旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙には負けない PV

<<   作成日時 : 2012/12/18 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


不正選挙には負けない

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=nObfXS8QgLM&feature=endscreen

素晴らしい作品です。

みんなでこの歌覚えて、12.22RK大阪講演会で歌う!?

情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 372
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
21時32分、画面が真っ黒です。そっこーで妨害ですか???
子育て中の心情党員
2012/12/18 21:36
わかりやすくて素晴らしい歌ですね。関連動画の
右翼しかいないのに
哀しみのゲリゾー も お勧めします
az
2012/12/18 21:44
salsalさん
かっこいいです!
TAB譜公開してください。
ぼくらのバンドでも歌いたいです!
悪は〜、滅びるんだよ〜♪頭の中でずっとリスレインしそうです。(^-^)
am
2012/12/18 21:46

21時49分、見られましたよ。

切なくなるほど、いい歌ですね。

新宿とか渋谷とかの、
巨大スクリーンのある所で、
電波ジャックして流したいですね。

母うさぎ
2012/12/18 21:52
聞かせていただきました。メッセージ性の強いよい歌ですね。
個人的には「悪は滅びるんだよ」が「悪を滅ぼすんだよ」だったらなとも思います。今は押す時ですから。
日本独立
2012/12/18 21:55
素晴らしいです。こういうクオリティの高い作品を無償でアップしてくれるクリエーターが知らぬ間に山ほどいるなんて、まさにRKには追い風が吹いている気がします。いっその事今迄に提供された無名作者の秀逸作者の作品集を作って、独立党宴の歌集にしたらどうですか党員になって、自分が作者だ、と名乗り出た方には、歌集の売り上げの印税を差し上げるとか。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 22:13
スレチ失礼します。掲示板にも書かせていただきました。

東京9区(練馬区)ですが、見つけちゃいました。

小選挙区
日本未来の党 木内たかたね候補 55736票

比例代表
日本未来の党 23632票

小選挙区の未来の党の候補者の得票数と、比例代表の未来の党の得票数が32104票も開きがあります。同じ党なのにこの差は尋常ではありません。
工作員の難癖に備えると、小選挙区に候補者がいない社民党の支持者が木内氏に投票したとしても、社民党の比例代表の得票数は6537票しかありません。未来の党と社民党の比例代表の票を足しても木内氏の得票には遠く及びません。


衆議院議員選挙 開票速報 東京都第9区 小選挙区選出
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/senkyo/kekka/h241216s/kaihyo9ku_sho.html

衆議院議員選挙 開票速報 東京都第9区 比例代表選出
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/senkyo/kekka/h241216s/kaihyo9ku_hirei.html
PUNK
2012/12/18 22:23
ツルツルの投票用紙というのは、読み取り機にかけた時に、日本未来と書いた字が自動的に消える仕組みになっていたのでは、、、、

 そして、目出度く無効票扱い、、、、
MR.T
2012/12/18 22:40
 感動しました。カウンターカルチャーとはこういうものです。演奏フリーにしていただくとみんな演奏するでしょう。
 バンドやってる人は、これくらいはコピーしませう。今時、チューニングはチューニングメーターだから、音は合ってますね。というか、音が合わないようなヤツはそもそも駄目。
 1980年頃のアマチュアバンドは、チューニングメーターの普及が今一だったので音がズレてるバンドが多かった。
 今はピアノ調律師くらいしか音叉は使いません。
あのねあのね
2012/12/18 22:54
今回の選挙は、反原発、反TPP、反消費税が
争点となっていましたが、それを推進する自民党が
圧勝するということは、考えられません。

