旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙」追及キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/12/17 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 123

画像


「不正選挙」追及キャンペーン

1.「国賊落選掲示板」を利用して、不正選挙情報を集めます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_141.html

画像


2.不正選挙の「ほころび」をどんどん探しましょう!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_140.html

3. 「不正選挙」T−シャツを各自作って下さい。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_142.html

画像


4.「不正選挙」T-シャツを作る時間のない方のために、RK独立党で制作します。希望者は....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_146.html

5. 「選挙結果、おかしいなぁー」と言っていている人がいたら....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_143.html

画像


6.12.22(土)RK大阪緊急講演会「不正選挙」に友人知人を!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_144.html

7.「不正選挙」追及ポスターです。印刷して配布!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_148.html

画像


8.「不正選挙」を暴くためになにをやったらいいか?あなたのアイデアを!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_147.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 414
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(123件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど北海道で白いバンに乗ってる右翼団体に街宣車からチョン公、殺すぞチョン公と言われました。笑
私も元自衛隊の関係者なので、格闘や武力なら簡単です。

実は私は警視庁警視正のある方の支援者で、街宣車がうるさいので見ていたら、選挙で大勝した右翼が海ゆかばを放送しながら喧嘩を
売って来たので、警察機関に連絡させてもらいました。

私のような人が、警視庁警視正の関係者だと知らず、
自民党は街宣車を出させているようですね。笑

周りは茫然として右翼をにらんでいる人多数でしたがね。笑

元自衛隊関係者
2012/12/17 15:49
近所の宗教団体のグループが、バスで投票に行かせてました。これ買収ですね。団地からバスとか自家用車でグループで投票はおかしいですね。公明党と幸福の科学ですが。
これ信者が別の人に入れないように、監視してさせているということです。

選挙会
2012/12/17 16:00
<最高裁国民審査>10人全員が信任
毎日新聞 12月17日(月)12時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000067-mai-soci
Boo
2012/12/17 16:06
あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。維新の会も異様だと発言。田原総一郎は朝生で、
今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね?と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。


ロイター調査では、情報機関OBがいるので、間違いない情報だ。ロイターでは未来が一位だとなっている。

だが選挙後のまず数が異様だ。◆投票数がおかしい。国民の投票数が全体で48%以下で、半分の国民が投票してないのに、小泉選挙時代の二倍投票されている結果だとテレビで生放送された。完全に不正選挙テロですね。

二倍の選挙数が二倍の投票減の状態でどうして自民党だけに組織的に入るのか不思議です。あり得ません。

一票の格差だけでもこれはあり得ない。

町中で国民の顔を見れば瞭然です。間違いなく、自民党の選挙テロで不正がされてます。

さすがに警視庁の亀井を落とすと危険だと米国は察知して操作してるのは明白です。

各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。


選挙は無効だと各政党代表が言いはじめてい...
2012/12/17 16:13
「不正選挙」追及キャンペーンの画像をマグネットシートに印刷して車に貼る

市販のマグネットシートは剥がれ易いかもしれないので、不安なら以下のサイトのような所や自分の街の印刷屋に依頼する。
http://www.magnetseat.com/price.html
単色なら安いかも?
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/17 16:14
メディアもかなりあたふたした様子が伺えます。未来に票が集まっている実態のあまり、誤報を流すという間抜けなミスを仕出かしてしまっています。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/publishing/?1355718250
日本テレビ系とTBS系で16〜17日に放送された衆院選の開票速報番組で、落選した候補者を誤って当選確実と伝え、それぞれ17日未明に番組内で訂正や陳謝をした。(スポニチアネックス)
Ryun
2012/12/17 16:19
週刊誌はなぜ大勝を投票前に知っていたのか?グルだからです。

週刊ポスト、週刊現代も同じように大勝と投票前に既に書いていた。

全部グルです。マスコミの。


米国の議員が自民圧勝だと選挙の二カ月前から海外で
発言してますし。


不正選挙不買
2012/12/17 16:22

小泉新次郎強すぎ:
http://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/a/7/a73fb59a.jpg

ここまでは笑えますが
ここから先は笑えません。

小泉進次郎氏の祝辞:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SRz6CkYYvDY

急速に弁が立つようになって来た。
安陪=>石破=>小泉Jrか?


palm4
2012/12/17 16:25
今回の選挙そう国民投票数の数が40%程度。

なのに、投票されて当確した自民は、人口の半分以上の
投票となっているというわかりやすい詐欺の数字が・・・wwww


国民の半分が投票してないのに、国民の半分以上が投票
したことになってるwwww!!!

しかも自民党だけにwwwww


凄い不正選挙テロリズムです
糞選挙これで二度目 いい加減に国民目覚め...
2012/12/17 16:27
>コーギーさんありがとうございます。小さな努力を続けて行こうと思います!

広島第一区と第二区で一票の格差による選挙無効を主張して弁護士4人が訴えをおこしたようです。今後全国でこのような動きがどんどん出てくることを祈ります。全国の志ある弁護士の方々、どうかお願いいたします。
五里
2012/12/17 16:31
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
不正選挙命令はあそこから
やはり
2012/12/17 16:43
自衛隊の秘密諜報組織ムサシ機関 | ログ速@ニュース速報
www.logsoku.com › ニュース › ニュース速報 - キャッシュ
2010年8月1日 – 冷戦期に米軍と共同で情報収集活動に当たった自衛隊の元情報機関長が、朝日新聞の取材に応じ、 国内外で行っていた諜報(ちょうほう)活動や創設の経緯などを明らかにした。民間人になりすまし、 旧ソ連や中国などの共産圏諸国に出入り ...
いかがわしい本を見抜く見識 伊原吉之助教授の読書室
www.jas21.com › コラム › 伊原吉之助教授の読書室 - キャッシュ本書に出て来るムサシ機関、秘密諜報機関及び秘密諜報員は、陸上自衛隊の組織及び職務の公称でも通称でもなく、まさに著者の創作に過ぎない。然るに、小生の現役時代の陸上自衛隊には、ムサシ別班、陸幕第2部別班又は特勤班及び調査隊と言う情報 ...
@『「日米秘密情報機関」副題:「影の軍隊」ムサシ機関長の告白 元 ...
blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/34187778.html - キャッシュ
2011年1月5日 – 情報機関は生きている. 第一章 陸軍士官学校と 臨死体験. 第二章 悪夢の支邦戦線. 第三章 日本軍と情報. 第四章 空襲と敗戦. 第五章 荒涼たる. 警察予備隊. 第六章 自衛隊の頭脳 「陸幕第二部」. 第七章 戦車大隊長. 第八章 ムサシ機関長 ...
日米秘密情報機関:「影の軍隊」ムサシ機関長の告白 元東部方面調査隊 ...
www.jpsn.org/free/rohei_tsubuyaki/2011/.../0208.html - キャッシュ
選挙票機器と自衛隊機関
2012/12/17 16:56
このタイミングにびっくり!です。


これから不正選挙が追求されていく最中、国連で「インターネット言論規制」が採択されました!
(表向きは米国や日本は反対しましたが…)

