旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「後進国じゃあるまいし、日本でそんなことは起こる訳がない!日本人がそんなことするはずがない!」

<<   作成日時 : 2012/12/21 07:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


「後進国じゃあるまいし、日本でそんなことは起こる訳がない!日本人がそんなことするはずがない!」

この思い込みにつけこんで、B層を騙して大犯罪を犯すんですね。

オウムでも911でも311でも同じでした。

ですが、今回はこういったB層の皆さんを叩き起こすことになりました。

裏社会の人間の屑の皆さん、ご愁傷様です。情報感謝。

注:「日本人がそんなことするはずがない!」には同意します。w 日本を支配しているのが日本人ではないということです。

2012/12/20 22:42

不正選挙。 母と姉との晩飯中、NHKニュース9を身ながらこないだの選挙はおかしいとの話題になったので、思い切って不正選挙の可能性について言及してみた。 投票所の行列と最低投票率については疑問を抱くものの、不正選挙(票の破棄・すり替え等)については真っ向否定。後進国じゃあるまいし、日本でそんなことは起こる訳がない!日本人がそんなことするはずがない!と。 だけど今日はこれで十分。はじめの一歩。 それにしても。日本で、日本人が、そんなこと、あるはずがない、するはずがない。 これは凄い刷り込みです。日本で、日本人が、そんなこと、考えちゃイケナイ! 多くの多くの善良な市民は日本人は、そんな性善説に寄って立っている。 全くもって罪は無いし、むしろ尊い価値観だと思う。これがホントの、美しい国、日本。ホントはこっちの方がいい。イイに決まってる。だってそうだもん。 けどもけども、その尊い価値観を、お人好しだと断じ蔑み、裏で舌を出しては利用する。そんな奴らがいる。許せない奴がいる。だから倒れても倒れても、立ち上がる立ち上がる。俺の名前は〜独立党♪

ぼーとぼぉい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 科学的、つまり理屈で説明できるように起きた事柄を理論的に分析する弁証法を使うと正しい答えを導けます。人文科学的手法です。仮説を立てて、起きた現象を当てはめてみるというのその手法の一つです。
 とりあえず、元議員で今回落選した候補はマトモな人が多いという仮説を立ててみると、正しい答えが見えてくる筈です。
あのねあのね
2012/12/21 07:40
ハイ、顔もドス黒いですが、腹の中も心の中も
ドス黒いです。
歴史に残るドス黒さです。
ギネスにでも登録しときますか?
総理の職にあるうちにね。
そのドス黒い顔が市中引き回しになるのが楽しみさ!
戦争反対
2012/12/21 07:40
お前らの悪事はお天道様が全てお見通し。
日本人なら潔く腹を切れ!
あっ、日本人じゃなかったね。
日本人の命と国土をユダ金に売り渡した売国奴だったね。
戦争反対
2012/12/21 07:48
ヒトが良いのも、お、がつかない程度、正直なのも、馬鹿、がつかない程度が適当かと思われます。
心情党員8xKzyg6
2012/12/21 07:52
日本社会が性善説で成り立っているなら、
暴力団もヤクザもカルト宗教団体のテロも殺人も薬中もいないわけで。。。

これ全部存在します。

僕は沖縄出身ですが、一番分かりやすかったのが
沖縄での米軍の数々の不祥事に対してネトウヨ共は
その被害者らに同情するどころか逆に誹謗中傷してたのを目の当たりにしてから、あー本当に最低な人間、工作員は存在するんだと確信できました。

加害者である米兵を必死に擁護し、被害者である沖縄県民をやれ実は在日の奴がわざと米兵をたぶらかしてレイプされた振りをしているだの戯言をほざく連中がヤフコメなどにも溢れてますよね。

いつも自民党や安倍に対するマイナスコメントを付けると怒涛のように反対コメントが書き込まれるが、
15,16日の選挙前後はなぜかそいつらは異様に大人しかった。

バイトで書き込みしてるとモロバレですね。

ここRKブログにも毎日貼り付いて工作しようとしているのははっきりわかります。
ぶっだへっど
2012/12/21 08:05
この選挙はおかしいと、普段政治に興味のない人も言ってます
すぐに結果は出なくても、拡散し続けましょう
特に身近な人々に
ささいな事ではありません、自分のコミュニティに影響を与える情報を発信するのは、非常に勇気のいることです
それでも


