旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「劣等感の塊で、いつも自分はダメだという気持ちがあり人の中に入っていくのもつらかったのですが」

<<   作成日時 : 2012/12/18 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/18 09:39

劣等感の塊で、いつも自分はダメだという気持ちがあり人の中に入っていくのもつらかったのですが、今はそこから抜け出すことができました。ありがとうございます。

RK独立党は、最後の砦かもしれません。


私RKも従来はとても弱い人間でした。

でも、あなた同様にある日突如「吹っ切れて」以来、真正面を見据えて堂々と生きることができるようになりました。

おめでとうございます。本物の人生があなたにもやってきたのです。ご活躍を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん色々あるんですよ。自分は2年前に11年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打ちました。正直いって別れた直後はつらかった。おまけに千葉市内のトンでも弁護士事務所から内容証明つきの郵便物が届きました。つまり離婚調停しましょって。家庭裁判所に数回行ったがこれがもう茶番以外のなにものでもないのです。調停員、裁判官、そして弁護士みなさんウラで手をつないでいたんです。それを知るまで自分はまともな世の中だと思ってました。しかし、これを機になんかへんだぞ?と疑問に思いネットを検索してみたらリチャードコシミズ独立党にたどりつきました。そして、独立党の会員になりました。今では、自分が生きていくうえでの礎は独立党以外にありません。親、兄弟、親戚全部B層です。これからも独立党とともに勉強しがんばります。以上です。
日豊本線
2012/12/18 10:40
多くの人間がかなりふっきれてんじゃないかな。
リチャードさんが元気でいることがより吹っ切れ人
増加すると思いますよ

ワタシもそのひとり

吹っ切れたら強いですよね

前に進むしかないもん

絶望から未来の光が見える幸せはとても

明日くるのが楽しくなる

一人でもそんな人間が増えてほしい

日本人であるなら
より増えてほしい
tom
2012/12/18 10:45

3さん、ようこそ。
自分も全く同じ経験を経て今があります。

一般人が知らない闇を知り、過去の疑問が氷解した時、強くなれた気がします。
独立党にいるとスリルとサスペンスもありますが、今では楽しめるようになってきました。

今回の不正選挙でも自公連立愚民から侮辱され、凹む事もありましたが、ここの皆さんの力強いコメントに救われています。

共に『生き甲斐の道』を歩いていきましょう。(^^)v


電撃
2012/12/18 10:57


論語の中でとくに有名な言葉です。

「徳は孤ならず、必ず隣有り」

本当に徳のある人は孤立したり、孤独であるということは無い。
純一高潔な人や謹厳実直な人はとかく近寄りがたく敬遠されがちなこともあるが、しかし、如何に峻厳、高潔で近寄りがたいと言っても真に徳さえあれば必ず人は理解しその徳をしたい教えを請う道人や支持するよき隣人たちが集まって来るものである。

横浜の有隣堂書店もここから取ったそうですが、私も座右の銘のひとつにしております。
ぜひあなたさまも座右の銘にされてみてください。

この言葉に関連した、ある方のブログをご紹介します。
渋沢栄一先生の書です。

http://blog.goo.ne.jp/fuhkan/e/5e3a59b963e305ea14ac79cdfa01971d
S
2012/12/18 12:28
>3 さん

>2012/12/18 09:39
>RK独立党は、最後の砦かもしれません。


>「劣等感の塊で、いつも自分はダメだという気持ちがあり人の中に入っていくのもつらかったのですが」

初めまして。私は、宮崎県で農林業を営んでおります。リチャード・コシミズ独立党員の中で、一番頭が悪いです。「歩く劣等感の塊」は俺です!!! 、、、でも、三歩歩くとすぐ忘れます。(笑) が、しかし!!!「小泉純一郎のバカ息子=コロンビア45」!!!よりかは頭いいです。ちょびっとだけ。


誰に遠慮がいろか?!!!我が人生やが。

今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。(拝)


追伸:もうすぐ御正月ですね。また歳取るが。(笑) 、、、でも、ま、この歳になると、「自分の歳」も忘れます。


末筆乍ら、御身体、くれぐれも御自愛下さいませ。(拝)

コシミズ大将も!!!有志の皆様方も!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/18 17:46

人間的レベルが高い人ほど、劣等感に押し潰れそうになったり孤独に耐えきれなくなったりした経験を持つものだと思います。

劣等感と向上心というのは表裏一体といいますか、気持ちの切り替え次第で自分を良い方向に向かわせることができます。

そこで、
川嶋あいさん(九州・福岡出身)の1曲をご紹介します。
何かをつかむヒントになれば幸いです。


「生きる道にノルマはないよ」
「夢に近道あれば、どうか教えてよ。
絶対その道は通りたくないから、君もそうでしょ?」


【大丈夫だよ】 LIVE 高画質・高音質

http://www.youtube.com/watch?v=CZYbz9e99Pw


【大丈夫だよ】 PV 手作り歌詞字幕あり

http://www.youtube.com/watch?v=LFvuim2vTAs
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/19 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「劣等感の塊で、いつも自分はダメだという気持ちがあり人の中に入っていくのもつらかったのですが」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]