■電気通信に関する国際連合の専門機関である国際電気通信連合(ITU)において、各国政府を法的に拘束する国際電気通信規則(ITR)を改正する世界国際電気通信会議(WCIT)が、アラブ首長国連邦(ドバイ)で開催され、ITRの改正文書が採択されました。


http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01tsushin06_02000042.html
川口
2012/12/17 17:04
yahooみんなの政治、おしえてその一票に未来で投稿するとエラーになります。インチキだからですかね。
まさ
2012/12/17 17:06
×「危機突破内閣」
○「危機捏造内閣」 
夜明けのズ−バット
2012/12/17 17:06
今回の投票率の悪さを発表しませんね。前回の選挙の80%で当選しています。最高裁判所より違憲判決を受けた、無効の選挙ですので、すぐに選挙区の区割りを正して再選挙するべきです。
クタバレ自民党 !! ○翼街宣中!!
2012/12/17 17:09
戦争が始まれば、安倍晋三の兄である安倍寛信が取締役となっている三菱商事が大儲けできる。 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3768.html …
利権総理大臣
2012/12/17 17:19
そもそも票の集計はどのようなシステムで集計されているのか?その辺り詳しくわかるかたいますか?
地球防衛軍
2012/12/17 17:24
「ガスライティング」俗に言う「集団ストーカー」で有名な創価学会なら何をやらかしても不思議じゃないですね。
通りすがりの仏敵
2012/12/17 17:26
今回も不正選挙でやられた。この不正選挙について徹底的に研究解明、対応対策しておかないと、オメオメとまた来夏の参院選で持って行かれてしまう。選挙管理員会の人選から投票箱の流れから監視できる体制、仕組みを作らなければ、馬鹿の繰り返し。有志が結束して多くの催眠被験者を覚醒させよう。大規模な運動に発展させよう。思案中。
 いっそのこと、政党政治を終わらせるのもいい。事実上、政党政治は無意味に等しい。個人個人の政治家に投票し1つの政治集団をその都度作り上げる方法がいい。政党はもはや意味がない。不正選挙ができる隙間が少しは減る算段。
 政党政治イコール民主主義ではないはず。

リハーサル用の選挙結果流出事件が大いに役に立つはず。
三ツ目
2012/12/17 17:26
熊本県の開票作業中
集計ソフトに不具合あり

1区の集計が2区に移る

全国的に同じソフトを使えば不正なんて簡単ですよね
おごじょ
2012/12/17 17:29
ラジオでも、投票所には人があふれていたのに、投票率が最低って納得いかないというリスナーの意見がありました。私も夕方に投票所へ行きましたが、いつもより人が多く、順番待ちしてました。確かに、誰に投票すればいいのか分からないと棄権した人もいますが、 「戦後最低」ってのは、投票所へ行った人なら誰もが「?????」のはずです!!裏社会、やり過ぎたんじゃないのぉ♪
テレビっ子
2012/12/17 17:42
自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040

2012/12/17 17:49
男の涙は神々しい。
国士、亀井静香。
http://www.youtube.com/watch?v=H01NlTPt4ho

国士を嵌めたカス野郎への天罰。
ざまー、下地幹郎。
馬鹿は使い捨てに便利です。
http://www.youtube.com/watch?v=N9_bQhdyVsQ


ぼく的に、今回唯一の吉報。
心情くん
2012/12/17 17:51
「不正選挙」のキーワードを徹底的に
拡散、浸透させるんです。今回の選挙に
違和感を感じてる人は多いでしょう。
家族や友人知人に、そういう人がいたら
リチャードさんのブログを教えてあげて下さい。

相手がネットに疎い人だったら、
自分のパソコンや、携帯電話、スマホなどに
表示させて、リチャードさんのブログを
直接、見せてあげれば効果的です。

特に開票直後でコメントが殺到して、
不正選挙を思わせる不審点が数多く挙げられた
以下の記事を見せてあげればいいと思います。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_133.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_135.html

「このコメントを読んでみて。これが
自民に騙されて無いマトモな人たちの民意だよ」
という風に教えてあげましょう。
フレデリック
2012/12/17 18:05
自民党(統一教会)、公明党(創価学会)、
マスコミ(電通、博報堂など広告代理店)、
これらは全てアメリカ上層部の
ユダヤ金融(CFR、CSIS)の手下です。
売国官僚、経団連、検察、司法も同様です。

増税、原発推進、TPP推進、憲法改正は、
ユダヤ金融の要望(押し付け)です。
日中戦争の実現は、ユダヤ金融と統一教会が
熱望しています。

だから、それらの政策に賛成の
自民党を圧勝させ、反対の未来の党を
惨敗させる為に、不正選挙を強行したんです。
ご丁寧に、民主党内の野田一派
(自民党と同じ政策を推進する連中)までも
当確させました。マスコミは、選挙前に
未来の党を(特に小沢さんを)なるべく
テレビに露出させないようにしていました。
フレデリック
2012/12/17 18:05
自民、維新、みんなの議席にはビックリしました。

結果はどうであれ落胆してはいけない。「投票に行っても無駄なんだ」国民にそう思わせたい裏社会。そうなれば、いつでも時間をかけずに組織票と不正集計でやりたい放題(今までどおり)。ジャパンハンドラーは、誰を当選させて誰を落選させるか決めていたはずです。それにしても、自民、維新、みんなの議席数にはビックリしました。

田中真紀子さんは支援者に「皆さんは見本となるような選挙をして下さった」と感謝の意を伝えた。そうですね。正々堂々と選挙に挑んだという意味でしょう。不正に気付いていても、今は「不正」とは言えないだけ。嘉田さんを見ていてもそう思いました。今回の選挙は、裏社会の仕組みがよく見える選挙でした。

今回の体験から学び、小沢さんや亀井さんのような強い政治家が育つことを願っています。
wasabi
2012/12/17 18:06
連投、失礼します。
以下の記事も合わせて見れば、今回の選挙が
不正である事は明白でしょう。


政策比較表
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_60.html

小沢一郎大演説
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_119.html

桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_38.html

なんだこれは?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_74.html

あなたが投票したい政党はどこですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_86.html

不正選挙は楽しいヽ(・∀・)ノ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_102.html

時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_112.html
フレデリック
2012/12/17 18:06
これからも民意を無視して不正選挙するなら選挙する意味がないです。大人しい日本人だと湯田金悪魔に食われてしまいます。諦めたら湯田金の思うつぼ!日本の未来のために拡散!
az
2012/12/17 18:09
今朝、テレビの情報番組を見ていたら、記者が自民党本部だかに集まった当選者について「選挙で勝利した高揚感とか喜びみたいなものを感じられなかった。」と言っていました。
それはそうでしょう。自分の力で選挙に勝ったんじゃなくて、インチキで勝たせてもらったわけですから、勝利の高揚感も喜びも選挙をやりきった達成感もないでしょう。
PUNK
2012/12/17 18:16
不正選挙はないよ!的なブログがいくつか見受けられます。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6059ef2781da0d37671d46d90d914c83?fm=rss

若い子たちが、酒の席で「維新は良いよ」としゃべり倒していたという事ですが、そんな話題を酒の席で話す事自体がありえないような。

この方は、日テレの報道のデスクの方だったという事ですが、現在、全国を休みなく回り、放射能被曝の危険性に関する講演などを行っています。
当然 会社に反する活動ですから、退職しての活動と思いきや まだ日テレに席があるようです。

どういう事なのでしょうか?

