旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ....

<<   作成日時 : 2012/12/20 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 457 / トラックバック 0 / コメント 25

↓の情報は、「東京都中央区=東京2区」のようです。

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ....

アッキーさん、どこの選挙区でしょうか? 情報感謝。

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ。 三田(みた)瞬間に衝撃が走った。私は目を疑った。枠の収まり具合も、自民の『自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか!?

2012/12/20 12:41

山崎行太郎先生のブログに送られたコメントだそうです。今回の選挙の立会人の方からです。長文で全文は入力できませんので気になる部分だけ引用します。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

****** 『あれは、機械ではじかれた比例票を人手で読み仕分けをしているそうです。』

私は『えっ?あの票は機械ではじかれる字体ではありませんよ。私にしっかり読めるものばかりでした。それにあの仕分け作業員の手の動きを見てください。一枚一枚スイスイ分けているではありませんか?』

審査委員『でも機械は万能ではありませんから、読めない字がたくさんあるんでしょう?』

**** 『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ。 三田瞬間に衝撃が走った。私は目を疑った。枠の収まり具合も、自民の『自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか!? 他党も似通った字体が多かった。が字体の乱れ具合や筆跡は微妙に違った。 *****

あっきー(川崎市)
2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 457
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
玉蔵氏のHPから、古座川町(和歌山3区)の情報です。(既出ならすみません。)

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=1461&cr=ada11532e92c9d935e0909553534291e

(上記ページから抜粋)

都合により期日前投票に行ってきました。人口3000人の町です。古座川町というところです。

見たところ箱には1個も鍵がかかっていませんでした。写真撮ろうとしましたら立ちはだかって,隠し,インターホンで奥と連絡をとっていました。
立会人は3人で全員町の職員でした。鍵のことを聞いたら,鍵は箱の中についているというわけがわからないことを言いました。携帯で撮ったのですが保存できていないのか今ちょっと焦っています。

一枚ずつ投票用紙は渡してくれますが,箱はたった1つです。
小選挙区と比例と,裁判官の分も一緒に入れます。いつ開票するのかと言ったら,投票日当日と言いました。

裁判官の用紙をくれた時,何もつけなければ丸ですから,そのまま箱にいれてください。
と指差して誘導されました。手を振り書いたのでバツとわかったと思います。

また自分のボールペンで書いていると,女性の職員が鉛筆で書いてくださいといってきたので,そんなはずはないと言ったらすぐ引き下がりました。

以上本日の報告です。


春の町長選でも二期目の町長の為に,選挙直前に,職員達が,町長の一期目の町政報告会のお手伝いをしていました。

選挙管理人を職員が兼ねているとしたら,私的には信用できないです。数十票の差で前職の町長が当選しました。4年前も数十票の差で同じ町長が当選しました。引用

(抜粋おわり)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/20 12:56
後は投票用紙に共通の指紋が検出されれば、
チェックメイトです。
選管は総入れ替えしないと再選挙はダメです...
2012/12/20 13:03
玉蔵氏の下記のページはRKブログから抜粋されている部分がありました。あと、昔の小沢さんの事も書かれています。イメージダウンをはかろうとしたのでしょうかね?私は小沢さんの昔がどうだろうと、今は正しい動きをされているので、見ても何とも思いませんが。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=1465&cr=089efd5ba438f1717abcb7f5bbab7e3f
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/20 13:04
 ヤッパリそうですか。親分のアメリカの大統領が不正選挙なのだから子分にもやれと命令するだろな。子分は素直なよゐこだから云うことはすぐきく。
 雄プレイも配備した、原発廃止も廃止した、小沢一郎も裁判にかけた、尖閣で事件も起こした、ダボス会議で選ばれた奴も持ち上げた。
 参議院選挙自民党勝利の為の事件はヤッパリ尖閣で決まりですか?。
あのねあのね
2012/12/20 13:11
急いでいたので記事を読まずに記事と同一内容をコメントしてしまいました。

すみません、コメント承認しないでください。
よろしく御願い致します。
ハラ
2012/12/20 13:13
NHK13:00のニュースで、速報入りました。

日銀、追加金融緩和決定!

「日銀金融政策決定会合、追加金融緩和は」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5212376.html
(TBS-NEWS i ニュース動画サイトより)

26日の臨時国会、首相確定まで待てないのか?

