旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 何かおかしいさん、情報感謝。るんるんらんらん、楽しいな。どこの選挙区ですか?

<<   作成日時 : 2012/12/18 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


何かおかしいさん、情報感謝。るんるんらんらん、楽しいな。どこの選挙区ですか?

「叔父は父とは違う選挙区の小選挙区の開票作業をしました。その選挙区には日本未来の党の候補者が立候補していましたが、結果は日本未来の党の候補者の惨敗でした。ここで不気味だったことは、開票センターに投票箱が送られてくるのが、遅れたのです。」

「もっとおかしなことがあったそうです。それは無効票の数が異常に少なかったことです。」

「候補者の名前が全て漢字で書いてあったそうです。候補者の中には名前の漢字は難しく、以前までの選挙ではひらがなで書いてある投票用紙も多かったのですが、今回の選挙ではそれがなかった。さらに汚く読みにくい字や癖のある字がなく綺麗で楷書で書かれた字ばかりだったそうです。」

........................

「父は比例代表の開票作業をしました。父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です
「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」

「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。前回以上に多くの人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。なんと、この選挙区での投票率は過去最低だったのです。」

自民の強い保守王国で「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた。」ということが事実ならば、「未来の党」の得票は....実は20倍以上???

ぐわはは。さ、酒でも飲みに行くか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
日本自民党の安倍総裁、アメリカ大統領を“ブッシュ”と間違える
2012/12/18(火曜) 18:56


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33955-日本自民党の安倍総裁、アメリカ大統領を“ブッシュ”と間違える

 
16日日曜の衆議院選挙で勝利を収めた自民党の安倍総裁が、アメリカと日本の関係に関する発言の中で、アメリカの大統領を「ブッシュ大統領」と言い間違えました。
 
フランス通信によりますと、安倍総裁は、日本経済団体連合会(経団連)の幹部との会合で、アメリカのオバマ大統領を"ブッシュ"大統領と間違え、「ブッシュ大統領と電話会談を行った」と語りました。



本当に言い間違えただけ何でしょうかねぇ笑
間違えて本当の事を言っちゃったんじゃないでしょうかね笑
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


SIS
2012/12/18 21:59

犬あっち行け  NEWS WEB
“1票の格差2.4倍”全国一斉提訴
12月17日 18時2分


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121217/t10014247241000.html


16日に投票が行われた衆議院選挙でいわゆる1票の格差が最大で2.4倍あったことについて、弁護士のグループが「正当な選挙とは言えず、憲法違反だ」と主張して全国の裁判所に選挙の無効を求める訴えを一斉に起こしました。

16日に投票が行われた衆議院選挙では、有権者の数が最も少なかった高知3区と最も多かった千葉4区で1票の価値に最大でおよそ2.4倍の格差がありました。
これについて全国の弁護士らで作るグループが「格差がある状態では国民の意思を反映した正当な選挙とは言えず、憲法違反だ」と主張して東京や大阪など全国14の高等裁判所と高裁の支部に選挙の無効を求める訴えを一斉に起こしました。
最高裁判所は去年、最大で2.3倍の格差があった、前回=3年前の衆議院選挙について、「憲法違反の状態だ」とする判決を言い渡しています。
その後、小選挙区を5つ減らして格差を是正する「0増5減」の法律が成立しましたが、区割りの見直し作業に時間がかかることから、今回は現在の区割りのまま行われ格差は3年前より広がる結果となりました。
会見で升永英俊弁護士は「正当性のない議員が首相を選び法律を作るという事態は認められない。裁判所は速やか無効判決を出すべきだ」と話しています。

SIS
2012/12/18 22:00

ひとつ、
特定できれば、

あとは、
芋づる式でしょう。

国難のときです。
地域を特定したいです。


ニコチン
2012/12/18 22:00
「投票終了時間の繰上げ」があまりに多いという記事。
割と、詳しいですよ。
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874
おかしいですね…
2012/12/18 22:05
私も開票作業に従事しましたが、ふざけた無効票はありませんでした。いままでは必ず「ドラえもん」とかあったのですが、私が点検した中には皆無でした。
同僚に聞いたら、「土方歳三」が1票あったそうです。(^-^)
あと、私の選挙区は逆に字が汚い票ばかりでした。
いままでは、「お年寄りが丁寧に書いたのだろうなぁ」と思われる丁寧に党名と候補者名が書かれた票を多々あったのですが、今回は、記憶が正しければ2票しか観かけていません。
am
2012/12/18 22:13

