対して、投票用紙の開示要求し、投票用紙の枚数を数える。
日本未来の党や、新党大地などの心ある政党に投票した人は、来週もう一度各地の未来の党候補などの選挙事務所に投票しにいく。各事務所で集計して発表してもらう。

もしくはカルトではない複数の市民にもう一度開票・集計してもらう。

人もどきどもは、実際高い投票率だったから、奴らが用意した偽投票用紙の枚数が少なすぎて真っ青かも?しきりに投票率が低いって報道、ばればれ、ばっかじゃないの?あとは害獣駆除するのみ。

ほれ穴ケツほれほれ。

お日さまこんちは!
2012/12/17 01:25
 昨日のホモ議院総不正選挙に中心的に関わった工作員がはくたか某号越後湯沢行きに乗っている。あるトンネルに入ると暗くなり、天井にダビデと北朝鮮の国旗に描かれている赤い星が瞬いている。
 信号場に停車した。「薬師峠信号場です。反対方向の普通列車と行き違いです。」座席の窓を見ると自分のところだけ普通列車のごとく窓が開くようになっている。後ろの子が「パパ。信濃川橋梁はしんざの反対側だよね。」
 目が覚める。ベッドの床には汗がびっしょり。子供が「ゆめぞらに乗りたい。」謙!!!!!
はくたかの天井
2012/12/17 01:31
読者同士のやりとりのようになってしまってすみませんが、
なにかの糸口になればと思いまして。

>ぶっだへっどさん
株式会社ベルシステ●24 が募集している
選挙時のアルバイトさんの仕事内容とは、
開票データを各マスコミに伝える仕事。

ということはその地域の各党の比率か、
もしくは集計を担当した党、候補者の実数を
そのアルバイトさん達は把握している訳ですよね。

アルバイトさん達が帰宅して結果を見て
「あれ、おかしいぞ」なんていう
ケースがゴロゴロ出てきても不思議ではない。

実はリークできる人達が大勢いるのではないでしょうか。
守秘義務の契約書など取り交わしているかもしれませんが、
今は非常時、「国難」です。
なにしろ明らかな「不正」が行われたのだから。
おかしいと感じたならば、このブログにコンタクトをとって頂きたいですね。

また、常識的に考えて開票データは
選挙管理委員会が一本化で管理し、
その後マスコミへ流すのが正しい流れですよね。
臨時雇用のアルバイトさんが各マスコミに
そのような重要な情報を伝えている事自体、奇妙に感じます。

ただ、もしかすると、例の自動読み取り機がはじいた数字を確認している
だけかもしれませんし、
”予め”決められた全体数から、
”予め”各地域の自動読み取り機に数字が割り振られていて
スタッフは”予め”決められた数を読み上げているだけかも知れませんね。
(しかし、こういう時、人間からみて機械は不自然な動きをするものです。
各党の読み上げ比率にパターンがあるとか。
今回、A党票をB党票に一定比率で読み替えるとか、複雑な事はしていない気がします。)

やはりムサシ、富●通の線だろうか。
裏社会のボロが出そうなところをどんどん突いていきましょう。
心情党員JQKA
2012/12/17 01:33
「トリモロス」症候群の安倍ちゃんは総理としての寿命は期待できない。もしかしたら、連立組んだ後に志半ばで倒れて…という脚本があったりして。
そんな緊急事態が発生したとき誰が総理の椅子に座るのか。前原?石原?

