旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Bioglobeさん、コメントを勝手に削除しないでください。ついに切羽詰って実力行使ですか?

<<   作成日時 : 2012/12/19 05:27   >>

驚いた ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


Bioglobeさん、コメントを勝手に削除しないでください。ついに切羽詰って実力行使ですか?

早くも裏社会が狂乱状態になりましたね。

意外と脆いものです。

みなさん、Biglobeのやったことを世界中に訴えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 415
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にコメントが削除されてますね!驚きました。
昨日もROMっていたので、もっとコメント書いてあったの見てますよ。

だったら先日のはやはり不正選挙だったんだなと確信してしまいます。裏社会にとってやばい話だから消すんでしょう? 

こうなると戦時中と全く変わりませんね。都合の悪いことは目に触れさせないように報道規制をしたり、インターネット上での言論すら検閲して勝手に削除をする・・・
言論の自由すらない国に、日本はもうなってしまっているんですか? 

ビッグローブさん、コメントを消したのはなぜですか?

コメントが消えても、先日の選挙結果を見て国民の心に芽生えた疑いの心まではなかったことにはできませんよね。先日の選挙には何か裏がある。怪しいと思っている人は多いですよ。

・・・消されたコメントこそが裏社会が皆に見せたくないもの、ということになりますよね。消されたコメントに不正選挙に迫る鍵があるってことですね!
震災後からブログ拝見しています
2012/12/19 06:13
Biglobeさん、NECが超薄型のノート発表したばかりだよね。
ビジネスの基本は信頼だよ。たくさん売りたかったら、ウソはやめましょうよ。
心情党員8xKzyg6
2012/12/19 07:06
 勝手にいきなり削除はよくない、YouTubeだと表向きの理由が書いて有る。マツコ・デラックスさんが東京MXテレビで発言したコメントを消した時の申し立て人がNHKになっていたのには笑ったが。
 ええ、夕方フジの記事、小泉進次郎言葉の力に対してのコメントです。
『何よ、何が動いてるの気持ち悪い。みんな騙されちゃ駄目よ』
『そうよ、小泉進次郎を持ち上げる連載が始まったのよ』
『血反吐吐くほど嫌いです』

 マツコ・デラックスさん、私も同じ意見ですよ。
あのねあのね
2012/12/19 07:18
みなさんお久しぶりです。

え〜っと、●●自衛隊はじめ幹部クラスの方の覚醒も徐々にではありますが始まっております。

えぇ、知り合い通じて3年かけて情報発信しまくりましたから。

人間らしく生きていける世の中造りを目指しましょう。
Dee
2012/12/19 07:35
マツコの真実を見抜く力はすごいものです。ていうか、本来なら、新聞などが言わなくてはいけないことをマツコが代弁してくれてるだけなんだけど。
最近では、こんな動画もありました。

http://www.youtube.com/watch?v=PeO7fx5sOAc
マツコデラックス「安倍晋三は腹が痛いといって国を売りとばした」
peco
2012/12/19 07:50
以前からコメントしようとするとよくエラーが出て投稿できない事がありましたが、工作なのか何か不具合があるのか半信半疑といった感じでしたが、ついにやっちまったんですね。
小沢事件では難攻不落と思われた東京地検の不正が露見し、ついには最高裁の疑惑までもが浮き彫りとなりました。
不正選挙も尻尾がつかめるかもしれません。
私は何の知恵も力も提供できませんでしたが、世の中には知恵のある人がたくさんいると分かり心強い限りです。
私は知恵のない分、せめて拡散に努めようと思います。
衆道不正当選
2012/12/19 07:51
BIGLOBE!書き込みができね〜どう言う訳だ。
露骨な妨害は不正選挙を認めるって事?
紫電改
2012/12/19 12:22
コメントの数が少ないと思っていました。
コシミズさんの承認待ちなのかと思っていました。
だって、今が一番の正念場で、忙しいですから。

コメントボタンを押した次の場面が
おかしいとは思っていましたが。

Biglobe、いい加減な事やってんじゃねーぞ!!!
mayacoatma
2012/12/19 13:03
不正はなかったんだろ?
俺らはキチガイなんだろ?
だったら正々堂々としてろや!
Bioglobeさんよ?

ま、正々堂々としてられんわな
不正やっちゃったんだからなー
メタル金具
2012/12/19 13:48
何故こんなことをするのか

決定的な証拠につながる証言が書き込まれることを恐れている

以外に何か理由があれば、教えてくれ
Bioglobeさんよ
メタル金具
2012/12/19 14:11
Bioglobeさん、相変わらずですね。中韓とギクシャクして後、一層酷い状況ですね。大方右に偏ったコメントを集めてはさもそれが世論かのような作り方、中道・左派は基本的に削除。それがBioglobeさんのやり方みたいですね。削除覚悟でコメントしてみますが、それにしても酷すぎ。世論とのずれが相当あるように思います。相手にしない方が賢明なんでしょうが・・・。
大田 武士
2013/02/08 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Bioglobeさん、コメントを勝手に削除しないでください。ついに切羽詰って実力行使ですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]