ゾッとするくらいリアルですね。
母うさぎ
2012/12/18 22:15
今年末は今迄の人生で一番うまい酒が飲める。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 22:18
何回もトライしないとコメントできませんよ!
どうして、BIGLOBEさん
対処法
エラーページから戻るボタン→コメントをコピーしておく→更新ボタン→コピーしたコメントをペースト→ニックネームを記入してコメントボタン、これでもコメント完了できました。
am
2012/12/18 22:20
「しかし雪が降っていたわけでもなく」とコメントがあるので北の方でしょうか。岩手で小沢さん以外に選挙区で勝てなかったのは私も意外だったので、そのあたりだと面白いですね。
定額給付金男
2012/12/18 22:24

犬あっち行け  NEWS WEB
不在者投票 運送会社ミスで無効に
12月18日 17時56分


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121218/k10014273331000.html


今回の衆議院選挙で、大阪・堺市の老人ホームの入所者28人が行った不在者投票の投票用紙が、運送会社のミスで投票日翌日の17日になって選挙管理委員会に届き、無効とされていたことが分かりました。

堺市中区の選挙管理委員会によりますと、区内の老人ホームの入所者28人が行った衆議院選挙の不在者投票の投票用紙が、投票日翌日の17日になって届きました。
選挙管理委員会が調べたところ、老人ホームは、投票用紙を「不在者投票在中」と書いた封筒に入れて、16日の投票日の午前中に選挙管理委員会に届くよう時間を指定して、運送会社のヤマト運輸に配達を依頼しました。
ところが、ヤマト運輸の担当者が日曜日で区役所が閉まっていると勘違いし、翌日の配達に回してしまったということです。
選挙管理委員会は、公職選挙法に基づいてこの28人分の投票を無効としました。
ヤマト運輸は「深く反省し、ご迷惑をおかけした方、社会に対して
おわび申し上げます。事態を真剣に受け止め、再発防止に取り組んでまいります」と話しています。

SIS
2012/12/18 22:26
哀しみのゲリゾーもいいですね。http://www.youtube.com/watch?v=0EO9vxdAJb4
「お腹がゆるくちゃ政治はむーりーだーよー♪」
名曲「Hotel California」を彷彿させますね。
不正選挙で荒んだ心が癒されます。(^-^)
am
2012/12/18 22:34
エラーが出たので、もう一度。


「RK独立党の言説なんかガセばっかり」と
書きまくる似非右翼が今、動員されている
最中です。と、リチャードさんが少し前の
記事に書いてましたが、その通りです。


統一教会自民党の工作員が集まる
2chのスレを発見しました。連中は、
こういうスレを拠点にして、不正選挙の話が
拡散するのを妨害します。
日本国民全員の敵で、害虫です。

不正選挙を頭ごなしに否定する
怪しい奴が絡んできたら、
「統一教会の工作員が火消しに必死だね」とか
「所属はmy日本ですか?」
「自民党ネットサポーターズクラブですか?」
という風に撃退しましょう。

火消しの為に、自民党信者である事を
巧妙に隠す工作員もいるので注意!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1355790288/

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1351301549/l50
フレデリック
2012/12/18 22:45
こっちも不正でしょうか? 怪しい。

最高裁裁判官、全員罷免なし 国民審査
http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201212170376.html
フレデリック
2012/12/18 22:48
今頃、やらなきゃ良かったなぁ、と手のひらに穴ぼこ開けてる方々多数と思われ世の外科医の皆さん、掌央過凝視陥没症という新しい病気で訪れる方々が多数現れると思います。今のところ、保険の適用外ですけど面倒見てやってください。
心情党員8xKzyg6
2012/12/18 22:50
レーザー投影機で渋谷、新宿、池袋の上空の雲にリチャードコシミズと投影したら何か罪になるのかな?
きっと何かと思って検索する人が増えることでしょうね?
誰かできる人いませんか
心情党員kkk
2012/12/18 22:56
「策士、策に溺れる」とは、まさにこの事では、ないでしょうか。不正選挙が、公けになれば、自民党、公明党、維新の会、みんなの党などの対米従属の連中は、一気に雪崩の様に瓦解します。田原総一朗が言っていた、来年の衆参ダブル選挙が現実味を帯びて来ましたね。そう成れば、日本未来の党は衆参ダブルで、過半数は、確実!!まさにアヘ自民党は、三日天下!!裏社会さん、今から保管してる票に手を加えても無駄です〜よ。もう手口バレバレです〜から!!なんだか、ワクワクです。日本の未来、世界の未来は、明るいのだ!皆さん、明るい未来をイメージして行きましょう!!
福島パパ
2012/12/18 22:56
RKが仮面ライダーだとしたら、我々はライダー少年隊でしょうか?www

