旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.11.30RK東京講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/12/02 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 384 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


12.11.30RK東京講演会「さあ、俺たちの出番だ。」を公開します。

連続再生 (8分割)

http://www.youtube.com/watch?v=HRQz30vO8Tg&list=PLPg7hSdi4rU4x-oT5ThfP9839lEERBSjE&feature=plpp_play_all

まんちゃん、ご苦労様。カラオケも。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 384
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
イエーイ
イエーイ

イエーーーーイ
tom
2012/12/02 15:56
待ってましたっ!!

万さん、いつもありがとうございます!m(__)m
平安京人
2012/12/02 15:56
もう、見られるんですか。 早々のアップありがとうございます。 万さん、カラオケお疲れさまでした。 リチャードさんの英語の歌、めっちゃカッコよかったっす。 内容がわからないので、内容を理解してから自分も練習したいと思います。今回の講演会のエネルギー関連の話しは、もう一回聞いて、勉強したいです。
船橋からの参加者
2012/12/02 16:09
なんというお仕事のはやさ 感激しました。

2012/12/02 16:18
アップ ありがとうございます なかなか講演に行けないので とても嬉しいですニ
つむり
2012/12/02 16:27
台北講演会を最後に更新されてなかった
講演会動画がやっと見れます!!
実は既に昨夜から見てました!!
超人のごときお仕事の速さアリガトウございます。

新刊のDVDも楽しみにしています。
OKINAWA-MAN
2012/12/02 16:54
まさにネ申才支万人斬りさんお疲れ様でした。
砂頭巾
2012/12/02 16:55
ありがとうございますP
後ほど拝見させて頂きます。
ピーチパイ
2012/12/02 17:07
万さん、感謝いたします。
参加できなかったので今視聴して楽しませてもらってます。
リキ
2012/12/02 17:13
仕事がはやい。
茄子
2012/12/02 17:47
レアアース禁輸で習近平真っ青。
これって、胡錦濤が習近平つぶしに
意識的にやったのか。
そうだったら、胡錦濤すごいね。
せぶん
2012/12/02 17:57
イエス!イエスイエース!
待ってました。
マツケンさんはホモ好みな顔なので
そういうフリかと思いました。
しかし、見事に
イスラエルモサドにとって
「言っちゃ謙〜!」な
キーボードが出ると、
ボソボソっと妨害?が入るのが
面白かったですね。
デジタル、シリアル回線でああいう障害が入ると言うのは不思議。
A/D変換系への干渉かな。
つまり草が入り、「へーボタン」
ならぬ「謙〜!ボタン」を、
足の着きにくい近距離で起動し
妨害していたと。
見ますが、どうかな?
ポンにだ
2012/12/02 17:58
いつもながら素早い対応に感謝!感謝!

椅子も壊れて仕事も進まずゆっくりと動画を楽しみます。

5000円程の安物の椅子ですがリクライニングが有り購入しましたが、椅子の脚とはガスシリンダーだけで繋がっています。

その繋ぎ目部分の溶接が取れたのですが、塗装の上から溶接してありましてチャイナクオリティーに愕然としています。

塗装が焦げて溶接部分に混ざり強度が極端に落ちる。

鉄工所の友人に聞いたら塗装してある材料があって安くできるそうです。

安全よりも金??
通行人311
2012/12/02 18:20
うひょひょ〜
実は、実況を見るのを忘れておりましたので
こんなに早く見ることができるなんて、感謝です
えだのまめお
2012/12/02 19:12
休日という事もあり、一気に見させていただきました。これ程までに、歴史の変わり目の真っただ中で真実を見極める事が出来、人々が行動の指針を得られる時代は無かったでしょう。しかし、空前であっても、絶後にしてしまっては意味がありません。大将が築きあげたノウハウおよびナレッジは我々できちんと引き継ぎ、孫の世代、更にその玄孫の隠し子(つまり全部ッつう事)の世代にまでも続く世界の仕組みを継承しなくてはなりません。さあ、張り切ってムサシの集計機に目を光らせよう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 19:26
今、動画見てます。

携帯電話の中にある都市鉱山。

あの分類は、どこかの拘置所だか刑務所だかでもやってるらしいです。

伝聞で、申し訳ないですが…m(__)m
平安京人
2012/12/02 20:28
あ、妨害の件は
動画が記録出来ているから
会場での直接的な物、とは
言い切れないですね。
広帯域通信であればアドレス限定して
データの一部をランダムに
欠損させれば足も付きにくい、、
いかんいかん。落ち着かねば。
どうあれ、仮想妨害者は
正直な反応でしたw
ポンにだ
2012/12/02 20:47
メタン・ハイドレードと言えば、青山繁晴氏と妻で水産学博士号を持つ、青山千春博士を思い出す。

青山繁晴
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4

「チャンネル・桜」の番組「答えて、答えて、答える!」でもしきりに取り上げていた。

真に日本の国益を考えての行動か、あるいは「チャンネル・桜」の背後にいる連中に利用されているのか…?

