旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ」

<<   作成日時 : 2012/12/03 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 47

「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ」

「嘘だ」と書く事は幼稚園中退でもできます。「なぜ嘘だとわかるか」を人が納得するかたちで解説できて初めて半人前です。勿論、貴方にはその半人前の仕事すら出来なiいと最初から分かっています。馬鹿にされるだけです。では。

2012/12/2 21:35

初めまして。反論のコメントを書かせていただきます。単刀直入ですが、安倍晋三さんの事をまだ統一教会だと信じておられるんですか。笑 高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ。 呆れてしまいます。ブログの主さんを信じている方々、どうか目を醒ましてください。

202.229.176.4 日本女児
安倍自民党の支持者は、こんなのばっかり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい、を押しました(笑)
ひじり
2012/12/03 00:29
"安倍容疑者一家"は正真正銘の"エセユダヤ・ムヌ.宗凶財閥(統一凶会)の社員(信者)"です
"世界の常識の1つ"ですよ
ameblo Fから"自称高校生"へ
2012/12/03 00:29
日本女児、www
あんたJK騙ったオヤジだろ?
ホモのネカマ、、、、、
心情くん
2012/12/03 00:48
統一教会合同結婚式に祝電を送った事実があるのに嘘だと言うとは
a's
2012/12/03 00:50
人が納得できるよう解説できてはじめて半人前なら、
話しはそれるけど、ハープだとかケムトレイルだとか
言っている奴は半人前以下だったんだね。一度も理論的に
仕組みを説明出来たことないもん、アイツら。今頃、
ドラゴンフォース、どうしているかな〜。アイツこそ、
ミスター半人前以下だったね。
嵐は嫌
2012/12/03 00:50
>日本女児さん
もしツイッターやってたらハッシュタグ使って #news23xで検索してみて下さい。人気画像で確認できますよ。 
ランスロット
2012/12/03 01:03
文ちゃん繋がりの北のお友だち、正恩ちゃんが保守色安倍ちゃんの為に頑張って脅威を演出してあげてるけど、ポテチンじゃあね〜
メタル金具
2012/12/03 01:04
IPアドレス、そのままWEB検索に入れたら前からコシミズさんのブログにきていた人みたいですね(笑)
がんばれ未来
2012/12/03 01:17
阿部がやってきたこと、やろうとしていること、行動、親、祖父、祝電、清和会、朝鮮、その他諸々、全部ひっくるめて統一協会を指し示しているいるんですが。
これを完全に否定するとなると、相当頑張らなければいけませんよ。とはいえ、安倍ちゃんのために無駄な努力をするより、自分の将来のために努力し時間を費やすべきですよ。高校生なら。
メタル金具
2012/12/03 01:28
皆さんにこそ、このやり取りを読んで欲しいと思いますよ。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CA8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsophia_h&ei=hoW7UMK2HcX6mAWh2IGABg&usg=AFQjCNFvgkFX9WJN74iW81sroGMTLxHQ6Q
高校生には教えてあげなさい
2012/12/03 01:48
 統一教会と書くのは統一協会です。統一協会の方針で、統一教会と書いてくれるようにあちこちに要請しているという事実が有る。だから、このコメント寄越した奴は統一協会。自分でバラしてんだよ。
 ≪を信じている方々、どうか目を醒ましてください。 ≫←プロテスタントやカトリック、何とか正教の信者に布教するときに使ってんのか?。大学で洗脳された奴は自分の親にも使ったりするだろうな。
 駅前のキムチ売りするときに、韓国で作ったとか言うのやめろ、新小岩で作ったキムチを韓国産だと騙されて買っちまったじゃないか。何でウソつくんだよ、統一協会は?。
あのねあのね
2012/12/03 02:02
 嘘という根拠を示してほしいですね。

 たぶん示せないし、逆ギレしかないですね。
百軒
2012/12/03 02:09
安倍の政策は統一教会の政策そのものです。
D安倍「美しい国=美国=アメリカ」「強い日本、強い韓国=軍事国家化」
D統一教会「美しい国=美国=アメリカ」「強い韓国、強い日本=軍事国家化」
正義
2012/12/03 02:13
おつむが高校叙事で
外見はおっさんの似非右翼ということですね?w
シャドームーン
2012/12/03 02:52
>2012/12/2 21:35