http://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ
仮面ライダーRK←
2012/12/18 22:59
>何かおかしいさん
ご自身の親族の話ですからこの場で地域を特定出来るコメは困難かと思います。コシミズ大将に詳細を私信されては如何でしょうか?
勇気
2012/12/18 23:01
不正により未来の議席数が激減した上、政党助成金が少なく見積もられ、候補を擁立した多くの選挙区で言われ無き供託金没収の三重苦。
我が国では極めて希少な民意汲取り政党未来の党は、ハナから当選する気のない供託金没収百も承知の幸福や共産とはワケも事情も違う。絶対許すまじ。

2012/12/18 23:03
色々な情報から、今回のインチキ選挙の手口は前日に投票用紙を自宅に持ち帰り、徹夜で投票用紙の三割位を手書きで書き込みした物と思われる。(お陰で投票時間に遅刻し、投票に来た人が何人か帰ったた事がニュースになっている)投票率が上がるとインチキが大変なので故意に下げ、投票場を速く締め切りインチキの工作時間を作り最終調整した物と思われる。開票機のプログラムを弄ったハイテクと思ったが、以外に人手を使う古典的なローテクだったりして面白い。
m.s
2012/12/18 23:03
自民党が政権とったところで、ここでもし大がかりなテロでも起こったら、もう自民党の天下で、どさくさ紛れのやりたい放題になりそうな予感。
めじま
2012/12/18 23:04
心が和み、温まるお話です。
去る13日(木)、小沢さんはなんと我が地元、被災地の岩手県釜石市の被災者仮設住宅にいました。突然やってきて、市内3か所の仮設団地にて演説されたとのことです。
身内の話では、小沢さんは「拡声器でやると仮設住宅の方に迷惑がかかるから」と言ってマイクなしで演説されたそうです。演説の後、住民とふれあい、お話をしてお帰りになったとのことです。
ちなみに当地は小沢さんの選挙区ではありません。選挙戦もたけなわの時期、少しでも人口密集スポットで票に繋がる行動をしたいと思うのが一般的だと思うのですが。小沢さんは違いました。その行動を思い涙が出ました…。

次の日、電車に乗ってご老人の席を乗っ取り、抗議に逆切れし、挙句の果てに狸寝入りという「はなれわざ」を難なくやってのけたお方がいたそうですが…。

小沢一郎、本当に郷土の誇りです!!
三陸海宝漬
2012/12/18 23:06
先ほど報道ステーションでオバマと安倍晋三の電話会談の件を放送していました。記者の前で会談の内容を語っている安倍の映像が流れましたが、何かヘン。目のフチが赤いし、涙目だった。そして弱々しい声。何かに怯えているような印象をうけました。お薬の影響?それとも、オバマに脅されたからなのか…??

さて、あすは韓国の大統領選挙投票日です。私見ですが、韓国の新大統領はパク・クネ氏になるのではないでしょうか。この方の父上パク・チョンヒがKCIAを設立しています。

・http://ja.wikipedia.org/wiki/パク・クネ
・http://ja.wikipedia.org/wiki/パク・チョンヒ
・http://ja.wikipedia.org/wiki/KCIA

こんな記事も↓
『KCIAに反共の闘士として育てられた安倍晋三の愚かな過去の大発覚』http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/479.html

>amさん(2012/12/18 22:34)
この元ネタは、ローリングストーンズの「アンジー」という曲です^o^
T.N
2012/12/18 23:13
 こういう開票現場での、生きた情報の積み上げが大事です。
 なるべく多くの体験談が集まるといいです。
 嘘・ガセネタも寄せられるかもしれませんが、当事者でないと解らない事が多く寄せられるうち、決定的な証言が飛び出すかもしれません。
 
