旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:宮城二区で不正w

<<   作成日時 : 2012/12/18 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 19

宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。

普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。

不正選挙で未来の党の票を改竄したから、辻褄が合わなくなった....ということでしょう。貴重情報感謝。

2012/12/17 19:49

宮城2区 斎藤やすのり候補           

小選挙区    

宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           

比例区  未来の党          

宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、比例で13930も足りない。明日県選管に電話してみます。

ささかま

「国賊落選掲示板」を利用して、不正選挙情報を集めま...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 432
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
「一票の格差」一斉提訴 弁護士ら 衆院選無効求める

今朝のニュースの吉報は東京新聞のこのニュースしかありません。不正選挙を正すべきものです。お母さん達は非力なのでこういった方々を筆頭に立ちあがって頂きたいです。応援しています。
おかあさん
2012/12/18 12:02
キター!
あれだけ被災者のために動いた政治家は斎藤さん以外にいないんだ!
若年層の支持も絶大!
なんで修道塾のあきばが勝つ?
宮城二区は最後まで当確出なかったとこです。
おそらく、斎藤やすのり氏に軍配が上がっていたのでしょう。
やり直し!
選挙全部!
はるすけ
2012/12/18 12:05
山口1区の者です。

飯田哲也(山口一区) 小選挙区 35,622票
日本未来の党(山口県全域) 比例区 29,738票

ちなみに比例区 自公維新で約50万票です。(投票者数 715,738)
おかしいですよね…
khazarsis
2012/12/18 12:11
今日のワイドショーでは、朝からずっと「次の参議院選挙にむけて」(自民党)というような報道が異様に多く行われています。
自公、あるいは「自民と維新」ですでに議席3分の2以上とっていて、憲法改正でもTPPでも既に裏社会の意のままにできるはずなのにです。
ということは、今日のこの報道は今回の選挙は成立していて既成の事実であるということを印象付けたい意味が強いのでしょう。
裏社会はきっと不正選挙の追及をビクビクとおそれているこにちがいありません。彼らはこの選挙が無事に通るかどうかにすべてをかけていて、なんとか来年にまで、もう少し先にまで持ち越しさえすれば逃げ切りと思っているのでしょうね。ネット社会の住民バ〜カめ、と。
このように切羽詰った裏社会から強行突破のゴリ押しでこられた場合に、ネット社会はどうやって対抗すればいいのか、それが問われる真の正念場がきているのかもしれません。


満点ジャック
2012/12/18 13:00
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)      

小選挙区    

新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           

比例区  未来の党          

新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               
計     16811

こちらも比例の票が小選挙区より10938少なくなっています。
これでは、未来の候補に投票した人の約4割が、比例では他の政党に投票したことになります。
そんなことが通常ありえるでしょうか?

ちなみに、同じ1区で維新の会の比例の得票は40773です。未来の倍以上の得票?そんなアホなことがあるか!
マッシー
2012/12/18 13:16
ほ・こ・ろ・び
wasabi
2012/12/18 13:20
違憲によるW選挙の可能性はないでしょうか?
自公民維との短期連立のなかで再選挙になる前に何かを企てる・・・。
責任を民維に取らせて、衆参同時選挙。とか?
スモーク
2012/12/18 13:25

アメリカでは、
紙幣の、

垂れ流しが、
つづいています。

どこまで、
もつでしょうか。

破綻したら、
司令塔をうしなった、

日本政府は、
右往左往。

その結末を
考えておく、

必要が、
ありそうですね。
ニコチン
2012/12/18 13:27
「斎藤やすのりは根っからの未来支持者にしか投票して貰えなかった」と言いたいのかね?
こんなの小選挙区に候補を立てなかった社民党支持者や、新しい公認候補よりも前回投票した斎藤の方が良いと思った民主党支持者の票が入ってるだけだろう
アホくさ
2012/12/18 14:06
みなさん、ソースの魚拓と、ソースの拡散を急ぎましょう。
岡山四区の人
2012/12/18 14:07
不正選挙で日本の未来が決まるなんて絶対に許せません!
不正選挙で戦争させられ徴兵なんてとんでもないことです。
不正選挙で無理矢理TPP、原発稼働はふざけすぎです。
az
2012/12/18 14:20

