旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝日新聞、おとり潰し決定。ニセ世論調査は犯罪である。

<<   作成日時 : 2012/12/03 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 19

朝日新聞、おとり潰し決定。ニセ世論調査は犯罪である。

裏社会はユダヤ人から通達されて「未来」の支持率を3%とすることに決定しました。

朝日も社運をかけて嘘をついているのでしょうから、ユダ菌退治後は、正々堂々と店を閉めてもらいましょう。

尚、虚偽報道には内乱罪が適用され、首謀者は死刑または無期禁錮となります。

豚箱では、処刑までの間、新聞にくるまると暖かいですよ。焼き芋を包む以外に、新聞にも使い道がありました。

比例投票先 自民20%、民主15% 朝日新聞世論調査
朝日新聞デジタル 12月2日(日)22時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000038-asahi-pol

衆院比例区、いま投票するなら

朝日新聞社は1、2日、衆院選に向けた第3回連続世論調査(電話)を実施した。衆院比例区の投票先は自民が20%で引き続きトップを維持しているものの、1週間前に実施した前回第2回調査の23%より減った。民主は15%(前回13%)。日本維新の会は9%(同9%)で変わらなかった。

11月中旬の衆院解散前後の調査からながめてみると、維新はこれまで伸び続けたが、今回は勢いが弱まった。堅調だった自民は今回減らし、民主はほとんど変わっていない。

11月28日に結党を届け出た日本未来の党は3%。未来に合流した国民の生活が第一は前回2%で、減税日本は0%だった。公明は今回4%(同4%)、みんな3%(同3%)、共産3%(同2%)だった。

「答えない・わからない」は41%(同41%)。2009年の衆院選公示直前が27%だったのに比べると、かなり高い。

一方、今度の選挙でどの政党に議席を伸ばしてほしいか、政党名を読み上げて聞くと、自民は24%(同25%)、民主は15%(同14%)とほぼ横ばい。維新は17%(同22%)で、議席増への期待感は減った。

前回調査で生活は3%、減税は1%だったが、未来は今回6%だった。みんなも6%(同6%)で、共産4%(同3%)、公明4%(同3%)だった。

先週結党された未来に「期待する」は23%で、「期待しない」の62%が大きく上回った。生活や減税などとの合流について「よかった」は17%にとどまり、65%が「そうは思わない」と答えた。未来に「期待する」人でも「よかった」は38%で、「そうは思わない」45%が上回った。

野田内閣の支持率は20%(同18%)、不支持率は59%(同63%)だった。

朝日新聞社

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
「朝日新聞社社員に我が国の国民は3%」の間違いでしょう。(笑)
被爆地
2012/12/03 11:12
>「朝日新聞社社員に我が国の国民は3%」の間違いでしょう。(笑)

さすがです。激しく同意します。
残る97%は半島系外国人ですかw
朝日って新聞もテレビも社員は日本人じゃなかったのねw
全員売国自民のゴロツキ支持者なわけだw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/03 11:43
朝鮮新聞…。
ハラ
2012/12/03 12:45
浅卑もたまにいい記事書くことがあったから、少しは目をかけようと思ったこともありますが、数値発表を作為的に行うとは、やはりどこかのクズと同じ穴の狢でしたね。数を誤魔化すって、営業マンが、ネカフェで昼寝してたくせに、その日のレポートに100件回りました、と書くのと一緒だ。まあ、未来で天下平定ののち使い物になる既存のメディアは、、、
NHKが抱える膨大な量の戦後の資料ぐらいはごっそりいただいておきましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/03 13:05
>朝日新聞社↓

>虚偽報道には内乱罪が適用され、首謀者は死刑または無期禁錮となります。


「朝日新聞社は1、2日、衆院選に向けた第3回連続世論調査(電話)を実施した。衆院比例区の投票先は自民が20%で引き続きトップを維持しているものの、1週間前に実施した前回第2回調査の23%より減った。民主は15%(前回13%)。日本維新の会は9%(同9%)で変わらなかった。、、、」


なにが「(電話)」か???「朝日新聞【デジタル】」だろが。w 「インターネット」内で「世論調査」をしてみろ。結果も、分かり易いグラフ方式にして。 


なにが「日本未来の党は3%」か???ふざけるな。冗談は、その蚤の脳ミソと顔だけにしろ。【焚きつけの便所紙】。【朝鮮ゴロツキども】めが。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/03 14:27