私の家族は、4人ですが、小選挙区民主が4、比例で
未来が3票、その他が一票ですが、誰も自民党に投票していません。
コーヒー
2012/12/18 23:00
この素晴らしき捏造世界も最高です。涙ものです。このまま何も行動しなければ日本国民は茹で蛙になる。
百式偵
2012/12/18 23:08
『衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!』という動画もオススメです、みなさん見ていって下さい! そして好評価ボタンをポチッと(`∇´ゞ
マイケルグリーン
2012/12/18 23:13
皆様見れたようですね。私はやっぱりだめです。「哀しみのゲリゾー」から他2つの新しい動画しか見れません。何故に??
子育て中の心情党員
2012/12/18 23:25
初めてコメントさせていただきます。
今回の選挙の結果に意気消沈してましたが、この歌のおかげで魂が揺さぶられました。
昨日までB層
2012/12/18 23:45
1時間前に再生したときの366回再生から1時間後の再生回数が、366回から増えないのは、摩訶不思議な現象ですね。
これぞ、不正の妙w
心情党員R
2012/12/18 23:50
力のこもった素晴らしい歌をありがとうございます!!
早速、フェイスブック、ミクシーに拡撒しました!!
どんどん拡撒してB層の目を覚ましていきましょうよ!!
ぴーちゃん
2012/12/19 00:01
<衆院選情勢調査、マスコミ各社とも「ほぼ的中」 それでもくすぶる「不正投票」による「陰謀論」>
〜世論調査や情勢調査は「実態を反映していない」との指摘も根強いが、いざ投開票してみると、おおむね正確だった。それでも、投票所の混雑ぶりに反して投票率が低かったことから、ツイッター上では「不正投票」などと陰謀論もくすぶっている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000011-jct-soci
*Yahooニュースに「不正投票」、「陰謀論」載る。

<ニコニコ生放送の開票特番、48万人が視聴……コメントは77万件を超える>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000013-rbb-sci
 ↓
・ユーザー支持:自民>日本維新の会>みんなの党・・・
・ユーザーのプライオリティー:経済>外交・安全保障>憲法改正>原発・エネルギー政策>TPP>消費税増税

<衆議院選挙 投票締め切りへ 12月16日 19時10分〜NHK>
〜午後4時現在の全国の投票率は34.87%で、3年前の前回の選挙より、6.96ポイント低くなっています。男女別では、男性が36.19%、女性が33.63%となっています。各都道府県の投票率は、最も高いのが島根県の42.60%、次いで山形県の41.88%、岩手県の41.62%などとなっています。逆に最も低いのが沖縄県の28.28%、次いで埼玉県の29.38%などとなっています。〜
*沖縄県、埼玉県は毎回低いのでしょうか?。
リッキー
2012/12/19 00:16
素晴らしい曲ですね。
私から閃いたアイデアを書き込ませて頂くと、不正選挙の手口を絵とかの画像で流すと面白いかもしれないということ。
例えば投票箱のすり替え、同一人物が大量の投票用紙に自民党候補者を書いている姿など。
それと、この曲を聴くと立ち向かう勇気や元気が湧いてくるので不正選挙で絶望している方々にオススメしておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=Q0BfMRMdL08
正義
2012/12/19 00:41
沖縄からですが、毎回選挙にいってますが、いつもの選挙より少ないとは思えませんでした、オスプレイの問題、尖閣の問題もあり、tppもみんな不安がありむしろ若干多かったように思います。
tara
2012/12/19 01:00
いい歌だし、仕事も早い!!
グッジョブ!!
シャドームーン
2012/12/19 02:44
大型補正10兆円編成で一致=自公党首

道路と建設、原発、アメリカ国債(紙切れ)に無駄金10兆円以上つぎ込むようです。

案の定、ひたすら、道路と建物、原発、アメリカ国債、財団法人につぎ込むそうですよ!(全て議員の利権)まったく政策に効果ありません。全て、国民の借金となります。


ヤバイ!
名無しさん
2012/12/19 07:10
【衆院選】 自民・公明圧勝劇を通してみる日本の将来像 〜暗黒面の帳が降り、みえない未来〜
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51704556.html
★即ち、暗黒面(ダークサイド)の帳(とばり)が降り、明るい未来などまったく期待できない世の中を、愚かにも我々有権者自身が選択してしまったということである。

また、今回の選挙結果を受けて、「ネット上における言論など、まだまだマイノリティ(少数派)である」という重大な事実を、我々は真摯に受け止めなければならないであろう。

即ち、「ネット言論の限界」について、真剣に見つめ直す必要があるということである。

本ブログでは、これまで日本がアメリカ(ユダヤ金融資本)の” 属 国 ”、” 事実上の植民地 ”であり、それに隷属する「政府・官僚・経団連・マスコミ連合」による” 愚 行 ”” 悪 行 ”を糾弾してきたが、今回の自民圧勝劇を受けて、その”戦い方そのもの”を一から見つめ直さなければならないと強く感じている次第である。

不正選挙
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51704478.html
★”我々は、日本を潰す力を得ました”。

TPPで日本が終わる 孫崎享
http://satehate.exblog.jp/19014923/

よほど、裏社会は、【原発】【TPP】【消費税増税】
を推進したようですね。
ミルクココア
2012/12/19 07:49
tsalsalさん。

素晴らしいです!!!!!!
お互い頑張りましょう!