何か緊急を要する事態でも発生したか?
単なる、仕事が早いと思わせる為のパフォーマンスか?
平安京人
2012/12/20 13:18
スレチです。

昨晩、日本未来の党の議員である森ゆうこさんの公式ブログに「不正選挙」 「リチャードコシミズ」という内容を含んだ書き込みしましたが…掲載されました。

びっくり!したのは独立党や考え方に賛同されている複数の方々が一様に「不正選挙」「リチャードコシミズ」というキーワードを使って投稿されていた事です。

未来の党に輿水さんはじめ命懸けで行動されている方々の事が伝わり、雪崩の様に裏社会への攻撃と繋がる事を期待してます。
川口
2012/12/20 13:21
度々失礼します。

あっきー様の情報は東京都中央区で東京2区のようです。
(山崎氏のブログのことコメントの始め辺りにありました。)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/20 13:22
岸本周平 長島昭久
この二人が議席を守っているのがくっせ〜くっせ〜、

なんかこの手の連中はみんな生還してるんだよなあ。

自民より民主の方を見ると如実におかしいのが分かります。

だいたい野田の選挙区って野田に何の義理があるの?
浮動票がたいそう多い町でしょうに、
不思議で仕方ない。
タケミカヅチ
2012/12/20 13:34
不正選挙なんて大胆なことするんだからいろいろ策でもあるんだろうな〜と思ってたけど意外と連中阿呆ですな。もっと悪知恵働くかと思ってた。マスコミ黙らせてるだけで乗り切るつもりかしら。まあうちの選挙区は民主、自民、共産しか無かったから創価票のごり押しだけで行けたみたいだけどね。
K・K
2012/12/20 13:41
日曜日の夜、7時58分にNHKをつけた途端、「自民党の圧倒的勝利です!」とアナウンサーが嬉しそうに叫びましたね。やられた、と瞬時に思いましたよ。
投票も締め切っていないのに、ありえないでしょう。
私の行った投票所で、出口調査みたいな女性がいましたが、「おはようございます」と言ってるだけでした。
少ししてテレビを消し、火曜日の夜には高熱が出ました。ホントがっかりしました。安部や縊死原達の顔を新聞で見る度テンションが下がって風邪ひいてしまったのだと思います。あれ、あんたまだいたの?っていう面々がいっぱい出てきましたね。
茨○県守○市でもダブル選挙で県議会議員選挙がありましたが、結果は???
今回2位になった方は、1か月前まで県議であり、退職して市長選に挑んだのでした。そのための欠員の選挙だったわけです。
その方から返信を頂いたメールには、「組織団体のお世話になって当選しては、あやつり人形になってしまいます」とありました。ということは、当選する方法があるってことですよね。
かなり具体的に書いて、コメント入れた後またエラーかも(笑)
can
2012/12/20 14:26

>後は投票用紙に共通の指紋が検出されれば、チェックメイトです。


あるいは、投票用紙に指紋が 無い 場合にも大手ですw

投票用紙に指紋がついていないのは論外、実際の投票行動に合致した指紋が付いているか否かが重要ポイント。

さらにその投票所に勤務していた選管の指紋との照合も必須w
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/20 14:43
投票用紙のエンボス加工は
指紋判定が出来にくくする意味も
あったんじゃあないかと
穿ってしまいます。σ(^_^;
ポンにだ
2012/12/20 15:19
中央区は維新の得票率が高く、何かあるのかな?と思っていた所です。

維新得票率

東京都全体 19.85%
中央区   23.05%

投票数(中央区)
全体 66,643
維新 15,360

1%辺り600票程度ですから東京全体の平均より2000票程多い勘定になるのかな?

未来の得票数は4271(6.4%、都平均6.86%)
数字は東京都選挙管理委員会の開票結果
http://sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/index_shu.html
通行人311
2012/12/20 17:31
投票用紙自動交付機 『テラック BA-7』の主な仕様
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01_3.html
消費電力: 100W(稼動時)
用紙サイズ: 80〜91mm×128〜152mm 紙質:BPコート

テラック投票用紙BPコート110
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

投票用紙って熱で印刷できる感熱紙なの??

用紙を出すだけの機械が100Wも消費電力があるのは何か不思議。

投票用紙自動交付機は早い話がプリンター?