タック
2012/12/17 18:23
そういえばベンジャミンが先週のweekly geopolitical news and analysis (december 11,2012)であたかも安部が総理になるのが当然みたいに書いていた。裏社会とのコネがあるベンジャミンはあらかじめ知っていたのだろう。
というか、この前のアメリカの大統領選挙でさえ、米国民はロン・ポールを選んだのに、その声は反映されず、アジア王族の支持を得たオバマが、ナチ系の支持を得たロムニーを破ったとしている。まぁ、米国も不正選挙だ。
世界中どこでも選挙自体がやらせなのだ。これで選挙で世の中が変わると思っていた連中も目が覚めるだろう。そんな甘いもんじゃないって。裏社会は自分の首をしめてるね。選択肢をくれないんだから。
不正選挙といって、糾弾して、それで正されるならいいんだよ。だけど、変わらないんだ。だから、これからもどんどん反体制デモがエスカレートしていく。日本でも欧州でも米国でも。世界中どこでも。
戦争勃発でうやむやにする?目覚めた若者に銃を与えてもいいのかい、裏社会さんよ?銃口を無実な中国人や韓国人に向けるわけないだろう。お前らの面はもう割れてんだよ。
茄子
2012/12/17 18:35
あちゃー、独占禁止法違反だよ、武蔵ちゃん。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=d&biw=1024&bih=649&q=%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%EF%BD%9C%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E4%B8%89%E6%A0%84+&oq=%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%EF%BD%9C%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E4%B8%89%E6%A0%84+&gs_l=serp.12...5345.20238.0.21174.8.7.1.0.0.0.131.796.0j7.7.0...0.0...1c.1j2j4.GYQ574QDFLc
選挙買収のようですwwwwww
2012/12/17 18:42
がんばれ〜


衆院選無効求め一斉提訴=全国14高裁・支部に―弁護士グループ【12衆院選】

時事通信 12月17日(月)18時2分配信
山口乙矢
2012/12/17 18:52
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/

メモ

111 さま 超Good-Job!!
以下、111 さまの投稿のコピーです。

株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば
ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html

『未来の見えるテレビ』
2010/07/14 12:02


裏社会の匂い さま 超Good-Job!!
以下、裏社会の匂い さまの投稿のコピーです。

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」 
→製造販売:(株)ムサシ
→筆頭株主:(株)上毛実業
→商号変更:(株)価値開発
→筆頭株主:(有)アルガーブ
→親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
→実質支配:フォートレス・インベストメント
     …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
      上場ヘッジファンド運用会社
→共同会長:ピーター・ブリガー氏
     …ゴールドマンサックスより移籍

『未来の見えるテレビ』
2010/07/14 12:02
メモ
2012/12/17 18:52
民主党でも野田や安住と言った財務大臣になって米国債を買った奴らは矢っ張り当選してますね。
私は、投票所で、持参のボールペンで書いても良いかと聞いたところ、電話で選挙委員会に連絡して、了承をえて投票しました。多分、此の投票所ではボールペン書きは私だけでしょう。
選管で私の投票した1票は容易に確認出来ると思います。過去例だと赤色ペンで書いても有効らしいです。
投票用紙に自分が書いた事が直ぐ解る印を付けたりすれば良いのではないでしょうか。但し、選管で確認出来ればですが。
m.s
2012/12/17 18:57
あまりの疑わしき選挙結果に混乱し、頭の整理ができない状態にあります

結果が悲劇すぎて、魂ここにあらずです

SHO
2012/12/17 19:11
是非、皆で知恵を出し合って追及しなければなりません。
日本は世界一の洗脳国家だという事を国民(B層)に周知し、裏権力と戦わなければいけません。
日本人として。
クールバック
2012/12/17 19:11
この画像フェイスブックで大々的に宣伝してやりました。

しかし俺のまわりの人間ときたらどいつもこいつも毎日政治の記事なんか反応なくて惚れた腫れたの話ばっかで誰も覚醒してないように見えるのが非常に残念でなりません。

ロックフェラーって誰?

とかあんなデカい地震が人為的に起こせるわけがない

とか俺のことをアタマがおかしくなったとしか思ってないようです。

メディアに洗脳されてしまった者たち、何故自分たちの時給が1000円前後なのか疑問を持つことすらしない。
俺たちの能力が低いからか?
なわけねーだろ!

って
いつも喉もとまで来て止めるようにはしてますが。
ねこバス
2012/12/17 19:14
Googleで不正選挙で検索した結果
12/17 17:55 10,700,000
12/17 19:11 16,400,000
僅か1時間程で、5,700,000カウントも
増えていました。
バレバレ
2012/12/17 19:16
1942年4月30日の第21回衆院選(翼賛選挙)のポスターです。
コラージュに使えるかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:This_ballot_is_a_power_for_creation_of_Greater_East_Asia.JPG

実に面白いですが、この選挙後から日本は敗退期に
入っています(ミッドウェーは6月5日)。
この選挙まで、日本軍は戦勝に次ぐ戦勝、この選挙の後は敗退期。非常にわかりやすいですね。つまり、当時といえども、指導者が戦争を止めようと思えば止めれたのでしょう。だから止めさせないために、この選挙までは日本中が酔いしれるような戦勝を日米で共同して演出して翼賛内閣を維持したということでしょう。当時の国民は完全に騙されてしまった。

そして、これと同じことをまたやろうとしているはずです。つまり、来年夏の参院選までは経済対策をやり続け、支持を確保し、参院選に勝った直後に、人権擁護王案(平成の治安維持法、結社の禁止等、自由な言論活動の封殺)、増税、TPP、日中戦争やってくるわけです。これがシナリオです。今度は騙されるわけにはいかない。二度同じ手は通用しない。

メディアの論調は早くも右傾化してます。曰く「救国内閣」「危機突破内閣」等々。
全ての勝負は7月の参院選です。ここで不正をさせない、または不正を暴ききる。それに失敗すると、言論弾圧が始まり、徴兵が始まり、革命行動以外に打つ手がなくなるような気がします。とにかく、7月までが勝負。
今後の展開
2012/12/17 19:17

一票の格差で選挙のやり直しを求めている弁護士連中のカルト臭さには笑いました。一票の格差問題で不正選挙をカモフラージュする計画的な行動ですね。

(不正選挙は許して)
一票の格差は許さぬ弁護士たち
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFP1000E_Q2A211C1000000/

palm4
2012/12/17 19:27
選挙に勝ったら普通は嬉しそうな顔をするはずだが
石破はどうもバツの悪そうな顔をしていた
あれは、後ろめたい気持ちがあるときの顔だ
インチキ代表選挙で菅直人が総理になることが決まった時の顔だ
石破の顔はインチキ選挙で総理になった時の...
2012/12/17 19:27
今回の選挙は絶対におかしいと思い、ネットでいろいろと
検索してみました。
入会間もなく、ネット上で何処が何処とつながっているのかは、よく判らないのですが、こんなブログを見つけました。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/d/20121217


不正選挙で検索すると、ヒット数がすごいですネ。

投票するのにかなりの人が並んでいて、投票用紙を手にするまでに結構な時間がかかり、おまけに記載台へ行くのも、空くまでに待ちました。(神奈川県)
それなのに、投票率が低くかった!なんてありえないと思っています。
何だか、やりきれない思いです(>_<)
国民の声が届かない選挙って、あるのでしょうか?
何の為?誰の為の選挙なのでしょうか?
多分、自分の保身の為なのでしょうね。
こんな日本を変えなくては!!!!
独立党を支援します。

覚醒間もない主婦A
2012/12/17 19:33
さっき、ラジオで平沢が電話で話していたが、第一声は民主党が酷すぎたと他の自滅議院と同じバカの1つ覚えだ。

コメントは、自滅大勝に引け目を感じるのか切れ味がない。
ゲリゾーの暴走を懸念するコメンテーターに、諌める側近が必要と後藤田を例に出して話していたが、リスナーに対するリップサービスだろう。

騙されるな、日本国民!
紫電改
2012/12/17 19:35

仕方なく「ゴミ売り」をとってるのですが(3ケ月前に3ケ月後からの購読を予約ww)、馬鹿馬鹿しいので朝刊のみにして貰ってます。

そしたら今日は、ご丁寧に夕刊が入ってる。

朝刊の「速報体制」版じゃ「安倍政権へ始動」の印象付けが不十分だとでもいうのか?