 こちらは楽しいですが、あちらはドキドキしている事でしょう。
穂咲青二才
2012/12/18 23:22
幾ら不正選挙をしようが
日本国民の総意は「反原発」「戦争反対」「増税反対」
そもそも人口の半分が女であるのに↑の三つを含んだ政党がダントツなわけがない、幾ら不正をしても国民の総意は
「反原発」「戦争反対」「増税反対」これが心強いです。

2012/12/18 23:25
岩手も怪しい。

以前は自民が強かった地域だと思いますが、あの自民ではドンドンダメになり、それで民主に託した結果でしたから。
だから民主がまたダメだからと言って、総理ぶん投げ統一壺売りの出戻り安倍自民に、とは行かないと思います。
小沢裁判で、小沢さんが填められて来たことを、他県より岩手県民が知ってると思うのですが。
準備が足りなかったということではなく、大掛かりな組織が各地方に徹底した通達を出して、水面下では着々と画策して12.16に向けて、野田の解散辺りから小沢さんが在籍する党を落とすシナリオがあっての結果だと思います。
未来の党は限られた時間、不公平理不尽な中にもよく頑張ってたと思います。
マスコミが目に余るほど汚く、あからさまなヤリ口の中でも。
政策も民意と一致して、賛同する国民も多かった訳ですから。
これは3.11に次ぐ12.16として不正選挙事件だと思います。
「12.16」
偽勝利の自民党員の顔を見てると、菅元偽総理や野田元偽総理のような形相でこわ張りが異常。(不正承知かと)
明日からも証拠集めして騒ぎましょう。
ピーチパイ
2012/12/18 23:29
愛媛2区
日本未来の党 友近としろう
松山市(2区) 864 2556
今治市 4293 12909
伊予市 1016 3275
東温市 969 2976
上島町 290 729
久万高原 598 1274
松前町 866 2726
砥部町 665 2175
内子町(2区) 54 185
合計 9615 28805
比例が少なすぎ。その差19190。
友近さんにいれて、比例をどこにいれたというのだろうか。
どの地域もあやしい。
小沢さんのイメージのせいとでもいいたいのか。
ついでに。ほかも
自由民主党  55020 村上 誠一郎 77078
日本維新の会 42973 西岡 新 48762
日本共産党 6769 竹中 ゆみ子 10205
維新の数字だけがまともに感じる。
社民党や共産党も前回の衆院選より減っている。
維新に集まったとでもいいたいのか。
なんか数字が全部うさんくさく感じる。
リアリティがない。
せぶん
2012/12/18 23:30
インチキや不正は絶対にばれるってことをアンポンタンは知らないんですかね。

スレ違いですが、かんの選挙演説のときの聴衆の応援が凄いですね!

売国奴〜テロリスト〜!

言われちゃいました。

2012/12/18 23:30
「不正選挙の次は何をお見舞いしましょうか」
豚ユダ金とそのおホモ達ちの皆さん。
今回はビラ撒かないの?
変な日本語の!
あっ、絵も欲しいね。投票箱すり替える絵とか、
大量に候補者名を必死で書いてる絵とかね!
被爆地
2012/12/18 23:34
すみません。Twitterの方に返信してしまったので削除しました。

調べました!私は今回の選挙は不正選挙だと思ってますが、今聞いた内部からの情報によりますと、桑名市長の当選理由は違う様です。前市長のリコール運動が数年前からあって前回の選挙では前市長を落とす事が出来なかったのですが、今回は随分と前から根回しをしていたらしいです。また違う筋からも調査しておきます。
満珍方
2012/12/18 23:35
仕事が忙しく何も検証できていませんが、まずは、圧勝した議員の選挙区で筆跡鑑定をして同一人物の大量の筆跡を見つけるべきでしょう。
各選挙区の未来の党の党員、サポーター、支持団体の方々は筆跡鑑定士と共に選管へ乗り込めばよいと思います。
保管してあるのなら、確認は容易でしょう。
もし改竄前の票を見せてくるのであれば得票数が全然違うと思います。
正義
2012/12/18 23:39
>何かおかしいさん
そういえば、長崎3区もちょっと気になる事がありました。
それは、佐世保市の選挙区の票が11時30分発表の選挙結果まで、反映されてなかったこと。(選挙管理委員会発表分)
10時30分発表をスタートに、30分毎に更新される物ですが、佐世保市分だけ無記入で推移してました。
そこで、選管に問い合わせたところ、『地域差がありまして・・・』という曖昧な返事。
12時発表分より反映されましたが、記憶によれば、自民党と民主党議員の獲得票が同数の25000票、未来の党推薦の末次さんが10000票、共産党が4500票だったと思います。
他地域は一桁まで計上していたので、違和感を感じました。
因みにこの情報は、末次精一候補にはメールにて伝えました。
選挙結果は自民党勝利81711、民主党次点53918、未来の党は17269でした。最終発表は端数まで計上。
http://www.pref.nagasaki.lg.jp/election/2012syuugi/sokuhou/2012sshoukaihyou.pdf
長崎3区では、佐世保市の票が大きく影響します。票を入れ替えるなら最適でしょう。
dai
2012/12/18 23:41
@安倍さん失言 and/or 体調崩れ
A自民の人気↓
B1票の格差訴訟で原告勝訴
C再選挙
で悪事を水に流すのが日本人らしい解決です!
イエロー・ゾンビーズ
2012/12/18 23:42
次回から勝手に1時間繰り上げて選挙会場を閉めるのを防止する必要がある。