因みに、Wikipediaによると青山氏の出身地は、神戸・長田区…。

特に、深い意味はございません。

平安京人
2012/12/02 20:57
台北講演以来動画がUPされてなかったので楽しみにしてました
まる
2012/12/02 20:59
死ね死ね団(ユダ金&世ゴロ協)は宗教団体「御多福会(統一教会、創価学会)」を通じて大量の偽札(スーパーK、政府発行紙幣)をばらまく「M作戦(K作戦)」によって、日本経済をハイパーインフレの大混乱に陥れ経済破綻を目指す、地底戦車「モグラート」(原子力潜水艦、ちきゅう)による人工地震と人工津波により日本の国際的信用と国際競争力を失墜させ孤立させるなど、現実の日本でも同様の作戦が行われている。
死ね死ね団のネトウヨ、自民党ネットサポーターズクラブの特徴は、アニメ、漫画等が好きだと偽装し覚醒者の囲い込みを狙う北朝鮮似非右翼、憲法改悪、治安維持法案推進者、徴兵制推進者、自民党&日本維新の会支持者。
いじめ事件、尼崎の事件、立て籠り事件、トンネルのテロ事件、311同時多発テロ……最終回は近いと思います。
おそらく、結末はこちらの作品どおりになるでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=_Dwk9jERqfU
正義
2012/12/02 21:05
動画公開、ありがとうございます。

途切れて(妨害か?)見られなかった部分も、
マツケンサンバの謎も、これで解明しますw
フレデリック
2012/12/02 21:45
特に経済、産業に関してはRKさん実際に実業界で活動されていたので机上の空論ではない地に足のついた内容と思いました。小泉以来の鮮やかさはますます鮮明となり、(マイノリ)と除鮮の待ったなしはこの度の選挙で徹底しましょうか。
説得力
2012/12/02 21:50
>2012/12/02 20:28

>伝聞で、申し訳ないですが…

伝聞といってもこれは、とある弁●士先生からの情報です。
職業柄、弁護士面会だけでなく視察という形でこういった施設へ赴き、受刑者、未決拘留者の作業状況を見学する事があるらしいです。

青山繁晴、メタンハイドレート
【青山繁晴】復習、青山とメタンハイドレートの歩み[桜H24/10/12]
http://www.youtube.com/watch?v=pcM2FH7Dbd0

【青山繁晴】メタンハイドレートと情報発信者へのアドバイス[桜H24/7/6]
http://www.youtube.com/watch?v=-ycz0O6yaek

等々、その他動画多数。
平安京人
2012/12/02 22:08
迅速な動画アップありがとうございます。
仕事で参加出来なく中継も観れなかったので感謝です。
特にエネルギー資源についての講話は目から鱗。嬉しくなりました。
昨夜大竹まことラジオでの小沢氏による「大政翼賛会」発言書込み致しましたが、講演会で既に紹介済だったのですね・・。(汗)
特にこの時期、地上波キー局全部電波ジャックしてゴールデンタイムに一斉に放映したらどんなに素晴らしい事かと想像しちゃいました。
ところで小沢氏や旧生活党のネットやTWを活用している主力議員さん達はRKブログからも情報得られている事と察します。間接的なRKフォロワーさんもかなりいらっしゃいますし。
ランスロット
2012/12/02 23:15
輿水さん、万人斬りさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
るー・がるー
2012/12/02 23:36
東京講演会お疲れさまでした。
日本が資源大国になるという要素を充分に持った国である、という事実に希望が持てました。
日本の本当の奥深い姿を、いろいろな角度から教えていただき、やはり未来に向けての先生の目線の確かさはすごいなと思いました。
足元を見つめて前へと進む。そして日本が本来のあるべき姿へと再生できる可能性を信じて選挙へ行きます。
 動画公開ありがとうございました。