1面左側には
「株高一時9900円台/自民圧勝好感/円売り84円台」

ああ、腹の立つ。
「民意」をもてあそびねつ造して、自分たちの利益しか考えないゴロツキども。


べにすずめ
2012/12/17 19:37

投票時間の繰り上げというのはホントなら酷いですね。

有楽町駅前街宣で「投票箱がしまるまで、8時までが選挙です」
と、繰り返し投票を呼び掛けていた未来の党へのいやがらせか??

??未来の党は、そこまで読んでいた??
べにすずめ
2012/12/17 19:39
不正選挙、ということですが、前回の衆議院選ではこのような事があった可能性はあるのでしょうか?今回が初めて?
ノンキ・ホーテ
2012/12/17 19:40
CSISのマイケル・グリーンが早速、
日本をTPPに参加させる為に発言しています。
今後、憲法も改正させる気でしょう。


米政府、TPP参加に向けた軌道修正に期待
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/world/20121216-OYT1T00695.htm
フレデリック
2012/12/17 19:40
なんで無効なんだろ? RT @tanji_y: すごい量。どんなことが書かれてるんですか? RT @nezumi32: 総選挙、草加開票所)無効票の山。 pic.twitter.com/XPIE26ae"
月夜野たま○捏造選挙に物申す! さんがリツイート
画像を非表示にする

返信
リツイート
お気に入りに登録

埋め込み画像への固定リンク
抜井規泰 @nezumi32 さんより
でたー!! 選挙テロの写真 無効票の山工...
2012/12/17 19:48
先日、福岡市内でアンチ自民党ステッカーを見かけました。
各地でじわじわと草の根的にアンチ自民党キャンペーンも始まりそうな
予感
無色
2012/12/17 19:57
職場では不正選挙の話はみんなしませんが、昼飯や晩飯時、帰りの電車内では気心知れた同僚同士が不正選挙だって話しているのを聞きます。

自民党や公明党やハシシタ党があんなに議席を獲得するのはおかしい!!

日本未来の党の議席が少な過ぎる!!

投票率が以前よりも低い筈がない!!

こういった声が非常に多いです。

心なしか朝の通勤ではガックリ肩を落としているサラリーマンが多かったように見えて泣きそうになりました。
ニフラム
2012/12/17 20:12
>2012/12/17 16:27 糞選挙これで二度目 いい加減に国民目覚め... さん

もう少し詳しい情報が知りたいです。 これが証明出来れば、不正選挙の根拠となると考えます。
よろしくお願いします。
dai
2012/12/17 20:50

全国約4万9千箇所ある投票所のすべてで不法選挙行為が行われるためには、膨大な人員と予算が必要だと思われます。関係者が増えれば増えるほど不正がばれる可能性が高くなので、できるだけ少ない人員と少ない予算で最大の効果を得ているはずです。やはり票集計ソフトへの細工、マスメディアによる虚偽報道、Yahooみんなの政治などメジャーネットメディアへの工作が重点的に行われたと思います。特に選挙前のYahooみんなの政治において、未来の支持率の高さが露出してしまったため、今回は選挙後にどの政党に投票したか、というアンケートをわざわざ用意して実際の選挙の結果を反映させる工作を準備してきましたが、コメント欄を見れば一目瞭然で、一人で多数のコメントをしているために、一言二言の内容の薄いコメントばかりで、工作がバレバレ。実際の選挙結果にはネットユーザー以外の票も含まれているのに、ネットユーザーだけのアンケート結果が、あくまでも実際の選挙結果に類似するという間抜けさ。

みんなの政治
選挙前のアンケート結果:
未来支持42%
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/

選挙後のアンケート結果:
未来へ投票18%
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212160001/

恥を知れ。

palm4
2012/12/17 20:55
不正選挙はないよ!的なブログ情報の追加です。
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1547.html

この方は、福島からの非難を必死に訴えておられますが、非難に関しては、政権政党の考えも重要ですから、関係ないようなニアンスはおかしいのでは?

タック
2012/12/17 21:02
グーグル、アカウント数経緯
19;00 16,400,000
20;00 15,500,000
21;00 15,000,000

18;00〜19;00までは着実に
増えていましたが、現在このような数字です。
不正選挙を信じないBの人達に、実践してもら
ったらどうでしょう。
バレバレ
2012/12/17 21:04
不正選挙・・・

私たちは、国籍、人種を超越した人間であり、個々の存在なのです。「システム」と言われる堅固な壁に直面している壊れやすい卵なのす。どこからみても、勝ち目はみえてきません。壁はあまりに高く強固で、冷たい存在です 。もし、私たちに勝利への希望がみえることがあるとしたら、私たち自身や他者の独自性やかけがえのなさを、さらに魂を互い に交わらせることで得ることのできる温かみを強く信じることから生じ るものでなければならないでしょう。

村上春樹エルサレム賞スピーチより


毎日接する社会での繋がりを大切にし、一番身近な家族と魂を互いに交わらせ、温かみを強く信じてみよう。
人が何事言おうとも神がみている気をしずめ


ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/17 21:10
ムサシをつかってくる
ことは、読めていた。
参院選とおなじパターンを
繰り返すのは、彼等の行動習性だ。

このブログで、ムサシを軽視する
投稿があったのは、残念である。
非常に甘い。
取締
2012/12/17 21:11
「アメリカのための」というのがいいですね。

今年よりも来年こそが正念場かもしれませんね。何としても日中戦争を止めなければ…。やはり、今できることは、騒ぎまくる事ですね。
革命戦士
2012/12/17 21:12
http://mainichi.jp/select/news/20121217k0000e010329000c.html

全国の比例得票数を集計したところ、自民党は1662万票で、05年の2588万票を大きく下回り、09年の1881万票にも及ばなかった。得票率も27.6%で09年の26.7%とほぼ変わらなかった。投票率が09年より約10ポイント低かったことも影響しているが、全国的に自民党支持が広がったとは言い難い。
インチキ選挙のための投票率減少
2012/12/17 21:13
以下のページにあるように、投票用紙が保管されます。
14日以内に異議申し立てを行い、開示請求することができるのではないでしょうか。
ボールペンで書いた方や、自署の筆跡ならば、判別できると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155512206
投票用紙の保管期間(14日)
2012/12/17 21:14
会社の話ですが、昨日の選挙結果や投票率について誰も話題にしない。
見事にスルー、だんまりです。ホント、驚きです!
投票率アンタッチャブル、選挙結果に「?」はタブー、まるでそんな雰囲気。