今日のTBSの世論調査でも、未来は3%で公明、みんな以下の6位でした。こんな調子で開票前に当選確実を報じるつもりでしょう。どうやら今年は日本のマスメディアが死んだ年になりそうです。もう誰も信用していない。
palm4
2012/12/03 14:43
こんにちは。朝日新聞の記事とは無関係ですが、笹子トンネル事故について。事故の第一報の時、タイミングよく、NHKの記者の車が現場にいたのは、気になります。以下は私の妄想ですが…
:崩落した吊り天井の裏側は給排気ダクトになっているとか。その圧力に耐えるために、天井板は頑丈で重くしてあるという。ならば、もしこのダクト内の圧力を誰かが意図的に高めたら、その圧力に負けてボルトが脱落することもあるのではないか?単なる妄想であればいいが…。
もし、意図的な崩落事故だとすると、トクをするのは国土強靭化計画を標榜している自民党?やらせの911の後、米国人のほとんどは「テロとの戦い」を支持した。16日の総選挙を目前にして、自民党を利する出来事が続いている。安倍緩和期待の株価連騰、北朝鮮ミサイル騒ぎ。
…リチャードコシミズさんは、どう思われますか?
soleilhnfr
2012/12/03 15:02
前から思っていたのですが、世論操作で自民を引き上げ、未来を引き下げるやり方だと、逆に自民支持者は「なんだ、余裕じゃないか、俺が選挙行く必要もないな」みたいに、投票に行く意欲が無くなり、逆に未来支持者は「俺らが行かなければダメだ」と意欲満々にさせる効果があるんじゃないかな。
まさに墓穴操作。
それともやっぱり不正選挙の予定なのか。
メタル金具
2012/12/03 16:52

大手新聞 世論調査は質問の仕方で結果を操作できると認める(3日 16:00)[newsポストセブン]
本誌はかねてから、新聞の世論調査は〈世論操作〉であると指摘してきたが「世論調査のカラクリ」を大新聞自らが告白するという珍しい記事が出た。
寸止め記事で、以下…略。
要するに、各社が自社に都合のよい数字を揚げて誘導させてるという事で今更。
それにしても読売も朝日も自公民維新の数字だけ。
小さい%の問題じゃなく、不正調査を根本から正しましょうよ、大手と言われる新聞さん。
信頼度なくしてまでも書き続ける意味もなしで、新聞とはなんぞや?状態になってますよ。
襟がひん曲がってますよ。
ピーチパイ
2012/12/03 18:02
↓国内マスゴミとは真逆の結果が出ています。

【投票結果】日本未来の党に「期待する」は6割超
2012/12/3 14:12 ウォール・ストリート・ジャーナル

http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/15717/

あす公示の衆院選ではエネルギー政策が争点の1つとみられてきたが、滋賀県の嘉田由紀子知事が「卒原発」を中心政策とする「日本未来の党」を旗揚げしたことで、原発に対する考え方がよりクローズアップされている。

第3極の中心勢力として期待が強まっていた日本維新の会(石原慎太郎代表)の脱原発のスタンスが後退との見方が強まり、原発問題を重視する有権者は日本未来の党に支持が流れる可能性もある。JRTでは11月27日-29日の3日間、未来の党に期待するかを読者に聞いてみた。

投票総数は5746票。このうち「期待する」は3654票(63%)、「期待しない」は2092(36%)と、期待が大きく上回った。ただ、国内メディアの調査では異なる結果が出ている。朝日新聞が週末に実施した衆院比例区の投票先を問う電話調査で、維新の9%に対し未来の党は3%と、みんなの党と日本共産党と同水準となり、公明党の4%を下回った。

また、読売新聞が11月30日-12月2日に実施した同様の調査では、維新が13%だったのに対し、未来の党は5%。また、未来の党に「期待しない」との回答は70%に上った。ただ、朝日、読売とも無党派層がなお高水準と伝えており、選挙直前まで票読みは難しそうだ。
(続く)
ハラ
2012/12/03 18:32
(続き)
JRTの読者は、脱原発を支持する立場から、未来の党の結党を歓迎する声が聞かれた一方、国民の生活が第一が合流したことで、小沢一郎氏が主導するとの警戒感も指摘されている。

期待する立場からは、「政策では未来の党しかないだろう。自民の単独過半数にはさせたくない」「太陽の党と合流したで(脱原発路線が)後退した維新に不信感を持った人の受け皿にはなり得る」「既成政党などに対し毅然とした態度をとった女性政治家はすばらしい。胸のつかえが取れた」「選挙に間に合ってよかった。嘉田知事に感謝したい」との意見があった。

一方で、「卒原発には賛成だが10年でというのは現実的ではないと思う」「アンチで集まった政党の末路は空中分解。(反自民で結集した)民主党が身をもって教えてくれた」「具体的な代替案もなくただ原発怖いから停止するということだと、産業界はもちろん、国民の生活自体を破壊するだけ」と批判的な声も聞かれた。

小沢氏に関しては「嘉田知事が新党結成と聞いて、やっと次の選挙に期待がもてると思ったのに、小沢氏が合流と聞いて少し残念」「選挙目当てのために国民受けしそうな嘉田知事を利用しただけではないのか」と指摘された。

逆に、「自民党や民主党では官僚政治は変わらない。変えられない小沢氏しかいないことを理解してほしい」「現在の日本で小沢氏を超える政治家はいない」「嘉田カードで反自公民、反維新勢力を1日でまとめ上げたのはさすが」と根強い期待感もある。