やり方は簡単、19時くらいから入口前で待ち、21時ギリギリにわざと投票する。おそらく、人が来なければ早く閉会して良い通達があったに違いない。
全国でそれをすればかなり通じる。

次は完全阻止だ。

役所の末端は不正選挙のに荷担してるつもりはないだろうから、きちんと話せば多分理解してくれるだろう。

てか役所勤めのB層を覚醒させるのが一番の近道かもしれない。
いち
2012/12/18 23:49
衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!
http://www.youtube.com/watch?v=vMj8s8Zi4gs
素人
2012/12/18 23:53
 米国が政変を仕掛けてきたと書いてあるブログが有ます。夜に倦む日日というブログがそれで、まともな大人の意見は同じですね。
あのねあのね
2012/12/19 00:03
どうでもいいスレチですが、本日ツイッターで不思議なアカウントにフォローされました。
【駄目国民収集】
@damekokuminフォローされています
プロフィール:
アイコンも登録せずニコニコ動画のニュースにだけ反応するそんな駄目国民等を淡々と収集します。判断基準はもう一つありますが秘密です。ツイッター最底辺である彼らの言動をリストからとっくりとお楽しみください。なお、フォローはお勧めしません。ブックマークをどうぞ。■最近は不正選挙のアレを消極的に観察しています

コシミズ先生アカウントはじめ、こちらの有志の方々もフォローされてるみたいです。暫く放置しときます。
ランスロット
2012/12/19 00:10
僕の義理の伯母さんが世田谷区に住んでまして、
期日前投票に行ってとまどったそうです。

それは、受付後、一気に投票券を5枚渡された。ことです。

衆議院選 小選挙区、比例代表
都知事選
都議会補選
最高裁裁判官国民審査

最高裁の方はマス目が多いのでわかり易いものの、その他は色が全て違うだけ。70歳を越えた伯母さんはパニック状態だったようです。記入台には記入方法など全てが載っていて、投票箱は全部で5つを間違えないように入れる。
間違えた人もいるのではないでしょうか?
信じられません。






マーティー
2012/12/19 00:11
未来の党支持者ってバカなんですね。
未来の党って民主党だろ。10人通っただけでも感謝しろ。
すずき
2012/12/19 00:12
言われてみれば“ガラモン”に似ている猪瀬直樹
いっそのこと“くまモン”だったら良かったのに

不正選挙で当選した自公民維み議員の皆さん
重い十字架を背負っておしっこチビリながら
ストレス鬱を抱えて任期をお過ごしください
国民はじっくりネチネチ追求し続けますから
コーギー
2012/12/19 00:18
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2012年12月19日 原理主義の終わり
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/12/20121219-ed2d.html

不正選挙と騒ぐ理由は「アメリカのための日中戦争」を阻止したいからです。

他にも湯田金の奴隷はイヤだという強い感情が背景にありますが、今まで世界経済を演出してきたのも湯田金。

参院選までは派手な行動は出来ないと言う話も一理ある。
得票率を下げて議席数を大幅に確保した自民党は小選挙区の弊害で議席があるだけで国民の信任を受けていない。取り巻き政党も同様。

当選した自民党議員に日中戦争の是非を問い詰めるのも一考なのかな??ついでに不正選挙の内幕も暴露したりして?(笑)それは無いか。。
通行人311
2012/12/19 00:39
山形ではないことだけは確からしい。だって、未来の候補者が東北唯一いなかったからね。