印刷インクの色が黒とか赤とか単純な色なら感熱紙でも出来る話。

徹夜しなくてもプリンターで同じ筆跡、同じ位置に書くのは簡単な話。最初の1枚を自動読みとり機で読ませれば、投票用紙自動交付機がプリンターとなって印刷できます。

マニュキュアの除光液とかアルコールで感熱紙は変色します。コンビニなどのレシートが感熱紙。

妄想ですが、技術的には簡単な話です。
通行人311
2012/12/20 18:12
東京1区の投票箱を運んだタクシーの運転手さんは、助手席に警察官が乗っていたと言っていました。
しかし、他の地区の投票箱をこの日曜日に運んだタクシーの運転手さんは、警察官が乗っていなかったと、
コシミズ・ブログで証言していますね。
つまり、警察官は、全部の車輌に同乗しているのではなく、多分、各投票場の小学校に1名づつとかかも。
体育館に到着して、投票箱を渡す瞬間が、一番大切な時なのに、なぜか、警察官は助手席に座ったままで、
その車から外へ出る人は一人もいなく、車内から運転手により開けられた車のトランクの中から、
投票箱を、誰かが取ったわけですが、結局、この瞬間って、一番大切なのではないですか。
車内にいると、トランクを開けて、誰がその投票箱を取ったかということは、
ぜんぜん見えません。
つまり、警察官の役割は、運転手を含めた車内の人が車外に出ないように見張るために、
同乗していたのではないかと、想像できます。
なぜかというと、江戸っ子気風の運転手さんなら、車を停めるなり、サービス精神でさっと、外へ出て、
ゼッケンをつけた大勢のおにいさんたちに、「いやあ、皆様、お寒い中、お待たせしてしまい、
すみませんでしたね、はい、なにしろ、道が混んでいて、こんな時間になってしまい」と
ぺこぺことお辞儀をしながら、自分の鍵で、トランクを開けるはず。
「大切なお宝、無事にお届けいたしましたよ。ええと、投票箱は、どのお方にお渡ししたらよろしいのでしょうね」
と、あたりをぐるりと見渡して、
「あ、そこのゼッケン番号XX番の、ベリーショートヘアーのかっこいいお兄さんね。革ジャンが良くお似合いで
いらっしゃいますね。どっこいしょと、すっごく重いですね。
つづく
猫旅館女将
2012/12/20 18:23
>投票用紙のエンボス加工は
>指紋判定が出来にくくする意味も
>あったんじゃあないかと


本当に指紋が付かない紙質だとしたら、
それならそれで疑惑ですよね。
普通の紙で十分なはずなのに、特殊な素材にした必然性が厳しく問われます。

専門家による筆跡鑑定だけでも一発アウトだと思いますがw
EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフw
2012/12/20 18:27
2:つづき
お調子者の運転手さんが、
「私共の会社は、選挙のたびに、
いつも東京1区のご担当させていただいておりますが、今回は、やけに重いですね、それ、どっこいしょ。
わー、私の力では、投票箱がトランクから出せませんね、
そちらのゼッケン番号XX版のボディビルのインストラクターみたいな
おにいさん、ちょっと持ち上げるの、お手伝いしていただけやせんでしょうかね。
すごいですね、やはり、日ごろ鍛えている方は違いますね。
私らなんかは、いつも車に座っているだけですから、力仕事は、まったく不向きでね。
どうも、どうも、お世話になりました。お手伝いしていただいて、助かりましたよ。
それでは、無事、開票会場までお運び下さいね。
いやあ、感動的な瞬間だ。国民の心を運ぶお役目をさせていただいたなんて。
あれ、暖かい車内から急に寒いところへ出たものだから、トイレに行きたくなった。
それでは、ちょいと体育館のお手洗いでもお借りしやしょうか。
車内の皆様、少々お待ち下さいね、生理現象がなによりも優先しますからね。
XX番ゼッケンのおにいさーん、待って下さいよー、体育館の中までご一緒いたしやしょう。
嬉しいですね、気持ちが高揚しますよ、人々の投票した票がどう反映されるか判明する歴史的瞬間を
つくるお手伝いをさせていただいたんですからね、私も、鼻が高いですよ。
おにいさんも、そういう大切な物抱えて、さぞかし誇りに思えるでしょう。
そのお宝の投票箱をおにいさんが、無事体育館の開票現場へお持ちになるのに、コバンザメのように
お供させて下さいやせ。
ほら、みんな、おどき、おどき、投票箱が通るよー、天下の民の声の書かれた、お国の宝の投票箱だ、
そこのけ、そこのけ、投票箱だよ」
つづく
猫旅館女将
2012/12/20 18:27
3:つづき
みたいな、人のいい、お調子者の運転手がいたら、ゼッケンつけたおにいさんたちは、さぞかし
仕事がやりにくいだろう。
下町の運転手などは、サービス精神旺盛だから、なおさらだ。
運転手を車外に出したら、実際に投票箱を手にする人を見てしまうから、
運転手は車内でトランクを開ける操作だけにしているというより、そうさせられているのだろう。
「あー、外の空気が吸いたいなどと言って、車外に出ようとする後部座席の人を監視する役目もある。
ゼッケンにいさんたちの顔を見せない。
それが、警察官の役目だとしたら、おや、コワイ。
だから、見せ目的で、警察官が必要なのかもしれない。