記者: 吉池 威
(吉池記者をツイッターでフォロー: @WSJyoshiike )
ハラ
2012/12/03 18:32
>soleilhnfr どの
2012/12/03 15:02
笹子トンネルの件、
通気ダクトで強度が必要なのは
排圧の脈動でボコンボコン撓んでは
要らぬ疲労破壊や圧力損失=排気動力損失を
低減させる為なんですが、
こういった構造物は、振動、熱収縮
土圧による歪みを見越して
隙間やガタを持った吊り構造
となっている事が多いので
その圧力仮説は厳しいです。

報道を見ていると、どうやら
ドーム天井の躯体にケミカルアンカーを
打って吊っているという
かなり綱渡りな施工方法だったようですね。
コンクリートは引っぱりに弱い。
とはいえ、ぱっと見、一応、倍くらいの
安全率は見ている一般的な施工の
ようです。
説明ではボルトのすっぽ抜け、との事で
コンクリートの円錐状剪断破壊
ではなさそう。
となると
当時のエポキシ樹脂の組成がどの程度の
性能を持つのか、
止水はしっかりなされていたか、
と言う所が鍵でしょうか。
報道通りであれば。
こう言うアンカーをスッポ抜くのは
300℃弱まで暖めるのが簡単です。
ナットを緩めておくって言う手も
無くはないですが、さてさて。
ポンにだ
2012/12/03 19:48

ウォールストリートジャーナル日本版調査
日本未来の党に「期待する」は6割超
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/15717/

JRTでは11月27日-29日の3日間、未来の党に期待するかを読者に聞いてみた。投票総数は5746票。このうち「期待する」は3654票(63%)、「期待しない」は2092(36%)と、期待が大きく上回った。ただ、国内メディアの調査では異なる結果が出ている。

やっぱりね。。。

palm4
2012/12/03 20:04
読売も毎度インチキ世論調査満開です!

いつも電話調査ってうたってますが、いつ、どこに電話してるんだよ!

家にはちっともかかってこない(^O^)嫌われたかな(^O^)

ちょっとスレ違いですが、橋下は市民団体に給与返還を求められました(^O^)維新代表で市の仕事そっちのけ!の罪らしいです(^O^)
職務専念義務違反(^O^)
それと、公務員の政治活動。それと虚言で(^O^)

2012/12/03 23:27
<シリアの米国・NATO後援のテロリストは非武装兵を大虐殺する>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2012/12/us-nato-backed-terrorists-in-syria-mass.html

<爆風はシリアの首都ダマスカスを揺さぶる>
外国後援の反乱軍はかなりの量のイスラエル製の武器を保有〜シリアの日刊紙:戦死した反乱軍142人は18か国から〜50人近くはサウジ・アラビア人〜トルコとレバノン経由でシリアに入り込み、大部分がアル・カイダに属しているか、シリアに入ってからテロリスト・グループに加わる。
http://www.presstv.ir/detail/2012/12/01/275648/bomb-blast-rocks-syrian-capital/

<ロシア シリア問題で積極政策に転換>
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_02/96593146/

<ミャンマー:(欧米のプロキシ)アウン・サン・スー・チーはロヒンギャ暴力については沈黙するが、反中国抗議に対する取締りには非難する>
http://www.globalresearch.ca/myanmar-aung-san-suu-kyi-silent-over-rohingya-violence-but-decries-crackdown-on-anti-china-protest/5313690

<ミャンマーの鉱山で住民の大規模デモ、中国企業の「土地強制収用」を抗議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000021-xinhua-cn
リッキー
2012/12/04 00:08
<ハンガリーの極右議員、ユダヤ人の登録を要求>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00001408-yom-int
http://rt.com/news/hungary-anti-nazi-protest-113/

<CIAと同規模の新たなスパイ・ネットワークの確立に着手する米国:レポート 〜今後5年間で1600人の秘密工作員「名称:コレクターズ」>
http://www.presstv.ir/detail/275730.html

<米国で使用される臓器障害に繋がるフラッキング(水圧破砕)の化学薬品 〜溶剤成分>
http://www.independent.co.uk/news/world/americas/fracking-chemical-used-in-us-linked-to-organ-damage-8373866.html

<ニュージーランド社会信用民主党、TPPA交渉からの即時離脱を要求>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tppa-1d03.html

<NHK世論調査 各党の支持率 12/3>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121203/k10013925461000.html

<比例投票先、自民24% 民主13% 〜JNNが行った世論調査(12/1・12/2)>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121203-00000009-jnn-pol
リッキー
2012/12/04 00:09
ポンにだ様、コメントありがとうございました。真相は、今のところ、わからないとしか言えませんね。
soleilhnfr
2012/12/04 00:12

去年、

亡くなられた、
西岡参院議長に、

おかしな質問を、
執拗に繰り返していたのは、

あさひ記者です。

ニコチン
2012/12/04 00:19
朝日新聞は、共産党ポルポトをアジアの優しさと表現。
ユダヤ左派か。マスゴミは、どこも、岩にフェラしてばかり。
中田宏は松下ホモ塾の大切なメンバーなノダ
2012/12/05 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝日新聞、おとり潰し決定。ニセ世論調査は犯罪である。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]