ところで、今回の選挙分析なんですが、投票率60%で自公、70%なら(かつての)民主なんすね。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121802000130.html
小選挙区24% 比例代表15% 自民 民意薄い圧勝(東京新聞2012年12月18日 朝刊)

固定支持層が多いなら、「わざと」投票率が下がる時期に選挙日とすればいいだけの話。つまり、やっぱり、そういうこと。自公とノダらが仕組んだとしか考えられへん。

閣僚からも選挙への不満が伝えられることを見ても、独断であったとしか考えられんし、北のミサイル?、山梨の事故などなど、タイミング良過ぎて準備も大変でしたか?の感あり。要するに、黒幕さんという国際的な組織の関与なくしては考えられんわけね。

つまり、後は不正開票・不正選挙撲滅殲滅だけど、清和会は犯罪スルーなんだから自民新人のところには大金配るかもね。一人八千円とか言う話をちらっと聞いたんだが、いまどきカネかよって思ったけど、今回の複合的な努力?でもしないと二度と政権任せてくれないかもと思うと、なんかちょっぴり安心かな。

そうかそうか。写真の兄ちゃん↓なんだけど、地元だけど選挙カーすら見なかったです。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/12/20121216t71032.htm
河北新報2012年12月17日月曜日
http://www.kahoku.co.jp/img/news/2012/20121217001jd.jpg

自公大勝に浮かれてボロボロと不正しでかし、ボロボロと発覚したらいい。ざまぁだな。
ドラドラ
2012/12/19 00:46
そういえば
横須賀沖地震の話って
ほとんど聞かないよなぁ(棒)

あそこに何かあるんだっけ
不思議だよなぁ(棒)
コーギー
2012/12/19 00:48
自民大勝で年を越したら
政党助成金ガッポリいただき
マスコミ工作員にお小遣い配っても
まだまだお財布には現金たっぷり
コーギー
2012/12/19 00:56
2012.12.16 衆院選開票所の様子 【東京7区】
http://www.youtube.com/watch?v=q1fbRFtU0Wk

一応貼っときます。
マッスル
2012/12/19 01:28
投票所に行列で、投票率過去最低?!はぁ?

ポイ(恐らく焼却)された投票用紙が大量にあるなら、
近いうちに必ずバレる。

すり替えるべき量が、半端なく多かったんで、捨てて投票率低く
しただけの話?!

小松菜です。
ヤマトタケシの弟子
2012/12/19 07:48
自分なりにまとめてみました。3日間RK掲示板に寄せられた情報を元に検証すると、不正の手口は大体以下のようになると思います(小選挙区と比例区で不正の手口が違うようです);
●小選挙区:
 @投票所から開票所に投票箱を運ぶ間に、偽の投票箱(事前に用意しておいた自民票がたっぷりつまった投票  箱)とすりかえて持っていく(従って、似たような筆跡の 投票用紙が多かったり、無効票が少なかったりして、普 段よりバリエーションが少ない)
 A但し、全ての投票所に工作員を配置できるわけではな いので、その場合は開票所の工作員が未来の票を自民の 票に置き換える (従って松本純や山本太郎の選挙区の開 票所のようなことが起きる) 
●比例区:
  比例区は開票所の開票結果に関係なく、各ブロックの 集計所でデータを改竄する。(従って、叔父さんの話の ように、開票員の実感と異なる選挙結果になるし、宮城2 区や新潟1区のようなことが起きる)

あと、公選法についてですが、公選法71条は投票用紙の保管義務の条文です。訴えを起こすための条文は204条と208条のようです。204条は選挙自体が無効である場合、208条は当選が無効である場合に訴えを起こせるそうです。一昨日弁護士達が訴えたのは204条に基づいてるんですね。各選挙区に不正はなかったという前提で訴えてるんです。カモフラージュですね。我々は208条です。ただ訴えを起こせるのは落選した候補かその政党みたいで有権者はダメみたいですね。ちなみに、小選挙区の場合は選挙管理委員会、比例の場合は中央管理委員会を被告として訴えを起こすことができるようです。自民やユダ金を直接訴えられないのが歯がゆいですね。
不正手口のまとめ、及び公選法情報!!
2012/12/19 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

何かおかしいさん、情報感謝。るんるんらんらん、楽しいな。どこの選挙区ですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]