で、証拠があるわけじゃないのですが、
経⭕連あたりが、例えばこんなプレッシャーをかける。
とにかく地味んに入れろ、でなきゃ異心、さもなくば投票するな。
湯田金系列がお得意様の企業もあるわけです。

そもそも数はカンケーなしの出来レースだから、影響は小さいけど、従った企業の役員とか社員は、後ろめたくて黙ってしまう。
一応、投票率が低いことの言い訳にもなる(ならないよ!)
PEPPY
2012/12/17 21:15
wasabiさんの言う通りです。我々は正々堂々選挙に臨んだ。胸を張るべきです。
今現在高笑いしてる連中は、みんな内心ビクビクしてる卑怯者達。
そんな奴らに正々堂々と異議申し立てを叩きつけてやりましょう。
ペーター
2012/12/17 21:16
国民審査:信任と不信任を取り違えて報告…静岡県選管
毎日新聞 2012年12月17日 20時43分
沼津市の約9万人分について信任と不信任を取り違えて総務省に報告していた

 ネットで上記のようなニュースが有ります。他の地域も沢山有ると思われますので、落選した議員の方々は票をチェックしてみてください。

 
あのねあのね
2012/12/17 21:27
ホームページにも不正選挙及び不正開票が行われるまでのダイジェストの掲載が必要(年老いた人から未熟児にされている成人に対しても分かりやすいもの)。B層という概念よりも今回は疑問に思った方々に対して直ぐにその疑問を理解できるようにする事。
世論が国を動かすのであればマスコミによる世論操作でない本当の世論、『真実の世論』、苦しみ、痛み、悲しみ、陰に絶えてきた方々が共に喜べる、笑える、希望がある、未来を思える、こと等に気づけるようにしないと意味が無いと思う。
日本の未来を
2012/12/17 21:40
あしゅら掲示板から 
こんなのもあります。<
ネットで人気って言ってもたかだか1万人アンケート
多くても10万人だったりだしなぁ
例えば、公明の支持母体、創価学会員でも250万人と言われています
カスみたいなもんですね

ちなみにこんな調査がありました。

120万人が回答 総選挙ネット入口調査
http://info.nicovideo.jp/enquete/special/entrance/201211/

ニコ割アンケートとは
参加する機会が実施の瞬間のみ、不定期であることと
数万人規模の回答が得られ、母数が非常に大きいことから、組織的な投票が非常に困難
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/12/17 21:43
どうやら完全にテロみたいですね!
<政治テロ・選挙テロ>9・11テロ、3・11テロ、と同列の【12・16テロ】ってとこですか。
伊勢
2012/12/17 21:45
無効票って、
二重線引くだけで無効にできるか??

ちょっと大変かなw
ポンにだ
2012/12/17 21:51
メラミンスポンジで
シュシュっとこすれば簡単に消える?
指でなすれば消える?
ポンにだ
2012/12/17 21:53
 こんなあからさまな不正(エアー)選挙を実行されて憤りを覚えています。次回の選挙で目には目を、歯には歯をとしてお返しをかましてやりたいですね。
 余談ですが、昨日TBSにて嘉田代表が出演している様子を見ていたら、嘉田代表が話をしている最中にCMへ。CMへ入る直前、小沢さんアレルギーらしき解説者が鼻息を荒くしながら「脱原発なんて争点じゃなかった」と必死にコメントをかぶせて来たのを見て出来レースを確信しました。
通りすがり
2012/12/17 21:56
ツイッターで今回の結果を真摯に受けとめ、ネットの力を過信するなみたいな事言ってる”知ったか”が湧いているが、結果を受け止めよ、とは不正選挙を認めよと言ってる事と同じ。非常に危険な発言。

ランスロット
2012/12/17 21:59
現行の小選挙区比例代表併用制は不正選挙の温床になってませんかね?
前から嫌いだったんですよこの制度。
選挙区で一旦落ちた奴が比例で復帰とかどう考えても変。
選挙制度には色々と議論はありますが中選挙区に戻した方がわかりやすい。
今回の自民党の圧勝とか自民党の比例での得票数(前回より減っている)を考えると明らかにおかしい。
Krautrock
2012/12/17 22:01
詐偽投票の疑い 県警、男を逮捕
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-12-17_42868

社会 2012年12月17日 10時44分

(11時間15分前に更新)

 他人になりすまして衆院選に投票しようとしたとして16日、那覇署と県警捜査2課は、公職選挙法違反(詐偽投票)の疑いで、自称、那覇市の無職男性(26)を現行犯逮捕した。同容疑者は容疑を認めているという。

 調べでは、同容疑者は同日午後7時20分ごろ、那覇市久茂地の投票所で、他人の投票所入場券を係員に提示して本人になりすまし、投票用紙を請求して投票しようとした疑い。

 選挙管理委員が、入場券との年齢の差に気付いた。

 県警は入場券の入手経路などを詳しく調べている。
砂頭巾
2012/12/17 22:03
「投票率が低いと言われながらも、投票場はいつになく込み合っていて、低投票率はおかしい」
と騒がれたためか、午後にEZニュースに「投票場が混みあったのは知事選と重なったため」とか言い訳がチラリとのりましたが、もう消えてます。
べつにわざわざコメントなんかしなくていいのですよ。
真実でしたら。

ホームパイ
2012/12/17 22:17
あのお、猪瀬についての投稿が少ないんですが、こいつが都民に絶大な支持を得ているとは聞いたことないんですが。キチガイ老人石原の引継ぎを誰が支持するんじゃ!!
ガッタガタ
2012/12/17 22:22
マスゴミが困ることは、あべしが出たときテレビを消すことです。視聴率をが下がればあべしキャンペンもやりにくくなるし
国民は今回の選挙を納得してないとわかってもらえればいいかと思います。何もしないより小さくてもアクションを起こしたいです。
az
2012/12/17 22:32
こんなに行列ができているのに、
テレビ・新聞が投票率59%で戦後最低の投票率とか、必死で言い訳してるね。
昨日も今日も、投票率にやたらこだわって記事書いてるし。(一面だし)
バレバレなのに、ばれまいとして必死の工作かな・・。
こういうのを、『頭かくして尻隠さず』というんだよね。

実際に昨日、投票に行ってきました・・・やっぱり混んでるね。
しかも、3年前よりも混んでいる感じだった。
隣に並んでいた、おばちゃんと、おじちゃんは「すごいね、こんなの初めてだ」って言ってたし。
どこも同じじゃないかな・・。と思っていたらやっぱり同じみたい。
<下の写真は必見。>

田中龍作ジャーナルさんより
【【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんなの初めて」】
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856
なんかね
2012/12/17 22:33
とりあえず無効求める記事のソース
こちらは東京新聞

【衆院選無効求め一斉提訴「違憲」と弁護士グループ】
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012121701001818.html

人口比例に基づかない区割りで「1票の格差」が是正されないまま実施された16日の衆院選は違憲だとして、升永英俊弁護士らのグループが17日、東京1区など27選挙区の選挙無効を求め、全国14の高裁・高裁支部全てに一斉提訴した。
 最高裁大法廷は昨年3月、前回2009年の衆院選で生じた最大2・30倍の格差を「違憲状態」と判断。今回は2・43倍に拡大しており、高裁や最高裁がどのような判断を示すか注目される。
 今回の選挙をめぐっては、山口邦明弁護士らのグループも17日午前、同様の訴えを広島高裁に2件起こした。東京高裁でも今後提訴する方針。


こういうのも、全国で大きなうねりになればいいと思う。
なんかね
2012/12/17 22:35
呼びかけ-1
各地域、下のようなもの、
日本未来の党比例代表の各地域のグラフを見て、「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」に各ブロックに投票の少ないところを呼びかけてください!