「一票の格差」一斉提訴 弁護士ら 衆院選無効求める

2012年12月18日 朝刊
衆院選の無効を求めて提訴後、記者会見する升永弁護士(中)ら=17日午後、東京・霞が関で

 人口比例に基づかない選挙区の区割りで「一票の格差」が是正されないまま行われた十六日の衆院選は違憲だとして、弁護士グループが十七日、東京1区など計二十七選挙区での選挙無効を求め、全国十四の高裁・高裁支部すべてに一斉提訴した。
 最高裁は昨年三月、格差が最大二・三〇倍だった二〇〇九年の衆院選を違憲状態と判断。国会は先月、小選挙区で格差を是正する「〇増五減」の法律を成立させ、衆院選挙区画定審議会が区割り改定作業に取り掛かったが、衆院選には間に合わなかった。
 その結果、有権者の数が最も少なかった高知3区と最も多かった千葉4区で格差は二・四三倍に広がった。グループは、公職選挙法の規定に基づき、高裁と最高裁は百日以内に速やかに無効判決を出すべきだと主張している。
 十七日は、中心メンバーの升永英俊弁護士らの呼び掛けに応じた全国の弁護士たちが東京や名古屋など地元の高裁、高裁支部を訪れ、訴状を提出した。
 東京高裁に提訴後、記者会見した升永弁護士は「違憲状態の選挙で選ばれた正当性のない議員が法律をつくり、首相を選ぶなど国家権力を行使するのは許されない」と語った。
 一方、別グループに属する広島県の弁護士らも同日午前、今回の衆院選の無効を求める訴訟を広島高裁に起こした。
猫旅館女将
2012/12/18 19:03
東京新聞記事のつづき:

◆「無効判決あり得る」識者
 「違憲状態」のまま行われた今回の衆院選を、識者はどう考えているのか。元最高裁裁判官の泉徳治弁護士は「違憲状態とした昨年の最高裁判決から一年半以上たっており、是正のための合理的期間は過ぎている。最高裁は次のステップとして主文で違憲と宣言すべきだ」と主張する。
 過去の判例では、格差が著しく不平等な場合が違憲状態、その状態が相当期間続いている場合が違憲と判断されてきた。衆院選ではこれまでに違憲二回、違憲状態三回の最高裁判決が出ているが、選挙無効を認めた判決はない。
 国会は衆院解散直前に小選挙区定数を「〇増五減」する選挙制度改革関連法案を成立させた。格差是正に向けた努力との見方もあるが、今回の衆院選には間に合わなかった。泉弁護士は「会期末にドタバタやったという印象はぬぐえない。判決後、すぐに取り掛かれば、間に合ったはず」と手厳しい。「利害関係者である国会議員たちは自ら抜本的に変えようとはしない。違憲立法審査権を与えられている最高裁がやらないと直らない問題」と断じる。
 無効判決が出る可能性を指摘する憲法学者もいる。上智大法科大学院の高見勝利教授は「最近の判例の傾向を見ると最高裁は国会へのいら立ちを募らせており、無効にまで踏み込むことはあり得る」と話した。
猫旅館女将
2012/12/18 19:04
既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!
各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.606
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている
各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!
ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811
フレッド
2012/12/18 19:09
もちろん四割も減る分けないという主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております
非日本人的グループのみなさまご愁傷さまです
フレッド
2012/12/18 19:10
各自治体のこれらの数字とソース(市のページなどに各区域のこれらの数字が入手できるはずです)を確保しましょう
時間とURLも保存
千葉四区でも同じことが起きています
まず情報を確保したのち、検証しましょう
フレッド
2012/12/18 19:56
宮崎1区: 未来の党候補者選挙区計15,300(8.07%)
比例区計 8,226(4.34%)
おかしいです。
蒼sora
2012/12/18 20:02
ぴったり六割でないのは たしかに何人かは比例と小選挙区で同じ未来の党にいれなかったことによるバイアスでしょう しかしものすごーい小さい
ということはやはり小選挙区で未来の党にいれた人は比例でも入れたんでしょうね しかもほぼすべての人が ここにばらつきがあると0.6かけてもうまくばらついてくれるけど みんながほぼ両方にいれてくれたおかげでばればれに!

逆にその事実までわかってしまいました
改ざんプログラム的には0.6という数字がつかわれたでしょう
当日の投票の様子を見て裏社会めっちゃびびりすぎたんでしょうね でもここまでやらなくても大丈夫だった 結果、異様な自民大勝に
みんなばれるのがこわくて 自民のやつらみんな無表情わかりやすすぎ 盛りすぎましたね
独立党完全勝利
フレッド
2012/12/18 20:13
初コメです。
宮城、新潟の未来の党候補者の小選挙区と比例の比率をみて、先ほどまで神奈川県の各党候補者の割合を出していました。
神奈川県では、未来の党候補者がいる区は3,5,7,12,17,18区です。とりあえず参考までに、3区と5区について小選挙区と比例の比率のみつづります。小数点第一位までとします。

3区    鶴見区 神奈川区
自民党   0.7  0.7
維新の会  1.2  1.2
民主党   1.0  1.0
みんな   1.0  1.0
未来の党  0.7  0.7
共産党   1.0  1.0

5区    戸塚区 泉区 瀬谷区
自民党   0.6  0.6  0.6
維新の会  1.2  1.2  1.1
民主党   1.5  1.5  1.4  
みんな   0.8  0.9  0.9
未来の党  1.0  1.0  0.9
共産党   0.9  0.9  0.8

ついでに、12区阿部知子さんの藤沢市は
自民党   0.7
維新の会  1.3
民主党   0.8  
未来の党  0.4
共産党   1.2

選挙区ごとに各党の割合が違い(その選挙区の傾向があるのでしょうが)、また比例区は9党あるのでしっかりと比較することはできませんが、区内ではほぼ同じ比率であることがわかります。なんだか法則性があるような・・・
みなさんのところはいかがですか?





2012/12/19 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:宮城二区で不正w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]