旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝からすがすがしいコメントを頂戴し、感謝感激です。ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/12/21 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


             ↑安倍政権樹立を求める在日朝鮮人右翼の皆さん

朝からすがすがしいコメントを頂戴し、感謝感激です。ありがとうございました。




はずかしくないのかよ、捻くれ、負け惜しみ、責任の押し付けそして大得意のねつ造と妄想。おまえら本当に危血害だぜ、おいこしぬけ正。ちょっと炒め煮にしてやろうか、このかぶんす野郎。

60.40.121.54

小沢一郎
2012/12/21 08:02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
 かぶんす野郎←何語?、何人?。点と丸か勉強したんだね。これで気化も近付くね。おめでとう!。
 炒め煮にしてやろうか←これは祖国でよく使う表現か?。母国語では何て言うの?。
あのねあのね
2012/12/21 08:22

明日、土曜日、
そうかTBSさんに
冷や汗たらたら
かかせてみませんか?



http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/

覚醒者よ、増えてくれ!
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/21 08:36
スレチですが…。

投票箱の鍵の管理をしているのが選挙管理委員会の委員長なのか事務局長なのかわかりませんが、今後、事故や自殺が頻発なんてないですよね、裏社会のみなさん。

ところで今日は恒例の官邸デモの金曜日ですが、参加する方々は、どうせやるなら不正選挙糾弾の旗やプラカードを用意し、シュプレヒコールをやってみませんか?
ハラ
2012/12/21 08:45
意味が不明ですね。「国難突破」?
日本を売り渡して破壊しようとしているのは「国難惹起」では?
戦争反対
2012/12/21 08:47
おはようございます。
千代田区有楽町付近、ICカード読み取りのタイムレコーダーが不調、てか会社のネット接続自体が不調です。
PEPPY
2012/12/21 08:48
あはは!(笑)

マジ笑える!

イタメモノになるのは売国奴エセ右翼だっての。

いくら痛いところを突かれたからってこういうコメントで悪あがきとは、、

こんなコメントする、こいつ自身恥ずかしくないんですかね?(笑)
反米日本人
2012/12/21 08:49




何だこれは…。



かぶんすって何ですか?。



トリモロスの類ですか?。



僕ちゃん解らんな〜い。



スレチですが、昨夜から東北では暴風で眠れない位でした。台風より凄い風でした。
天気図見ても、あの風とは、一致しないような気がします。



春うらら
2012/12/21 08:57
さすがネトウヨさん。われわれが使わないような格調高い日本語をよくご存知ですね。国を愛する心が言葉にもよく表れてるのでしょう。
mirai
2012/12/21 09:06
アハハ(冷めた笑い)必死過ぎ。
かぶんす?
「かぶんす」と言う日本語あるんですか?
かぶんすうなら知ってますが。
しかも、そこ漢字で書かなくっちゃね。
統一安部も小梅太夫石破も、信仰はキリストなんですね。
もしや未曾有麻生も?
なんだ今の自民って統一潜伏隊なんですね。
これじゃ不正する訳だ。
ポダム売国。

「哀しみのゲリゾー♪」素晴らしかったですね。
ピーチパイ
2012/12/21 09:13

>ちょっと炒め煮にしてやろうか

面白い表現だなあ…
日本人にとってはユニークな感じがするよ。

あと、もうあきらめたら?

母うさぎ
2012/12/21 09:13
朝鮮人工作員が、乳児から老人まで日本国民の敵であることが公になりました。それが不正選挙テロでした。12月16日が、金融テロリストユダヤ人と手先の朝鮮部落人の死の始まりです。
ミクロネシア
2012/12/21 09:20

このような稚拙な文章をわざと書けと言われても、なかなか書けないものです。このようなことだから徹夜で鉛筆書きをしなければならない状況に陥るのでしょうか。票の公開請求に備えて、さらなる書き換え作業による徹夜明けの怒りが文字の間に滲み出ています。文字は読めても、このサイトに書かれていることを理解することは無理でしょう。お気の毒ですが。。。

palm4
2012/12/21 09:25
このコメント書いた人こそ恥ずかしくないのかな。
自分の醜い人格がにじみ出ていること、理解できるかな?W
>かんぶす野郎
これヲシテ言葉ですか?
萩森貴近
2012/12/21 09:28
 自称・「小沢一郎」さん
 あなたこそ恥ずかしく在りませんか?