>初めまして。反論のコメントを書かせていただきます。単刀直入ですが、安倍晋三さんの事をまだ統一教会だと信じておられるんですか。笑 高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ。 呆れてしまいます。ブログの主さんを信じている方々、どうか目を醒ましてください。

>202.229.176.4 日本女児


>単刀直入ですが、安倍晋三さんの事をまだ統一教会だと信じておられるんですか。笑

単刀直入ですが、安倍晋三さんの事をまだ統一教会じゃないと信じておられるんですか。笑 w


>高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ。

「高校生」??? 「どこの国」の???w 、、、「日本語」の「お勉強」が、チョンと足りないみたいですよ。オツムの方か?足りんのは? 、、、人生は、「読み」「書き」「算盤」です。「嘘」「詐欺」「強盗」「殺人」ではありません。


「コシミズ大将」の「本」を読んでお勉強しましょうね。いい子チョンだから。w


>呆れてしまいます。ブログの主さんを信じている方々、どうか目を醒ましてください。

ほら「目を醒まして」ね、「お勉強の時間」ですよ。頼もしく思いますニダ。 「信じる」と「考える」とは、人間として真逆の「精神活動」です。考えるニダよ。ガンバツてニダニダ。(笑) アイゴ〜〜〜www


追伸:「日本女児」???おらんぞ、日本人には。おまえのような、カルトゴロツキのアンポンタン「日本女児」は。www なにが「高校生」が「女児」か?おまえ三つ児か?屁ッ!w


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/03 03:13
高校生ですか?
胡散臭い高校生ですね。文章にリアリティーが無いんだよ。糞詰まりでこしらえたニキビ引っ掻きながら書いてんじゃねえよ。それと、くせえからパンツぐらい替えろよな。
中身、スカスカ
2012/12/03 03:20
あれ?
そう言えば、何ヵ月か前にも「高校生です」ってやたらアピールしてきた怪しい書き込みがあったよね。
そういう手法が、豚一教会のマニュアルにでも載ってるのかもしれませんね(笑)

ちなみに202.229.176.XXXって、少し前までかの有名な(笑)HN「愛国者」(旧HN「支那猿クソミズ」)ちゃんが使ってたIPですよね?
“なぜか”IP偽装ウィルス騒ぎが起きたのと同時期にIPが変わっちゃったんだけど。
酢味噌
2012/12/03 03:42
>日本女児
こんなハンドルネーム名乗る時点で頭のなか、白いもので破壊されているとしか思えませんね。
安倍が統一協会であることは、奴の背後関係見ればわかるだろう。
それすら自分で調べようとしないんだから終わっているよ。
萩森貴近
2012/12/03 03:53
いまだにこんな人がいるとは驚きです。

私も元B層で、安倍を支持していた「前科」がありますから、気持ちは分かります。
しかし、何故、国士で愛国者であるはずの安倍さんが統一協会に祝電なんか送るんだろ、という疑問は常にありました。
ですから真実を知ったときは驚きましたし、認めたくありませんでしたよ。
が、調べれば調べるほど証拠が出てくるんだからしょうがない。
信じたいも何もありませんよ。
安倍だけじゃなく、稲田も山谷も平沼も下地も、みーんな同じ。

今振り返ってみれば、あれが私の転機でした。
ですから、日本女児さんも、おかしいと思うことはまずは疑ってみましょう。
全てはそこから始まります。

あなたが洗脳から一日も早く醒めますよう、心よりお祈りしています。
名無し
2012/12/03 05:37
ポテチンは、1211か、選挙当日ということですね。1211ならB層でも米朝同盟関係に気づく。海を汚さないようアヘン畑にポテチンしてくれないかなあ。 http://www.cnn.co.jp/world/35025148.html 北朝鮮、「衛星」発射通告 12月10〜22日の間に (以下略)
bj
2012/12/03 06:32
たとえ 666ダミチャンであっても
犯罪を犯すのに 白い物を黒と言うところからはじめる
朝鮮カルトの手法か?
ab
2012/12/03 06:45
>202.229.176.4 日本女児

このIP常連工作員ですよw
カスは他にやることないんだね。
笑える。
サムライ輿水応援隊
2012/12/03 06:58
「じみん 神なり 女児 おやじ」さんとは関係ありませんが、笹子トンネル事故に「偶然」遭遇した、NHKの記者さんの車は、「起爆」と関係がある様な気がします。
 