タクシーの運転手さん方、ここのブログを読んでいらしたら、その時の状況を詳細に伝えて下さい。
ゼッケンをつけたおにいさんたちの、そのゼッケンは通し番号何番まであるのか、知りたいな。
普通に、運道具店で買える、運動会や競技用のゼッケンなのだろうか。
それなら、誰でも入手して、つけることもできる。
それとも、選挙管理委員会のロゴが染められている、特注品なのだろうか。
ゼッケンをつけて、実際にその場にいらした方の詳細報告も伺いたいです。
なにしろ、わっさわっさと、大勢人がいたということです。
人口の少ない東京1区でそうなのですから、人口の多い地区では、もっと多くのゼッケンさんがいた可能性もあります。
猫旅館女将
2012/12/20 18:28
4:つづき

ところで、このゼッケンのおにいさんたち、お一人お一人のお名前、ご住所などの一覧表というのはあるのでしょうか。
まさか、誰でも来れるわけはないと思うのですが。
この一覧表が、たとえば、12月13日までに選挙管理委員会に提出した、立会人名簿と一致するのでしょうか。
それとも、ゼッケンにいさんたちは、立会人とは別に募集した人たちなのでしょうか。
各地区に何人づついるかという名簿はあるのですか。
猫旅館女将
2012/12/20 18:29
コピーしたんでしょうか。同じ字体がボロボロ出てくるということは。ツルツルした紙質はそのためなのかも(^O^)
そういえば、日銀は金融緩和と称するユダキン貢ぎミッションを10兆円実施するとか。

ちなみに日銀って。
特殊法人。資本金(たった!)1億円。昭和17年5月1日設立。出資一口の金額100円(現在この項目は廃止されています)。

と、いう代物です。資本金1億円の弱小法人が、日本の通貨発行権を持っています(^O^)凄いですね(^O^)笑えます(^O^)

しかもこいつが、我々の汗水垂らして働いて払った税金を、断りも無しに金額緩和とか訳のわからないワードを使ってユダキンへ貢ぎまくり(^O^)鼻水出ます(^O^)
おまけに安倍とかいう、税金で給料をもらっているオッサンは、勝手に総理になりそうで、日銀に金融緩和を指図したとか。安倍だの自民党だの、歳費、政党助成金は俺らの税金なんだよ。親方、国民なんだよ。親方ユダキンじゃないんだよ。人様の金を、何勝手に使ってるんだよ。業務上横領だよ。総理はお前じゃないんだよ。それより、小泉、管、野田がやったこと、全部元に戻せ。

2012/12/20 19:00
小挙区と比例の比率がぴったり六割!不正が行われた完全なる証拠である
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/01635a724585f7cd0bd95c34c2005aa9
hironara49
2012/12/20 19:18
ウチは東京1区です。
与謝野のクソがずっと君臨した後は海江田です。
今回、ボールペン持参するのを忘れて、目の前に置いてあったんで、係員に『このボールペン貸して』と言ったら出来ませんと言われました。
引き下がらずに『お前ら信用出来ないからボールペン貸せよ。』とゴネたら少し係員たちで話し合って貸してくれました。
結局、自民党のブスが勝ったけど、海江田は比例(アメ公の計らい?)で復活しましたね。

個人的には小泉郵政、前回の民主党圧勝も同じ手口だと思ってます。
これをツイッターで書いたら右翼っぽいやつから『左翼か!』と言われましたが(笑)。
火消しに必死ですよね。
木目くん
2012/12/20 19:30
山崎行太郎先生、少し素敵ですねー、こんばんは。

【僕が、最近、ハマっている
ブログを紹介します。】

に、

【★NATROM日記★】

の文字を見て、ビビビッ。♪
素敵〜♪
理子
2012/12/20 22:15
不正選挙で与党になってマスゴミの前に出てくる自滅党、安部下痢恥ずかしくないのかな?不正選挙の情報増えるたびに自滅党、維新、石原にヘドが出る
az
2012/12/21 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]