ネットをやらない人々に


拡散することを、裏社会は一番恐れているはずです
がんはりましょう

戦争中に「日本は負ける!」と銭湯で怒鳴っていた人がいたそうです。
当時こう言うと捕まりましたが、それでも言っていた人たちがいました

真実を言わずにいられない、その気持ちがわかります

人の口に戸はたたない、巡り巡って「ねぇ、福島の原発はテロにあったんだって知ってた?」という発言が、ママの集いで耳に入ってくるようにもなりました
k
2012/12/21 09:35

今回の不正選挙の直後に、一票の格差を訴えて、選挙のやり直しをすぐに請求した団体がありました。一票の格差で選挙やり直し?もっと根本的なな不正選挙があると思うのですが。ニュースでもきちんと取り上げられていました。(しかも2010年の参院選です!)一票の格差は棄却されて終わりなので、今回も棄却されて選挙結果確定というニュースになるのでしょうか。常日頃から人を外見で判断してはいけないと思うのですが、人間は古来から視覚や嗅覚の情報の微妙なニュアンスを感じ取って危険を察知していました。一票の格差を訴えたこの弁護士の先生方の外見に私個人的には微妙なものを感じました。みなさんはいかがでしょうか?

10年参院選「違憲状態」:
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2012/10/17/17iken/

palm4
2012/12/21 09:37
性善説の方であっても、ひとりの人間の中に善と悪は存在しています。
裏社会の仕組みを知るためには、悪意の存在を認めないと理解できないと思います。

自分は周りの人間に、世の中の悪の仕組みを話すことができません。それは、自分の中の悪をさらけ出すことだからかもしれません。

どうしたらこの壁を破れるのでしょうか。悩んでいる余裕はないはずなのに、すみません。。
fromB
2012/12/21 09:53
その人の周りに不正選挙と言っている人間が一人なら、その人は覚醒しない。
全く別の場所で、全く違う角度の人間が同じように不正選挙と口にしたのを聴いたとき覚醒が始まる。
物事を立体的に認識するには自分以外に二人の人間の認識が必要。自分ともう一人だけでは平面的にしか解らない。
とにかく反論を恐れず、淡々と「俺は個人的に不正選挙だと推測している」と正直に発言すればよい。
そのことでケンカする必要もない。
正直に生きることに躊躇はいらない。
一切合切世も末
2012/12/21 10:23
愛知14区では、未来の党は一人だけ比例当選しました。
地元支援者は、一応の安堵表情です。
これが逆に拡散の足カセになっています。

地元議員当選しか見えてません。他の地域の事なぞどこ吹く風です。

国政見ずして、何が市政県政だよ。と憤りを感じます。
こんな事なら、落選して目を覚ました方が良かったかもしれません。


ローランドナー
2012/12/21 11:11
先生のおっしゃる通りです。私の高一の長男は、311や歴史の嘘を話しても、私が洗脳されているといって聞く耳を持ちませんでした。

しかし消費増税で自分の問題として捉え始め、今回の自民の大勝は、なんで下痢でやめた人がまたでてくるのか、ふつーにおかしい、と言っています。そして学校の現代社会の授業でも、アメリカを持ち上げる内容にも疑問を持ち始め。そして私はこのままでは、アメリカの為に戦争をやらされる、といつも息子に伝えています。

今回の不正選挙は許せませんが、これが多くの人の覚醒に繋がると期待しています。
子育て中の心情党員
2012/12/21 11:37
>ロードランナー 様

愛知県というと〜

『○震の次は何をお見舞いしましょうか』

のご当地。
で、気づかれたらいよいよまずい、ということで封じ込めたかったかも

油断させる巧妙(でもないけれど笑)な作戦、かもですね。




はにかむ
2012/12/21 11:38
壺三のあのむくれ顔、完全に薬毒が回って溜まりまくっていますね。それが体外へはじけ出ようとして今度は強烈な病状に見舞われるでしょう。参院選まではもたないかもしれません。となると次は縊死馬あたりでしょうか。
裏社会が脅しやすいネタをお持ちのようですし。次は自分かと思ったらびくびくしているでしょうね。あるいは縊死腹の爺様あたりでしょうか。橋の下はネタ的にやや脅す材料が弱いのかもしれません。だから操縦しきれないところがあったりするのかも。
プルルン姫
2012/12/21 12:06
何たくらんでんだよ!!!!「自民党の安倍総裁は21日、公職選挙法が禁じているインターネットを使った選挙活動を来夏の参院選までに解禁すべきだとの考えを示した。自民党は衆院選公約で「ネット利用選挙解禁法案を制定する」と掲げており、年明けの通常国会で法整備を目指すことになる」
チクショー目
2012/12/21 12:46
私の場合、このごろ変なものにはまってしまってと家族に思われ、はや3年(リチャードブログのことですw)しかしながら、最近は世の中そういうこともあるかもしれない、ぐらいになってきました。ちょうど洗脳が解けるみたいな段階を経て受け入れ態勢ができてきました。悪魔の存在を認めるのは誰だってイヤなものですから。
まあ、急がないことですね。最近は悪魔たちが、あまりにもなりふりかまわなくなっているので、1年以内に覚醒される方が多いと思います。