  
穂咲青二才
2012/12/03 07:13
都合の悪い事は見て見ぬふりの
低脳きちがいの自民党・安倍信者
もし関係ないのであるなら
明確な証拠を出しな!!
山口組関係者との絆が強い自民党連中が嘘つきゴミくずという事は世間の常識
ウンコ漏らし安倍も野田以上のペテン野郎が世間の常識!!
安倍ゲリ三
2012/12/03 07:18
 あっ! 関係あったりして?!
穂咲青二才
2012/12/03 07:19
小学生でもわかる一括り、高校生になっても分からんのか。分かるとは見分け、聞き分けだ。うそと真実のことだ。
嘘&真実
2012/12/03 07:34
今時の高校生が自分のことを「日本女児」っていうHN
普通付けるか???^^;

JKとかならまだわかるが。。
しかも高校生のなのに”女児”???
ロリコンとか引きこもりオタクとかそういう
臭いがプンプンしますね・・・。

安倍晋三が統一協会と言うのが嘘だと言うのなら
なぜ統一協会パーティーに祝電送ってるんですか?
それは各方面で記事になってるし、
本人も認めてるでしょ。

ネトウヨどもはそれに対して誰も明確な説明をしません。必ず”左翼の嘘”と片付けちゃう。
自分を保守と言って置きながら
安倍のこの点については完全にスルーから
第三者及び一般の人からすれば余計に怪しく思える^^

しかもこういう下衆ネトウヨに限って、
米兵の沖縄での不祥事を擁護し
逆に沖縄県民を罵倒する傾向が往々にしてある。
これではどっちが売国奴がわからないですね。

だからネトウヨは嫌われる^^
気持ち悪い。
ぶっだへっど
2012/12/03 07:47


安倍自民党の支持者は、イカれたゴロツキばっかりw

え?あなた!
統一創価安倍朝鮮似非右翼自民売国党の支持者なの?
それって創価2chネトウヨって意味じゃない?
はっずかし〜い(嘲笑)

自民を支持するのは恥ずかしいことですw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/03 08:05
や、や、や、これじゃ
中学受験も通らないよ。
真偽の程はおいておいても
「私わ、こう思うので、ちがうんです。」
って、書こうよ。
これじゃ不良のイチャモンといっしょだよ。
せめて中身を入れようよ。
入れられないだろうけどw
ポンにだ
2012/12/03 08:18
公団道路を民営化するとこーんなに儲かっちゃうんだとはしゃいでいたのは石原の息子。民営化した国鉄は点検整備のリストラ簡素化、日航も点検を中国でやったら不備だらけで経営失墜。道路もこれだけ地震が続いているのに、老朽化したトンネルの非破壊検査もしていなかったのでしょう。高速無料化した分、点検整備には金と人不足。人災の割合が高そう。
テロでは無いでしょうが
2012/12/03 08:30
よし!
高校生から見た政治的観点というものを教えてもらおうではないか!
安倍氏がどれだけすんばらしいのか書き出してみたまえ!

「いや〜今回の自民の公約はすんばらしい!」
「どこが?」
「・・・け、けいざいの・・・に、日本の経済を回復させる事が一番大事なんだ!!それが書いてある!」
「TPP参加して日本経済ボロボロになるのに?」
「・・・と、とにかく自民党だからすごいんだ!」

どB層の団塊の世代と一緒やね。あはは

「大阪の戦略会議の”すごい”メンバーの、”多くのすごい人たち”が飯田さんの案は実現不可能と判断したんです」
と”すごい人””たくさん”とかイメージでしかモノ言えない橋下と同じですね。

嘉田さんの理論整然とした、子供を諭すようなお話ぶり、相手の馬鹿さ加減が際立って際立って、それはそれは哀れです。嘉田さん素敵です。
はるすけ
2012/12/03 08:34
なーんだ、愛ちゃんか。
またうちのブログにも来て、喧嘩売ったりエアー殺害予告したりしてよ。(笑)
はらへった
2012/12/03 08:34

リチャードさんやここに集う鋭い皆さんに反論するにはあまりに稚拙な、まさに幼稚園レベルの文章。
中身がないではありませんか!