 あなた方が最も忌み嫌っている「小沢一郎」氏の名を名乗ることは。

 まあ、海外で悪さがばれた時は、
「はーい、私は日本人で〜す!」
と平気で嘘を言う、ニダヤ・マインドをお持ちのあなたにとっては当然の行為であり、何の疑問も無いのかもしれませんが。

 それにしても似ているユダヤとニダヤ。
 白人社会においては、ユダヤ。
 東洋人社会においては、ニダヤ。

 敬虔なキリスト教徒を偽装して、善良な人々の中に入り込み、いつの間にか主導権を握り、詐欺及び殺人行為をし続ける。
 
 聖者の努力の成果を身にまといながら、聖者の御名を汚す行為に没頭する。
 
 本当の自分を隠して、偽りの名を名のり、偽りの笑みを浮かべ、偽りの行為を為し、善良な人々への侮蔑と己の小賢しさに心から酔いしれる。

 我が家の貴重な植物を夜の間に食い荒らし、昼間は石の下にいるナメクジに、石を退けて
 「なんでお前は生きているんだ?」
 と訊いてみた事がある。
 そんな気分になる、自称・小沢一郎氏の存在。

 それから、「かぶんす」とは、九州地方?の方言で、体の割に頭が大きい人と言う意味らしいですが、自称・小沢さんは、九州地方出身の方ですか?
穂咲青二才
2012/12/21 09:41
あー嫌だ嫌だ
こんな精神異常者連中を見てると
寒気がする
安倍ゲリ三
2012/12/21 09:46

こいつら朝鮮エセ右翼が投票用紙にせっせと記入していたのか、はたまた、中国に記入を外注して日本に持ち込んだのか、どちらでもいいですが、投票用紙の再確認・指紋鑑定はどうしてもやってもらわないといけません。

不正選挙についてこれだけ大騒ぎになっているにもかかわらず、シラを切り通すのであれば、日本国民はますます怒り、覚醒者を激増させることでしょう。

ただし、どんなに不正選挙に対して怒っても、日本人は暴動を起こしません。
日本人はきわめて冷静で、優秀です。

朝鮮エセ右翼ゴロツキは、不正選挙を追求するデモなんて絶対にやりませんw
12月16日衆院選の話題には触れないようにするはず。

マスコミも衆院選の話題には完全にシラを切り通すはずです。

ネット住民が一致団結して情報共有し、友人知人家族にクチコミで情報拡散し、不正選挙を暴いて、民意を反映した国士国会議員を正しく選出していける世の中を作るべきです。


この日本という国は、

日本人が動かしているんじゃなかったのです。
日本人のフリをした在日朝鮮人ニセ愛国者・朝鮮エセ右翼が、この日本をおかしくしてきただけなのです。

それを一人でも多くのB層に伝えなくてはなりません。
EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフw
2012/12/21 09:53
かぶんす、ググるとこんなの出てました。

日韓辞書:かぶんすう(仮分数)
@(数)가분수 ⇔ 真分数
A(俗)머리통이 큰 사람

「머리동이 큰 사람(頭のまわりが大きい人)」とのこと。

投稿した「60.40.121.54」は、自ら韓国人だと白状していますね。
この調子で「不正選挙」についても、(本人たち無自覚で)、どんどん白状していっていただきましょう。
新時代の幕開け
2012/12/21 10:00
書き込みしてる最後のほうで料理番組が始まり、ネタが引きずられたんでしょうね
かぶんすは知りませんがカブの炒め煮、体があたたまりそうです
k
2012/12/21 10:04
>ところで今日は恒例の官邸デモの金曜日ですが、参加する方々は、どうせやるなら不正選挙糾弾の旗やプラカードを用意し、シュプレヒコールをやってみませんか?



>じょば【不正選挙訴訟に一票】 @tm256 12月19日

あまりに大規模・組織的で悪質なため、敵(マスゴミを含む体制側)はまたあらゆる手を使って黙殺か鎮圧しようとするだろうが、今が正念場。意義申し立て期間は選挙後1ヶ月。この間にすべてを立証できれば、大どんでん返しになる。絶望は怒りに変わった。絶対に真相を究明する!

Twitter / 検索 - #不正選挙
https://twitter.com/search?q=%23%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
地獄耳
2012/12/21 10:06
日本人のキチガイならまだしも
半島人間がいちいち日本の行く末に口出ししてくるのは本当に腹が立つ。
何なんだろこいつら。

タケミカヅチ
2012/12/21 10:11
 ネットで調べました。
 ≪日本では「プルコギ=焼肉」というイメージが先行していますが、「焼く」のではなく、醤油ベースのタレにつけた牛肉とにんにく、野菜類、きのこ、春雨などを鍋で炒め煮にする料理です。≫←炒め煮とはプルコギのことでした。
 次に『かぶんす』ですが、≪머리동이 큰 사람(頭のまわりが大きい人)≫これも韓国起源の言葉で、男の容姿にこだわるいつものホモ野郎みたいです。
あのねあのね
2012/12/21 10:32
私の所では「かぶんす」は体の割に頭が大きいの意味なのでコシミズ先生は頭脳が大きくて、とても優秀な男であるとの賞賛の言葉と受け取りました。

↓衆院選小選挙区の効票得票率の推移

前回2009年→12年

鳥取1区1.97→4.78=石破の所
広島6区3.34→4.47=亀井さんの所
鳥取1区1.20→4.60=中川シャブの息子の所

亀井さんと国民新党は政権交代の総選挙時に既に狙われていたと受け取りました。

当時、比例票も同時に減らし、比例区も狙った?