小選挙区で負けた石川ともひろさん、比例区で当選。万歳。
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
新党大地の比例の獲得票が少なすぎる自民はもう勘弁、民主党へ投票したくない人の為の唯一の受け皿なのに。比例の票はどこへ消えたんだろう。
みんなの党が11議席も獲得なんて茶番にも程がある。
PIP
2012/12/17 01:39
【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんな大行列初めて」

http://blogos.com/article/52355/

原発事故後初めてとなる総選挙の投票が今朝から始まっている。東京都内の投票所では有権者の長い列ができた。昼時に投票に行った杉並区在住の知人は「初めて見る光景だ」と電話で知らせてきた。投票所に入るまで10分も待ったという。

筆者が住む中央区勝どきの投票所も同様だ。「こんなの初めて」と60代の女性は目を丸くしていた。いつもは投票箱にまっしぐらなのだが、今回はあまりに勝手が違う。
X6800 
2012/12/17 01:47
さて、結果が出ました。
この結果はよくも悪くも、受け止めて
次の行動をとらないと行けません。

この結果はこれでいいのです。
これにより、多くの人たちがまた気づき、
覚醒を進め、より一層日本人が目覚めるきっかけに
なりました。これはこれで良かったのです。

八百万の神は、一見違う方法で一番良い
効果を与えてくれるものです。

問題はこれからですよ。
OKINAWA-MAN
2012/12/17 02:04
自民党にこれだけ多くの票が集まるとは思えません。
国民の原発反対は根強いです。たとえ経済の難しいことは理解していなくても、家族の命は絶対に守ろうとします。過去の自民党が作った原発を絶対に止めて子どもの代に残してはいけない、そこは揺らがないはずです。それぞれの国民が痛い思いをし、反省し、学習したはずです。バカばかりではないです。

“自民党圧勝”のわりには、安倍さんには笑顔がありませんでしたね。真っ当な勝負で勝ったのなら、心の底から喜べませんか?やましい部分があるから、“疲労感だけの冴えない顔”なんじゃないですか?
そして、「国民の皆さんの信頼を取り戻さなければいけない」とコメント。事実上の負けを認めたように聞こえましたが。(安倍さんはちらりと本音が見えてしまうタイプかも。。)
fromB
2012/12/17 02:35
あまりの狂気じみた選挙に、眠れなくなって、
又起きだして、コメント書いてます。
もう日本はダメなんじゃないかって。
イルミナティ、ジャパンハンドラーズには勝てないのじゃないかと、
弱気になっている自分に喝を入れなきゃ。
それにしても悔しい!
ほにゃらら
2012/12/17 03:31
「ネットこそが最高権力」
この言葉通り、以前よりは遥かに影響力が強くなっていますが、今回の選挙でここまで騒いでも相手は開き直り、大胆不敵にも不正を実行して来ました。
「小松菜」とはいえ、正直ネットは悪事の抑止力になってるのかと不安な気持ちも抱えています……
おやじん
2012/12/17 04:31
リチャード先生、
お願いです。
内部告発ホットライン、サイトを是非とも立ち上げて下さい。
たつ
2012/12/17 05:39
やはり不正選挙でしたか、テレビ見てて自民の数が増えるの早過ぎない!?て思いました。私が見た時はまだ始まって20分くらい?しかたってないのに自民200?くらいに達してて、怒りと失望感で吐き気がしました。え、どう考えても未来だろ?戦争原発推進の自民に…皆死にたいの?おかしくないか?日本国民はここまで愚民化されていたのか…と思うと自分の無力さも含め、悔しくてたまりませんでした。でもこの板を見つけて気が落ち着きました。やはり皆、不正選挙だと思ったんですね。
選挙やり直しを要求したい!!ネットでも投票出来れば若い人の票も絶対増えるのに!!
ヤタ烏
2012/12/17 05:40
投票率が「低い」「低い」とマスコミが強調しているのが引っかかります。投票率が下がったというのは本当なのでしょうか?
「投票率が下がった」を「集計された投票用紙の総数が減った」とついつい読み替えてしまいます。
投票用紙を書き換えるより、対立する候補者を記載した
投票用紙を捨てるほうが楽なような気がしますからついつい妄想してしまいます。
本当に投票所に足を運んだ人が減ったとはおもえないのですが...。


