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
投票10人以下のところ、
五木村10 三島村6 嘉敷村4 渡名喜村5これ以上いませんか?

総務省 道府県選挙管理委員会ホームページ一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html
平成24年12月16日 日本未来の党比例代表投票数10人以下のところ
福岡県10人以下のところ0
http://www.fukuoka-senkan.com/sokuho/HTML/Xls_201_025099.html
http://www.fukuoka-senkan.com/sokuho/DATA/Pdf_201_025099.pdf
佐賀県10人以下のところ0
http://www.pref.saga.lg.jp/web/var/rev0/0113/8576/hirei_kaihyoukakutei.pdf
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/17 23:05
呼びかけ-2
長崎県10人以下のところ0
http://www.pref.nagasaki.lg.jp/election/2012syuugi/sokuhou/2012shireikaihyou.pdf
熊本県10人以下のところ五木村10
http://www.pref.kumamoto.jp/uploaded/attachment/70133.xls
大分県10人以下のところ0
http://www.pref.oita.jp/uploaded/attachment/161330.xls
宮崎県10人以下のところ0
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/parts/000192132.xls
鹿児島県10人以下のところ三島村6
http://www.pref.kagoshima.jp/ka01/kensei/senkyo/senkyokekka/20121216/documents/29158_20121217030131-1.pdf
沖縄県渡10人以下のところ嘉敷村4渡名喜村5
http://www.pref.okinawa.lg.jp/site/senkan_i/event/syugi24/documents/hireikaihyo.xls
http://www.pref.okinawa.lg.jp/site/senkan_i/event/syugi24/documents/hireikaihyo.pdf
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/17 23:06
比例区の集計を誰がどこでやっていたか知っていますか?
不正選挙コントローラー
2012/12/17 23:12
皆様こんばんは。
いつも参考にさせて頂いております。

弁護士が
1票の格差があるとのことで
動きだしてくれましたね。

それと,被災地に暮らす人達の投票は
どうなっているのでしょうか???

住民票のある場所ですとか
居住地ですとか
投票用紙が来たのか?とか
疑問が残ります。。
名無し
2012/12/17 23:16
 最高裁が「違憲状態」とした選挙区割りのまま行われた今回の衆院選は違憲だとして、二つの弁護士グループが17日、27選挙区の選挙無効(やり直し)を求めて全国の8高裁・6支部に一斉提訴した。

 前回衆院選を巡る訴訟では、高裁で「違憲」や「違憲状態」の判決が相次いでおり、早ければ来春にも出そろう各高裁の判断が注目される。

 「1票の格差」が最大2・30倍だった前回衆院選について、最高裁は昨年3月、小選挙区の定数を各都道府県にまず1議席ずつ配分して、残りを人口比で割り振る「1人別枠方式」が格差を生む原因だと指摘し、同方式の廃止を求めた。

 これを受け、同方式の廃止と格差を是正する「0増5減」を盛り込んだ選挙制度改革法が、衆院解散した11月16日に成立した。しかし、区割りを見直す時間はなく、衆院選は違憲状態のまま行われ、最大格差も2・43倍に拡大していた。

 提訴後に記者会見した代理人の升永英俊弁護士は「違憲状態の選挙で選ばれた議員が法律を作り、首相を選ぶのは許されない」と批判。選挙制度改革法の成立について、代理人の久保利英明弁護士は「今回の選挙には反映されておらず、評価に値しない。裁判所は(選挙までに)是正しなかった国会の責任を追及し、無効を言い渡すべきだ」と指摘した。

 今回の訴訟のポイントは、最高裁が違憲状態と指摘してから、国会が1年以上も格差を放置してきたことを、裁判所がどう評価するかだ。今回と同様に違憲状態のまま行われた83年選挙について、最高裁は「違憲」とした。ただ、この時は違憲状態とした判決の直後に衆院解散されたことなどを考慮し、選挙無効は回避した。
nen3
2012/12/17 23:24
ここまであからさまにやるとは考えてもみなかったです。

投票所は午前中に行きましたが混んでましたよ。しかも後続も途切れなく来てました。自分も子供を連れて行きましたが子連れのお母様方が特に多く女性の方が多数いらっしゃいました。
今回は主婦層の意識が高いんだろうなぁと肌で感じたので【脱原発】はともかく【消費税凍結】は主婦層(女性)には響く一票になったのではないかと思いました。となれば【未来の党】が自然の流れと考えますが不思議ですね。
【日本を取り戻す】とか【アジェンダ】とか【維新八策】なんて主婦層が響きますかね?!ほんと不思議でたまりません。
民意とは何ですかね。
まさに麻雀でヤケになられてテーブルをひっくり返された気分です。
ただポジティブに考えれば覚醒者はさらに増えると信じてます。
★REN★
2012/12/17 23:31
『【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い』 http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874『「投票終了時間の繰上げ」は…各自治体の判断…』なのにもかかわらず、今回はなぜ全国で早仕舞いばかりなのか?裏で示し合わせはいないか?全国早仕舞で得をするのは誰?
HN
2012/12/17 23:49
初めて投稿します。今現在、独立党の会員さんでない方々も不正選挙を覚醒する運動が起こっているようですね!「今回の選挙、不正選挙だと思わない?」というメールが2人の友人からから来ました。出処は、一つは、お医者さんらしく独立党筋ではないとのこと。思わず輿水さんのブログを紹介すると、喜んでました!流石に無理のある選挙でしたね!気づいている人は気付いてるんですね!
みー
2012/12/18 00:10
Googleでもつながるようになりました。
できないとは思いますが、情報開示請求で投票用紙を全部見せてもらって、大勢でカウントし直せたら面白いですね。
ヒラム
2012/12/18 00:21
不正選挙は不可能と言っている輩について、

マジックにおいて
「種も仕掛けもありません」と言われて、トリックを見破れないから、
「つまり、超能力だ!」
と言っているレベルに感じる。
不条理がある以上、トリックは必ずある。というまともな感覚を失っている。
方法が思いつかないから不可能というのは余りにも陳腐だ。

投票箱には2重の鍵、衆人環視で開票
なんかマジックやミステリーもののトリックを連想しちゃいますね。
犯人しか知り得ないことを喋ったが鉄壁のアリバイがあるみたいな。
さらに種も仕掛けもありませんと必要以上にアピールしている感じ。
実際のミソは別のところにあるのでしょう。

一点の隙でもあればタネは仕込める。

投票と開票集計が分離されている現行の選挙手法で一点の隙もないなんてことはないことは明らかである。

物を消すというマジックでは大概、一旦視界からなにかで隠すという段階を踏むが、これに似ている。

少なくとも開票を経ない、投票から得票数にダイレクトに繋がった選挙手法でも開発しない限り、不正がないと言い切ることは不可能だろう。
メタル金具
2012/12/18 00:29
田中龍作ジャーナル

【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874
明治生まれ
2012/12/18 01:07
糞選挙これで二度目 いい加減に国民目覚め...
2012/12/17 16:27