大絶賛です。
mayacoatma
2012/12/19 12:20
tsalsal さん感動!自分にも歌わせて頂きたく またこれからのギター初心者の方にも覚醒の為にもと思い 歌詞とコードを誠に勝手失礼ながら投稿させて頂きました。

John Lennon の GOD に通ずるtsalsalさんの熱い魂と愛が世界に響きますね。

詩と ボーカルと 曲のセンスが 見事にマッチしていると思いました。さすがです!!

tsalsalさんの他の動画もどぞ
http://www.youtube.com/user/tsalsal?feature=watch

ギターのコード表
http://www.geocities.jp/mamopage/chordhyou-guiter-full.html
再生回数不正にもまけないぞ!
2012/12/19 20:05
不正選挙には負けない   歌詞  tsalsal 



未来の 票は どこへ行ったの?

ぼくらの 声は どこへ消えたの?


ああ ふざけるなよお前ら

ああ やっぱり不正選挙だな

憲法を変えて 軍隊を作るんだな

核を 配備するんだな

増税して しめ上げるんだな

I SD 条項 飲むんだな?

日本を壊しても アメリカを救うんだな

ああマスコミども 選挙の行方全部知ってたんだな

カルト宗教に 汚染されたクズどもよ

反日部落の 闇に生きる者どもよ

アメリカの犬で 一生を終える者どもよ


覚悟 して おけよ

不正を 正して やるさ

もう悪は こりごりだよ

決して決してあきらめないよ


悪は亡びるんだよ

悪は亡びるんだよ

悪は亡びるんだよ

悪は亡びるんだよ


悪は亡びるんだよ

悪は亡びるんだよ

悪は亡びるんだよ

悪は亡びるんだよ
再生回数不正にもまけないぞ!
2012/12/19 20:06
不正選挙には負けない      詩曲  tsalsal

D Bm A G
未来の 票は  どこへ行ったの?
D Bm A G
ぼくらの 声は  どこへ消えたの?

Em A Bm Bm/E
ああ ふざけるなよ お前ら
Em A Bm
ああ やっぱり 不正 選挙だな
Em A Bm
憲法を変えて 軍隊を作るんだな
Em A Bm
核を 配備するんだな
Em A Bm
増税して しめ上げるんだな
Em A Bm
I SD 条項 飲むんだな?
Em A Bm
日本を壊しても アメリカを救うんだな
Em A Bm
ああマスコミども 選挙の行方全部知ってたんだな
Em A Bm
カルト宗教に 汚染されたクズどもよ
Em A Bm
反日部落の 闇に生きる者どもよ
Em A Bm
アメリカの犬で 一生を終える者どもよ
再生回数不正にもまけないぞ!
2012/12/19 20:12
G G/F# Em
覚悟 して  おけよ
G G/F# Em
不正を 正して  やるさ
G G/F# Em
もう 悪は  こりごりだよ
G G/F# Em
決して 決して あきらめないよ

Am D CM7 G
悪は 亡びるんだよ

悪は 亡びるんだよ

悪は 亡びるんだよ

悪は 亡びるんだよ



800字以内制限の為 分割致しました。
再生回数不正にもまけないぞ!
2012/12/19 20:14
不正選挙には負けない の     

付け加えです。申し訳ありません。

歌は三調子で
D Bm
タン タンタン  タン タンタン
 
イントロのコード は

D Bm A G G G

D Bm A G G G G

再生回数不正にもまけないぞ!
2012/12/19 20:49
やっと見る事ができました。
tsalsalさん、ありがとうございます!
子ども達の明るい未来のために、私もあきらめません!

再生回数も366回から3365回に増えていましたし、今はtsalsalさんの他の動画も全部見ることができました。

画面の左上にYou Tube とでてきますが、今はTubeの部分が赤色で、小さくJPとあります。この状態だと見れます。通常赤ですよね?

しかし真っ黒画面の時は、確かTubeの部分が緑色で、男の子?がピコピコ動いていました。この状態だと見れませんでした。やっぱり妨害だったのでしょうか?
子育て中の心情党員
2012/12/20 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙には負けない PV dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]