旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:自民党の全国比例得票数は1662万票で05年の2588万票09年の1881万票より低かった

<<   作成日時 : 2012/12/18 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


自民党の全国比例得票数は、1662万票で05年の2588万票、09年の1881万票より低かった。

それで300議席の大勝利?なにかおかしくありません?

これをなんとかごまかすためにも「低投票率」の嘘が必要だった?

諸氏のご意見を!


2012/12/17 21:13

http://mainichi.jp/select/news/20121217k0000e010329000c.html

全国の比例得票数を集計したところ、自民党は1662万票で、05年の2588万票を大きく下回り、09年の1881万票にも及ばなかった。得票率も27.6%で09年の26.7%とほぼ変わらなかった。投票率が09年より約10ポイント低かったことも影響しているが、全国的に自民党支持が広がったとは言い難い。

インチキ選挙のための投票率減少

「不正選挙」追及キャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでデカい不正を、バレるリスク承知で働いたことは、敵をかなり追い詰めてることでもあると考えます。

おそらく前回の衆議院選挙まではほぼ世論操作だけですり抜けてきてるはず。

今ここで踏ん張って不正を明るみに出さねばなりませんね。
311からの覚醒者
2012/12/18 11:31
「ユダヤ」に関しては、皆さん
映画やアンネの日記などで洗脳されているので、
配布したりする際には、少し補足がいるかもしれませんね。
Tanaka
2012/12/18 11:53
行政システム株式会社
http://www.gyosei-system.co.jp/

↑ここが選挙投票管理システムをカバーしている。
導入実績
 全国200団体突破(平成24年2月末現在)
とありました。
改竄等の不正防止の対策について、何かなされているのか
聞いてみる権利は国民にはあります。
とても重要な部分ですから。

裏社会の支配が及んでいないか、心配です。
ヤマトタケシの弟子
2012/12/18 12:15
 ゴネてますね。こういうところからボロが出て真相が明らかになるのだ。全国比例得票数自民極小。
毎日新聞ゴネてる
2012/12/18 12:26
昨日もどこかで書き込みをさせて頂きましたが、昨日のテレビでムーニー安倍の会見を観ましたが、全然ろれつが回っていませんでしたね。健常者とは思えない様子が目に余りました。

仕事の休憩時間、昼食するために定食屋に入り、丁度、会見の模様が映し出されていましたが、何を言っているのか、よくわかりませんでした。途中で口調がいきなり速くなったり…

また、店に来ていた周りの人も“これ、本当の選挙結果なの?おかしくない?”と言っているものが多かったです。従って、一般人の半分以上がこんな意見ではなかろうか。

もうこれは、JEWのための選挙だと言うことが100%、確定ですね。

そういえば、三橋貴明は相当、喜んでルンルンとしたブログを書いていましたがコイツ、本当に健常者なのかな(三橋信者も気持ち悪すぎですが)?更に、未来の党の悪口を散々、言っていましたね。“ムカつく”を連発していましたが、いい大人が使う言葉でしょうか?人のことは言えませんが、私なんかは恥ずかしくてかけません。

話が前後し、恐縮ですが、実は三橋貴明の本名は、中村貴司みたいですね。なぜ、本名を使わないのか?色々、ワケはあると思いますが、不思議です。中村貴司も別に変な名前ではないのだけれども。
ザッパ
2012/12/18 12:33
ゴミ売り新聞の情報」ではありますが、いたる所でボロがでています。

[衆院選]開票日 6市村でミス
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/news/20121217-OYT8T01626.htm

衆院選開票速報で修正相次ぐ 県選管
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kagoshima/news/20121217-OYT8T01813.htm?from=popin

[衆院選]不在者投票ミス 湯梨浜
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news/20121212-OYT8T01435.htm?from=popin

名簿未登録の女性に用紙交付…期日前投票
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news/20100711-OYT1T00552.htm?from=popin

転出届提出の女性に市議選投票させるミス
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20120813-OYT1T00407.htm?from=popin

裏社会、相当焦っているようです。
John McClane
2012/12/18 13:35
>ムーニー安倍の会見を観ましたが、全然ろれつが回っていませんでしたね。健常者とは思えない様子。

ムーニー安倍自民の背後で、維新が順番待ちをしておりますwww。湯田金はムーニー安倍が一仕事を終え用済みになれば首を切り(病死でも良い)、橋下を据えて、暴走させ、日本が後戻りできなくなるようにします。こうなったら回復不可能でしょう。
PIP
2012/12/18 13:41
ネットで不正選挙で検索すると、ちらほら出てきていますが、その中で見かけた内容で、『投票するとき、なぜ鉛筆なのでしょうか?僕は自分のボールペンで書こうと思ったら、そこの鉛筆で書けと言われたので、そんなもの書く事にはかわりがないだろ?…と言ってみたところ、それでいいと。』
こういうのを見かけました。
あと、投票箱に鍵がかかっていなかったので、写真を撮ろうとしたら邪魔されたとか。
ベティ
2012/12/18 15:44
素晴らしいですね。やっと今日の分のRKブログを読み終わりました。わずか3日であらゆる情報が集まってきましたね。凄いの一言。みんなの力を合わせてなんとかなりそうな希望を感じています。
さて、もし自民の比例得票数が1662万票だとすると、不正選挙の手口の輪郭が見えてきたような気がします。
つまり、自民票の水増しは(一部の選挙区ではやったかもしれませんが)大々的には行っていないということです。となると、対立候補の票をごっそり捨てたという手口以外考えられないですね。そして、こう考えると、低投票率を装ったり、投票所を早く閉めた理由も見えてきますね。一生懸命、未来の票を消しゴムで消して自民に書き換えているような姿を想像したこともありましたが、そうではなく単純にどっかに捨てた(または隠してある)ということなんでしょう。
これが本当なら・・・
2012/12/18 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:自民党の全国比例得票数は1662万票で05年の2588万票09年の1881万票より低かった dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]