友人には刺激が強いのでリチャードさんの名前は出しませんが、会うたびにマスコミの悪口を言って、小沢さんのことを誉めているので、最近の報道は何かおかしいと思うようになっています。
そして、そのおかしさに気がつくと、吐き気がして新聞テレビは見られなくなってくるので、ますます洗脳が解けやすくなります。
新聞テレビを印象操作の道具として使うのは、覚醒してしまった人間にとっては、痛すぎて辛いです。
peco
2012/12/21 12:49
あべしの岸おじいちゃまお事を調べるとなぜ、あべしが
2回もそーりになったのかよくわかります。
az
2012/12/21 14:16
pecoさんにまったく同感します!
週末の朝はいつも修羅場?かもしれないですもの。
遅めの朝食時に、家人が見るのはハシシタとか縊死原が偉そうに喋ってる場面がよく出てくる番組で、頭痛がします。耐えきれず文句を言う私とボリュームを上げる家人(笑)最近は新聞で顔を隠して、画面を見ないようにしていますが・・・
少し前から安部の写真を頻繁に新聞などで見るようになり、次はコレが・・・えぇ絶対やだよ、と思っていたらやっぱりそうでしたね。
日曜の夜から気分が悪くなり、火曜から風邪をひいています。あまりにもガッカリし、気分が悪くなったからだと思います。普段からテレビを見るのは少なかったのですが、最近はニュースさえも見るのがイヤな気分です。
新聞もほとんど人生相談しか見ません。
でも311で覚醒した人が増え(私もそうです)、今回でも間違いなく目覚める人は多いですよね。
can
2012/12/21 14:36

安倍晋三の父「私は朝鮮人」
http://www.youtube.com/watch?v=QMKq1MDx8TM

別に何人でもいいんだけど、隠すのは良くない。

palm4
2012/12/21 16:28
>can様
わたしも、この3年間何度心が折れそうになったことか。その度にこのブログで励まされ、立ち直ってきました。その分小沢さんに最初の無罪判決が出たときは、うれしかったなあ。
その後の展開は相変わらず心が折れそうなことばかりですが、振り出しに戻ったわけじゃないと自分を慰めています。3歩進んで2歩下がる感じでしょうか。
マスコミについては、本当にどうしようもないですね。山本太郎さんについては、賛否両論あるでしょうが、先週国会議事堂前で小沢さんのあとに演説したときに、「マスコミも闘ってください!!」と言ってました。マスコミの方々にもお子さんがいるでしょうに、どうして今闘わないのかが不思議です。今高収入を得ていても、自分の息子が戦争で死ぬかもしれない危険性は、体を張って阻止しなくてはいけないのにね。
お大事にしてくださ〜い(^O^)/
peco
2012/12/21 17:06
peco様へ

早速お返事を頂き、ありがとうございました。
いつもコメントを読ませて頂いて、あぁこの方わかってるなぁ、と思っていました。代弁もしてくれていると。
しかも3年も前からなんてすごいです。私は311の少し前にえっと少し思い、その後真実に辿りつきました。まだ途中かもしれませんが。でも、一度気づくと、今まで疑問に思っていたことがかなり解明できますよね。正義を知ると、自分の生き方も見えてくるように思います。
山本太郎さんも勇気のある方と思っています。マスコミの人もわかっているのだったら・・・pecoさんのおっしゃる通り、自分の身にふりかかってくることなのにね。
お気遣いありがとうございます。今日は、バンバンこちらに書き込んだので、だいぶ回復してきましたよ。今回高熱も一時出たのですが、薬を飲まないでがんばったので、何だか爽快です。
can
2012/12/21 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「後進国じゃあるまいし、日本でそんなことは起こる訳がない!日本人がそんなことするはずがない!」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]