あと、日本の若い女の子だったら、
「日本女児」なんていう気味が悪いハンドルネームは絶対につけませんよ。

ハンドルネームに関しては、
その人の趣味・嗜好や人となりをある程度読み取れると私は思っているので、
この「日本女児」にはゾッとしました。

母うさぎ
2012/12/03 08:56
仮称大賞

高校生

提供 オウム、北朝鮮、極左部落、三里塚右翼、日共左派毛派、児玉金権エセ右翼、二大カルト、総連、戸籍乗っ取りエセ日本人
山口乙矢
2012/12/03 09:00
お前のする、高校生なりすましこそ、嘘ではないのか?
尤も、拙くて嘘にもなっていないという見方もできるが。
Kalvin
2012/12/03 09:15
安部統一の人間じゃなかったら何だって言うんだよ。
真正の日本政治家か?
不知火
2012/12/03 10:06
ここに来る人たちは、皆さん色々な情報を精査なさって自分の真実としている方がコシミズ先生に賛同されていると思います。その人達に目覚めてほしいならばそれなりの論拠を示さなければ相手にもしてもらえません。カワイイ クリックされて終わりでしょう。もう、そんなことの繰り返ししても意味がないですよ。だいたい、心は顔ににじみ出てきますよね。
 
FBで情報流していると、知り合いが一次ソースの情報で陰謀論を語るなと言ってきたことがあります。それは、何を論拠に一次ソースと決めているのか?はたまた一次ソースの情報で判断してマインドコントロールに乗っかってるのはそっちだとは思わないのか?モンサントやマグナBSPのことを例えに出したらその後は何も言ってきません。このように、論拠がないと沈黙するしかないわけですが・・・
グローバル小作人
2012/12/03 10:37
ググったら笑えました。
「はってん場」と、アニメとパチがヒットする。な〜んでか?パチを熱く語るJK?年齢が…いるわけねーだろが。
海抜1.5m
2012/12/03 10:55
高校生にコスプレしたオヤジ文。
>おられる?は、若年層はあまり使用しないかと。
いらっしゃるで良いのでは。
海外各国から(石原終末差し置き)安倍氏発言が危険視されてるとの事、知ってましたか?
某方言で(特に高齢者かな)
「行こう」を行ぐべぇ、又はアベとかアーベと言います。(余談でした。)
ピーチパイ
2012/12/03 11:51
日本女児って朝鮮女児だろ。日本財団を設立した笹川は
韓国朝鮮人だったし、日本テレビは韓国の国益のために
報道しているし、日本会議は北朝鮮と癒着しているし。

日本を名乗るのはよしなさい、韓国朝鮮民族が。
嵐は嫌
2012/12/03 12:28
ふざけたHNだな。
どーせまたタコ部屋住まいの低級肛裂員の仕業だろう。
日本人が「日本」を連呼する必要がないことは、すでに大将が説明済みだが。本当に使えない奴ばっかりだな。
くらま天狗
2012/12/03 15:22
目まぐるしい政変の中で、興味をもってカキコすることは素晴らしいことですが、人に反論するときの礼儀を忘れてはいけないと思います。
自説を語りたければ、きちんとした説明と根拠を示さねばなりません。社会人(ネット上)として心得る一つのきまりです。
また、物事の考え方を今まで見ていた一方向に囚われず柔軟に考えることも一つの方法です。早く目を覚ましてください!
よっさん
2012/12/03 15:51
統一教会

気持ちわるいっ!

この女児風オッサンも
気持ちわりーイッ!
Elint
2012/12/03 16:20
説得力ゼロ
それがバカウヨ・クオリティー
えだのまめお
2012/12/03 19:06
「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ。」

コレは流行語にならんかもね。

皆さん、こういう"シーラカンスさん"に驚くようでは。
山形なんてこういうヤツがまだウヨウヨいますよ。
アホしかいない山形なんですから。ほんとバカらしくてさ。
ドラドラ
2012/12/03 21:32
ニコ動での党首討論の「安倍さん〜」コールは大爆笑でした。
その逆に「小沢批判」・・とっても分かりやすい放送でした。
YouTubeのコメントも2ちゃんねるのコメントもえげつない偏り!
でもそのことがかえって日本再生の原動力になると思う。
個人的には、日本未来の党、新党大地、新党日本が好感が持てた。
誕生日一緒
2012/12/04 00:01
安倍氏に北朝鮮からのミサイル応援で、RK理論が正しい事が証明されました。
間抜けな応援でしたな。
野田の政治は前原詐欺誠司

安倍氏に北朝鮮からのミサイル応援で、RK理論が正しい事が証明されました。
間抜けな応援でしたな。
ホモ彦野田の政治は前原詐欺誠司なノダ!
2012/12/05 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわかりますよ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]