投票総数が、
国民の40%であるのに、

自民の得票数が、
国民の50%以上。。

おどろきました。

すぐにも、
選挙管理委員会を、

提訴、
できます。
ニコチン
2012/12/18 01:14
自民党、安部下痢、維新、石原、不正選挙で与党になって
恥ずかしくないですか?
az
2012/12/18 01:25
今回だけ不正?
すけろく
2012/12/18 02:14
沖縄からです。2つの投票場にいきましたが、出口調査はありませんでした。それらしく立っている人が退屈そうにして立ってただけです。基地問題があるのに自民が勝つのが理解できません。投票箱をテレビで可視化できるようにしないと信用できません。デニー玉城さんは区外でしたが、当選してそれだけが、救いです。戦争を体験してきた無学な学校もでていないお袋が、小沢さんが、可哀想と泣いておりました。沖縄の人たち戦争であれほど辛い思いをしたのに、、 泣けてきますが、みなさん頑張りましょう
tara
2012/12/18 02:17
 投票所の早めの店仕舞いは明らかに違法行為で、これだけでも選挙は無効です。公営ギャンブルの競馬場で勝ち馬投票券の購入を早めに打ち切ったら大騒ぎになる、それと同じだ。
 公営ギャンブルや丁半博打というのは、如何に不正が疑われないかということに重点が置かれてきた。不正が行われないのは常識以前の問題で、それをやったら客はやって来ない。
 猪瀬直樹が石原慎太郎の最高得票を上回るなんてことは有り得ない。期日前投票は怪しい、落選候補は票を調べる義務が有る。
あのねあのね
2012/12/18 02:30
消費税増税賛成、原発再稼動賛成、TPP賛成、徴兵制賛成の自民党が294議席で、消費税増税反対、原発再稼動反対、TPP反対、徴兵制反対の未来の党が9議席って、どう考えても不自然でしょ!?

294対9って?ありえないでしょ?
サイレン
2012/12/18 02:54
以下、ゲンダイネットの記事です。http://gendai.net/news/view/99555
投票所混雑の様子をツイッター上にアップしている人がたくさんいるとのことです。これ、不正選挙糾弾のきっかけとして使えそうですね。

沖縄の人も書いてますが、僕の選挙区でも、出口調査では若い(20歳前後)の人が退屈そうに座り込んでました。○○通信と書いたタスキをかけてましたが。あれで、いったい何が分かるというのか??全て事前に台本があったとしか考えられない。
覚醒の波
2012/12/18 03:10
出口調査の若い人ですか。私の行った投票所にも1人20歳台前半とおぼしき方が居ました。チラ見の感じですが、突っ立ったままのあれでは有権者の5%でも調査を行えているのか疑問でした。私はアンケートに答えましたが、バインダーに10〜20枚程度の調査票があっただけでした。
私が投票所へ出向いたのが午後4時頃でしたから、もしかすると午前中に本格的な調査を行っていたのかも知れませんけど。

あと、公明党の票田は言わずと知れた草加ですが、精強新聞の過去の公称部数は、私が知る限り80年代後半で350万部でした。今回の獲得議席は30議席前半のようですね。
増税反対
2012/12/18 03:34
>投票総数が、国民の40%であるのに、

>自民の得票数が、国民の50%以上。。


自民の支持率を国民の60%と仮定して

自民の一票は自動読み取り装置で二票に
カウントされたということになりますか
二倍二倍
2012/12/18 03:45
職場などの各団体で投票箱を作り、自分たちでもう一度 投票し、その結果を全国規模で集計したら面白いだろうなあ。
JapaneseAmerican
2012/12/18 03:59
時事通信社の「選挙前選挙結果」って、
あれ、ブログやってる人なら分かると思いますけど、
16日付で「予約投稿」みたいにしてたんですよね?

「リハーサル用」なんてナイナイw
はじめましてです(^^)
2012/12/18 04:03
ペーターさん、ありがとうございます。
wasabi
2012/12/18 06:28
監視、という意味では、今回不正当選した痔眠党員には、実力なんか伴っていないんだから、各代議士の日々のブログを分担でチェックして、(恐らく自分の選挙区の痔眠が無難でしょう)そして、毎日、一挙手一豚足監視、書き込みしましょう。仮に、自分が不正水増しで当選したという自覚なかったとしても、日々国民に監視されている、という恐怖を与え続けるのが効果的でしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 07:21
「投票時間繰上げ」は、違反でしょ。勝手に決められることじゃない。やり直しじゃないですかね。
規則までむちゃくちゃ
2012/12/18 07:47
>ねこバスさん
 私もFacebookやmixiなどのSNSで毎日RKブログの情報をシェアしております。『イイネ』ボタンも余り戴けませんが、フレンドの人と実際に会うときに『いつも読んでるよ!』と意外な人から声を掛けてもらえたりしています。
 特に今回の選挙期間中は、思ってもみなかった人がRKブログをシェアしてくれたりして『確実に真実は浸透しているんだな』と感じられました。
 情報拡散に無駄などありません。真実には皆に浸透する力があります。
 私も、今回の不正選挙をさらにバネにし、真実の情報拡散に尽力致します。
中村☆Health
2012/12/18 08:11
Facebookで見つけたこの記事はインパクトあります。

http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874

また、実際にはあり得ないはずの、入場者よりも投票数が多いという現象が出ており、選管は「理由はわからない」などとしています。

【全国的事実】
選挙時間繰り上げ、投票数の不一致 etc.

【全国的状況】
待たされる、行列、混雑、こんなの初めて etc.

これらの情報を全国から集めてはいかがでしょうか。
日本犬
2012/12/18 08:30

来年、衆参ダブル選挙も
ありですね。
ひまわり
2012/12/18 08:39
こんにちは初めてのコメントさせていただきます。
岩手4区のものです。
15日の夕方、北上の小沢さんの街頭演説に行ってきました。
支持者の方々でデパート前の歩道を埋め尽くし3千人と言ってました。産経の記事は5百人ですが、絶対それは違います。選対の方もこれほどの人数の方が集まったのは初めてと言っておられました。
今回小沢さんの獲得された得票数は、7万数千票ですが、2009年は13万票、2001年には11万票獲得されています。
こんなに差がでるものかとても疑問です。
ぴりー
2012/12/18 08:40
日曜から出来レース言い訳ばっかりたれながしているマスゴミ!クソゴミ!
マスゴミを叩くこともとても大事と思っています。
また次の洗脳に向けてマスゴミがダメ理科の指令どうり垂れ流しています。
株価高騰はハゲタカだけが儲かって庶民に回ってきません。
龍ばあちゃん
2012/12/18 08:44
仕分けソフトウェア(ハードウェア)には手書き文字を自動認識するOCRの機能があるはずですが、自動で認識・仕分けできないエラー票を人手で仕分ける工程もあるはず。
まさかエラー票が全部痔民に流れたということはないですよね。
また、文字の認識率をわざと落とすこともできるかもしれません。

いずれにしても、なんらかの不正があったことは間違いないので、まずは手順を追求すべきと思います。

2012/12/18 08:51
選挙争点、当選者、世論とズレ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121702000259.html

東京新聞。脱原発を視点において投票された有権者の方々も、今回の選挙結果には疑問を抱いているようです。共産系の方々はほとんどが鬱飲み屋けんじ指示みたいだったようです。真面目に票を投じる人々に取って、益々、世論調査というものの信憑性が揺らいでいる模様です。今回の不正追究、脱原発の共産指示の勢力を取り込めば、有効な切り口となるような気がします。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 09:11
おはようございます

ちょっと穿って考えてみた
三段論法

あへ壺三が裏社会からそんなに有能視されているワケがない。捨てゴマとして降臨。
アメリカでお尻に火がついてる裏社会、選挙不正は絶対紛糾すると百も承知で『小沢一郎率いる真っ当な候補を抑えさえすればいいというその場しのぎの逃げ』


早々に壺三が裏社会により黒いスキャンダル(おそらく不正選挙がバレる)で、予定通りスケープゴートにされ、とはいえ自らも悪いと分かっているから裏社会事情を暴露できないまま憤死。



以上。資金底をついた統一教会一派のの湯田金からの切り離し完了。


そんな『明るい未来』を予測しちゃいました!