サタデーバチョーン
2012/12/17 06:23
長野県南牧村の投票所で、投票用紙記入台に掲示した比例代表の表に「日本未来の党」が記載されないミスがあったことが分かりました。http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221217034.html
hironara49
2012/12/17 08:29
愛知12区ですが、いつもの小学校から今回は隣接する小さな公民館に変更されていました。いろんな選挙区で投票所の変更が起こっているようですね。
K教授
2012/12/17 08:30
予想通りの不正選挙でしたね。

ネットでこれだけ騒がれているのを見ると、情報は間違いなく拡散してますね。

ただ、情報拡散だけではもうダメな気がします。
情報拡散と同時に何か別の方法で、ハザ公に対抗していくしか無いのではないかと思いました。

どうすればいいのやら…。すぐに思い浮かばない私はまだまだですね。
革命戦士
2012/12/17 08:45
集計作業を完全可視化できないものか。集計作業は最末端の各投票所で行う。地域住民の信任を受けた自治体役員や小中学校のPTA役員のような方たちで行って、その場で集計をまとめ、中央選管に数字を報告する。有権者数、有効投票数、投票率、各候補者の得票データを公表、末端で保管し、最終結果と誰もが照合できるようにする。作業過程を全てネット中継すれば安心。
聴講生
2012/12/17 09:17
不正選挙調査組織をつくるべき、まず、全国から情報を収集するブログをたちあげ、
そこに、全国民から、不正の臭いのする情報を全て収集、集約し、
不正のちいさな綻びを見いだす。その糸口から手口をあばいていこう。
コンドル
2012/12/17 09:32
 投票場の比例投票の政党名を書いた紙は印刷なのでゲラ刷りの段階で判ります。ミスではなくワザとです。
 選挙に於ける不正というのは世界の何処の地域でも必ず起こることで、監視をしないことの方が異常です。監視が無ければ堂々と不正が行われるというのも世界の常識。
 日本の文化では無い家族、先祖、学校、団体の影響力が大きい人達は、日本人の様な常に正々堂々と不正を行わないという考えを馬鹿にし軽蔑し、バレても平然と言い訳して顔色一つ変えない。その上、根拠無く他人を悪党呼ばわりするのです。
 日本を(統一協会に)取り戻した自民党の安倍が、総理大臣に復帰(統一協会用語でもある)したと報道されたのなら、それこそが統一協会の勝利宣言である。
 震災後に国会を開いて民主党を糾弾したというのも、復興を妨げるためにやったに過ぎない。震災後一週間目に日銀は109億円の資金供給を決定したが、発表直前に平沢勝栄は日銀が金を出さないのも民主党が悪いと言っていた。ラジオ番組出演中の発言直後に発表されたら黙ってしまった。そんなインチキ野郎は今回も当選した。
あのねあのね
2012/12/17 10:25
NHKはまともに出口調査してないと思う。だって、昨日家に受信料払ってくださいってHNKの職員が来たからね。バイトを雇っていたとしても、下っ端職員が選挙にかりだされないっておかしいでしょ。

安倍も全然笑ってなかったし。
不正許さん
2012/12/17 11:17
民自公は笑えないでしょう。
もうじき襲来する「アメリカ財政の崖っぷちから落っこちる」と付き合わなければならない。
これにつき合えるのは小沢一郎しかいない。
選挙公約(選挙時に貼り付ける膏薬)など吹き飛び。
ド派手な不正選挙のお陰で、国民の監視の目が厳しくなり、アメリカから脅されても、金の支出も何もかもがやりにくい。