蒼sora
2012/12/02 23:39
島根のメタハイはアメリカが独占したいらしい。ほんま悪いヤツだな。だから、アメリカの件を言うアホ山を消して欲しいから動画アップしときました。
http://www.youtube.com/watch?v=WwK8tO72geo
アメリカが竹島を占領させている。

ピンクのジャケットがなんともキモいw
アホ山のバイ疑惑?
ドラドラ
2012/12/02 23:48
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120410/cpc1204101517000-n1.htm
仙台市に藻から石油をつくる巨大プラントも作られるんですね
石油を生む藻が復興計画のシンボルと・・・
人工地震を起こしたロックフェラーと決別宣言ですね
心情党員
2012/12/03 00:58
動画アップ有難うございます。
不正選挙を阻止できれば
国民にとって平和な日々が
訪れるのですね。
その時は、輿水さんを含め、
命懸けで闘った方々へ感謝の気持ちを
お伝えしたいですね。

ひまわり
2012/12/03 01:05
今暴れん坊将軍を見終えたところw
マツケンサンバで思い出しました。

何年か前、ホテルオークラの長いエスカレーターで
松平健さんとすれ違ったことがあります。
頭はありのままでしたw
S
2012/12/03 11:28
活動を続けて、自分のことを頭がいいと勘違いしている実は頭の弱い多くの人たちを扇動するのはやめなさい。社会の害毒になるのを避けるために、ひどいことになる前に、リチャードコシミズは引退しなさい。打つべき手を打てないなら。
惰性で
2012/12/03 12:16
 ↑
惰性で?
くだらない事買いてる暇があったら、
「リチャードコシミズ様は引退してくだせえ(引退してく惰性)」 
と土下座でもしたらどうよ。
もうシャブ代もらえなくなるの?
お尻にチン●ン入れてもらえなくなるの?
カワイソスw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/03 12:29
12月に入り、今年も紅白歌合戦の季節がやって来ました。毎年の出場メンバーを見るにつけ、芸能界と裏社会のつながりや、ユダヤCIA電通による3S政策の手口が垣間見えてきます。少し古いニュースですが、

ももいろクローバーZが紅白初出場
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20121126220350-0013671008

芸能界というのは、煎餅教団のごり押しがなければ出世できないらしいですが、今回の件でもその事は火を見るより明らかです。

ももいろクローバーZと創価学会の関係暴露
http://spytune.net/?p=1583
>「メレンゲは制作陣にも創価学会員がいて、出演陣はいままでもほぼ例外なく創価学会員か、親族が学会員です。百田夏菜子も両親が学会員と言われ、本人も籍を入れているようです。ももクロの横浜アリーナのコンサートにも、久本と柴田理恵から豪華な花輪が届いたようです。音楽業界内では有名な話ですね。」(民放関係者談)

某アイドルユニットは、取り巻きやスポンサー、また、彼女たちが歌う曲とかが煎餅教団を示すシンボルが多いであることが、下記サイトで検証されています。

ももクロと創価学会の関係 【ももいろクローバーZ】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3976654.html

発がん性物質の入った危険な飲み物を売るユダヤ企業のCMに、煎餅教団ひも付きの某アイドルユニットが出演しています。見事なまでの世ゴロ協の広告塔ぶりで、実にうんざりします。

ペプシブラックCM ももいろクローバーZ
http://www.youtube.com/watch?v=BJRmGrXBTV8
久我遼介
2012/12/03 14:29
YouTubeにて
2012.11.30_05/08 リチャード・コシミズ東京講演会
始まりから05秒までの輿水さんのしんどそうなリアクション・・・お身体の具合がとても心配です。その後06秒から気合いを入れ直して切り替えておられる姿に、熱いものが込み上げてきました。
どうかどうかお身体ご自愛下さい。
裏社会への挑発的な文面もRK節の真骨頂のひとつだと思いますが、今回の様にしんどそうな輿水さんを観たらなんか心配で心配で・・・

人が何事言おうとも神がみている気をしずめ

小松菜 合掌
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/03 16:20
今回も勉強になりました。
いつもありがとうございます!
「鬼畜通貨」←メチャうけましたw
サムライ輿水応援隊
2012/12/03 17:43
今回初めて参加させていただき、マツケンサンバに少々面食らいました。
ところが動画では何の違和感もなく、改めて脱毛
いや、脱帽です!