小松菜な私たちは
まだまだあきらめない!

はにかむ
2012/12/18 09:25
<衆院選>他人の名前で投票…2容疑者を逮捕 愛知12区
毎日新聞 12月18日(火)1時51分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election_irregularities/?1355786667
 16日投開票の衆院選で他人になりすまして投票したとして、愛知県警は17日、同県幸田町坂崎祐金、会社員、東山和也(25)と同県岡崎市美合町平端、会社員、藤岡大輝(24)の両容疑者を公職選挙法違反(詐偽投票)の疑いで逮捕した。

 容疑は共謀して16日午後4時45分ごろ、岡崎市美合町の投票所で東山容疑者が藤岡容疑者の父親の入場整理券を使って愛知12区の投票をしたとされる。比例代表の投票前に係員が気付き、市選管が県警に連絡した。

 県警によると、東山容疑者は「勤務先から投票済み証の提出を求められていたが、投票日は2人で岡崎市で遊んでいて投票を忘れていた。入場整理券を自宅に取りに帰るのが面倒だったので藤岡容疑者と相談してなりすました」と供述しているという。

 しかし2人はいずれも複数の投票済み証を持っており、県警が経緯を調べている。東山容疑者は本人名義では投票していなかったという。【稲垣衆史】<続
砂頭巾
2012/12/18 09:55
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000006-mai-soci
成り済まし投票の容疑で2人逮捕。警察へ、どの政党へ入れたのかを情報開示請求して、組織的犯罪の可能性はないか、問い質しましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 09:55
続>詐偽投票の疑い 県警、男を逮捕
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-12-17_42868

社会 2012年12月17日 10時44分

(11時間15分前に更新)

 他人になりすまして衆院選に投票しようとしたとして16日、那覇署と県警捜査2課は、公職選挙法違反(詐偽投票)の疑いで、自称、那覇市の無職男性(26)を現行犯逮捕した。同容疑者は容疑を認めているという。

 調べでは、同容疑者は同日午後7時20分ごろ、那覇市久茂地の投票所で、他人の投票所入場券を係員に提示して本人になりすまし、投票用紙を請求して投票しようとした疑い。

 選挙管理委員が、入場券との年齢の差に気付いた。

 県警は入場券の入手経路などを詳しく調べている。
砂頭巾
2012/12/18 09:56
マスゴミが開票1〜2分での当確や投票率の低さをアピールしてる所を見ると、もしかすると今回の不正工作は開票マシーン工作以前の問題だったりして。

某開票場「開票マシーンによる開票完了。ほう、未来の党ってなかなか多かったな。とにかく結果データ送信、っと。」
?「おっ、また来た。……ここも未来の党が多いじゃねえか。まあ、もっとも発表内容はもう決まってるから(もう発表しちゃってるから)、こんなの関係ないんだけどねwこいつはポチッと末梢!っとw」
酢味噌
2012/12/18 10:12
悪魔教である裏社会の目的はお金そのものよりも犯罪増加や不正選挙や戦争で人々が苦しむ事。
だとしたら、楽しく真面目に暮らすことが一番の反撃。
ガンジーのような姿勢が裏社会の連中には一番こたえる。
不正で当選した連中に正直に生きる喜びを見せつけましょう。
不満一杯の暗い気持ちで戦ったら、それはすでに悪魔が喜ぶ戦争が起きているのと同じ状況です。
笑顔の嘉田さんを見習いましょう。
明るく元気に楽しく不正と戦う、小松菜と不正選挙Tシャツ流行らせましょう!
一切合財世も末
2012/12/18 10:15
スターリン「票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ」
(今まで皆さんが教えてくれていた、
この基本知識を忘れてました。)

まさにこの言葉に尽きますか。
票を数える者=集計ソフトでよろしいんですかね。
不正ソフトなんぞは、ユダ米CIAお得意のアイテム
のようで簡単にシテヤラレタ可能性大ですね。

未来の党大敗(自民圧勝)の脱力感で、
しばらく思考が疎かになって
おった為か、小沢不人気説が今回の選挙結果と結論して
しまい、反省しております。

皆さん(党員)の戦う活力には、脱帽します。
奴らのズル賢さには改めて、反吐がでます。

↑上のスターリンの言葉も半覚醒者に効果が有ると思います。
ヤマトタケシの弟子
2012/12/18 10:41
>ヤマトタケシの弟子さん
2012/12/18 10:41

私も投票と開票集計が分離されていることが、
投票者にとって自分の票が得票数に繋がっていると直接にわからない点が、
不正の入る根本的な隙だと思います。

ただ不正をすれば、直接証拠など待たなくても、数々の不条理な事実が浮かび上がってきます。それらをどんどん追求し、整理して曝け出していく事が重要でしょう。

不正は自滅への第一歩ということを裏社会さんにしっかりと教えて差し上げましょう(^^)

メタル金具
2012/12/18 11:24
ドルのデフォルト12月22日前後から

投票から2週間以内の年末にかけて

お空の上のほうも気にしましょうか。

テポチャンよりもちょっと上?!では

高高度核爆弾なんかで、
銀行や選挙関連設備、公共機関の電気仕掛けの機械類のシステムが壊れ、濃い毛揺りこされて、


『混乱が演出』されたりしないように。


はにかむ
2012/12/18 13:59
ドルのデフォルト12月22日前後から

投票から2週間以内の年末にかけて

お空の上のほうも気にしましょうか。

テポチャンよりもちょっと上?!では

高高度核●弾なんかで、
銀行や選挙関連設備、公共機関の電気仕掛けの機械類のシステムが壊れ、濃い毛揺りこされて、


『混乱が演出』されたりしないように。


はにかむ
2012/12/18 13:59
ドルバイバーイ(まともに書いたらスパム判定された)の12月22日前後から

投票から2週間以内の年末にかけて

お空の上のほうも気にしましょうか。

テポチャンよりもちょっと上?!では

高高度核●弾なんかで、
銀行や選挙関連設備、公共機関の電気仕掛けの機械類のシステムが壊れ、濃い毛揺りこされて、


『混乱が演出』されたりしないように。


はにかむ
2012/12/18 14:01
東京西武のH市在住です。今までにないほど混雑して長い列が出来た今回の選挙。それなのに投票率が戦後最低?
熊本市ではこんな事も!何か操作したからこんなミスも出たのでは?

熊本市選管なぜミス連発 一時は「投票率100%」発表 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/949q
おかしいですよ本当に!
2012/12/19 12:48
もう一度投票率を調べる必要がある。統計学上は標本の数が少なくても、全体の傾向が反映される。1000人程度の無作為抽出で、十分にわかるはずだ。
二っく
2012/12/21 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙」追及キャンペーン dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]