議席は騙しとったものの、笑えない。
次回選挙には確実に自分の1票しかはいりません。

小沢さんはニッコリと笑っていることでしょう。

ホームパイ
2012/12/17 12:04
実は投票用紙を出す機械もムサシなんですよ。これは間違いないです。昨日投票が終わって後片付けの時に、ムサシと書かれていましたから。
匿名希望
2012/12/17 12:48
平素より貴重な情報と元気な皆様の、世界を善くしたいという熱意を受け取らせていただいております。今回、初めて投稿させていただきます。長年コメントせず当ブログを応援する心情党員として情報拡散を続けてきましたが・・・もう限界です!!!この国の国家権力はここまでするのですか!!もう許すことはできません!!普段は閑散としている熊本の投票所でもひっきりなしに人が入れ替わって投票なさっていました。こんな低得票率なんて絶対にありえません。私のようにはらわたが煮えくり返る想いをされている方々が大多数存在するはずです!!皆さん、これからも団結してもっともっと情報拡散を続けて真実を白日の下に曝しましょう!!そしてたまたまこのブログに立ち寄った世の皆様、テレビを消して御自分の頭を使いましょう!!真実はネットにしかないのですから!!
ひつじ
2012/12/17 18:27
これを不正選挙と呼ばずなんと呼びますか!!!怒りが納まりません!!!!国民をばかにするのもいいかげんにしてほしい!不正選挙を暴きましょう!
ゆるせない!
2012/12/17 19:06
小沢さん、宗男さん
国策捜査の次はユダ金策選挙ですか・・・
この国に、いやこの世に正義は無いのでしょうか?
国の為に働く事は正義ではないのでしょうか?
クールバック
2012/12/17 19:20
昨日は、開票速報見ていて怒りとか落胆とかは感じなかった。嫌な話ですけど、
日本のカスゴミの世論調査を見ていたら予見できましたから…。
「あ〜、やりやがったよ、アイツら」でしたわ。

小沢無罪の裁判で幕を引いたのも、これで力を削ぐ算段だったわけやね。
考え中
2012/12/17 19:21
共産党ってなんだったんだろう?
候補者数と結果を見る限り、いつぞやの幸福某党と似ている。
修行中
2012/12/17 21:29
こちらでは確認したところ8時まで投票と投票所で言ってました。
開票所で16日の夜見てきたこと。
夜8時ごろ、開票所の駐車場は満車に近い状態。外で警備員と会場のセッティング係が多数みられ、パトカー一台も到着、パトカーは建物前で止まりずっと警官は車中警備。
8時45分前後から、次々とタクシーが到着、数人の選管らしき人がタクシーから降りトランクから投票箱、切り取られた後の選挙ハガキが沢山入ったビニール袋、備品箱を出し、投票箱を開票所へ移動。
開票所は体育館の競技場で上の観覧席に行くと、朝日新聞社の腕章をはめている多数の若者がすでにいて、待機していた。他の新聞社も一人いた。参観者は4人位。
9時半にやっと開票が始まり、第一団が三つの鍵で開け、机の上に投票用紙を出し空なのを確認して、第二団が手作業で分け続ける。仕分け機は2台くらい動かしていたが、ほとんど手作業。
朝日の人は双眼鏡で見て伝える人、表に書きこむ人のペア。開票所では100人以上は作業していたが、小選挙区・比例区・裁判官用の最初の作業机の奥に第二・三作業と有り(分別とチェックか)、立会人はさらに奥の遠く離れた椅子に並んで、1時間位はすわっているだけの様子。
10時半ごろからやっと、何か小分けして綴じた小さな文書を選管が持って来て、チェックし判を押す。このころ一般の参観者は2人に。
10時半過ぎになっても速報の掲示板には何もでていません。
あまりにの熱気が上にも伝わって、かつ、痔見んや眠腫が優勢なのを見て気持ち悪くなってきたので、帰りましてその後のことは分かりませんが、消しゴムで消してれば見つかりますので、その他の方法だなと思いました。選管になったことが無いので、細かい作業のことはわからなくて申し訳ない・・・。
稲の香り
2012/12/18 18:27
 不正選挙に関して質問があります。自民党の安倍総理が
来年インターネット選挙出来るよう法改正したいとの発言
がありました。参議院でインターネット選挙を解禁する時
どのような不正方法があり事前に防げますか。
インターネット不正選挙
2012/12/30 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あからさまな不正選挙。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]