自分の中では ENDLESS 再生モードに入ってます。
(国賊)落選サンバ〜〜 ♪
PEPPY
2012/12/03 21:08
RK大将、万人斬りさま、スタッフの皆さま、東京講演会動画upありがとうございます。
サイレン
2012/12/03 23:30
いつもながらの超早の公開ありがとうございます

じっくり拝見します

応援隊
2012/12/04 00:10

わ。

フィリピンパブじゃなくてカラオケだったんだ。

行けば良かった(笑)。

シスターズ結成はエア〜なまま終わるのだろうか?

。。。という余談は冗談としましても、

そんなことより

復習、復習〜〜♪♪

去年12月23日の東京講演会が同じ会場。この一年間の展開の早さを思いま

す。

私のような普通〜の人が、ノコノコとコメ欄に駄文を投稿したリする。

今は、そういう世の中になっているのです。

拡散が進んでいる証拠♪

新著の完成を楽しみに。

未来への明るい話しは楽しいです。嫉妬深い邪魔者が退場、一掃されれば

ノビノと日本人らしさが発揮され、皆が豊かに幸せになれる。

そのことを改めて得心♪!!

べにすずめ
2012/12/04 01:57
南鳥島は、バラライカ(ロシアの弦楽器)に似ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB
hironara49
2012/12/04 05:45
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます!

当日拝見した時、中継がかなり長い時間途切れていました。改めて動画を拝見したのですが、途切れていた部分がちょーーど日本人にとって嬉しい事ばっかりの内容でした。。。追いつめられた日本人はすごいですね!
子育て中の心情党員
2012/12/04 11:45
大将様、万人斬り様 UP有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2012/12/04 15:25
輿水先生、今回も興味深い内容の講演どうもありがとうございました。くれぐれもお体には気を付けて僕らをリードして行って下さい。応援しています。
H.O
2012/12/04 16:26
毎回元気な公演ありがとうございます。
最後、泣けました。
ありがとうございました。

今度の選挙は、311で日本人が賢くなったかが試されるような選挙だと思います。ロシアがプーチンを選んだように、日本もなりたい。
一般人のなかに、幸福な地球を作りたい人はたくさん居ると思うのですが、どうして惑わされっぱなしなんだろう。。。
fromB
2012/12/04 20:29
2.5億年前に地球史上最悪の大量絶滅が起こった。
切欠はスーパープルームに及ぶ巨大な岩石がロシアの大地を
ぶち破って千キロに及ぶ炎の壁を作り出したこと。
だが、それだけで大量絶命は起こらない。スーパープルームに
よって温暖化した地球は海底からメタンハイドレートを解き放った。
メタンによる温室効果だけでもスーパープルームの比ではなく、
大気中の酸素と反応し30%あった酸素濃度が10%にまで激減。
90%の種が絶滅した2.5億年前の出来事の今の主流。

10億年以上昔の地球では太陽の光が弱いのでメタンの温室効果に
よって気温を維持していた。それを失うと全ての海が凍りついた

これがメタンによる温室効果の影響。炭酸ガスなど問題にならない
万年床
2012/12/04 23:41
(マイノリ)と除鮮。
今回の選挙での除・売国ホモも、みんなで頑張ろう!にっぽんだ!
樽床はほおっておいても落選だが、野田、前原、枝野、玄葉、岡田等のホモ連中は、
気を入れて落選させなければならない。
しかも、二度と、国会に来ないように、比例区でも、落選させる必要がある。
それから、芸能界は朝鮮犯罪カルト創価学会に入っていた方が有利だが、これからは、それが不利となり、
人気が落ちるだろう。ペプシブラックCM ももいろクローバーZ、創価関係と知って、
虫唾が走った。

肛門性交に政治生命を賭けるノダ!
2012/12/05 09:40
マツケンサンバに関連して。

テレ朝にて月〜木曜日、午前10時半〜
暴れん坊将軍の再放送やってます。
ぜひ録画してCM飛ばしながら見てみてください。
オススメです。
毎回すばらしいストーリーで時に涙しますヨw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/05 13:13
大将もマツケンサンバすきだったん
ですね。
実はオイラも好きだったんです。
なんかこれ聞くとほんとに楽しく
なっちゃいますよね。
意志の力が実現を招くというのは
私も研究開発をする過程でなんど
も経験しました。
できるよ、できるよ!って言って
ると不思議と課題をブレークスルー
できる情報がもたらされるんです
よね!
動画配信ありがとうございます。
精悍な大将が戻ってきたようで
大感激です。
tact
2012/12/05 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.11.30RK東京講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]