小選挙区の無効投票率が増
中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201212200142.html
ハラ
2012/12/21 10:35
>ハラ 2012/12/21 10:35

すみません、訂正です。

誤>鳥取1区1.97→4.78=石破の所
正>広島6区3.34→4.47=亀井さんの所
誤>鳥取1区1.20→4.60=中川シャブの息子の所

↓こちらが正です。

広島4区1.97→4.78=中川シャブの息子の所
広島6区3.34→4.47=亀井さんの所
鳥取1区1.20→4.60=石破の所
ハラ
2012/12/21 11:08
かぶんす野郎…ワロタww
コシミズさん応援してます‼
初コメ
2012/12/21 11:28
ひゃあ、なつかしかねぇ。
朝鮮の影響が大きか九州の
上半分で部落もんがようつかうねぇ。
ハイ。
小沢さんち、雪国の人やったろ。
火の国やなかよ。
ポンにだ
2012/12/21 11:35
「EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフwさん」の仰るとおりですね。
スレの画像も徹底的に拡散しないといけません。
大将が何度も仰るように日本人は日章旗を掲げて行進などしません。
壺三や自民党、創価等は日本人じゃない人によって支配され、それを支持する輩もまた然り。もちろんマスコミも。だから不正選挙だって実際にあるんだと。在日支配、マイノリティ支配、ここを徹底的に刷り込まないといけません。
ただ自分の経験からすると、意外と身の回りに在日の人っていたりします。もちろん直接証拠を掴んだわけではないですが、RK言説を伝えるときの反応でなんとなくわかることがあります。
よって、在日支配に言及する時は「あくまでも反日感情を持った特定の在日の人たちが」という慎重な心がけは必要かもしれません。
プルルン姫
2012/12/21 11:48
 ニックネームからしていただけません。それにかぶんす野郎って何ですか?6霊.死霊.1煮1.誤死。
ニックネームからして
2012/12/21 12:16
朝から薬が切れて禁断症状ですか?(笑)
ソーカ、ソーカ(笑)。早く渋谷か信濃町の総本山に行って
薬でももらって来なさい(笑)
普通に生きる人
2012/12/21 12:53
この写真が何で在日朝鮮人なんですか?李詠進さん
※逃げずに掲載して下さいね
俺だよ
2012/12/21 14:06
なぜ、ここまで大きな騒ぎになっているか
この方は全く理解していないんですね。

不正選挙を許せば、
先人が血を流して作り上げた
民主主義は崩壊します。

独裁政治に、また戻るわけです。

今までは声を上げれば
嫌がらせをされるかもしれない
命を狙われるかもしれないだったわけです。

しかし、今は声を上げなければ
命が危ないという状況なんですよ。
名前何にしよう
2012/12/21 14:36
 李詠進さんって誰に語りかけてるんだ、このイカレポンチは。かぶんす머리동이 큰 사람で、炒め煮→プルコギだから朝鮮人なんじゃねえか、アホかい。
 日本人は旗日でもないのに国旗なんか上げないし、国旗持って行進なんかしないよ、発想の元になる文化が違うワケ。白地だから直ぐ汚れんだよ、だから昔から旗日しか上げない。
 で、李詠進さんてだれ?、何で気に入ったの?、夜の会合で聴いたのか?。
 何で半島出身で通称名が輿水になるというのかその思考の根拠が知りたいんだが、日本人と違うその発想の源泉は何だ?。民族が違うのか?、精神病か?、両方か?。クスリか?。
あのねあのね
2012/12/21 16:33
国旗を大量生産のバーゲン品みたいに扱うな(*`へ´*) 
メタル金具
2012/12/21 16:53
>かぶんす野郎、危血害、炒め煮 なんじゃ、こりゃ? と思いググってみたら、どうやら半島からの外来語で『頭でっかち』という意味らしいです。つまりこいつ日本人じゃないってことですよ。これで似非右翼=半島系の貴重なエビデンスになりました。http://nikka30.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_9ebe.html
勇気
2012/12/21 18:15
新料理。

かぶんすのちょっと炒め煮。

あまり、美味そうじゃねーな。
打倒69フェラ
2012/12/21 20:20
こういう輩は、抑人間でもないんですから、マトモにあつこうたらアキマヘン。ゴキブリを誰も人間扱いせんでしょう。ゴキちゃん、こんなのと一緒にしてメンゴ。
(^_^;)
因に此の手の輩と違い、意外な事にゴキブリは綺麗好き。
ARZAL
2012/12/21 20:36
半島語の「頭でっかち」は、知りませんでした。勉強になります。「カ・ブンス」という名前がありそうな。
「頭の大きい子を『仮分数』と呼んだ」という話を祖母か叔母に聞いたことがあり、自分はそれかと思いました。
いずれにしても、「炒める」は、日本的な表現ではないですね。

それにしても、百歩譲って、反論したいなら、もう少し何とかならないんでしょうか?「ファンだったんですが・・・」みたいな下手からネットリなのも気持ち悪いですが。

いつもつまらないコメントですみません。失礼しました。
sludge
2012/12/22 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝からすがすがしいコメントを頂戴し、感謝感激です。ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]